米国の男性用下着と女性用ランジェリー市場:製品タイプ、用途、最終用途別:産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年U.S. Men's Underwear and Women's Lingerie Market by Product Type, Application, and End-Use: Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 著名な市場調査会社であるPersistence Market Research社は、このほど米国の男性用下着と女性用ランジェリー市場に関する広範な分析を発表しました。この包括的なレポートは、促進要因、動向、機会、課題など、重... もっと見る
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サマリー著名な市場調査会社であるPersistence Market Research社は、このほど米国の男性用下着と女性用ランジェリー市場に関する広範な分析を発表しました。この包括的なレポートは、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場力学に関する詳細な洞察を提供し、市場構造に関する詳細な展望を提供します。主要な洞察 - 米国の男性用下着と女性用ランジェリー市場規模(2024E):2億4,893.2万米ドル - 市場予測値(2033F):4億2776.1百万米ドル - 米国市場成長率(CAGR 2024年~2033年): 6.2% 米国の男性用下着と女性用ランジェリー市場 - レポートスコープ: この市場には、ブリーフ、ボクサー、ブラジャー、ショーツなど多様な製品が含まれ、日常着、スポーツウェア、高級ウェアなど様々なセグメントに対応している。市場成長の主な原動力は、ファッショントレンドの進化、可処分所得の増加、身だしなみや快適さに対する意識の高まりなどである。同市場は、オンライン・ストア、専門アウトレット、スーパーマーケット、ハイパーマーケットなど、複数の小売チャネルにサービスを提供している。 市場成長の促進要因 米国の男性用下着・女性用ランジェリー市場は、個人の衛生と身だしなみを重視する消費者の増加、可処分所得の増加、ファッション嗜好のダイナミックな変化など、いくつかの要因によって推進されている。急成長するeコマース部門とアパレル・ショッピングにおけるその利便性は、市場拡大に大きく貢献している。先端素材やスマートテキスタイルを取り入れた生地開発の技術的進歩は、製品の機能性と快適性を高め、さらなる成長を促進する。さらに、持続可能で環境に優しい製品に対する需要の高まりは、市場プレーヤーに新たな道を示している。 市場の阻害要因: 有望な成長にもかかわらず、市場は激しい競争、原材料コストの変動、景気変動が消費者支出に与える影響などの課題に直面している。模倣品や競争環境下でのブランド・ロイヤルティの維持は、さらなるハードルである。さらに、繊維製造における規制基準の遵守や、進化する消費者の嗜好に対応するための継続的な技術革新の必要性も、経営上の課題となっている。 市場機会: 米国の男性用下着と女性用ランジェリー市場には、イノベーションと市場拡大の大きな機会がある。バーチャル試着室やパーソナライズされたショッピング体験のようなデジタル技術の進歩は、顧客エンゲージメントを高め、売上を促進する。多様な体型や特定のニーズに合わせた、包括的で適応性のあるランジェリーへの需要の高まりは、市場の幅を広げている。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、持続可能な製品の導入は、新たな機会を活用し、市場でのリーダーシップを維持するために極めて重要である。 本レポートで扱う主な質問 - 米国の男性用下着と女性用ランジェリー市場の成長を促進している要因は何か? - 異なる消費者層で採用を促進している製品タイプと小売チャネルは何か? - 技術の進歩は市場競争をどのように変えているか? - 主要な市場プレーヤーは誰で、市場の関連性を高めるためにどのような戦略を採用しているのか? - 市場の新たなトレンドと将来展望は? コンペティティブ・インテリジェンスとビジネス戦略 Hanesbrands Inc.、Victoria's Secret、Calvin Klein、American Eagle Outfittersなど、米国男性用下着・女性用ランジェリー市場の大手企業は、競争優位性を維持するため、イノベーション、差別化、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は、吸湿発散性のある素材や持続可能な素材などの先進的な製品を開発するための研究に投資し、多様な消費者のニーズに応えている。小売業者、オンライン・プラットフォーム、インフルエンサーとのコラボレーションは、市場での存在感とブランド・ロイヤルティを高めている。さらに、強力なマーケティング戦略とカスタマイズへの取り組みが、ダイナミックなアパレルセクターにおける消費者の満足度を高めている。 主な企業 - Hanesbrands Inc. - ヴィクトリアズ・シークレット - カルバン・クライン - フルーツ・オブ・ザ・ルーム - ハンキーパンキー - キャス・アンド・カンパニー - コマンドーLLC - フィリップス・ヴァン・ヒューゼン - HUGO BOSS Fashions Inc. - アメリカン・イーグル・アウトフィッター - ラルフローレン - ジョッキー・インターナショナル - アンダーアーマー - リブドティーカンパニー - キャンベルズビル・アパレル・カンパニーLLC 米国男性下着・女性下着産業調査の主要セグメント 米国の男性用下着と女性用ランジェリー市場:製品タイプ別 - 男性用下着 - 女性用ランジェリー 米国の男性用下着・女性用ランジェリー市場:年齢層別 - 15-25歳 - 26-35歳 - 36-45歳 - 46-55歳 - 56-65歳 - 65歳以上 米国の男性用下着と女性用ランジェリーのサイズ別市場 - 超小型 - 小 - 中 - 大 - エクストララージ - ダブルXL - トリプルXL 米国の男性用下着と女性用ランジェリー市場:素材タイプ別 - ナイロン - ポリエステル - スパンデックス - 綿 米国の男性用下着・女性用ランジェリー市場:販売チャネル別 - ハイパーマーケット/スーパーマーケット - コンビニエンスストア - 百貨店 - 専門店 - マルチブランド店 - オンライン小売業者 米国の地域別男性下着・女性下着市場 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア - オセアニア - 中東 アフリカ 目次1.要旨1.1.米国市場の展望 1.2.