![]() 中間尿道スリング市場調査レポート 2032年までの予測Mid-Urethral Sling Market Research Report Forecast till 2032 中間尿道スリング市場調査レポート 2032年までの予測 市場概要 中間尿道スリング市場は、予測期間中に5.93%の健全なCAGRを記録すると予測されています。尿失禁の蔓延と老人人口の増加が市場発展の原動力とな... もっと見る
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サマリー中間尿道スリング市場調査レポート 2032年までの予測市場概要 中間尿道スリング市場は、予測期間中に5.93%の健全なCAGRを記録すると予測されています。尿失禁の蔓延と老人人口の増加が市場発展の原動力となっています。 中間尿道スリング市場は、ストレス性尿失禁の一般性の高まりと、あまり侵襲的でない技術への関心によって、予測期間中に一貫した発展を示すと思われます。さらに、機械的な進歩やネットワーク材料の強化も市場発展の原動力になると予想される。いずれにせよ、中間尿道スリングの安全性に関する懸念は、市場の発展に困難をもたらす可能性がある。さらに、地理的な発展、特にアジア太平洋地域の発展が市場発展に拍車をかけると予想される。 尿失禁は、尿路筋の汚染、神経学的問題、頑健さ、骨盤底の問題などのいくつかの理由によって、最近ではより普通になってきている。おしっこ失禁の発生が拡大したことで、副作用を抑えるために余分な薬や用品を求める患者が増え、市場開発が活性化している。欧州委員会が示すように、2023年までに5,600万人以上の人々が尿失禁の影響を受けることになる。 市場区分 無張力膣テープ (TVT) スリングと経尿道的 (TOT) スリングは、中間尿道スリング市場の製品ベースのセグメンテーションに含まれます。市場は適応症に基づいて2つのセグメントに分けられます:混合性尿失禁(MUI)とストレス性尿失禁(SUI)です。中間尿道スリング市場は、外来手術センター、病院、診療所などのエンドユーザーに基づいてセグメント化されます。 地域別洞察 北米の中間尿道スリングが2022年に最大の市場シェアを占めた。これは、女性の腹圧性尿失禁(SUI)の症例が増加していること、邪魔にならないスリングシステムへの関心が高いこと、異なる硬化症やパーキンソン病のような神経学的問題の蔓延が増加していることによるものです。 ヨーロッパでは、認知症、脳卒中、アルツハイマー病のような神経学的問題の頻度が高く、女性の褥瘡性尿失禁の割合が拡大しており、この地域には重要な市場プレーヤーが存在するため、中間尿道スリング市場は第2位の市場シェアを占めています。 アジア太平洋地域の中間尿道スリング市場は、図の期間中に最も速い発展速度で発展すると予想されています。これは、帝王切開の件数が増加しているためであり、体重と糖尿病の発生が拡大していることが、アジア太平洋地域市場の発展に拍車をかけている要素の一部です。さらに、褥瘡性尿失禁(SUI)に対する臨床サービスの利用しやすさが上昇しているため、このあたりではなじみのない関心が寄せられると予測されています。 主要企業 中間尿道スリング市場の主要企業には、Boston Scientific Corporation(米国)、Coloplast Corp(デンマーク)、MEDI TECH DEVICES PVT LTD(インド)、Promedon S.A(アルゼンチン)、CALDERA MEDICAL(米国)、M.I.GmbH(オーストリア)、Johnson & Johnson Services, Inc(米国)、Betatech Medical(トルコ)、UroCure(米国)、Global Medi Innovations(インド)、Bıçakcılar(トルコ)、Advin Health Care(インド)、Lotus Surgicals(インド)、Biorad Medisys Pvt Ltd(インド)、Genev(インド)。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 20 2 市場紹介 22 2.1 定義 22 2.2 調査範囲 22 2.3 研究目的 22 2.4 市場構造 23 3 調査方法 24 3.1 概要 3.2 データの流れ 26 3.2.1 データマイニングのプロセス 26 3.3 購入したデータベース: 27 3.4 二次情報源28 3.4.1 二次調査データの流れ: 29 3.5 一次調査30 3.5.1 一次調査データの流れ: 31 3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 32 3.5.3 一次調査:地域範囲 32 3.