イタリアBuy Now Pay Later ビジネスと投資機会データブック 2024年第1四半期最新版Italy Buy Now Pay Later Business and Investment Opportunities Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同国のBNPL決済は年率16.7%成長し、2024年には70億9530万米ドルに達すると予想されている。 同国におけるBNPL業界の中長期的な成長ストーリーは依然として力強い。BNPL決済の普及は予測期... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のBNPL決済は年率16.7%成長し、2024年には70億9530万米ドルに達すると予想されている。同国におけるBNPL業界の中長期的な成長ストーリーは依然として力強い。BNPL決済の普及は予測期間中に着実に成長し、2024~2029年のCAGRは11.2%を記録すると予想される。同国のBNPL商品総額は2023年の60億7,800万米ドルから増加し、2029年には120億7,160万米ドルに達する。 イタリアのBNPL決済業界は、電子商取引の普及率上昇に支えられ、過去4四半期にわたって力強い成長を記録している。 本レポートは、Buy Now Pay Later(BNPL)業界の詳細なデータ中心の分析を提供し、様々な小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを網羅しています。国レベルで75以上のKPIを掲載し、BNPL市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に理解することができます。 ビジネスモデルのタイプ、販売チャネル(オフラインとオンライン)、流通モデル別に市場機会を分類しています。さらに、消費者行動と小売支出動向のスナップショットも提供しています。金額ベースと数量ベースの両方のKPIは、最終市場のダイナミクスを深く理解するのに役立ちます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 - Buy Now Pay Laterの市場ダイナミクスを包括的に理解することができます:市場機会、主要動向、予測(2020-2029年)を特定します。商品総額、取引量、取引単価などの重要なKPIを通じて市場動向を把握し、時代を先取りします。 - 最終用途分野別の洞察:BNPL市場の最新動向や今後の展開を素早くキャッチアップするために、複数の最終用途部門にわたる新たなビジネスチャンスを評価し、最終用途部門別の市場ダイナミクスを把握します。 - 市場別戦略:定量的予測と革新的洞察の独自の融合により、特定の機会に焦点を当てた成長セグメントを特定し、BNPLセクターにおける市場特有のリスクと重要なトレンドを分析します。 - 消費者の意識と行動に関する知識を得る:本レポートでは、独自の調査データを用いて、年齢別、性別、所得水準別の消費額など、Buy Now Pay Laterの重要なKPIを特定・解釈しています。 - イタリアにおけるBNPL市場の支出額と主なビジネスチャンスに関するマーケットインテリジェンスと将来を見据えた分析を通じて、積極的かつ有利なビジネス戦略を策定する。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 BNPLの定義 1.4 免責事項 2 イタリアのBuy Now Pay Later産業の魅力 2.1 イタリアの後払い商品 - 商品総額トレンド分析、2020年~2029年 2.2 イタリアの後払い購入-トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020~2029 年 2.3 イタリアのBuy Now Pay Later-トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 2.4 イタリアのBuy Now Pay Later市場:主要企業別シェア分析 3 イタリアBuy Now Pay Laterの経営KPI 3.1 Buy Now Pay Laterの売上高、2020-2029年 3.2 Buy Now Pay Laterの収益セグメント別シェア、2020-2029年 3.2.1 マーチャント手数料別のBuy Now Pay Later収益(2020-2029年 3.2.2 バイ・ナウ ペイ・レート(Buy Now Pay Later)の未払い手数料別収益(2020-2029年 3.2.3 Buy Now Pay Laterのペイナウ・その他収入別収益(2020-2029年 3.3 「バイ・ナウ ペイ・レート」のアクティブ消費者ベース、2020-2029年 3.4 Buy Now Pay Laterの不良債権、2020年~2024年~2029年 4 Buy Now Pay Laterのビジネスモデル別支出分析、2020年~2029年 4.1 Buy Now Pay Laterの二者間ビジネスモデル、2020-2029年 4.2 Buy Now Pay Laterの3者間ビジネスモデル、2020-2029年 5 Buy Now Pay Laterの目的別支出分析、2020-2029年 5.1 Buy Now Pay Laterの利便性、2020-2029年 5.2 Buy Now Pay Later クレジット、2020-2029年 6 機能属性別後払い購入支出分析、2020-2029年 6.1 オープンループシステムによる後払い購入、2020-2029年 6.2 クローズド・ループ・システムによる後払い購入、2020-2029年 7 流通モデル別後払い購入支出分析、2020~2029年 7.1 スタンドアローンによる後払い購入、2020~2029年 7.2 銀行・決済サービス事業者による後払い購入、2020-2029年 7.3 マーケットプレイスによる後払い購入、2020-2029年 8 イタリアのBuy Now Pay Laterの販売チャネル別支出分析 8.1 販売チャネル別Buy Now Pay Later市場シェア、2020-2029年 8.2 Buy Now Pay Laterオンラインチャネルの市場規模・予測、2020-2029年 8.3 Buy Now Pay Later POSチャネルの市場規模・予測、2020-2029年 9 イタリアBuy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別スナップショット:2020-2029年 