![]() 再利用可能な水筒市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Reusable Water Bottles Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 著名な市場調査会社であるPersistence Market Research社は、このほど再利用可能な水筒の世界市場に関する広範なレポートを発行しました。この包括的な分析は、促進要因、動向、機会、課題を含む重要な市場力学に... もっと見る
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サマリー著名な市場調査会社であるPersistence Market Research社は、このほど再利用可能な水筒の世界市場に関する広範なレポートを発行しました。この包括的な分析は、促進要因、動向、機会、課題を含む重要な市場力学に関する貴重な洞察を提供し、市場構造に関する詳細な視点を提供します。主な洞察 - 再利用可能な水筒の市場規模(2024E):1億0244万米ドル - 予測市場価値(2033F):1億2,044万米ドル1億5487万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024年~2033年):4.7 再利用可能な水筒市場 - レポートスコープ: 再利用可能な水筒は、プラスチック廃棄物を削減し、世界中で持続可能なライフスタイルを促進する上で重要な役割を果たしている。ステンレススチール、ガラス、BPAフリーのプラスチックなどの素材で利用可能なこれらのボトルは、環境意識の高い消費者、フィットネス愛好家、使い捨てプラスチックの消費を最小限に抑えることを目指す日常的なユーザーに対応している。 市場成長の原動力: 世界の再利用可能な水筒市場は、環境持続可能性に関する意識の高まり、プラスチック削減を推進する政府の取り組み、環境に優しい製品に対する消費者の嗜好の高まりなど、いくつかの要因によって推進されている。アウトドア活動への参加者の増加、フィットネス・トレンド、健康志向のライフスタイルが市場拡大をさらに後押しする。断熱機能や人間工学に基づいたデザインなど、ボトルデザインにおける技術の進歩は、ユーザーの利便性と耐久性を高め、市場の需要を押し上げている。 市場の阻害要因: 再利用可能な水ボトル市場は力強い成長が見込まれるものの、利便性を求める消費者の嗜好、価格への敏感さ、使い捨てペットボトルとの競合に関連する課題に直面している。材料の安全性やリサイクル基準に関する規制要件も市場ダイナミクスに影響を与え、製品の革新や新規参入企業の市場参入障壁に影響を与える。 市場機会: 再利用可能なウォーターボトル市場は、持続可能な素材、カスタマイズ可能なデザイン、水分補給の追跡と浄化システムを統合したスマートボトル技術の革新によって、大きな成長機会がもたらされる。小売チェーン、eコマース・プラットフォーム、環境保護団体との戦略的パートナーシップは、市場の拡大と消費者への働きかけを促進する。さらに、循環型経済原則と拡大生産者責任イニシアティブの採用は、持続可能な成長と市場差別化の道を開く。 本レポートで扱う主な質問 - 再利用可能な水筒市場の世界的成長を促進する要因は何か? - 様々な消費者層で採用に影響を与えているのはどの素材と技術か? - デザインと機能性の革新は市場ダイナミクスと競争戦略をどのように変えているか? - 再利用可能な水筒市場に貢献している主要プレーヤーは誰で、市場をリードするためにどのような戦略を採用しているのか? - 再利用可能な水筒の世界市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: Camelbak Products LLC、Brita GmbH、Klean Kanteen Inc.など、世界の再利用可能な水筒市場の大手企業は、競争力を維持するために持続可能性、製品の差別化、消費者教育に注力している。これらの企業は研究開発に投資し、環境に優しい素材、高度なろ過システム、多様な消費者の嗜好や規制要件に対応した個性的なボトルデザインを開発している。環境NGO、小売パートナー、技術プロバイダーとのコラボレーションは、市場の認知度を高め、サプライチェーン全体で持続可能な慣行を促進する。 主な企業 - キャメルバック・プロダクツLLC - ブリタ社 - クリーンカンティーン社 - タッパーウェア・ブランズ・コーポレーション - ニューウェル・ブランズ - キャントライブウィズアウトイットLLC - サーモス - A. O. Smith Corporation - Bulletin Brands LLC - Nalge Nunc International Corp. - Maurice Sporting Goods, LLC - United Sports Brands - イグルー・プロダクツ・コーポレーション - メモボトル - 浙江海爾真空容器有限公司Ltd. 