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APAC、MENA、アフリカの鎌状赤血球貧血市場調査レポート情報:治療法別(薬物療法、輸血、骨髄移植、遺伝子治療)、エンドユーザー別(病院、専門クリニック、その他)、2032年までの地域別予測


APAC, MENA, and Africa Sickle Cell Anemia Market Research Report Information By Treatment (Pharmacotherapy, Blood Transfusion, Bone Marrow Transplant, and Gene Therapy), by End User (Hospitals, Specialty Clinics, and Others), by Region Forecast to 2032

APAC、MENA、アフリカの鎌状赤血球貧血市場調査レポート情報:治療法別(薬物療法、輸血、骨髄移植、遺伝子治療)、エンドユーザー別(病院、専門クリニック、その他)、2032年までの地域別予測 市場概要 APA... もっと見る

 

 

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年8月2日 US$2,950
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108 英語

 

サマリー

APAC、MENA、アフリカの鎌状赤血球貧血市場調査レポート情報:治療法別(薬物療法、輸血、骨髄移植、遺伝子治療)、エンドユーザー別(病院、専門クリニック、その他)、2032年までの地域別予測

市場概要
APAC、MENA、アフリカの鎌状赤血球貧血市場は、調査期間中に14.77%の顕著なCAGRを記録すると予測される。鎌状赤血球貧血は、主に赤血球に影響を及ぼす遺伝性疾患である。これは、HBB遺伝子の変異によって引き起こされ、ヘモグロビンSと呼ばれる異常なヘモグロビンの産生につながる。これにより、赤血球が硬く鎌状になり、血流を阻害して様々な健康合併症を引き起こす可能性がある。
鎌状赤血球貧血に関連する政府の支援や政策の増加、鎌状赤血球貧血の有病率の増加が薬物治療の需要を増加させることが、APAC、MENA、アフリカの成長を促進する主な要因である。しかし、骨髄移植の高額な費用や薬物治療に伴う副作用が市場の成長を抑制すると予想されている。とはいえ、政府は手頃な価格の鎌状赤血球症治療薬を製造するためにメーカーと提携を結んでおり、治療オプションの進歩は、APAC、MENA、アフリカ市場で事業を展開するプレーヤーに有利な機会を生み出すと考えられている。
市場区分
エンドユーザーに基づき、APAC、MENA、アフリカの鎌状赤血球貧血市場は病院、専門クリニック、その他に区分される。2022年は病院セグメントが市場を支配し、予測期間2023-2032年は専門クリニックセグメントが最も急成長すると予測される。
治療法に基づき、APAC、MENA、アフリカの鎌状赤血球貧血市場は薬物療法、輸血、骨髄移植、遺伝子療法に区分される。2022年は輸血分野が市場を支配し、予測期間2023-2032年は遺伝子治療分野が最も急成長すると予測される。
地域別に見ると、APAC、MENA、アフリカの鎌状赤血球貧血市場は、アジア太平洋、中東・北アフリカ、アフリカに区分される。アジア太平洋地域は2022年に最大の市場シェアを占め、予測期間中のCAGRは16.31%を記録し、2032年には42億2,086万米ドルに達すると予測されている。しかし、アジア太平洋地域は予測期間中に16.31%という最も高いCAGRで成長すると予測されている。
主要プレイヤー
APAC、MENA、アフリカの鎌状赤血球貧血市場に参入している主要企業は、ファイザー、シプラ、ノバルティス、エマウス・メディカル、ザイダス・グループ、バーテックス・ファーマシューティカルズ、ネスレである。


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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 16
2 市場紹介 18
2.1 定義 18
2.2 調査範囲 18
2.3 調査目的 18
2.4 市場構造 18
3 調査方法 19
3.1 概要 19
3.2 データフロー 22
3.2.1 データマイニングプロセス 22
3.3 購入データベース: 23
3.4 二次ソース: 24
3.4.1 二次調査のデータフロー: 25
3.5 一次調査: 26
3.5.1 一次調査のデータフロー: 27
3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 28
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 29
3.6.1 収益分析アプローチ 29
3.7 データ予測 30
3.7.1 データ予測手法 30
3.8 データモデリング 31
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 31
3.8.2 データモデリング: 32
3.9 チームとアナリストの貢献 33
4 マーケットダイナミクス 35
4.1 はじめに
4.2 推進要因 36
4.2.1 鎌状赤血球貧血に関する政府の支援と政策の拡大 36
4.2.2 鎌状赤血球貧血の有病率の増加による薬物治療需要の増加 36
4.3 抑制要因 37
4.3.1 骨髄移植の高額費用と薬物治療に伴う副作用 37
4.4 チャンス 38
4.4.1 政府は製造業者と提携し、手頃な価格の鎌状赤血球症治療薬を製造している 38
4.4.2 治療選択肢の進歩 39
5 市場要因分析 40
5.1 ポーターの5つの力モデル 40
5.1.1 新規参入者の脅威 40
5.1.2 供給者の交渉力 41
5.1.3 代替品の脅威 41
5.1.4 買い手の交渉力 41
5.1.5 ライバルの激しさ 41
5.2 APAC、メナ、アフリカの鎌状赤血球貧血市場におけるCovid-19の影響 42
5.3 主要ブランドの世界売上高 42
6 アパック・メナ・アフリカ鎌状赤血球貧血市場:治療薬別 43
6.1 導入 43
6.2 薬物療法
6.3 輸血 45
6.4 骨髄移植
6.5 遺伝子治療 46
7 アパック・メナ・アフリカの鎌状赤血球貧血市場:エンドユーザー別 47
7.1 導入 47
7.2 病院 49
7.3 専門クリニック 49
7.4 その他 49
8 アパック・メナ・アフリカ鎌状赤血球貧血市場:地域別 50
8.1 概要 50
8.2 アジア太平洋地域 51
8.2.1 中国 53
8.2.2 インド 54
8.2.3 日本
8.2.4 オーストラリア
8.2.5 韓国 56
8.2.6 その他のアジア太平洋地域 57
8.3 中東・北アフリカ 58
8.3.1 アラブ首長国連邦 61
8.3.2 エジプト 61
8.3.3 サウジアラビア 62
8.3.4 クウェート 63
8.3.5 カタール 63
8.3.6 オマーン 64
8.3.7 イラン 65
8.3.8 ヨルダン 65
8.3.9 その他のメナ地域 66
8.4 アフリカ 67
8.4.1 南アフリカ 69
8.4.2 エチオピア 70
8.4.3 ナイジェリア 70
8.4.4 その他のアフリカ 71
9 競争環境 73
9.1 はじめに
9.2 市場シェア分析、2022年 73
9.3 競合のダッシュボード 74
9.4 一般プレーヤーの株式概要 75
9.5 比較分析:主要プレーヤーの財務 75
9.6 主要開発と成長戦略 76
9.6.1 製品上市/製品承認 76
9.6.2 契約 76
10 会社プロファイル
10.1 ファイザー株式会社 77
10.1.1 会社概要
10.1.2 財務概要 78
10.1.3 提供製品 78
10.1.4 主要な開発 79
10.1.5 swot分析 79
10.1.6 主要戦略 80
10.2 エマウス・メディカル 81
10.2.1 会社概要 81
10.2.2 財務概要 82
10.2.3 提供製品 82
10.2.4 主要な開発 83
10.2.5 swot分析 83
10.2.6 主要戦略 84
10.3 ノバルティス 85
10.3.1 会社概要 85
10.3.2 財務概要 86
10.3.3 提供製品 87
10.3.4 主要開発製品 87
10.3.5 swot分析 87
10.3.6 主要戦略 88
10.4 CIPLA LTD 89
10.4.1 会社概要 89
10.4.2 財務概要 90
10.4.3 提供製品 90
10.4.4 主要な開発 90
10.4.5 swot分析 91
10.4.6 主要戦略 91
10.5 ネスレ 92
10.5.1 会社概要 92
10.5.2 財務概要 93
10.5.3 提供製品 93
10.5.4 主要な開発 94
10.5.5 主要戦略 94
10.6 ザイダス・グループ 95
10.6.1 会社概要 95
10.6.2 財務概要 96
10.6.3 提供製品 96
10.6.4 主要開発商品 96
10.6.5 swot 分析 97
10.6.6 主要戦略 97
10.7 サリウス・ファーマ 98
10.7.1 会社概要 98
10.7.2 財務概要 98
10.7.3 提供製品 98
10.7.4 主要開発品 99
10.7.5 主要戦略 99
10.8 バーテックス・ファーマシューティカルズ・インコーポレーテッド 100
10.8.1 会社概要 100
10.8.2 財務概要 101
10.8.3 提供製品 101
10.8.4 主要開発品 101
10.8.5 swot分析 102
10.8.6 主要戦略 102
10.9 タージ・ファーマシューティカルズ・リミテッド 103
10.9.1 会社概要 103
10.9.2 財務概要 103
10.9.3 提供製品 103
10.9.4 主要な開発 104
10.9.5 主要戦略 104
10.10 セロンラボ 105
10.10.1 会社概要 105
10.10.2 財務概要 105
10.10.3 提供製品 105
10.10.4 主要開発商品 106
10.10.5 主要戦略 106

 

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Summary

APAC, MENA, and Africa Sickle Cell Anemia Market Research Report Information By Treatment (Pharmacotherapy, Blood Transfusion, Bone Marrow Transplant, and Gene Therapy), by End User (Hospitals, Specialty Clinics, and Others), by Region Forecast to 2032

Market Overview
APAC, MENA, and Africa Sickle Cell Anemia Market is anticipated to register a notable CAGR of 14.77% during the review period. Sickle Cell Anemia is a genetic disorder that primarily affects red blood cells. It is caused by a mutation in the HBB gene, leading to the production of abnormal hemoglobin, called hemoglobin S. This causes red blood cells to become rigid and sickle-shaped, which can obstruct blood flow and cause various health complications.
The growing government support and policies associated with sickle cell anemia, and increased prevalence of sickle cell anemia increases the demand for drug treatment are major factors driving the growth of the APAC, MENA, and Africa. However, the high cost of bone marrow transplants and the side effects associated with drug treatment are expected to restrain the growth of the market. Nevertheless, the government is forming partnerships with manufacturers to produce affordable sickle cell disease medications and advancements in treatment options, which is attributed to creating lucrative opportunities for the players operating in the APAC, MENA, and Africa market.
Market Segmentation
Based on end user, the APAC, MENA, and Africa sickle cell anemia market is segmented into hospitals, specialty clinics, and others. The hospitals segment dominated the market in 2022, while the specialty clinics segment is projected to be the fastest-growing segment during the forecast period, 2023–2032.
Based on treatment, the APAC, MENA, and Africa Sickle Cell Anemia market has been segmented into pharmacotherapy, blood transfusion, bone marrow transplant, and gene therapy. The blood transfusion segment dominated the market in 2022, while the gene therapy segment is projected to be the fastest-growing segment during the forecast period, 2023–2032.
Based on region, the APAC, MENA, and Africa sickle cell anemia market has been segmented into Asia-Pacific, Middle East & North Africa, Africa. Asia-Pacific accounted for the largest market share in 2022 and is anticipated to reach USD 4,220.86 million by 2032, registering a CAGR of 16.31% during the forecast period. However, Asia-Pacific is projected to grow at the highest CAGR of 16.31% during the forecast period.
Major Players
The key players operating in the APAC, MENA, and Africa Sickle Cell Anemia market are Pfizer Inc, Cipla ltd., Novartis AG, Emmaus Medical, Inc, Zydus Group, Vertex Pharmaceuticals Incorporated, and Nestlé.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 16
2 MARKET INTRODUCTION 18
2.1 DEFINITION 18
2.2 SCOPE OF THE STUDY 18
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 18
2.4 MARKET STRUCTURE 18
3 RESEARCH METHODOLOGY 19
3.1 OVERVIEW 19
3.2 DATA FLOW 22
3.2.1 DATA MINING PROCESS 22
3.3 PURCHASED DATABASE: 23
3.4 SECONDARY SOURCES: 24
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 25
3.5 PRIMARY RESEARCH: 26
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 27
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 28
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 29
3.6.1 REVENUE ANALYSIS APPROACH 29
3.7 DATA FORECASTING 30
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 30
3.8 DATA MODELING 31
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 31
3.8.2 DATA MODELING: 32
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 33
4 MARKET DYNAMICS 35
4.1 INTRODUCTION 35
4.2 DRIVERS 36
4.2.1 GROWING GOVERNMENT SUPPORT AND POLICIES ASSOCIATED WITH SICKLE CELL ANAEMIA 36
4.2.2 INCREASED PREVALENCE OF SICKLE CELL ANEMIA INCREASES THE DEMAND FOR DRUG TREATMENT 36
4.3 RESTRAINTS 37
4.3.1 HIGH COST OF BONE MARROW TRANSPLANT AND SIDE EFFECTS ASSOCIATED WITH DRUG TREATMENT 37
4.4 OPPORTUNITY 38
4.4.1 GOVERNMENT IS FORMING PARTNERSHIPS WITH MANUFACTURERS TO PRODUCE AFFORDABLE SICKLE CELL DISEASE MEDICATIONS 38
4.4.2 ADVANCEMENTS IN TREATMENT OPTIONS 39
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 40
5.1 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 40
5.1.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 40
5.1.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 41
5.1.3 THREAT OF SUBSTITUTES 41
5.1.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 41
5.1.5 INTENSITY OF RIVALRY 41
5.2 IMPACT OF COVID-19 ON THE APAC, MENA, AND AFRICA SICKLE CELL ANEMIA MARKET 42
5.3 GLOBAL REVENUE OF MAJOR BRANDS 42
6 APAC, MENA, AND AFRICA SICKLE CELL ANEMIA MARKET, BY TREATMENT 43
6.1 INTRODUCTION 43
6.2 PHARMACOTHERAPY 45
6.3 BLOOD TRANSFUSION 45
6.4 BONE MARROW TRANSPLANT 45
6.5 GENE THERAPY 46
7 APAC, MENA, AND AFRICA SICKLE CELL ANEMIA MARKET, BY END USER 47
7.1 INTRODUCTION 47
7.2 HOSPITALS 49
7.3 SPECIALTY CLINICS 49
7.4 OTHERS 49
8 APAC, MENA, AND AFRICA SICKLE CELL ANEMIA MARKET, BY REGION 50
8.1 OVERVIEW 50
8.2 ASIA-PACIFIC 51
8.2.1 CHINA 53
8.2.2 INDIA 54
8.2.3 JAPAN 55
8.2.4 AUSTRALIA 55
8.2.5 SOUTH KOREA 56
8.2.6 REST OF ASIA-PACIFIC 57
8.3 MIDDLE EAST & NORTH AFRICA 58
8.3.1 UAE 61
8.3.2 EGYPT 61
8.3.3 SAUDI ARABIA 62
8.3.4 KUWAIT 63
8.3.5 QATAR 63
8.3.6 OMAN 64
8.3.7 IRAN 65
8.3.8 JORDAN 65
8.3.9 REST OF MENA 66
8.4 AFRICA 67
8.4.1 SOUTH AFRICA 69
8.4.2 ETHIOPIA 70
8.4.3 NIGERIA 70
8.4.4 REST OF AFRICA 71
9 COMPETITIVE LANDSCAPE 73
9.1 INTRODUCTION 73
9.2 MARKET SHARE ANALYSIS, 2022 73
9.3 COMPETITOR DASHBOARD 74
9.4 PUBLIC PLAYERS STOCK SUMMARY 75
9.5 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANICAL 75
9.6 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 76
9.6.1 PRODUCT LAUNCH / PRODUCT APPROVAL 76
9.6.2 AGREEMENT 76
10 COMPANY PROFILES 77
10.1 PFIZER INC 77
10.1.1 COMPANY OVERVIEW 77
10.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 78
10.1.3 PRODUCTS OFFERED 78
10.1.4 KEY DEVELOPMENTS 79
10.1.5 SWOT ANALYSIS 79
10.1.6 KEY STRATEGIES 80
10.2 EMMAUS MEDICAL, INC 81
10.2.1 COMPANY OVERVIEW 81
10.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 82
10.2.3 PRODUCTS OFFERED 82
10.2.4 KEY DEVELOPMENTS 83
10.2.5 SWOT ANALYSIS 83
10.2.6 KEY STRATEGIES 84
10.3 NOVARTIS AG 85
10.3.1 COMPANY OVERVIEW 85
10.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 86
10.3.3 PRODUCTS OFFERED 87
10.3.4 KEY DEVELOPMENTS 87
10.3.5 SWOT ANALYSIS 87
10.3.6 KEY STRATEGIES 88
10.4 CIPLA LTD 89
10.4.1 COMPANY OVERVIEW 89
10.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 90
10.4.3 PRODUCTS OFFERED 90
10.4.4 KEY DEVELOPMENTS 90
10.4.5 SWOT ANALYSIS 91
10.4.6 KEY STRATEGIES 91
10.5 NESTLÉ 92
10.5.1 COMPANY OVERVIEW 92
10.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 93
10.5.3 PRODUCTS OFFERED 93
10.5.4 KEY DEVELOPMENTS 94
10.5.5 KEY STRATEGIES 94
10.6 ZYDUS GROUP 95
10.6.1 COMPANY OVERVIEW 95
10.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 96
10.6.3 PRODUCTS OFFERED 96
10.6.4 KEY DEVELOPMENTS 96
10.6.5 SWOT ANALYSIS 97
10.6.6 KEY STRATEGIES 97
10.7 SALIUS PHARMA PVT. LTD. 98
10.7.1 COMPANY OVERVIEW 98
10.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 98
10.7.3 PRODUCTS OFFERED 98
10.7.4 KEY DEVELOPMENTS 99
10.7.5 KEY STRATEGIES 99
10.8 VERTEX PHARMACEUTICALS INCORPORATED 100
10.8.1 COMPANY OVERVIEW 100
10.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 101
10.8.3 PRODUCTS OFFERED 101
10.8.4 KEY DEVELOPMENTS 101
10.8.5 SWOT ANALYSIS 102
10.8.6 KEY STRATEGIES 102
10.9 TAJ PHARMACEUTICALS LIMITED 103
10.9.1 COMPANY OVERVIEW 103
10.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 103
10.9.3 PRODUCTS OFFERED 103
10.9.4 KEY DEVELOPMENTS 104
10.9.5 KEY STRATEGIES 104
10.10 CELON LABS 105
10.10.1 COMPANY OVERVIEW 105
10.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 105
10.10.3 PRODUCTS OFFERED 105
10.10.4 KEY DEVELOPMENTS 106
10.10.5 KEY STRATEGIES 106

 

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