ウェブカメラ市場調査レポート:2030年までの予測
Webcam Market Research Report Forecast till 2030
ウェブカメラ市場調査レポート:2032年までの予測
市場概要
ウェブカメラ市場の予測期間中の年平均成長率は6.3%。ウェブカメラは、PCと接続し、写真を撮ったり、ウェブ上で生中継されるアカウントを記録するこ... もっと見る
サマリー ウェブカメラ市場調査レポート:2032年までの予測
市場概要
ウェブカメラ市場の予測期間中の年平均成長率は6.3%。ウェブカメラは、PCと接続し、写真を撮ったり、ウェブ上で生中継されるアカウントを記録することができるビデオカメラである。ウェブカメラは、可能な限り頻繁に柔軟で賢明であるため、知覚、ライブ付与、およびビデオ訪問のために広く使用されています。ウェブカメラは一貫して、毎秒30エッジまたはそれ以上のパッケージング速度で、640x480またはそれ以上の解像度でビデオを記録する。ウェブカメラはPCと関連している。ウェブカメラのいくつかは、同様にマウスピースを装備し、クライアントが音とビデオを取得するために従事する。非常に基本的なレベルでPCで使用されているアイテムの作業システムとプロセッサは、Webカメラの有用性に影響を与えます。ウェブカメラで利用可能な追加の制限は、開発承認、画像レポート、自動化、およびカスタムコーディングを統合します。
Covidの流行は、様々な団体や情報施設に彼らの用事をウェブ上に移動することを余儀なくさせた。これは、世界中のビデオ会議や電子学習ステージでよく知られている洪水を引き起こしている。ウェブカメラはこれらのアプリケーションに不可欠であり、クライアントはダイナミックにお互いを見たり聞いたりすることができる。例えば、現在さまざまな団体が、顧客やパートナーと会うためにビデオ会議を利用している。これによって、近くで直接会うことができない場合でも、関係性を維持し、助け合うことができる。また、学校、大学、教育財団は、生徒のアウトラインを伝えるためにウェブ学習ステージを利用している。同様に、さまざまなストリームにオンライン・コースを提供するEdtech協会も出現している。
市場細分化
製品別では、ウェブカメラ市場はUSB、ワイヤレスに分けられる。技術に基づき、市場はアナログ、デジタルに二分される。流通チャネル別では、ウェブカメラ市場は実店舗型、電子商取引型に細分化される。エンドユーザー別では、セキュリティ&監視、エンターテインメント、ビデオ会議、ライブイベント、ビジュアルマーケティング、その他に分類される。
地域別インサイト
収益に関しては、北米は2022年のウェブカメラ市場で37.3%という最大の割合を占めており、図期間中もその優位性を維持すると見られている。北米はウェブカメラの最大市場であり、ヨーロッパとアジア太平洋地域がこれに続く。WebベースのWebベース、遠距離通信、ビデオ会議だけでなく、リモートワークプランへの関心の高まり。同市場は、様々なメーカーが専門家と個人の両方の必要性を考慮し、幅広い貢献をしている。マイクロソフト、ロジクール、レイザーなどの中心的な参加者は、さらに発展したビデオとサウンド能力を扱う一流のウェブカムを成長させることによって市場を支配してきた。コロナウイルスは、バーチャル・コミュニケーションが不可欠になるにつれ、関心をさらに拡大させた。組織、学校、そして人々は、関連性を維持するためにウェブカメラを使用するようになった。
アジア太平洋地域は全体の29.4%を占め、2番目に大きな市場である。アジア太平洋地域のウェブカメラ市場は、この地域の革新的な進歩に後押しされ、ニーズに応じてウェブの可用性を発展させながら、重要な発展を遂げてきた。この市場は、バーチャル教育、リモートワーク、オンラインコンテンツ作成、ビデオ会議の普及率上昇などの要因により、需要が拡大している。Microsoft、AverMedia、Logitechのような目立つブランドは、様々な必要性を満たすウェブカムの広い範囲を提供し、存在感のある強みの領域を敷いている。
主要プレイヤー
キヤノン、シスコシステムズ、D-Link systems Inc、Koninklijke Philips N.V.、レノボ、ロジテック、マイクロソフト、Razer Inc、ソニー、シャオミ、Creative Technology Limited、Ausdom、Intel Corporation、Quantum Hi Tech。
ページTOPに戻る
目次 目次
1 エグゼクティブサマリー
1.1.1 ウェブカメラの世界市場、製品別 19
1.1.2 ウェブカメラの世界市場:技術別 20
1.1.3 ウェブカメラの世界市場:流通チャネル別 21
1.1.4 ウェブカメラの世界市場:エンドユーザー別 22
2 市場紹介 23
2.1 定義 23
2.2 調査範囲 23
2.3 調査目的 23
2.4 市場構造 24
3 調査方法 25
3.1 調査プロセス 25
3.2 一次調査 26
3.3 二次調査 27
3.4 市場規模の推定 28
3.5 予測モデル 29
3.6 前提条件のリスト 30
4 市場ダイナミクス 31
4.1 はじめに 31
4.2 推進要因 32
4.2.1 ビデオ会議とオンライン学習の普及 32
4.2.2 ライブストリーミングとゲームの人気の高まり 32
4.2.3 ドライバーの影響分析 32
4.3 阻害要因 33
4.3.1 スマートフォンとの競争 33
4.3.2 阻害要因の影響分析 33
4.4 機会 33
4.4.1 ウェブカメラ技術の進歩 33
4.5 COVID-19の家電業界への影響 34
4.5.1 ウェブカメラの世界市場への影響 34
4.5.1.1 ウェブカメラの世界市場のサプライチェーンへの影響 34
4.5.1.2 主要原材料の価格変動 34
4.5.1.2.1 輸出入への影響 35
4.6 市場の需要への影響 35
4.6.1 制限/閉鎖による影響 35
4.6.2 価格設定への影響 35
5 市場要因分析 36
5.1 ポーターの5力モデル 36
5.1.1 新規参入の脅威 37
5.1.2 供給者の交渉力 37
5.1.3 代替品の脅威 37
5.1.4 買い手の交渉力 37
5.1.5 ライバルの激しさ 37
5.2 サプライチェーン分析 38
5.2.1 設計・開発 38
5.2.2 原材料/部品供給 38
5.2.3 製造 39
5.2.4 流通/供給 39
5.2.5 エンドユーザー 39
6 ウェブカメラの世界市場、製品別 40
6.1 概要 40
6.2 USB 41
6.3 ワイヤレス 41
7 ウェブカメラの世界市場、技術別 42
7.1 概要 42
7.2 アナログ 43
7.3 デジタル 43
8 ウェブカメラの世界市場:流通チャネル別 44
8.1 概要
8.2 ブリック&モルタル 45
8.3 eコマース 45
9 ウェブカメラの世界市場:エンドユーザー別 46
9.1 概要 46
9.2 セキュリティ&監視 48
9.3 エンターテインメント 48
9.4 ビデオ会議 48
9.5 ライブイベント 49
9.6 ビジュアルマーケティング
10 ウェブカメラの世界市場、地域別 50
10.1 概要 50
10.2 北米 52
10.2.1 米国 54
10.2.2 カナダ 55
10.2.3 メキシコ 57
10.3 ヨーロッパ 59
10.3.1 ドイツ 61
10.3.2 フランス 62
10.3.3 イギリス 63
10.3.4 イタリア 65
10.3.5 スペイン 66
10.3.6 その他のヨーロッパ 67
10.4 アジア太平洋地域 69
10.4.1 中国 71
10.4.2 日本 72
10.4.3 インド 73
10.4.4 オーストラリア 74
10.4.5 韓国 75
10.4.6 その他のアジア太平洋地域 77
10.5 中東・アフリカ 79
10.5.1 アラブ首長国連邦 81
10.5.2 サウジアラビア 82
10.5.3 その他の中東・アフリカ 84
10.6 南米 86
10.6.1 ブラジル 88
10.6.2 アルゼンチン 89
10.6.3 その他の南米諸国 90
11 競争環境 92
11.1 競争ベンチマーク 93
11.2 ベンダーシェア分析 94
11.3 最近の動向 94
11.3.1 提携/パートナーシップ/契約 94
11.3.2 製品上市/製品拡大/サイト拡大/製品開発 95
11.3.3 買収 96
12 会社プロファイル 97
12.1 キャノン株式会社 97
12.1.1 会社概要 97
12.1.2 財務概要 98
12.1.3 提供製品 99
12.1.4 主要な開発 99
12.1.5 swot分析 100
12.1.6 主要戦略 100
12.2 シスコシステムズ 101
12.2.1 会社概要 101
12.2.2 財務概要 101
12.2.3 提供製品 103
12.2.4 主要な開発 103
12.2.5 swot分析 104
12.2.6 主要戦略 104
12.3 D-リンクシステムズ 105
12.3.1 会社概要 105
12.3.2 財務概要 105
12.3.3 提供製品 106
12.3.4 主要開発製品 106
12.3.5 swot分析 106
12.3.6 主要戦略 106
12.4 Koninklijke philips n.v. 108
12.4.1 会社概要 108
12.4.2 財務概要 108
12.4.3 提供製品 109
12.4.4 主要開発商品 109
12.4.5 swot分析 109
12.4.6 主要戦略 109
12.5 レノボ 110
12.5.1 会社概要 110
12.5.2 財務概要 110
12.5.3 提供する製品/サービス/ソリューション 111
12.5.4 主要な開発 111
12.5.5 swot 分析 111
12.5.6 主要戦略 111
12.6 ロジテック 112
12.6.1 会社概要 112
12.6.2 財務概要 113
12.6.3 提供製品/サービス/ソリューション 114
12.6.4 主要な開発 114
12.6.5 swot分析 115
12.6.6 主要戦略 115
12.7 マイクロソフト 116
12.7.1 会社概要 116
12.7.2 財務概要 117
12.7.3 提供する製品/サービス/ソリューション 117
12.7.4 主要な開発 118
12.7.5 swot分析 118
12.7.6 主要戦略 118
12.8 レイザー 119
12.8.1 会社概要 119
12.8.2 財務概要 119
12.8.3 提供製品/サービス/ソリューション 119
12.8.4 主要な開発 119
12.8.5 swot分析 120
12.8.6 主要戦略 120
12.9 ソニー株式会社 121
12.9.1 会社概要 121
12.9.2 財務概要 122
12.9.3 提供製品 123
12.9.4 主要開発商品 123
12.9.5 swot分析 123
12.9.6 主要戦略 124
12.10 シャオミ 125
12.10.1 会社概要 125
12.10.2 財務概要 125
12.10.3 主要な開発 126
12.10.4 swot分析 126
12.10.5 主要戦略 127
12.11 クリエイティブ・テクノロジー社 128
12.11.1 会社概要 128