主要統計の概要 1.3.主な調査結果の概要 1.4.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場分類 2.2.市場の定義 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.男性下着・女性下着業界の将来展望 3.2.1.成長の要因 3.2.2.ブランドの流入 3.2.3.合併と買収 3.2.4.新発売 4.米国の男性用下着・女性用ランジェリー市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2033年 4.1.過去の市場数量(百万単位)分析、2019-2023年 4.2.現在と将来の市場規模(単位:Mn)予測、2024年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.米国の男性用下着と女性用ランジェリー市場 - 価格分析 5.1.製品タイプ別地域別価格分析 5.2.価格内訳 5.2.1.メーカーレベル価格 5.2.2.ディストリビューター・レベルの価格 5.2.3.小売価格 5.3.米国平均価格分析ベンチマーク 6.米国の男性用下着・女性用ランジェリー市場の需要(金額または規模:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 6.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 6.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 6.2.1.前年比成長トレンド分析 6.2.2.絶対価格機会分析 7.市場背景 7.1.アパレル業界の展望 7.1.1.米国アパレル市場規模(製品別 7.1.2.アパレル業界トップ10ブランド 7.1.3.貿易シナリオ:輸入と輸出 7.1.4.アパレル輸出国トップ10 7.1.5.その他 7.2.マクロ経済要因 7.2.1.米国のGDP成長率見通し 7.2.2.米国の産業付加価値 7.2.3.米国の個人消費見通し 7.2.4.消費者信頼感指数 7.2.5.米国の中間層人口の見通し 7.2.6.人口統計 7.3.産業価値とサプライチェーン分析 7.3.1.各販売時点での利益率分析 7.3.2.主要参入企業のリストと役割 7.3.2.1.メーカー 7.3.2.2.流通業者/小売業者 7.4.予測要因-関連性と影響 7.4.1.トップ企業の過去の成長 7.4.2.米国の人口増加見通し 7.4.3.GDP成長率分析 7.4.4.GDP成長への寄与 7.4.5.製造業GVA 7.4.6.一人当たり可処分所得 7.5.米国男性下着・女性下着市場のPESTLE分析 7.6.米国紳士下着・女性下着市場のポーターのファイブフォース分析 7.7.市場ダイナミクス 7.7.1.促進要因 7.7.2.阻害要因 7.7.3.機会分析 8.米国の男性用下着・女性用ランジェリー市場:製品タイプ別分析2019-2023年および予測2024-2033年 8.1.イントロダクション/主な調査結果 8.2.製品タイプ別過去市場規模(百万米ドル)および数量(百万単位)分析、2019-2023年 8.3.製品タイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(Mnユニット)分析と予測、2024-2033年 8.3.1.男性用下着 8.3.1.1.レギュラーブリーフ 8.3.1.2.ボクサーブリーフ 8.3.1.3.ボクサーショーツ 8.3.1.4.トランクス 8.3.1.5.Tバック 8.3.2.女性用ランジェリー 8.3.2.1.ブラジャー 8.3.2.2.ショーツ 8.4.製品タイプ別市場魅力度分析 9.米国男性用下着・女性用ランジェリー市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:年齢層別 9.1.はじめに/主要調査結果 9.2.過去の市場規模(百万米ドル)および数量(百万単位)分析:年齢層別、2019年~2023年 9.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(百万単位)分析・予測:年齢層別、2024-2033年 9.3.1.15~25歳 9.3.2. 26~35歳 9.3.3.36-45歳 9.3.4.46~55歳 9.3.5.56-65歳 9.3.6.65歳以上 9.4.年齢層別市場魅力度分析 10.米国男性用下着・女性用ランジェリー市場規模別分析2019-2023年および予測2024-2033年 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.サイズ別過去市場規模(百万米ドル)および数量(百万単位)分析、2019-2023年 10.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(Mnユニット)分析およびサイズ別予測、2024-2033年 10.3.1.超小型 10.3.2.小型 10.3.3.ミディアム 10.3.4.大 10.3.5.エクストラ・ラージ 10.3.6.ダブルXL 10.3.7.トリプルXL 10.4.サイズ別市場魅力度分析 11.米国男性用下着・女性用ランジェリー市場:素材タイプ別分析2019-2023年および予測2024-2033年 11.1.イントロダクション/主な調査結果 11.2.過去の市場規模(百万米ドル)および数量(百万単位)分析:素材タイプ別、2019-2023年 11.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(Mnユニット)分析および予測:材料タイプ別、2024-2033年 11.3.1.ナイロン 11.3.2.ポリエステル 11.3.3.スパンデックス 11.3.4.綿 11.3.5.その他 11.4.素材タイプ別市場魅力度分析 12.米国男性用下着・女性用ランジェリー市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:販売チャネル別 12.1.イントロダクション/主な調査結果 12.2.過去の市場規模(百万米ドル)および数量(百万単位)分析:販売チャネル別、2019年~2023年 12.3.販売チャネル別の現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(Mnユニット)分析と予測、2024-2033年 12.3.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 12.3.2.コンビニエンスストア 12.3.3.百貨店 12.3.4.専門店 12.3.5.マルチブランドストア 12.3.6.オンライン小売業者 12.3.7.その他の販売チャネル 12.4.販売チャネル別市場魅力度分析 13.市場構造分析 13.1.企業階層別市場分析(男性下着・女性下着) 13.2.市場集中度 13.3.上位企業の市場シェア分析 13.4.市場プレゼンス分析 13.4.1.プレイヤーの地域別フットプリント 13.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 13.4.3.チャネル別フットプリント 14.競争分析 14.1.競争ダッシュボード 14.2.競合による価格分析 14.3.競合ベンチマーキング 14.4.競合の深堀り 14.4.1.Hanes Brands Inc. 14.4.1.1.概要 14.4.1.2.製品ポートフォリオ 14.4.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 14.4.1.4.販売拠点 14.4.1.5.戦略の概要 14.4.2.ヴィクトリアズ・シークレット 14.4.2.1.概要 14.4.2.2.製品ポートフォリオ 14.4.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 14.4.2.4.販売拠点 14.4.2.5.戦略の概要 14.4.3.カルバン・クライン 14.4.3.1.概要 14.4.3.2.製品ポートフォリオ 14.4.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 14.4.3.4.販売拠点 14.4.3.5.戦略の概要 14.4.4.フルーツ・オブ・ザ・ルーム 14.4.4.1.概要 14.4.4.2.製品ポートフォリオ 14.4.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 14.4.4.4.販売拠点 14.4.4.5.戦略の概要 14.4.5.ハンキーパンキー 14.4.5.1.概要 14.4.5.2.製品ポートフォリオ 14.4.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 14.4.5.4.販売拠点 14.4.5.5.戦略の概要 14.4.6.キャス社 14.4.6.1.概要 14.4.6.2.製品ポートフォリオ 14.4.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 14.4.6.4.販売拠点 14.4.6.5.戦略の概要 14.4.7.コマンドーLLC 14.4.7.1.概要 14.4.7.2.製品ポートフォリオ 14.4.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 14.4.7.4.販売拠点 14.4.7.5.戦略の概要 14.4.8.フィリップス・ファン・ヒューゼン 14.4.8.1.概要 14.4.8.2.製品ポートフォリオ 14.4.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 14.4.8.4.販売拠点 14.4.8.5.戦略の概要 14.4.9.HUGO BOSS Fashions Inc. 14.4.9.1.概要 14.4.9.2.製品ポートフォリオ 14.4.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 14.4.9.4.販売拠点 14.4.9.5.戦略の概要 14.4.10.アメリカンイーグルアウトフィッター 14.4.10.1.概要 14.4.10.2.製品ポートフォリオ 14.4.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 14.4.10.4.販売拠点 14.4.10.5.戦略の概要 14.4.11.ラルフローレンコーポレーション 14.4.11.1.概要 14.4.11.2.製品ポートフォリオ 14.4.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 14.4.11.4.販売拠点 14.4.11.5.戦略の概要 14.4.12.ジョッキー・インターナショナル 14.4.12.1.概要 14.4.12.2.製品ポートフォリオ 14.4.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 14.4.12.4.販売拠点 14.4.12.5.戦略の概要 14.4.13.アンダーアーマー 14.4.13.1.概要 14.4.13.2.製品ポートフォリオ 14.4.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 14.4.13.4.販売拠点 14.4.13.5.戦略の概要 14.4.14.リブドティー社 14.4.14.1.概要 14.4.14.2.製品ポートフォリオ 14.4.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 14.4.14.4.販売拠点 14.4.14.5.戦略の概要 14.4.15.キャンベルズビル・アパレル・カンパニーLLC 14.4.15.1.概要 14.4.15.2.製品ポートフォリオ 14.4.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 14.4.15.4.販売拠点 14.4.15.5.戦略の概要 14.4.16.その他のプレーヤー(要望に応じて) 14.4.16.1.概要 14.4.16.2.製品ポートフォリオ 14.4.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 14.4.16.4.販売拠点 14.4.16.5.戦略の概要 15.前提条件と略語 16.調査方法
SummaryPersistence Market Research, a prominent market research firm, has recently published an extensive analysis of the U.S. Men's Underwear and Women's Lingerie Market. This comprehensive report provides in-depth insights into critical market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering a detailed perspective on the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |