単回使用気管支鏡市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Single-use Bronchoscopes Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 著名な市場調査会社であるPersistence Market Research社は、このほど世界の単回使用気管支鏡市場に関する徹底的な分析を発表しました。この包括的なレポートは、市場構造に関する詳細な展望を提供し、促進要因、... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー著名な市場調査会社であるPersistence Market Research社は、このほど世界の単回使用気管支鏡市場に関する徹底的な分析を発表しました。この包括的なレポートは、市場構造に関する詳細な展望を提供し、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場力学に関する重要な洞察を提供します。主要な洞察 - シングルユース気管支鏡市場規模(2024E):4億5710万米ドル - 予測市場価値(2033F):4億5,710万米ドル3億9,960万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024〜2033): 23.7% シングルユース気管支鏡市場 - レポートスコープ: 単回使用気管支内視鏡は、呼吸器医療環境における診断および治療処置に使用される不可欠な医療機器です。これらの機器は、再利用可能な気管支鏡と比較して、交差汚染のリスクの低減、合理化されたワークフロー、および費用対効果などの重要な利点を提供します。同市場は主に病院、外来センター、診療所を対象としており、多様な医療用途に合わせた様々な使い捨て気管支内視鏡を提供している。 市場成長の促進要因 世界の単回使用気管支鏡市場は、医療環境における感染対策に対する意識の高まりや、世界的な呼吸器疾患の有病率の上昇など、いくつかの要因によって推進されています。低侵襲医療機器への需要の高まりと、医療施設における経済的ソリューションの必要性が、市場拡大をさらに刺激する。内視鏡イメージングと光ファイバーの技術的進歩は、単回使用気管支鏡の機能性と使いやすさを向上させ、市場成長に大きく貢献している。 市場の阻害要因 有望な成長見通しにもかかわらず、使い捨て気管支内視鏡市場は、規制遵守、償還政策、使い捨て医療機器の採用に伴う初期費用に関連する課題に遭遇している。医療機器の製造と使用を管理する厳しい規制は、市場参加者にコンプライアンス義務を課し、市場ダイナミクスと事業戦略に影響を与える。また、特定の地域では使い捨て気管支鏡手術に対する償還範囲が限定されていることも、特に新興経済圏では市場浸透の抑止力となっている。 市場機会: 単回使用気管支鏡市場は、医療インフラの進歩、医療費の増加、外来患者における使い捨て医療器具の採用増加により、大きな成長機会をもたらしている。承認プロセスを合理化し、製品の安全性を高めるための医療機器メーカー、医療提供者、規制機関の協力体制は、市場拡大に大きく貢献している。さらに、呼吸器ケアにおける遠隔医療サービスとデジタルヘルス技術の統合は、診断および治療気管支鏡検査手順への患者アクセスを強化し、それによって市場成長に拍車をかけている。 競争情報とビジネス戦略 AMBU A/S、NeoScope Inc.、Endoso Lifeなど、世界のシングルユース気管支鏡市場の大手企業は、競争力を維持するために技術革新、製品差別化、戦略的パートナーシップに幅広く注力している。これらの企業は、先進的な気管支鏡ソリューションを導入し、機器の性能を向上させ、製品ポートフォリオを拡大するために、研究開発に多大なリソースを割いている。医療施設との提携や強固な販売網により、市場へのアクセスを容易にし、多様な地域での技術採用を促進しています。 主な企業 - AMBU A/S - ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション - 富士フイルムホールディングス - カールストルツGmbH & Co.KG - ネオスコープ - オリンパス株式会社 - ボストン・サイエンティフィック株式会社 - ペンタックスメディカル - カールストルツSE社 - エンドソーライフ - イノベックスメディカル株式会社 - 湖南ヴァティン医療器械有限公司 - 浙江芸医器械有限公司 シングルユース気管支鏡産業調査の主要セグメント 製品別 - 大型 - レギュラー - スリム - ウルトラスリム - 特大 用途別 - ベッドサイドでの処置 - 緊急処置室 - 気管支鏡検査室 - ICU(集中治療室 適応症別 - 肺がん - 肺感染症 - 間質性肺疾患 - 結核 - 慢性閉塞性肺疾患 - 嚢胞性線維症 エンドユーザー別 - 病院 - 外来手術センター (ASC) - 専門クリニック - 診断センター 地域 - 北米 - ラテンアメリカ - 東アジア - 南アジア・太平洋 - 西ヨーロッパ - 東欧 - 中央アジア - ロシア&ベラルーシ - バルカン&バルト諸国 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.