市場規模推定のための6つのアプローチ: 33 3.6.1 収益分析アプローチ 33 3.7 データ予測 33 3.7.1 データ予測手法 34 3.8 データモデリング 35 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 35 3.8.2 データモデリング36 3.9 チームとアナリストの貢献 38 4 マーケットダイナミクス 40 4.1 はじめに 40 4.2 ドライバ 41 4.2.1 尿失禁の有病率の上昇 41 4.2.2 老年人口の増加 41 4.3 拘束 42 4.3.1 手技による合併症とリスク 42 4.4 機会 43 4.4.1 慢性疾患の有病率の増加 43 5 市場要因分析 44 5.1 バリューチェーン分析 44 5.1.1 研究開発と設計 45 5.1.2 製造 45 5.1.3 流通・販売 45 5.1.4 販売後のモニタリング 46 5.2 ポーターの5つの力分析 46 5.2.1 新規参入の脅威 47 5.2.2 サプライヤーの交渉力 47 5.2.3 代替品の脅威 47 5.2.4 買い手の交渉力 47 5.2.5 ライバルの激しさ 48 5.3 中型尿道スリングの世界市場に対するコビッド19の影響 48 6 中間尿道スリングの世界市場、製品タイプ別 50 6.1 概要 50 6.2 無張力膣テープ(TVT)スリング 52 6.3 経会陰式(TOT)スリング 52 7 中間尿道スリングの世界市場、適応症別 53 7.1 概要 7.2 ストレス性尿失禁(sui) 55 7.2.1 タイプI 56 7.2.2 II 型 56 7.2.3 タイプIII 57 7.3 混合性尿失禁(Mui) 57 8 中間尿道スリングの世界市場、エンドユーザー別 58 8.1 概要 8.2 病院とクリニック 60 8.3 外来手術センター 61 8.4 その他 9 中間尿道スリングの世界市場、地域別 62 9.1 グローバル 62 9.2 北米 64 9.2.1 米国 67 9.2.2 カナダ 68 9.3 ヨーロッパ 70 9.3.1 ドイツ 73 9.3.2 フランス 74 9.3.3 イギリス 75 9.3.4 イタリア 77 9.3.5 スペイン 78 9.3.6 その他のヨーロッパ 79 9.4 アジア太平洋地域 81 9.4.1 中国 84 9.4.2 インド 85 9.4.3 日本 86 9.4.4 韓国 88 9.4.5 その他のアジア太平洋地域 89 9.5 その他の地域 91 9.5.1 中東・アフリカ 94 9.5.2 南米 95 10 競争環境 98 10.1 はじめに 98 10.2 市場シェア分析、2022年 98 10.3 競合他社のダッシュボード 99 10.4 中間尿膜スリングの市場シェア、売上高、売上総利益率 100 10.5 上場企業の株式概要 100 10.6 比較分析:主要企業の財務 100 10.7 主要開発と成長戦略 101 10.7.1 製品上市/製品承認 101 10.7.2 パートナーシップ/投資/拡大 102 11 会社プロファイル 103 11.1 ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション 103 11.1.1 会社概要 103 11.1.2 財務概要 104 11.1.3 提供製品 104 11.1.4 主要開発商品 105 11.1.5 swot分析 105 11.1.6 主要戦略 105 11.2 コロプラスト 106 11.2.1 会社概要 106 11.2.2 財務概要 107 11.2.3 提供製品 107 11.2.4 主要な開発 107 11.2.5 swot分析 108 11.2.6 主要戦略 108 11.3 メディテック・デバイス 109 11.3.1 会社概要 109 11.3.2 財務概要 109 11.3.3 提供製品 110 11.3.4 主要開発商品 110 11.3.5 主要戦略 110 11.4 プロメドン 111 11.4.1 会社概要 111 11.4.2 財務概要 111 11.4.3 提供製品 112 11.4.4 主要開発商品 112 11.4.5 主要戦略 112 11.5 カルデラ・メディカル 113 11.5.1 会社概要 113 11.5.2 財務概要 113 