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再利用可能な水筒市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年

再利用可能な水筒市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年


Reusable Water Bottles Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033

著名な市場調査会社であるPersistence Market Research社は、このほど再利用可能な水筒の世界市場に関する広範なレポートを発行しました。この包括的な分析は、促進要因、動向、機会、課題を含む重要な市場力学に... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Persistence Market Research
パーシスタンスマーケットリサーチ
2024年7月2日 US$4,900
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サマリー

著名な市場調査会社であるPersistence Market Research社は、このほど再利用可能な水筒の世界市場に関する広範なレポートを発行しました。この包括的な分析は、促進要因、動向、機会、課題を含む重要な市場力学に関する貴重な洞察を提供し、市場構造に関する詳細な視点を提供します。

主な洞察

- 再利用可能な水筒の市場規模(2024E):1億0244万米ドル
- 予測市場価値(2033F):1億2,044万米ドル1億5487万米ドル
- 世界市場成長率(CAGR 2024年~2033年):4.7

再利用可能な水筒市場 - レポートスコープ:

再利用可能な水筒は、プラスチック廃棄物を削減し、世界中で持続可能なライフスタイルを促進する上で重要な役割を果たしている。ステンレススチール、ガラス、BPAフリーのプラスチックなどの素材で利用可能なこれらのボトルは、環境意識の高い消費者、フィットネス愛好家、使い捨てプラスチックの消費を最小限に抑えることを目指す日常的なユーザーに対応している。

市場成長の原動力:

世界の再利用可能な水筒市場は、環境持続可能性に関する意識の高まり、プラスチック削減を推進する政府の取り組み、環境に優しい製品に対する消費者の嗜好の高まりなど、いくつかの要因によって推進されている。アウトドア活動への参加者の増加、フィットネス・トレンド、健康志向のライフスタイルが市場拡大をさらに後押しする。断熱機能や人間工学に基づいたデザインなど、ボトルデザインにおける技術の進歩は、ユーザーの利便性と耐久性を高め、市場の需要を押し上げている。

市場の阻害要因:

再利用可能な水ボトル市場は力強い成長が見込まれるものの、利便性を求める消費者の嗜好、価格への敏感さ、使い捨てペットボトルとの競合に関連する課題に直面している。材料の安全性やリサイクル基準に関する規制要件も市場ダイナミクスに影響を与え、製品の革新や新規参入企業の市場参入障壁に影響を与える。

市場機会:

再利用可能なウォーターボトル市場は、持続可能な素材、カスタマイズ可能なデザイン、水分補給の追跡と浄化システムを統合したスマートボトル技術の革新によって、大きな成長機会がもたらされる。小売チェーン、eコマース・プラットフォーム、環境保護団体との戦略的パートナーシップは、市場の拡大と消費者への働きかけを促進する。さらに、循環型経済原則と拡大生産者責任イニシアティブの採用は、持続可能な成長と市場差別化の道を開く。

本レポートで扱う主な質問

- 再利用可能な水筒市場の世界的成長を促進する要因は何か?
- 様々な消費者層で採用に影響を与えているのはどの素材と技術か?
- デザインと機能性の革新は市場ダイナミクスと競争戦略をどのように変えているか?
- 再利用可能な水筒市場に貢献している主要プレーヤーは誰で、市場をリードするためにどのような戦略を採用しているのか?
- 再利用可能な水筒の世界市場における新たなトレンドと将来性は?

競争情報とビジネス戦略:

Camelbak Products LLC、Brita GmbH、Klean Kanteen Inc.など、世界の再利用可能な水筒市場の大手企業は、競争力を維持するために持続可能性、製品の差別化、消費者教育に注力している。これらの企業は研究開発に投資し、環境に優しい素材、高度なろ過システム、多様な消費者の嗜好や規制要件に対応した個性的なボトルデザインを開発している。環境NGO、小売パートナー、技術プロバイダーとのコラボレーションは、市場の認知度を高め、サプライチェーン全体で持続可能な慣行を促進する。

主な企業

- キャメルバック・プロダクツLLC
- ブリタ社
- クリーンカンティーン社
- タッパーウェア・ブランズ・コーポレーション
- ニューウェル・ブランズ
- キャントライブウィズアウトイットLLC
- サーモス
- A. O. Smith Corporation
- Bulletin Brands LLC
- Nalge Nunc International Corp.
- Maurice Sporting Goods, LLC
- United Sports Brands
- イグルー・プロダクツ・コーポレーション
- メモボトル
- 浙江海爾真空容器有限公司Ltd.

眼鏡包装産業調査でカバーされる主要セグメント

製品タイプ別
- プレーン
- 絶縁型
- フィルター付き
- 折りたたみ式
- インフューザー
- グローラー

素材別
- ポリマー
- 金属
- ガラス
- シリコーン

主な用途別
- 日常生活
- スポーツ
- 旅行
- その他ユーティリティ

サイズ別
- 8-12オンス
- 16-27オンス
- 32オンス
- 40オンス
- 64オンス
- 1ガロン以上

価格帯
- 10米ドル以下
- 10米ドル~15米ドル
- 15米ドル~20米ドル
- US$ 20 - US$ 25
- 25USドル以上

販売チャネル
- 直接販売
- スーパーマーケット/ハイパーマーケット
- 専門店
- 個人商店
- オンライン小売業者

地域
- 北米
- 中南米
- 欧州
- 東アジア
- 南アジア
- オセアニア
- 中東・アフリカ(MEA)

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目次

1.要旨
1.1.世界市場の展望
1.2.主要統計の概要
1.3.主要調査結果の概要
1.4.PMR分析と提言
1.5.市場成長の見通し-地域別
2.市場概要
2.1.市場分類
2.2.市場の定義
3.主な市場動向
3.1.eコマースによる販売・流通の強化
3.2.合併と買収
3.3.BPAフリータグ付きボトル素材の提供
3.4.竹や藻殻などの生分解性素材を使った環境に優しいボトルの利点
3.5.プラスチックの使用削減に取り組むNGO。
3.6.顕著なマーケティング・ツールとしての「持続可能性」という用語の使用。
3.7.高価な水筒はミレニアル世代が好むアクセサリーである。
3.8.内蔵フィルター・システムにより、非常に使いやすくなっている。
3.9.店舗への消費者流入の増加による流通チャネルの拡大
3.10.各社、新製品開発のための研究開発に力を入れている。
3.11.ROとUVフィルターが再利用可能なボトルに搭載され、より健康的な代替品となる。
3.12.水筒への詰め替えの増加傾向
4.ブランドマッピング分析
4.1.価格対製品
4.2.バリュー・フォー・マネー
4.3.トップ・オブ・マインド・ブランド - 製品タイプ
4.4.ブランド・ロイヤルティ・マッピング
4.5.主要プレーヤー別ブランド・ポートフォリオ
5.水筒市場の展望
5.1.水筒市場の概要 2024年
5.2.市場の主要プレーヤー
5.3.主な市場動向
6.断熱水筒の展望
6.1.世界の断熱水筒市場の主な促進要因
6.2.断熱水筒の進化
6.3.技術概要 - 二重壁断熱、三層真空断熱
6.4.クレームオンデマンド、ブランド別
6.4.1.BPAフリー
6.4.2.無毒
6.4.3.エコフレンドリー
6.4.4.体に潤いを与える
6.4.5.疲労回復
6.4.6.消化と酸逆流
6.4.7.新陳代謝
6.4.8.その他
7.世界の再利用可能な水筒市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2033年
7.1.過去の市場数量(単位)分析、2019-2023年
7.2.現在と将来の市場数量(単位)予測、2024年~2033年
7.3.前年比成長トレンド分析
8.再利用可能な水筒の世界市場-価格分析
8.1.素材タイプ別地域価格分析
8.2.価格内訳
8.2.1.メーカーレベル価格
8.2.2.ディストリビューター価格
9.再利用可能な水筒の世界市場需要(金額または規模別:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年
9.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年
9.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年
9.2.1.前年比成長トレンド分析
9.2.2.絶対価格機会分析
10.市場背景
10.1.マクロ経済要因
10.1.1.世界のGDP成長見通し
10.1.2.消費者の購買行動分析
10.1.3.世界の消費支出の見通し
10.1.4.世界の家計可処分所得の見通し
10.1.5.再利用可能な水筒の一人当たり消費額
10.1.6.海外投資の見通し
10.1.7.小売業界の変化
10.1.8.COVID-19のリユース水筒への影響
10.1.9.その他
10.2.予測要因-関連性と影響
10.2.1.トップ企業の過去の成長
10.2.2.水筒業界の展望
10.2.3.農村部の経済変容
10.2.4.電子商取引市場の展望
10.2.5.GDP成長率分析
10.2.6.GDP成長への寄与
10.2.7.都市化の成長見通し
10.2.8.製造業GVA
10.2.9.価格別輸出成長率
10.2.10.その他
10.3.産業価値とサプライチェーン分析
10.3.1.各販売時点での利益率分析
10.3.2.主要参入企業のリストと役割
10.3.2.1.メーカー
10.3.2.2.流通業者/小売業者
10.3.2.3.プライベートブランド一覧
10.4.再利用可能な水筒市場のPESTLE分析
10.5.再利用可能な水筒市場の投資実現可能性マトリックス
10.6.ポーターのファイブフォース
10.7.市場ダイナミクス
10.7.1.促進要因
10.7.2.阻害要因
10.7.3.機会分析
11.再利用可能な水筒の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:製品タイプ別
11.1.イントロダクション/主な調査結果
11.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量(ユニット)分析:製品タイプ別、2019-2023年
11.3.製品タイプ別市場規模(US$ Mn)・数量(ユニット)分析と将来市場、2024-2033年
11.3.1.平野
11.3.2.絶縁型
11.3.3.フィルター付き
11.3.4.折りたたみ式
11.3.5.インフューザー
11.3.6.グラウラー
11.3.7.その他
11.4.製品タイプ別市場魅力度分析
12.再利用可能な水筒の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:素材タイプ別
12.1.イントロダクション/主な調査結果
12.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量(ユニット)分析:素材タイプ別、2019-2023年
12.3.現在および将来市場:市場規模(百万米ドル)・数量(ユニット)分析および予測:材料タイプ別、2024-2033年
12.3.1.ポリマー
12.3.2.金属
12.3.3.ガラス
12.3.4.シリコーン
12.4.材料タイプ別市場魅力度分析
13.再利用可能な水筒の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:主要用途別
13.1.イントロダクション/主な調査結果
13.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量(ユニット)分析:主要用途別、2019-2023年
13.3.主要用途別市場規模(百万米ドル)・数量(ユニット)分析と将来市場予測 , 2024-2033
13.3.1.日常
13.3.2.スポーツ
13.3.3.旅行
13.3.4.その他ユーティリティ
13.4.主要用途別市場魅力度分析
14.再利用可能な水筒の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:サイズ別
14.1.イントロダクション/主な調査結果
14.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量(単位)サイズ別分析、2019-2023年
14.3.現在および将来市場:サイズ別(US$ Mn)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年
14.3.1.8~12オンス
14.3.2.16~17オンス
14.3.3.32オンス
14.3.4.40オンス
14.3.5.64オンス
14.3.6.1ガロン以上
14.4.サイズ別市場魅力度分析
15.再利用可能な水筒の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:価格帯別
15.1.イントロダクション/主な調査結果
15.2.2019年~2023年の価格帯別市場規模(US$ Mn)と数量(個)分析による過去市場
15.3.現在および将来市場:規模(百万米ドル)・数量(ユニット)分析および価格帯別予測、2024-2033年
15.3.1.10米ドル未満
15.3.2.10~15米ドル
15.3.3.15米ドル~20米ドル
15.3.4.US$ 20- US$ 25
15.3.5.25米ドル以上
15.4.価格帯別市場魅力度分析
16.再利用可能な水筒の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:販売チャネル別
16.1.イントロダクション/主な調査結果
16.2.過去の市場規模(US$ Mn)と販売チャネル別数量(個)分析、2019-2023年
16.3.販売チャネル別市場規模(百万米ドル)・数量(ユニット)分析・予測(2024-2033年) 3.
16.3.1.直接販売
16.3.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
