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日本におけるBuy Now Pay Laterビジネスと投資機会データブック 2024年第1四半期最新版


Japan Buy Now Pay Later Business and Investment Opportunities Databook 1Q 2024 Update

PayNXT360によると、同国のBNPL決済は年率41.7%成長し、2024年には213億5,880万米ドルに達すると予想されている。 同国におけるBNPL業界の中長期的な成長ストーリーは依然として力強い。BNPL決済の導入は予測... もっと見る

 

 

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PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,900
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サマリー

PayNXT360によると、同国のBNPL決済は年率41.7%成長し、2024年には213億5,880万米ドルに達すると予想されている。

同国におけるBNPL業界の中長期的な成長ストーリーは依然として力強い。BNPL決済の導入は予測期間中に着実に成長し、2024~2029年のCAGRは28.2%を記録すると予想される。同国のBNPL商品総額は、2023年の150億7,410万米ドルから増加し、2029年には739億300万米ドルに達する。

日本の BNPL 決済業界は、電子商取引の普及率上昇に支えられ、過去 4 四半期に力強い成長を記録した。

本レポートは、BNPL(Buy Now Pay Later)業界の詳細なデータ中心の分析を提供し、様々な小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを網羅しています。国別に75以上のKPIを掲載し、BNPL市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に把握することができます。

ビジネスモデルのタイプ、販売チャネル(オフラインとオンライン)、流通モデル別に市場機会を分類しています。さらに、消費者行動と小売支出動向のスナップショットも提供しています。金額ベースと数量ベースの両方のKPIは、最終市場のダイナミクスを深く理解するのに役立ちます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。


- Buy Now Pay Laterの市場ダイナミクスを包括的に理解することができます:市場機会、主要動向、予測(2020-2029年)を特定します。商品総額、取引量、取引単価などの重要なKPIを通じて市場動向を把握し、時代を先取りします。

- 最終用途分野別の洞察:BNPL市場の最新動向や今後の展開を素早くキャッチアップするために、複数の最終用途部門にわたる新たなビジネスチャンスを評価し、最終用途部門別の市場ダイナミクスを把握します。

- 市場別戦略:定量的予測と革新的洞察の独自の融合により、特定の機会に焦点を当てた成長セグメントを特定し、BNPLセクターにおける市場特有のリスクと重要なトレンドを分析します。

- 消費者の意識と行動に関する知識を得る:本レポートでは、独自の調査データを用いて、年齢別、性別、所得水準別の消費額など、Buy Now Pay Laterの重要なKPIを特定・解釈しています。

- 日本におけるBNPL市場の支出額と主なビジネスチャンスに関するマーケットインテリジェンスと将来を見据えた分析を通じて、積極的かつ有利なビジネス戦略を策定する。

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目次

1 本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 BNPLの定義
1.4 免責事項

2 日本のBuy Now Pay Later産業の魅力
2.1 日本のBuy Now Pay Later - 商品総額トレンド分析、2020-2029年
2.2 日本における後払い購入-取引1件当たりの平均金額のトレンド分析、2020-2029 年
2.3 日本のBuy Now Pay Later-トランザクション量トレンド分析、2020-2029年
2.4 日本におけるBuy Now Pay Laterの主要プレイヤー別市場シェア分析

3 日本におけるBuy Now Pay Laterの運営KPI
3.1 Buy Now Pay Laterの売上高、2020-2029年
3.2 Buy Now Pay Laterの収益セグメント別シェア、2020-2029年
3.2.1 加盟店手数料別Buy Now Pay Later収益(2020-2029年
3.2.2 バイ・ナウ ペイ・レート(Buy Now Pay Later)の未払い手数料別収益(2020-2029年
3.2.3 Buy Now Pay Laterのペイナウ・その他収入別収益(2020-2029年
3.3 「バイ・ナウ ペイ・レート」のアクティブ消費者ベース、2020-2029年
3.4 Buy Now Pay Laterの不良債権、2020年~2024年~2029年

4 Buy Now Pay Laterのビジネスモデル別支出分析、2020年~2029年
4.1 Buy Now Pay Laterの二者間ビジネスモデル、2020-2029年
4.2 Buy Now Pay Laterの3者間ビジネスモデル、2020-2029年

5 Buy Now Pay Laterの目的別支出分析、2020-2029年
5.1 Buy Now Pay Laterの利便性、2020-2029年
5.2 Buy Now Pay Later クレジット、2020-2029年

6 機能属性別後払い購入支出分析、2020-2029年
6.1 オープンループシステムによる後払い購入、2020-2029年
6.2 クローズド・ループ・システムによる後払い購入、2020-2029年

7 流通モデル別後払い購入支出分析、2020~2029年
7.1 スタンドアローンによる後払い購入、2020~2029年
7.2 銀行・決済サービス事業者による後払い購入、2020-2029年
7.3 マーケットプレイスによる後払い購入、2020-2029年

8 日本におけるBuy Now Pay Laterの販売チャネル別支出分析
8.1 販売チャネル別Buy Now Pay Later市場シェア、2020-2029年
8.2 Buy Now Pay Laterオンラインチャネルの市場規模・予測、2020-2029年
8.3 Buy Now Pay Later POSチャネルの市場規模・予測、2020-2029年

9 日本のBuy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別スナップショット(2020-2029年
9.1 Buy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別市場シェア(2023年
9.2 Buy Now Pay Laterのエンドユーザーセグメント別売上高増加率(2023年

10 日本の小売におけるBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年
10.1 日本のBuy Now Pay Later小売ショッピング:商品総額動向分析、2020年~2029年
10.2 日本のバイナウ・ペイレイター・ショッピング:1トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020-2029年
10.3 日本のバイナウ・ペイレイター・ショッピング:取引量トレンド分析、2020-2029年

11 日本のBuy Now Pay Later市場規模推移と予測:小売製品カテゴリー別
11.1 小売商品カテゴリー別Buy Now Pay Laterシェア(2023年
11.2 日本のBuy Now Pay Later小売:アパレル、フットウェア、アクセサリー:商品総額動向分析、2020-2029年
11.3 日本のBuy Now Pay Later小売-家電製品-商品総額動向分析、2020-2029年
11.5 日本 バイ・ナウ・ペイ・レート(後払い)小売:玩具・キッズ・ベビー商品総額動向分析、2020-2029年
11.6 日本のBuy Now Pay Laterショッピング(後払い):宝飾品-商品総額トレンド分析、2020-2029年
11.7 日本のBuy Now Pay Later Retail Shopping(後払い通販)-スポーツ用品-総商品額トレンド分析、2020-2029年
11.8 日本 バイ・ナウ ペイ・レート(後払い)通販:エンターテインメント&ゲーム商品総額動向分析、2020-2029年
11.9 日本のBuy Now Pay Later Retail Shopping - その他 - 商品総額のトレンド分析、2020-2029年

12 日本のホームセンターにおけるBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測
12.1 日本の「後払い式ホームセンター」:商品総額動向分析、2020-2029年
12.2 日本の後払い式ホームセンター:平均取引単価動向分析、2020-2029年
12.3 日本のBuy Now Pay Laterホームインプルーブメント:取引量トレンド分析、2020-2029年

13 旅行における日本のBuy Now Pay Later:旅行における後払い決済:市場規模推移と予測、2020-2029年
13.1 日本の後払い旅行:商品総額動向分析、2020-2029年
13.2 日本の後払い旅行:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020-2029年
13.3 日本のバイナウ・ペイレイター・トラベル:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年

14 日本のメディアとエンターテインメントにおけるBuy Now Pay Later:メディアとエンターテインメントにおける後払い決済:市場規模推移と予測、2020-2029年
14.1 日本のBuy Now Pay Laterメディアとエンターテイメント:商品総額動向分析、2020-2029年
14.2 日本のバイナウ・ペイレイター・メディアおよびエンタテインメント:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020-2029年
14.3 日本のバイナウ・ペイレイター・メディア・エンタテインメント:取引量トレンド分析、2020-2029年