付加価値に関する洞察 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品の特徴/USP 4.3.最近の製品承認/発売 4.4.PESTEL分析 4.5.ポーター分析 4.6.サプライチェーン分析 4.7.技術評価 4.8.規制情勢 5.市場背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界のGDP成長見通し 5.1.2.世界の医療費見通し 5.1.3.世界の平均寿命の見通し 5.1.4.シングルユース内視鏡の世界市場(親市場分析) 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.主要企業の歴史的成長 5.2.2.老年人口率の増加 5.2.3.単回使用気管支鏡のコスト 5.2.4.医療費の増加 5.2.5.技術の進歩 5.2.6.使い捨て気管支鏡の採用 5.2.7.気管支鏡手術の件数 5.2.8.慢性呼吸器疾患の有病率の増加 5.2.9.低侵襲手術の急増 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.促進要因 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19危機-影響評価 6.1.COVID-19と影響分析 6.1.1.製品別 6.1.2.用途別 6.1.3.適応症別 6.1.4.エンドユーザー別 6.1.5.地域別 6.2.2023年市場シナリオ 7.世界市場数量(単位)分析2019-2023年と予測、2024-2033年 7.1.過去の数量(単位)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の数量(単位)予測、2024年~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 8.世界市場-価格分析 8.1.製品別地域価格分析 8.2.価格内訳 8.2.1.メーカーレベル価格 8.2.2.ディストリビューター・レベルの価格 8.3.世界平均価格分析ベンチマーク 8.4.価格設定の前提 9.世界市場の需要(金額または規模、単位:百万米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 9.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 9.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 9.2.1.前年比成長トレンド分析 9.2.2.絶対価格機会分析 10.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、製品別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.製品別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(ユニット)分析、2019-2023年 10.3.製品別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 10.3.1.大型 10.3.2.レギュラー 10.3.3.スリム 10.3.4.ウルトラスリム 10.3.5.エクストララージ 10.4.製品別市場魅力度分析 11.用途別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 11.1.はじめに/主な調査結果 11.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:用途別、2019-2023年 11.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と用途別予測、2024-2033年 11.3.1.ベッドサイド手順 11.3.2.緊急治療室 11.3.3.気管支鏡検査室 11.3.4.集中治療室 11.4.用途別市場魅力度分析 12.適応症別の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.イントロダクション/主な調査結果 12.2.適応症別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 12.3.適応症別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 12.3.1.肺がん 12.3.2.肺感染症 12.3.3.間質性肺疾患 12.3.4.結核 12.3.5.COPD(慢性閉塞性肺疾患 12.3.6.嚢胞性線維症 12.4.適応症別市場魅力度分析 13.エンドユーザー別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに / 主要な調査結果 13.2.エンドユーザー別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 13.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 13.3.1.