Push-to-Talk Over Cellular(PTToC)市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Push-to-Talk Over Cellular (PTToC) Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、世界のPTToC(Push-to-Talk Over Cellular)市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクス... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界のPTToC(Push-to-Talk Over Cellular)市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを詳細に分析し、市場構造に関する洞察を提供しています。この調査レポートは、2024年から2033年までのPTToC市場の予測成長軌道を概説する独占データと統計を掲載しています。主な洞察 - PTToC市場規模(2024E):5億2,548万米ドル - 予測市場価値(2033F):USD 14847.3 Million1億4847.3百万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024年~2033年): 12.2% PTToC市場 - レポートスコープ: PTToC(Push-to-Talk Over Cellular)技術は、従来のトランシーバー機能を模倣しつつ、モバイルデバイスとネットワークを使用して、セルラーネットワーク上でのインスタント音声通信を可能にします。PTToC市場は、公共安全、輸送、物流、建設、製造など多様な業界に対応し、効率的で信頼性の高い通信ソリューションを提供している。 市場成長の促進要因 世界のPTToC市場は、リアルタイムのチームコラボレーション、危機管理、業務効率化のために、さまざまな業界でモバイルベースの通信ソリューションの採用が増加していることなど、いくつかの要因によって牽引されている。LTEおよび5Gネットワークへの移行はPTToCの機能を強化し、より広いカバレッジ、より高速なデータ通信、より低遅延を提供することで、通信の信頼性と品質を向上させる。さらに、スマートフォン技術の進歩とモバイル機器へのPTToCアプリケーションの統合により、市場へのアクセス性とユーザビリティが拡大している。 市場の阻害要因 有望な成長が見込まれるものの、PTToC市場は、異なるPTToCネットワークやデバイス間の相互運用性の問題など、多様なユーザーグループ間でのシームレスな通信を妨げる可能性のある課題に直面している。また、ボイスオーバーIP(VoIP)サービスに関連する規制の複雑さやコンプライアンス要件も、市場プレーヤーに課題をもたらし、事業戦略や市場拡大イニシアチブに影響を与えている。 市場機会: PTToC市場は、技術革新、ユニファイド・コミュニケーション・ソリューションに対する需要の増加、PTToCと他のIoTデバイスやプラットフォームとの統合によって、大きな成長機会がもたらされる。重要な通信ネットワークの拡大と、公共安全や医療などの分野におけるミッションクリティカルなアプリケーションの展開は、市場の成長をさらに刺激する。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、ユーザーフレンドリーでコスト効率に優れたPTToCソリューションの開発は、新たな機会を活用し、進化する通信環境で競争優位性を維持するために極めて重要である。 本レポートで扱う主な質問 - PTToC市場の世界的な成長を促進する主な要因は何か? - 各地域でPTToCの採用を促進している産業とアプリケーションは何か? - 技術の進歩はPTToC市場の競争環境をどのように変えているか? - PTToC市場に貢献している主要企業はどこか、また、市場の主導権を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - 世界のPTToC市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: 世界のPTToC市場の大手企業は、市場での存在感と顧客エンゲージメントを高めるため、イノベーション、相互運用性、戦略的提携に注力しています。これらの企業は研究開発に投資し、統合LTE/5G PTToCデバイス、高耐久性スマートフォン、クラウドベースの通信プラットフォームなど、先進的なPTToCソリューションを開発している。通信事業者、システムインテグレーター、業界団体とのコラボレーションは、市場拡大と技術採用を促進する。さらに、規制遵守、ユーザー・トレーニング、カスタマー・サポート・サービスの重視は、市場成長に貢献し、競争の激しいPTToC環境におけるユーザー・エクスペリエンスを向上させる。 主な企業 - AT & T - ベライゾン - スプリント - モバイル・トルネード - ベル・カナダ - モトローラ・ソリューションズ - アゼッティネットワークス - クアルコム - サービコム - シモコ・ワイヤレス・ソリューションズ - サムスン - グループトーク - ネクサストーク - 京セラ株式会社 - ソニム・テクノロジーズ - 株式会社テロシステムズ - AINAワイヤレス - SIYATAモバイル プッシュ・ツー・トーク・オーバー・セルラー(PTToC)市場産業調査の主要セグメント コンポーネント - PTToC機器 - PTToCソフトウェア - PTToCサービス デバイスタイプ - PTToC LMR - PTToC LTE 業界 - 公共安全&セキュリティ向けPTToC - 建設業向けPTToC - エネルギー&ユーティリティ向けPTToC - 輸送・物流向けPTToC - 製造業向けPTToC - 防衛向けPTToC - ホスピタリティ向けPTToC 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.価格分析 4.1.価格分析, コンポーネント別 4.1.1.ハードウェア価格分析 4.1.2.ソフトウェア価格分析 4.2.平均価格分析ベンチマーク 5.プッシュ・ツー・トーク・オーバー・セルラー(PTToC)の世界市場需要(金額単位:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 5.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 5.2.1.前年比成長トレンド分析 5.2.2.絶対価格機会分析 6.市場背景 6.1.マクロ経済要因 6.2.予測要因-関連性と影響 6.3.バリューチェーン 6.4.COVID-19危機-影響評価 6.4.1.現在の統計 6.4.2.