15 日本のサービスにおけるBuy Now Pay Later:サービスにおける後払い購入:市場規模推移と予測、2020-2029年
15.1 日本のBuy Now Pay Laterサービス:商品総額動向分析、2020-2029年
15.2 日本のBuy Now Pay Laterサービス:平均トランザクション単価動向分析、2020-2029年
15.3 日本のBuy Now Pay Laterサービス-トランザクション量トレンド分析、2020-2029年

16 日本の自動車における後払い購入サービス:市場規模推移と予測、2020-2029年
16.1 日本の自動車向け後払いサービス:商品総額動向分析、2020-2029年
16.2 日本の自動車における後払い購入:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
16.3 日本の後払い自動車:取引量トレンド分析、2020-2029年

17 日本のヘルスケアとウェルネスにおけるBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年
17.1 日本のBuy Now Pay Laterヘルスケア&ウェルネス:商品総額動向分析、2020-2029年
17.2 日本のバイナウ・ペイレイター・ヘルスケアとウェルネス:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020-2029年
17.3 日本のBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引量動向分析、2020-2029年

18 日本のバイナウ・ペイレイター:その他分野市場規模推移と予測、2020-2029年
18.1 日本のBuy Now Pay Laterその他:商品総額の動向分析、2020-2029年
18.2 日本のバイナウペイレイターその他:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
18.3 日本のバイナウペイレイターその他:取引量トレンド分析、2020-2029年

19 日本におけるバイナウ・ペイ・レターの消費者態度・行動別分析、2020-2029年
19.1 2023年におけるBuy Now Pay Laterの年齢層別消費額シェア
19.1.1 日本の年齢層別Buy Now Pay Later-Z世代(15-27歳)-商品総額動向分析、2020-2029年
19.1.2 日本の年齢層別Buy Now Pay Later-ミレニアル世代(28-44歳)商品総額動向分析、2020-2029年
19.1.3 日本の年齢階級別バイナウ・ペイ・レイト-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年
19.1.4 日本の年齢層別Buy Now Pay Later -団塊世代(60歳以上)-商品総額動向分析、2020-2029年
19.2 バイ・ナウ・ペイ・レターの年齢層別デフォルト率別支出シェア(2023年
19.3 2023年におけるバイ・ナウ・ペイ・レターの所得別シェア
19.3.1 日本の所得階層別後払い購入額-第1階層-商品総額の動向分析、2020-2029年
19.3.2 日本の所得水準別Buy Now Pay Later-Tier2-商品総額動向分析、2020-2029年
19.3.3 日本の所得水準別Buy Now Pay Later - Tier 3 - 商品総額のトレンド分析、2020-2029年
19.4 「Buy Now Pay Later」の男女別商品総額シェア(2023年
19.5 Buy Now Pay Laterの採用理由(2023年
19.6 日本のBuy Now Pay Later市場-平均月間支出額セグメント別支出額、2023年