病院 13.3.2.外来手術センター 13.3.3.利用クリニック 13.3.4.診断センター 13.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 14.地域別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.地域別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 14.3.地域別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 14.3.1.北米 14.3.2.ラテンアメリカ 14.3.3.東アジア 14.3.4.南アジア・太平洋 14.3.5.西ヨーロッパ 14.3.6.東欧 14.3.7.中央アジア 14.3.8.ロシア&ベラルーシ 14.3.9.バルカン&バルト諸国 14.3.10.中東・アフリカ 14.4.地域別市場魅力度分析 15.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(台数)分析、2019-2023年 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.米国 15.3.1.2.カナダ 15.3.2.製品別 15.3.3.用途別 15.3.4.適応症別 15.3.5.エンドユーザー別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.製品別 15.4.3.用途別 15.4.4.適応症別 15.4.5.エンドユーザー別 15.5.国別分析と予測 15.5.1.米国市場分析 15.5.1.1.はじめに 15.5.1.2.市場分類別分析と予測 15.5.1.2.1.製品別 15.5.1.2.2.用途別 15.5.1.2.3.適応症別 15.5.1.2.4.エンドユーザー別 15.5.2.カナダ市場分析 15.5.2.1.序論 15.5.2.2.市場分類別分析と予測 15.5.2.2.1.製品別 15.5.2.2.2.用途別 15.5.2.2.3.適応症別 15.5.2.2.4.エンドユーザー 15.6.市場動向 15.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 15.8.促進要因と阻害要因-影響分析 16.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(台数)分析、2019-2023年 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ブラジル 16.3.1.2.メキシコ 16.3.1.3.アルゼンチン 16.3.1.4.その他のラテンアメリカ 16.3.2.製品別 16.3.3.用途別 16.3.4.適応症別 16.3.5.エンドユーザー別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.製品別 16.4.3.用途別 16.4.4.適応症別 16.4.5.エンドユーザー別 16.5.国別分析と予測 16.5.1.ブラジル市場分析 16.5.1.1.導入 16.5.1.2.市場分類別分析と予測 16.5.1.2.1.製品別 16.5.1.2.2.用途別 16.5.1.2.3.適応症別 16.5.1.2.4.エンドユーザー別 16.5.2.メキシコ市場分析 16.5.2.1.序論 16.5.2.2.市場分類別分析と予測 16.5.2.2.1.製品別 16.5.2.2.2.用途別 16.5.2.2.3.適応症別 16.5.2.2.4.エンドユーザー別 16.5.3.アルゼンチン市場分析 16.5.3.1.序論 16.5.3.2.市場分類別分析と予測 16.5.3.2.1.製品別 16.5.3.2.2.用途別 16.5.3.2.3.適応症別 16.5.3.2.4.エンドユーザー別 16.6.市場動向 16.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 16.8.促進要因と阻害要因-影響分析 17.東アジア市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(台数)分析、2019-2023年 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.中国 17.3.1.2.日本 17.3.1.3.韓国 17.3.2.製品別 17.3.3.用途別 17.3.4.適応症別 17.3.5.エンドユーザー別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.製品別 17.4.3.用途別 17.4.4.適応症別 17.4.5.エンドユーザー別 17.5.国別分析と予測 17.5.1.中国市場の分析 17.5.1.1.導入 17.5.1.2.市場分類別分析と予測 17.5.1.2.1.製品別 17.5.1.2.2.用途別 17.5.1.2.3.適応症別 17.5.1.2.4.エンドユーザー別 17.5.2.日本市場の分析 17.5.2.1.はじめに 17.5.2.2.市場分類別分析と予測 17.5.2.2.1.製品別 17.5.2.2.2.用途別 17.5.2.2.3.適応症別 17.5.2.2.4.エンドユーザー別 17.5.3.韓国市場分析 17.5.3.1.序論 17.5.3.2.市場分類別分析と予測 17.5.3.2.1.製品別 17.5.3.2.2.用途別 17.5.3.2.3.適応症別 17.5.3.2.4.エンドユーザー別 17.6.市場動向 17.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 17.8.促進要因と阻害要因-影響分析 18.南アジア・太平洋市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(台数)分析、2019-2023年 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 18.3.1.国別 18.3.1.1.インド 18.3.1.2.インドネシア 18.3.1.3.タイ 18.3.1.4.フィリピン 18.3.1.5.マレーシア 18.3.1.6.ベトナム 18.3.1.7.その他のASEAN諸国 18.3.1.8.オーストラリア・ニュージーランド 18.3.2.製品別 18.3.3.用途別 18.3.4.適応症別 18.3.5.エンドユーザー別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.製品別 18.4.3.用途別 18.4.4.適応症別 18.4.5.エンドユーザー別 18.5.国別分析と予測 18.5.1.インド市場分析 18.5.1.1.序論 18.5.1.2.市場分類別分析と予測 18.5.1.2.1.製品別 18.5.1.2.2.用途別 18.5.1.2.3.適応症別 18.5.1.2.4.エンドユーザー別 18.5.2.タイ市場分析 18.5.2.1. 18.5.2.2.市場分類別分析と予測 18.5.2.2.1.製品別 18.5.2.2.2.用途別 18.5.2.2.3.適応症別 18.5.2.2.4.エンドユーザー別 18.5.3.インドネシア市場分析 18.5.3.1.序論 18.5.3.2.市場分類別分析と予測 18.5.3.2.1.製品別 18.5.3.2.2.用途別 18.5.3.2.3.適応症別 18.5.3.2.4.エンドユーザー別 18.5.4.マレーシア市場分析 18.5.4.1.序論 18.5.4.2.市場分類別分析と予測 18.5.4.2.1.製品別 18.5.4.2.2.用途別 18.5.4.2.3.適応症別 18.5.4.2.4.エンドユーザー別 18.5.5.フィリピン市場分析 18.5.5.1.序論 18.5.5.2.市場分類別分析と予測 18.5.5.2.1.製品別 18.5.5.2.2.用途別 18.5.5.2.3.適応症別 18.5.5.2.4.エンドユーザー別 18.5.1.ベトナム市場分析 18.5.1.1.導入 18.5.1.2.市場分類別分析と予測 18.5.1.2.1.製品別 18.5.1.2.2.用途別 18.5.1.2.3.適応症別 18.5.1.2.4.エンドユーザー別 18.5.1.オーストラリア・ニュージーランド市場分析 18.5.1.1.導入 18.5.1.2.市場分類別分析と予測 18.5.1.2.1.製品別 18.5.1.2.2.用途別 18.5.1.2.3.適応症別 18.5.1.2.4.エンドユーザー別 18.6.市場動向 18.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 18.8.促進要因と阻害要因-影響分析 19.西欧市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 19.1.はじめに 19.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(台数)分析、2019-2023年 19.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 19.3.1.国別 19.3.1.1.ドイツ 19.3.1.2.フランス 19.3.1.3.スペイン 19.3.1.4.イタリア 19.3.1.5.ベネルクス 19.3.1.6.北欧 19.3.1.7.英国 19.3.2.製品別 19.3.3.用途別 19.3.4.適応症別 19.3.5.エンドユーザー別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.製品別 19.4.3.用途別 19.4.4.適応症別 19.4.5.エンドユーザー別 19.5.国別分析と予測 19.5.1.ドイツ市場分析 19.5.1.1.導入 19.5.1.2.市場分類別分析と予測 19.5.1.2.1.製品別 19.5.1.2.2.用途別 19.5.1.2.3.適応症別 19.5.1.2.4.エンドユーザー別 19.5.2.フランス市場分析 19.5.2.1.はじめに 19.5.2.2.市場分類別分析と予測 19.5.2.2.1.製品別 19.5.2.2.2.用途別 19.5.2.2.3.適応症別 19.5.2.2.4.エンドユーザー別 19.5.3.イタリア市場分析 19.5.3.1.序論 19.5.3.2.市場分類別分析と予測 19.5.3.2.1.製品別 19.5.3.2.2.用途別 19.5.3.2.3.適応症別 19.5.3.2.4.エンドユーザー別 19.5.4.英国市場分析 19.5.4.1.導入 19.5.4.2.市場分類別分析と予測 19.5.4.2.1.製品別 19.5.4.2.2.用途別 19.5.4.2.3.適応症別 19.5.4.2.4.エンドユーザー別 19.5.5.スペイン市場分析 19.5.5.1. 19.5.5.2.市場分類別分析と予測 19.5.5.2.1.製品別 19.5.5.2.2.用途別 19.5.5.2.3.適応症別 19.5.5.2.4.エンドユーザー別 19.5.6.ベネルクス市場分析 19.5.6.1. 19.5.6.2.市場分類別分析と予測 19.5.6.2.1.製品別 19.5.6.2.2.用途別 19.5.6.2.3.適応症別 19.5.6.2.4.エンドユーザー別 19.5.7.北欧市場分析 19.5.7.1. 19.5.7.2.市場分類別分析と予測 19.5.7.2.1.製品別 19.5.7.2.2.用途別 19.5.7.2.3.適応症別 19.5.7.2.4.エンドユーザー別 19.6.市場動向 19.7.主要市場参入企業 - インテンシティマッピング 19.8.促進要因と阻害要因-影響分析 20.東欧市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 20.1.はじめに 20.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(台数)分析、2019-2023年 20.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 20.3.1.国別 20.3.1.1.ポーランド 20.3.1.2.ハンガリー 20.3.1.3.ルーマニア 20.3.1.4.チェコ共和国 20.3.1.5.その他の東欧諸国 20.3.2.製品別 20.3.3.用途別 20.3.4.適応症別 20.3.5.エンドユーザー別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.国別 20.4.2.製品別 20.4.3.用途別 20.4.4.適応症別 20.4.5.エンドユーザー別 20.5.国別分析と予測 20.5.1.ポーランド市場分析 20.5.1.1.導入 20.5.1.2.市場分類別分析と予測 20.5.1.2.1.製品別 20.5.1.2.2.用途別 20.5.1.2.3.適応症別 20.5.1.2.4.エンドユーザー別 20.5.2.ハンガリー市場分析 20.5.2.1.序論 20.5.2.2.市場分類別分析と予測 20.5.2.2.1.製品別 20.5.2.2.2.用途別 20.5.2.2.3.適応症別 20.5.2.2.4.エンドユーザー別 20.5.3.ルーマニア市場分析 20.5.3.1.序論 20.5.3.2.市場分類別分析と予測 20.5.3.2.1.製品別 20.5.3.2.2.用途別 20.5.3.2.3.適応症別 20.5.3.2.4.エンドユーザー別 20.5.4.チェコ市場の分析 20.5.4.1.序論 20.5.4.2.市場分類別分析と予測 20.5.4.2.1.製品別 20.5.4.2.2.用途別 20.5.4.2.3.適応症別 20.5.4.2.4.エンドユーザー別 20.6.市場動向 20.7.主要市場参入企業 - インテンシティマッピング 20.8.促進要因と阻害要因-影響分析 21.中央アジア市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 21.1.はじめに 21.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(台数)分析、2019-2023年 21.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 21.3.1.製品別 21.3.2.用途別 21.3.3.適応症別 21.3.4.エンドユーザー別 21.4.市場魅力度分析 21.4.1.製品別 21.4.2.用途別 21.4.3.適応症別 21.4.4.エンドユーザー別 21.5.市場動向 21.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 21.7.促進要因と阻害要因-影響分析 22.ロシア・ベラルーシ市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 22.1.はじめに 22.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(台数)分析、2019-2023年 22.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 22.3.1.製品別 22.3.2.用途別 22.3.3.適応症別 22.3.4.エンドユーザー別 22.4.市場魅力度分析 22.4.1.製品別 22.4.2.用途別 22.4.3.適応症別 22.4.4.