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分散型光ファイバセンサの市場調査レポート情報:タイプ別(OTDR、OFDR)、散乱方式別(ラマン散乱効果、レイリー散乱効果、ブリルアン散乱効果、ファイバブラッググレーティング)、アプリケーション別(温度センシング、音響センシング、ひずみセンシング), 産業用途別 (石油・ガス, 電力・ユーティリティ, 安全・セキュリティ, インフラ, 産業, 通信, その他), 地域別 (北米, 欧州, アジア太平洋, 中東・アフリカ, 南米) 2030年までの産業予測


Distributed Fiber Optic Sensor Market Research Report Information By Type (OTDR, OFDR), By Scattering Method (Raman Scattering Effect, Rayleigh Scattering Effect, Brillouin Scattering Effect, Fiber Brag Grating), By Application (Temperature Sensing, Acoustic Sensing, Strain Sensing), By Industry Application (Oil & Gas, Power And Utility, Safety And Security, Infrastructure, Industrial, Telecommunication, Others), And By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East & Africa, and South America) Industry Forecast Till 2030

分散型光ファイバセンサの市場調査レポート情報:タイプ別(OTDR、OFDR)、散乱方式別(ラマン散乱効果、レイリー散乱効果、ブリルアン散乱効果、ファイバブラッググレーティング)、アプリケーション別(温度セ... もっと見る

 

 

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年8月12日 US$4,950
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サマリー

分散型光ファイバセンサの市場調査レポート情報:タイプ別(OTDR、OFDR)、散乱方式別(ラマン散乱効果、レイリー散乱効果、ブリルアン散乱効果、ファイバブラッググレーティング)、アプリケーション別(温度センシング、音響センシング、ひずみセンシング), 産業用途別 (石油・ガス, 電力・ユーティリティ, 安全・セキュリティ, インフラ, 産業, 通信, その他), 地域別 (北米, 欧州, アジア太平洋, 中東・アフリカ, 南米) -2030年までの業界予測
市場概要
分散型光ファイバセンサ市場産業は、予測期間中に年平均成長率(CAGR)6.4%で成長すると予測されている。

分散型光ファイバーセンサー市場は、多くの要因から予測期間中に急拡大すると予測されている。分散型光ファイバセンサ市場の成長を促進する主な要因には、リアルタイムパイプラインモニタリングやリーク検出を目的とした石油・ガス業界での分散型光ファイバセンサ需要の増加、橋梁、トンネル、ダムなどの構造健全性モニタリングや損傷検出を目的とした土木分野での分散型光ファイバセンサの採用拡大などがある。さらに、光センシング技術の進歩と分散型光ファイバセンサの精度向上が、その利用を後押ししている。しかし、設置やメンテナンスが複雑で、測定範囲や精度が制限されるため、市場成長の妨げになると予測されている。一方、スマートシティへの投資の高まりとデータ駆動型分析への需要の増加は、世界産業にとって魅力的な可能性を提示している。

市場セグメントの洞察
分散型光ファイバーセンサー市場は、シングルモードとマルチモードの2種類にセグメント化される。
分散型光ファイバセンサ市場は、OTDRとOFDRからなる展開モデルによってセグメント化される。
分散型光ファイバーセンサー市場は、ラマン散乱効果、レイリー散乱効果、ブリルアン散乱効果、ファイバーブラッググレーティングを含む散乱方法に基づいてセグメント化される。
分散型光ファイバセンサ市場は、温度センシング、音響センシング、ひずみセンシングの3つの用途に分けられる。
分散型光ファイバセンサ市場は、石油・ガス、電力・ユーティリティ、安全・セキュリティ、インフラ、産業、通信、その他などの産業分野別に区分される。

地域別インサイト

この調査は、北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米を対象としている。収益面では、アジア太平洋地域が2022年の分散型光ファイバセンサ市場で39.2%と最も高いシェアを持っており、予測期間中もその優位性を維持する可能性が高い。アジア太平洋は、分散型光ファイバセンサの最大市場である。アジア太平洋は、中国、日本、韓国、その他のアジア太平洋に分けられる。アジア太平洋は、分散型光ファイバセンサ産業を支配している。
北米は、分散型光ファイバセンサで世界第2位の市場シェアを持っているが、これは同地域の企業が新技術を迅速に採用しているためである。石油やガスなどのオフショア分野で分散型光ファイバセンサのニーズが高まっていることが、この分野の市場を牽引している。

ヨーロッパには、ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ地域が含まれる。欧州地域が2022年に大きな収益を上げたのは、光ファイバの成長を助ける技術的ブレークスルーがあったからである。需要の増加により、より高速なインターネットサービスと、よりリンクされたインフラの展開が必要となる。このためサービスプロバイダは、顧客の要求や要件に合わせて光ファイバを構築するようになる。
南アフリカ、GCC諸国、その他のMEAが中東・アフリカ地域を構成している。中東では、GCC諸国が最大の市場シェアを占めている。中東市場が拡大している主な理由は、ガスや石油産業で分散型光ファイバセンサの使用が増加しているためである。

主要プレイヤー
分散型光ファイバセンサ市場では、Schlumberger Limited、Halliburton Company、Yokogawa India Limited、Weatherford、Optasensa、Luna Innovations Incorporated、Ofs Fitel、Bandweave、Omnisens、Brugg Cables、AP Sensing、AFL、Ziebel、Osensa、Aragon Photonics Lab、Resonetics (FISO)が主要企業である。


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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 21
2 市場紹介 23
2.1 定義 23
2.2 調査範囲 23
2.3 調査目的 23
2.4 市場構造 24
3 調査方法 25
4 マーケットダイナミクス 31
4.1 はじめに 31
4.2 推進要因 32
4.2.1 eコマースやMコマースにおけるデジタル決済取引の増加 32
4.2.2 デジタル決済と予約におけるユーザーフレンドリーな方法のニーズ 32
4.3 抑制要因
4.3.1 デジタル決済に関するセキュリティ上の懸念 33
4.3.2 バンキング・ソリューションにおけるサイバー攻撃の増加 34
4.4 機会 35
4.4.1 パンデミックによるリアルタイム決済の増加 35
4.4.2 デジタル決済におけるスマートフォンの利用拡大 36
4.5 COVID-19の影響 36
4.5.1 Covid-19のIT・通信業界への影響 36
4.5.2 コビット 19 が様々な業種のビジネスに与える影響 37
4.5.3 新興国需要への影響 37
4.5.4 銀行セクターへの影響分析 37
5 市場要因分析 38
5.1 バリューチェーン分析 38
5.1.1 決済プラットフォーム開発者 38
5.1.2 システムインテグレーター 38
5.1.3 サービスプロバイダー 39
5.1.4 エンドユーザー
5.2 ポーターのファイブフォースモデル 39
5.2.1 新規参入者の脅威 40
5.2.2 供給者の交渉力 40
5.2.3 代替品の脅威 40
5.2.4 買い手の交渉力 40
5.2.5 ライバルの激しさ 40
6 世界のデジタル決済市場、コンポーネント別 41
6.1 概要
6.1.1 デジタル決済の世界市場、コンポーネント別、2018 年~2030 年(10 億米ドル) 42
6.2 ソリューション 42
6.2.1 ソリューション別デジタル決済世界市場、2018年~2030年(10億米ドル) 42
6.2.2 ポイント・オブ・セール 42
6.2.3 ペイメントゲートウェイ 42
6.2.4 決済処理 43
6.2.5 ペイメントウォレット 43
6.2.6 ペイメントセキュリティと不正管理ソリューション 43
6.3 サービス
7 世界のデジタル決済市場:展開モデル別 44
7.1 概要
7.1.1 デジタル決済の世界市場、展開モデル別、2018年~2030年(10億米ドル) 45
7.2 SAAS 45
7.3 PAAS 45
7.4 オンプレミス
8 デジタル決済の世界市場:組織規模別 46
8.1 概要
8.1.1 デジタル決済の世界市場、組織規模別、2018年~2030年(10億米ドル) 47
8.2 中小企業 47
8.3 大企業 47
9 デジタル決済の世界市場:業種別 48
9.1 概要 48
9.1.1 デジタル決済の世界市場、垂直市場別、2018年~2030年(10億米ドル) 49
9.2 BFSI 49
9.2.1 デジタル決済の世界市場:BFSI別、2018年~2030年(10億米ドル) 49
9.2.2 銀行 49
9.2.3 金融サービス 51
9.2.4 保険 51
9.3 IT・通信 51
9.4 小売・eコマース 51
9.5 ホスピタリティ 51
9.6 ヘルスケア 51
9.7 メディア・娯楽 52
9.8 その他
10 デジタル決済の世界市場:地域別
10.1 概要
10.1.1 デジタル決済世界市場:地域別、2022年対2030年(10億米ドル) 53
10.1.2 デジタル決済の世界市場、地域別、2018年~2030年(10億米ドル) 54
10.2 北米 55
10.2.1 北米:デジタル決済市場:国別、2018年~2030年(10億米ドル) 56
10.2.2 北米:デジタル決済市場、コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル) 57
10.2.3 北米デジタル決済市場:ソリューション別、2018年~2030年(10億米ドル) 57
10.2.4 北米のデジタル決済市場:展開モデル別、2018年~2030年(10億米ドル) 58
10.2.5 北米のデジタル決済市場:組織規模別、2018年~2030年(10億米ドル) 58
10.2.6 北米のデジタル決済市場:業種別、2018年~2030年(10億米ドル) 59
10.2.7 北米デジタル決済市場:BFSI別、2018年~2030年(10億米ドル) 59
10.2.8 米国 60
10.2.9 米国デジタル決済市場:コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル) 60
10.2.10 米国デジタル決済市場:ソリューション別、2018年~2030年(10億米ドル) 60
10.2.11 米国デジタル決済市場:展開モデル別、2018年~2030年(10億米ドル) 60
10.2.12 米国デジタル決済市場:組織規模別、2018年~2030年(10億米ドル) 61
10.2.13 米国デジタル決済市場:業種別、2018年~2030年(10億米ドル) 61
10.2.14 米国デジタル決済市場:BFSI別、2018年~2030年(10億米ドル) 61
10.2.15 カナダ 62
10.2.16 カナダのデジタル決済市場:コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル) 62
10.2.17 カナダのデジタル決済市場:ソリューション別、2018年~2030年(10億米ドル) 62
10.2.18 カナダのデジタル決済市場:展開モデル別、2018年~2030年(10億米ドル) 62
10.2.19 カナダのデジタル決済市場:組織規模別、2018年~2030年(10億米ドル) 63
10.2.20 カナダのデジタル決済市場:業種別、2018年~2030年(10億米ドル) 63
10.2.21 カナダのデジタル決済市場:BFSI別、2018年~2030年(10億米ドル) 63
10.2.22 メキシコ 64
10.2.23 メキシコデジタル決済市場:コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル) 64
10.2.24 メキシコデジタル決済市場:ソリューション別、2018年~2030年(10億米ドル) 64
10.2.25 メキシコデジタル決済市場:展開モデル別、2018年~2030年(10億米ドル) 64
10.2.26 メキシコデジタル決済市場:組織規模別、2018年~2030年(10億米ドル) 65
10.2.27 メキシコデジタル決済市場:業種別、2018年~2030年(10億米ドル) 65
10.2.28 メキシコデジタル決済市場:BFSI別:2018年~2030年(10億米ドル) 65
10.3 欧州 66
10.3.1 欧州:デジタル決済市場:国別、2018年~2030年(10億米ドル) 67
10.3.2 欧州:デジタル決済市場:コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル) 68
10.3.3 欧州:デジタル決済市場:ソリューション別、2018年~2030年(10億米ドル) 68
10.3.4 欧州デジタル決済市場:展開モデル別、2018年~2030年(10億米ドル) 69
10.3.5 欧州デジタル決済市場:組織規模別、2018年~2030年(10億米ドル) 69
10.3.6 欧州デジタル決済市場:業種別、2018年~2030年(10億米ドル) 70
10.3.7 欧州デジタル決済市場:BFSI別、2018年~2030年(10億米ドル) 70
10.3.8 英国 72
10.3.9 英国デジタル決済市場:コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル) 72
10.3.10 英国デジタル決済市場:ソリューション別、2018年~2030年(10億米ドル) 72
10.3.11 英国デジタル決済市場:展開モデル別、2018年~2030年(10億米ドル) 72
10.3.12 英国デジタル決済市場:組織規模別、2018年~2030年(10億米ドル) 73
10.3.13 英国デジタル決済市場:業種別、2018年~2030年(10億米ドル) 73
10.3.14 英国デジタル決済市場:BFSI別、2018年~2030年(10億米ドル) 73
10.3.15 ドイツ 74
10.3.16 ドイツのデジタル決済市場:構成要素別、2018年~2030年(10億米ドル) 74
10.3.17 ドイツのデジタル決済市場:ソリューション別、2018年~2030年(10億米ドル) 74
10.3.18 ドイツのデジタル決済市場:展開モデル別、2018年~2030年(10億米ドル) 74
10.3.19 ドイツのデジタル決済市場:組織規模別、2018年~2030年(10億米ドル) 75
10.3.20 ドイツのデジタル決済市場:業種別、2018年~2030年(10億米ドル) 75
10.3.21 ドイツのデジタル決済市場:BFSI別、2018年~2030年(10億米ドル) 75
10.3.22 フランス
10.3.23 フランスのデジタル決済市場:コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル) 76
10.3.24 フランスのデジタル決済市場:ソリューション別、2018~2030 年(10 億米ドル) 76
10.3.25 フランスのデジタル決済市場:展開モデル別、2018年~2030年(10億米ドル) 76
10.3.26 フランスのデジタル決済市場:組織規模別、2018年~2030年(10億米ドル) 77
10.3.27 フランスのデジタル決済市場:業種別、2018年~2030年(10億米ドル) 77
10.3.28 フランスのデジタル決済市場:Bfsi別、2018年~2030年(10億米ドル) 77
10.3.29 その他の欧州 78
10.3.30 その他の地域の欧州デジタル決済市場:コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル) 78
10.3.31 その他の地域の欧州デジタル決済市場:ソリューション別、2018年~2030年(10億米ドル) 78
10.3.32 その他の地域の欧州デジタル決済市場:展開モデル別、2018年~2030年(10億米ドル) 78
10.3.33 欧州のその他の地域のデジタル決済市場:組織規模別、2018年~2030年(10億米ドル) 79
10.3.34 欧州のその他の地域のデジタル決済市場:業種別、2018年~2030年(10億米ドル) 79
10.3.35 その他の地域の欧州デジタル決済市場:Bfsi別、2018年~2030年(10億米ドル) 79
10.4 アジア太平洋地域 80
10.4.1 アジア太平洋地域:デジタル決済市場:国別、2018年~2030年(10億米ドル) 81
10.4.2 アジア太平洋地域のデジタル決済市場:コンポーネント別、2018~2030 年(10 億米ドル) 82
10.4.3 アジア太平洋地域のデジタル決済市場:ソリューション別、2018年~2030年(10億米ドル) 82
10.4.4 アジア太平洋地域のデジタル決済市場:展開モデル別、2018 年~2030 年(10 億米ドル) 83
10.4.5 アジア太平洋地域のデジタル決済市場:組織規模別、2018年~2030年(10億米ドル) 83