短期・中長期の見通し 6.4.3.予想されるリバウンド 6.5.市場ダイナミクス 6.5.1.促進要因 6.5.2.阻害要因 6.5.3.機会 7.プッシュ・ツー・トーク・オーバー・セルラー(PTToC)の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(コンポーネント別 7.1.はじめに/主な調査結果 7.2.コンポーネント別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 7.3.コンポーネント別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 7.3.1.PTToC機器 7.3.1.1.モバイル機器 7.3.1.2.ネットワーク機器 7.3.1.3.堅牢化されたデバイス 7.3.1.4.ハイブリッド・デバイス 7.3.1.5.アクセサリー 7.3.2.PTToCソフトウェア 7.3.2.1.キャリア統合PTTソリューション 7.3.2.2.OTT PTTソリューション 7.3.3.PTToCサービス 7.3.3.1.ネットワーク・サービス 7.3.3.2.統合および展開サービス 7.3.3.3.保守・サポートサービス 7.4.コンポーネント別市場魅力度分析 8.Push-to-talk Over Cellular(PTToC)の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:デバイスタイプ別 8.1.はじめに / 主要な調査結果 8.2.デバイスタイプ別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 8.3.デバイスタイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 8.3.1.PTToC LMR 8.3.2.PTToC LTE 8.4.デバイスタイプ別市場魅力度分析 9.プッシュ・ツー・トーク・オーバー・セルラー(PTToC)の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(産業別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.産業別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 9.3.産業別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 9.3.1.公共安全・セキュリティ向けPTToC 9.3.2.建設向けPTToC 9.3.3.エネルギー&ユーティリティ向けPTToC 9.3.4.運輸・物流向けPTToC 9.3.5.製造業向けPTToC 9.3.6.防衛向けPTToC 9.3.7.ホスピタリティ向けPTToC 9.3.8.その他 9.4.産業別市場魅力度分析 10.プッシュ・ツー・トーク・オーバー・セルラー(PTToC)の世界市場分析2019-2023年、地域別予測2024-2033年 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.地域別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 10.3.地域別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 10.3.1.北米 10.3.2.ラテンアメリカ 10.3.3.ヨーロッパ 10.3.4.東アジア 10.3.5.南アジア太平洋 10.3.6.中東・アフリカ 10.4.地域別市場魅力度分析 11.北米のPTToC(Push-to-Talk Over Cellular)市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 11.1.はじめに 11.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年 11.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 11.3.1.コンポーネント別 11.3.2.デバイスタイプ別 11.3.3.産業別 11.3.4.国別 11.3.4.1.米国 11.3.4.2.カナダ 11.4.市場魅力度分析 11.4.1.コンポーネント別 11.4.2.デバイスタイプ別 11.4.3.産業別 11.4.4.国別 12.ラテンアメリカのPTToC(Push-to-talk Over Cellular)市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年 12.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 12.3.1.コンポーネント別 12.3.2.デバイスタイプ別 12.3.3.産業別 12.3.4.国別 12.3.4.1.ブラジル 12.3.4.2.メキシコ 12.3.4.3.その他のラテンアメリカ 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.コンポーネント別 12.4.2.デバイスタイプ別 12.4.3.産業別 12.4.4.国別 13.欧州のPTToC(Push-to-talk Over Cellular)市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年 13.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 13.3.1.コンポーネント別 13.3.2.デバイスタイプ別 13.3.3.産業別 13.3.4.国別 13.3.4.1.ドイツ 13.3.4.2.イタリア 13.3.4.3.フランス 13.3.4.4.イギリス 13.3.4.5.スペイン 13.3.4.6.ベネルクス 13.3.4.7.ロシア 13.3.4.8.その他のヨーロッパ 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.コンポーネント別 13.4.2.デバイスタイプ別 13.4.3.産業別 13.4.4.国別 14.南アジア・太平洋地域のPTToC(Push-to-talk Over Cellular)市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 14.3.1.コンポーネント別 14.3.2.デバイスタイプ別 14.3.3.産業別 14.3.4.国別 14.3.4.1.インド 14.3.4.2.インドネシア 14.3.4.3.マレーシア 14.3.4.4.シンガポール 14.3.4.5.オーストラリア&ニュージーランド 14.3.4.6.その他の南アジア・太平洋地域 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.コンポーネント別 14.4.2.デバイスタイプ別 14.4.3.産業別 14.4.4.国別 15.東アジアのPTToC(Push-to-talk Over Cellular)市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 15.3.1.コンポーネント別 15.3.2.デバイスタイプ別 15.3.3.産業別 15.3.4.国別 15.3.4.1.中国 15.3.4.2.日本 15.3.4.3.韓国 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.コンポーネント別 15.4.2.デバイスタイプ別 15.4.3.産業別 15.4.4.国別 16.中東・アフリカのPTToC(Push-to-talk Over Cellular)市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.市場分類別過去市場規模(US$ Mn)動向分析、2019-2023年 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2033年 16.3.1.コンポーネント別 16.3.2.デバイスタイプ別 16.3.3.産業別 16.3.4.国別 16.3.4.1.GCC諸国 16.3.4.2.トルコ 16.3.4.3.南アフリカ 16.3.4.4.その他の中東・アフリカ 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.コンポーネント別 16.4.2.デバイスタイプ別 16.4.3.産業別 16.4.4.国別 17.主要国分析-プッシュ・ツー・トーク・オーバー・セルラー(PTToC)市場 17.1.米国のPTToC市場分析 17.1.1.コンポーネント別 17.1.2.デバイスタイプ別 17.1.3.産業別 17.2.カナダのPTToC(Push-to-Talk Over Cellular)市場分析 17.2.1.コンポーネント別 17.2.2.デバイスタイプ別 17.2.3.産業別 17.3.メキシコのPTToC(Push-to-Talk Over Cellular)市場分析 17.3.1.コンポーネント別 17.3.2.デバイスタイプ別 17.3.3.産業別 17.4.ブラジルのPTToC(Push-to-Talk Over Cellular)市場分析 17.4.1.コンポーネント別 17.4.2.デバイスタイプ別 17.4.3.産業別 17.5.ドイツのPTToC(Push-to-Talk Over Cellular)市場分析 17.5.1.コンポーネント別 17.5.2.デバイスタイプ別 17.5.3.産業別 17.6.イタリアのPTToC(Push-to-Talk Over Cellular)市場分析 17.6.1.コンポーネント別 17.6.2.デバイスタイプ別 17.6.3.産業別 17.7.フランスのPTToC(Push-to-Talk Over Cellular)市場分析 17.7.1.コンポーネント別 17.7.2.デバイスタイプ別 17.7.3.産業別 17.8.英国のPTToC(Push-to-Talk Over Cellular)市場分析 17.8.1.コンポーネント別 17.8.2.デバイスタイプ別 17.8.3.産業別 17.9.スペインのPTToC(Push-to-Talk Over Cellular)市場分析 17.9.1.コンポーネント別 17.9.2.デバイスタイプ別 17.9.3.産業別 17.10.ベネルクスPTToC市場分析 17.10.1.コンポーネント別 17.10.2.デバイスタイプ別 17.10.3.産業別 17.11.ロシアのPTToC(Push-to-Talk Over Cellular)市場分析 17.11.1.コンポーネント別 17.11.2.デバイスタイプ別 17.11.3.産業別 17.12.その他の欧州のPTToC(Push-to-Talk Over Cellular)市場分析 17.12.1.コンポーネント別 17.12.2.デバイスタイプ別 17.12.3.産業別 17.13.中国PTToC(Push-to-Talk Over Cellular)市場分析 17.13.1.コンポーネント別 17.13.2.デバイスタイプ別 17.13.3.産業別 17.14.日本のPTToC(Push-to-Talk Over Cellular)市場分析 17.14.1.コンポーネント別 17.14.2.デバイスタイプ別 17.14.3.産業別 17.15.韓国のPTToC(Push-to-Talk Over Cellular)市場分析 17.15.1.コンポーネント別 17.15.2.デバイスタイプ別 17.15.3.産業別 17.16.インドのPTToC(Push-to-Talk Over Cellular)市場分析 17.16.1.コンポーネント別 17.16.2.デバイスタイプ別 17.16.3.産業別 17.17.マレーシアのPTToC(Push-to-Talk Over Cellular)市場分析 17.17.1.コンポーネント別 17.17.2.デバイスタイプ別 17.17.3.産業別 17.18.インドネシアのPTToC(Push-to-Talk Over Cellular)市場分析 17.18.1.コンポーネント別 17.18.2.デバイスタイプ別 17.18.3.産業別 17.19.シンガポールのPTToC(Push-to-Talk Over Cellular)市場分析 17.19.1.コンポーネント別 17.19.2.デバイスタイプ別 17.19.3.産業別 17.20.オーストラリアとニュージーランドのPTToC市場分析 17.20.1.コンポーネント別 17.20.2.デバイスタイプ別 17.20.3.産業別 17.21.GCC諸国のPTToC(Push-to-Talk Over Cellular)市場分析 17.21.1.コンポーネント別 17.21.2.デバイスタイプ別 17.21.3.産業別 17.22.トルコのPTToC(Push-to-Talk Over Cellular)市場分析 17.22.1.コンポーネント別 17.22.2.デバイスタイプ別 17.22.3.産業別 17.23.南アフリカのPTToC(Push-to-Talk Over Cellular)市場分析 17.23.1.コンポーネント別 17.23.2.デバイスタイプ別 17.23.3.産業別 17.24.その他の中東およびアフリカのPTToC(Push-to-talk Over Cellular)市場分析 17.24.1.コンポーネント別 17.24.2.デバイスタイプ別 17.24.3.産業別 18.市場構造分析 18.1.企業階層別市場分析 18.2.上位企業の市場シェア分析 18.3.市場プレゼンス分析 19.競争分析 19.1.競合ダッシュボード 19.2.競合ベンチマーキング 19.3.競合ディープダイブ 19.3.1.AT & T 19.3.1.1.事業概要 19.3.1.2.ソリューションポートフォリオ 19.3.1.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.1.4.主要戦略と展開 19.3.2.ベライゾン 19.3.2.1.事業概要 19.3.2.2.ソリューションポートフォリオ 19.3.2.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.2.4.主要戦略と展開 19.3.3.スプリント株式会社 19.3.3.1.事業概要 19.3.3.2.ソリューションポートフォリオ 19.3.3.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.3.4.主要戦略と展開 19.3.4.モバイル・トルネード 19.3.4.1.事業概要 19.3.4.2.ソリューションポートフォリオ 19.3.4.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.4.4.主要戦略と展開 19.3.5.ベル・カナダ 19.3.5.1.事業概要 19.3.5.2.ソリューション・ポートフォリオ 19.3.5.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.5.4.主要戦略と展開 19.3.6.モトローラ・ソリューションズ 19.3.6.1.事業概要 19.3.6.2.ソリューションポートフォリオ 19.3.6.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.6.4.主要戦略と展開 19.3.7.アゼッティネットワークス 19.3.7.1.事業概要 19.3.7.2.ソリューションポートフォリオ 19.3.7.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.7.4.主要戦略と展開 19.3.8.クアルコム 19.3.8.1.事業概要 19.3.8.2.ソリューションポートフォリオ 19.3.8.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.8.4.主要戦略と展開 19.3.9.サービコム 19.3.9.1.事業概要 19.3.9.2.ソリューションポートフォリオ 19.3.9.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.9.4.主要戦略と展開 19.3.10.シモコ・ワイヤレス・ソリューションズ 19.3.10.1.事業概要 19.3.10.2.ソリューションポートフォリオ 19.3.10.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.10.4.主要戦略と展開 19.3.11.サムスン 19.3.11.1.事業概要 19.3.11.2.ソリューションポートフォリオ 19.3.11.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.11.4.主要戦略と展開 19.3.12.グループトーク 19.3.12.1.事業概要 19.3.12.2.ソリューションポートフォリオ 19.3.12.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.12.4.主要戦略と展開 19.3.13.ネクサストーク 19.3.13.1.事業概要 19.3.13.2.ソリューションポートフォリオ 19.3.13.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.13.4.主要戦略と展開 19.3.14.京セラ株式会社 19.3.14.1.事業概要 19.3.14.2.ソリューションポートフォリオ 19.3.14.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.14.4.主要戦略と展開 19.3.15.ソニム・テクノロジーズ 19.3.15.1.事業概要 19.3.15.2.ソリューションポートフォリオ 19.3.15.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.15.4.主要戦略と展開 19.3.16.テロシステムズ・コーポレーション・リミテッド 19.3.16.1.事業概要 19.3.16.2.ソリューションポートフォリオ 19.3.16.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.16.4.主要戦略と展開 19.3.17.AINAワイヤレス 19.3.17.1.事業概要 19.3.17.2.ソリューションポートフォリオ 19.3.17.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.17.4.主要戦略と展開 19.3.18.SIYATAモバイル 19.3.18.1.事業概要 19.3.18.2.ソリューションポートフォリオ 19.3.18.3.市場セグメント別収益性(事業セグメント/地域) 19.3.18.4.主要戦略と展開 20.前提条件と略語 21.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the global Push-to-Talk Over Cellular (PTToC) market. The report provides a detailed analysis of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering insights into the market structure. This research publication presents exclusive data and statistics outlining the anticipated growth trajectory of the PTToC market from 2024 to 2033. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の医療・製薬・メディカルデバイス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(cellular)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |