中間尿道スリング市場調査レポート 2032年までの予測
Mid-Urethral Sling Market Research Report Forecast till 2032
中間尿道スリング市場調査レポート 2032年までの予測
市場概要
中間尿道スリング市場は、予測期間中に5.93%の健全なCAGRを記録すると予測されています。尿失禁の蔓延と老人人口の増加が市場発展の原動力とな... もっと見る
サマリー 中間尿道スリング市場調査レポート 2032年までの予測
市場概要
中間尿道スリング市場は、予測期間中に5.93%の健全なCAGRを記録すると予測されています。尿失禁の蔓延と老人人口の増加が市場発展の原動力となっています。
中間尿道スリング市場は、ストレス性尿失禁の一般性の高まりと、あまり侵襲的でない技術への関心によって、予測期間中に一貫した発展を示すと思われます。さらに、機械的な進歩やネットワーク材料の強化も市場発展の原動力になると予想される。いずれにせよ、中間尿道スリングの安全性に関する懸念は、市場の発展に困難をもたらす可能性がある。さらに、地理的な発展、特にアジア太平洋地域の発展が市場発展に拍車をかけると予想される。
尿失禁は、尿路筋の汚染、神経学的問題、頑健さ、骨盤底の問題などのいくつかの理由によって、最近ではより普通になってきている。おしっこ失禁の発生が拡大したことで、副作用を抑えるために余分な薬や用品を求める患者が増え、市場開発が活性化している。欧州委員会が示すように、2023年までに5,600万人以上の人々が尿失禁の影響を受けることになる。
市場区分
無張力膣テープ (TVT) スリングと経尿道的 (TOT) スリングは、中間尿道スリング市場の製品ベースのセグメンテーションに含まれます。市場は適応症に基づいて2つのセグメントに分けられます:混合性尿失禁(MUI)とストレス性尿失禁(SUI)です。中間尿道スリング市場は、外来手術センター、病院、診療所などのエンドユーザーに基づいてセグメント化されます。
地域別洞察
北米の中間尿道スリングが2022年に最大の市場シェアを占めた。これは、女性の腹圧性尿失禁(SUI)の症例が増加していること、邪魔にならないスリングシステムへの関心が高いこと、異なる硬化症やパーキンソン病のような神経学的問題の蔓延が増加していることによるものです。
ヨーロッパでは、認知症、脳卒中、アルツハイマー病のような神経学的問題の頻度が高く、女性の褥瘡性尿失禁の割合が拡大しており、この地域には重要な市場プレーヤーが存在するため、中間尿道スリング市場は第2位の市場シェアを占めています。
アジア太平洋地域の中間尿道スリング市場は、図の期間中に最も速い発展速度で発展すると予想されています。これは、帝王切開の件数が増加しているためであり、体重と糖尿病の発生が拡大していることが、アジア太平洋地域市場の発展に拍車をかけている要素の一部です。さらに、褥瘡性尿失禁(SUI)に対する臨床サービスの利用しやすさが上昇しているため、このあたりではなじみのない関心が寄せられると予測されています。
主要企業
中間尿道スリング市場の主要企業には、Boston Scientific Corporation(米国)、Coloplast Corp(デンマーク)、MEDI TECH DEVICES PVT LTD(インド)、Promedon S.A(アルゼンチン)、CALDERA MEDICAL(米国)、M.I.GmbH(オーストリア)、Johnson & Johnson Services, Inc(米国)、Betatech Medical(トルコ)、UroCure(米国)、Global Medi Innovations(インド)、Bıçakcılar(トルコ)、Advin Health Care(インド)、Lotus Surgicals(インド)、Biorad Medisys Pvt Ltd(インド)、Genev(インド)。
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目次 目次
1 エグゼクティブ・サマリー 20
2 市場紹介 22
2.1 定義 22
2.2 調査範囲 22
2.3 研究目的 22
2.4 市場構造 23
3 調査方法 24
3.1 概要
3.2 データの流れ 26
3.2.1 データマイニングのプロセス 26
3.3 購入したデータベース: 27
3.4 二次情報源28
3.4.1 二次調査データの流れ: 29
3.5 一次調査30
3.5.1 一次調査データの流れ: 31
3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 32
3.5.3 一次調査:地域範囲 32
3.市場規模推定のための6つのアプローチ: 33
3.6.1 収益分析アプローチ 33
3.7 データ予測 33
3.7.1 データ予測手法 34
3.8 データモデリング 35
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 35
3.8.2 データモデリング36
3.9 チームとアナリストの貢献 38
4 マーケットダイナミクス 40
4.1 はじめに 40
4.2 ドライバ 41
4.2.1 尿失禁の有病率の上昇 41
4.2.2 老年人口の増加 41
4.3 拘束 42
4.3.1 手技による合併症とリスク 42
4.4 機会 43
4.4.1 慢性疾患の有病率の増加 43
5 市場要因分析 44
5.1 バリューチェーン分析 44
5.1.1 研究開発と設計 45
5.1.2 製造 45
5.1.3 流通・販売 45
5.1.4 販売後のモニタリング 46
5.2 ポーターの5つの力分析 46
5.2.1 新規参入の脅威 47
5.2.2 サプライヤーの交渉力 47
5.2.3 代替品の脅威 47
5.2.4 買い手の交渉力 47
5.2.5 ライバルの激しさ 48
5.3 中型尿道スリングの世界市場に対するコビッド19の影響 48
6 中間尿道スリングの世界市場、製品タイプ別 50
6.1 概要 50
6.2 無張力膣テープ(TVT)スリング 52
6.3 経会陰式(TOT)スリング 52
7 中間尿道スリングの世界市場、適応症別 53
7.1 概要
7.2 ストレス性尿失禁(sui) 55
7.2.1 タイプI 56
7.2.2 II 型 56
7.2.3 タイプIII 57
7.3 混合性尿失禁(Mui) 57
8 中間尿道スリングの世界市場、エンドユーザー別 58
8.1 概要
8.2 病院とクリニック 60
8.3 外来手術センター 61
8.4 その他
9 中間尿道スリングの世界市場、地域別 62
9.1 グローバル 62
9.2 北米 64
9.2.1 米国 67
9.2.2 カナダ 68
9.3 ヨーロッパ 70
9.3.1 ドイツ 73
9.3.2 フランス 74
9.3.3 イギリス 75
9.3.4 イタリア 77
9.3.5 スペイン 78
9.3.6 その他のヨーロッパ 79
9.4 アジア太平洋地域 81
9.4.1 中国 84
9.4.2 インド 85
9.4.3 日本 86
9.4.4 韓国 88
9.4.5 その他のアジア太平洋地域 89
9.5 その他の地域 91
9.5.1 中東・アフリカ 94
9.5.2 南米 95
10 競争環境 98
10.1 はじめに 98
10.2 市場シェア分析、2022年 98
10.3 競合他社のダッシュボード 99
10.4 中間尿膜スリングの市場シェア、売上高、売上総利益率 100
10.5 上場企業の株式概要 100
10.6 比較分析:主要企業の財務 100
10.7 主要開発と成長戦略 101
10.7.1 製品上市/製品承認 101
10.7.2 パートナーシップ/投資/拡大 102
11 会社プロファイル 103
11.1 ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション 103
11.1.1 会社概要 103
11.1.2 財務概要 104
11.1.3 提供製品 104
11.1.4 主要開発商品 105
11.1.5 swot分析 105
11.1.6 主要戦略 105
11.2 コロプラスト 106
11.2.1 会社概要 106
11.2.2 財務概要 107
11.2.3 提供製品 107
11.2.4 主要な開発 107
11.2.5 swot分析 108
11.2.6 主要戦略 108
11.3 メディテック・デバイス 109
11.3.1 会社概要 109
11.3.2 財務概要 109
11.3.3 提供製品 110
11.3.4 主要開発商品 110
11.3.5 主要戦略 110
11.4 プロメドン 111
11.4.1 会社概要 111
11.4.2 財務概要 111
11.4.3 提供製品 112
11.4.4 主要開発商品 112
11.4.5 主要戦略 112
11.5 カルデラ・メディカル 113
11.5.1 会社概要 113
11.5.2 財務概要 113
11.5.3 提供製品 114
11.5.4 主要開発製品 114
11.5.5 swot分析 115
11.5.6 主要戦略 115
11.6 A.M.I. GMBH 116
11.6.1 会社概要 116
11.6.2 財務概要 116
11.6.3 提供する疾患の種類 116
11.6.4 主要開発品目 117
11.6.5 swot分析 117
11.6.6 主要戦略 117
11.7 ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス社 118
11.7.1 会社概要 118
11.7.2 財務概要 119
11.7.3 提供製品 119
11.7.4 主要な開発 120
11.7.5 SWOT分析 120
11.7.6 主要戦略 120
11.8 ベータテック・メディカル 121
11.8.1 会社概要 121
11.8.2 財務概要 121
11.8.3 提供製品 122
11.8.4 主要な開発 122
11.8.5 主要戦略 122
11.9 ユーロキュア 123
11.9.1 会社概要 123
11.9.2 財務概要 124
11.9.3 提供する疾患の種類 124
11.9.4 主要開発124
11.9.5 主要戦略 124
11.10 世界のメディ・イノベーション 125
11.10.1 会社概要 125
11.10.2 財務概要 125
11.10.3 提供する疾患の種類 126
11.10.4 主要開発品目 126
11.10.5 主要戦略 126
11.11 ビサクシラル 126
11.11.1 会社概要 126
11.11.2 財務概要 127
11.11.3 提供する疾患の種類 127
11.11.4 主要開発品目 127
11.11.5 swot分析 127
11.11.6 主要戦略 128
11.12 アドバンヘルスケア 128
11.12.1 会社概要 128
11.12.2 財務概要 128
11.12.3 提供製品 128
11.12.4 主要開発 129
11.12.5 SWOT分析 129
11.12.6 主要戦略 129
11.13 ロータス・サージカルズ 130
11.13.1 会社概要 130
11.13.2 財務概要 130
11.13.3 提供製品 130
11.13.4 主要開発商品 131
11.13.5 SWOT分析 131
11.13.6 主要戦略 131
11.14 バイオラッド・メディシス社 132
11.14.1 会社概要 132
11.14.2 財務概要 133
11.14.3 提供する疾患の種類 133
11.14.4 主要開発品目 133
11.14.5 SWOT分析 133
11.14.6 主要戦略 134
11.15 ジェネブ 134
11.15.1 会社概要 134
11.15.2 財務概要 134
11.15.3 提供する疾患の種類 135
11.15.4 主要開発品目 135
11.15.5 SWOT分析 135
11.15.6 主要戦略 135
12 データ引用 136
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図表リスト 表
表1 市場シェア評価のためのQFDモデリング 37
表2 中間尿道スリングの世界市場、製品タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 51
表3 テンションフリー膣テープ(Tvt)スリングの世界市場、地域別、2019-2032年(10億米ドル) 52
表4 経尿道的(TOT)スリングの世界市場:地域別、2019-2032年(10億米ドル) 52
表5 中部尿道スリングの世界市場、適応症別、2019-2032年 (10億米ドル) 55
表6 中部尿道スリングの世界市場:ストレス性尿失禁(sui)向け、地域別、2019-2032年(10億米ドル) 55
表7 中部尿道スリングの世界市場、ストレス性尿失禁(Sui)用、タイプ別、2019-2032年 (10億米ドル) 56
表8 中間尿道スリングの世界市場、タイプⅠ用、地域別、2019-2032年 (10億米ドル) 56
表9 中部尿道スリングの世界市場:タイプⅡ地域別、2019-2032年(10億米ドル) 56
表10 中部尿道スリングの世界市場、タイプⅢ地域別、2019-2032年 (億米ドル) 57
表 11 混合性尿失禁(Mui)に対する中間尿道スリングの世界市場:地域別、2019-2032 年 (10 億米ドル) 57
表 12 中部尿道スリングの世界市場、エンドユーザー別、2019-2032 年 (10 億米ドル) 59
表 13 中部尿道スリングの世界市場:病院・診療所向け、地域別、2019-2032 (億米ドル) 60
表 14 外来手術センター向け中間尿道スリングの世界市場、地域別、2019-2032 (億米ドル) 61
表15 中間尿道スリングの世界市場、その他向け、地域別、2019-2032年 (10億米ドル) 61
表 16 中部尿道スリングの世界市場、地域別、2019-2032 (億米ドル) 63
表 17 北米:中間尿道スリング市場、国別、2019-2032 年(10 億米ドル) 65
表 18 北米:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 66
表 19 北米:中間尿道スリング市場:適応症別、2019-2032 年(10 億米ドル) 66
表 20 北米:中間尿道スリング市場:ストレス性尿失禁(sui)タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 66
表 21 北米:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 66
表 22 米国:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 67
表 23 米国:中間尿道スリング市場:適応症別、2019-2032 年(10 億米ドル) 67
表24 米国:中間尿道スリング市場:ストレス性尿失禁(sui)タイプ別、2019-2032年(10億米ドル) 67
表 25 米国:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 68
表 26 カナダ:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 68
表 27 カナダ:中間尿道スリング市場:適応症別、2019-2032 (億米ドル) 68
表 28 カナダ:中間尿道スリング市場:ストレス性尿失禁(sui)タイプ別、2019-2032 (億米ドル) 69
表 29 カナダ:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 69
表 30 欧州:中間尿道スリング市場:国別、2019年~2032年(10億米ドル) 71
表 31 欧州:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 71
表 32 欧州:中間尿道スリング市場:適応症別 2019-2032 (億米ドル) 72
表 33 欧州:中間尿道スリング市場:ストレス性尿失禁(sui)タイプ別 2019-2032 (億米ドル) 72
表 34 欧州:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 72
表 35 ドイツ:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 73
表 36 ドイツ:中間尿道スリング市場:適応症別 2019-2032 (億米ドル) 73
表 37 ドイツ:中間尿道スリング市場:ストレス性尿失禁(sui)タイプ別 2019-2032 (億米ドル) 73
表 38 ドイツ:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 74
表 39 フランス:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 74
表 40 フランス:中間尿道スリング市場:適応症別 2019-2032 (億米ドル) 74
表 41 フランス:中間尿道スリング市場:ストレス性尿失禁(sui)タイプ別 2019-2032 (億米ドル) 75
表 42 フランス:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 75
表 43 イギリス:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 75
表 44 英国:中間尿道スリング市場:適応症別 2019-2032 (億米ドル) 76
表 45 英国:中間尿道スリング市場:ストレス性尿失禁(SUI)タイプ別 2019-2032 (億米ドル) 76
表 46 英国:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 76
