APAC、MENA、アフリカの鎌状赤血球貧血市場調査レポート情報:治療法別(薬物療法、輸血、骨髄移植、遺伝子治療)、エンドユーザー別(病院、専門クリニック、その他)、2032年までの地域別予測APAC, MENA, and Africa Sickle Cell Anemia Market Research Report Information By Treatment (Pharmacotherapy, Blood Transfusion, Bone Marrow Transplant, and Gene Therapy), by End User (Hospitals, Specialty Clinics, and Others), by Region Forecast to 2032 APAC、MENA、アフリカの鎌状赤血球貧血市場調査レポート情報:治療法別(薬物療法、輸血、骨髄移植、遺伝子治療)、エンドユーザー別(病院、専門クリニック、その他)、2032年までの地域別予測 市場概要 APA... もっと見る
サマリーAPAC、MENA、アフリカの鎌状赤血球貧血市場調査レポート情報:治療法別(薬物療法、輸血、骨髄移植、遺伝子治療)、エンドユーザー別(病院、専門クリニック、その他)、2032年までの地域別予測市場概要 APAC、MENA、アフリカの鎌状赤血球貧血市場は、調査期間中に14.77%の顕著なCAGRを記録すると予測される。鎌状赤血球貧血は、主に赤血球に影響を及ぼす遺伝性疾患である。これは、HBB遺伝子の変異によって引き起こされ、ヘモグロビンSと呼ばれる異常なヘモグロビンの産生につながる。これにより、赤血球が硬く鎌状になり、血流を阻害して様々な健康合併症を引き起こす可能性がある。 鎌状赤血球貧血に関連する政府の支援や政策の増加、鎌状赤血球貧血の有病率の増加が薬物治療の需要を増加させることが、APAC、MENA、アフリカの成長を促進する主な要因である。しかし、骨髄移植の高額な費用や薬物治療に伴う副作用が市場の成長を抑制すると予想されている。とはいえ、政府は手頃な価格の鎌状赤血球症治療薬を製造するためにメーカーと提携を結んでおり、治療オプションの進歩は、APAC、MENA、アフリカ市場で事業を展開するプレーヤーに有利な機会を生み出すと考えられている。 市場区分 エンドユーザーに基づき、APAC、MENA、アフリカの鎌状赤血球貧血市場は病院、専門クリニック、その他に区分される。2022年は病院セグメントが市場を支配し、予測期間2023-2032年は専門クリニックセグメントが最も急成長すると予測される。 治療法に基づき、APAC、MENA、アフリカの鎌状赤血球貧血市場は薬物療法、輸血、骨髄移植、遺伝子療法に区分される。2022年は輸血分野が市場を支配し、予測期間2023-2032年は遺伝子治療分野が最も急成長すると予測される。 地域別に見ると、APAC、MENA、アフリカの鎌状赤血球貧血市場は、アジア太平洋、中東・北アフリカ、アフリカに区分される。アジア太平洋地域は2022年に最大の市場シェアを占め、予測期間中のCAGRは16.31%を記録し、2032年には42億2,086万米ドルに達すると予測されている。しかし、アジア太平洋地域は予測期間中に16.31%という最も高いCAGRで成長すると予測されている。 主要プレイヤー APAC、MENA、アフリカの鎌状赤血球貧血市場に参入している主要企業は、ファイザー、シプラ、ノバルティス、エマウス・メディカル、ザイダス・グループ、バーテックス・ファーマシューティカルズ、ネスレである。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 16 2 市場紹介 18 2.1 定義 18 2.2 調査範囲 18 2.3 調査目的 18 2.4 市場構造 18 3 調査方法 19 3.1 概要 19 3.2 データフロー 22 3.2.1 データマイニングプロセス 22 3.3 購入データベース: 23 3.4 二次ソース: 24 3.4.1 二次調査のデータフロー: 25 3.5 一次調査: 26 3.5.1 一次調査のデータフロー: 27 3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 28 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 29 3.6.1 収益分析アプローチ 29 3.7 データ予測 30 3.7.1 データ予測手法 30 3.8 データモデリング 31 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 31 3.8.2 データモデリング: 32 3.9 チームとアナリストの貢献 33 4 マーケットダイナミクス 35 4.1 はじめに 4.2 推進要因 36 4.2.1 鎌状赤血球貧血に関する政府の支援と政策の拡大 36 4.2.2 鎌状赤血球貧血の有病率の増加による薬物治療需要の増加 36 4.3 抑制要因 37 4.3.1 骨髄移植の高額費用と薬物治療に伴う副作用 37 4.4 チャンス 38 4.4.1 政府は製造業者と提携し、手頃な価格の鎌状赤血球症治療薬を製造している 38 4.4.2 治療選択肢の進歩 39 5 市場要因分析 40 5.1 ポーターの5つの力モデル 40 5.1.1 新規参入者の脅威 40 5.1.2 供給者の交渉力 41 5.1.3 代替品の脅威 41 5.1.4 買い手の交渉力 41 5.1.5 ライバルの激しさ 41 5.2 APAC、メナ、アフリカの鎌状赤血球貧血市場におけるCovid-19の影響 42 5.3 主要ブランドの世界売上高 42 6 アパック・メナ・アフリカ鎌状赤血球貧血市場:治療薬別 43 6.1 導入 43 6.2 薬物療法 6.3 輸血 45 6.4 骨髄移植 6.5 遺伝子治療 46 7 アパック・メナ・アフリカの鎌状赤血球貧血市場:エンドユーザー別 47 7.1 導入 47 7.2 病院 49 7.3 専門クリニック 49 7.4 その他 49 8 アパック・メナ・アフリカ鎌状赤血球貧血市場:地域別 50 8.1 概要 50 8.2 アジア太平洋地域 51 8.2.1 中国 53 8.2.2 インド 54 8.2.3 日本 8.2.4 オーストラリア 8.2.5 韓国 56 8.2.6 その他のアジア太平洋地域 57 8.3 中東・北アフリカ 58 8.3.1 アラブ首長国連邦 61 8.3.2 エジプト 61 8.3.3 サウジアラビア 62 8.3.4 クウェート 63 8.3.5 カタール 63 8.3.6 オマーン 64 8.3.7 イラン 65 8.3.8 ヨルダン 65 8.3.9 その他のメナ地域 66 8.4 アフリカ 67 8.4.1 南アフリカ 69 8.4.2 エチオピア 70 8.4.3 ナイジェリア 70 8.4.4 その他のアフリカ 71 9 競争環境 73 9.1 はじめに 9.2 市場シェア分析、2022年 73 9.3 競合のダッシュボード 74 9.4 一般プレーヤーの株式概要 75 9.5 比較分析:主要プレーヤーの財務 75 9.6 主要開発と成長戦略 76 9.6.1 製品上市/製品承認 76 9.6.2 契約 76 10 会社プロファイル 10.1 ファイザー株式会社 77 10.1.1 会社概要 10.1.2 財務概要 78 10.1.3 提供製品 78 10.1.4 主要な開発 79 10.1.5 swot分析 79 10.1.6 主要戦略 80 10.2 エマウス・メディカル 81 10.2.1 会社概要 81 10.2.2 財務概要 82 10.2.3 提供製品 82 10.2.4 主要な開発 83 10.2.5 swot分析 83 10.2.6 主要戦略 84 10.3 ノバルティス 85 10.3.1 会社概要 85 10.3.2 財務概要 86 10.3.3 提供製品 87 10.3.4 主要開発製品 87 10.3.5 swot分析 87 10.3.6 主要戦略 88 10.4 CIPLA LTD 89 10.4.1 会社概要 89 10.4.2 財務概要 90 10.4.3 提供製品 90 10.4.4 主要な開発 90 10.4.5 swot分析 91 10.4.6 主要戦略 91 10.5 ネスレ 92 10.5.1 会社概要 92 10.5.2 財務概要 93 10.5.3 提供製品 93 10.5.4 主要な開発 94 10.5.5 主要戦略 94 10.6 ザイダス・グループ 95 10.6.1 会社概要 95 10.6.2 財務概要 96 10.6.3 提供製品 96 10.6.4 主要開発商品 96 10.6.5 swot 分析 97 10.6.6 主要戦略 97 10.7 サリウス・ファーマ 98 10.7.1 会社概要 98 10.7.2 財務概要 98 10.7.3 提供製品 98 10.7.4 主要開発品 99 10.7.5 主要戦略 99 10.8 バーテックス・ファーマシューティカルズ・インコーポレーテッド 100 10.8.1 会社概要 100 10.8.2 財務概要 101 10.8.3 提供製品 101 10.8.4 主要開発品 101 10.8.5 swot分析 102 10.8.6 主要戦略 102 10.9 タージ・ファーマシューティカルズ・リミテッド 103 10.9.1 会社概要 103 10.9.2 財務概要 103 10.9.3 提供製品 103 10.9.4 主要な開発 104 10.9.5 主要戦略 104 10.10 セロンラボ 105 10.10.1 会社概要 105 10.10.2 財務概要 105 10.10.3 提供製品 105 10.10.4 主要開発商品 106 10.10.5 主要戦略 106
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