12.11.2 財務概要 128
12.11.3 提供製品 129
12.11.4 主要な開発 129
12.11.5 swot分析 130
12.11.6 主要戦略 130
12.12 アウズダム 131
12.12.1 会社概要 131
12.12.2 財務概要 131
12.12.3 提供製品 131
12.12.4 主要開発商品 132
12.12.5 swot分析 132
12.12.6 主要戦略 132
12.13 インテル・コーポレーション 133
12.13.1 会社概要 133
12.13.2 財務概要 134
12.133.3 提供する製品/サービス/ソリューション 135
12.13.4 主要な開発状況 135
12.13.5 swot分析 136
12.13.6 主要戦略 136
12.14 量子ハイテク 137
12.14.1 会社概要 137
12.14.2 財務概要 137
12.14.3 提供製品 137
12.14.4 主要開発品目 139
12.14.5 swot 分析 139
12.14.6 主要戦略 139
ページTOPに戻る
図表リスト 表のリスト
表1 前提条件一覧 30
表2 ウェブカメラの世界市場予測:製品別、2019-2030年(百万米ドル) 41
表3 ウェブカメラの世界市場技術別推計・予測、2019-2030年 (百万米ドル) 43
表4 ウェブカメラの世界市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030年 (百万米ドル) 45
表5 ウェブカメラの世界市場の推定と予測:エンドユーザー別、2019-2030年 (百万米ドル) 47
表6 ウェブカメラの世界市場予測:地域別、2019-2030年(百万米ドル) 51
表7 北米:ウェブカメラ市場製品、国別、2019-2030年(百万米ドル) 52
表8 北米:ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030年(百万米ドル) 53
表9 北米ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030年(百万米ドル) 53
表10 北米ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 53
表11 北米ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 54
表 12 米国のウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 54
表 13 ウェブカメラの米国市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 54
表 14 ウェブカメラの米国市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 55
表15 米国ウェブカメラ市場の推定と予測、流通チャネル別、2019-2030年 (百万米ドル) 55
表16 カナダのウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 55
表 17 カナダのウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 56
表 18 カナダのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 56
表19 カナダのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030年 (百万米ドル) 56
表 20 メキシコ ウェブカメラ市場製品別推計及び予測、2019-2030 (百万米ドル) 57
表21 メキシコのウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 57
表22 メキシコWebカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 57
表23 メキシコ:ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 58
表 24 欧州:ウェブカメラ市場製品:国別、2019-2030 (百万米ドル) 59
表 25 欧州:ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 60
表 26 欧州:ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 60
表27 欧州ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 60
表28 欧州ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 60
表 29 ドイツ ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 61
表30 ドイツのウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 61
表31 ドイツのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 61
表32 ドイツ ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 62
表33 フランスのウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 62
表34 フランスのウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 62
表 35 フランスのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 63
表 36 フランスのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 63
表 37 英国ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 63
表 38 英国ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 64
表 39 英国ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 64
表40 英国ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 64
表 41 イタリア ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 65
表 42 イタリア ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 65
表43 イタリアのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 65
表44 イタリアのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 66
表 45 スペイン ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 66
表 46 スペイン ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 66
表 47 スペイン ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 67
表 48 スペイン ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 67
表 49 その他のヨーロッパのウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 67
表50 欧州のその他の地域 ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 68
表51 その他のヨーロッパのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 68
表 52 その他のヨーロッパ:ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 68
表 53 アジア太平洋地域:ウェブカメラ市場製品:国別、2019年~2030年(百万米ドル) 69
表 54 アジア太平洋地域:ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 年(百万米ドル) 70
表 55 アジア太平洋地域のウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 70
表 56 アジア太平洋地域のウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 70
表 57 アジア太平洋地域のウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 70
表 58 中国ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 71
表 59 中国ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 71
表 60 中国ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 71
表 61 中国ウェブカメラ市場予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 71
表62 日本ウェブカメラ市場予測:製品別、2019-2030年(百万米ドル) 72
表63 日本ウェブカメラ市場技術別推計・予測、2019-2030年 (百万米ドル) 72
表64 日本ウェブカメラ市場予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 72
表65 日本ウェブカメラ市場予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 72
表 66 インド ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 73
表67 インドのウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 73
表 68 インドのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 73
表69 インドのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030年 (百万米ドル) 73
表 70 オーストラリアのウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 74
表 71 オーストラリアのウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 74
表 72 オーストラリアのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 74
表 73 オーストラリア ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 74
表 74 韓国 ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 75
表 75 韓国ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 75
表 76 韓国ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 75
表 77 韓国ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 75
表 78 アジア太平洋地域のその他の地域 ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 77
表 79 アジア太平洋地域のその他の地域 ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 77
表80 アジア太平洋地域のその他の地域 ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 77
表81 アジア太平洋地域のその他の地域 ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030年(百万米ドル) 78
表 82 中東・アフリカ:ウェブカメラ市場製品:国別、2019年~2030年(百万米ドル) 79
表 83 中東・アフリカ:ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 年(百万米ドル) 79
表 84 中東・アフリカ ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 80
表 85 中東・アフリカ ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 80
表 86 中東・アフリカ ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 80
表 87 UAE ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 81
表 88 UAE ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 81
表 89 UAE ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 81
表 90 ウェアのウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 81
表 91 サウジアラビア ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 82
表 92 サウジアラビアのウェブカメラ市場の推定と予測、技術別、2019-2030 (百万米ドル) 82
表 93 サウジアラビアWebカメラ市場の推定と予測、流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 82
表94 サウジアラビアWebカメラ市場の推定と予測、流通チャネル別、2019-2030年 (百万米ドル) 82
表 95 中東・アフリカのその他の地域 ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 84
表96 中東・アフリカその他地域のウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030年 (百万米ドル) 84
表 97 中東・アフリカのその他地域のウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 84
表 98 中東・アフリカその他:ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 85
表99 南米:ウェブカメラ市場製品:国別、2019-2030年(百万米ドル) 86
表 100 南米:ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 87
表101 南米のウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 87
表102 南米のウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 87
表 103 南米のウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 87
表 104 ブラジル ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 88
表 105 ブラジル ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 88
表106 ブラジルWebカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030年 (百万米ドル) 88
表 107 ブラジル ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 88
表 108 アルゼンチン ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 89
表 109 アルゼンチン ウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 89
表110 アルゼンチン ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030年 (百万米ドル) 89
表111 アルゼンチン ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030年 (百万米ドル) 89
表112 南米のその他の地域 ウェブカメラ市場の推定と予測:製品別、2019-2030 (百万米ドル) 90
表 113 南米のその他の地域のウェブカメラ市場の推定と予測:技術別、2019-2030 (百万米ドル) 90
表 114 南米のその他の地域 ウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 90
表115 南米のその他の地域のウェブカメラ市場の推定と予測:流通チャネル別、2019-2030 (百万米ドル) 91
表116 コラボレーション/パートナーシップ/契約 94
表 117 製品発売/製品拡大/サイト拡大/製品開発 95
表118 買収 96
表119 キャノン:提供製品 99
表120 キヤノン:主な進展 99
表121 シスコシステムズ:提供製品 103
表122 シスコシステムズ:主な進展 103
表123 D-リンクシステムズ:提供製品 106
表124 Koninklijke philips n.v.:提供製品 109
表125 レノボ:提供製品/サービス/ソリューション 111
表126 レノボ:主な進展 111
表127 ロジテック:提供製品/サービス/ソリューション 114
表128 ロジテック:主な展開 114
表129 マイクロソフト:提供する製品/サービス/ソリューション 117
表130 マイクロソフト:主な進展 118
表131 RAZER INC.:提供する製品/サービス/ソリューション 119
表132 レイザー:主な進展 119
表133 ソニー株式会社(ソニーグループ株式会社):提供製品 123
表134 Xiaomi:提供製品 126
表135 Creative Technology Limited:提供製品 129
136表 ausdom:取り扱い製品 131
表 137 インテル株式会社:提供する製品/サービス/ソリューション 135
表 138 インテル コーポレーション:主な展開 135
表139 量子ハイテク:提供製品 137
表 140 量子ハイテク:主な進展 139
ページTOPに戻る
Summary Webcam Market Research Report Forecast till 2032 Market Overview Webcam Market CAGR of 6.3% during the forecast period. A webcam is a camcorder that connection points with a PC and can take pictures or record accounts that may be moved live over the web. Since they are as frequently as conceivable flexible and sensible, webcams are by and large used for perception, live imparting, and video visit. Webcams consistently record video at a packaging speed of 30 edges each second or huger, with an objective of 640x480 or higher. Webcams are related with a PC. A couple of webcams similarly come outfitted with mouthpieces, engaging clients to get sound and video. The item working system and processor being utilized by the PC on a very basic level impact the helpfulness of a webcam. Additional limits available on webcams integrate development acknowledgment, picture reporting, automation, and custom coding. The Covid pandemic has compelled various associations and informational establishments to move their errands on the web. This has provoked a flood well known for video conferencing and electronic learning stages across the globe. Webcams are essential for these applications, allowing clients to see and hear each other dynamically. For example, various associations at present use video conferencing to meet with clients and partners. This will enable them to remain related and helpful, regardless, when they can't meet up close and personal. Schools, colleges, and educating foundations moreover use web learning stages to convey student outlines. Similarly, edtech associations that give online courses to different streams have emerged. Market Segmentation Based on product, the Webcam Market is divided into USB, Wireless. Based on Technology, the Market is bifurcated into Analog, Digital. Based on the Distribution Channel, the Webcam Market segmentation includes Brick & Mortar, E-Commerce. Based on the End-User, the Webcam Market segmentation includes Security & Surveillance, Entertainment, Videoconference, Live Events, Visual Marketing & Others.
Regional Insights As far as revenue, North America held the biggest portion of 37.3% in the Webcam market in 2022 and is supposed to keep up with its predominance during the figure time frame. North America is the biggest market for Webcams, trailed by Europe and Asia-Pacific. The developing interest for web-based web based, far off correspondences, video conferencing as well as remote work plans. The market is portrayed by an expansive scope of contributions for various makers, taking special care of both expert and individual necessities. Central participants like Microsoft, Logitech, and Razer have ruled the market by growing top notch webcams that deal further developed video as well as sound abilities. Coronavirus further expanded the interest as virtual communication become vital. Organizations, schools, and people went to webcams for remaining associated.
Asia-Pacific is supposed to be the second biggest market representing 29.4 % of complete offer. Asia Pacific webcam market has gone through critical development, powered by the region's innovative progression, developing web availability, as need might arise. The market has seen expanded request due to factors for example virtual instruction, remote work, online substance creation as well as rising prevalence of video conferencing. Conspicuous brands like Microsoft, AverMedia, and Logitech have laid out areas of strength for a presence, offering an expansive scope of webcams that satisfy different necessities. Major Players Canon Inc, Cisco Systems Inc, D-Link systems Inc, Koninklijke Philips N.V, Lenovo, Logitech, Microsoft, Razer Inc, Sony Corporation, Xiaomi, Creative Technology Limited, Ausdom, Intel Corporation, Quantum Hi Tech, Among these, Cisco Systems Inc, Canon Inc, Phillips, Logitech, and Others.
ページTOPに戻る
Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 EXECUTIVE SUMMARY 17 1.1.1 GLOBAL WEBCAM MARKET, BY PRODUCT 19 1.1.2 GLOBAL WEBCAM MARKET, BY TECHNOLOGY 20 1.1.3 GLOBAL WEBCAM MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 21 1.1.4 GLOBAL WEBCAM MARKET, BY END-USER 22 2 MARKET INTRODUCTION 23 2.1 DEFINITION 23 2.2 SCOPE OF THE STUDY 23 2.3 RESEARCH OBJECTIVE 23 2.4 MARKET STRUCTURE 24 3 RESEARCH METHODOLOGY 25 3.1 RESEARCH PROCESS 25 3.2 PRIMARY RESEARCH 26 3.3 SECONDARY RESEARCH 27 3.4 MARKET SIZE ESTIMATION 28 3.5 FORECAST MODEL 29 3.6 LIST OF ASSUMPTIONS 30 4 MARKET DYNAMICS 31 4.1 INTRODUCTION 31 4.2 DRIVERS 32 4.2.1 INCREASING ADOPTION OF VIDEO CONFERENCING AND ONLINE LEARNING 32 4.2.2 GROWING POPULARITY OF LIVE STREAMING AND GAMING 32 4.2.3 DRIVER IMPACT ANALYSIS 32 4.3 RESTRAINT 33 4.3.1 COMPETITION FROM SMARTPHONES 33 4.3.2 RESTRAINT IMPACT ANALYSIS 33 4.4 OPPORTUNITY 33 4.4.1 ADVANCEMENTS IN WEBCAM TECHNOLOGY 33 4.5 COVID-19 IMPACT ON THE CONSUMER ELECTRONICS INDUSTRY 34 4.5.1 IMPACT ON THE GLOBAL WEBCAM MARKET 34 4.5.1.1 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF THE GLOBAL WEBCAM MARKET 34 4.5.1.2 PRICE VARIATION OF KEY RAW MATERIAL 34 4.5.1.2.1 IMPACT ON IMPORT/EXPORT 35 4.6 IMPACT ON MARKET DEMAND 35 4.6.1 IMPACT DUE TO RESTRICTION/LOCKDOWNS 35 4.6.2 IMPACT ON PRICING 35 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 36 5.1 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 36 5.1.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 37 5.1.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 37 5.1.3 THREAT OF SUBSTITUTES 37 5.1.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 37 5.1.5 INTENSITY OF RIVALRY 37 5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 38 5.2.1 DESIGN & DEVELOPMENT 38 5.2.2 RAW MATERIAL/COMPONENT SUPPLY 38 5.2.3 MANUFACTURE 39 5.2.4 DISTRIBUTION/SUPPLY 39 5.2.5 END USER 39 6 GLOBAL WEBCAM MARKET, BY PRODUCT 40 6.1 OVERVIEW 40 6.2 USB 41 6.3 WIRELESS 41 7 GLOBAL WEBCAM MARKET, BY TECHNOLOGY 42 7.1 OVERVIEW 42 7.2 ANALOG 43 7.3 DIGITAL 43 8 GLOBAL WEBCAM MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 44 8.1 OVERVIEW 44 8.2 BRICK & MORTAR 45 8.3 E- COMMERCE 45 9 GLOBAL WEBCAM MARKET, BY END-USER 46 9.1 OVERVIEW 46 9.2 SECURITY & SURVEILLANCE 48 9.3 ENTERTAINMENT 48 9.4 VIDEOCONFERENCE 48 9.5 LIVE EVENTS 49 9.6 VISUAL MARKETING 49 10 GLOBAL WEBCAM MARKET, BY REGION 50 10.1 OVERVIEW 50 10.2 NORTH AMERICA 52 10.2.1 US 54 10.2.2 CANADA 55 10.2.3 MEXICO 57 10.3 EUROPE 59 10.3.1 GERMANY 61 10.3.2 FRANCE 62 10.3.3 UK 63 10.3.4 ITALY 65 10.3.5 SPAIN 66 10.3.6 REST OF EUROPE 67 10.4 ASIA-PACIFIC 69 10.4.1 CHINA 71 10.4.2 JAPAN 72 10.4.3 INDIA 73 10.4.4 AUSTRALIA 74 10.4.5 SOUTH KOREA 75 10.4.6 REST OF ASIA-PACIFIC 77 10.5 MIDDLE EAST & AFRICA 79 10.5.1 UAE 81 10.5.2 SAUDI ARABIA 82 10.5.3 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 84 10.6 SOUTH AMERICA 86 10.6.1 BRAZIL 88 10.6.2 ARGENTINA 89 10.6.3 REST OF SOUTH AMERICA 90 11 COMPETITIVE LANDSCAPE 92 11.1 COMPETITIVE BENCHMARKING 93 11.2 VENDOR SHARE ANALYSIS 94 11.3 RECENT DEVELOPMENTS 94 11.3.1 COLLABORATION/ PARTNERSHIP/AGREEMENTS/CONTRACT 94 11.3.2 PRODUCT LAUNCH/PRODUCT EXPANSION/SITE EXPANSION/PRODUCT DEVELOPMENT 95 11.3.3 ACQUISITION 96 12 COMPANY PROFILES 97 12.1 CANON, INC. 97 12.1.1 COMPANY OVERVIEW 97 12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 98 12.1.3 PRODUCTS OFFERED 99 12.1.4 KEY DEVELOPMENTS 99 12.1.5 SWOT ANALYSIS 100 12.1.6 KEY STRATEGIES 100 12.2 CISCO SYSTEMS, INC. 101 12.2.1 COMPANY OVERVIEW 101 12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 101 12.2.3 PRODUCTS OFFERED 103 12.2.4 KEY DEVELOPMENTS 103 12.2.5 SWOT ANALYSIS 104 12.2.6 KEY STRATEGIES 104 12.3 D-LINK SYSTEMS, INC. 105 12.3.1 COMPANY OVERVIEW 105 12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 105 12.3.3 PRODUCTS OFFERED 106 12.3.4 KEY DEVELOPMENTS 106 12.3.5 SWOT ANALYSIS 106 12.3.6 KEY STRATEGIES 106 12.4 KONINKLIJKE PHILIPS N.V. 108 12.4.1 COMPANY OVERVIEW 108 12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 108 12.4.3 PRODUCTS OFFERED 109 12.4.4 KEY DEVELOPMENTS 109 12.4.5 SWOT ANALYSIS 109 12.4.6 KEY STRATEGIES 109 12.5 LENOVO 110 12.5.1 COMPANY OVERVIEW 110 12.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 110 12.5.3 PRODUCTS/SERVICES/SOLUTIONS OFFERED 111 12.5.4 KEY DEVELOPMENTS 111 12.5.5 SWOT ANALYSIS 111 12.5.6 KEY STRATEGIES 111 12.6 LOGITECH 112 12.6.1 COMPANY OVERVIEW 112 12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 113 12.6.3 PRODUCTS/SERVICES/SOLUTIONS OFFERED 114 12.6.4 KEY DEVELOPMENTS 114 12.6.5 SWOT ANALYSIS 115 12.6.6 KEY STRATEGIES 115 12.7 MICROSOFT 116 12.7.1 COMPANY OVERVIEW 116 12.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 117 12.7.3 PRODUCTS/SERVICES/SOLUTIONS OFFERED 117 12.7.4 KEY DEVELOPMENTS 118 12.7.5 SWOT ANALYSIS 118 12.7.6 KEY STRATEGIES 118 12.8 RAZER INC. 119 12.8.1 COMPANY OVERVIEW 119 12.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 119 12.8.3 PRODUCTS/SERVICES/SOLUTIONS OFFERED 119 12.8.4 KEY DEVELOPMENTS 119 12.8.5 SWOT ANALYSIS 120 12.8.6 KEY STRATEGIES 120 12.9 SONY CORPORATION 121 12.9.1 COMPANY OVERVIEW 121 12.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 122 12.9.3 PRODUCTS OFFERED 123 12.9.4 KEY DEVELOPMENTS 123 12.9.5 SWOT ANALYSIS 123 12.9.6 KEY STRATEGIES 124 12.10 XIAOMI 125 12.10.1 COMPANY OVERVIEW 125 12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 125 12.10.3 KEY DEVELOPMENTS 126 12.10.4 SWOT ANALYSIS 126 12.10.5 KEY STRATEGIES 127 12.11 CREATIVE TECHNOLOGY LIMITED 128 12.11.1 COMPANY OVERVIEW 128 12.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 128 12.11.3 PRODUCTS OFFERED 129 12.11.4 KEY DEVELOPMENTS 129 12.11.5 SWOT ANALYSIS 130 12.11.6 KEY STRATEGIES 130 12.12 AUSDOM 131 12.12.1 COMPANY OVERVIEW 131 12.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 131 12.12.3 PRODUCTS OFFERED 131 12.12.4 KEY DEVELOPMENTS 132 12.12.5 SWOT ANALYSIS 132 12.12.6 KEY STRATEGIES 132 12.13 INTEL CORPORATION 133 12.13.1 COMPANY OVERVIEW 133 12.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 134 12.13.3 PRODUCTS/SERVICES/SOLUTIONS OFFERED 135 12.13.4 KEY DEVELOPMENTS 135 12.13.5 SWOT ANALYSIS 136 12.13.6 KEY STRATEGIES 136 12.14 QUANTUM HI TECH 137 12.14.1 COMPANY OVERVIEW 137 12.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 137 12.14.3 PRODUCTS OFFERED 137 12.14.4 KEY DEVELOPMENTS 139 12.14.5 SWOT ANALYSIS 139 12.14.6 KEY STRATEGIES 139
ページTOPに戻る
List of Tables/Graphs LIST OF TABLES TABLE 1 LIST OF ASSUMPTIONS 30 TABLE 2 GLOBAL WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 41 TABLE 3 GLOBAL WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 43 TABLE 4 GLOBAL WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 45 TABLE 5 GLOBAL WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY END-USER, 2019-2030 (USD MILLION) 47 TABLE 6 GLOBAL WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019-2030 (USD MILLION) 51 TABLE 7 NORTH AMERICA: WEBCAM MARKET PRODUCT, BY COUNTRY, 2019-2030 (USD MILLION) 52 TABLE 8 NORTH AMERICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 53 TABLE 9 NORTH AMERICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 53 TABLE 10 NORTH AMERICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 53 TABLE 11 NORTH AMERICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 54 TABLE 12 US WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 54 TABLE 13 US WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 54 TABLE 14 US WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 55 TABLE 15 US WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 55 TABLE 16 CANADA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 55 TABLE 17 CANADA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 56 TABLE 18 CANADA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 56 TABLE 19 CANADA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 56 TABLE 20 MEXICO WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 57 TABLE 21 MEXICO WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 57 TABLE 22 MEXICO WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 57 TABLE 23 MEXICO WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 58 TABLE 24 EUROPE: WEBCAM MARKET PRODUCT, BY COUNTRY, 2019-2030 (USD MILLION) 59 TABLE 25 EUROPE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 60 TABLE 26 EUROPE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 60 TABLE 27 EUROPE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 60 TABLE 28 EUROPE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 60 TABLE 29 GERMANY WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 61 TABLE 30 GERMANY WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 61 TABLE 31 GERMANY WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 61 TABLE 32 GERMANY WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 62 TABLE 33 FRANCE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 62 TABLE 34 FRANCE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 62 TABLE 35 FRANCE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 63 TABLE 36 FRANCE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 63 TABLE 37 UK WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 63 TABLE 38 UK WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 64 TABLE 39 UK WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 64 TABLE 40 UK WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 64 TABLE 41 ITALY WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 65 TABLE 42 ITALY WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 65 TABLE 43 ITALY WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 65 TABLE 44 ITALY WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 66 TABLE 45 SPAIN WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 66 TABLE 46 SPAIN WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 66 TABLE 47 SPAIN WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 67 TABLE 48 SPAIN WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 67 TABLE 49 REST OF EUROPE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 67 TABLE 50 REST OF EUROPE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 68 TABLE 51 REST OF EUROPE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 68 TABLE 52 REST OF EUROPE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 68 TABLE 53 ASIA-PACIFIC: WEBCAM MARKET PRODUCT, BY COUNTRY, 2019-2030 (USD MILLION) 69 TABLE 54 ASIA-PACIFIC WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 70 TABLE 55 ASIA-PACIFIC WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 70 TABLE 56 ASIA-PACIFIC WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 70 TABLE 57 ASIA-PACIFIC WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 70 TABLE 58 CHINA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 71 TABLE 59 CHINA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 71 TABLE 60 CHINA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 71 TABLE 61 CHINA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 71 TABLE 62 JAPAN WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 72 TABLE 63 JAPAN WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 72 TABLE 64 JAPAN WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 72 TABLE 65 JAPAN WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 72 TABLE 66 INDIA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 73 TABLE 67 INDIA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 73 TABLE 68 INDIA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 73 TABLE 69 INDIA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 73 TABLE 70 AUSTRALIA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 74 TABLE 71 AUSTRALIA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 74 TABLE 72 AUSTRALIA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 74 TABLE 73 AUSTRALIA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 74 TABLE 74 SOUTH KOREA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 75 TABLE 75 SOUTH KOREA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 75 TABLE 76 SOUTH KOREA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 75 TABLE 77 SOUTH KOREA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 75 TABLE 78 REST OF ASIA-PACIFIC WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 77 TABLE 79 REST OF ASIA-PACIFIC WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 77 TABLE 80 REST OF ASIA-PACIFIC WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 77 TABLE 81 REST OF ASIA-PACIFIC WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 78 TABLE 82 MIDDLE EAST & AFRICA: WEBCAM MARKET PRODUCT, BY COUNTRY, 2019-2030 (USD MILLION) 79 TABLE 83 MIDDLE EAST & AFRICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 79 TABLE 84 MIDDLE EAST & AFRICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 80 TABLE 85 MIDDLE EAST & AFRICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 80 TABLE 86 MIDDLE EAST & AFRICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 80 TABLE 87 UAE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 81 TABLE 88 UAE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 81 TABLE 89 UAE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 81 TABLE 90 UAE WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 81 TABLE 91 SAUDI ARABIA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 82 TABLE 92 SAUDI ARABIA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 82 TABLE 93 SAUDI ARABIA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 82 TABLE 94 SAUDI ARABIA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 82 TABLE 95 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 84 TABLE 96 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 84 TABLE 97 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 84 TABLE 98 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 85 TABLE 99 SOUTH AMERICA: WEBCAM MARKET PRODUCT, BY COUNTRY, 2019-2030 (USD MILLION) 86 TABLE 100 SOUTH AMERICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 87 TABLE 101 SOUTH AMERICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 87 TABLE 102 SOUTH AMERICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 87 TABLE 103 SOUTH AMERICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 87 TABLE 104 BRAZIL WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 88 TABLE 105 BRAZIL WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 88 TABLE 106 BRAZIL WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 88 TABLE 107 BRAZIL WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 88 TABLE 108 ARGENTINA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 89 TABLE 109 ARGENTINA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 89 TABLE 110 ARGENTINA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 89 TABLE 111 ARGENTINA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 89 TABLE 112 REST OF SOUTH AMERICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT, 2019-2030 (USD MILLION) 90 TABLE 113 REST OF SOUTH AMERICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY TECHNOLOGY, 2019-2030 (USD MILLION) 90 TABLE 114 REST OF SOUTH AMERICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 90 TABLE 115 REST OF SOUTH AMERICA WEBCAM MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019-2030 (USD MILLION) 91 TABLE 116 COLLABORATION/ PARTNERSHIP/AGREEMENTS/CONTRACT 94 TABLE 117 PRODUCT LAUNCH/PRODUCT EXPANSION/SITE EXPANSION/PRODUCT DEVELOPMENT 95 TABLE 118 ACQUISITION 96 TABLE 119 CANON, INC.: PRODUCTS OFFERED 99 TABLE 120 CANON, INC.:KEY DEVELOPMENTS 99 TABLE 121 CISCO SYSTEMS, INC.: PRODUCTS OFFERED 103 TABLE 122 CISCO SYSTEMS, INC.: KEY DEVELOPMENTS 103 TABLE 123 D-LINK SYSTEMS, INC.:PRODUCTS OFFERED 106 TABLE 124 KONINKLIJKE PHILIPS N.V.: PRODUCTS OFFERED 109 TABLE 125 LENOVO: PRODUCTS/SERVICES/SOLUTIONS OFFERED 111 TABLE 126 LENOVO: KEY DEVELOPMENTS 111 TABLE 127 LOGITECH: PRODUCTS/SERVICES/SOLUTIONS OFFERED 114 TABLE 128 LOGITECH: KEY DEVELOPMENTS 114 TABLE 129 MICROSOFT: PRODUCTS/SERVICES/SOLUTIONS OFFERED 117 TABLE 130 MICROSOFT: KEY DEVELOPMENTS 118 TABLE 131 RAZER INC.: PRODUCTS/SERVICES/SOLUTIONS OFFERED 119 TABLE 132 RAZER INC.: KEY DEVELOPMENTS 119 TABLE 133 SONY CORPORATION (SONY GROUP CORPORATION): PRODUCTS OFFERED 123 TABLE 134 XIAOMI: PRODUCTS OFFERED 126 TABLE 135 CREATIVE TECHNOLOGY LIMITED: PRODUCTS OFFERED 129 TABLE 136 AUSDOM: PRODUCTS OFFERED 131 TABLE 137 INTEL CORPORATION: PRODUCTS/SERVICES/SOLUTIONS OFFERED 135 TABLE 138 INTEL CORPORATION: KEY DEVELOPMENTS 135 TABLE 139 QUANTUM HI TECH: PRODUCTS OFFERED 137 TABLE 140 QUANTUM HI TECH: KEY DEVELOPMENTS 139
ページTOPに戻る
本レポートと同分野(電子部品/半導体)の最新刊レポート
- Industrial Valve Market - Globe, Ball, Butterfly, Plug, Check, Gate, Diaphragm, Safety, Needle, Pinch, & Solenoid Valve, Fluid (Liquid, Gas, Slurry), Actuator (Electric, Pneumatic, Hydraulic), Material (Steel, Aluminum, Nickel) - Global Forecast to 2029
- Semiconductor Manufacturing Equipment Market by Lithography, Wafer Surface Conditioning, Etching, CMP, Deposition, Wafer Cleaning, Assembly & Packaging, Dicing, Bonding, Metrology, Wafer/IC Testing, Logic, Memory, MPU, Discrete - Global Forecast to 2029
- Smart Manufacturing Market - Edge Computing, Industrial 3D Printing, Robots, Sensor, Machine Vision, Artificial intelligence, Cybersecurity, Digital Twin, Private 5G, AGV, AMR, AR & VR, CAD, CAM, PLM, HMI, IPC, MES, WMS, and ERP - Global Forecast to 2029
- Power Electronic Testing Market by Power Discrete (Diode, Transistor, Thyristor), Power Module, Power Integrated Circuit (IC); Electromagnetic Compatibility (EMC) Testing, Radio Frequency (RF) Testing, Energy Efficiency Testing - Global Forecast to 2029
- Silicon Photonics Market by Product (Transceivers, Variable Optical Attenuators, Switches, Sensors, and Cables), By Components (Lasers, Modulators, Optical Waveguides, Optical Interconnects, Photodetectors) - Global Forecast to 2029
- Industrial Control & Factory Automation Market by Technology (SCADA, DCS, HMI, MES, PAM, WMS, Industrial Robotics, 3D Printing, CNC Controller, Process Analyzer, Flow meter, Communication, Predictive Maintenance, Machine Safety) - Global Forecast to 2029
- Video as a Sensor Market by Camera Type (IP, Thermal, Machine Vision, Hyperspectral), Sensor (Image Motion, Infrared), Product Type (Video Surveillance, Thermal Imaging, Hyperspectral Imaging, Machine Vision & Monitoring) - Global Forecast to 2029
- AI in Supply Chain Market by Application (Demand Planning & Forecasting, Supply Chain Risk Management, Inventory Management, Warehouse & Transportation Management), Services (Professional, and Managed), Software - Global Forecast to 2030
- Image Sensors Market by Technique (2D,3D), Type (CMOS, CCD, Hybrid), Imaging (Digital, Infrared), Array (Linear, Area Scan), Spectrum (Visible, Non-visible), Technology (Shutter, Time of Flight), Resolution (1.3-3, 5-10, 12-16) - Global Forecast to 2029
- Steam Trap Market by Mechanical (Ball Float, Inverted Bucket), Thermodynamic, Thermostatic (Balanced Pressure, Bimetallic, Liquid Expansion, Bellowed), Steel, Iron, Tracing, Drip, Process, Screwed, Flanged, Swivel, Oil & Gas - Global Forecast to 2029
Market Research Future社の半導体・電子機器分野での最新刊レポート
-
HDRビデオカメラ市場調査レポート:タイプ別(21ストップ、17ストップ、14ストップ、13ストップ)、カメラタイプ別(消費者向けカメラ、業務用カメラ)、ピクセル別(1080p HD、4K UHD/ 50p、8K)、用途別(写真、映画製作・撮影、セキュリティ・監視、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米)産業規模、シェア、2032年までの予測
-
倉庫ロボティクスと自動化市場調査レポート タイプ別(自動保管・検索システム(AS/RS)、コンベア・仕分けシステム、ロボットシステム、自動ピッキングシステム、自動マテリアルハンドリングシステム)、組織規模別(中小企業(SMEs)、大企業)、アプリケーション分野別(ピッキングと配置、産業分野別(Eコマース、小売、医療・医薬品、電子・電気、化学、3PL(サードパーティ・ロジスティクス)、製造、その他)、地域別 2032年までの産業予測
-
マイクロコントローラの市場調査レポート情報:クラス別(4~8ビット、16ビット、32ビット、64ビット、その他)、用途別(家電、自動車、産業製造、通信・IT、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米)産業予測:2032年まで
-
プログラマブルマイクロコントローラの市場調査レポート情報 タイプ別(8ビットマイコン、16ビットマイコン、32ビットマイコン、64ビットマイコン、その他)、コネクタタイプ別(ペリフェラルインターフェイスマイクロコントローラ(PIC)、AVRマイコン、ARMマイコン、ミックスドシグナルプロセッサ(MSP)マイコン、ロボット制御マイコン、その他)、用途別(ロボット、産業用オートメーション、安全・セキュリティ機器、ホームオートメーション機器、電子計測機器、その他) 産業別 2032年までの予測
-
軍事・航空宇宙用メモリ&プロセッサ市場調査レポート情報:タイプ別{(メモリ(NAND、NOR、DDR、LPDDR、その他)、プロセッサ(CPC、DPS、FPGA、GPU、ASIC)}、エンドユーザー別(軍事・航空宇宙)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米)産業予測:2032年まで
-
EMS・ODM市場調査レポート:タイプ別(EMS・ODM市場)、用途別(家電、通信、自動車・輸送、産業、医療、エネルギー、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米) - 産業規模、シェア、2032年までの予測
-
分散型光ファイバセンサの市場調査レポート情報:タイプ別(OTDR、OFDR)、散乱方式別(ラマン散乱効果、レイリー散乱効果、ブリルアン散乱効果、ファイバブラッググレーティング)、アプリケーション別(温度センシング、音響センシング、ひずみセンシング), 産業用途別 (石油・ガス, 電力・ユーティリティ, 安全・セキュリティ, インフラ, 産業, 通信, その他), 地域別 (北米, 欧州, アジア太平洋, 中東・アフリカ, 南米) 2030年までの産業予測
-
ゲーミングアクセサリー市場調査レポート:製品別(ゲームパッド/ジョイスティック/コントローラ、ゲーミングキーボード、ゲーミングマウス、ヘッドセット、サーフェス、バーチャルリアリティ(VR)デバイス、冷却ファン、ウェブカメラ、その他)、デバイスタイプ別(PC(デスクトップおよびラップトップ)、スマートフォン、ゲーミングコンソール)、流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)、エンドユース別(カジュアルゲーミングおよびプロフェッショナルゲーミング)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東およびアフリカ、南米)産業予測:2030年まで
-
ボールバルブ市場調査レポート情報:サイズ別(1インチまで、1インチ-3インチ、4インチ-6インチ)、ボールバルブピース別(1ピース、2ピース、3ピース)、設計技術別(フローティングボールデザイン、トラニオンマウントボールデザイン)、作動方法別(手動、制御、オンオフバルブ)、用途別(金属・鉱業、石油・ガス, 上水・廃水処理, LNG, LPG, 鉄鋼, 砂糖, 化学・石油化学, パルプ・製紙, エネルギー・電力, 建築・建設, 食品・飲料, その他), 地域別 (北米, 欧州, アジア太平洋, 中東・アフリカ, 南米) 2030年までの産業予測
-
農業ロボットの世界市場調査レポート情報:タイプ別(単機能農業ロボット{除草、播種、散布、収穫、その他}、その他-単機能農業ロボットタイプ{耕作、耕起、耕うん、散布、その他})、多機能農業ロボット{除草-除草-施肥、除草-散水-施肥-除草-モニタリング、圃場分析-土壌均平-土壌水分分析})、地域別(米国、欧州、オーストラリア、韓国)産業予測:2032年まで
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
- 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。
よくあるご質問
Market Research Future社はどのような調査会社ですか?
マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。
下記分野については、分野毎に専... もっと見る
調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?
在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。
注文の手続きはどのようになっていますか?
1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?
納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。
データリソース社はどのような会社ですか?
当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。
|
|