表 47 イタリア:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 77
表 48 イタリア:中間尿道スリング市場:適応症別 2019-2032 (億米ドル) 77
表 49 イタリア:中間尿道スリング市場:ストレス性尿失禁(sui)タイプ別 2019-2032 (億米ドル) 77
表 50 イタリア:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 78
表 51 スペイン:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 78
表 52 スペイン:中間尿道スリング市場:適応症別 2019-2032 (億米ドル) 78
表 53 スペイン:中間尿道スリング市場:ストレス性尿失禁(sui)タイプ別 2019-2032 (億米ドル) 79
表 54 スペイン:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 79
表 55 その他のヨーロッパ:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 79
表 56 その他のヨーロッパ:中間尿道スリング市場:適応症別、2019-2032 (億米ドル) 80
表 57 その他のヨーロッパ:中間尿道スリング市場:ストレス性尿失禁(sui)タイプ別、2019-2032 (億米ドル) 80
表 58 その他のヨーロッパ:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 80
表 59 アジア太平洋地域:中間尿道スリング市場:国別、2019年~2032年(10億米ドル) 82
表 60 アジア太平洋地域:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 82
表 61 アジア太平洋地域:中間尿道スリング市場:適応症別、2019-2032 年(10 億米ドル) 83
表 62 アジア太平洋地域:ストレス性尿失禁(sui)用中間尿道スリング市場:タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 83
表 63 アジア太平洋地域:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別、2019 年~2032 年(10 億米ドル) 83
表 64 中国:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019 年~2032 年(10 億米ドル) 84
表 65 中国:中間尿道スリング市場:適応症別 2019-2032 (億米ドル) 84
表 66 中国:ストレス性尿失禁(sui)用中間尿道スリング市場:タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 84
表 67 中国:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 85
表 68 インド:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019 年~2032 年(10 億米ドル) 85
表 69 インド:中間尿道スリング市場:適応症別 2019-2032 (億米ドル) 85
表 70 インド:ストレス性尿失禁(SUI)用中間尿道スリング市場:タイプ別 2019-2032 (億米ドル) 86
表 71 インド:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 86
表 72 日本:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 86
表73 日本:中間尿道スリング市場:適応症別、2019-2032年(10億米ドル) 87
表 74 日本:ストレス性尿失禁(sui)用中間尿道スリング市場:タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 87
表 75 日本:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別、2019-2032 年(10 億米ドル) 87
表 76 韓国:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 88
表 77 韓国:中間尿道スリング市場:適応症別、2019-2032 年(10 億米ドル) 88
表 78 韓国:ストレス性尿失禁(sui)用中間尿道スリング市場:タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 88
表 79 韓国:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別(2019-2032 年)(10 億米ドル) 89
表 80 その他のアジア太平洋地域:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 89
表 81 その他のアジア太平洋地域:中間尿道スリング市場:適応症別、2019年~2032年(10億米ドル) 89
表 82 その他のアジア太平洋地域:ストレス性尿失禁(sui)用中間尿道スリング市場:タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 90
表 83 その他のアジア太平洋地域:エンドユーザー別中間尿道スリング市場 2019-2032 (億米ドル) 90
表 84 その他の地域:中間尿道スリング市場:国別、2019年~2032年(10億米ドル) 92
表 85 その他の地域:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 92
表 86 その他の地域:中間尿道スリング市場:適応症別、2019-2032年(10億米ドル) 93
表 87 世界その他の地域:ストレス性尿失禁(sui)用中間尿道スリング市場:タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 93
表 88 世界その他の地域:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別、2019年~2032年(10億米ドル) 93
表 89 中東・アフリカ:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 94
表 90 中東・アフリカ:中間尿道スリング市場:適応症別 2019-2032 (億米ドル) 94
表 91 中東・アフリカ:ストレス性尿失禁(sui)用中間尿道スリング市場:タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 94
表 92 中東・アフリカ:エンドユーザー別中間尿道スリング市場 2019-2032 (億米ドル) 95
表 93 南米:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 95
表 94 南米:中間尿道スリング市場:適応症別、2019年~2032年(10億米ドル) 95
表 95 南米:ストレス性尿失禁(SUI)用中間尿道スリング市場:タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 96
表 96 南米:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 96
表 97 市場シェア 100
表98 上場企業の株式概要 100
表99 比較分析:主要プレーヤーの財務状況 100
表100 製品の上市/承認 101
表101 パートナーシップ/投資/拡大/提携 102
表102 ボストン・サイエンティフィック社:提供製品 104
表103 コロプラスト:提供製品 107
104 Medi Tech Devices Pvt Ltd: 製品 110
105表 Promedon S.A.: 製品提供 112
106表 カルデラメディカル:製品提供 114
表 107 カルデラ・メディカル:主な開発 114
表 108 A.M.I.GMBH:提供される疾患治療 116
表109 ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス社:提供製品 119
110表 ベタテックメディカル:製品提供 122
111表 ウロキュア:提供される疾患治療 124
表112 ウロキュア:主な開発124
表113 アジレント・テクノロジー:提供される疾患治療 126
表114 ビサクシラー:提供される疾患治療 127
表115 アドビンヘルスケア:提供製品 128
表 116 ロータスサージカル:提供製品 130
表117 バイオラッド・メディシス社: 疾患治療 133
表118 GENEV: 疾患治療の提供 135
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Summary Mid-Urethral Sling Market Research Report Forecast till 2032
Market Overview The Mid-Urethral Sling Market is anticipated to register a healthy CAGR of 5.93% during the forecast period. The rising pervasiveness of urinary incontinence and the rising geriatric populace are driving the market development. The mid-urethral sling market is supposed to display consistent development during the estimate time frame, driven by the rising commonness of stress urinary incontinence and the interest for insignificantly intrusive techniques. Mechanical headways and enhancements in network materials are additionally expected to drive market development. In any case, concerns with respect to the security of mid-urethral slings might present difficulties to the market's development. Further, geographic development, especially in the Asia-Pacific region, is additionally expected to add to market development. Urinary incontinence has become more normal as of late due to a few reasons like urinary plot contaminations, neurological issues, stoutness, and pelvic floor issues. The expanded occurrence of pee incontinence has energized market development as additional patients look for extra medicines and supplies to control their side effects. As indicated by the European Commission, north of 56 million people will be impacted by urinary incontinence by 2023. Market Segmentation Tension-free Vaginal Tape (TVT) Slings and Transobturator (TOT) Slings are included in the product-based segmentation of the Mid-Urethral Sling Market. The market is separated into two segments based on an indication: Mixed Urinary Incontinence (MUI) and Stress Urinary Incontinence (SUI). The segmentation of the mid-urethral sling market is based on the end user, which might include ambulatory surgical centers, hospitals, and clinics. Regional Insights North America mid-urethral sling held the biggest market share in 2022. This is credited to the rising instances of pressure urinary incontinence (SUI) in ladies, high inclination for negligibly obtrusive sling systems, and rising pervasiveness of neurological problems like different sclerosis and Parkinson's illness. Europe mid-urethral sling market represents the second-biggest market share because of the great frequency of neurological issues in European nations like dementia, stroke, and Alzheimer's sicknesses, expanded rate of pressure urinary incontinence among ladies, and the presence of significant market players in the region. The Asia-Pacific mid-urethral sling market is anticipated to develop at a fastest development rate during the figure time frame. This is because of a rising number of cesarean conveyances and expanding occurrence of weight and diabetes are a portion of the elements adding to the development of the Asia-Pacific regional market. Moreover, the rising accessibility of clinical service for pressure urinary incontinence (SUI) is projected to draw in unfamiliar interests around here. Major Players Key Companies in the Mid-Urethral Sling Market Include Boston Scientific Corporation (US), Coloplast Corp (Denmark), MEDI TECH DEVICES PVT LTD (India), Promedon S.A (Argentina), CALDERA MEDICAL (US), M.I. GmbH (Austria), Johnson & Johnson Services, Inc (US), Betatech Medical (Turkey), UroCure (US), Global Medi Innovations (India), Bıçakcılar (Türkiye), Advin Health Care (India), Lotus Surgicals (India), Biorad Medisys Pvt Ltd (India), and Genev (India).
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Table of Contents TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 20
2 MARKET INTRODUCTION 22
2.1 DEFINITION 22
2.2 SCOPE OF THE STUDY 22
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 22
2.4 MARKET STRUCTURE 23
3 RESEARCH METHODOLOGY 24
3.1 OVERVIEW 24
3.2 DATA FLOW 26
3.2.1 Data Mining Process 26
3.3 PURCHASED DATABASE: 27
3.4 SECONDARY SOURCES: 28
3.4.1 Secondary Research Data Flow: 29
3.5 PRIMARY RESEARCH: 30
3.5.1 Primary Research DATA FLOW: 31
3.5.2 Primary Research: Number Of Interviews Conducted 32
3.5.3 Primary Research: Regional Coverage 32
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 33
3.6.1 Revenue Analysis Approach 33
3.7 DATA FORECASTING 33
3.7.1 Data Forecasting Technique 34
3.8 DATA MODELING 35
3.8.1 Microeconomic Factor Analysis: 35
3.8.2 Data Modeling: 36
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 38
4 MARKET DYNAMICS 40
4.1 INTRODUCTION 40
4.2 DRIVERS 41
4.2.1 Rising Prevalence Of Urinary Incontinence 41
4.2.2 Increasing Number Of Geriatric Population 41
4.3 RESTRAINTS 42
4.3.1 Complications And Risks Due To The Procedure 42
4.4 OPPORTUNITY 43
4.4.1 Increasing Prevalence Of Chronic Diseases 43
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 44
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 44
5.1.1 R&D & Designing 45
5.1.2 Manufacturing 45
5.1.3 Distribution & Sales 45
5.1.4 Post-Sales Monitoring 46
5.2 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 46
5.2.1 Threat Of New Entrants 47
5.2.2 Bargaining Power Of Suppliers 47
5.2.3 Threat Of Substitutes 47
5.2.4 Bargaining Power Of Buyers 47
5.2.5 Intensity Of Rivalry 48
5.3 IMPACT OF COVID-19 ON THE GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET 48
6 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE 50
6.1 OVERVIEW 50
6.2 TENSION-FREE VAGINAL TAPE (TVT) SLINGS 52
6.3 TRANSOBTURATOR (TOT) SLINGS 52
7 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION 53
7.1 OVERVIEW 53
7.2 STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI) 55
7.2.1 Type I 56
7.2.2 Type II 56
7.2.3 Type III 57
7.3 MIXED URINARY INCONTINENCE (MUI) 57
8 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, BY END USER 58
8.1 OVERVIEW 58
8.2 HOSPITALS AND CLINICS 60
8.3 AMBULATORY SURGICAL CENTERS 61
8.4 OTHERS 61
9 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, BY REGION 62
9.1 GLOBAL 62
9.2 NORTH AMERICA 64
9.2.1 US 67
9.2.2 CANADA 68
9.3 EUROPE 70
9.3.1 Germany 73
9.3.2 France 74
9.3.3 Uk 75
9.3.4 Italy 77
9.3.5 Spain 78
9.3.6 Rest Of Europe 79
9.4 ASIA-PACIFIC 81
9.4.1 China 84
9.4.2 India 85
9.4.3 Japan 86
9.4.4 South Korea 88
9.4.5 Rest Of Asia-Pacific 89
9.5 REST OF THE WORLD 91
9.5.1 Middle East & Africa 94
9.5.2 South America 95
10 COMPETITIVE LANDSCAPE 98
10.1 INTRODUCTION 98
10.2 MARKET SHARE ANALYSIS, 2022 98
10.3 COMPETITOR DASHBOARD 99
10.4 MARKET SHARE, REVENUE, UNITE SALES AND GROSS MARGIN OF MIDURETHREAL SLINGS 100
10.5 PUBLIC PLAYERS STOCK SUMMARY 100
10.6 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANICAL 100
10.7 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 101
10.7.1 PRODUCT LAUNCH/PRODUCT APPROVAL 101
10.7.2 PARTNERSHIP/INVESTMENT/EXPANSION 102
11 COMPANY PROFILES 103
11.1 BOSTON SCIENTIFIC CORPORATION 103
11.1.1 COMPANY OVERVIEW 103
11.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 104
11.1.3 PRODUCTS OFFERED 104
11.1.4 KEY DEVELOPMENTS 105
11.1.5 SWOT ANALYSIS 105
11.1.6 KEY STRATEGIES 105
11.2 COLOPLAST CORP 106
11.2.1 COMPANY OVERVIEW 106
11.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 107
11.2.3 PRODUCTS OFFERED 107
11.2.4 KEY DEVELOPMENTS 107
11.2.5 SWOT ANALYSIS 108
11.2.6 KEY STRATEGIES 108
11.3 MEDI TECH DEVICES PVT LTD 109
11.3.1 COMPANY OVERVIEW 109
11.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 109
11.3.3 PRODUCTS OFFERED 110
11.3.4 KEY DEVELOPMENTS 110
11.3.5 KEY STRATEGIES 110
11.4 PROMEDON S.A. 111
11.4.1 COMPANY OVERVIEW 111
11.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 111
11.4.3 PRODUCTS OFFERED 112
11.4.4 KEY DEVELOPMENTS 112
11.4.5 KEY STRATEGIES 112
11.5 CALDERA MEDICAL 113
11.5.1 COMPANY OVERVIEW 113
11.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 113
11.5.3 PRODUCTS OFFERED 114
11.5.4 KEY DEVELOPMENTS 114
11.5.5 SWOT ANALYSIS 115
11.5.6 KEY STRATEGIES 115
11.6 A.M.I. GMBH 116
11.6.1 COMPANY OVERVIEW 116
11.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 116
11.6.3 DISEASE TYPES OFFERed 116
11.6.4 KEY DEVELOPMENTS 117
11.6.5 SWOT ANALYSIS 117
11.6.6 Key Strategy 117
11.7 JOHNSON & JOHNSON SERVICES, INC 118
11.7.1 COMPANY OVERVIEW 118
11.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 119
11.7.3 Products OFFERed 119
11.7.4 KEY DEVELOPMENTS 120
11.7.5 SWOT Analysis 120
11.7.6 KEY STRATEGIES 120
11.8 BETATECH MEDICAL 121
11.8.1 COMPANY OVERVIEW 121
11.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 121
11.8.3 Products OFFERed 122
11.8.4 KEY DEVELOPMENTS 122
11.8.5 Key Strategy 122
11.9 UROCURE 123
11.9.1 COMPANY OVERVIEW 123
11.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 124
11.9.3 DISEASE TYPES OFFERed 124
11.9.4 KEY DEVELOPMENTS 124
11.9.5 KEY STRATEGIES 124
11.10 GLOBAL MEDI INNOVATIONS 125
11.10.1 COMPANY OVERVIEW 125
11.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 125
11.10.3 DISEASE TYPES OFFERed 126
11.10.4 KEY DEVELOPMENTS 126
11.10.5 KEY STRATEGIES 126
11.11 BIÇAKCILAR 126
11.11.1 COMPANY OVERVIEW 126
11.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 127
11.11.3 DISEASE TYPES OFFERed 127
11.11.4 KEY DEVELOPMENTS 127
11.11.5 SWOT ANALYSIS 127
11.11.6 Key Strategy 128
11.12 ADVIN HEALTH CARE 128
11.12.1 COMPANY OVERVIEW 128
11.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 128
11.12.3 Products OFFERed 128
11.12.4 KEY DEVELOPMENTS 129
11.12.5 SWOT Analysis 129
11.12.6 KEY STRATEGIES 129
11.13 LOTUS SURGICALS 130
11.13.1 COMPANY OVERVIEW 130
11.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 130
11.13.3 Products OFFERed 130
11.13.4 KEY DEVELOPMENTS 131
11.13.5 SWOT Analysis 131
11.13.6 Key Strategy 131
11.14 BIORAD MEDISYS PVT LTD 132
11.14.1 COMPANY OVERVIEW 132
11.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 133
11.14.3 DISEASE TYPES OFFERed 133
11.14.4 KEY DEVELOPMENTS 133
11.14.5 SWOT Analysis 133
11.14.6 KEY STRATEGIES 134
11.15 GENEV 134
11.15.1 COMPANY OVERVIEW 134
11.15.2 FINANCIAL OVERVIEW 134
11.15.3 DISEASE TYPES OFFERed 135
11.15.4 KEY DEVELOPMENTS 135
11.15.5 SWOT Analysis 135
11.15.6 KEY STRATEGIES 135
12 DATA CITATIONS 136
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List of Tables/Graphs LIST OF TABLES
TABLE 1 QFD MODELING FOR MARKET SHARE ASSESSMENT 37
TABLE 2 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 51
TABLE 3 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR TENSION-FREE VAGINAL TAPE (TVT) SLINGS, BY REGION, 2019–2032 (USD BILLION) 52
TABLE 4 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR TRANSOBTURATOR (TOT) SLINGS, BY REGION, 2019–2032 (USD BILLION) 52
TABLE 5 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 55
TABLE 6 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY REGION, 2019–2032 (USD BILLION) 55
TABLE 7 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 56
TABLE 8 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR TYPE I, BY REGION, 2019–2032 (USD BILLION) 56
TABLE 9 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR TYPE II, BY REGION, 2019–2032 (USD BILLION) 56
TABLE 10 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR TYPE III, BY REGION, 2019–2032 (USD BILLION) 57
TABLE 11 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR MIXED URINARY INCONTINENCE (MUI), BY REGION, 2019–2032 (USD BILLION) 57
TABLE 12 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 59
TABLE 13 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR HOSPITALS AND CLINICS, BY REGION, 2019–2032 (USD BILLION) 60
TABLE 14 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR AMBULATORY SURGICAL CENTERS, BY REGION, 2019–2032 (USD BILLION) 61
TABLE 15 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR OTHERS, BY REGION, 2019–2032 (USD BILLION) 61
TABLE 16 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, BY REGION, 2019–2032 (USD BILLION) 63
TABLE 17 NORTH AMERICA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY COUNTRY, 2019–2032 (USD BILLION) 65
TABLE 18 NORTH AMERICA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 66
TABLE 19 NORTH AMERICA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 66
TABLE 20 NORTH AMERICA: MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 66
TABLE 21 NORTH AMERICA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 66
TABLE 22 US: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 67
TABLE 23 US: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 67
TABLE 24 US: MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 67
TABLE 25 US: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 68
TABLE 26 CANADA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 68
TABLE 27 CANADA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 68
TABLE 28 CANADA: MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 69
TABLE 29 CANADA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 69
TABLE 30 EUROPE: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY COUNTRY, 2019–2032 (USD BILLION) 71
TABLE 31 EUROPE: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 71
TABLE 32 EUROPE: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 72
TABLE 33 EUROPE: MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 72
TABLE 34 EUROPE: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 72
TABLE 35 GERMANY: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 73
TABLE 36 GERMANY: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 73
TABLE 37 GERMANY: MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 73
TABLE 38 GERMANY: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 74
TABLE 39 FRANCE: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 74
TABLE 40 FRANCE: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 74
TABLE 41 FRANCE: MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 75
TABLE 42 FRANCE: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 75
TABLE 43 UK: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 75
TABLE 44 UK: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 76
TABLE 45 UK: MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 76
TABLE 46 UK: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 76
TABLE 47 ITALY: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 77
TABLE 48 ITALY: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 77
TABLE 49 ITALY: MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 77
TABLE 50 ITALY: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 78
TABLE 51 SPAIN: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 78
TABLE 52 SPAIN: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 78
TABLE 53 SPAIN: MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 79
TABLE 54 SPAIN: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 79
TABLE 55 REST OF EUROPE: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 79
TABLE 56 REST OF EUROPE: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 80
TABLE 57 REST OF EUROPE: MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 80
TABLE 58 REST OF EUROPE: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 80
TABLE 59 ASIA-PACIFIC: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY COUNTRY, 2019–2032 (USD BILLION) 82
TABLE 60 ASIA-PACIFIC: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 82
TABLE 61 ASIA-PACIFIC: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 83
TABLE 62 ASIA-PACIFIC: MID-URETHRAL SLING MARKET FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 83
TABLE 63 ASIA-PACIFIC: MID-URETHRAL SLING MARKET BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 83
TABLE 64 CHINA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 84
TABLE 65 CHINA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 84
TABLE 66 CHINA: MID-URETHRAL SLING MARKET FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 84
TABLE 67 CHINA: MID-URETHRAL SLING MARKET BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 85
TABLE 68 INDIA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 85
TABLE 69 INDIA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 85
TABLE 70 INDIA: MID-URETHRAL SLING MARKET FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 86
TABLE 71 INDIA: MID-URETHRAL SLING MARKET BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 86
TABLE 72 JAPAN: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 86
TABLE 73 JAPAN: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 87
TABLE 74 JAPAN: MID-URETHRAL SLING MARKET FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 87
TABLE 75 JAPAN: MID-URETHRAL SLING MARKET BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 87
TABLE 76 SOUTH KOREA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 88
TABLE 77 SOUTH KOREA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 88
TABLE 78 SOUTH KOREA: MID-URETHRAL SLING MARKET FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 88
TABLE 79 SOUTH KOREA: MID-URETHRAL SLING MARKET BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 89
TABLE 80 REST OF ASIA-PACIFIC: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 89
TABLE 81 REST OF ASIA-PACIFIC: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 89
TABLE 82 REST OF ASIA-PACIFIC: MID-URETHRAL SLING MARKET FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 90
TABLE 83 REST OF ASIA-PACIFIC: MID-URETHRAL SLING MARKET BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 90
TABLE 84 REST OT THE WORLD: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY COUNTRY, 2019–2032 (USD BILLION) 92
TABLE 85 REST OF THE WORLD: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 92
TABLE 86 REST OF THE WORLD: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 93
TABLE 87 REST OF THE WORLD: MID-URETHRAL SLING MARKET FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 93
TABLE 88 REST OF THE WORLD: MID-URETHRAL SLING MARKET BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 93
TABLE 89 MIDDLE EAST & AFRICA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 94
TABLE 90 MIDDLE EAST & AFRICA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 94
TABLE 91 MIDDLE EAST & AFRICA: MID-URETHRAL SLING MARKET FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 94
TABLE 92 MIDDLE EAST & AFRICA: MID-URETHRAL SLING MARKET BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 95
TABLE 93 SOUTH AMERICA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 95
TABLE 94 SOUTH AMERICA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 95
TABLE 95 SOUTH AMERICA: MID-URETHRAL SLING MARKET FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 96
TABLE 96 SOUTH AMERICA: MID-URETHRAL SLING MARKET BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 96
TABLE 97 MARKET SHARE 100
TABLE 98 PUBLIC PLAYERS STOCK SUMMARY 100
TABLE 99 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANICAL 100
TABLE 100 PRODUCT LAUNCH/PRODUCT APPROVAL 101
TABLE 101 PARTNERSHIP/INVESTMENT/EXPANSION/COLLABORATION 102
TABLE 102 BOSTON SCIENTIFIC CORPORATION: PRODCUTS OFFERED 104
TABLE 103 COLOPLAST CORP: PRODCUTS OFFERED 107
TABLE 104 MEDI TECH DEVICES PVT LTD: PRODCUTS OFFERED 110
TABLE 105 PROMEDON S.A.: PRODCUTS OFFERED 112
TABLE 106 CALDERA MEDICAL: PRODCUTS OFFERED 114
TABLE 107 CALDERA MEDICAL: KEY DEVELOPMENTS 114
TABLE 108 A.M.I. GMBH: DISEASE TREATMENT OFFERED 116
TABLE 109 JOHNSON & JOHNSON SERVICES, INC: PRODCUTS OFFERED 119
TABLE 110 BETATECH MEDICAL: PRODCUTS OFFERED 122
TABLE 111 UROCURE: DISEASE TREATMENT OFFERED 124
TABLE 112 UROCURE: KEY DEVELOPMENTS 124
TABLE 113 AGILENT TECHNOLOGIES, INC: DISEASE TREATMENT OFFERED 126
TABLE 114 BIÇAKCILAR: DISEASE TREATMENT OFFERED 127
TABLE 115 ADVIN HEALTH CARE: PRODCUTS OFFERED 128
TABLE 116 LOTUS SURGICALS: PRODCUTS OFFERED 130
TABLE 117 BIORAD MEDISYS PVT LTD: DISEASE TREATMENT OFFERED 133
TABLE 118 GENEV: DISEASE TREATMENT OFFERED 135
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