世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ウェブカメラ市場調査レポート:2030年までの予測


Webcam Market Research Report Forecast till 2030

ウェブカメラ市場調査レポート:2032年までの予測 市場概要 ウェブカメラ市場の予測期間中の年平均成長率は6.3%。ウェブカメラは、PCと接続し、写真を撮ったり、ウェブ上で生中継されるアカウントを記録するこ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年3月29日 US$4,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
140 英語

 

サマリー

ウェブカメラ市場調査レポート:2032年までの予測
市場概要
ウェブカメラ市場の予測期間中の年平均成長率は6.3%。ウェブカメラは、PCと接続し、写真を撮ったり、ウェブ上で生中継されるアカウントを記録することができるビデオカメラである。ウェブカメラは、可能な限り頻繁に柔軟で賢明であるため、知覚、ライブ付与、およびビデオ訪問のために広く使用されています。ウェブカメラは一貫して、毎秒30エッジまたはそれ以上のパッケージング速度で、640x480またはそれ以上の解像度でビデオを記録する。ウェブカメラはPCと関連している。ウェブカメラのいくつかは、同様にマウスピースを装備し、クライアントが音とビデオを取得するために従事する。非常に基本的なレベルでPCで使用されているアイテムの作業システムとプロセッサは、Webカメラの有用性に影響を与えます。ウェブカメラで利用可能な追加の制限は、開発承認、画像レポート、自動化、およびカスタムコーディングを統合します。
Covidの流行は、様々な団体や情報施設に彼らの用事をウェブ上に移動することを余儀なくさせた。これは、世界中のビデオ会議や電子学習ステージでよく知られている洪水を引き起こしている。ウェブカメラはこれらのアプリケーションに不可欠であり、クライアントはダイナミックにお互いを見たり聞いたりすることができる。例えば、現在さまざまな団体が、顧客やパートナーと会うためにビデオ会議を利用している。これによって、近くで直接会うことができない場合でも、関係性を維持し、助け合うことができる。また、学校、大学、教育財団は、生徒のアウトラインを伝えるためにウェブ学習ステージを利用している。同様に、さまざまなストリームにオンライン・コースを提供するEdtech協会も出現している。
市場細分化
製品別では、ウェブカメラ市場はUSB、ワイヤレスに分けられる。技術に基づき、市場はアナログ、デジタルに二分される。流通チャネル別では、ウェブカメラ市場は実店舗型、電子商取引型に細分化される。エンドユーザー別では、セキュリティ&監視、エンターテインメント、ビデオ会議、ライブイベント、ビジュアルマーケティング、その他に分類される。

地域別インサイト
収益に関しては、北米は2022年のウェブカメラ市場で37.3%という最大の割合を占めており、図期間中もその優位性を維持すると見られている。北米はウェブカメラの最大市場であり、ヨーロッパとアジア太平洋地域がこれに続く。WebベースのWebベース、遠距離通信、ビデオ会議だけでなく、リモートワークプランへの関心の高まり。同市場は、様々なメーカーが専門家と個人の両方の必要性を考慮し、幅広い貢献をしている。マイクロソフト、ロジクール、レイザーなどの中心的な参加者は、さらに発展したビデオとサウンド能力を扱う一流のウェブカムを成長させることによって市場を支配してきた。コロナウイルスは、バーチャル・コミュニケーションが不可欠になるにつれ、関心をさらに拡大させた。組織、学校、そして人々は、関連性を維持するためにウェブカメラを使用するようになった。

アジア太平洋地域は全体の29.4%を占め、2番目に大きな市場である。アジア太平洋地域のウェブカメラ市場は、この地域の革新的な進歩に後押しされ、ニーズに応じてウェブの可用性を発展させながら、重要な発展を遂げてきた。この市場は、バーチャル教育、リモートワーク、オンラインコンテンツ作成、ビデオ会議の普及率上昇などの要因により、需要が拡大している。Microsoft、AverMedia、Logitechのような目立つブランドは、様々な必要性を満たすウェブカムの広い範囲を提供し、存在感のある強みの領域を敷いている。
主要プレイヤー
キヤノン、シスコシステムズ、D-Link systems Inc、Koninklijke Philips N.V.、レノボ、ロジテック、マイクロソフト、Razer Inc、ソニー、シャオミ、Creative Technology Limited、Ausdom、Intel Corporation、Quantum Hi Tech。