16.3.3.専門店
16.3.4.個人商店
16.3.5.オンライン小売業者
16.3.6.その他の販売チャネル
16.4.販売チャネル別市場魅力度分析
17.再利用可能な水筒の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:地域別
17.1.はじめに
17.2.過去の地域別市場規模(US$ Mn)と数量(個)分析、2019-2023年
17.3.地域別市場規模(百万米ドル)・数量(ユニット)分析と予測、2024年~2033年
17.3.1.北米
17.3.2.ラテンアメリカ
17.3.3.ヨーロッパ
17.3.4.東アジア
17.3.5.南アジア
17.3.6.オセアニア
17.3.7.MEA
17.4.地域別市場魅力度分析
18.北米の再利用可能な水筒市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
18.1.はじめに
18.2.価格分析
18.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量推移(ユニット)分析、2019-2023年
18.4.市場分類別規模(US$ Mn)・数量(ユニット)予測、2024-2033年
18.4.1.国別
18.4.1.1.米国
18.4.1.2.カナダ
18.4.2.製品タイプ別
18.4.3.素材タイプ別
18.4.4.主な用途別
18.4.5.サイズ別
18.4.6.価格帯別
18.4.7.販売チャネル別
18.5.市場魅力度分析
18.5.1.国別
18.5.2.製品タイプ別
18.5.3.素材タイプ別
18.5.4.主な用途別
18.5.5.サイズ別
18.5.6.価格帯別
18.5.7.販売チャネル別
19.ラテンアメリカの再利用可能な水筒市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
19.1.はじめに
19.2.価格分析
19.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量推移(ユニット)分析、2019-2023年
19.4.市場分類別規模(US$ Mn)・数量(ユニット)予測、2024-2033年
19.4.1.国別
19.4.1.1.メキシコ
19.4.1.2.ブラジル
19.4.1.3.その他のラテンアメリカ
19.4.2.製品タイプ別
19.4.3.素材タイプ別
19.4.4.主な用途別
19.4.5.サイズ別
19.4.6.価格帯別
19.4.7.販売チャネル別
19.5.市場魅力度分析
19.5.1.国別
19.5.2.製品タイプ別
19.5.3.素材タイプ別
19.5.4.主な用途別
19.5.5.サイズ別
19.5.6.価格帯別
19.5.7.販売チャネル別
20.欧州の再利用可能な水筒市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
20.1.はじめに
20.2.価格分析
20.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量推移(ユニット)分析、2019-2023年
20.4.市場分類別規模(US$ Mn)・数量(ユニット)予測、2024-2033年
20.4.1.国別
20.4.1.1.ドイツ
20.4.1.2.イタリア
20.4.1.3.フランス
20.4.1.4.イギリス
20.4.1.5.スペイン
20.4.1.6.ベネルクス
20.4.1.7.ロシア
20.4.1.8.その他のヨーロッパ
20.4.2.製品タイプ別
20.4.3.素材タイプ別
20.4.4.主な用途別
20.4.5.サイズ別
20.4.6.価格帯別
20.4.7.販売チャネル別
20.5.市場魅力度分析
20.5.1.国別
20.5.2.製品タイプ別
20.5.3.素材タイプ別
20.5.4.主な用途別
20.5.5.サイズ別
20.5.6.価格帯別
20.5.7.販売チャネル別
21.東アジアの再利用可能な水筒市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
21.1.はじめに
21.2.価格分析
21.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量推移(ユニット)分析、2019-2023年
21.4.市場分類別規模(US$ Mn)・数量(ユニット)予測、2024-2033年
21.4.1.国別
21.4.1.1.中国
21.4.1.2.日本
21.4.1.3.韓国
21.4.2.製品タイプ別
21.4.3.素材タイプ別
21.4.4.主な用途別
21.4.5.サイズ別
21.4.6.価格帯別
21.4.7.販売チャネル別
21.5.市場魅力度分析
21.5.1.国別
21.5.2.製品タイプ別
21.5.3.素材タイプ別
21.5.4.主な用途別
21.5.5.サイズ別
21.5.6.価格帯別
21.5.7.販売チャネル別
22.南アジアの再利用可能な水筒市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
22.1.はじめに
22.2.価格分析
22.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量推移(ユニット)分析、2019-2023年
22.4.市場分類別規模(US$ Mn)・数量(ユニット)予測、2024-2033年
22.4.1.国別
22.4.1.1.インド
22.4.1.2.タイ
22.4.1.3.インドネシア
22.4.1.4.マレーシア
22.4.1.5.その他の南アジア
22.4.2.製品タイプ別
22.4.3.素材タイプ別
22.4.4.主な用途別
22.4.5.サイズ別
22.4.6.価格帯別
22.4.7.販売チャネル別
22.5.市場魅力度分析
22.5.1.国別
22.5.2.製品タイプ別
22.5.3.素材タイプ別
22.5.4.主な用途別
22.5.5.サイズ別
22.5.6.価格帯別
22.5.7.販売チャネル別
23.オセアニアの再利用可能な水筒市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
23.1.はじめに
23.2.価格分析
23.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量推移(ユニット)分析、2019-2023年
23.4.市場分類別規模(US$ Mn)・数量(ユニット)予測、2024-2033年
23.4.1.国別
23.4.1.1.オーストラリア
23.4.1.2.ニュージーランド
23.4.2.製品タイプ別
23.4.3.素材タイプ別
23.4.4.主な用途別
23.4.5.サイズ別
23.4.6.価格帯別
23.4.7.販売チャネル別
23.5.市場魅力度分析
23.5.1.国別
23.5.2.製品タイプ別
23.5.3.素材タイプ別
23.5.4.主な用途別
23.5.5.サイズ別
23.5.6.価格帯別
23.5.7.販売チャネル別
24.MEA再利用可能な水筒市場分析2019-2023年および予測2024-2033年
24.1.はじめに
24.2.価格分析
24.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量推移(ユニット)分析、2019-2023年
24.4.市場分類別規模(US$ Mn)・数量(ユニット)予測、2024-2033年
24.4.1.国別
24.4.1.1.GCC諸国
24.4.1.2.トルコ
24.4.1.3.アフリカ北部
24.4.1.4.南アフリカ
24.4.1.5.その他のMEA
24.4.2.製品タイプ別
24.4.3.素材タイプ別
24.4.4.主な用途別
24.4.5.サイズ別
24.4.6.価格帯別
24.4.7.販売チャネル別
24.5.市場魅力度分析
24.5.1.国別
24.5.2.製品タイプ別
24.5.3.素材タイプ別
24.5.4.主な用途別
24.5.5.サイズ別
24.5.6.価格帯別
24.5.7.販売チャネル別
25.主要国の再利用可能な水筒市場分析(2024年
25.1.はじめに
25.1.1.主要国別市場価値割合分析
25.1.2.世界対.各国の成長比較
25.2.米国の再利用可能な水筒市場分析
25.2.1.製品タイプ別
25.2.2.素材タイプ別
25.2.3.主な用途別
25.2.4.サイズ別
25.2.5.価格帯別
25.2.6.販売チャネル別
25.3.カナダの再利用可能な水筒市場分析
25.3.1.製品タイプ別
25.3.2.素材タイプ別
25.3.3.主な用途別
25.3.4.サイズ別
25.3.5.価格帯別
25.3.6.販売チャネル別
25.4.ブラジルの再利用可能な水筒市場分析
25.4.1.製品タイプ別
25.4.2.素材タイプ別
25.4.3.主な用途別
25.4.4.サイズ別
25.4.5.価格帯別
25.4.6.販売チャネル別
25.5.メキシコの再利用可能な水筒市場分析
25.5.1.製品タイプ別
25.5.2.素材タイプ別
25.5.3.主な用途別
25.5.4.サイズ別
25.5.5.価格帯別
25.5.6.販売チャネル別
25.6.英国の再利用可能な水筒市場分析
25.6.1.製品タイプ別
25.6.2.素材タイプ別
25.6.3.主な用途別
25.6.4.サイズ別
25.6.5.価格帯別
25.6.6.販売チャネル別
25.7.ドイツの再利用可能な水筒市場分析
25.7.1.製品タイプ別
25.7.2.素材タイプ別
25.7.3.主な用途別
25.7.4.サイズ別
25.7.5.価格帯別
25.7.6.販売チャネル別
25.8.フランスの再利用可能な水筒市場分析
25.8.1.製品タイプ別
25.8.2.素材タイプ別
25.8.3.主な用途別
25.8.4.サイズ別
25.8.5.価格帯別
25.8.6.販売チャネル別
25.9.中国の再利用可能な水筒市場分析
25.9.1.製品タイプ別
25.9.2.素材タイプ別
25.9.3.主な用途別
25.9.4.サイズ別
25.9.5.価格帯別
25.9.6.販売チャネル別
25.10.日本のリユーザブル水筒市場分析
25.10.1.製品タイプ別
25.10.2.素材タイプ別
25.10.3.主な用途別
25.10.4.サイズ別
25.10.5.価格帯別
25.10.6.販売チャネル別
25.11.インドの再利用可能な水筒市場分析
25.11.1.製品タイプ別
25.11.2.素材タイプ別
25.11.3.主な用途別
25.11.4.サイズ別
25.11.5.価格帯別
25.11.6.販売チャネル別
25.12.インドネシアのリユーザブル水筒市場分析
25.12.1.製品タイプ別
25.12.2.素材タイプ別
25.12.3.主な用途別
25.12.4.サイズ別
25.12.5.価格帯別
25.12.6.販売チャネル別
25.13.オーストラリアの再利用可能な水筒市場分析
25.13.1.製品タイプ別
25.13.2.素材タイプ別
25.13.3.主な用途別
25.13.4.サイズ別
25.13.5.価格帯別
25.13.6.販売チャネル別
25.14.GCC諸国の再利用可能な水筒市場分析
25.14.1.製品タイプ別
25.14.2.素材タイプ別
25.14.3.主な用途別
25.14.4.サイズ別
25.14.5.価格帯別
25.14.6.販売チャネル別
26.市場構造分析
26.1.企業階層別市場分析(リユース水筒)
26.2.市場集中度
26.3.上位企業の市場シェア分析
26.4.市場プレゼンス分析
26.4.1.プレイヤーの地域別フットプリント
26.4.2.プレーヤーの製品フットプリント
26.4.3.チャネル別フットプリント
27.競争分析
27.1.競争ダッシュボード
27.2.競合による価格分析
27.3.競合ベンチマーキング
27.4.競合の深堀り
27.4.1.キャメルバック・プロダクツ LLC.
27.4.1.1.概要
27.4.1.2.製品ポートフォリオ
27.4.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
27.4.1.4.販売拠点
27.4.1.5.戦略の概要
27.4.2.ブリタGmbH
27.4.2.1.概要
27.4.2.2.製品ポートフォリオ
27.4.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
27.4.2.4.販売拠点
27.4.2.5.戦略の概要
27.4.3.Klean Kanteenm, Inc.
27.4.3.1.概要
27.4.3.2.製品ポートフォリオ
27.4.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
27.4.3.4.販売拠点
27.4.3.5.戦略の概要
27.4.4.タッパーウェア・ブランズ・コーポレーション
27.4.4.1.概要
27.4.4.2.製品ポートフォリオ
27.4.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
27.4.4.4.販売拠点
27.4.4.5.戦略の概要
27.4.5.ニューウェル・ブランド
27.4.5.1.概要
27.4.5.2.製品ポートフォリオ
27.4.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
27.4.5.4.販売拠点
27.4.5.5.戦略の概要
27.4.6.キャント・ライブ・ウィズアウト・イットLLC
27.4.6.1.概要
27.4.6.2.製品ポートフォリオ
27.4.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
27.4.6.4.販売拠点
27.4.6.5.戦略の概要
27.4.7.サーモスLLC
27.4.7.1.概要
27.4.7.2.製品ポートフォリオ
27.4.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
27.4.7.4.販売拠点
27.4.7.5.戦略の概要
27.4.8.A.O.スミス・コーポレーション
27.4.8.1.概要
27.4.8.2.製品ポートフォリオ
27.4.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
27.4.8.4.販売拠点
27.4.8.5.戦略の概要
27.4.9.ブリティッシュ・ブランズLLC
27.4.9.1.概要
27.4.9.2.製品ポートフォリオ
27.4.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
27.4.9.4.販売拠点
27.4.9.5.戦略の概要
27.4.10.ナルゲ・ヌンク・インターナショナル
27.4.10.1.概要
27.4.10.2.製品ポートフォリオ
27.4.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
27.4.10.4.販売拠点
27.4.10.5.戦略の概要
27.4.11.モーリス・スポーティング・グッズ
27.4.11.1.概要
27.4.11.2.製品ポートフォリオ
27.4.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
27.4.11.4.販売拠点
27.4.11.5.戦略の概要
27.4.12.ユナイテッドスポーツブランド
27.4.12.1.概要
27.4.12.2.製品ポートフォリオ
27.4.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
27.4.12.4.販売拠点
27.4.12.5.戦略の概要
27.4.13.イグルー・プロダクツ・コーポレーション
27.4.13.1.概要
27.4.13.2.製品ポートフォリオ
27.4.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
27.4.13.4.販売拠点
27.4.13.5.戦略の概要
27.4.14.メモボトル
27.4.14.1.概要
27.4.14.2.製品ポートフォリオ
27.4.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
27.4.14.4.販売拠点
27.4.14.5.戦略の概要
27.4.15.浙江海爾真空容器有限公司(Zhejiang Haers Vacuum Containers Co.Ltd.
27.4.15.1.概要
27.4.15.2.製品ポートフォリオ
27.4.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
27.4.15.4.販売拠点
27.4.15.5.戦略の概要
27.4.16.その他(要望に応じて)
27.4.16.1.概要
27.4.16.2.製品ポートフォリオ
27.4.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域)
27.4.16.4.販売拠点
27.4.16.5.戦略の概要
28.前提条件と略語
29.調査方法

 

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Summary

Persistence Market Research, a prominent market research firm, has recently published an extensive report on the global market for reusable water bottles. This comprehensive analysis provides valuable insights into critical market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering detailed perspectives on the market structure.

Key Insights:

• Reusable Water Bottles Market Size (2024E): USD 10244 million
• Projected Market Value (2033F): USD 15487.7 million
• Global Market Growth Rate (CAGR 2024 to 2033):4.7%

Reusable Water Bottles Market - Report Scope:

Reusable water bottles play a crucial role in reducing plastic waste and promoting sustainable lifestyles worldwide. Available in materials such as stainless steel, glass, and BPA-free plastics, these bottles cater to environmentally conscious consumers, fitness enthusiasts, and everyday users aiming to minimize single-use plastic consumption.

Market Growth Drivers:

The global reusable water bottles market is propelled by several factors, including increasing awareness about environmental sustainability, governmental initiatives promoting plastic reduction, and growing consumer preference for eco-friendly products. Rising participation in outdoor activities, fitness trends, and health-conscious lifestyles further drive market expansion. Technological advancements in bottle design, including insulation features and ergonomic designs, enhance user convenience and durability, boosting market demand.

Market Restraints:

Despite strong growth prospects, the reusable water bottles market faces challenges related to consumer preferences for convenience, price sensitivity, and competition from single-use plastic bottles. Regulatory requirements concerning material safety and recycling standards also impact market dynamics, influencing product innovation and market entry barriers for new players.

Market Opportunities:

The reusable water bottles market presents significant growth opportunities driven by innovations in sustainable materials, customizable designs, and smart bottle technologies integrating hydration tracking and purification systems. Strategic partnerships with retail chains, e-commerce platforms, and environmental organizations facilitate market expansion and consumer outreach. Additionally, the adoption of circular economy principles and extended producer responsibility initiatives create avenues for sustainable growth and market differentiation.

Key Questions Answered in the Report:

• What factors are driving the global growth of the reusable water bottles market?
• Which materials and technologies are influencing adoption across different consumer segments?
• How are innovations in design and functionality reshaping market dynamics and competitive strategies?
• Who are the key players contributing to the reusable water bottles market, and what strategies are they employing for market leadership?
• What are the emerging trends and future prospects in the global reusable water bottles market?

Competitive Intelligence and Business Strategy:

Leading players in the global reusable water bottles market, such as Camelbak Products LLC, Brita GmbH, and Klean Kanteen Inc., focus on sustainability, product differentiation, and consumer education to maintain a competitive edge. These companies invest in research and development to develop eco-friendly materials, advanced filtration systems, and personalized bottle designs that cater to diverse consumer preferences and regulatory requirements. Collaborations with environmental NGOs, retail partners, and technology providers enhance market visibility and promote sustainable practices across supply chains.

Key Companies Profiled:

• Camelbak Products LLC.
• Brita GmbH
• Klean Kanteen Inc.
• Tupperware Brands Corporation
• Newell Brands
• Can’t Live Without It, LLC
• Thermos LLC
• A. O. Smith Corporation
• Bulletin Brands LLC
• Nalge Nunc International Corp.
• Maurice Sporting Goods, LLC
• United Sports Brands
• Igloo Products Corp.
• Memo Bottle
• Zhejiang Haers Vacuum Containers Co. Ltd

Key Segments Covered in Eyewear Packaging Industry Research

By Product Type
• Plain
• Insulated
• Filtered
• Collapsible
• Infuser
• Growlers

By Material Type
• Polymer
• Metal
• Glass
• Silicone

By Primary usage
• Everyday
• Sports
• Travel
• Other Utilities

By Size
• 8-12 oz.
• 16-27 oz.
• 32 oz.
• 40 oz.
• 64 oz.
• 1 gallon and above

Price Range
• Below US$ 10
• US$ 10 – US$ 15
• US$ 15 – US$ 20
• US$ 20- US$ 25
• US$ 25 & Above

Sales Channel
• Direct Sales
• Supermarkets/Hypermarkets
• Specialty Stores
• Independent Stores
• Online Retailers

Region
• North America
• Latin America
• Europe
• East Asia
• South Asia
• Oceania
• Middle East and Africa (MEA)



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Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Market Outlook
1.2. Summary of Key Statistics
1.3. Summary of Key Findings
1.4. PMR Analysis and Recommendations
1.5. Market Growth Outlook - Region Wise
2. Market Overview
2.1. Market Taxonomy
2.2. Market Definition
3. Key Market Trends
3.1. Strengthening sales and Distribution through e-Commerce
3.2. Mergers and Acquisitions
3.3. Offering Bottles Materials with BPA-free tag
3.4. Benefits of Green Eco-friendly Bottles made of Biodegradable Materials such as -Bamboo, algae husk and others
3.5. NGOs Working Towards Reducing the Use of Plastic.
3.6. Use of the term “Sustainability” as a Prominent Marketing Tool.
3.7. Expensive Water Bottles are Millennial’ favorite Accessory
3.8. Built-In Filter System is making it very easy to use.
3.9. Expanding Distribution Channels due to the Increasing Inflow of Costumers in Stores
3.10. Companies are focusing on R&D for the development of new products
3.11. RO and UV filter in reusable bottle making a healthier alternative
3.12. The growing trend of refilling water bottles
4. Brand Mapping Analysis
4.1. Price v/s Product
4.2. Value for Money
4.3. Top of Mind Brands - Product Type
4.4. Brand Loyalty Mapping
4.5. Brand Portfolio-by key players
5. Water Bottle Market Outlook
5.1. Water bottle market overview 2024
5.2. Major players in the market
5.3. Key market trends
6. Insulated Water Bottle Outlook
6.1. Key Drivers of Global Insulated Water Bottle Market
6.2. Evolution of Insulated Water Bottles
6.3. Technology Overview - Double Wall Insulation, Triple Layered Vacuum Insulation
6.4. Claims on Demand, By Brand
6.4.1. BPA Free
6.4.2. Toxic Free
6.4.3. Eco Friendly
6.4.4. Hydrates Body
6.4.5. Fight Fatigue
6.4.6. Digestion & Acid Reflux
6.4.7. Metabolism
6.4.8. Others
7. Global Reusable Water Bottles Market Demand Analysis 2019-2023 and Forecast, 2024-2033
7.1. Historical Market Volume (Units) Analysis, 2019-2023
7.2. Current and Future Market Volume (Units) Projections, 2024-2033
7.3. Y-o-Y Growth Trend Analysis
8. Global Reusable Water Bottles Market - Pricing Analysis
8.1. Regional Pricing Analysis By Material Type
8.2. Pricing Break-up
8.2.1. Manufacturer Level Pricing
8.2.2. Distributor Level Pricing
9. Global Reusable Water Bottles Market Demand (in Value or By Size in US$ Mn) Analysis 2019-2023 and Forecast, 2024-2033
9.1. Historical Market Value (US$ Mn) Analysis, 2019-2023
9.2. Current and Future Market Value (US$ Mn) Projections, 2024-2033
9.2.1. Y-o-Y Growth Trend Analysis
9.2.2. Absolute $ Opportunity Analysis
10. Market Background
10.1. Macro-Economic Factors
10.1.1. Global GDP Growth Outlook
10.1.2. Consumer Buying Behaviour Analysis
10.1.3. Global Consumer Spending Outlook
10.1.4. Global Households Disposable Income Outlook
10.1.5. Per Capita Spending on Reusable Water Bottles
10.1.6. Foreign Investment Outlook
10.1.7. Changing Retail Landscape
10.1.8. Impact of COVID-19 on Reusable Water Bottles
10.1.9. Others
10.2. Forecast Factors - Relevance & Impact
10.2.1. Top Companies Historical Growth
10.2.2. Water Bottle Industry Outlook
10.2.3. Economic Transformation In Rural Areas
10.2.4. E-commerce Market Outlook
10.2.5. GDP Growth Rate Analysis
10.2.6. Contributions To GDP Growth
10.2.7. Urbanization Growth Outlook
10.2.8. Manufacturing Sector GVA
10.2.9. Export By Price Growth Rates
10.2.10. Others
10.3. Industry Value and Supply Chain Analysis
10.3.1. Profit Margin Analysis at each sales point
10.3.2. List & role of Key Participants
10.3.2.1. Manufacturers
10.3.2.2. Distributors/Retailers
10.3.2.3. List of Private Label Brands
10.4. PESTLE Analysis of Reusable Water Bottles Market
10.5. Investment Feasibility Matrix of Reusable Water Bottles Market
10.6. Porter’s Five Force
10.7. Market Dynamics
10.7.1. Drivers
10.7.2. Restraints
10.7.3. Opportunity Analysis
11. Global Reusable Water Bottles Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, By Product Type
11.1. Introduction / Key Findings
11.2. Historical Market By Size (US$ Mn) and Volume (Units) Analysis By Product Type, 2019-2023
11.3. Current and Future Market By Size (US$ Mn) and Volume (Units) Analysis and Forecast By Product Type, 2024-2033
11.3.1. Plain
11.3.2. Insulated
11.3.3. Filtered
11.3.4. Collapsible
11.3.5. Infuser
11.3.6. Growlers
11.3.7. Others
11.4. Market Attractiveness Analysis By Product Type
12. Global Reusable Water Bottles Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, By Material Type
12.1. Introduction / Key Findings
12.2. Historical Market By Size (US$ Mn) and Volume (Units) Analysis By Material Type, 2019-2023
12.3. Current and Future Market By Size (US$ Mn) and Volume (Units) Analysis and Forecast By Material Type, 2024-2033
12.3.1. Polymer
12.3.2. Metal
12.3.3. Glass
12.3.4. Silicone
12.4. Market Attractiveness Analysis By Material Type
13. Global Reusable Water Bottles Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, by Primary Usage
13.1. Introduction / Key Findings
13.2. Historical Market By Size (US$ Mn) and Volume (Units) Analysis By Primary Usage , 2019-2023
13.3. Current and Future Market By Size (US$ Mn) and Volume (Units) Analysis and Forecast By Primary Usage , 2024-2033
13.3.1. Everyday
13.3.2. Sports
13.3.3. Travel
13.3.4. Other Utilities
13.4. Market Attractiveness Analysis By Primary Usage
14. Global Reusable Water Bottles Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, By Size
14.1. Introduction / Key Findings
14.2. Historical Market By Size (US$ Mn) and Volume (Units) Analysis By Size, 2019-2023
14.3. Current and Future Market By Size (US$ Mn) and Volume (Units) Analysis and Forecast By Size, 2024-2033
14.3.1. 8-12 oz.
14.3.2. 16-17 oz.
14.3.3. 32 oz.
14.3.4. 40 oz.
14.3.5. 64 oz.
14.3.6. 1 gallon and above
14.4. Market Attractiveness Analysis By Size
15. Global Reusable Water Bottles Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, by Price Range
15.1. Introduction / Key Findings
15.2. Historical Market By Size (US$ Mn) and Volume (Units) Analysis By Price Range, 2019-2023
15.3. Current and Future Market By Size (US$ Mn) and Volume (Units) Analysis and Forecast By Price Range, 2024-2033
15.3.1. Below US$ 10
15.3.2. US$ 10 - US$ 15
15.3.3. US$ 15- US$ 20
15.3.4. US$ 20- US$ 25
15.3.5. US$ 25 and Above
15.4. Market Attractiveness Analysis By Price Range
16. Global Reusable Water Bottles Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, by Sales Channel
