直視型発光ダイオード(LED)ディスプレイ市場:製品タイプ別、エンドユーザー別、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Direct View Light Emitting Diode (LED) Display Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、世界の直視型LEDディスプレイ市場に関する調査レポートを出版し、市場構造に関する包括的な洞察を提供するとともに、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場力学... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の直視型LEDディスプレイ市場に関する調査レポートを出版し、市場構造に関する包括的な洞察を提供するとともに、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場力学に関する詳細な評価を提供しました。主な洞察 - ダイレクトビューLEDディスプレイ市場規模(2024E):150億4,000万米ドル - 予測市場価値(2033F):560億米ドル560億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024 to 2033): 15.7% 直視型LEDディスプレイ市場 - レポートスコープ: ダイレクトビューLEDディスプレイは、高輝度、エネルギー効率、優れた視覚性能により、屋外広告、スポーツアリーナ、小売店、指令センターなど、さまざまな用途で極めて重要な役割を果たしている。同市場は、エンターテインメント、交通、ヘルスケア、教育などの業界にサービスを提供しており、特定の要件に合わせたさまざまなディスプレイ解像度とサイズを提供している。 市場成長の原動力: ダイレクトビューLEDディスプレイの世界市場は、屋外広告やスポーツイベントにおける高精細ディスプレイ需要の増加、インフラ整備を促進する急速な都市化、輝度と解像度を向上させるディスプレイ技術の進歩など、いくつかの重要な要因によって牽引されています。さらに、エネルギー効率に優れ、環境に優しいディスプレイソリューションへのシフトが市場拡大に拍車をかけている。 市場の阻害要因: 堅調な成長が見込まれるものの、Direct View LED Display市場は、初期投資コストの高さ、設置やメンテナンスの複雑さ、価格競争の激化といった課題に直面している。また、規制遵守や電子廃棄物管理に関する懸念も市場参入者に課題をもたらし、市場ダイナミクスに影響を与えている。 市場機会: Direct View LED Display市場は、技術革新、小売業や運輸業におけるデジタルサイネージ導入の増加、世界的なスマートシティイニシアチブへの投資の増加により、大きな成長機会をもたらしている。フレキシブルディスプレイや透明ディスプレイを含むLED技術の進歩は、市場プレーヤーが革新的なアプリケーションを探求し、製品ポートフォリオを拡大するための新たな道を切り開く。 本レポートで扱う主な質問 - 直視型LEDディスプレイ市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? - 直視型LEDディスプレイの採用をリードしている産業と用途は? - 技術進歩は市場の競争環境をどのように変えているか? - 市場に貢献している主要プレイヤーは誰で、市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - 直視型LEDディスプレイの世界市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: Samsung Electronics Co., Ltd.、LG Electronics Inc.、ソニー株式会社など、世界のDirect View LED Display市場の主要企業は、競争上の優位性を獲得するために技術革新、差別化、戦略的パートナーシップに注力しています。これらの企業は、ディスプレイの性能、耐久性、エネルギー効率を高めるための研究開発に多額の投資を行い、多様な顧客ニーズや市場の需要に応えている。コンテンツ・プロバイダー、広告代理店、都市計画業者とのコラボレーションは、市場への浸透を促進し、技術的進歩を推進する。 主な企業 - シャープ - LG - サムスン - バルコ - 三菱電機 - ビューソニック - フィリップス - プラナー - LIGHTVU - ヒックビジョン - ユニルミン・グループ - アブセン - INFiLED - ソニー - レイヤード 直視型発光ダイオード(LED)ディスプレイの世界市場細分化: ピクセルピッチ別: - 1mm未満 - 1~2.5mm未満 - 2.5mm以上 用途別 - 屋内 - 屋外用 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予測 3.2.1.楽観シナリオにおける需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.製品ライフサイクル分析 3.5.サプライチェーン分析 3.5.1.サプライサイドの参加者とその役割 3.5.1.1.生産者 3.5.1.2.中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー) 3.5.1.3.卸売業者および流通業者 3.5.2.サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値 3.5.3.原材料サプライヤー一覧 3.5.4.既存および潜在的バイヤーのリスト 3.6.投資可能性マトリックス 3.7.バリューチェーン分析 3.7.1.利益率分析 3.7.2.卸売業者と流通業者 3.7.3.小売業者 3.8.PESTLE分析とポーター分析 3.9.規制情勢 3.9.1.