ページTOPに戻る


目次

目次
1 エグゼクティブサマリー
1.1.1 ウェブカメラの世界市場、製品別 19
1.1.2 ウェブカメラの世界市場:技術別 20
1.1.3 ウェブカメラの世界市場:流通チャネル別 21
1.1.4 ウェブカメラの世界市場:エンドユーザー別 22
2 市場紹介 23
2.1 定義 23
2.2 調査範囲 23
2.3 調査目的 23
2.4 市場構造 24
3 調査方法 25
3.1 調査プロセス 25
3.2 一次調査 26
3.3 二次調査 27
3.4 市場規模の推定 28
3.5 予測モデル 29
3.6 前提条件のリスト 30
4 市場ダイナミクス 31
4.1 はじめに 31
4.2 推進要因 32
4.2.1 ビデオ会議とオンライン学習の普及 32
4.2.2 ライブストリーミングとゲームの人気の高まり 32
4.2.3 ドライバーの影響分析 32
4.3 阻害要因 33
4.3.1 スマートフォンとの競争 33
4.3.2 阻害要因の影響分析 33
4.4 機会 33
4.4.1 ウェブカメラ技術の進歩 33
4.5 COVID-19の家電業界への影響 34
4.5.1 ウェブカメラの世界市場への影響 34
4.5.1.1 ウェブカメラの世界市場のサプライチェーンへの影響 34
4.5.1.2 主要原材料の価格変動 34
4.5.1.2.1 輸出入への影響 35
4.6 市場の需要への影響 35
4.6.1 制限/閉鎖による影響 35
4.6.2 価格設定への影響 35
5 市場要因分析 36
5.1 ポーターの5力モデル 36
5.1.1 新規参入の脅威 37
5.1.2 供給者の交渉力 37
5.1.3 代替品の脅威 37
5.1.4 買い手の交渉力 37
5.1.5 ライバルの激しさ 37
5.2 サプライチェーン分析 38
5.2.1 設計・開発 38
5.2.2 原材料/部品供給 38
5.2.3 製造 39
5.2.4 流通/供給 39
5.2.5 エンドユーザー 39
6 ウェブカメラの世界市場、製品別 40
6.1 概要 40
6.2 USB 41
6.3 ワイヤレス 41
7 ウェブカメラの世界市場、技術別 42
7.1 概要 42
7.2 アナログ 43
7.3 デジタル 43
8 ウェブカメラの世界市場:流通チャネル別 44
8.1 概要
8.2 ブリック&モルタル 45
8.3 eコマース 45
9 ウェブカメラの世界市場:エンドユーザー別 46
9.1 概要 46
9.2 セキュリティ&監視 48
9.3 エンターテインメント 48
9.4 ビデオ会議 48
9.5 ライブイベント 49
9.6 ビジュアルマーケティング
10 ウェブカメラの世界市場、地域別 50
10.1 概要 50
10.2 北米 52
10.2.1 米国 54
10.2.2 カナダ 55
10.2.3 メキシコ 57
10.3 ヨーロッパ 59
10.3.1 ドイツ 61
10.3.2 フランス 62
10.3.3 イギリス 63
10.3.4 イタリア 65
10.3.5 スペイン 66
10.3.6 その他のヨーロッパ 67
10.4 アジア太平洋地域 69
10.4.1 中国 71
10.4.2 日本 72
10.4.3 インド 73
10.4.4 オーストラリア 74
10.4.5 韓国 75
10.4.6 その他のアジア太平洋地域 77
10.5 中東・アフリカ 79
10.5.1 アラブ首長国連邦 81
10.5.2 サウジアラビア 82
10.5.3 その他の中東・アフリカ 84
10.6 南米 86
10.6.1 ブラジル 88
10.6.2 アルゼンチン 89
10.6.3 その他の南米諸国 90
11 競争環境 92
11.1 競争ベンチマーク 93
11.2 ベンダーシェア分析 94
11.3 最近の動向 94
11.3.1 提携/パートナーシップ/契約 94
11.3.2 製品上市/製品拡大/サイト拡大/製品開発 95
11.3.3 買収 96
12 会社プロファイル 97
12.1 キャノン株式会社 97
12.1.1 会社概要 97
12.1.2 財務概要 98
12.1.3 提供製品 99
12.1.4 主要な開発 99
12.1.5 swot分析 100
12.1.6 主要戦略 100
12.2 シスコシステムズ 101
12.2.1 会社概要 101
12.2.2 財務概要 101
12.2.3 提供製品 103
12.2.4 主要な開発 103
12.2.5 swot分析 104
12.2.6 主要戦略 104
12.3 D-リンクシステムズ 105
12.3.1 会社概要 105
12.3.2 財務概要 105
12.3.3 提供製品 106
12.3.4 主要開発製品 106
12.3.5 swot分析 106
12.3.6 主要戦略 106
12.4 Koninklijke philips n.v. 108
12.4.1 会社概要 108
12.4.2 財務概要 108
12.4.3 提供製品 109
12.4.4 主要開発商品 109
12.4.5 swot分析 109
12.4.6 主要戦略 109
12.5 レノボ 110
12.5.1 会社概要 110
12.5.2 財務概要 110
12.5.3 提供する製品/サービス/ソリューション 111
12.5.4 主要な開発 111
12.5.5 swot 分析 111
12.5.6 主要戦略 111
12.6 ロジテック 112
12.6.1 会社概要 112
12.6.2 財務概要 113
12.6.3 提供製品/サービス/ソリューション 114
12.6.4 主要な開発 114
12.6.5 swot分析 115
12.6.6 主要戦略 115
12.7 マイクロソフト 116
12.7.1 会社概要 116
12.7.2 財務概要 117
12.7.3 提供する製品/サービス/ソリューション 117
12.7.4 主要な開発 118
12.7.5 swot分析 118
12.7.6 主要戦略 118
12.8 レイザー 119
12.8.1 会社概要 119
12.8.2 財務概要 119
12.8.3 提供製品/サービス/ソリューション 119
12.8.4 主要な開発 119
12.8.5 swot分析 120
12.8.6 主要戦略 120
12.9 ソニー株式会社 121
12.9.1 会社概要 121
12.9.2 財務概要 122
12.9.3 提供製品 123
12.9.4 主要開発商品 123
12.9.5 swot分析 123
12.9.6 主要戦略 124
12.10 シャオミ 125
12.10.1 会社概要 125
12.10.2 財務概要 125
12.10.3 主要な開発 126
12.10.4 swot分析 126
12.10.5 主要戦略 127
12.11 クリエイティブ・テクノロジー社 128
12.11.1 会社概要 128
12.11.2 財務概要 128
12.11.3 提供製品 129
12.11.4 主要な開発 129
12.11.5 swot分析 130
12.11.6 主要戦略 130
12.12 アウズダム 131
12.12.1 会社概要 131
12.12.2 財務概要 131
12.12.3 提供製品 131
12.12.4 主要開発商品 132
12.12.5 swot分析 132
12.12.6 主要戦略 132
12.13 インテル・コーポレーション 133
12.13.1 会社概要 133
12.13.2 財務概要 134
12.133.3 提供する製品/サービス/ソリューション 135
12.13.4 主要な開発状況 135
12.13.5 swot分析 136
12.13.6 主要戦略 136
12.14 量子ハイテク 137
12.14.1 会社概要 137
12.14.2 財務概要 137
12.14.3 提供製品 137
12.14.4 主要開発品目 139
12.14.5 swot 分析 139
12.14.6 主要戦略 139