眼鏡包装産業調査でカバーされる主要セグメント 製品タイプ別 - プレーン - 絶縁型 - フィルター付き - 折りたたみ式 - インフューザー - グローラー 素材別 - ポリマー - 金属 - ガラス - シリコーン 主な用途別 - 日常生活 - スポーツ - 旅行 - その他ユーティリティ サイズ別 - 8-12オンス - 16-27オンス - 32オンス - 40オンス - 64オンス - 1ガロン以上 価格帯 - 10米ドル以下 - 10米ドル~15米ドル - 15米ドル~20米ドル - US$ 20 - US$ 25 - 25USドル以上 販売チャネル - 直接販売 - スーパーマーケット/ハイパーマーケット - 専門店 - 個人商店 - オンライン小売業者 地域 - 北米 - 中南米 - 欧州 - 東アジア - 南アジア - オセアニア - 中東・アフリカ(MEA) 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.主要統計の概要 1.3.主要調査結果の概要 1.4.PMR分析と提言 1.5.市場成長の見通し-地域別 2.市場概要 2.1.市場分類 2.2.市場の定義 3.主な市場動向 3.1.eコマースによる販売・流通の強化 3.2.合併と買収 3.3.BPAフリータグ付きボトル素材の提供 3.4.竹や藻殻などの生分解性素材を使った環境に優しいボトルの利点 3.5.プラスチックの使用削減に取り組むNGO。 3.6.顕著なマーケティング・ツールとしての「持続可能性」という用語の使用。 3.7.高価な水筒はミレニアル世代が好むアクセサリーである。 3.8.内蔵フィルター・システムにより、非常に使いやすくなっている。 3.9.店舗への消費者流入の増加による流通チャネルの拡大 3.10.各社、新製品開発のための研究開発に力を入れている。 3.11.ROとUVフィルターが再利用可能なボトルに搭載され、より健康的な代替品となる。 3.12.水筒への詰め替えの増加傾向 4.ブランドマッピング分析 4.1.価格対製品 4.2.バリュー・フォー・マネー 4.3.トップ・オブ・マインド・ブランド - 製品タイプ 4.4.ブランド・ロイヤルティ・マッピング 4.5.主要プレーヤー別ブランド・ポートフォリオ 5.水筒市場の展望 5.1.水筒市場の概要 2024年 5.2.市場の主要プレーヤー 5.3.主な市場動向 6.断熱水筒の展望 6.1.世界の断熱水筒市場の主な促進要因 6.2.断熱水筒の進化 6.3.技術概要 - 二重壁断熱、三層真空断熱 6.4.クレームオンデマンド、ブランド別 6.4.1.BPAフリー 6.4.2.無毒 6.4.3.エコフレンドリー 6.4.4.体に潤いを与える 6.4.5.疲労回復 6.4.6.消化と酸逆流 6.4.7.新陳代謝 6.4.8.その他 7.世界の再利用可能な水筒市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2033年 7.1.過去の市場数量(単位)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場数量(単位)予測、2024年~2033年 7.3.前年比成長トレンド分析 8.再利用可能な水筒の世界市場-価格分析 8.1.素材タイプ別地域価格分析 8.2.価格内訳 8.2.1.メーカーレベル価格 8.2.2.ディストリビューター価格 9.再利用可能な水筒の世界市場需要(金額または規模別:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 9.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 9.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 9.2.1.前年比成長トレンド分析 9.2.2.絶対価格機会分析 10.市場背景 10.1.マクロ経済要因 10.1.1.世界のGDP成長見通し 10.1.2.消費者の購買行動分析 10.1.3.世界の消費支出の見通し 10.1.4.世界の家計可処分所得の見通し 10.1.5.再利用可能な水筒の一人当たり消費額 10.1.6.海外投資の見通し 10.1.7.小売業界の変化 10.1.8.COVID-19のリユース水筒への影響 10.1.9.その他 10.2.予測要因-関連性と影響 10.2.1.トップ企業の過去の成長 10.2.2.水筒業界の展望 10.2.3.農村部の経済変容 10.2.4.電子商取引市場の展望 10.2.5.GDP成長率分析 10.2.6.GDP成長への寄与 10.2.7.都市化の成長見通し 10.2.8.製造業GVA 10.2.9.価格別輸出成長率 10.2.10.その他 10.3.産業価値とサプライチェーン分析 10.3.1.各販売時点での利益率分析 10.3.2.主要参入企業のリストと役割 10.3.2.1.メーカー 10.3.2.2.流通業者/小売業者 10.3.2.3.プライベートブランド一覧 10.4.再利用可能な水筒市場のPESTLE分析 10.5.再利用可能な水筒市場の投資実現可能性マトリックス 10.6.ポーターのファイブフォース 10.7.市場ダイナミクス 10.7.1.促進要因 10.7.2.阻害要因 10.7.3.機会分析 11.再利用可能な水筒の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:製品タイプ別 11.1.イントロダクション/主な調査結果 11.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量(ユニット)分析:製品タイプ別、2019-2023年 11.3.製品タイプ別市場規模(US$ Mn)・数量(ユニット)分析と将来市場、2024-2033年 11.3.1.平野 11.3.2.絶縁型 11.3.3.フィルター付き 11.3.4.折りたたみ式 11.3.5.インフューザー 11.3.6.グラウラー 11.3.7.その他 11.4.製品タイプ別市場魅力度分析 12.再利用可能な水筒の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:素材タイプ別 12.1.イントロダクション/主な調査結果 12.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量(ユニット)分析:素材タイプ別、2019-2023年 12.3.現在および将来市場:市場規模(百万米ドル)・数量(ユニット)分析および予測:材料タイプ別、2024-2033年 12.3.1.ポリマー 12.3.2.金属 12.3.3.ガラス 12.3.4.シリコーン 12.4.材料タイプ別市場魅力度分析 13.再利用可能な水筒の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:主要用途別 13.1.イントロダクション/主な調査結果 13.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量(ユニット)分析:主要用途別、2019-2023年 13.3.主要用途別市場規模(百万米ドル)・数量(ユニット)分析と将来市場予測 , 2024-2033 13.3.1.日常 13.3.2.スポーツ 13.3.3.旅行 13.3.4.その他ユーティリティ 13.4.主要用途別市場魅力度分析 14.再利用可能な水筒の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:サイズ別 14.1.イントロダクション/主な調査結果 14.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量(単位)サイズ別分析、2019-2023年 14.3.現在および将来市場:サイズ別(US$ Mn)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 14.3.1.8~12オンス 14.3.2.16~17オンス 14.3.3.32オンス 14.3.4.40オンス 14.3.5.64オンス 14.3.6.1ガロン以上 14.4.サイズ別市場魅力度分析 15.再利用可能な水筒の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:価格帯別 15.1.イントロダクション/主な調査結果 15.2.2019年~2023年の価格帯別市場規模(US$ Mn)と数量(個)分析による過去市場 15.3.現在および将来市場:規模(百万米ドル)・数量(ユニット)分析および価格帯別予測、2024-2033年 15.3.1.10米ドル未満 15.3.2.10~15米ドル 15.3.3.15米ドル~20米ドル 15.3.4.US$ 20- US$ 25 15.3.5.25米ドル以上 15.4.価格帯別市場魅力度分析 16.再利用可能な水筒の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:販売チャネル別 16.1.イントロダクション/主な調査結果 16.2.過去の市場規模(US$ Mn)と販売チャネル別数量(個)分析、2019-2023年 16.3.販売チャネル別市場規模(百万米ドル)・数量(ユニット)分析・予測(2024-2033年) 3. 16.3.1.直接販売 16.3.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 16.3.3.専門店 16.3.4.個人商店 16.3.5.オンライン小売業者 16.3.6.その他の販売チャネル 16.4.販売チャネル別市場魅力度分析 17.再利用可能な水筒の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:地域別 17.1.はじめに 17.2.過去の地域別市場規模(US$ Mn)と数量(個)分析、2019-2023年 17.3.地域別市場規模(百万米ドル)・数量(ユニット)分析と予測、2024年~2033年 17.3.1.北米 17.3.2.ラテンアメリカ 17.3.3.ヨーロッパ 17.3.4.東アジア 17.3.5.南アジア 17.3.6.オセアニア 17.3.7.MEA 17.4.地域別市場魅力度分析 18.北米の再利用可能な水筒市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量推移(ユニット)分析、2019-2023年 18.4.市場分類別規模(US$ Mn)・数量(ユニット)予測、2024-2033年 18.4.1.国別 18.4.1.1.米国 18.4.1.2.カナダ 18.4.2.製品タイプ別 18.4.3.素材タイプ別 18.4.4.主な用途別 18.4.5.サイズ別 18.4.6.価格帯別 18.4.7.販売チャネル別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.製品タイプ別 18.5.3.素材タイプ別 18.5.4.主な用途別 18.5.5.サイズ別 18.5.6.価格帯別 18.5.7.販売チャネル別 19.ラテンアメリカの再利用可能な水筒市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 19.1.はじめに 19.2.価格分析 19.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量推移(ユニット)分析、2019-2023年 19.4.市場分類別規模(US$ Mn)・数量(ユニット)予測、2024-2033年 19.4.1.国別 19.4.1.1.メキシコ 19.4.1.2.ブラジル 19.4.1.3.その他のラテンアメリカ 19.4.2.製品タイプ別 19.4.3.素材タイプ別 19.4.4.主な用途別 19.4.5.サイズ別 19.4.6.価格帯別 19.4.7.販売チャネル別 19.5.市場魅力度分析 19.5.1.国別 19.5.2.製品タイプ別 19.5.3.素材タイプ別 19.5.4.主な用途別 19.5.5.サイズ別 19.5.6.価格帯別 19.5.7.販売チャネル別 20.欧州の再利用可能な水筒市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 20.1.はじめに 20.2.価格分析 20.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量推移(ユニット)分析、2019-2023年 20.4.市場分類別規模(US$ Mn)・数量(ユニット)予測、2024-2033年 20.4.1.国別 20.4.1.1.ドイツ 20.4.1.2.イタリア 20.4.1.3.フランス 20.4.1.4.イギリス 20.4.1.5.スペイン 20.4.1.6.ベネルクス 20.4.1.7.ロシア 20.4.1.8.その他のヨーロッパ 20.4.2.製品タイプ別 20.4.3.素材タイプ別 20.4.4.主な用途別 20.4.5.サイズ別 20.4.6.価格帯別 20.4.7.販売チャネル別 20.5.市場魅力度分析 20.5.1.国別 20.5.2.製品タイプ別 20.5.3.素材タイプ別 20.5.4.主な用途別 20.5.5.サイズ別 20.5.6.価格帯別 20.5.7.販売チャネル別 21.東アジアの再利用可能な水筒市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 21.1.はじめに 21.2.価格分析 21.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量推移(ユニット)分析、2019-2023年 21.4.市場分類別規模(US$ Mn)・数量(ユニット)予測、2024-2033年 21.4.1.国別 21.4.1.1.中国 21.4.1.2.日本 21.4.1.3.韓国 21.4.2.製品タイプ別 21.4.3.素材タイプ別 21.4.4.主な用途別 21.4.5.サイズ別 21.4.6.価格帯別 21.4.7.販売チャネル別 21.5.市場魅力度分析 21.5.1.国別 21.5.2.製品タイプ別 21.5.3.素材タイプ別 21.5.4.主な用途別 21.5.5.サイズ別 21.5.6.価格帯別 21.5.7.販売チャネル別 22.南アジアの再利用可能な水筒市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 22.1.はじめに 22.2.価格分析 22.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量推移(ユニット)分析、2019-2023年 22.4.市場分類別規模(US$ Mn)・数量(ユニット)予測、2024-2033年 22.4.1.国別 22.4.1.1.インド 22.4.1.2.タイ 22.4.1.3.インドネシア 22.4.1.4.マレーシア 22.4.1.5.その他の南アジア 22.4.2.製品タイプ別 22.4.3.素材タイプ別 22.4.4.主な用途別 22.4.5.サイズ別 22.4.6.価格帯別 22.4.7.販売チャネル別 22.5.市場魅力度分析 22.5.1.国別 22.5.2.製品タイプ別 22.5.3.素材タイプ別 22.5.4.主な用途別 22.5.5.サイズ別 22.5.6.価格帯別 22.5.7.販売チャネル別 23.オセアニアの再利用可能な水筒市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 23.1.はじめに 23.2.価格分析 23.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量推移(ユニット)分析、2019-2023年 23.4.市場分類別規模(US$ Mn)・数量(ユニット)予測、2024-2033年 23.4.1.国別 23.4.1.1.オーストラリア 23.4.1.2.ニュージーランド 23.4.2.製品タイプ別 23.4.3.素材タイプ別 23.4.4.主な用途別 23.4.5.サイズ別 23.4.6.価格帯別 23.4.7.販売チャネル別 23.5.市場魅力度分析 23.5.1.国別 23.5.2.製品タイプ別 23.5.3.素材タイプ別 23.5.4.主な用途別 23.5.5.サイズ別 23.5.6.価格帯別 23.5.7.販売チャネル別 24.MEA再利用可能な水筒市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 24.1.はじめに 24.2.価格分析 24.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量推移(ユニット)分析、2019-2023年 24.4.