エンドユーザー別 22.5.市場動向 22.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 22.7.促進要因と阻害要因-影響分析 23.バルカン諸国とバルト諸国の市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 23.1.はじめに 23.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(ユニット)分析、2019-2023年 23.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 23.3.1.製品別 23.3.2.用途別 23.3.3.適応症別 23.3.4.エンドユーザー別 23.4.市場魅力度分析 23.4.1.製品別 23.4.2.用途別 23.4.3.適応症別 23.4.4.エンドユーザー別 23.5.市場動向 23.6.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 23.7.促進要因と阻害要因-影響分析 24.中東・アフリカ市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 24.1.はじめに 24.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(台数)分析、2019-2023年 24.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 24.3.1.国別 24.3.1.1.GCC諸国 24.3.1.2.サウジアラビア王国 24.3.1.3.トルコ 24.3.1.4.北アフリカ 24.3.1.5.南アフリカ 24.3.1.6.イスラエル 24.3.2.製品別 24.3.3.用途別 24.3.4.適応症別 24.3.5.エンドユーザー別 24.4.市場魅力度分析 24.4.1.国別 24.4.2.製品別 24.4.3.用途別 24.4.4.適応症別 24.4.5.エンドユーザー別 24.5.国別分析と予測 24.5.1.GCC諸国市場分析 24.5.1.1.導入 24.5.1.2.市場分類別分析と予測 24.5.1.2.1.製品別 24.5.1.2.2.用途別 24.5.1.2.3.適応症別 24.5.1.2.4.エンドユーザー別 24.5.2.サウジアラビア王国市場分析 24.5.2.1. 24.5.2.2.市場分類別分析と予測 24.5.2.2.1.製品別 24.5.2.2.2.用途別 24.5.2.2.3.適応症別 24.5.2.2.4.エンドユーザー別 24.5.3.トルコ市場の分析 24.5.3.1.序論 24.5.3.2.市場分類別分析と予測 24.5.3.2.1.製品別 24.5.3.2.2.用途別 24.5.3.2.3.適応症別 24.5.3.2.4.エンドユーザー別 24.5.4.北アフリカ市場分析 24.5.4.1.はじめに 24.5.4.2.市場分類別分析と予測 24.5.4.2.1.製品別 24.5.4.2.2.用途別 24.5.4.2.3.適応症別 24.5.4.2.4.エンドユーザー別 24.5.5.南アフリカ市場分析 24.5.5.1.序論 24.5.5.2.市場分類別分析と予測 24.5.5.2.1.製品別 24.5.5.2.2.用途別 24.5.5.2.3.適応症別 24.5.5.2.4.エンドユーザー別 24.5.6.イスラエル市場分析 24.5.6.1.序論 24.5.6.2.市場分類別分析と予測 24.5.6.2.1.製品別 24.5.6.2.2.用途別 24.5.6.2.3.適応症別 24.5.6.2.4.エンドユーザー別 24.6.市場動向 24.7.主要市場参入企業 - インテンシティマッピング 24.8.促進要因と阻害要因-影響分析 25.市場構造分析 25.1.企業階層別市場分析 25.2.上位企業の市場シェア分析 25.3.市場プレゼンス分析 25.3.1.地域別シェア 25.3.2.プレイヤーの製品フットプリント 25.3.3.プレーヤーのチャネル別フットプリント 26.競争分析 26.1.競争ダッシュボード 26.2.競合ベンチマーキング 26.3.競合ディープダイブ 26.3.1.AMBU A/S 26.3.1.1.概要 26.3.1.2.製品ポートフォリオ 26.3.1.3.主要財務 26.3.1.4.販売拠点 26.3.1.5.SWOT分析 26.3.1.6.戦略の概要 26.3.1.6.1.マーケティング戦略 26.3.1.6.2.製品戦略 26.3.1.6.3.チャネル戦略 26.3.2.ボストン・サイエンティフィック社 26.3.2.1.概要 26.3.2.2.製品ポートフォリオ 26.3.2.3.主要財務データ 26.3.2.4.販売拠点 26.3.2.5.SWOT分析 26.3.2.6.戦略の概要 26.3.2.6.1.マーケティング戦略 26.3.2.6.2.製品戦略 26.3.2.6.3.チャネル戦略 26.3.3.富士フイルムホールディングス 26.3.3.1.概要 26.3.3.2.製品ポートフォリオ 26.3.3.3.主要財務データ 26.3.3.4.