ページTOPに戻る



図表リスト

表のリスト
表1 前提条件一覧 30
表2 ウェブカメラの世界市場予測:製品別、2019-2030年(百万米ドル) 41
表3 ウェブカメラの世界市場技術別推計・予測、2019-2030年 (百万米ドル) 43
表4 ウェブカメラの世界市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030年 (百万米ドル) 45
表5 ウェブカメラの世界市場の推定と予測:エンドユーザー別、2019-2030年 (百万米ドル) 47
表6 ウェブカメラの世界市場予測:地域別、2019-2030年(百万米ドル) 51
表7 北米:ウェブカメラ市場製品、国別、2019-2030年(百万米ドル) 52
表8 北米:ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030年(百万米ドル) 53
表9 北米ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030年(百万米ドル) 53
表10 北米ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 53
表11 北米ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 54
表 12 米国のウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 54
表 13 ウェブカメラの米国市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 54
表 14 ウェブカメラの米国市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 55
表15 米国ウェブカメラ市場の推定と予測、流通チャネル別、2019-2030年 (百万米ドル) 55
表16 カナダのウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 55
表 17 カナダのウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 56
表 18 カナダのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 56
表19 カナダのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030年 (百万米ドル) 56
表 20 メキシコ ウェブカメラ市場製品別推計及び予測、2019-2030 (百万米ドル) 57
表21 メキシコのウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 57
表22 メキシコWebカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 57
表23 メキシコ:ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 58
表 24 欧州:ウェブカメラ市場製品:国別、2019-2030 (百万米ドル) 59
表 25 欧州:ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 60
表 26 欧州:ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 60
表27 欧州ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 60
表28 欧州ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 60
表 29 ドイツ ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 61
表30 ドイツのウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 61
表31 ドイツのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 61
表32 ドイツ ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 62
表33 フランスのウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 62
表34 フランスのウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 62
表 35 フランスのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 63
表 36 フランスのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 63
表 37 英国ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 63
表 38 英国ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 64
表 39 英国ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 64
表40 英国ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 64
表 41 イタリア ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 65
表 42 イタリア ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 65
表43 イタリアのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 65
表44 イタリアのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 66
表 45 スペイン ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 66
表 46 スペイン ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 66
表 47 スペイン ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 67
表 48 スペイン ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 67
表 49 その他のヨーロッパのウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 67
表50 欧州のその他の地域 ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 68
表51 その他のヨーロッパのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 68
表 52 その他のヨーロッパ:ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 68
表 53 アジア太平洋地域:ウェブカメラ市場製品:国別、2019年~2030年(百万米ドル) 69
表 54 アジア太平洋地域:ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 年(百万米ドル) 70
表 55 アジア太平洋地域のウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 70
表 56 アジア太平洋地域のウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 70
表 57 アジア太平洋地域のウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 70
表 58 中国ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 71
表 59 中国ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 71
表 60 中国ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 71
表 61 中国ウェブカメラ市場予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 71
表62 日本ウェブカメラ市場予測:製品別、2019-2030年(百万米ドル) 72
表63 日本ウェブカメラ市場技術別推計・予測、2019-2030年 (百万米ドル) 72
表64 日本ウェブカメラ市場予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 72
表65 日本ウェブカメラ市場予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 72
表 66 インド ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 73
表67 インドのウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 73
表 68 インドのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 73
表69 インドのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030年 (百万米ドル) 73
表 70 オーストラリアのウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 74
表 71 オーストラリアのウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 74
表 72 オーストラリアのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 74
表 73 オーストラリア ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 74
表 74 韓国 ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 75
表 75 韓国ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 75
表 76 韓国ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 75
表 77 韓国ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 75
表 78 アジア太平洋地域のその他の地域 ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 77
表 79 アジア太平洋地域のその他の地域 ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 77
表80 アジア太平洋地域のその他の地域 ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 77
表81 アジア太平洋地域のその他の地域 ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 78
表 82 中東・アフリカ:ウェブカメラ市場製品:国別、2019年~2030年(百万米ドル) 79
表 83 中東・アフリカ:ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 年(百万米ドル) 79
表 84 中東・アフリカ ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 80
表 85 中東・アフリカ ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 80
表 86 中東・アフリカ ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 80
表 87 UAE ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 81
表 88 UAE ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 81
表 89 UAE ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 81
表 90 ウェアのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 81
表 91 サウジアラビア ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 82
表 92 サウジアラビアのウェブカメラ市場の推定と予測、技術別、2019-2030 (百万米ドル) 82
表 93 サウジアラビアWebカメラ市場の推定と予測、流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 82
表94 サウジアラビアWebカメラ市場の推定と予測、流通チャネル別、2019-2030年 (百万米ドル) 82
表 95 中東・アフリカのその他の地域 ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 84
表96 中東・アフリカその他地域のウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030年 (百万米ドル) 84
表 97 中東・アフリカのその他地域のウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 84
表 98 中東・アフリカその他:ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 85
表99 南米:ウェブカメラ市場製品:国別、2019-2030年(百万米ドル) 86
表 100 南米:ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 87
表101 南米のウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 87
表102 南米のウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 87
表 103 南米のウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 87
表 104 ブラジル ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 88
表 105 ブラジル ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 88
表106 ブラジルWebカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030年 (百万米ドル) 88
表 107 ブラジル ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 88
表 108 アルゼンチン ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 89
表 109 アルゼンチン ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 89
表110 アルゼンチン ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030年 (百万米ドル) 89
表111 アルゼンチン ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030年 (百万米ドル) 89
表112 南米のその他の地域 ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 90
表 113 南米のその他の地域のウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 90
表 114 南米のその他の地域 ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 90
表115 南米のその他の地域のウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 91
表116 コラボレーション/パートナーシップ/契約 94
表 117 製品発売/製品拡大/サイト拡大/製品開発 95
表118 買収 96
表119 キャノン:提供製品 99
表120 キヤノン:主な進展 99
表121 シスコシステムズ:提供製品 103
表122 シスコシステムズ:主な進展 103
表123 D-リンクシステムズ:提供製品 106
表124 Koninklijke philips n.v.:提供製品 109
表125 レノボ:提供製品/サービス/ソリューション 111
表126 レノボ:主な進展 111
表127 ロジテック:提供製品/サービス/ソリューション 114
表128 ロジテック:主な展開 114
表129 マイクロソフト:提供する製品/サービス/ソリューション 117
表130 マイクロソフト:主な進展 118
表131 RAZER INC.:提供する製品/サービス/ソリューション 119
表132 レイザー:主な進展 119
表133 ソニー株式会社(ソニーグループ株式会社):提供製品 123
表134 Xiaomi:提供製品 126
表135 Creative Technology Limited:提供製品 129
136表 ausdom:取り扱い製品 131
表 137 インテル株式会社:提供する製品/サービス/ソリューション 135
表 138 インテル コーポレーション:主な展開 135
表139 量子ハイテク:提供製品 137
表 140 量子ハイテク:主な進展 139

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Webcam Market Research Report Forecast till 2032
Market Overview
Webcam Market CAGR of 6.3% during the forecast period. A webcam is a camcorder that connection points with a PC and can take pictures or record accounts that may be moved live over the web. Since they are as frequently as conceivable flexible and sensible, webcams are by and large used for perception, live imparting, and video visit. Webcams consistently record video at a packaging speed of 30 edges each second or huger, with an objective of 640x480 or higher. Webcams are related with a PC. A couple of webcams similarly come outfitted with mouthpieces, engaging clients to get sound and video. The item working system and processor being utilized by the PC on a very basic level impact the helpfulness of a webcam. Additional limits available on webcams integrate development acknowledgment, picture reporting, automation, and custom coding.
The Covid pandemic has compelled various associations and informational establishments to move their errands on the web. This has provoked a flood well known for video conferencing and electronic learning stages across the globe. Webcams are essential for these applications, allowing clients to see and hear each other dynamically. For example, various associations at present use video conferencing to meet with clients and partners. This will enable them to remain related and helpful, regardless, when they can't meet up close and personal. Schools, colleges, and educating foundations moreover use web learning stages to convey student outlines. Similarly, edtech associations that give online courses to different streams have emerged.
Market Segmentation
Based on product, the Webcam Market is divided into USB, Wireless. Based on Technology, the Market is bifurcated into Analog, Digital. Based on the Distribution Channel, the Webcam Market segmentation includes Brick & Mortar, E-Commerce. Based on the End-User, the Webcam Market segmentation includes Security & Surveillance, Entertainment, Videoconference, Live Events, Visual Marketing & Others.

Regional Insights
As far as revenue, North America held the biggest portion of 37.3% in the Webcam market in 2022 and is supposed to keep up with its predominance during the figure time frame. North America is the biggest market for Webcams, trailed by Europe and Asia-Pacific. The developing interest for web-based web based, far off correspondences, video conferencing as well as remote work plans. The market is portrayed by an expansive scope of contributions for various makers, taking special care of both expert and individual necessities. Central participants like Microsoft, Logitech, and Razer have ruled the market by growing top notch webcams that deal further developed video as well as sound abilities. Coronavirus further expanded the interest as virtual communication become vital. Organizations, schools, and people went to webcams for remaining associated.

Asia-Pacific is supposed to be the second biggest market representing 29.4 % of complete offer. Asia Pacific webcam market has gone through critical development, powered by the region's innovative progression, developing web availability, as need might arise. The market has seen expanded request due to factors for example virtual instruction, remote work, online substance creation as well as rising prevalence of video conferencing. Conspicuous brands like Microsoft, AverMedia, and Logitech have laid out areas of strength for a presence, offering an expansive scope of webcams that satisfy different necessities.
Major Players
Canon Inc, Cisco Systems Inc, D-Link systems Inc, Koninklijke Philips N.V, Lenovo, Logitech, Microsoft, Razer Inc, Sony Corporation, Xiaomi, Creative Technology Limited, Ausdom, Intel Corporation, Quantum Hi Tech, Among these, Cisco Systems Inc, Canon Inc, Phillips, Logitech, and Others.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 17
1.1.1 GLOBAL WEBCAM MARKET, BY PRODUCT 19
1.1.2 GLOBAL WEBCAM MARKET, BY TECHNOLOGY 20
1.1.3 GLOBAL WEBCAM MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 21
1.1.4 GLOBAL WEBCAM MARKET, BY END-USER 22
2 MARKET INTRODUCTION 23
2.1 DEFINITION 23
2.2 SCOPE OF THE STUDY 23
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 23
2.4 MARKET STRUCTURE 24
3 RESEARCH METHODOLOGY 25
3.1 RESEARCH PROCESS 25
3.2 PRIMARY RESEARCH 26
3.3 SECONDARY RESEARCH 27
3.4 MARKET SIZE ESTIMATION 28
3.5 FORECAST MODEL 29
3.6 LIST OF ASSUMPTIONS 30
4 MARKET DYNAMICS 31
4.1 INTRODUCTION 31
4.2 DRIVERS 32
4.2.1 INCREASING ADOPTION OF VIDEO CONFERENCING AND ONLINE LEARNING 32
4.2.2 GROWING POPULARITY OF LIVE STREAMING AND GAMING 32
4.2.3 DRIVER IMPACT ANALYSIS 32
4.3 RESTRAINT 33
4.3.1 COMPETITION FROM SMARTPHONES 33
4.3.2 RESTRAINT IMPACT ANALYSIS 33
4.4 OPPORTUNITY 33
4.4.1 ADVANCEMENTS IN WEBCAM TECHNOLOGY 33
4.5 COVID-19 IMPACT ON THE CONSUMER ELECTRONICS INDUSTRY 34
4.5.1 IMPACT ON THE GLOBAL WEBCAM MARKET 34
4.5.1.1 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF THE GLOBAL WEBCAM MARKET 34
4.5.1.2 PRICE VARIATION OF KEY RAW MATERIAL 34
4.5.1.2.1 IMPACT ON IMPORT/EXPORT 35
4.6 IMPACT ON MARKET DEMAND 35
4.6.1 IMPACT DUE TO RESTRICTION/LOCKDOWNS 35
4.6.2 IMPACT ON PRICING 35
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 36
5.1 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 36
5.1.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 37
5.1.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 37
5.1.3 THREAT OF SUBSTITUTES 37
5.1.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 37
5.1.5 INTENSITY OF RIVALRY 37
5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 38
5.2.1 DESIGN & DEVELOPMENT 38
5.2.2 RAW MATERIAL/COMPONENT SUPPLY 38
5.2.3 MANUFACTURE 39
5.2.4 DISTRIBUTION/SUPPLY 39
5.2.5 END USER 39
6 GLOBAL WEBCAM MARKET, BY PRODUCT 40
6.1 OVERVIEW 40
6.2 USB 41
6.3 WIRELESS 41
7 GLOBAL WEBCAM MARKET, BY TECHNOLOGY 42
7.1 OVERVIEW 42
7.2 ANALOG 43
7.3 DIGITAL 43
8 GLOBAL WEBCAM MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 44
8.1 OVERVIEW 44
8.2 BRICK & MORTAR 45
8.3 E- COMMERCE 45
9 GLOBAL WEBCAM MARKET, BY END-USER 46
9.1 OVERVIEW 46
9.2 SECURITY & SURVEILLANCE 48
9.3 ENTERTAINMENT 48
9.4 VIDEOCONFERENCE 48
9.5 LIVE EVENTS 49
9.6 VISUAL MARKETING 49
10 GLOBAL WEBCAM MARKET, BY REGION 50
10.1 OVERVIEW 50
10.2 NORTH AMERICA 52
10.2.1 US 54
10.2.2 CANADA 55
10.2.3 MEXICO 57
10.3 EUROPE 59
10.3.1 GERMANY 61
10.3.2 FRANCE 62
10.3.3 UK 63
10.3.4 ITALY 65
10.3.5 SPAIN 66
10.3.6 REST OF EUROPE 67
10.4 ASIA-PACIFIC 69
10.4.1 CHINA 71
10.4.2 JAPAN 72
10.4.3 INDIA 73
10.4.4 AUSTRALIA 74
10.4.5 SOUTH KOREA 75
10.4.6 REST OF ASIA-PACIFIC 77
10.5 MIDDLE EAST & AFRICA 79
10.5.1 UAE 81
10.5.2 SAUDI ARABIA 82
10.5.3 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 84
10.6 SOUTH AMERICA 86
10.6.1 BRAZIL 88
10.6.2 ARGENTINA 89
10.6.3 REST OF SOUTH AMERICA 90
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 92
11.1 COMPETITIVE BENCHMARKING 93
11.2 VENDOR SHARE ANALYSIS 94
11.3 RECENT DEVELOPMENTS 94
11.3.1 COLLABORATION/ PARTNERSHIP/AGREEMENTS/CONTRACT 94
11.3.2 PRODUCT LAUNCH/PRODUCT EXPANSION/SITE EXPANSION/PRODUCT DEVELOPMENT 95
11.3.3 ACQUISITION 96
12 COMPANY PROFILES 97
12.1 CANON, INC. 97
12.1.1 COMPANY OVERVIEW 97
12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 98
12.1.3 PRODUCTS OFFERED 99
12.1.4 KEY DEVELOPMENTS 99
12.1.5 SWOT ANALYSIS 100
12.1.6 KEY STRATEGIES 100
12.2 CISCO SYSTEMS, INC. 101
12.2.1 COMPANY OVERVIEW 101
12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 101
12.2.3 PRODUCTS OFFERED 103
12.2.4 KEY DEVELOPMENTS 103
12.2.5 SWOT ANALYSIS 104
12.2.6 KEY STRATEGIES 104
12.3 D-LINK SYSTEMS, INC. 105
12.3.1 COMPANY OVERVIEW 105
12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 105
12.3.3 PRODUCTS OFFERED 106
12.3.4 KEY DEVELOPMENTS 106
12.3.5 SWOT ANALYSIS 106
12.3.6 KEY STRATEGIES 106
12.4 KONINKLIJKE PHILIPS N.V. 108
12.4.1 COMPANY OVERVIEW 108
12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 108
12.4.3 PRODUCTS OFFERED 109
12.4.4 KEY DEVELOPMENTS 109
12.4.5 SWOT ANALYSIS 109
12.4.6 KEY STRATEGIES 109
12.5 LENOVO 110
12.5.1 COMPANY OVERVIEW 110
12.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 110
12.5.3 PRODUCTS/SERVICES/SOLUTIONS OFFERED 111
12.5.4 KEY DEVELOPMENTS 111
12.5.5 SWOT ANALYSIS 111
12.5.6 KEY STRATEGIES 111
12.6 LOGITECH 112
12.6.1 COMPANY OVERVIEW 112
12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 113
12.6.3 PRODUCTS/SERVICES/SOLUTIONS OFFERED 114
12.6.4 KEY DEVELOPMENTS 114
12.6.5 SWOT ANALYSIS 115
12.6.6 KEY STRATEGIES 115
12.7 MICROSOFT 116
12.7.1 COMPANY OVERVIEW 116
12.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 117
12.7.3 PRODUCTS/SERVICES/SOLUTIONS OFFERED 117
12.7.4 KEY DEVELOPMENTS 118
12.7.5 SWOT ANALYSIS 118
12.7.6 KEY STRATEGIES 118
12.8 RAZER INC. 119
12.8.1 COMPANY OVERVIEW 119
12.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 119
12.8.3 PRODUCTS/SERVICES/SOLUTIONS OFFERED 119
12.8.4 KEY DEVELOPMENTS 119
12.8.5 SWOT ANALYSIS 120
12.8.6 KEY STRATEGIES 120
12.9 SONY CORPORATION 121
12.9.1 COMPANY OVERVIEW 121
12.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 122
12.9.3 PRODUCTS OFFERED 123
12.9.4 KEY DEVELOPMENTS 123
12.9.5 SWOT ANALYSIS 123
12.9.6 KEY STRATEGIES 124
12.10 XIAOMI 125
12.10.1 COMPANY OVERVIEW 125
12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 125
12.10.3 KEY DEVELOPMENTS 126
12.10.4 SWOT ANALYSIS 126
12.10.5 KEY STRATEGIES 127
12.11 CREATIVE TECHNOLOGY LIMITED 128
12.11.1 COMPANY OVERVIEW 128
12.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 128
12.11.3 PRODUCTS OFFERED 129
12.11.4 KEY DEVELOPMENTS 129
12.11.5 SWOT ANALYSIS 130
12.11.6 KEY STRATEGIES 130
12.12 AUSDOM 131
12.12.1 COMPANY OVERVIEW 131
12.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 131
12.12.3 PRODUCTS OFFERED 131
12.12.4 KEY DEVELOPMENTS 132
12.12.5 SWOT ANALYSIS 132
12.12.6 KEY STRATEGIES 132
12.13 INTEL CORPORATION 133
12.13.1 COMPANY OVERVIEW 133
12.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 134
12.13.3 PRODUCTS/SERVICES/SOLUTIONS OFFERED 135
12.13.4 KEY DEVELOPMENTS 135
12.13.5 SWOT ANALYSIS 136
12.13.6 KEY STRATEGIES 136
12.14 QUANTUM HI TECH 137
12.14.1 COMPANY OVERVIEW 137
12.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 137
12.14.3 PRODUCTS OFFERED 137
12.14.4 KEY DEVELOPMENTS 139
12.14.5 SWOT ANALYSIS 139
12.14.6 KEY STRATEGIES 139

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

LIST OF TABLES
TABLE 1 LIST OF ASSUMPTIONS 30
TABLE 2 GLOBAL WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 41
TABLE 3 GLOBAL WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 43
TABLE 4 GLOBAL WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 45
TABLE 5 GLOBAL WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY END-USER, 2019-2030 (USD MILLION) 47
TABLE 6 GLOBAL WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019-2030 (USD MILLION) 51
TABLE 7 NORTH AMERICA: WEBCAM MARKET PRODUCT, BY COUNTRY, 2019-2030 (USD MILLION) 52
TABLE 8 NORTH AMERICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 53
TABLE 9 NORTH AMERICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 53
TABLE 10 NORTH AMERICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 53
TABLE 11 NORTH AMERICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 54
TABLE 12 US WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 54
TABLE 13 US WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 54
TABLE 14 US WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 55
TABLE 15 US WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 55
TABLE 16 CANADA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 55
TABLE 17 CANADA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 56
TABLE 18 CANADA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 56
TABLE 19 CANADA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 56
TABLE 20 MEXICO WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 57
TABLE 21 MEXICO WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 57
TABLE 22 MEXICO WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 57
TABLE 23 MEXICO WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 58
TABLE 24 EUROPE: WEBCAM MARKET PRODUCT, BY COUNTRY, 2019-2030 (USD MILLION) 59
TABLE 25 EUROPE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 60
TABLE 26 EUROPE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 60
TABLE 27 EUROPE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 60
TABLE 28 EUROPE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 60
TABLE 29 GERMANY WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 61
TABLE 30 GERMANY WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 61
TABLE 31 GERMANY WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 61
TABLE 32 GERMANY WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 62
TABLE 33 FRANCE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 62
TABLE 34 FRANCE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 62
TABLE 35 FRANCE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 63
TABLE 36 FRANCE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 63
TABLE 37 UK WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 63
TABLE 38 UK WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 64
TABLE 39 UK WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 64
TABLE 40 UK WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 64
TABLE 41 ITALY WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 65
TABLE 42 ITALY WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 65
TABLE 43 ITALY WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 65
TABLE 44 ITALY WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 66
TABLE 45 SPAIN WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 66
TABLE 46 SPAIN WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 66
TABLE 47 SPAIN WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 67
TABLE 48 SPAIN WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 67
TABLE 49 REST OF EUROPE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 67
TABLE 50 REST OF EUROPE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 68
TABLE 51 REST OF EUROPE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 68
TABLE 52 REST OF EUROPE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 68
TABLE 53 ASIA-PACIFIC: WEBCAM MARKET PRODUCT, BY COUNTRY, 2019-2030 (USD MILLION) 69
TABLE 54 ASIA-PACIFIC WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 70
TABLE 55 ASIA-PACIFIC WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 70
TABLE 56 ASIA-PACIFIC WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 70
TABLE 57 ASIA-PACIFIC WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 70
TABLE 58 CHINA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 71
TABLE 59 CHINA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 71
TABLE 60 CHINA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 71
TABLE 61 CHINA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 71
TABLE 62 JAPAN WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 72
TABLE 63 JAPAN WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 72
TABLE 64 JAPAN WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 72
TABLE 65 JAPAN WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 72
TABLE 66 INDIA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 73
TABLE 67 INDIA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 73
TABLE 68 INDIA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 73
TABLE 69 INDIA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 73
TABLE 70 AUSTRALIA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 74
TABLE 71 AUSTRALIA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 74
TABLE 72 AUSTRALIA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 74
TABLE 73 AUSTRALIA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 74
TABLE 74 SOUTH KOREA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 75
TABLE 75 SOUTH KOREA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 75
TABLE 76 SOUTH KOREA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 75
TABLE 77 SOUTH KOREA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 75
TABLE 78 REST OF ASIA-PACIFIC WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 77
TABLE 79 REST OF ASIA-PACIFIC WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 77
TABLE 80 REST OF ASIA-PACIFIC WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 77
TABLE 81 REST OF ASIA-PACIFIC WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 78
TABLE 82 MIDDLE EAST & AFRICA: WEBCAM MARKET PRODUCT, BY COUNTRY, 2019-2030 (USD MILLION) 79
TABLE 83 MIDDLE EAST & AFRICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 79
TABLE 84 MIDDLE EAST & AFRICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 80
TABLE 85 MIDDLE EAST & AFRICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 80
TABLE 86 MIDDLE EAST & AFRICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 80
TABLE 87 UAE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 81
TABLE 88 UAE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 81
TABLE 89 UAE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 81
TABLE 90 UAE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 81
TABLE 91 SAUDI ARABIA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 82
TABLE 92 SAUDI ARABIA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 82
TABLE 93 SAUDI ARABIA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 82
TABLE 94 SAUDI ARABIA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 82
TABLE 95 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 84
TABLE 96 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 84
TABLE 97 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 84
TABLE 98 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 85
TABLE 99 SOUTH AMERICA: WEBCAM MARKET PRODUCT, BY COUNTRY, 2019-2030 (USD MILLION) 86
TABLE 100 SOUTH AMERICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 87
TABLE 101 SOUTH AMERICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 87
TABLE 102 SOUTH AMERICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 87
TABLE 103 SOUTH AMERICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 87
TABLE 104 BRAZIL WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 88
TABLE 105 BRAZIL WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 88
TABLE 106 BRAZIL WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 88
TABLE 107 BRAZIL WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 88
TABLE 108 ARGENTINA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 89
TABLE 109 ARGENTINA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 89
TABLE 110 ARGENTINA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 89
TABLE 111 ARGENTINA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 89
TABLE 112 REST OF SOUTH AMERICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 90
TABLE 113 REST OF SOUTH AMERICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 90
TABLE 114 REST OF SOUTH AMERICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 90
TABLE 115 REST OF SOUTH AMERICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 91
TABLE 116 COLLABORATION/ PARTNERSHIP/AGREEMENTS/CONTRACT 94
TABLE 117 PRODUCT LAUNCH/PRODUCT EXPANSION/SITE EXPANSION/PRODUCT DEVELOPMENT 95
TABLE 118 ACQUISITION 96
TABLE 119 CANON, INC.: PRODUCTS OFFERED 99
TABLE 120 CANON, INC.:KEY DEVELOPMENTS 99
TABLE 121 CISCO SYSTEMS, INC.: PRODUCTS OFFERED 103
TABLE 122 CISCO SYSTEMS, INC.: KEY DEVELOPMENTS 103
TABLE 123 D-LINK SYSTEMS, INC.:PRODUCTS OFFERED 106
TABLE 124 KONINKLIJKE PHILIPS N.V.: PRODUCTS OFFERED 109
TABLE 125 LENOVO: PRODUCTS/SERVICES/SOLUTIONS OFFERED 111
TABLE 126 LENOVO: KEY DEVELOPMENTS 111
TABLE 127 LOGITECH: PRODUCTS/SERVICES/SOLUTIONS OFFERED 114
TABLE 128 LOGITECH: KEY DEVELOPMENTS 114
TABLE 129 MICROSOFT: PRODUCTS/SERVICES/SOLUTIONS OFFERED 117
TABLE 130 MICROSOFT: KEY DEVELOPMENTS 118
TABLE 131 RAZER INC.: PRODUCTS/SERVICES/SOLUTIONS OFFERED 119
TABLE 132 RAZER INC.: KEY DEVELOPMENTS 119
TABLE 133 SONY CORPORATION (SONY GROUP CORPORATION): PRODUCTS OFFERED 123
TABLE 134 XIAOMI: PRODUCTS OFFERED 126
TABLE 135 CREATIVE TECHNOLOGY LIMITED: PRODUCTS OFFERED 129
TABLE 136 AUSDOM: PRODUCTS OFFERED 131
TABLE 137 INTEL CORPORATION: PRODUCTS/SERVICES/SOLUTIONS OFFERED 135
TABLE 138 INTEL CORPORATION: KEY DEVELOPMENTS 135
TABLE 139 QUANTUM HI TECH: PRODUCTS OFFERED 137
TABLE 140 QUANTUM HI TECH: KEY DEVELOPMENTS 139

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

Market Research Future 社の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/05 10:26

162.17 円

175.82 円

209.73 円

ページTOPに戻る