パーソナル冷却装置市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Personal Cooling Device Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、個人用冷却装置の世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題を含む重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、個人用冷却装置の世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題を含む重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主要な洞察 - 個人用冷却装置の市場規模(2024E):62億米ドル - 予測市場価値(2033F):9億米ドル90億米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2033): 4.2% パーソナル冷却装置市場 - レポートスコープ: 個人用冷却装置は、屋外活動、職場、家庭など様々な環境において、個人向けに携帯可能なソリューションを提供し、熱ストレスや不快感を緩和する上で重要な役割を果たします。これらの機器は、蒸発冷却、相変化材料、熱電冷却などの高度な冷却技術を利用して体温を調節し、快適性を高めます。 市場成長の原動力は、世界的な気温の上昇、都市化の傾向、暑さに関連する健康問題に対する意識の高まりである。バッテリー効率とウェアラブル冷却ソリューションの技術的進歩が、多様な消費者層への市場導入をさらに後押ししている。 市場成長の促進要因: 世界の個人用冷却装置市場は、特に極端な気候条件に見舞われている地域における、熱ストレスに関連する健康上の懸念の高まりなど、いくつかの主要な要因によって推進されている。スポーツやアウトドアレクリエーションなどの業界では、ポータブルでエネルギー効率の高い冷却ソリューションに対する需要が高まっており、製品設計と機能性の革新が進んでいます。さらに、ウェアラブル技術と材料科学の進歩は、快適性と利便性を求める消費者の嗜好に応える、軽量で人間工学に基づいた冷却装置の開発に貢献している。 市場の阻害要因 有望な成長見込みがあるにもかかわらず、個人用冷却装置市場は、消費者の手ごろな価格と低所得地域への市場浸透に関する課題に直面している。また、製品の安全性や環境の持続可能性に関する規制遵守も市場ダイナミクスに影響を与え、製造プロセスや新規参入企業の市場参入戦略に影響を及ぼす。さらに、代替冷却方法の利用可能性や、従来の冷却ソリューションに対する消費者の嗜好が、個人用冷却装置の普及にさらなる障壁をもたらしている。 市場機会: 個人用冷却装置市場は、製品の性能とユーザーの快適性を高めることを目的とした、冷却技術と素材における技術革新によって大きな成長機会がもたらされる。温度モニタリングやパーソナライズされた冷却設定などのスマート機能の統合は、製品の差別化と消費者への訴求力を高める。さらに、流通チャネルの拡大や小売店やeコマース・プラットフォームとの戦略的提携により、市場の拡大が促進され、世界中で製品へのアクセスが向上する。 本レポートで扱う主な質問 - 個人用冷却装置市場の世界的な成長を促進する主な要因は何か? - さまざまな消費者層で採用を促進している冷却技術とアプリケーションは何か? - 個人用冷却装置市場の競争環境は技術進歩によってどのように変化しているか? - 個人用冷却装置市場に貢献している主要企業はどこか、また市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - 個人用冷却装置の世界市場における新たな動向と将来展望は? 競合情報とビジネス戦略: A社、B社、C社など、個人用冷却装置の世界市場における主要企業は、競争優位性を獲得するため、技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力しています。これらの企業は、多様な消費者のニーズや嗜好に応える先進的な冷却ソリューションを導入するため、研究開発に投資している。技術プロバイダーや家電メーカーとの提携は、急速に進化する個人用冷却装置の状況において、市場へのアクセスを容易にし、製品イノベーションを促進する。 主な企業 - ハベルズ・インディア - O2COOL - 北京匯茂冷却設備 - レイクランド - エバポーラ - ハネウェルインターナショナル - ジーネクサス - デザインゴー - ホームズ - レアードPLC 個人用冷却装置のカテゴリー別市場展望 製品別 - 携帯型冷却装置 - パーソナルエアコン 流通チャネル別 - オンライン - オフライン 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - アジア太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予測 3.2.1.楽観シナリオにおける需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.製品ライフサイクル分析 3.5.サプライチェーン分析 3.5.1.サプライサイドの参加者とその役割 3.5.1.1.生産者 3.5.1.2.中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー) 3.5.1.3.卸売業者および流通業者 3.5.2.サプライチェーンのノードにおける付加価値と創出価値 3.5.3.原材料サプライヤー一覧 3.5.4.既存および潜在的バイヤーのリスト 3.6.投資可能性マトリックス 3.7.バリューチェーン分析 3.7.1.利益率分析 3.7.2.卸売業者と流通業者 3.7.3.小売業者 3.8.PESTLE分析とポーター分析 3.9.規制情勢 3.9.1.主要地域別 3.9.2.主要国別 3.10.地域別親市場展望 3.11.生産と消費の統計 3.12.輸出入統計 4.パーソナル冷却装置の世界市場分析2019-2023年および予測、2024-2033年 4.1.過去の市場規模金額(億米ドル)・数量(台)分析、2019-2023年 4.2.現在および将来の市場規模金額(億米ドル)・数量(台)予測、2024年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対額機会分析 5.パーソナル冷却装置の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:製品別 5.1.はじめに/主な調査結果 5.2.製品別の過去の市場規模金額(億米ドル)&数量(台)分析、2019年~2023年 5.3.製品別の現在および将来の市場規模金額(億米ドル)&数量(ユニット)分析と予測、2024年~2033年 5.3.1.ハンドヘルド冷却装置 5.3.2.パーソナルエアコン 5.4.製品別前年比成長動向分析(2019年~2023年 5.5.製品別絶対価格機会分析、2024年~2033年 6.パーソナル冷却装置の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:流通チャネル別 6.1.イントロダクション/主な調査結果 6.2.流通チャネル別の過去市場規模金額(億米ドル)・数量(台)分析、2019年~2023年 6.3.流通チャネル別の現在および将来市場規模金額(億米ドル)・数量(ユニット)分析と予測、2024年~2033年 6.3.1.オンライン 6.3.2.オフライン 6.4.流通チャネル別前年比成長トレンド分析(2019年~2023年 6.5.流通チャネル別絶対価格機会分析、2024年~2033年 7.パーソナル冷却装置の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、地域別 7.1.はじめに 7.2.過去の地域別市場規模金額(億米ドル)・数量(台)分析、2019-2023年 7.3.地域別の現在の市場規模金額(億米ドル)&数量(台)分析と予測、2024年~2033年 7.3.1.北米 7.3.2.ラテンアメリカ 7.3.3.ヨーロッパ 7.3.4.アジア太平洋 7.3.5.MEA 7.4.地域別市場魅力度分析 8.北米の個人用冷却装置市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(国別 8.1.市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)・数量(台)推移分析、2019-2023年 8.2.市場分類別市場規模金額(億米ドル)・数量(台)予測、2024年~2033年 8.2.1.国別 8.2.1.1.米国 8.2.1.2.カナダ 8.2.2.製品別 8.2.3.流通チャネル別 8.3.市場魅力度分析 8.3.1.国別 8.3.2.製品別 8.3.3.流通チャネル別 8.4.主要項目 9.ラテンアメリカの個人用冷却装置市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:国別 9.1.市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)・数量(ユニット)動向分析、2019-2023年 9.2.市場分類別市場規模金額(億米ドル)・数量(台)予測、2024年~2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.ブラジル 9.2.1.2.メキシコ 9.2.1.3.その他のラテンアメリカ 9.2.2.製品別 9.2.3.流通チャネル別 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.製品別 9.3.3.流通チャネル別 9.4.主要項目 10.欧州の個人用冷却装置市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(国別 10.1.市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)・数量(ユニット)動向分析、2019-2023年 10.2.市場分類別市場規模金額(億米ドル)・数量(台)予測、2024年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ドイツ 10.2.1.2.イギリス 10.2.1.3.フランス 10.2.1.4.スペイン 10.2.1.5.イタリア 10.2.1.6.その他のヨーロッパ 10.2.2.製品別 10.2.3.流通チャネル別 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.製品別 10.3.3.流通チャネル別 10.4.主要項目 11.アジア太平洋地域の個人用冷却装置市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(国別 11.1.市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)・数量(ユニット)動向分析、2019-2023年 11.2.市場分類別市場規模金額(億米ドル)・数量(台)予測、2024年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.中国 11.2.1.2.日本 11.2.1.3.韓国 11.2.1.4.シンガポール 11.2.1.5.タイ 11.2.1.6.インドネシア 11.2.1.7.オーストラリア 11.2.1.8.ニュージーランド 11.2.1.9.その他のアジア太平洋地域 11.2.2.製品別 11.2.3.流通チャネル別 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.製品別 11.3.3.流通チャネル別 11.4.主要項目 12.MEAの個人用冷却装置市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:国別 12.1.市場分類別過去市場規模金額(億米ドル)・数量(ユニット)動向分析、2019-2023年 12.2.市場分類別市場規模金額(億米ドル)・数量(台)予測、2024年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.GCC諸国 12.2.1.2.南アフリカ 12.2.1.3.イスラエル 12.2.1.4.その他のMEA 12.2.2.製品別 12.2.3.流通チャネル別 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.製品別 12.3.3.流通チャネル別 12.4.主要項目 13.主要国の個人用冷却装置市場分析 13.1.米国 13.1.1.価格分析 13.1.2.市場シェア分析、2024年 13.1.2.1.製品別 13.1.2.2.流通チャネル別 13.2.カナダ 13.2.1.価格分析 13.2.2.市場シェア分析、2024年 13.2.2.1.製品別 13.2.2.2.流通チャネル別 13.3.ブラジル 13.3.1.価格分析 13.3.2.市場シェア分析、2024年 13.3.2.1.製品別 13.3.2.2.流通チャネル別 13.4.メキシコ 13.4.1.価格分析 13.4.2.市場シェア分析、2024年 13.4.2.1.製品別 13.4.2.2.流通チャネル別 13.5.ドイツ 13.5.1.価格分析 13.5.2.市場シェア分析、2024年 13.5.2.1.製品別 13.5.2.2.流通チャネル別 13.6.イギリス 13.6.1.価格分析 13.6.2.市場シェア分析、2024年 13.6.2.1.製品別 13.6.2.2.流通チャネル別 13.7.フランス 13.7.1.価格分析 13.7.2.市場シェア分析、2024年 13.7.2.1.製品別 13.7.2.2.流通チャネル別 13.8.スペイン 13.8.1.価格分析 13.8.2.市場シェア分析、2024年 13.8.2.1.製品別 13.8.2.2.流通チャネル別 13.9.イタリア 13.9.1.価格分析 13.9.2.市場シェア分析、2024年 13.9.2.1.製品別 13.9.2.2.流通チャネル別 13.10.中国 13.10.1.価格分析 13.10.2.市場シェア分析、2024年 13.10.2.1.製品別 13.10.2.2.流通チャネル別 13.11.日本 13.11.1.価格分析 13.11.2.市場シェア分析、2024年 13.11.2.1.製品別 13.11.2.2.流通チャネル別 13.12.韓国 13.12.1.価格分析 13.12.2.市場シェア分析、2024年 13.12.2.1.製品別 13.12.2.2.流通チャネル別 13.13.シンガポール 13.13.1.価格分析 13.13.2.市場シェア分析、2024年 13.13.2.1.製品別 13.13.2.2.流通チャネル別 13.14.タイ 13.14.1.価格分析 13.14.2.市場シェア分析、2024年 13.14.2.1.製品別 13.14.2.2.流通チャネル別 13.15.インドネシア 13.15.1.価格分析 13.15.2.市場シェア分析、2024年 13.15.2.1.製品別 13.15.2.2.流通チャネル別 13.16.オーストラリア 13.16.1.価格分析 13.16.2.市場シェア分析、2024年 13.16.2.1.製品別 13.16.2.2.流通チャネル別 13.17.ニュージーランド 13.17.1.価格分析 13.17.2.市場シェア分析、2024年 13.17.2.1.製品別 13.17.2.2.流通チャネル別 13.18.GCC諸国 13.18.1.価格分析 13.18.2.市場シェア分析、2024年 13.18.2.1.製品別 13.18.2.2.流通チャネル別 13.19.南アフリカ 13.19.1.価格分析 13.19.2.市場シェア分析、2024年 13.19.2.1.製品別 13.19.2.2.流通チャネル別 13.20.イスラエル 13.20.1.価格分析 13.20.2.市場シェア分析、2024年 13.20.2.1.製品別 13.20.2.2.流通チャネル別 14.市場構造分析 14.1.競争ダッシュボード 14.2.競合ベンチマーキング 14.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 14.3.1.地域別 14.3.2.製品別 14.3.3.流通チャネル別 15.競合分析 15.1.競争の深層 15.1.1.ハベルズ・インディア 15.1.1.1.概要 15.1.1.2.製品ポートフォリオ 15.1.1.3.市場セグメント別収益性 15.1.1.4.販売拠点 15.1.1.5.戦略の概要 15.1.1.5.1.マーケティング戦略 15.1.1.5.2.製品戦略 15.1.1.5.3.チャネル戦略 15.1.2.オーツークール 15.1.2.1.概要 15.1.2.2.製品ポートフォリオ 15.1.2.3.市場セグメント別収益性 15.1.2.4.販売拠点 15.1.2.5.戦略の概要 15.1.2.5.1.マーケティング戦略 15.1.2.5.2.製品戦略 15.1.2.5.3.チャネル戦略 15.1.3.北京匯茂冷熱設備 15.1.3.1.概要 15.1.3.2.製品ポートフォリオ 15.1.3.3.市場セグメント別収益性 15.1.3.4.販売拠点 15.1.3.5.戦略の概要 15.1.3.5.1.マーケティング戦略 15.1.3.5.2.製品戦略 15.1.3.5.3.チャネル戦略 15.1.4.レイクランド 15.1.4.1.概要 15.1.4.2.製品ポートフォリオ 15.1.4.3.市場セグメント別収益性 15.1.4.4.販売拠点 15.1.4.5.戦略の概要 15.1.4.5.1.マーケティング戦略 15.1.4.5.2.製品戦略 15.1.4.5.3.チャネル戦略 15.1.5.エバポーラ 15.1.5.1.概要 15.1.5.2.製品ポートフォリオ 15.1.5.3.市場セグメント別収益性 15.1.5.4.販売拠点 15.1.5.5.戦略の概要 15.1.5.5.1.マーケティング戦略 15.1.5.5.2.製品戦略 15.1.5.5.3.チャネル戦略 15.1.6.ハネウェル・インターナショナル 15.1.6.1.概要 15.1.6.2.製品ポートフォリオ 15.1.6.3.市場セグメント別収益性 15.1.6.4.販売拠点 15.1.6.5.戦略の概要 15.1.6.5.1.マーケティング戦略 15.1.6.5.2.製品戦略 15.1.6.5.3.チャネル戦略 15.1.7.ジェネクサス 15.1.7.1.概要 15.1.7.2.製品ポートフォリオ 15.1.7.3.市場セグメント別収益性 15.1.7.4.販売拠点 15.1.7.5.戦略の概要 15.1.7.5.1.マーケティング戦略 15.1.7.5.2.製品戦略 15.1.7.5.3.チャネル戦略 15.1.8.有限会社デザインゴー 15.1.8.1.概要 15.1.8.2.製品ポートフォリオ 15.1.8.3.市場セグメント別収益性 15.1.8.4.販売拠点 15.1.8.5.戦略の概要 15.1.8.5.1.マーケティング戦略 15.1.8.5.2.製品戦略 15.1.8.5.3.チャネル戦略 15.1.9.ホームズ 15.1.9.1.概要 15.1.9.2.製品ポートフォリオ 15.1.9.3.市場セグメント別収益性 15.1.9.4.販売拠点 15.1.9.5.戦略の概要 15.1.9.5.1.マーケティング戦略 15.1.9.5.2.製品戦略 15.1.9.5.3.チャネル戦略 15.1.10.レアードPLC 15.1.10.1.概要 15.1.10.2.製品ポートフォリオ 15.1.10.3.市場セグメント別収益性 15.1.10.4.販売拠点 15.1.10.5.戦略の概要 15.1.10.5.1.マーケティング戦略 15.1.10.5.2.製品戦略 15.1.10.5.3.チャネル戦略 16.前提条件と略語 17.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for personal cooling devices. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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2024/12/20 10:28 158.95 円 165.20 円 201.28 円 |