主要地域別 3.9.2.主要国別 3.10.地域別親市場展望 3.11.生産と消費の統計 3.12.輸出入統計 4.直視型発光ダイオード(LED)ディスプレイの世界市場分析2019-2023年および予測、2024-2033年 4.1.過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(単位)分析、2019-2023年 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(台数)予測、2024-2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対額機会分析 5.直視型発光ダイオード(LED)ディスプレイの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:画素ピッチ別 5.1.はじめに/主な調査結果 5.2.画素ピッチ別市場規模推移(百万米ドル)・数量(台)分析、2019-2023年 5.3.画素ピッチ別の現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 5.3.1.1mm未満 5.3.2.1-2.5 mm 5.3.3.2.5mm以上 5.4.画素ピッチ別の前年比成長トレンド分析(2019~2023年 5.5.画素ピッチ別絶対価格機会分析、2024-2033年 6.直視型発光ダイオード(LED)ディスプレイの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、用途別 6.1.はじめに/主な調査結果 6.2.過去の市場規模金額(US$ Million)&数量(ユニット)分析:用途別、2019-2023年 6.3.現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析・予測:用途別、2024-2033年 6.3.1.屋内 6.3.2.屋外 6.4.用途別前年比成長トレンド分析、2019年~2023年 6.5.用途別絶対額機会分析、2024年~2033年 7.直視型発光ダイオード(LED)ディスプレイの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:地域別 7.1.はじめに 7.2.過去の地域別市場規模金額(百万米ドル)&数量(台)分析、2019-2023年 7.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2024年~2033年 7.3.1.北米 7.3.2.ラテンアメリカ 7.3.3.ヨーロッパ 7.3.4.アジア太平洋 7.3.5.中東・アフリカ 7.4.地域別市場魅力度分析 8.北米の直視型発光ダイオード(LED)ディスプレイ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:国別 8.1.市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(台数)推移分析、2019-2023年 8.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(台数)予測、2024-2033年 8.2.1.国別 8.2.1.1.米国 8.2.1.2.カナダ 8.2.2.ピクセルピッチ別 8.2.3.用途別 8.3.市場魅力度分析 8.3.1.国別 8.3.2.画素ピッチ別 8.3.3.用途別 8.4.主要項目 9.ラテンアメリカの直視型発光ダイオード(LED)ディスプレイ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:国別 9.1.市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(Units)推移分析、2019-2023年 9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(台数)予測、2024-2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.ブラジル 9.2.1.2.メキシコ 9.2.1.3.その他のラテンアメリカ 9.2.2.ピクセルピッチ別 9.2.3.用途別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.画素ピッチ別 9.3.3.用途別 9.4.主要項目 10.欧州の直視型発光ダイオード(LED)ディスプレイ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:国別 10.1.市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(Units)推移分析、2019-2023年 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(台数)予測、2024-2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ドイツ 10.2.1.2.イギリス 10.2.1.3.フランス 10.2.1.4.スペイン 10.2.1.5.イタリア 10.2.1.6.その他のヨーロッパ 10.2.2.ピクセルピッチ別 10.2.3.用途別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.画素ピッチ別 10.3.3.用途別 10.4.主要項目 11.アジア太平洋地域の直視型発光ダイオード(LED)ディスプレイ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:国別 11.1.市場分類別過去市場規模金額(US$ Million)&数量(Units)動向分析、2019-2023年 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(台数)予測、2024-2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.