9.1 Buy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別市場シェア(2023年 9.2 Buy Now Pay Laterのエンドユーザーセグメント別売上高上昇率(2023年 10 イタリア:小売ショッピングにおけるBuy Now Pay Later:市場規模推移と予測、2020~2029年 10.1 イタリアのBuy Now Pay Later小売ショッピング:商品総額動向分析、2020-2029年 10.2 イタリアのバイナウ・ペイレイター小売:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020-2029年 10.3 イタリアのBuy Now Pay Later Retail Shopping:取引量トレンド分析、2020-2029年 11 イタリアのBuy Now Pay Later市場規模・予測:小売製品カテゴリー別 11.1 小売商品カテゴリー別Buy Now Pay Laterシェア(2023年 11.2 イタリアBuy Now Pay Later小売市場:アパレル、フットウェア、アクセサリー:商品総額動向分析、2020-2029年 11.3 イタリアBuy Now Pay Later小売:家電製品商品総額動向分析、2020-2029年 11.5 イタリア バイ・ナウ・ペイ・レート(後払い)小売:玩具、キッズ、ベビー用品商品総額動向分析、2020-2029年 11.6 イタリアBuy Now Pay Later小売:宝飾品商品総額動向分析、2020-2029年 11.7 イタリアBuy Now Pay Later Retail Shopping:スポーツ用品の商品総額動向分析、2020-2029年 11.8 イタリア バイ・ナウ・ペイ・レート(後払い)小売:娯楽とゲーム:商品総額動向分析、2020-2029年 11.9 イタリア バイ・ナウ・ペイ・レート(後払い)小売:その他商品荒利率推移分析、2020-2029年 12 イタリアのホームセンターにおけるBuy Now Pay Later:市場規模および予測、2020-2029年 12.1 イタリアの後払い式ホームセンター:商品総額動向分析、2020-2029年 12.2 イタリアの後払い式ホームセンター:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 12.3 イタリアの後払い式ホームセンター:取扱高のトレンド分析、2020-2029年 13 イタリアの旅行におけるBuy Now Pay Later:旅行における後払い購入:市場規模推移と予測、2020-2029年 13.1 イタリアの後払い旅行:商品総額動向分析、2020-2029年 13.2 イタリアの後払い旅行:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020-2029年 13.3 イタリアのBuy Now Pay Later Travel:トランザクション件数動向分析、2020-2029年 14 イタリアのメディアとエンターテインメントにおけるBuy Now Pay Later:市場規模および予測、2020-2029年 14.1 イタリアのBuy Now Pay Laterメディアとエンターテインメント:商品総額動向分析、2020-2029年 14.2 イタリアの後払いメディアとエンターテインメント:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020-2029年 14.3 イタリアのBuy Now Pay Laterメディアとエンタテインメント:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 15 イタリアのバイナウ・ペイレイター・サービス:市場規模推移と予測、2020-2029年 15.1 イタリアのBuy Now Pay Laterサービス:商品総額動向分析、2020-2029年 15.2 イタリアのBuy Now Pay Laterサービス:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020-2029年 15.3 イタリアのBuy Now Pay Laterサービス:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 16 イタリア 自動車の後払い購入サービス:市場規模推移と予測、2020-2029年市場規模推移と予測、2020-2029年 16.1 イタリアの自動車向け後払いサービス:商品総額動向分析、2020-2029年 16.2 イタリアの自動車における後払い購入:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 16.3 イタリアの後払い自動車:取引件数動向分析、2020-2029年 17 イタリアのヘルスケアとウェルネスにおけるBuy Now Pay Later:市場規模推移と予測、2020-2029年 17.1 イタリアのBuy Now Pay Laterヘルスケアとウェルネス:商品総額動向分析、2020-2029年 17.2 イタリアのBuy Now Pay Later(後払い)医療とウェルネス:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020-2029年 17.3 イタリアのBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引量動向分析、2020-2029年 18 イタリアのバイナウ・ペイレイター:その他市場市場規模推移と予測、2020-2029年 18.1 イタリアのBuy Now Pay Later(後払い):商品総額動向分析、2020-2029年 18.2 イタリアのBuy Now Pay Later(後払い):トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 18.3 イタリアのBuy Now Pay Later(後払い)その他市場:取引額トレンド分析、2020-2029年 19 イタリア バイナウ・ペイレイター:消費者態度・行動別分析、2020-2029年 19.1 イタリアのBuy Now Pay Laterの年齢層別支出額シェア(2023年 19.1.1 イタリアの年齢層別後払い購入動向 - Z世代(15-27歳)商品総額動向分析、2020-2029年 19.1.2 イタリアBuy Now Pay Laterの年齢層別商品総額動向分析-ミレニアル世代(28-44歳):商品総額動向分析、2020-2029年 19.1.3 イタリア バイ・ナウ・ペイ・後払い:X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 19.1.4 イタリアBuy Now Pay Later:ベビーブーマー(60歳以上)年齢階級別商品総額動向分析、2020~2029年 19.2 バイ・ナウ・ペイ・レターの年齢層別デフォルト率別支出シェア(2023年 19.3 2023年における「後払い」購入者の所得別シェア 19.3.1 イタリアの所得階層別後払い購入動向 - 第1階層 - 商品総額動向分析、2020-2029年 19.3.2 イタリア「バイ・ナウ・ペイ・レート」所得階層別第2位:商品総額動向分析、2020-2029年 19.3.3 イタリアの所得水準別Buy Now Pay Later - Tier 3 - 商品総額トレンド分析、2020-2029年 19.4 Buy Now Pay Laterの男女別商品総額シェア(2023年 19.5 Buy Now Pay Laterの採用理由(2023年 19.6 イタリアのBuy Now Pay Later市場-平均月間支出額セグメント別支出額、2023年 20 参考資料 20.1 PayNXT360について 20.2 関連調査 図表リスト表1:イタリアのBuy Now Pay Later - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年表2: イタリアのBuy Now Pay Later-トランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 表3: イタリアのBuy Now Pay Later-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表4:イタリアのBuy Now Pay Later - 売上高(百万米ドル)、2020年~2029年 表5:イタリアのBuy Now Pay Later -加盟店手数料(百万米ドル)、2020年-2029年 表6:イタリアのBuy Now Pay Later - 支払い遅延手数料収入(百万米ドル)、2020-2029年 表7:イタリアBuy Now Pay Laterペイナウ-その他の収入(百万米ドル)、2020-2029年 表8:イタリアのBuy Now Pay Later - 有効消費者ベース(千人)、2020年~2029年 表9:イタリアの後払い購入-不良債権(百万米ドル)、2022-2024-2029年 表10:イタリアのBuy Now Pay Later - 二者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020年-2029年 表11:イタリアの後払い購入-三者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020-2029年 表12:イタリアの後払い購入-利便性(百万米ドル)、2020-2029年 表13:イタリアの後払い購入-クレジット(百万米ドル)、2020-2029年 表14:イタリアのBuy Now Pay Later - オープンループシステム(百万米ドル)、2020-2029年 表15:イタリアの後払い購入-クローズドループシステム(百万米ドル)、2020-2029年 表16:イタリアの後払い購入-スタンドアロン(百万米ドル)、2020-2029年 表17:イタリアのBuy Now Pay Later - 銀行・決済サービス事業者(百万米ドル)、2020年~2029年 表18:イタリアの後払い購入-マーケットプレイス(百万米ドル)、2020-2029年 表19:イタリアの後払い購入-オンラインチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表20:イタリアBuy Now Pay LaterのPOSチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表21:イタリアのBuy Now Pay Later小売-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表22:イタリアのBuy Now Pay Later小売ショッピング-トランザクション当たり平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年 表23:イタリアのBuy Now Pay Later小売ショッピング-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表24: イタリアのBuy Now Pay Later (後払い)小売 - アパレル、フットウェア、アクセサリー - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 表25:イタリアのバイナウ・ペイレイター・リテール・ショッピング:コンシューマー・エレクトロニクス:商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表26:イタリアのBuy Now Pay Later小売:玩具、キッズ、ベビー用品:商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表27:イタリアのBuy Now Pay Later小売:宝飾品-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 28:イタリアのBuy Now Pay Later小売:スポーツ用品の商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表29:イタリアのBuy Now Pay Later小売 - エンターテインメントとゲーム - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表30:イタリアのBuy Now Pay Later小売ショッピング-その他-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表31:イタリアのBuy Now Pay Later小売 - その他イタリアのBuy Now Pay Laterホームセンター:商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:イタリアのBuy Now Pay Later(後払い)住宅設備機器:1取引当たり平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年 表33:イタリアのBuy Now Pay Later小売ショッピング家庭用品-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表34:イタリアのBuy Now Pay Later トラベル-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表35:イタリアのBuy Now Pay Later Travel-トランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年 表36:イタリアのバイナウ・ペイレイター・トラベルイタリアのBuy Now Pay Later Travel - 取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表37:イタリアのBuy Now Pay Laterメディアとエンターテインメント-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表38:イタリアのBuy Now Pay Laterメディアとエンターテインメント-トランザクションあたりの平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年 表39:イタリアのBuy Now Pay Laterメディアとエンタテインメント:取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年 表40:イタリアのBuy Now Pay Laterサービス-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表41: イタリアのBuy Now Pay Laterサービス-商品総額動向分析(百万米ドルイタリアのBuy Now Pay Laterサービス-トランザクションあたりの平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年 表42:イタリアのBuy Now Pay Laterサービス-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表43:イタリアのBuy Now Pay Later Automotive-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表44:イタリアのBuy Now Pay Later Automotive:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年 表45:イタリアの自動車関連のバイナウ・ペイレイターの取引量動向分析(千件)、2020-2029年 表46:イタリアのBuy Now Pay Laterヘルスケアとウェルネスの商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表47:イタリアのBuy Now Pay Laterヘルスケアとウェルネスイタリアのバイナウ・ペイレイター・ヘルスケア・ウェルネスの取引額トレンド分析(米ドル)、2020-2029年 表48:イタリアのBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表49: イタリアのBuy Now Pay Laterとその他イタリアBuy Now Pay Laterのその他 - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 表50: イタリアのバイナウペイレイターその他 - 1取引当たりの平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年 表51: イタリアのバイナウペイレイターイタリアのバイナウペイレイターその他 - 取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表 52:イタリアのBuy Now Pay Laterの年齢層別-Z世代(15-27歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年-2029年 表53:イタリアの年齢層別Buy Now Pay Laterイタリアの後払い商品購入:年齢階級別-ミレニアル世代(28-44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表54:イタリアの後払い商品購入:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表55:イタリアの後払い商品購入:ベビーブーマー(60歳以上)の年齢階級別商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表56:イタリアのバイナウ・ペイレイター(後払い):所得レベル別-ティア1-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表57:イタリアの所得レベル別Buy Now Pay LaterイタリアのBuy Now Pay Later(後払い):所得レベル別-ティア2-総商品額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 58:イタリアのBuy Now Pay Later(後払い):所得レベル別-第3階層-総商品額トレンド分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, BNPL payments in the country are expected to grow by 16.7% on an annual basis to reach US$7,095.3 million in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Italy Buy Now Pay Later – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
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2024/11/25 10:26 155.25 円 163.23 円 198.36 円 |