16.1. Introduction / Key Findings
16.2. Historical Market By Size (US$ Mn) and Volume (Units) Analysis By Sales Channel, 2019-2023
16.3. Current and Future Market By Size (US$ Mn) and Volume (Units) Analysis and Forecast By Sales Channel, 2024-2033
16.3.1. Direct Sales
16.3.2. Supermarkets/Hypermarkets
16.3.3. Speciality Stores
16.3.4. Independent Stores
16.3.5. Online Retailers
16.3.6. Other Sales Channel
16.4. Market Attractiveness Analysis By Sales Channel
17. Global Reusable Water Bottles Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033, by Region
17.1. Introduction
17.2. Historical Market By Size (US$ Mn) and Volume (Units) Analysis By Region, 2019-2023
17.3. Current Market By Size (US$ Mn) and Volume (Units) Analysis and Forecast By Region, 2024-2033
17.3.1. North America
17.3.2. Latin America
17.3.3. Europe
17.3.4. East Asia
17.3.5. South Asia
17.3.6. Oceania
17.3.7. MEA
17.4. Market Attractiveness Analysis By Region
18. North America Reusable Water Bottles Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
18.1. Introduction
18.2. Pricing Analysis
18.3. Historical Market By Size (US$ Mn) and Volume Trend (Units) Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
18.4. Market By Size (US$ Mn) and Volume (Units) Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
18.4.1. By Country
18.4.1.1. U.S.
18.4.1.2. Canada
18.4.2. By Product Type
18.4.3. By Material Type
18.4.4. By Primary Usage
18.4.5. By Size
18.4.6. By Price Range
18.4.7. By Sales Channel
18.5. Market Attractiveness Analysis
18.5.1. By Country
18.5.2. By Product Type
18.5.3. By Material Type
18.5.4. By Primary Usage
18.5.5. By Size
18.5.6. By Price Range
18.5.7. By Sales Channel
19. Latin America Reusable Water Bottles Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
19.1. Introduction
19.2. Pricing Analysis
19.3. Historical Market By Size (US$ Mn) and Volume Trend (Units) Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
19.4. Market By Size (US$ Mn) and Volume (Units) Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
19.4.1. By Country
19.4.1.1. Mexico
19.4.1.2. Brazil
19.4.1.3. Rest of Latin America
19.4.2. By Product Type
19.4.3. By Material Type
19.4.4. By Primary Usage
19.4.5. By Size
19.4.6. By Price Range
19.4.7. By Sales Channel
19.5. Market Attractiveness Analysis
19.5.1. By Country
19.5.2. By Product Type
19.5.3. By Material Type
19.5.4. By Primary Usage
19.5.5. By Size
19.5.6. By Price Range
19.5.7. By Sales Channel
20. Europe Reusable Water Bottles Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
20.1. Introduction
20.2. Pricing Analysis
20.3. Historical Market By Size (US$ Mn) and Volume Trend (Units) Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
20.4. Market By Size (US$ Mn) and Volume (Units) Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
20.4.1. By Country
20.4.1.1. Germany
20.4.1.2. Italy
20.4.1.3. France
20.4.1.4. UK
20.4.1.5. Spain
20.4.1.6. Benelux
20.4.1.7. Russia
20.4.1.8. Rest of Europe
20.4.2. By Product Type
20.4.3. By Material Type
20.4.4. By Primary Usage
20.4.5. By Size
20.4.6. By Price Range
20.4.7. By Sales Channel
20.5. Market Attractiveness Analysis
20.5.1. By Country
20.5.2. By Product Type
20.5.3. By Material Type
20.5.4. By Primary Usage
20.5.5. By Size
20.5.6. By Price Range
20.5.7. By Sales Channel
21. East Asia Reusable Water Bottles Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
21.1. Introduction
21.2. Pricing Analysis
21.3. Historical Market By Size (US$ Mn) and Volume Trend (Units) Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
21.4. Market By Size (US$ Mn) and Volume (Units) Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
21.4.1. By Country
21.4.1.1. China
21.4.1.2. Japan
21.4.1.3. South Korea
21.4.2. By Product Type
21.4.3. By Material Type
21.4.4. By Primary Usage
21.4.5. By Size
21.4.6. By Price Range
21.4.7. By Sales Channel
21.5. Market Attractiveness Analysis
21.5.1. By Country
21.5.2. By Product Type
21.5.3. By Material Type
21.5.4. By Primary Usage
21.5.5. By Size
21.5.6. By Price Range
21.5.7. By Sales Channel
22. South Asia Reusable Water Bottles Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
22.1. Introduction
22.2. Pricing Analysis
22.3. Historical Market By Size (US$ Mn) and Volume Trend (Units) Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
22.4. Market By Size (US$ Mn) and Volume (Units) Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
22.4.1. By Country
22.4.1.1. India
22.4.1.2. Thailand
22.4.1.3. Indonesia
22.4.1.4. Malaysia
22.4.1.5. Rest of South Asia
22.4.2. By Product Type
22.4.3. By Material Type
22.4.4. By Primary Usage
22.4.5. By Size
22.4.6. By Price Range
22.4.7. By Sales Channel
22.5. Market Attractiveness Analysis
22.5.1. By Country
22.5.2. By Product Type
22.5.3. By Material Type
22.5.4. By Primary Usage
22.5.5. By Size
22.5.6. By Price Range
22.5.7. By Sales Channel
23. Oceania Reusable Water Bottles Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
23.1. Introduction
23.2. Pricing Analysis
23.3. Historical Market By Size (US$ Mn) and Volume Trend (Units) Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
23.4. Market By Size (US$ Mn) and Volume (Units) Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
23.4.1. By Country
23.4.1.1. Australia
23.4.1.2. New Zealand
23.4.2. By Product Type
23.4.3. By Material Type
23.4.4. By Primary Usage
23.4.5. By Size
23.4.6. By Price Range
23.4.7. By Sales Channel
23.5. Market Attractiveness Analysis
23.5.1. By Country
23.5.2. By Product Type
23.5.3. By Material Type
23.5.4. By Primary Usage
23.5.5. By Size
23.5.6. By Price Range
23.5.7. By Sales Channel
24. MEA Reusable Water Bottles Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2033
24.1. Introduction
24.2. Pricing Analysis
24.3. Historical Market By Size (US$ Mn) and Volume Trend (Units) Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
24.4. Market By Size (US$ Mn) and Volume (Units) Forecast By Market Taxonomy, 2024-2033
24.4.1. By Country
24.4.1.1. GCC Countries
24.4.1.2. Turkey
24.4.1.3. Northern Africa
24.4.1.4. South Africa
24.4.1.5. Rest of MEA
24.4.2. By Product Type
24.4.3. By Material Type
24.4.4. By Primary Usage
24.4.5. By Size
24.4.6. By Price Range
24.4.7. By Sales Channel
24.5. Market Attractiveness Analysis
24.5.1. By Country
24.5.2. By Product Type
24.5.3. By Material Type
24.5.4. By Primary Usage
24.5.5. By Size
24.5.6. By Price Range