中国 11.2.1.2.日本 11.2.1.3.韓国 11.2.1.4.シンガポール 11.2.1.5.タイ 11.2.1.6.インドネシア 11.2.1.7.オーストラリア 11.2.1.8.ニュージーランド 11.2.1.9.その他のアジア太平洋地域 11.2.2.ピクセルピッチ別 11.2.3.用途別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.画素ピッチ別 11.3.3.用途別 11.4.主要項目 12.中東・アフリカの直視型発光ダイオード(LED)ディスプレイ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:国別 12.1.市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(ユニット)動向分析、2019-2023年 12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(台数)予測、2024年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.GCC諸国 12.2.1.2.南アフリカ 12.2.1.3.イスラエル 12.2.1.4.その他の中東・アフリカ 12.2.2.ピクセルピッチ別 12.2.3.用途別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.画素ピッチ別 12.3.3.用途別 12.4.主要項目 13.主要国の直視型発光ダイオード(LED)ディスプレイ市場分析 13.1.米国 13.1.1.価格分析 13.1.2.市場シェア分析、2024年 13.1.2.1.画素ピッチ別 13.1.2.2.アプリケーション別 13.2.カナダ 13.2.1.価格分析 13.2.2.市場シェア分析、2024年 13.2.2.1.画素ピッチ別 13.2.2.2.アプリケーション別 13.3.ブラジル 13.3.1.価格分析 13.3.2.市場シェア分析、2024年 13.3.2.1.画素ピッチ別 13.3.2.2.アプリケーション別 13.4.メキシコ 13.4.1.価格分析 13.4.2.市場シェア分析、2024年 13.4.2.1.画素ピッチ別 13.4.2.2.アプリケーション別 13.5.ドイツ 13.5.1.価格分析 13.5.2.市場シェア分析、2024年 13.5.2.1.ピクセルピッチ別 13.5.2.2.アプリケーション別 13.6.イギリス 13.6.1.価格分析 13.6.2.市場シェア分析、2024年 13.6.2.1.ピクセルピッチ別 13.6.2.2.アプリケーション別 13.7.フランス 13.7.1.価格分析 13.7.2.市場シェア分析、2024年 13.7.2.1.ピクセルピッチ別 13.7.2.2.アプリケーション別 13.8.スペイン 13.8.1.価格分析 13.8.2.市場シェア分析、2024年 13.8.2.1.ピクセルピッチ別 13.8.2.2.アプリケーション別 13.9.イタリア 13.9.1.価格分析 13.9.2.市場シェア分析、2024年 13.9.2.1.ピクセルピッチ別 13.9.2.2.アプリケーション別 13.10.中国 13.10.1.価格分析 13.10.2.市場シェア分析、2024年 13.10.2.1.ピクセルピッチ別 13.10.2.2.アプリケーション別 13.11.日本 13.11.1.価格分析 13.11.2.市場シェア分析、2024年 13.11.2.1.ピクセルピッチ別 13.11.2.2.アプリケーション別 13.12.韓国 13.12.1.価格分析 13.12.2.市場シェア分析、2024年 13.12.2.1.ピクセルピッチ別 13.12.2.2.アプリケーション別 13.13.シンガポール 13.13.1.価格分析 13.13.2.市場シェア分析、2024年 13.13.2.1.ピクセルピッチ別 13.13.2.2.アプリケーション別 13.14.タイ 13.14.1.価格分析 13.14.2.市場シェア分析、2024年 13.14.2.1.ピクセルピッチ別 13.14.2.2.アプリケーション別 13.15.インドネシア 13.15.1.価格分析 13.15.2.市場シェア分析、2024年 13.15.2.1.ピクセルピッチ別 13.15.2.2.アプリケーション別 13.16.オーストラリア 13.16.1.価格分析 13.16.2.市場シェア分析、2024年 13.16.2.1.ピクセルピッチ別 13.16.2.2.アプリケーション別 13.17.ニュージーランド 13.17.1.価格分析 13.17.2.市場シェア分析、2024年 13.17.2.1.ピクセルピッチ別 13.17.2.2.アプリケーション別 13.18.GCC諸国 13.18.1.価格分析 13.18.2.市場シェア分析、2024年 13.18.2.1.ピクセルピッチ別 13.18.2.2.アプリケーション別 13.19.南アフリカ 13.19.1.価格分析 13.19.2.市場シェア分析、2024年 13.19.2.1.ピクセルピッチ別 13.19.2.2.アプリケーション別 13.20.イスラエル 13.20.1.価格分析 13.20.2.市場シェア分析、2024年 13.20.2.1.ピクセルピッチ別 13.20.2.2.アプリケーション別 14.市場構造分析 14.1.競争ダッシュボード 14.2.競合ベンチマーキング 14.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 14.3.1.地域別 14.3.2.画素ピッチ別 14.3.3.用途別 15.競争分析 15.1.競争の深層 15.1.1.シャープ 15.1.1.1.概要 15.1.1.2.製品ポートフォリオ 15.1.1.3.市場セグメント別収益性 15.1.1.4.販売拠点 15.1.1.5.戦略の概要 15.1.1.5.1.マーケティング戦略 15.1.1.5.2.製品戦略 15.1.1.5.3.チャネル戦略 15.1.2.LG 15.1.2.1.概要 15.1.2.2.製品ポートフォリオ 15.1.2.3.市場セグメント別収益性 15.1.2.4.販売拠点 15.1.2.5.戦略の概要 15.1.2.5.1.マーケティング戦略 15.1.2.5.2.製品戦略 15.1.2.5.3.チャネル戦略 15.1.3.サムスン 15.1.3.1.概要 15.1.3.2.製品ポートフォリオ 15.1.3.3.市場セグメント別収益性 15.1.3.4.販売拠点 15.1.3.5.戦略の概要 15.1.3.5.1.マーケティング戦略 15.1.3.5.2.製品戦略 15.1.3.5.3.チャネル戦略 15.1.4.バルコ 15.1.4.1.概要 15.1.4.2.製品ポートフォリオ 15.1.4.3.市場セグメント別収益性 15.1.4.4.販売拠点 15.1.4.5.戦略の概要 15.1.4.5.1.マーケティング戦略 15.1.4.5.2.製品戦略 15.1.4.5.3.チャネル戦略 15.1.5.三菱電機 15.1.5.1.概要 15.1.5.2.製品ポートフォリオ 15.1.5.3.市場セグメント別収益性 15.1.5.4.販売拠点 15.1.5.5.戦略の概要 15.1.5.5.1.マーケティング戦略 15.1.5.5.2.製品戦略 15.1.5.5.3.チャネル戦略 15.1.6.ビューソニック 15.1.6.1.概要 15.1.6.2.製品ポートフォリオ 15.1.6.3.市場セグメント別収益性 15.1.6.4.販売拠点 15.1.6.5.戦略の概要 15.1.6.5.1.マーケティング戦略 15.1.6.5.2.製品戦略 15.1.6.5.3.チャネル戦略 15.1.7.フィリップス 15.1.7.1.概要 15.1.7.2.製品ポートフォリオ 15.1.7.3.市場セグメント別収益性 15.1.7.4.販売拠点 15.1.7.5.戦略の概要 15.1.7.5.1.マーケティング戦略 15.1.7.5.2.製品戦略 15.1.7.5.3.チャネル戦略 15.1.8.プラナー 15.1.8.1.概要 15.1.8.2.製品ポートフォリオ 15.1.8.3.市場セグメント別収益性 15.1.8.4.販売拠点 15.1.8.5.戦略の概要 15.1.8.5.1.マーケティング戦略 15.1.8.5.2.製品戦略 15.1.8.5.3.チャネル戦略 15.1.9.LIGHTVU 15.1.9.1.概要 15.1.9.2.製品ポートフォリオ 15.1.9.3.市場セグメント別収益性 15.1.9.4.販売拠点 15.1.9.5.戦略の概要 15.1.9.5.1.マーケティング戦略 15.1.9.5.2.製品戦略 15.1.9.5.3.チャネル戦略 15.1.10.ヒクビジョン 15.1.10.1.概要 15.1.10.2.製品ポートフォリオ 15.1.10.3.市場セグメント別収益性 15.1.10.4.販売拠点 15.1.10.5.戦略の概要 15.1.10.5.1.マーケティング戦略 15.1.10.5.2.製品戦略 15.1.10.5.3.チャネル戦略 15.1.11.ユニルミン・グループ 15.1.11.1.概要 15.1.11.2.製品ポートフォリオ 15.1.11.3.市場セグメント別収益性 15.1.11.4.販売拠点 15.1.11.5.戦略の概要 15.1.11.5.1.マーケティング戦略 15.1.11.5.2.製品戦略 15.1.11.5.3.チャネル戦略 15.1.12.アブセン 15.1.12.1.概要 15.1.12.2.製品ポートフォリオ 15.1.12.3.市場セグメント別収益性 15.1.12.4.販売拠点 15.1.12.5.戦略の概要 15.1.12.5.1.マーケティング戦略 15.1.12.5.2.製品戦略 15.1.12.5.3.チャネル戦略 15.1.13.インフィリード 15.1.13.1.概要 15.1.13.2.製品ポートフォリオ 15.1.13.3.市場セグメント別収益性 15.1.13.4.販売拠点 15.1.13.5.戦略の概要 15.1.13.5.1.マーケティング戦略 15.1.13.5.2.製品戦略 15.1.13.5.3.チャネル戦略 15.1.14.ソニー 15.1.14.1.概要 15.1.14.2.製品ポートフォリオ 15.1.14.3.市場セグメント別収益性 15.1.14.4.販売拠点 15.1.14.5.戦略の概要 15.1.14.5.1.マーケティング戦略 15.1.14.5.2.製品戦略 15.1.14.5.3.チャネル戦略 15.1.15.ライヤード 15.1.15.1.概要 15.1.15.2.製品ポートフォリオ 15.1.15.3.市場セグメント別収益性 15.1.15.4.販売拠点 15.1.15.5.戦略の概要 15.1.15.5.1.マーケティング戦略 15.1.15.5.2.製品戦略 15.1.15.5.3.チャネル戦略 16.前提条件と略語 17.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published an extensive report on the global Direct View LED Display market, providing a detailed assessment of critical market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering comprehensive insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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