市場分類別規模(US$ Mn)・数量(ユニット)予測、2024-2033年 24.4.1.国別 24.4.1.1.GCC諸国 24.4.1.2.トルコ 24.4.1.3.アフリカ北部 24.4.1.4.南アフリカ 24.4.1.5.その他のMEA 24.4.2.製品タイプ別 24.4.3.素材タイプ別 24.4.4.主な用途別 24.4.5.サイズ別 24.4.6.価格帯別 24.4.7.販売チャネル別 24.5.市場魅力度分析 24.5.1.国別 24.5.2.製品タイプ別 24.5.3.素材タイプ別 24.5.4.主な用途別 24.5.5.サイズ別 24.5.6.価格帯別 24.5.7.販売チャネル別 25.主要国の再利用可能な水筒市場分析(2024年 25.1.はじめに 25.1.1.主要国別市場価値割合分析 25.1.2.世界対.各国の成長比較 25.2.米国の再利用可能な水筒市場分析 25.2.1.製品タイプ別 25.2.2.素材タイプ別 25.2.3.主な用途別 25.2.4.サイズ別 25.2.5.価格帯別 25.2.6.販売チャネル別 25.3.カナダの再利用可能な水筒市場分析 25.3.1.製品タイプ別 25.3.2.素材タイプ別 25.3.3.主な用途別 25.3.4.サイズ別 25.3.5.価格帯別 25.3.6.販売チャネル別 25.4.ブラジルの再利用可能な水筒市場分析 25.4.1.製品タイプ別 25.4.2.素材タイプ別 25.4.3.主な用途別 25.4.4.サイズ別 25.4.5.価格帯別 25.4.6.販売チャネル別 25.5.メキシコの再利用可能な水筒市場分析 25.5.1.製品タイプ別 25.5.2.素材タイプ別 25.5.3.主な用途別 25.5.4.サイズ別 25.5.5.価格帯別 25.5.6.販売チャネル別 25.6.英国の再利用可能な水筒市場分析 25.6.1.製品タイプ別 25.6.2.素材タイプ別 25.6.3.主な用途別 25.6.4.サイズ別 25.6.5.価格帯別 25.6.6.販売チャネル別 25.7.ドイツの再利用可能な水筒市場分析 25.7.1.製品タイプ別 25.7.2.素材タイプ別 25.7.3.主な用途別 25.7.4.サイズ別 25.7.5.価格帯別 25.7.6.販売チャネル別 25.8.フランスの再利用可能な水筒市場分析 25.8.1.製品タイプ別 25.8.2.素材タイプ別 25.8.3.主な用途別 25.8.4.サイズ別 25.8.5.価格帯別 25.8.6.販売チャネル別 25.9.中国の再利用可能な水筒市場分析 25.9.1.製品タイプ別 25.9.2.素材タイプ別 25.9.3.主な用途別 25.9.4.サイズ別 25.9.5.価格帯別 25.9.6.販売チャネル別 25.10.日本のリユーザブル水筒市場分析 25.10.1.製品タイプ別 25.10.2.素材タイプ別 25.10.3.主な用途別 25.10.4.サイズ別 25.10.5.価格帯別 25.10.6.販売チャネル別 25.11.インドの再利用可能な水筒市場分析 25.11.1.製品タイプ別 25.11.2.素材タイプ別 25.11.3.主な用途別 25.11.4.サイズ別 25.11.5.価格帯別 25.11.6.販売チャネル別 25.12.インドネシアのリユーザブル水筒市場分析 25.12.1.製品タイプ別 25.12.2.素材タイプ別 25.12.3.主な用途別 25.12.4.サイズ別 25.12.5.価格帯別 25.12.6.販売チャネル別 25.13.オーストラリアの再利用可能な水筒市場分析 25.13.1.製品タイプ別 25.13.2.素材タイプ別 25.13.3.主な用途別 25.13.4.サイズ別 25.13.5.価格帯別 25.13.6.販売チャネル別 25.14.GCC諸国の再利用可能な水筒市場分析 25.14.1.製品タイプ別 25.14.2.素材タイプ別 25.14.3.主な用途別 25.14.4.サイズ別 25.14.5.価格帯別 25.14.6.販売チャネル別 26.市場構造分析 26.1.企業階層別市場分析(リユース水筒) 26.2.市場集中度 26.3.上位企業の市場シェア分析 26.4.市場プレゼンス分析 26.4.1.プレイヤーの地域別フットプリント 26.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 26.4.3.チャネル別フットプリント 27.競争分析 27.1.競争ダッシュボード 27.2.競合による価格分析 27.3.競合ベンチマーキング 27.4.競合の深堀り 27.4.1.キャメルバック・プロダクツ LLC. 27.4.1.1.概要 27.4.1.2.製品ポートフォリオ 27.4.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 27.4.1.4.販売拠点 27.4.1.5.戦略の概要 27.4.2.ブリタGmbH 27.4.2.1.概要 27.4.2.2.製品ポートフォリオ 27.4.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 27.4.2.4.販売拠点 27.4.2.5.戦略の概要 27.4.3.Klean Kanteenm, Inc. 27.4.3.1.概要 27.4.3.2.製品ポートフォリオ 27.4.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 27.4.3.4.販売拠点 27.4.3.5.戦略の概要 27.4.4.タッパーウェア・ブランズ・コーポレーション 27.4.4.1.概要 27.4.4.2.製品ポートフォリオ 27.4.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 27.4.4.4.販売拠点 27.4.4.5.戦略の概要 27.4.5.ニューウェル・ブランド 27.4.5.1.概要 27.4.5.2.製品ポートフォリオ 27.4.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 27.4.5.4.販売拠点 27.4.5.5.戦略の概要 27.4.6.キャント・ライブ・ウィズアウト・イットLLC 27.4.6.1.概要 27.4.6.2.製品ポートフォリオ 27.4.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 27.4.6.4.販売拠点 27.4.6.5.戦略の概要 27.4.7.サーモスLLC 27.4.7.1.概要 27.4.7.2.製品ポートフォリオ 27.4.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 27.4.7.4.販売拠点 27.4.7.5.戦略の概要 27.4.8.A.O.スミス・コーポレーション 27.4.8.1.概要 27.4.8.2.製品ポートフォリオ 27.4.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 27.4.8.4.販売拠点 27.4.8.5.戦略の概要 27.4.9.ブリティッシュ・ブランズLLC 27.4.9.1.概要 27.4.9.2.製品ポートフォリオ 27.4.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 27.4.9.4.販売拠点 27.4.9.5.戦略の概要 27.4.10.ナルゲ・ヌンク・インターナショナル 27.4.10.1.概要 27.4.10.2.製品ポートフォリオ 27.4.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 27.4.10.4.販売拠点 27.4.10.5.戦略の概要 27.4.11.モーリス・スポーティング・グッズ 27.4.11.1.概要 27.4.11.2.製品ポートフォリオ 27.4.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 27.4.11.4.販売拠点 27.4.11.5.戦略の概要 27.4.12.ユナイテッドスポーツブランド 27.4.12.1.概要 27.4.12.2.製品ポートフォリオ 27.4.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 27.4.12.4.販売拠点 27.4.12.5.戦略の概要 27.4.13.イグルー・プロダクツ・コーポレーション 27.4.13.1.概要 27.4.13.2.製品ポートフォリオ 27.4.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 27.4.13.4.販売拠点 27.4.13.5.戦略の概要 27.4.14.メモボトル 27.4.14.1.概要 27.4.14.2.製品ポートフォリオ 27.4.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 27.4.14.4.販売拠点 27.4.14.5.戦略の概要 27.4.15.浙江海爾真空容器有限公司(Zhejiang Haers Vacuum Containers Co.Ltd. 27.4.15.1.概要 27.4.15.2.製品ポートフォリオ 27.4.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 27.4.15.4.販売拠点 27.4.15.5.戦略の概要 27.4.16.その他(要望に応じて) 27.4.16.1.概要 27.4.16.2.製品ポートフォリオ 27.4.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 27.4.16.4.販売拠点 27.4.16.5.戦略の概要 28.前提条件と略語 29.調査方法
SummaryPersistence Market Research, a prominent market research firm, has recently published an extensive report on the global market for reusable water bottles. This comprehensive analysis provides valuable insights into critical market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering detailed perspectives on the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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