24.5.7. By Sales Channel
25. Key Country’s Reusable Water Bottles Market Analysis, 2024
25.1. Introduction
25.1.1. Market Value Proportion Analysis, By Key Countries
25.1.2. Global Vs. Country Growth Comparison
25.2. U.S. Reusable Water Bottles Market Analysis
25.2.1. By Product Type
25.2.2. By Material Type
25.2.3. By Primary Usage
25.2.4. By Size
25.2.5. By Price Range
25.2.6. By Sales Channel
25.3. Canada Reusable Water Bottles Market Analysis
25.3.1. By Product Type
25.3.2. By Material Type
25.3.3. By Primary Usage
25.3.4. By Size
25.3.5. By Price Range
25.3.6. By Sales Channel
25.4. Brazil Reusable Water Bottles Market Analysis
25.4.1. By Product Type
25.4.2. By Material Type
25.4.3. By Primary Usage
25.4.4. By Size
25.4.5. By Price Range
25.4.6. By Sales Channel
25.5. Mexico Reusable Water Bottles Market Analysis
25.5.1. By Product Type
25.5.2. By Material Type
25.5.3. By Primary Usage
25.5.4. By Size
25.5.5. By Price Range
25.5.6. By Sales Channel
25.6. UK Reusable Water Bottles Market Analysis
25.6.1. By Product Type
25.6.2. By Material Type
25.6.3. By Primary Usage
25.6.4. By Size
25.6.5. By Price Range
25.6.6. By Sales Channel
25.7. Germany Reusable Water Bottles Market Analysis
25.7.1. By Product Type
25.7.2. By Material Type
25.7.3. By Primary Usage
25.7.4. By Size
25.7.5. By Price Range
25.7.6. By Sales Channel
25.8. France Reusable Water Bottles Market Analysis
25.8.1. By Product Type
25.8.2. By Material Type
25.8.3. By Primary Usage
25.8.4. By Size
25.8.5. By Price Range
25.8.6. By Sales Channel
25.9. China Reusable Water Bottles Market Analysis
25.9.1. By Product Type
25.9.2. By Material Type
25.9.3. By Primary Usage
25.9.4. By Size
25.9.5. By Price Range
25.9.6. By Sales Channel
25.10. Japan Reusable Water Bottles Market Analysis
25.10.1. By Product Type
25.10.2. By Material Type
25.10.3. By Primary Usage
25.10.4. By Size
25.10.5. By Price Range
25.10.6. By Sales Channel
25.11. India Reusable Water Bottles Market Analysis
25.11.1. By Product Type
25.11.2. By Material Type
25.11.3. By Primary Usage
25.11.4. By Size
25.11.5. By Price Range
25.11.6. By Sales Channel
25.12. Indonesia Reusable Water Bottles Market Analysis
25.12.1. By Product Type
25.12.2. By Material Type
25.12.3. By Primary Usage
25.12.4. By Size
25.12.5. By Price Range
25.12.6. By Sales Channel
25.13. Australia Reusable Water Bottles Market Analysis
25.13.1. By Product Type
25.13.2. By Material Type
25.13.3. By Primary Usage
25.13.4. By Size
25.13.5. By Price Range
25.13.6. By Sales Channel
25.14. GCC Countries Reusable Water Bottles Market Analysis
25.14.1. By Product Type
25.14.2. By Material Type
25.14.3. By Primary Usage
25.14.4. By Size
25.14.5. By Price Range
25.14.6. By Sales Channel
26. Market Structure Analysis
26.1. Market Analysis by Tier of Companies (Reusable Water Bottles)
26.2. Market Concentration
26.3. Market Share Analysis of Top Players
26.4. Market Presence Analysis
26.4.1. By Regional footprint of Players
26.4.2. Product foot print by Players
26.4.3. Channel Foot Print by Players
27. Competition Analysis
27.1. Competition Dashboard
27.2. Pricing Analysis by Competition
27.3. Competition Benchmarking
27.4. Competition Deep Dive
27.4.1. Camelbak Products LLC.
27.4.1.1. Overview
27.4.1.2. Product Portfolio
27.4.1.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
27.4.1.4. Sales Footprint
27.4.1.5. Strategy Overview
27.4.2. Brita GmbH
27.4.2.1. Overview
27.4.2.2. Product Portfolio
27.4.2.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
27.4.2.4. Sales Footprint
27.4.2.5. Strategy Overview
27.4.3. Klean Kanteenm, Inc.
27.4.3.1. Overview
27.4.3.2. Product Portfolio
27.4.3.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
27.4.3.4. Sales Footprint
27.4.3.5. Strategy Overview
27.4.4. Tupperware Brands Corporation
27.4.4.1. Overview
27.4.4.2. Product Portfolio
27.4.4.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
27.4.4.4. Sales Footprint
27.4.4.5. Strategy Overview
27.4.5. Newell Brands
27.4.5.1. Overview
27.4.5.2. Product Portfolio
27.4.5.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
27.4.5.4. Sales Footprint
27.4.5.5. Strategy Overview
27.4.6. Can’t Live Without It, LLC
27.4.6.1. Overview
27.4.6.2. Product Portfolio
27.4.6.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
27.4.6.4. Sales Footprint
27.4.6.5. Strategy Overview
27.4.7. Thermos LLC
27.4.7.1. Overview
27.4.7.2. Product Portfolio
27.4.7.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
27.4.7.4. Sales Footprint
27.4.7.5. Strategy Overview
27.4.8. A.O. Smith Corporation
27.4.8.1. Overview
27.4.8.2. Product Portfolio
27.4.8.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
27.4.8.4. Sales Footprint
27.4.8.5. Strategy Overview
27.4.9. Bulletin Brands LLC
27.4.9.1. Overview
27.4.9.2. Product Portfolio
27.4.9.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
27.4.9.4. Sales Footprint
27.4.9.5. Strategy Overview
27.4.10. Nalge Nunc International Corp.
27.4.10.1. Overview
27.4.10.2. Product Portfolio
27.4.10.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
27.4.10.4. Sales Footprint
27.4.10.5. Strategy Overview
27.4.11. Maurice Sporting Goods, LLC
27.4.11.1. Overview
27.4.11.2. Product Portfolio
27.4.11.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
27.4.11.4. Sales Footprint
27.4.11.5. Strategy Overview
27.4.12. United Sports Brands
27.4.12.1. Overview
27.4.12.2. Product Portfolio
27.4.12.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
27.4.12.4. Sales Footprint
27.4.12.5. Strategy Overview
27.4.13. Igloo Products Corp.
27.4.13.1. Overview
27.4.13.2. Product Portfolio
27.4.13.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
27.4.13.4. Sales Footprint
27.4.13.5. Strategy Overview
27.4.14. Memo Bottle
27.4.14.1. Overview
27.4.14.2. Product Portfolio
27.4.14.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
27.4.14.4. Sales Footprint
27.4.14.5. Strategy Overview
27.4.15. Zhejiang Haers Vacuum Containers Co. Ltd.
27.4.15.1. Overview
27.4.15.2. Product Portfolio
27.4.15.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
27.4.15.4. Sales Footprint
27.4.15.5. Strategy Overview
27.4.16. Others ( As per Request)
27.4.16.1. Overview
27.4.16.2. Product Portfolio
27.4.16.3. Profitability by Market Segments (Product/Channel/Region)
27.4.16.4. Sales Footprint
27.4.16.5. Strategy Overview
28. Assumptions and Acronyms Used
29. Research Methodology

 

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