10.4.6 アジア太平洋地域のデジタル決済市場:業種別、2018年~2030年(10億米ドル) 84
10.4.7 アジア太平洋地域のデジタル決済市場:BFSI別、2018年~2030年(10億米ドル) 84
10.4.8 中国 85
10.4.9 中国デジタル決済市場:コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル) 85
10.4.10 中国デジタル決済市場:ソリューション別、2018年~2030年(10億米ドル) 85
10.4.11 中国デジタル決済市場:展開モデル別、2018年~2030年(10億米ドル) 85
10.4.12 中国デジタル決済市場:組織規模別、2018年~2030年(10億米ドル) 86
10.4.13 中国デジタル決済市場:業種別、2018年~2030年(10億米ドル) 86
10.4.14 中国デジタル決済市場:BFSI別、2018年~2030年(10億米ドル) 86
10.4.15 日本 87
10.4.16 日本のデジタル決済市場:コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル) 87
10.4.17 日本のデジタル決済市場:ソリューション別、2018年~2030年(10億米ドル) 87
10.4.18 日本のデジタル決済市場:展開モデル別、2018年~2030年(10億米ドル) 87
10.4.19 日本のデジタル決済市場:組織規模別、2018年~2030年(10億米ドル) 88
10.4.20 日本のデジタル決済市場:業種別、2018年~2030年(10億米ドル) 88
10.4.21 日本のデジタル決済市場:BFSI別、2018年~2030年(10億米ドル) 88
10.4.22 インド 89
10.4.23 インドのデジタル決済市場:コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル) 89
10.4.24 インドのデジタル決済市場:ソリューション別、2018年~2030年(10億米ドル) 89
10.4.25 インドのデジタル決済市場:展開モデル別、2018年~2030年(10億米ドル) 89
10.4.26 インドのデジタル決済市場:組織規模別、2018年~2030年(10億米ドル) 90
10.4.27 インドのデジタル決済市場:業種別、2018年~2030年(10億米ドル) 90
10.4.28 インドのデジタル決済市場:Bfsi別、2018年~2030年(10億米ドル) 90
10.4.29 その他のアジア太平洋地域 91
10.4.30 その他のアジア太平洋地域のデジタル決済市場:構成要素別、2018年~2030年(10億米ドル) 91
10.4.31 その他のアジア太平洋地域のデジタル決済市場:ソリューション別、2018年~2030年(10億米ドル) 91
10.4.32 その他のアジア太平洋地域のデジタル決済市場:展開モデル別、2018年~2030年(10億米ドル) 91
10.4.33 その他のアジア太平洋地域のデジタル決済市場:組織規模別、2018年~2030年(10億米ドル) 92
10.4.34 その他のアジア太平洋地域のデジタル決済市場:業種別、2018年~2030年(10億米ドル) 92
10.4.35 その他のアジア太平洋地域のデジタル決済市場:Bfsi別、2018年~2030年(10億米ドル) 92
10.5 中東・アフリカ 94
10.5.1 中東・アフリカのデジタル決済市場:コンポーネント別(2018年~2030年) 94
10.5.2 中東・アフリカのデジタル決済市場:ソリューション別、2018年~2030年(10億米ドル) 95
10.5.3 中東・アフリカのデジタル決済市場:展開モデル別、2018年~2030年(10億米ドル) 95
10.5.4 中東・アフリカのデジタル決済市場:組織規模別、2018年~2030年(10億米ドル) 97
10.5.5 中東・アフリカのデジタル決済市場:業種別、2018年~2030年(10億米ドル) 98
10.5.6 中東・アフリカのデジタル決済市場:Bfsi別、2018年~2030年(10億米ドル) 98
10.6 南米 99
10.6.1 南米のデジタル決済市場:コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル) 99
10.6.2 南米のデジタル決済市場:ソリューション別、2018年~2030年(10億米ドル) 100
10.6.3 南米のデジタル決済市場:展開モデル別、2018年~2030年(10億米ドル) 100
10.6.4 南米のデジタル決済市場:組織規模別、2018年~2030年(10億米ドル) 101
10.6.5 南米のデジタル決済市場:業種別、2018年~2030年(10億米ドル) 102
10.6.6 南米のデジタル決済市場:BFSI別、2018年~2030年(10億米ドル) 102
11 競争環境 103
11.1 競争ベンチマーク 105
11.2 ベンダーシェア分析 106
11.3 最近の動向 106
11.3.1 提携、パートナーシップ、契約 106
11.3.2 買収・合併 109
11.3.3 製品の発売/開発 112
11.3.4 事業拡大 114
11.3.5 その他 114
12 会社概要 116
12.1 フィサーブ 116
12.1.1 会社概要 116
12.1.2 財務概要 117
12.1.3 提供製品 117
12.1.4 主要開発製品 119
12.1.5 swot分析 120
12.1.6 主要戦略 121
12.2 フィデリティ・ナショナル・インフォメーション・サービス(FIS) 122
12.2.1 会社概要 122
12.2.2 財務概要 123
12.2.3 提供製品 123
12.2.4 主要な事業展開 124
12.2.5 swot分析 125
12.2.6 主要戦略 125
12.3 スクオーレ(ブロック社) 126
12.3.1 会社概要 126
12.3.2 財務概要 127
12.3.3 提供製品 127
12.3.4 主要開発商品 128
12.3.5 swot分析 128
12.3.6 主要戦略 128
12.4 ペイパルホールディングス 129
12.4.1 会社概要 129
12.4.2 財務概要 130
12.4.3 提供する製品/ソリューション/サービス 130
12.4.4 主要な展開 132
12.4.5 swot分析 133
12.4.6 主要戦略 133
12.5 ストライプ 134
12.5.1 会社概要 134
12.5.2 財務概要 134
12.5.3 提供製品/ソリューション/サービス 134
12.5.4 主要な開発 135
12.5.5 swot分析 136
12.5.6 主要戦略 136
12.6 グローバル・ペイメント・インク 137
12.6.1 会社概要 137
12.6.2 財務概要 138
12.6.3 提供製品/ソリューション/サービス 138
12.6.4 主要な事業展開 139
12.6.5 swot分析 140
12.6.6 主要戦略 140
12.7 ACIワールドワイド 141
12.7.1 会社概要 141
12.7.2 財務概要 142
12.7.3 提供する製品/ソリューション/サービス 143
12.7.4 主要な開発 143
12.7.5 swot分析 144
12.7.6 主要戦略 144
12.8 JPモルガン・チェース・アンド・カンパニー 146
12.8.1 会社概要 146
12.8.2 財務概要 147
12.8.3 提供する製品/ソリューション/サービス 147
12.8.4 主要な開発 148
12.8.5 swot分析 149
12.8.6 主要戦略 149
12.9 ビザ・インク 150
12.9.1 会社概要 150
12.9.2 財務概要 151
12.9.3 提供製品/ソリューション/サービス 152
12.9.4 主要な開発 153
12.9.5 swot分析 153
12.9.6 主要戦略 154
12.10 エラボン・インク 155
12.10.1 会社概要 155
12.10.2 財務概要 155
12.10.3 提供する製品/ソリューション/サービス 155
12.10.4 主要な開発 156
12.10.5 swot分析 157
12.10.6 主要戦略 157
12.11 ゼリス・ヘルスケア 158
12.11.1 会社概要 158
12.11.2 財務概要 158
12.11.3 提供する製品/ソリューション/サービス 159
12.11.4 swot分析 161
12.11.5 主要戦略 161
12.12 アリアント・ペイメント・インク 162
12.12.1 会社概要 162
12.12.2 財務概要 162
12.12.3 提供する製品/ソリューション/サービス 162
12.12.4 swot分析 163
12.12.5 主要戦略 163
12.13 オーラス 164
12.13.1 会社概要 164
12.13.2 財務概要 164
12.13.3 提供する製品/ソリューション/サービス 164
12.13.4 オーラス:主な進展 165
12.14 マスターカード 166
12.14.1 会社概要 166
12.14.2 財務概要 167
12.14.3 提供する製品/ソリューション/サービス 167
12.14.4 主要な展開 168
12.14.5 swot分析 169
12.14.6 主要戦略 170
12.15 北米バンカード(NAB)企業のペイトレース・インク 171
12.15.1 会社概要 171
12.15.2 財務概要 171
12.15.3 提供する製品/ソリューション/サービス 171
12.15.4 swot 分析 173
12.15.5 主要戦略 173
12.16 フリートコアテクノロジーズ 174
12.16.1 会社概要 174
12.16.2 財務概要 175
12.16.3 提供する製品/ソリューション/サービス 176
12.16.4 フリートコアテクノロジーズ:主要開発 176
12.16.5 swot 分析 177
12.16.6 主要戦略 177
12.17 メリオ 178
12.17.1 会社概要 178
12.17.2 財務概要 178
12.17.3 提供製品 178
12.17.4 主要な開発 179
12.17.5 swot 分析 179
12.17.6 主要戦略 180
12.18 メッシュ 181
12.18.1 会社概要 181
12.18.2 財務概要 181
12.18.3 提供製品 181
12.18.4 主要な開発 182
12.18.5 swot分析 182
12.18.6 主要戦略 182
12.19 オンビー 183
12.19.1 会社概要 183
12.19.2 財務概要 183
12.19.3 提供製品 183
12.19.4 主要な開発 183
12.19.5 swot分析 184
12.19.6 主要戦略 184
12.20 パパイヤペイメント 185
12.20.1 会社概要 185
12.20.2 財務概要 185
12.20.3 提供製品 185
12.20.4 主要開発分野 185
12.20.5 swot分析 186
12.20.6 主要戦略 186
12.21 オルム 187
12.21.1 会社概要 187
12.21.2 財務概要 187
12.21.3 提供製品 187
12.21.4 主要な開発 187
12.21.5 swot分析 188
12.21.6 主要戦略 188

 

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Summary

Distributed Fiber Optic Sensor Market Research Report Information By Type (OTDR, OFDR), By Scattering Method (Raman Scattering Effect, Rayleigh Scattering Effect, Brillouin Scattering Effect, Fiber Brag Grating), By Application (Temperature Sensing, Acoustic Sensing, Strain Sensing), By Industry Application (Oil & Gas, Power And Utility, Safety And Security, Infrastructure, Industrial, Telecommunication, Others), And By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East & Africa, and South America) –Industry Forecast Till 2030
Market Overview
The Distributed Fiber Optic Sensor market industry is expected to grow at a compound annual growth rate (CAGR) of 6.4% over the forecast period.

The Distributed Fiber Optic Sensor Market is predicted to expand rapidly over the forecast period due to a number of factors. Key factors driving the growth of the Distributed Fiber Optic Sensor Market include increased demand for distributed fiber optic sensors in the oil and gas industry for real-time pipeline monitoring and leak detection, as well as growing adoption of distributed fiber optic sensors in the civil engineering sector for structural health monitoring and damage detection in bridges, tunnels, and dams. Furthermore, advances in optical sensing technology and enhanced accuracy in distributed fiber optic sensors are boosting their utilization. However, complex installation and maintenance, as well as restricted range and accuracy, are projected to impede market growth. On the other hand, rising investment in smart cities and increased demand for data-driven analysis present attractive potential for the global industry.

Market Segment Insights
The Distributed Fiber Optic Sensor Market is segmented into two types: single-mode and multimode.
The Distributed Fiber Optic Sensor Market is segmented according to the Deployment Model, which comprises OTDR and OFDR.
The Distributed Fiber Optic Sensor Market is segmented based on the Scattering Method, which includes Raman Scattering Effect, Rayleigh Scattering Effect, Brillouin Scattering Effect, and Fiber Bragg Grating.
The Distributed Fiber Optic Sensor Market is divided into three applications: temperature sensing, acoustic sensing, and strain sensing.
The Distributed Fiber Optic Sensor Market is segmented by industry vertical, including oil and gas, power and utility, safety and security, infrastructure, industrial, telecommunication, and others.

Regional insights

The study covers North America, Europe, Asia-Pacific, the Middle East and Africa, and South America. In terms of revenue, Asia Pacific had the highest share of 39.2% in the Distributed Fiber Optic Sensor market in 2022 and is likely to maintain its dominance during the forecast period. Asia Pacific is the largest market for Distributed Fiber Optic Sensors. Asia-Pacific is separated into China, Japan, South Korea, and the rest of Asia-Pacific. Asia-Pacific dominates the distributed fiber optic sensor industry.
North America has the world's second-largest market share for distributed fiber optic sensors, owing to the quick adoption of new technologies by firms in the region. The growing need for distributed fiber optic sensors in offshore sectors such as oil and gas is driving the market in this area.

Europe includes Germany, the United Kingdom, France, Italy, Spain, and the rest of Europe. The European region generated significant revenue in 2022 because of technological breakthroughs that aided the growth of fiber optics. The increasing demand necessitates the deployment of faster internet services and more linked infrastructure. This encourages service providers to build fiber optics to suit the demands and requirements of their customers.
South Africa, the GCC countries, and the rest of MEA make up the Middle East and Africa region. In the Middle East, the GCC countries hold the largest market share. The Middle East market is expanding primarily due to the increased use of distributed fiber optic sensors in the gas and oil industries.

Major Players
Schlumberger Limited, Halliburton Company, Yokogawa India Limited, Weatherford, Optasensa, Luna Innovations Incorporated, Ofs Fitel, Bandweave, Omnisens, Brugg Cables, AP Sensing, AFL, Ziebel, Osensa, Aragon Photonics Lab, and Resonetics (FISO) are among the leading players in the Distributed Fiber Optic Sensor Market.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 21
2 MARKET INTRODUCTION 23
2.1 DEFINITION 23
2.2 SCOPE OF THE STUDY 23
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 23
2.4 MARKET STRUCTURE 24
3 RESEARCH METHODOLOGY 25
4 MARKET DYNAMICS 31
4.1 INTRODUCTION 31
4.2 DRIVERS 32
4.2.1 INCREASING DIGITAL PAYMENT TRANSACTIONS IN E-COMMERCE AND M-COMMERCE 32
4.2.2 NEED FOR USER-FRIENDLY METHODS FOR DIGITAL PAYMENTS AND RESERVATIONS 32
4.3 RESTRAINTS 33
4.3.1 SECURITY CONCERNS REGARDING DIGITAL PAYMENT 33
4.3.2 INCREASING RATE OF CYBER-ATTACKS IN BANKING SOLUTIONS 34
4.4 OPPORTUNITY 35
4.4.1 RISING REAL TIME PAYMENT MODES OVER THE PANDEMIC 35
4.4.2 GROWING USE OF SMARTPHONES FOR DIGITAL PAYMENTS 36
4.5 IMPACT OF COVID-19 36
4.5.1 IMPACT OF COVID-19 ON IT & TELECOM INDUSTRY 36
4.5.2 IMPACT ON COVID-19 ON BUSINESSES ACROSS VARIOUS INDUSTRY VERTICALS 37
4.5.3 IMPACT ON DEMAND FROM EMERGING ECONOMIES 37
4.5.4 IMPACT ANALYSIS ON BANKING SECTOR 37
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 38
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 38
5.1.1 PAYMENT PLATFORM DEVELOPERS 38
5.1.2 SYSTEM INTEGRATORS 38
5.1.3 SERVICE PROVIDERS 39
5.1.4 END USERS 39
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 39
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 40
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 40
5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 40
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 40
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 40
6 GLOBAL DIGITAL PAYMENT MARKET, BY COMPONENT 41
6.1 OVERVIEW 41
6.1.1 GLOBAL DIGITAL PAYMENT MARKET, BY COMPONENT, 2018–2030 (USD BILLION) 42
6.2 SOLUTION 42
6.2.1 GLOBAL DIGITAL PAYMENT MARKET, BY SOLUTION, 2018–2030 (USD BILLION) 42
6.2.2 POINT OF SALE 42
6.2.3 PAYMENT GATEWAY 42
6.2.4 PAYMENT PROCESSING 43
6.2.5 PAYMENT WALLET 43
6.2.6 PAYMENT SECURITY AND FRAUD MANAGEMENT SOLUTIONS 43
6.3 SERVICES 43
7 GLOBAL DIGITAL PAYMENT MARKET, BY DEPLOYMENT MODEL 44
7.1 OVERVIEW 44
7.1.1 GLOBAL DIGITAL PAYMENT MARKET, BY DEPLOYMENT MODEL, 2018–2030 (USD BILLION) 45
7.2 SAAS 45
7.3 PAAS 45
7.4 ON-PREMISE 45
8 GLOBAL DIGITAL PAYMENT MARKET, BY ORGANIZATION SIZE 46
8.1 OVERVIEW 46
8.1.1 GLOBAL DIGITAL PAYMENT MARKET, BY ORGANIZATION SIZE, 2018–2030 (USD BILLION) 47
8.2 SMALL & MEDIUM ENTERPRISE 47
8.3 LARGE ENTERPRISE 47
9 GLOBAL DIGITAL PAYMENT MARKET, BY VERTICAL 48
9.1 OVERVIEW 48
9.1.1 GLOBAL DIGITAL PAYMENT MARKET, BY VERTICAL, 2018–2030 (USD BILLION) 49
9.2 BFSI 49
9.2.1 GLOBAL DIGITAL PAYMENT MARKET, BY BFSI, 2018–2030 (USD BILLION) 49
9.2.2 BANKING 49
9.2.3 FINANCIAL SERVICES 51
9.2.4 INSURANCE 51
9.3 IT & TELECOMMUNICATION 51
9.4 RETAIL & E-COMMERCE 51
9.5 HOSPITALITY 51
9.6 HEALTHCARE 51
9.7 MEDIA & ENTERTAINMENT 52
9.8 OTHERS 52
10 GLOBAL DIGITAL PAYMENT MARKET, BY REGION 53
10.1 OVERVIEW 53
10.1.1 GLOBAL DIGITAL PAYMENT MARKET, BY REGION, 2022 VS 2030 (USD BILLION) 53
10.1.2 GLOBAL DIGITAL PAYMENT MARKET, BY REGION, 2018–2030 (USD BILLION) 54
10.2 NORTH AMERICA 55
10.2.1 NORTH AMERICA: DIGITAL PAYMENT MARKET, BY COUNTRY, 2018–2030 (USD BILLION) 56
10.2.2 NORTH AMERICA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY COMPONENT, 2018–2030 (USD BILLION) 57
10.2.3 NORTH AMERICA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY SOLUTION, 2018–2030 (USD BILLION) 57
10.2.4 NORTH AMERICA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY DEPLOYMENT MODEL, 2018–2030 (USD BILLION) 58
10.2.5 NORTH AMERICA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY ORGANIZATION SIZE, 2018–2030 (USD BILLION) 58
10.2.6 NORTH AMERICA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY VERTICAL, 2018–2030 (USD BILLION) 59
10.2.7 NORTH AMERICA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY BFSI, 2018–2030 (USD BILLION) 59
10.2.8 US 60
10.2.9 US DIGITAL PAYMENT MARKET, BY COMPONENT, 2018–2030 (USD BILLION) 60
10.2.10 US DIGITAL PAYMENT MARKET, BY SOLUTION, 2018–2030 (USD BILLION) 60
10.2.11 US DIGITAL PAYMENT MARKET, BY DEPLOYMENT MODEL, 2018–2030 (USD BILLION) 60
10.2.12 US DIGITAL PAYMENT MARKET, BY ORGANIZATION SIZE, 2018–2030 (USD BILLION) 61
10.2.13 US DIGITAL PAYMENT MARKET, BY VERTICAL, 2018–2030 (USD BILLION) 61
10.2.14 US DIGITAL PAYMENT MARKET, BY BFSI, 2018–2030 (USD BILLION) 61
10.2.15 CANADA 62
10.2.16 CANADA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY COMPONENT, 2018–2030 (USD BILLION) 62
10.2.17 CANADA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY SOLUTION, 2018–2030 (USD BILLION) 62
10.2.18 CANADA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY DEPLOYMENT MODEL, 2018–2030 (USD BILLION) 62
10.2.19 CANADA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY ORGANIZATION SIZE, 2018–2030 (USD BILLION) 63
10.2.20 CANADA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY VERTICAL, 2018–2030 (USD BILLION) 63
10.2.21 CANADA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY BFSI, 2018–2030 (USD BILLION) 63
10.2.22 MEXICO 64
10.2.23 MEXICO DIGITAL PAYMENT MARKET, BY COMPONENT, 2018–2030 (USD BILLION) 64
10.2.24 MEXICO DIGITAL PAYMENT MARKET, BY SOLUTION, 2018–2030 (USD BILLION) 64
10.2.25 MEXICO DIGITAL PAYMENT MARKET, BY DEPLOYMENT MODEL, 2018–2030 (USD BILLION) 64
10.2.26 MEXICO DIGITAL PAYMENT MARKET, BY ORGANIZATION SIZE, 2018–2030 (USD BILLION) 65
10.2.27 MEXICO DIGITAL PAYMENT MARKET, BY VERTICAL, 2018–2030 (USD BILLION) 65
10.2.28 MEXICO DIGITAL PAYMENT MARKET, BY BFSI, 2018–2030 (USD BILLION) 65
10.3 EUROPE 66
10.3.1 EUROPE: DIGITAL PAYMENT MARKET, BY COUNTRY, 2018–2030 (USD BILLION) 67
10.3.2 EUROPE DIGITAL PAYMENT MARKET, BY COMPONENT, 2018–2030 (USD BILLION) 68
10.3.3 EUROPE DIGITAL PAYMENT MARKET, BY SOLUTION, 2018–2030 (USD BILLION) 68
10.3.4 EUROPE DIGITAL PAYMENT MARKET, BY DEPLOYMENT MODEL, 2018–2030 (USD BILLION) 69
10.3.5 EUROPE DIGITAL PAYMENT MARKET, BY ORGANIZATION SIZE, 2018–2030 (USD BILLION) 69
10.3.6 EUROPE DIGITAL PAYMENT MARKET, BY VERTICAL, 2018–2030 (USD BILLION) 70
10.3.7 EUROPE DIGITAL PAYMENT MARKET, BY BFSI, 2018–2030 (USD BILLION) 70
10.3.8 UK 72
10.3.9 UK DIGITAL PAYMENT MARKET, BY COMPONENT, 2018–2030 (USD BILLION) 72
10.3.10 UK DIGITAL PAYMENT MARKET, BY SOLUTION, 2018–2030 (USD BILLION) 72
10.3.11 UK DIGITAL PAYMENT MARKET, BY DEPLOYMENT MODEL, 2018–2030 (USD BILLION) 72
10.3.12 UK DIGITAL PAYMENT MARKET, BY ORGANIZATION SIZE, 2018–2030 (USD BILLION) 73
10.3.13 UK DIGITAL PAYMENT MARKET, BY VERTICAL, 2018–2030 (USD BILLION) 73
10.3.14 UK DIGITAL PAYMENT MARKET, BY BFSI, 2018–2030 (USD BILLION) 73
10.3.15 GERMANY 74
10.3.16 GERMANY DIGITAL PAYMENT MARKET, BY COMPONENT, 2018–2030 (USD BILLION) 74
10.3.17 GERMANY DIGITAL PAYMENT MARKET, BY SOLUTION, 2018–2030 (USD BILLION) 74
10.3.18 GERMANY DIGITAL PAYMENT MARKET, BY DEPLOYMENT MODEL, 2018–2030 (USD BILLION) 74
10.3.19 GERMANY DIGITAL PAYMENT MARKET, BY ORGANIZATION SIZE, 2018–2030 (USD BILLION) 75
10.3.20 GERMANY DIGITAL PAYMENT MARKET, BY VERTICAL, 2018–2030 (USD BILLION) 75
10.3.21 GERMANY DIGITAL PAYMENT MARKET, BY BFSI, 2018–2030 (USD BILLION) 75
10.3.22 FRANCE 76
10.3.23 FRANCE DIGITAL PAYMENT MARKET, BY COMPONENT, 2018–2030 (USD BILLION) 76
10.3.24 FRANCE DIGITAL PAYMENT MARKET, BY SOLUTION, 2018–2030 (USD BILLION) 76
10.3.25 FRANCE DIGITAL PAYMENT MARKET, BY DEPLOYMENT MODEL, 2018–2030 (USD BILLION) 76
10.3.26 FRANCE DIGITAL PAYMENT MARKET, BY ORGANIZATION SIZE, 2018–2030 (USD BILLION) 77
10.3.27 FRANCE DIGITAL PAYMENT MARKET, BY VERTICAL, 2018–2030 (USD BILLION) 77
10.3.28 FRANCE DIGITAL PAYMENT MARKET, BY BFSI, 2018–2030 (USD BILLION) 77
10.3.29 REST OF EUROPE 78
10.3.30 REST OF EUROPE DIGITAL PAYMENT MARKET, BY COMPONENT, 2018–2030 (USD BILLION) 78
10.3.31 REST OF EUROPE DIGITAL PAYMENT MARKET, BY SOLUTION, 2018–2030 (USD BILLION) 78
10.3.32 REST OF EUROPE DIGITAL PAYMENT MARKET, BY DEPLOYMENT MODEL, 2018–2030 (USD BILLION) 78
10.3.33 REST OF EUROPE DIGITAL PAYMENT MARKET, BY ORGANIZATION SIZE, 2018–2030 (USD BILLION) 79
10.3.34 REST OF EUROPE DIGITAL PAYMENT MARKET, BY VERTICAL, 2018–2030 (USD BILLION) 79
10.3.35 REST OF EUROPE DIGITAL PAYMENT MARKET, BY BFSI, 2018–2030 (USD BILLION) 79
10.4 ASIA-PACIFIC 80
10.4.1 ASIA-PACIFIC: DIGITAL PAYMENT MARKET, BY COUNTRY, 2018–2030 (USD BILLION) 81
10.4.2 ASIA-PACIFIC DIGITAL PAYMENT MARKET, BY COMPONENT, 2018–2030 (USD BILLION) 82
10.4.3 ASIA-PACIFIC DIGITAL PAYMENT MARKET, BY SOLUTION, 2018–2030 (USD BILLION) 82
10.4.4 ASIA-PACIFIC DIGITAL PAYMENT MARKET, BY DEPLOYMENT MODEL, 2018–2030 (USD BILLION) 83
10.4.5 ASIA-PACIFIC DIGITAL PAYMENT MARKET, BY ORGANIZATION SIZE, 2018–2030 (USD BILLION) 83
10.4.6 ASIA-PACIFIC DIGITAL PAYMENT MARKET, BY VERTICAL, 2018–2030 (USD BILLION) 84
10.4.7 ASIA-PACIFIC DIGITAL PAYMENT MARKET, BY BFSI, 2018–2030 (USD BILLION) 84
10.4.8 CHINA 85
10.4.9 CHINA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY COMPONENT, 2018–2030 (USD BILLION) 85
10.4.10 CHINA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY SOLUTION, 2018–2030 (USD BILLION) 85
10.4.11 CHINA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY DEPLOYMENT MODEL, 2018–2030 (USD BILLION) 85
10.4.12 CHINA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY ORGANIZATION SIZE, 2018–2030 (USD BILLION) 86
10.4.13 CHINA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY VERTICAL, 2018–2030 (USD BILLION) 86
10.4.14 CHINA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY BFSI, 2018–2030 (USD BILLION) 86
10.4.15 JAPAN 87
10.4.16 JAPAN DIGITAL PAYMENT MARKET, BY COMPONENT, 2018–2030 (USD BILLION) 87
10.4.17 JAPAN DIGITAL PAYMENT MARKET, BY SOLUTION, 2018–2030 (USD BILLION) 87
10.4.18 JAPAN DIGITAL PAYMENT MARKET, BY DEPLOYMENT MODEL, 2018–2030 (USD BILLION) 87
10.4.19 JAPAN DIGITAL PAYMENT MARKET, BY ORGANIZATION SIZE, 2018–2030 (USD BILLION) 88
10.4.20 JAPAN DIGITAL PAYMENT MARKET, BY VERTICAL, 2018–2030 (USD BILLION) 88
10.4.21 JAPAN DIGITAL PAYMENT MARKET, BY BFSI, 2018–2030 (USD BILLION) 88
10.4.22 INDIA 89
10.4.23 INDIA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY COMPONENT, 2018–2030 (USD BILLION) 89
10.4.24 INDIA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY SOLUTION, 2018–2030 (USD BILLION) 89
10.4.25 INDIA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY DEPLOYMENT MODEL, 2018–2030 (USD BILLION) 89
10.4.26 INDIA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY ORGANIZATION SIZE, 2018–2030 (USD BILLION) 90
10.4.27 INDIA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY VERTICAL, 2018–2030 (USD BILLION) 90
10.4.28 INDIA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY BFSI, 2018–2030 (USD BILLION) 90
10.4.29 REST OF ASIA-PACIFIC 91
10.4.30 REST OF ASIA-PACIFIC DIGITAL PAYMENT MARKET, BY COMPONENT, 2018–2030 (USD BILLION) 91
10.4.31 REST OF ASIA-PACIFIC DIGITAL PAYMENT MARKET, BY SOLUTION, 2018–2030 (USD BILLION) 91
10.4.32 REST OF ASIA-PACIFIC DIGITAL PAYMENT MARKET, BY DEPLOYMENT MODEL, 2018–2030 (USD BILLION) 91
10.4.33 REST OF ASIA-PACIFIC DIGITAL PAYMENT MARKET, BY ORGANIZATION SIZE, 2018–2030 (USD BILLION) 92
10.4.34 REST OF ASIA-PACIFIC DIGITAL PAYMENT MARKET, BY VERTICAL, 2018–2030 (USD BILLION) 92
10.4.35 REST OF ASIA-PACIFIC DIGITAL PAYMENT MARKET, BY BFSI, 2018–2030 (USD BILLION) 92
10.5 MIDDLE EAST & AFRICA 94
10.5.1 MIDDLE EAST & AFRICA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY COMPONENT, 2018–2030 (USD BILLION) 94
10.5.2 MIDDLE EAST & AFRICA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY SOLUTION, 2018–2030 (USD BILLION) 95
10.5.3 MIDDLE EAST & AFRICA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY DEPLOYMENT MODEL, 2018–2030 (USD BILLION) 95
10.5.4 MIDDLE EAST & AFRICA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY ORGANIZATION SIZE, 2018–2030 (USD BILLION) 97
10.5.5 MIDDLE EAST & AFRICA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY VERTICAL, 2018–2030 (USD BILLION) 98
10.5.6 MIDDLE EAST & AFRICA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY BFSI, 2018–2030 (USD BILLION) 98
10.6 SOUTH AMERICA 99
10.6.1 SOUTH AMERICA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY COMPONENT, 2018–2030 (USD BILLION) 99
10.6.2 SOUTH AMERICA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY SOLUTION, 2018–2030 (USD BILLION) 100
10.6.3 SOUTH AMERICA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY DEPLOYMENT MODEL, 2018–2030 (USD BILLION) 100
10.6.4 SOUTH AMERICA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY ORGANIZATION SIZE, 2018–2030 (USD BILLION) 101
10.6.5 SOUTH AMERICA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY VERTICAL, 2018–2030 (USD BILLION) 102
10.6.6 SOUTH AMERICA DIGITAL PAYMENT MARKET, BY BFSI, 2018–2030 (USD BILLION) 102
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 103
11.1 COMPETITIVE BENCHMARKING 105
11.2 VENDOR SHARE ANALYSIS 106
11.3 RECENT DEVELOPMENTS 106
11.3.1 COLLABORATION, PARTNERSHIP AND AGREEMENT 106
11.3.2 ACQUISITION/MERGER 109
11.3.3 PRODUCT LAUNCH/DEVELOPMENT 112
11.3.4 BUSINESS EXPANSION 114
11.3.5 OTHERS 114
12 COMPANY PROFILE 116
12.1 FISERV, INC. 116
12.1.1 COMPANY OVERVIEW 116
12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 117
12.1.3 PRODUCTS OFFERED 117
12.1.4 KEY DEVELOPMENTS 119
12.1.5 SWOT ANALYSIS 120
12.1.6 KEY STRATEGIES 121
12.2 FIDELITY NATIONAL INFORMATION SERVICES INC. (FIS) 122
12.2.1 COMPANY OVERVIEW 122
12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 123
12.2.3 PRODUCTS OFFERED 123
12.2.4 KEY DEVELOPMENTS 124
12.2.5 SWOT ANALYSIS 125
12.2.6 KEY STRATEGIES 125
12.3 SQAURE (BLOCK INC) 126
12.3.1 COMPANY OVERVIEW 126
12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 127
12.3.3 PRODUCTS OFFERED 127
12.3.4 KEY DEVELOPMENTS 128
12.3.5 SWOT ANALYSIS 128
12.3.6 KEY STRATEGIES 128
12.4 PAYPAL HOLDINGS, INC. 129
12.4.1 COMPANY OVERVIEW 129
12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 130
12.4.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 130
12.4.4 KEY DEVELOPMENTS 132
12.4.5 SWOT ANALYSIS 133
12.4.6 KEY STRATEGIES 133
12.5 STRIPE, INC. 134
12.5.1 COMPANY OVERVIEW 134
12.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 134
12.5.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 134
12.5.4 KEY DEVELOPMENTS 135
12.5.5 SWOT ANALYSIS 136
12.5.6 KEY STRATEGIES 136
12.6 GLOBAL PAYMENTS INC. 137
12.6.1 COMPANY OVERVIEW 137
12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 138
12.6.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 138
12.6.4 KEY DEVELOPMENTS 139
12.6.5 SWOT ANALYSIS 140
12.6.6 KEY STRATEGIES 140
12.7 ACI WORLDWIDE 141
12.7.1 COMPANY OVERVIEW 141
12.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 142
12.7.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 143
12.7.4 KEY DEVELOPMENTS 143
12.7.5 SWOT ANALYSIS 144
12.7.6 KEY STRATEGIES 144
12.8 JP MORGAN CHASE & CO. 146
12.8.1 COMPANY OVERVIEW 146
12.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 147
12.8.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 147
12.8.4 KEY DEVELOPMENTS 148
12.8.5 SWOT ANALYSIS 149
12.8.6 KEY STRATEGIES 149
12.9 VISA INC. 150
12.9.1 COMPANY OVERVIEW 150
12.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 151
12.9.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 152
12.9.4 KEY DEVELOPMENTS 153
12.9.5 SWOT ANALYSIS 153
12.9.6 KEY STRATEGIES 154
12.10 ELAVON INC. 155
12.10.1 COMPANY OVERVIEW 155
12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 155
12.10.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 155
12.10.4 KEY DEVELOPMENTS 156
12.10.5 SWOT ANALYSIS 157
12.10.6 KEY STRATEGIES 157
12.11 ZELIS HEALTHCARE 158
12.11.1 COMPANY OVERVIEW 158
12.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 158
12.11.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 159
12.11.4 SWOT ANALYSIS 161
12.11.5 KEY STRATEGIES 161
12.12 ALIANT PAYMENTS INC. 162
12.12.1 COMPANY OVERVIEW 162
12.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 162
12.12.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 162
12.12.4 SWOT ANALYSIS 163
12.12.5 KEY STRATEGIES 163
12.13 AURUS INC. 164
12.13.1 COMPANY OVERVIEW 164
12.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 164
12.13.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 164
12.13.4 AURUS INC.: KEY DEVELOPMENTS 165
12.14 MASTERCARD 166
12.14.1 COMPANY OVERVIEW 166
12.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 167
12.14.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 167
12.14.4 KEY DEVELOPMENTS 168
12.14.5 SWOT ANALYSIS 169
12.14.6 KEY STRATEGIES 170
12.15 PAYTRACE, INC. A NORTH AMERICAN BANCARD (NAB) COMPANY 171
12.15.1 COMPANY OVERVIEW 171
12.15.2 FINANCIAL OVERVIEW 171
12.15.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 171
12.15.4 SWOT ANALYSIS 173
12.15.5 KEY STRATEGIES 173
12.16 FLEETCOR TECHNOLOGIES, INC. 174
12.16.1 COMPANY OVERVIEW 174
12.16.2 FINANCIAL OVERVIEW 175
12.16.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 176
12.16.4 FLEETCOR TECHNOLOGIES, INC.: KEY DEVELOPMENTS 176
12.16.5 SWOT ANALYSIS 177
12.16.6 KEY STRATEGIES 177
12.17 MELIO 178
12.17.1 COMPANY OVERVIEW 178
12.17.2 FINANCIAL OVERVIEW 178
12.17.3 PRODUCTS OFFERED 178
12.17.4 KEY DEVELOPMENT 179
12.17.5 SWOT ANALYSIS 179
12.17.6 KEY STRATEGIES 180
12.18 MESH 181
12.18.1 COMPANY OVERVIEW 181
12.18.2 FINANCIAL OVERVIEW 181
12.18.3 PRODUCTS OFFERED 181
12.18.4 KEY DEVELOPMENT 182
12.18.5 SWOT ANALYSIS 182
12.18.6 KEY STRATEGIES 182
12.19 ONBE 183
12.19.1 COMPANY OVERVIEW 183
12.19.2 FINANCIAL OVERVIEW 183
12.19.3 PRODUCTS OFFERED 183
12.19.4 KEY DEVELOPMENT 183
12.19.5 SWOT ANALYSIS 184
12.19.6 KEY STRATEGIES 184
12.20 PAPAYA PAYMENTS 185
12.20.1 COMPANY OVERVIEW 185
12.20.2 FINANCIAL OVERVIEW 185
12.20.3 PRODUCTS OFFERED 185
12.20.4 KEY DEVELOPMENT 185
12.20.5 SWOT ANALYSIS 186
12.20.6 KEY STRATEGIES 186
12.21 ORUM 187
12.21.1 COMPANY OVERVIEW 187
12.21.2 FINANCIAL OVERVIEW 187
12.21.3 PRODUCTS OFFERED 187
12.21.4 KEY DEVELOPMENT 187
12.21.5 SWOT ANALYSIS 188
12.21.6 KEY STRATEGIES 188

 

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