販売拠点 26.3.3.5.SWOT分析 26.3.3.6.戦略の概要 26.3.3.6.1.マーケティング戦略 26.3.3.6.2.製品戦略 26.3.3.6.3.チャネル戦略 26.3.4.Karl Storz GmbH & Co.KG 26.3.4.1.概要 26.3.4.2.製品ポートフォリオ 26.3.4.3.主要財務データ 26.3.4.4.販売拠点 26.3.4.5.SWOT分析 26.3.4.6.戦略の概要 26.3.4.6.1.マーケティング戦略 26.3.4.6.2.製品戦略 26.3.4.6.3.チャネル戦略 26.3.5.ネオスコープ社 26.3.5.1.概要 26.3.5.2.製品ポートフォリオ 26.3.5.3.主要財務データ 26.3.5.4.販売拠点 26.3.5.5.SWOT分析 26.3.5.6.戦略の概要 26.3.5.6.1.マーケティング戦略 26.3.5.6.2.製品戦略 26.3.5.6.3.チャネル戦略 26.3.6.オリンパス株式会社 26.3.6.1.概要 26.3.6.2.製品ポートフォリオ 26.3.6.3.主要財務 26.3.6.4.販売拠点 26.3.6.5.SWOT分析 26.3.6.6.戦略の概要 26.3.6.6.1.マーケティング戦略 26.3.6.6.2.製品戦略 26.3.6.6.3.チャネル戦略 26.3.7.ボストン・サイエンティフィック社 26.3.7.1.概要 26.3.7.2.製品ポートフォリオ 26.3.7.3.主要財務データ 26.3.7.4.販売拠点 26.3.7.5.SWOT分析 26.3.7.6.戦略の概要 26.3.7.6.1.マーケティング戦略 26.3.7.6.2.製品戦略 26.3.7.6.3.チャネル戦略 26.3.8.ペンタックスメディカル 26.3.8.1.概要 26.3.8.2.製品ポートフォリオ 26.3.8.3.主要財務 26.3.8.4.販売拠点 26.3.8.5.SWOT分析 26.3.8.6.戦略の概要 26.3.8.6.1.マーケティング戦略 26.3.8.6.2.製品戦略 26.3.8.6.3.チャネル戦略 26.3.9.カールストルツSE&Co. 26.3.9.1.概要 26.3.9.2.製品ポートフォリオ 26.3.9.3.主要財務データ 26.3.9.4.販売拠点 26.3.9.5.SWOT分析 26.3.9.6.戦略の概要 26.3.9.6.1.マーケティング戦略 26.3.9.6.2.製品戦略 26.3.9.6.3.チャネル戦略 26.3.10.エンドソライフ 26.3.10.1.概要 26.3.10.2.製品ポートフォリオ 26.3.10.3.主要財務データ 26.3.10.4.販売拠点 26.3.10.5.SWOT分析 26.3.10.6.戦略の概要 26.3.10.6.1.マーケティング戦略 26.3.10.6.2.製品戦略 26.3.10.6.3.チャネル戦略 26.3.11.イノヴェックス・メディカル 26.3.11.1.概要 26.3.11.2.製品ポートフォリオ 26.3.11.3.主要財務データ 26.3.11.4.販売拠点 26.3.11.5.SWOT分析 26.3.11.6.戦略の概要 26.3.11.6.1.マーケティング戦略 26.3.11.6.2.製品戦略 26.3.11.6.3.チャネル戦略 26.3.12.湖南維信医療器械有限公司 26.3.12.1.概要 26.3.12.2.製品ポートフォリオ 26.3.12.3.主要財務データ 26.3.12.4.販売拠点 26.3.12.5.SWOT分析 26.3.12.6.戦略の概要 26.3.12.6.1.マーケティング戦略 26.3.12.6.2.製品戦略 26.3.12.6.3.チャネル戦略 26.3.13.浙江芸医器械有限公司 26.3.13.1.概要 26.3.13.2.製品ポートフォリオ 26.3.13.3.主要財務 26.3.13.4.販売拠点 26.3.13.5.SWOT分析 26.3.13.6.戦略の概要 26.3.13.6.1.マーケティング戦略 26.3.13.6.2.製品戦略 26.3.13.6.3.チャネル戦略 27.前提条件と略語 28.調査方法
SummaryPersistence Market Research, a prominent market research firm, has recently unveiled an exhaustive analysis of the global Single-use Bronchoscopes Market. This comprehensive report provides critical insights into key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering detailed perspectives on the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の医療・製薬・メディカルデバイス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(america europe)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |