2032年までの燃料電池市場調査報告書Fuel Cell Market Research Report Forecast to 2032 2032年までの燃料電池市場調査レポート市場概観燃料電池市場は予測期間中に28.3%という驚異的なCAGRを目撃する見込みです。燃料電池市場は、いくつかの変数により、予測期間中に全面的に発展すると考えられます。... もっと見る
サマリー2032年までの燃料電池市場調査レポート市場概観燃料電池市場は予測期間中に28.3%という驚異的なCAGRを目撃する見込みです。燃料電池市場は、いくつかの変数により、予測期間中に全面的に発展すると考えられます。燃料電池市場の発展は、燃料の熟練度の向上、駆動範囲の拡大、グリーンな水素生成と迅速な燃料補給のための投機と改良の急速な拡大といった主な要因によって牽引されるものと思われる。とはいえ、高い可燃性や水素の流出を認識するのが難しいといった要因は、市場の発展を制限するものと思われる。市場細分化電解質タイプに基づく燃料電池市場セグメントには、固体高分子形燃料電池(PEMFC)、固体酸化物形燃料電池(SOFC)、リン酸形燃料電池(PAFC)、その他がある。コンポーネントは、燃料プロセッサー、パワー、コンディショナー、燃料スタック、加湿器に分類される。市場は3つのセグメントに分けられる:<100KW, 100-200K, and >停電により200KW。水素、メタノール、その他の燃料タイプが市場細分化に含まれる。燃料電池市場は、用途によって乗用車、小型商用車、大型商用車、建設機械、定置用に区分される。地域別洞察2022年の燃料電池市場は、北米が37.7%で最大のシェアを占め、今後もその強さを維持すると予想される。アジア太平洋地域は燃料電池の最大市場である。この地域は他の地域よりも金融施設が多いため、世界的な金融支援者を引き寄せている。近隣のプレーヤーが市場を支配し、深刻な通過障害をもたらしている。アジア太平洋地域の燃料電池市場は、巨大な国々がよりクリーンなエネルギー技術への転換を図り、国産の燃料電池ベンチャーを建設するにつれて、いつの間にか発展が見込まれる強力な地域となるはずである。北米の燃料電池市場は発展しており、需要は高く、絶え間なく押し寄せている。例えば、世界エネルギー機関(IEA)の情報によると、2022年、米国の電気自動車は55%増となり、世界の通常市場を席巻する。同地域では自動車産業が根強く、特に氾濫する自動車産業からの燃料電池への需要が、同地域全体の燃料電池市場発展を牽引している。ボッシュをはじめとする自動車メーカー各社は、燃料電池車や水素自動車を提供するために資金管理や提携を行い、需要プールをコントロールして市場における戦略的優位性を獲得している。例えば、ドイツの自動車プロバイダーであるボッシュは、2021年から2026年のどこかで、水素燃料電池の技術革新に27億ドル近くを投入し、2030年までに約54億ドルの取引を見込んでいる。ボッシュは、2021年から2026年にかけてのどこかで、水素燃料電池の技術革新に27億ドル近い資金を投入する予定であり、2030年までに約54億ドルの取引を見込んでいる。主要プレーヤー市場の主要プレーヤーには、エールフランス-KLMオランダ航空、アラスカ航空、イージージェットPLC、ジェットスター・アジア航空、シンガポール航空、エミレーツ航空、エティハド航空、エアアジア、インディゴ航空、バティック・エア、中国東方航空、エアインディア、大韓航空が含まれる。目次目次 1 エグゼクティブサマリー 24 2 市場紹介 26 2.1 定義 26 2.2 調査範囲 26 2.3 調査目的 26 2.4 市場構造 27 3 調査方法 28 3.1 概要 28 3.2 データフロー 30 3.2.1 データマイニングのプロセス 30 3.3 購入データベース: 31 3.4 二次情報源: 32 3.4.1 二次調査データの流れ: 33 3.5 一次調査: 34 3.5.1 一次調査データの流れ: 35 3.5.2 一次調査:実施したインタビュー数 36 3.5.3 一次調査:対象地域 36 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 37 3.6.1 収益分析アプローチ 37 3.7 データ予測 38 3.7.1 データ予測手法 38 3.8 データモデリング 39 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 39 3.8.2 データモデリング: 40 4 市場ダイナミクス 42 4.4.2.3 高速燃料補給 44 4.2.4 石油依存度の低減 44 4.2.5 官民パートナーシップの拡大と環境負荷の低減が需要を促進すると予想される 44 4.3 阻害要因 45 4.3.1 引火性が高い 45 4.3.2 水素漏れを検出するのが難しい 45 4.3.3 自動車用燃料電池の開発コストが高い 46 4.4 機会 47 4.4.1 自動車・輸送分野における燃料電池車需要の高まり 47 4.4.2 OEMにとって燃料電池バンは新たな機会となる 47 4.4.3 水素インフラを促進する政府の取り組み 47 4.5 課題 48 4.5.1 車両コストが高い 48 4.5.2 水素インフラが不十分 48 4.5.3 ビールとヘブライザーの需要増加 49 4.6 COVID-19 影響分析 49 4.6.1 燃料電池産業全体への影響 49 4.6.1.1 経済的影響 49 4.6.2 燃料電池のサプライチェーンへの影響 50 4.6.2.1 主要原材料の価格変動 50 4.6.2.2 生産停止 50 4.6.2.3 キャッシュフロー制約 50 4.6.2.4 輸出入への影響 50 4.6.3 燃料電池の市場需要への影響 51 4.6.3.1 制限/操業停止による影響 51 4.6.3.2 消費者感情 51 5 市場要因分析 52 5.1 サプライチェーン分析 52 5.1.1 原材料の入手 52 5.1.2 コンポーネントの製造 53 5.1.3 システムの組み立て 53 5.1.4 流通と物流 53 5.1.5 エンドユーザー 53 5.2 ポーターの5力モデル 54 5.2.1 新規参入の脅威 54 5.2.5.2.3 代替品の脅威 55 5.2.4 買い手の交渉力 55 5.2.5 ライバルの激しさ 55 5.3 市場SWOT分析 55 5.4 市場ペステル分析 56 5.4.1 政治的 56 5.4.2 経済的 56 5.4.3 社会的 56 5.4.4 技術的 56 5.4.5 環境的 56 5.4.6 法制度 57 6.1 概要 59 6.2 燃料プロセッサー 60 6.3 パワーコンディショナ: 61 6.4 燃料スタック: 61 6.5 加湿器: 61 7 燃料電池の世界市場、電解質タイプ別 62 7.1 はじめに 62 7.2 プロトン交換膜型燃料電池(pemfc) 63 7.3 固体酸化物型燃料電池(sofc) 63 7.4 リン酸型燃料電池(pafc) 63 7.5 その他 64 8 燃料電池の世界市場、出力別 65 8.1 はじめに 65 8.2<100KW: 66 8.3 100-200K: 66 8.4 >200kw: 66 9 燃料電池の世界市場(燃料タイプ別) 67 9.1 はじめに 67 9.2 水素: 68 9.3 メタノール: 68 9.4 その他: 68 10 燃料電池の世界市場(用途別) 69 10.1 はじめに 69 10.2 乗用車: 70 10.3 小型商用車: 70 10.3 大型商用車: 70 10.4 大型商用車: 70 10.5 建設機械 71 10.6 定置用 71 11 燃料電池の世界市場(地域別) 72 11.1 概要 72 11.1.1 燃料電池世界市場、地域別、2022年対2032年(百万米ドル) 72 11.1.2 燃料電池世界市場、地域別、2019年対2032年(百万米ドル) 73 11.2 北米 73 11.2.1 米国 77 11.2.2 カナダ 79 11.2.3 メキシコ 80 11.3 欧州 82 11.3.1 欧州 84 11.3.2 ドイツ 86 11.3.3 英国 88 11.3.4 フランス 89 11.3.5 スペイン 91 11.3.6 イタリア 93 11.3.7 オランダ 94 11.3.8 ポーランド 96 11.3.9 デンマーク 98 11.3.10 ノルウェー 99 11.3.11 その他の欧州 101 11.4 アジア太平洋 103 11.4.1 アジア太平洋 105 11.4.2 中国 106 11.4.3 インド 108 11.4.4 日本 110 11.4.5 韓国 111 11.4.6 マレーシア 113 11.4.7 オーストラリア 115 11.4.8 その他のアジア太平洋地域 116 11.5 中東・アフリカ 118 11.5.1 中東・アフリカ 120 11.5.2 サウジアラビア 122 11.5.3 UAE 124 11.5.4 南アフリカ 125 11.5.5 その他の中東・アフリカ 127 11.6 南米 129 11.6.1 ブラジル 132 11.6.2 アルゼンチン 134 11.6.3 その他の南米地域 135 12 競争環境 138 12.1 はじめに 138 12.2 市場シェア分析(2022年) 139 12.3 競合のダッシュボード 140 12.3.1 欧州のPEM-FC顧客リスト 141 12.3.2 パートナーシップ/提携 144 12.3.3 製品開発/新製品 146 12.3.4 合意/契約/買収 146 13 企業プロファイル 147 13.1 バラード・パワー・システムズ 147 13.1.1 会社概要 147 13.1.2 財務概要 148 13.1.3 提供製品 148 13.1.4 主要開発品目 149 13.1.5 swot分析 150 13.1.6 主要戦略 150 13.2 プラグ・パワー・インク 151 13.2.1 会社概要 151 13.2.2 財務概要 152 13.2.3 提供製品 152 13.2.4 主要開発品目 153 13.2.5 swot分析 153 13.2.6 主要戦略 153 13.13.3.1 会社概要 154 13.3.2 財務概要 154 13.3.3 提供製品 155 13.3.4 主要展開分野 155 13.3.5 swot分析 156 13.3.6 主要戦略 156 13.4 トヨタ自動車株式会社 157 13.4.1 会社概要 157 13.4.2 財務概要 158 13.4.3 提供製品 159 13.4.4 主要展開分野 159 13.4.5 swot分析 160 13.4.6 主要戦略 160 13.5 ヒュンダイ・モーター・グループ 161 13.5.1 会社概要 161 13.5.2 財務概要 162 13.5.3 提供製品 162 13.5.4 主要開発品目 163 13.5.5 swot 分析 163 13.5.6 主要戦略 163 13.6 ハイスター・エール・マテリアルハンドリング 164 13.6.1 会社概要 164 13.6.2 財務概要 165 13.6.3 提供製品 165 13.6.4 主要開発品目 166 13.6.5 swot 分析 166 13.6.6 主要戦略 166 13.7 Air liquide energies 167 13.7.1 会社概要 167 13.7.2 財務概要 168 13.7.3 提供製品 169 13.7.4 主要展開 169 13.7.5 swot分析 170 13.7.6 主要戦略 170 13.8 cummins inc、177 13.9.5 swot分析 177 13.9.6 主要戦略 177 13.10 ボルグワーナー 178 13.10.1 会社概要 178 13.10.2 財務概要 179 13.10.3 提供製品 179 13.10.4 主要展開 171 13.10.5 swot分析 180 13.10.6 主要戦略 180 13.11 Oorja Corporation 181 13.11.1 会社概要 181 13.11.2 財務概要 181 13.11.3 取扱製品 181 13.11.4 主要展開 182 13.11.5 swot分析 182 13.11.6 主要戦略 182 13.12 SFCエナジーAG 183 13.12.1 会社概要 183 13.12.2 財務概要 184 13.12.3 取扱製品 185 13.12.4 主要開発項目 185 13.12.5 swot分析 186 13.12.6 主要戦略 186 13.13 ワット燃料電池 187 13.13.1 会社概要 187 13.13.2 財務概要 187 13.13.3 提供製品 187 13.13.4 主要開発項目 188 13.13.5 swot分析 188 13.13.6 主要戦略 188 13.14 アルタジー 189 13.14.1 会社概要 189 13.14.2 財務概要 189 13.14.3 提供製品 189 13.14.4 主要開発品目 190 13.14.5 swot分析 190 13.14.6 主要戦略 190 13.15 ホンダ・モーター・カンパニー・リミテッド 191 13.15.1 会社概要 191 13.15.2 財務概要 192 13.15.3 提供製品 192 13.15.4 主要開発品目 193 13.15.5 swot分析 193 13.15.6 主要戦略 194 14 データ引用 195
SummaryFuel Cell Market Research Report Forecast to 2032 Market Overview Fuel Cell Market is expected to witness an incredible CAGR of 28.3% during the forecast period. The Fuel Cell Market is supposed to develop altogether over the estimate period because of a few variables. The development of the Fuel Cell Market is supposed to be driven by key factors like better fuel proficiency and expanded driving reach and quick expansion in speculation and improvement for green hydrogen creation and quick refueling. Be that as it may, factors like high combustibility and difficult to recognize hydrogen spillages are supposed to restrict market development. Then again, the rising demand for fuel-cell vehicles in auto and transportation and fuel-cell vans to be an arising an open door for OEMS present worthwhile open doors for the Worldwide market. Market Segmentation Proton-exchange, Membrane Fuel Cell (PEMFC), Solid Oxide Fuel Cell (SOFC), Phosphoric Acid Fuel Cell (PAFC), and Others are among the fuel cell market segments based on electrolyte type. The components segment categorized market into Fuel Processor, Power, Conditioner, Fuel Stack and Humidifiers. The market is divided into three segments: <100KW, 100-200K, and >200KW, depending on the power outage. Hydrogen, Methanol, and Other Fuel Types are included in the market segmentation. The fuel cell market is segmented into passenger cars, light commercial vehicles, heavy commercial vehicles, construction equipment, and stationary based on the application. Regional Insights As far as income, North America held the biggest portion of 37.7% in the Fuel Cell market in 2022 and is supposed to keep up with its strength during the conjecture time frame. Asia Pacific is the biggest market for Fuel Cell. Since it has more monetary establishments than some other, the region has drawn in global financial backers. Nearby players rule the market, bringing about serious passage obstacles. The Asia-Pacific fuel cell market is supposed to areas of strength for see development before long as huge nations work to change to cleaner energy innovations and construct homegrown fuel cell ventures. Government arrangements and ventures from privately owned businesses and nations set out open doors for the market to expand. The North American fuel cell market is seeing development, the demand is high and ceaselessly flooding. In the domain of developing electric vehicle demand and deals, for example, as per the information from, the Worldwide Energy Organization (IEA), in 2022, electric vehicle deals in the US flooded by 55%, dominating the worldwide normal, with Battery Electric Vehicles (BEVs) driving the way, encountering a 70% expansion and arriving at almost 800,000 units. Europe stays at the bleeding edge with regards to maintainable turn of events and the car business. With the deep-rooted car area across the region, the demand for the fuel cell particularly from the flooding car industry is driving the fuel cell market development across the region. Looking for this as an open-door market players like Bosch, and others are money management and teaming up to deliver fuel cell or hydrogen-based vehicles to control the demand pool and gain a strategic advantage in the market. For example, German auto provider Bosch is set to put almost 2.7 billion USD in hydrogen fuel cell innovation somewhere in the range of 2021 and 2026, expecting around 5.4 billion USD in deals by 2030. This venture, 1.1 billion USD more than its past arrangement, mirrors Bosch's obligation to developing with hydrogen. Major Players The major players in the market include Air France-KLM, Alaska Airlines, Inc, EasyJet PLC, Jetstar Asia Airways, Singapore Airlines, Emirates, Etihad, AirAsia, IndiGo, Batik Air, China Eastern Airlines, Air India Ltd, and Korean Air.Table of ContentsTABLE OF CONTENTS 1 EXECUTIVE SUMMARY 24 2 MARKET INTRODUCTION 26 2.1 DEFINITION 26 2.2 SCOPE OF THE STUDY, 26 2.3 RESEARCH OBJECTIVE 26 2.4 MARKET STRUCTURE 27 3 RESEARCH METHODOLOGY 28 3.1 OVERVIEW 28 3.2 DATA FLOW 30 3.2.1 DATA MINING PROCESS 30 3.3 PURCHASED DATABASE: 31 3.4 SECONDARY SOURCES: 32 3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 33 3.5 PRIMARY RESEARCH: 34 3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 35 3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 36 3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 36 3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 37 3.6.1 REVENUE ANALYSIS APPROACH 37 3.7 DATA FORECASTING 38 3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 38 3.8 DATA MODELING 39 3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 39 3.8.2 DATA MODELING: 40 4 MARKET DYNAMICS 42 4.1 INTRODUCTION 42 4.2 DRIVERS 43 4.2.1 BETTER FUEL EFFICIENCY AND INCREASED DRIVING RANGE 43 4.2.2 RAPID INCREASE IN INVESTMENT AND DEVELOPMENT FOR GREEN HYDROGEN PRODUCTION 43 4.2.3 FAST REFUELING 44 4.2.4 REDUCED OIL DEPENDENCY 44 4.2.5 GROWING PRIVATE-PUBLIC PARTNERSHIPS AND REDUCED ENVIRONMENTAL IMPACT ARE EXPECTED TO PROPEL THE DEMAND 44 4.3 RESTRAINTS 45 4.3.1 HIGH FLAMMABILITY 45 4.3.2 HARD TO DETECT HYDROGEN LEAKAGES 45 4.3.3 HIGH DEVELOPMENT COSTS OF AUTOMOTIVE FUEL CELLS 46 4.4 OPPORTUNITY 47 4.4.1 RISING DEMAND FOR FUEL-CELL VEHICLES IN AUTOMOTIVE AND TRANSPORTATION 47 4.4.2 FUEL-CELL VANS TO BE AN EMERGING OPPORTUNITY FOR OEMS 47 4.4.3 GOVERNMENT INITIATIVES PROMOTING HYDROGEN INFRASTRUCTURE 47 4.5 CHALLENGES 48 4.5.1 HIGH VEHICLE COST 48 4.5.2 INSUFFICIENT HYDROGEN INFRASTRUCTURE 48 4.5.3 RISING DEMAND FOR BEVS AND HEVS 49 4.6 COVID-19 IMPACT ANALYSIS 49 4.6.1 IMPACT ON OVERALL FUEL CELL INDUSTRY 49 4.6.1.1 ECONOMIC IMPACT 49 4.6.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF FUEL CELL 50 4.6.2.1 PRICE VARIATION OF KEY RAW MATERIALS 50 4.6.2.2 PRODUCTION SHUTDOWN 50 4.6.2.3 CASH FLOW CONSTRAINTS 50 4.6.2.4 IMPACT ON IMPORT/EXPORT 50 4.6.3 IMPACT ON MARKET DEMAND OF FUEL CELL 51 4.6.3.1 IMPACT DUE TO RESTRICTION/LOCKDOWN 51 4.6.3.2 CONSUMER SENTIMENTS 51 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 52 5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 52 5.1.1 RAW MATERIAL ACQUISITION 52 5.1.2 COMPONENT MANUFACTURING 53 5.1.3 SYSTEM ASSEMBLY 53 5.1.4 DISTRIBUTION AND LOGISTICS 53 5.1.5 END USERS 53 5.2 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 54 5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 54 5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 54 5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 55 5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 55 5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 55 5.3 MARKET SWOT ANALYSIS 55 5.4 MARKET PESTEL ANALYSIS 56 5.4.1 POLITICAL 56 5.4.2 ECONOMIC 56 5.4.3 SOCIAL 56 5.4.4 TECHNOLOGICAL 56 5.4.5 ENVIRONMENTAL 56 5.4.6 LEGAL 57 5.5 REGULATORY FRAMEWORK 57 6 GLOBAL FUEL CELL MARKET, BY COMPONENT 59 6.1 OVERVIEW 59 6.2 FUEL PROCESSOR 60 6.3 POWER CONDITIONER: 61 6.4 FUEL STACK: 61 6.5 HUMIDIFIERS: 61 7 GLOBAL FUEL CELL MARKET, BY ELECTROLYTE TYPE 62 7.1 INTRODUCTION 62 7.2 PROTON-EXCHANGE MEMBRANE FUEL CELL (PEMFC) 63 7.3 SOLID OXIDE FUEL CELL (SOFC) 63 7.4 PHOSPHORIC ACID FUEL CELL (PAFC) 63 7.5 OTHERS 64 8 GLOBAL FUEL CELL MARKET, BY POWER OUTPUT 65 8.1 INTRODUCTION 65 8.2 <100KW: 66 8.3 100-200K: 66 8.4 >200KW: 66 9 GLOBAL FUEL CELL MARKET, BY FUEL TYPE 67 9.1 INTRODUCTION 67 9.2 HYDROGEN: 68 9.3 METHANOL: 68 9.4 OTHERS: 68 10 GLOBAL FUEL CELL MARKET, BY APPLICATION 69 10.1 INTRODUCTION 69 10.2 PASSENGER CAR: 70 10.3 LIGHT COMMERCIAL VEHICLE: 70 10.4 HEAVY COMMERCIAL VEHICLE: 70 10.5 CONSTRUCTION EQUIPMENT 71 10.6 STATIONARY 71 11 GLOBAL FUEL CELL MARKET, BY REGION 72 11.1 OVERVIEW 72 11.1.1 GLOBAL FUEL CELL MARKET, BY REGION, 2022 VS 2032 (USD MILLION) 72 11.1.2 GLOBAL FUEL CELL MARKET, BY REGION, 2019–2032 (USD MILLION) 73 11.2 NORTH AMERICA 73 11.2.1 US 77 11.2.2 CANADA 79 11.2.3 MEXICO 80 11.3 EUROPE 82 11.3.1 EUROPE 84 11.3.2 GERMANY 86 11.3.3 UK 88 11.3.4 FRANCE 89 11.3.5 SPAIN 91 11.3.6 ITALY 93 11.3.7 NETHERLANDS 94 11.3.8 POLAND 96 11.3.9 DENMARK 98 11.3.10 NORWAY 99 11.3.11 REST OF EUROPE 101 11.4 ASIA-PACIFIC 103 11.4.1 ASIA PACIFIC 105 11.4.2 CHINA 106 11.4.3 INDIA 108 11.4.4 JAPAN 110 11.4.5 SOUTH KOREA 111 11.4.6 MALAYSIA 113 11.4.7 AUSTRALIA 115 11.4.8 REST OF ASIA-PACIFIC 116 11.5 MIDDLE EAST & AFRICA 118 11.5.1 MIDDLE EAST & AFRICA 120 11.5.2 SAUDI ARABIA 122 11.5.3 UAE 124 11.5.4 SOUTH AFRICA 125 11.5.5 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 127 11.6 SOUTH AMERICA 129 11.6.1 BRAZIL 132 11.6.2 ARGENTINA 134 11.6.3 REST OF SOUTH AMERICA 135 12 COMPETITIVE LANDSCAPE 138 12.1 INTRODUCTION 138 12.2 MARKET SHARE ANALYSIS, 2022 139 12.3 COMPETITOR DASHBOARD 140 12.3.1 LIST OF PEM-FC CUSTOMER IN EUROPE 141 12.3.2 PARTNERSHIP/COLLBORATION 144 12.3.3 PRODUCT DEVELOPMENT/NEW PRODUCT 146 12.3.4 AGREEMENT/CONTRACT/ACQUISITION 146 13 COMPANY PROFILES 147 13.1 BALLARD POWER SYSTEMS 147 13.1.1 COMPANY OVERVIEW 147 13.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 148 13.1.3 PRODUCTS OFFERED 148 13.1.4 KEY DEVELOPMENTS 149 13.1.5 SWOT ANALYSIS 150 13.1.6 KEY STRATEGIES 150 13.2 PLUG POWER INC. 151 13.2.1 COMPANY OVERVIEW 151 13.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 152 13.2.3 PRODUCTS OFFERED 152 13.2.4 KEY DEVELOPMENTS 153 13.2.5 SWOT ANALYSIS 153 13.2.6 KEY STRATEGIES 153 13.3 NEDSTACK FUEL CELL TECHNOLOGY BV 154 13.3.1 COMPANY OVERVIEW 154 13.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 154 13.3.3 PRODUCTS OFFERED 155 13.3.4 KEY DEVELOPMENTS 155 13.3.5 SWOT ANALYSIS 156 13.3.6 KEY STRATEGIES 156 13.4 TOYOTA MOTOR CORPORATION 157 13.4.1 COMPANY OVERVIEW 157 13.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 158 13.4.3 PRODUCTS OFFERED 159 13.4.4 KEY DEVELOPMENTS 159 13.4.5 SWOT ANALYSIS 160 13.4.6 KEY STRATEGIES 160 13.5 HYUNDAI MOTOR GROUP 161 13.5.1 COMPANY OVERVIEW 161 13.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 162 13.5.3 PRODUCTS OFFERED 162 13.5.4 KEY DEVELOPMENTS 163 13.5.5 SWOT ANALYSIS 163 13.5.6 KEY STRATEGIES 163 13.6 HYSTER-YALE MATERIALS HANDLING, INC. 164 13.6.1 COMPANY OVERVIEW 164 13.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 165 13.6.3 PRODUCTS OFFERED 165 13.6.4 KEY DEVELOPMENTS 166 13.6.5 SWOT ANALYSIS 166 13.6.6 KEY STRATEGIES 166 13.7 AIR LIQUIDE ENERGIES 167 13.7.1 COMPANY OVERVIEW 167 13.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 168 13.7.3 PRODUCTS OFFERED 169 13.7.4 KEY DEVELOPMENTS 169 13.7.5 SWOT ANALYSIS 170 13.7.6 KEY STRATEGIES 170 13.8 CUMMINS INC. 171 13.8.1 COMPANY OVERVIEW 171 13.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 172 13.8.3 PRODUCTS OFFERED 172 13.8.4 KEY DEVELOPMENTS 173 13.8.5 SWOT ANALYSIS 173 13.8.6 KEY STRATEGIES 174 13.9 DOOSAN FUEL CELL CO., LTD. 175 13.9.1 COMPANY OVERVIEW 175 13.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 176 13.9.3 PRODUCTS OFFERED 176 13.9.4 KEY DEVELOPMENTS 177 13.9.5 SWOT ANALYSIS 177 13.9.6 KEY STRATEGIES 177 13.10 BORGWARNER INC. 178 13.10.1 COMPANY OVERVIEW 178 13.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 179 13.10.3 PRODUCTS OFFERED 179 13.10.4 KEY DEVELOPMENTS 180 13.10.5 SWOT ANALYSIS 180 13.10.6 KEY STRATEGIES 180 13.11 OORJA CORPORATION 181 13.11.1 COMPANY OVERVIEW 181 13.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 181 13.11.3 PRODUCTS OFFERED 181 13.11.4 KEY DEVELOPMENTS 182 13.11.5 SWOT ANALYSIS 182 13.11.6 KEY STRATEGIES 182 13.12 SFC ENERGY AG 183 13.12.1 COMPANY OVERVIEW 183 13.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 184 13.12.3 PRODUCTS OFFERED 185 13.12.4 KEY DEVELOPMENTS 185 13.12.5 SWOT ANALYSIS 186 13.12.6 KEY STRATEGIES 186 13.13 WATT FUEL CELL 187 13.13.1 COMPANY OVERVIEW 187 13.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 187 13.13.3 PRODUCTS OFFERED 187 13.13.4 KEY DEVELOPMENTS 188 13.13.5 SWOT ANALYSIS 188 13.13.6 KEY STRATEGIES 188 13.14 ALTERGY 189 13.14.1 COMPANY OVERVIEW 189 13.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 189 13.14.3 PRODUCTS OFFERED 189 13.14.4 KEY DEVELOPMENTS 190 13.14.5 SWOT ANALYSIS 190 13.14.6 KEY STRATEGIES 190 13.15 HONDA MOTOR COMPANY, LTD 191 13.15.1 COMPANY OVERVIEW 191 13.15.2 FINANCIAL OVERVIEW 192 13.15.3 PRODUCTS OFFERED 192 13.15.4 KEY DEVELOPMENTS 193 13.15.5 SWOT ANALYSIS 193 13.15.6 KEY STRATEGIES 194 14 DATA CITATIONS 195
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