20 参考資料
20.1 PayNXT360について
20.2 関連調査

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図表リスト

表1:日本のBuy Now Pay Later - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表2: 日本のBuy Now Pay Later - 平均トランザクション単価のトレンド分析(米ドル日本のBuy Now Pay Later - 1トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
表3:日本のBuy Now Pay Later-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年
表4:日本のBuy Now Pay Later-売上高(百万米ドル)、2020-2029年
表5:日本のBuy Now Pay Later-加盟店手数料(百万米ドル)、2020-2029年
表 6:日本のBuy Now Pay Later - 支払い遅延手数料収入(百万米ドル)、2020-2029年
表7:日本のBuy Now Pay Later Pay Now-その他の収入(百万米ドル)、2020-2029年
表8:日本のBuy Now Pay Later-アクティブ消費者ベース(千人)、2020年~2029年
表9:日本の後払い購入-不良債権(百万米ドル)、2022-2024-2029年
表10:日本のBuy Now Pay Later - 二者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020年-2029年
表11:日本の後払い購入-三者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020-2029年
表12:日本のBuy Now Pay Later - 利便性(百万米ドル)、2020-2029年
表13:日本のBuy Now Pay Later-クレジット(百万米ドル)、2020-2029年
表14:日本のBuy Now Pay Later - オープンループシステム(百万米ドル)、2020-2029年
表15:日本の後払い購入-クローズドループシステム(百万米ドル)、2020-2029年
表16:日本の後払い購入-スタンドアロン(百万米ドル)、2020-2029年
表17:日本のBuy Now Pay Later - 銀行・決済サービス事業者(百万米ドル)、2020年~2029年
表18:日本の後払い購入-マーケットプレイス(百万米ドル)、2020-2029年
表19:日本の後払い購入-オンラインチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表20:日本のBuy Now Pay Later - POSチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020年-2029年
表21:日本のBuy Now Pay Later小売-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表22:日本のBuy Now Pay Later Retail Shopping - 1トランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年
表23:日本のBuy Now Pay Later小売-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年
表24:日本のBuy Now Pay Later Retail Shopping - アパレル、フットウェア、アクセサリー - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表25:日本のバイナウ・ペイレイター・リテール・ショッピング:コンシューマー・エレクトロニクス:商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表26:日本のBuy Now Pay Later小売:玩具、キッズ、ベビー用品:商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
表27:日本のBuy Now Pay Later小売:宝飾品-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表 28:日本のバイナウ・ペイレイター・リテール・ショッピング:スポーツ用品の商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表29:日本のBuy Now Pay Later Retail Shopping - エンターテインメントとゲーム - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表30:日本のBuy Now Pay Later小売-その他-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表31:日本のBuy Now Pay Laterホームセンター-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表 32:日本のBuy Now Pay Later(後払い)住宅設備機器 - 1取引当たりの平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年
表33:日本のBuy Now Pay Laterショッピング家庭用品の取引量動向分析(千件)、2020-2029年
表34:日本のBuy Now Pay Later トラベル-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表35:日本のBuy Now Pay Later Travel - 1トランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年
表36:日本のバイナウ・ペイレイター・トラベル日本のBuy Now Pay Later Travel-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年
表37:日本のBuy Now Pay Laterメディアとエンターテイメント-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表38:日本のバイナウ・ペイレイター・メディア・エンタテインメント-トランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年
表39:日本のBuy Now Pay Laterメディアとエンターテインメント日本のバイナウ・ペイレイター・メディア・エンタテインメント:取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年
表40:日本のBuy Now Pay Laterサービス-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表41:日本のBuy Now Pay Laterサービス-トランザクション単価トレンド分析(米ドル)、2020-2029年
表42:日本のBuy Now Pay Laterサービス-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年
表43:日本のBuy Now Pay Later Automotive-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表44:日本のBuy Now Pay Later Automotive-トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年
表45:日本の自動車向けバイナウ・ペイレイターの取引量推移分析(千件)、2020-2029年
表46:日本のBuy Now Pay Laterヘルスケア&ウェルネス-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表47:日本のバイナウ・ペイレイター・ヘルスケア・ウェルネス - 1取引当たりの平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年
表48:日本のBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引量動向分析(千件)、2020-2029年
表49:日本のBuy Now Pay Later その他 - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年-2029年
表50: 日本のバイナウペイレイターその他 - 1取引当たりの平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年
表 51:日本のバイナウペイレイターその他 - 取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年
表52:日本のBuy Now Pay Laterの年齢層別-Z世代(15-27歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表53:日本の年齢層別バイナウ・ペイレイター-ミレニアル世代(28-44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表54:日本のバイ・ナウ・ペイ・レターの年齢層別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表55:日本の年齢層別バイ・ナウ・ペイ・レター-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表56:日本のバイナウ・ペイレイター(後払い):所得階層別 - ティア1 - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表57:日本のBuy Now Pay Later(後払い)の所得水準別-Tier 2-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表 58:日本のBuy Now Pay Later(後払い)の所得水準別-第3階層-商品総額のトレンド分析(百万米ドル)、2020-2029年

 

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Summary

According to PayNXT360, BNPL payments in the country are expected to grow by 41.7% on an annual basis to reach US$21,358.8 million in 2024.

The medium to long-term growth story of the BNPL industry in the country remains strong. BNPL payment adoption is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 28.2% during 2024-2029. The BNPL gross merchandise value in the country will increase from US$15,074.1 million in 2023 to reach US$73,903.0 million by 2029.

The BNPL payment industry in Japan has recorded strong growth over the last four quarters, supported by increased e-commerce penetration.

This report provides a detailed data-centric analysis of the Buy Now Pay Later (BNPL) industry, covering market opportunities and risks across a range of retail categories. With over 75 KPIs at the country level, this report provides a comprehensive understanding of BNPL market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

It breaks down market opportunities by type of business model, sales channels (offline and online), and distribution models. In addition, it provides a snapshot of consumer behaviour and retail spending dynamics. KPIs in both value and volume terms help in getting an in-depth understanding of end market dynamics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view of emerging business and investment market opportunities.


• Get a comprehensive understanding of market dynamics for Buy Now Pay Later: Identify market opportunities, major trends, and forecasting (2020-2029). Understand market trends through crucial KPIs like Gross Merchandise Value, Volume, and Average Value per Transaction, to stay ahead of the curve.

• Insights by end-use sectors: Evaluate new opportunities across multiple end-use sectors, and obtain market dynamics by end-use sectors in order to swiftly catch up with the latest and upcoming developments in BNPL markets.

• Market-specific strategies: Identify growth segments focused on specific opportunities, and analysing market-specific risks and important trends in the BNPL sector with our exclusive blend of quantitative forecasting and innovative insights.

• Gain knowledge of consumer attitudes and actions: This report identifies and interprets important Buy Now Pay Later KPIs, such as spend by age, gender, and income level, using data from a proprietary survey.

• Develop proactive and lucrative business strategies through market intelligence and forward-looking analysis of BNPL market spend and major opportunities in Japan.



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Table of Contents

1 About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 BNPL Definitions
1.4 Disclaimer

2 Japan Buy Now Pay Later Industry Attractiveness
2.1 Japan Buy Now Pay Later – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2 Japan Buy Now Pay Later – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3 Japan Buy Now Pay Later—Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
2.4 Japan Buy Now Pay Later Market Share Analysis by Key Players

3 Japan Buy Now Pay Later Operational KPIs
3.1 Buy Now Pay Later Revenues, 2020-2029
3.2 Buy Now Pay Later Share by Revenue Segments, 2020-2029
3.2.1 Buy Now Pay Later Revenue by Merchant Commission, 2020-2029
3.2.2 Buy Now Pay Later Revenue by Missed Payment Fee Revenue, 2020-2029
3.2.3 Buy Now Pay Later Revenue by Pay Now & Other Income, 2020-2029
3.3 Buy Now Pay Later Active Consumer Base, 2020-2029
3.4 Buy Now Pay Later Bad Debt, 2020 – 2024 – 2029

4 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Business Model, 2020-2029
4.1 Buy Now Pay Later Two-Party Business Model, 2020-2029
4.2 Buy Now Pay Later Three-Party Business Model, 2020-2029

5 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Purpose, 2020-2029
5.1 Buy Now Pay Later Convenience, 2020-2029
5.2 Buy Now Pay Later Credit, 2020-2029

6 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Functional Attribute, 2020-2029
6.1 Buy Now Pay Later by Open Loop System, 2020-2029
6.2 Buy Now Pay Later by Closed Loop System, 2020-2029

7 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Distribution Model, 2020-2029
7.1 Buy Now Pay Later by Standalone, 2020-2029
7.2 Buy Now Pay Later by Banks & Payment Service Providers, 2020-2029
7.3 Buy Now Pay Later by Marketplaces, 2020-2029

8 Japan Buy Now Pay Later Spend Analysis by Sales Channel
8.1 Buy Now Pay Later Market Share by Sales Channel, 2020-2029
8.2 Buy Now Pay Later Online Channel Market Size and Forecast, 2020-2029
8.3 Buy Now Pay Later POS Channel Market Size and Forecast, 2020-2029

9 Japan Buy Now Pay Later Snapshot by End-Use Sector, 2020-2029
9.1 Buy Now Pay Later Market Share by End-Use Sector, 2023
9.2 Buy Now Pay Later Sales Uplift by End-Use Segment, 2023

10 Japan Buy Now Pay Later in Retail Shopping: Market Size and Forecast, 2020-2029
10.1 Japan Buy Now Pay Later Retail Shopping – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.2 Japan Buy Now Pay Later Retail Shopping – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
10.3 Japan Buy Now Pay Later Retail Shopping – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

11 Japan Buy Now Pay Later Market Size and Forecast by Retail Product Categories
11.1 Buy Now Pay Later Share by Retail Product Category, 2023
11.2 Japan Buy Now Pay Later Retail Shopping - Apparel, Footwear & Accessories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3 Japan Buy Now Pay Later Retail Shopping - Consumer Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5 Japan Buy Now Pay Later Retail Shopping - Toys, Kids, and Babies – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6 Japan Buy Now Pay Later Retail Shopping - Jewellery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.7 Japan Buy Now Pay Later Retail Shopping - Sporting Goods – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.8 Japan Buy Now Pay Later Retail Shopping - Entertainment & Gaming – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.9 Japan Buy Now Pay Later Retail Shopping - Others – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12 Japan Buy Now Pay Later in Home Improvement: Market Size and Forecast, 2020-2029
12.1 Japan Buy Now Pay Later Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.2 Japan Buy Now Pay Later Home Improvement – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
12.3 Japan Buy Now Pay Later Home Improvement – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

13 Japan Buy Now Pay Later in Travel: Market Size and Forecast, 2020-2029
13.1 Japan Buy Now Pay Later Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
13.2 Japan Buy Now Pay Later Travel – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
13.3 Japan Buy Now Pay Later Travel – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

14 Japan Buy Now Pay Later in Media and Entertainment: Market Size and Forecast, 2020-2029
14.1 Japan Buy Now Pay Later Media and Entertainment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
14.2 Japan Buy Now Pay Later Media and Entertainment – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
14.3 Japan Buy Now Pay Later Media and Entertainment – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

15 Japan Buy Now Pay Later in Service: Market Size and Forecast, 2020-2029
15.1 Japan Buy Now Pay Later Service – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
15.2 Japan Buy Now Pay Later Service – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
15.3 Japan Buy Now Pay Later Service – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

16 Japan Buy Now Pay Later in Automotive: Market Size and Forecast, 2020-2029
16.1 Japan Buy Now Pay Later Automotive – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
16.2 Japan Buy Now Pay Later Automotive – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
16.3 Japan Buy Now Pay Later Automotive – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

17 Japan Buy Now Pay Later in Healthcare and Wellness: Market Size and Forecast, 2020-2029
17.1 Japan Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
17.2 Japan Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
17.3 Japan Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

18 Japan Buy Now Pay Later in Others: Market Size and Forecast, 2020-2029
18.1 Japan Buy Now Pay Later Others – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
18.2 Japan Buy Now Pay Later Others – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
18.3 Japan Buy Now Pay Later Others – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

19 Japan Buy Now Pay Later Analysis by Consumer Attitude and Behaviour, 2020-2029
19.1 Buy Now Pay Later Spend Share by Age Group, 2023
19.1.1 Japan Buy Now Pay Later by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.1.2 Japan Buy Now Pay Later by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.1.3 Japan Buy Now Pay Later by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.1.4 Japan Buy Now Pay Later by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.2 Buy Now Pay Later Spend Share by Default Rate by Age Group, 2023
19.3 Buy Now Pay Later Share by Income, 2023
19.3.1 Japan Buy Now Pay Later by Income Level – Tier 1 – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.3.2 Japan Buy Now Pay Later by Income Level – Tier 2 – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.3.3 Japan Buy Now Pay Later by Income Level – Tier 3 – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.4 Buy Now Pay Later Gross Merchandise Value Share by Gender, 2023
19.5 Buy Now Pay Later Adoption Rationale, 2023
19.6 Japan Buy Now Pay Later Market – Spend by Average Monthly Expense Segments, 2023

20 Further Reading
20.1 About PayNXT360
20.2 Related Research

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List of Tables/Graphs

Table 1: Japan Buy Now Pay Later – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 2: Japan Buy Now Pay Later – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: Japan Buy Now Pay Later – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 4: Japan Buy Now Pay Later – Revenues (US$ Million), 2020-2029
Table 5: Japan Buy Now Pay Later – Merchant Commission (US$ Million), 2020-2029
Table 6: Japan Buy Now Pay Later – Missed Payment Fee Revenue (US$ Million), 2020-2029
Table 7: Japan Buy Now Pay Later Pay Now – Other Income (US$ Million), 2020-2029
Table 8: Japan Buy Now Pay Later – Active Consumer Base (Thousand), 2020-2029
Table 9: Japan Buy Now Pay Later – Bad Debt (US$ Million), 2022-2024-2029
Table 10: Japan Buy Now Pay Later – Two-Party Business Model (US$ Million), 2020-2029
Table 11: Japan Buy Now Pay Later – Three-Party Business Model (US$ Million), 2020-2029
Table 12: Japan Buy Now Pay Later – Convenience (US$ Million), 2020-2029
Table 13: Japan Buy Now Pay Later – Credit (US$ Million), 2020-2029
Table 14: Japan Buy Now Pay Later – Open Loop System (US$ Million), 2020-2029
Table 15: Japan Buy Now Pay Later – Closed Loop System (US$ Million), 2020-2029
Table 16: Japan Buy Now Pay Later – Standalone (US$ Million), 2020-2029
Table 17: Japan Buy Now Pay Later – Banks & Payment Service Providers (US$ Million), 2020-2029
Table 18: Japan Buy Now Pay Later – Marketplaces (US$ Million), 2020-2029
Table 19: Japan Buy Now Pay Later – Gross Merchandise Value by Online Channel (US$ Million), 2020-2029
Table 20: Japan Buy Now Pay Later – Gross Merchandise Value by POS Channel (US$ Million), 2020-2029
Table 21: Japan Buy Now Pay Later Retail Shopping – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 22: Japan Buy Now Pay Later Retail Shopping – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 23: Japan Buy Now Pay Later Retail Shopping – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 24: Japan Buy Now Pay Later Retail Shopping - Apparel, Footwear & Accessories – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 25: Japan Buy Now Pay Later Retail Shopping - Consumer Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 26: Japan Buy Now Pay Later Retail Shopping - Toys, Kids, and Babies – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 27: Japan Buy Now Pay Later Retail Shopping - Jewellery – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 28: Japan Buy Now Pay Later Retail Shopping - Sporting Goods – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 29: Japan Buy Now Pay Later Retail Shopping - Entertainment & Gaming – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 30: Japan Buy Now Pay Later Retail Shopping - Others – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 31: Japan Buy Now Pay Later Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 32: Japan Buy Now Pay Later Home Improvement – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 33: Japan Buy Now Pay Later Retail Shopping Home Improvement – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 34: Japan Buy Now Pay Later Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 35: Japan Buy Now Pay Later Travel – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 36: Japan Buy Now Pay Later Travel – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 37: Japan Buy Now Pay Later Media and Entertainment – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 38: Japan Buy Now Pay Later Media and Entertainment – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 39: Japan Buy Now Pay Later Media and Entertainment – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 40: Japan Buy Now Pay Later Service – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 41: Japan Buy Now Pay Later Service– Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 42: Japan Buy Now Pay Later Service – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 43: Japan Buy Now Pay Later Automotive – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: Japan Buy Now Pay Later Automotive – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 45: Japan Buy Now Pay Later Automotive – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 46: Japan Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 47: Japan Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 48: Japan Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 49: Japan Buy Now Pay Later Others – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 50: Japan Buy Now Pay Later Others – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 51: Japan Buy Now Pay Later Others – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 52: Japan Buy Now Pay Later by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 53: Japan Buy Now Pay Later by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 54: Japan Buy Now Pay Later by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 55: Japan Buy Now Pay Later by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 56: Japan Buy Now Pay Later by Income Level – Tier 1 – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 57: Japan Buy Now Pay Later by Income Level – Tier 2 – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 58: Japan Buy Now Pay Later by Income Level – Tier 3 – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

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