ウェブカメラ市場調査レポート:2030年までの予測Webcam Market Research Report Forecast till 2030 ウェブカメラ市場調査レポート:2032年までの予測 市場概要 ウェブカメラ市場の予測期間中の年平均成長率は6.3%。ウェブカメラは、PCと接続し、写真を撮ったり、ウェブ上で生中継されるアカウントを記録するこ... もっと見る
サマリーウェブカメラ市場調査レポート:2032年までの予測市場概要 ウェブカメラ市場の予測期間中の年平均成長率は6.3%。ウェブカメラは、PCと接続し、写真を撮ったり、ウェブ上で生中継されるアカウントを記録することができるビデオカメラである。ウェブカメラは、可能な限り頻繁に柔軟で賢明であるため、知覚、ライブ付与、およびビデオ訪問のために広く使用されています。ウェブカメラは一貫して、毎秒30エッジまたはそれ以上のパッケージング速度で、640x480またはそれ以上の解像度でビデオを記録する。ウェブカメラはPCと関連している。ウェブカメラのいくつかは、同様にマウスピースを装備し、クライアントが音とビデオを取得するために従事する。非常に基本的なレベルでPCで使用されているアイテムの作業システムとプロセッサは、Webカメラの有用性に影響を与えます。ウェブカメラで利用可能な追加の制限は、開発承認、画像レポート、自動化、およびカスタムコーディングを統合します。 Covidの流行は、様々な団体や情報施設に彼らの用事をウェブ上に移動することを余儀なくさせた。これは、世界中のビデオ会議や電子学習ステージでよく知られている洪水を引き起こしている。ウェブカメラはこれらのアプリケーションに不可欠であり、クライアントはダイナミックにお互いを見たり聞いたりすることができる。例えば、現在さまざまな団体が、顧客やパートナーと会うためにビデオ会議を利用している。これによって、近くで直接会うことができない場合でも、関係性を維持し、助け合うことができる。また、学校、大学、教育財団は、生徒のアウトラインを伝えるためにウェブ学習ステージを利用している。同様に、さまざまなストリームにオンライン・コースを提供するEdtech協会も出現している。 市場細分化 製品別では、ウェブカメラ市場はUSB、ワイヤレスに分けられる。技術に基づき、市場はアナログ、デジタルに二分される。流通チャネル別では、ウェブカメラ市場は実店舗型、電子商取引型に細分化される。エンドユーザー別では、セキュリティ&監視、エンターテインメント、ビデオ会議、ライブイベント、ビジュアルマーケティング、その他に分類される。 地域別インサイト 収益に関しては、北米は2022年のウェブカメラ市場で37.3%という最大の割合を占めており、図期間中もその優位性を維持すると見られている。北米はウェブカメラの最大市場であり、ヨーロッパとアジア太平洋地域がこれに続く。WebベースのWebベース、遠距離通信、ビデオ会議だけでなく、リモートワークプランへの関心の高まり。同市場は、様々なメーカーが専門家と個人の両方の必要性を考慮し、幅広い貢献をしている。マイクロソフト、ロジクール、レイザーなどの中心的な参加者は、さらに発展したビデオとサウンド能力を扱う一流のウェブカムを成長させることによって市場を支配してきた。コロナウイルスは、バーチャル・コミュニケーションが不可欠になるにつれ、関心をさらに拡大させた。組織、学校、そして人々は、関連性を維持するためにウェブカメラを使用するようになった。 アジア太平洋地域は全体の29.4%を占め、2番目に大きな市場である。アジア太平洋地域のウェブカメラ市場は、この地域の革新的な進歩に後押しされ、ニーズに応じてウェブの可用性を発展させながら、重要な発展を遂げてきた。この市場は、バーチャル教育、リモートワーク、オンラインコンテンツ作成、ビデオ会議の普及率上昇などの要因により、需要が拡大している。Microsoft、AverMedia、Logitechのような目立つブランドは、様々な必要性を満たすウェブカムの広い範囲を提供し、存在感のある強みの領域を敷いている。 主要プレイヤー キヤノン、シスコシステムズ、D-Link systems Inc、Koninklijke Philips N.V.、レノボ、ロジテック、マイクロソフト、Razer Inc、ソニー、シャオミ、Creative Technology Limited、Ausdom、Intel Corporation、Quantum Hi Tech。 目次目次1 エグゼクティブサマリー 1.1.1 ウェブカメラの世界市場、製品別 19 1.1.2 ウェブカメラの世界市場:技術別 20 1.1.3 ウェブカメラの世界市場:流通チャネル別 21 1.1.4 ウェブカメラの世界市場:エンドユーザー別 22 2 市場紹介 23 2.1 定義 23 2.2 調査範囲 23 2.3 調査目的 23 2.4 市場構造 24 3 調査方法 25 3.1 調査プロセス 25 3.2 一次調査 26 3.3 二次調査 27 3.4 市場規模の推定 28 3.5 予測モデル 29 3.6 前提条件のリスト 30 4 市場ダイナミクス 31 4.1 はじめに 31 4.2 推進要因 32 4.2.1 ビデオ会議とオンライン学習の普及 32 4.2.2 ライブストリーミングとゲームの人気の高まり 32 4.2.3 ドライバーの影響分析 32 4.3 阻害要因 33 4.3.1 スマートフォンとの競争 33 4.3.2 阻害要因の影響分析 33 4.4 機会 33 4.4.1 ウェブカメラ技術の進歩 33 4.5 COVID-19の家電業界への影響 34 4.5.1 ウェブカメラの世界市場への影響 34 4.5.1.1 ウェブカメラの世界市場のサプライチェーンへの影響 34 4.5.1.2 主要原材料の価格変動 34 4.5.1.2.1 輸出入への影響 35 4.6 市場の需要への影響 35 4.6.1 制限/閉鎖による影響 35 4.6.2 価格設定への影響 35 5 市場要因分析 36 5.1 ポーターの5力モデル 36 5.1.1 新規参入の脅威 37 5.1.2 供給者の交渉力 37 5.1.3 代替品の脅威 37 5.1.4 買い手の交渉力 37 5.1.5 ライバルの激しさ 37 5.2 サプライチェーン分析 38 5.2.1 設計・開発 38 5.2.2 原材料/部品供給 38 5.2.3 製造 39 5.2.4 流通/供給 39 5.2.5 エンドユーザー 39 6 ウェブカメラの世界市場、製品別 40 6.1 概要 40 6.2 USB 41 6.3 ワイヤレス 41 7 ウェブカメラの世界市場、技術別 42 7.1 概要 42 7.2 アナログ 43 7.3 デジタル 43 8 ウェブカメラの世界市場:流通チャネル別 44 8.1 概要 8.2 ブリック&モルタル 45 8.3 eコマース 45 9 ウェブカメラの世界市場:エンドユーザー別 46 9.1 概要 46 9.2 セキュリティ&監視 48 9.3 エンターテインメント 48 9.4 ビデオ会議 48 9.5 ライブイベント 49 9.6 ビジュアルマーケティング 10 ウェブカメラの世界市場、地域別 50 10.1 概要 50 10.2 北米 52 10.2.1 米国 54 10.2.2 カナダ 55 10.2.3 メキシコ 57 10.3 ヨーロッパ 59 10.3.1 ドイツ 61 10.3.2 フランス 62 10.3.3 イギリス 63 10.3.4 イタリア 65 10.3.5 スペイン 66 10.3.6 その他のヨーロッパ 67 10.4 アジア太平洋地域 69 10.4.1 中国 71 10.4.2 日本 72 10.4.3 インド 73 10.4.4 オーストラリア 74 10.4.5 韓国 75 10.4.6 その他のアジア太平洋地域 77 10.5 中東・アフリカ 79 10.5.1 アラブ首長国連邦 81 10.5.2 サウジアラビア 82 10.5.3 その他の中東・アフリカ 84 10.6 南米 86 10.6.1 ブラジル 88 10.6.2 アルゼンチン 89 10.6.3 その他の南米諸国 90 11 競争環境 92 11.1 競争ベンチマーク 93 11.2 ベンダーシェア分析 94 11.3 最近の動向 94 11.3.1 提携/パートナーシップ/契約 94 11.3.2 製品上市/製品拡大/サイト拡大/製品開発 95 11.3.3 買収 96 12 会社プロファイル 97 12.1 キャノン株式会社 97 12.1.1 会社概要 97 12.1.2 財務概要 98 12.1.3 提供製品 99 12.1.4 主要な開発 99 12.1.5 swot分析 100 12.1.6 主要戦略 100 12.2 シスコシステムズ 101 12.2.1 会社概要 101 12.2.2 財務概要 101 12.2.3 提供製品 103 12.2.4 主要な開発 103 12.2.5 swot分析 104 12.2.6 主要戦略 104 12.3 D-リンクシステムズ 105 12.3.1 会社概要 105 12.3.2 財務概要 105 12.3.3 提供製品 106 12.3.4 主要開発製品 106 12.3.5 swot分析 106 12.3.6 主要戦略 106 12.4 Koninklijke philips n.v. 108 12.4.1 会社概要 108 12.4.2 財務概要 108 12.4.3 提供製品 109 12.4.4 主要開発商品 109 12.4.5 swot分析 109 12.4.6 主要戦略 109 12.5 レノボ 110 12.5.1 会社概要 110 12.5.2 財務概要 110 12.5.3 提供する製品/サービス/ソリューション 111 12.5.4 主要な開発 111 12.5.5 swot 分析 111 12.5.6 主要戦略 111 12.6 ロジテック 112 12.6.1 会社概要 112 12.6.2 財務概要 113 12.6.3 提供製品/サービス/ソリューション 114 12.6.4 主要な開発 114 12.6.5 swot分析 115 12.6.6 主要戦略 115 12.7 マイクロソフト 116 12.7.1 会社概要 116 12.7.2 財務概要 117 12.7.3 提供する製品/サービス/ソリューション 117 12.7.4 主要な開発 118 12.7.5 swot分析 118 12.7.6 主要戦略 118 12.8 レイザー 119 12.8.1 会社概要 119 12.8.2 財務概要 119 12.8.3 提供製品/サービス/ソリューション 119 12.8.4 主要な開発 119 12.8.5 swot分析 120 12.8.6 主要戦略 120 12.9 ソニー株式会社 121 12.9.1 会社概要 121 12.9.2 財務概要 122 12.9.3 提供製品 123 12.9.4 主要開発商品 123 12.9.5 swot分析 123 12.9.6 主要戦略 124 12.10 シャオミ 125 12.10.1 会社概要 125 12.10.2 財務概要 125 12.10.3 主要な開発 126 12.10.4 swot分析 126 12.10.5 主要戦略 127 12.11 クリエイティブ・テクノロジー社 128 12.11.1 会社概要 128 12.11.2 財務概要 128 12.11.3 提供製品 129 12.11.4 主要な開発 129 12.11.5 swot分析 130 12.11.6 主要戦略 130 12.12 アウズダム 131 12.12.1 会社概要 131 12.12.2 財務概要 131 12.12.3 提供製品 131 12.12.4 主要開発商品 132 12.12.5 swot分析 132 12.12.6 主要戦略 132 12.13 インテル・コーポレーション 133 12.13.1 会社概要 133 12.13.2 財務概要 134 12.133.3 提供する製品/サービス/ソリューション 135 12.13.4 主要な開発状況 135 12.13.5 swot分析 136 12.13.6 主要戦略 136 12.14 量子ハイテク 137 12.14.1 会社概要 137 12.14.2 財務概要 137 12.14.3 提供製品 137 12.14.4 主要開発品目 139 12.14.5 swot 分析 139 12.14.6 主要戦略 139 図表リスト表のリスト表1 前提条件一覧 30 表2 ウェブカメラの世界市場予測:製品別、2019-2030年(百万米ドル) 41 表3 ウェブカメラの世界市場技術別推計・予測、2019-2030年 (百万米ドル) 43 表4 ウェブカメラの世界市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030年 (百万米ドル) 45 表5 ウェブカメラの世界市場の推定と予測:エンドユーザー別、2019-2030年 (百万米ドル) 47 表6 ウェブカメラの世界市場予測:地域別、2019-2030年(百万米ドル) 51 表7 北米:ウェブカメラ市場製品、国別、2019-2030年(百万米ドル) 52 表8 北米:ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030年(百万米ドル) 53 表9 北米ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030年(百万米ドル) 53 表10 北米ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 53 表11 北米ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 54 表 12 米国のウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 54 表 13 ウェブカメラの米国市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 54 表 14 ウェブカメラの米国市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 55 表15 米国ウェブカメラ市場の推定と予測、流通チャネル別、2019-2030年 (百万米ドル) 55 表16 カナダのウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 55 表 17 カナダのウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 56 表 18 カナダのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 56 表19 カナダのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030年 (百万米ドル) 56 表 20 メキシコ ウェブカメラ市場製品別推計及び予測、2019-2030 (百万米ドル) 57 表21 メキシコのウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 57 表22 メキシコWebカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 57 表23 メキシコ:ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 58 表 24 欧州:ウェブカメラ市場製品:国別、2019-2030 (百万米ドル) 59 表 25 欧州:ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 60 表 26 欧州:ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 60 表27 欧州ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 60 表28 欧州ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 60 表 29 ドイツ ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 61 表30 ドイツのウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 61 表31 ドイツのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 61 表32 ドイツ ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 62 表33 フランスのウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 62 表34 フランスのウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 62 表 35 フランスのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 63 表 36 フランスのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 63 表 37 英国ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 63 表 38 英国ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 64 表 39 英国ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 64 表40 英国ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 64 表 41 イタリア ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 65 表 42 イタリア ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 65 表43 イタリアのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 65 表44 イタリアのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 66 表 45 スペイン ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 66 表 46 スペイン ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 66 表 47 スペイン ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 67 表 48 スペイン ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 67 表 49 その他のヨーロッパのウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 67 表50 欧州のその他の地域 ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 68 表51 その他のヨーロッパのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 68 表 52 その他のヨーロッパ:ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 68 表 53 アジア太平洋地域:ウェブカメラ市場製品:国別、2019年~2030年(百万米ドル) 69 表 54 アジア太平洋地域:ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 年(百万米ドル) 70 表 55 アジア太平洋地域のウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 70 表 56 アジア太平洋地域のウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 70 表 57 アジア太平洋地域のウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 70 表 58 中国ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 71 表 59 中国ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 71 表 60 中国ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 71 表 61 中国ウェブカメラ市場予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 71 表62 日本ウェブカメラ市場予測:製品別、2019-2030年(百万米ドル) 72 表63 日本ウェブカメラ市場技術別推計・予測、2019-2030年 (百万米ドル) 72 表64 日本ウェブカメラ市場予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 72 表65 日本ウェブカメラ市場予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 72 表 66 インド ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 73 表67 インドのウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 73 表 68 インドのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 73 表69 インドのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030年 (百万米ドル) 73 表 70 オーストラリアのウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 74 表 71 オーストラリアのウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 74 表 72 オーストラリアのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 74 表 73 オーストラリア ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 74 表 74 韓国 ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 75 表 75 韓国ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 75 表 76 韓国ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 75 表 77 韓国ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 75 表 78 アジア太平洋地域のその他の地域 ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 77 表 79 アジア太平洋地域のその他の地域 ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 77 表80 アジア太平洋地域のその他の地域 ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 77 表81 アジア太平洋地域のその他の地域 ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 78 表 82 中東・アフリカ:ウェブカメラ市場製品:国別、2019年~2030年(百万米ドル) 79 表 83 中東・アフリカ:ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 年(百万米ドル) 79 表 84 中東・アフリカ ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 80 表 85 中東・アフリカ ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 80 表 86 中東・アフリカ ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 80 表 87 UAE ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 81 表 88 UAE ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 81 表 89 UAE ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 81 表 90 ウェアのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 81 表 91 サウジアラビア ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 82 表 92 サウジアラビアのウェブカメラ市場の推定と予測、技術別、2019-2030 (百万米ドル) 82 表 93 サウジアラビアWebカメラ市場の推定と予測、流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 82 表94 サウジアラビアWebカメラ市場の推定と予測、流通チャネル別、2019-2030年 (百万米ドル) 82 表 95 中東・アフリカのその他の地域 ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 84 表96 中東・アフリカその他地域のウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030年 (百万米ドル) 84 表 97 中東・アフリカのその他地域のウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 84 表 98 中東・アフリカその他:ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 85 表99 南米:ウェブカメラ市場製品:国別、2019-2030年(百万米ドル) 86 表 100 南米:ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 87 表101 南米のウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 87 表102 南米のウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 87 表 103 南米のウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 87 表 104 ブラジル ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 88 表 105 ブラジル ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 88 表106 ブラジルWebカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030年 (百万米ドル) 88 表 107 ブラジル ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 88 表 108 アルゼンチン ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 89 表 109 アルゼンチン ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 89 表110 アルゼンチン ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030年 (百万米ドル) 89 表111 アルゼンチン ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030年 (百万米ドル) 89 表112 南米のその他の地域 ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 90 表 113 南米のその他の地域のウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 90 表 114 南米のその他の地域 ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 90 表115 南米のその他の地域のウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 91 表116 コラボレーション/パートナーシップ/契約 94 表 117 製品発売/製品拡大/サイト拡大/製品開発 95 表118 買収 96 表119 キャノン:提供製品 99 表120 キヤノン:主な進展 99 表121 シスコシステムズ:提供製品 103 表122 シスコシステムズ:主な進展 103 表123 D-リンクシステムズ:提供製品 106 表124 Koninklijke philips n.v.:提供製品 109 表125 レノボ:提供製品/サービス/ソリューション 111 表126 レノボ:主な進展 111 表127 ロジテック:提供製品/サービス/ソリューション 114 表128 ロジテック:主な展開 114 表129 マイクロソフト:提供する製品/サービス/ソリューション 117 表130 マイクロソフト:主な進展 118 表131 RAZER INC.:提供する製品/サービス/ソリューション 119 表132 レイザー:主な進展 119 表133 ソニー株式会社(ソニーグループ株式会社):提供製品 123 表134 Xiaomi:提供製品 126 表135 Creative Technology Limited:提供製品 129 136表 ausdom:取り扱い製品 131 表 137 インテル株式会社:提供する製品/サービス/ソリューション 135 表 138 インテル コーポレーション:主な展開 135 表139 量子ハイテク:提供製品 137 表 140 量子ハイテク:主な進展 139
SummaryWebcam Market Research Report Forecast till 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS List of Tables/GraphsLIST OF TABLES
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