11.5.3 提供製品 114 11.5.4 主要開発製品 114 11.5.5 swot分析 115 11.5.6 主要戦略 115 11.6 A.M.I. GMBH 116 11.6.1 会社概要 116 11.6.2 財務概要 116 11.6.3 提供する疾患の種類 116 11.6.4 主要開発品目 117 11.6.5 swot分析 117 11.6.6 主要戦略 117 11.7 ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス社 118 11.7.1 会社概要 118 11.7.2 財務概要 119 11.7.3 提供製品 119 11.7.4 主要な開発 120 11.7.5 SWOT分析 120 11.7.6 主要戦略 120 11.8 ベータテック・メディカル 121 11.8.1 会社概要 121 11.8.2 財務概要 121 11.8.3 提供製品 122 11.8.4 主要な開発 122 11.8.5 主要戦略 122 11.9 ユーロキュア 123 11.9.1 会社概要 123 11.9.2 財務概要 124 11.9.3 提供する疾患の種類 124 11.9.4 主要開発124 11.9.5 主要戦略 124 11.10 世界のメディ・イノベーション 125 11.10.1 会社概要 125 11.10.2 財務概要 125 11.10.3 提供する疾患の種類 126 11.10.4 主要開発品目 126 11.10.5 主要戦略 126 11.11 ビサクシラル 126 11.11.1 会社概要 126 11.11.2 財務概要 127 11.11.3 提供する疾患の種類 127 11.11.4 主要開発品目 127 11.11.5 swot分析 127 11.11.6 主要戦略 128 11.12 アドバンヘルスケア 128 11.12.1 会社概要 128 11.12.2 財務概要 128 11.12.3 提供製品 128 11.12.4 主要開発 129 11.12.5 SWOT分析 129 11.12.6 主要戦略 129 11.13 ロータス・サージカルズ 130 11.13.1 会社概要 130 11.13.2 財務概要 130 11.13.3 提供製品 130 11.13.4 主要開発商品 131 11.13.5 SWOT分析 131 11.13.6 主要戦略 131 11.14 バイオラッド・メディシス社 132 11.14.1 会社概要 132 11.14.2 財務概要 133 11.14.3 提供する疾患の種類 133 11.14.4 主要開発品目 133 11.14.5 SWOT分析 133 11.14.6 主要戦略 134 11.15 ジェネブ 134 11.15.1 会社概要 134 11.15.2 財務概要 134 11.15.3 提供する疾患の種類 135 11.15.4 主要開発品目 135 11.15.5 SWOT分析 135 11.15.6 主要戦略 135 12 データ引用 136 図表リスト表表1 市場シェア評価のためのQFDモデリング 37 表2 中間尿道スリングの世界市場、製品タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 51 表3 テンションフリー膣テープ(Tvt)スリングの世界市場、地域別、2019-2032年(10億米ドル) 52 表4 経尿道的(TOT)スリングの世界市場:地域別、2019-2032年(10億米ドル) 52 表5 中部尿道スリングの世界市場、適応症別、2019-2032年 (10億米ドル) 55 表6 中部尿道スリングの世界市場:ストレス性尿失禁(sui)向け、地域別、2019-2032年(10億米ドル) 55 表7 中部尿道スリングの世界市場、ストレス性尿失禁(Sui)用、タイプ別、2019-2032年 (10億米ドル) 56 表8 中間尿道スリングの世界市場、タイプⅠ用、地域別、2019-2032年 (10億米ドル) 56 表9 中部尿道スリングの世界市場:タイプⅡ地域別、2019-2032年(10億米ドル) 56 表10 中部尿道スリングの世界市場、タイプⅢ地域別、2019-2032年 (億米ドル) 57 表 11 混合性尿失禁(Mui)に対する中間尿道スリングの世界市場:地域別、2019-2032 年 (10 億米ドル) 57 表 12 中部尿道スリングの世界市場、エンドユーザー別、2019-2032 年 (10 億米ドル) 59 表 13 中部尿道スリングの世界市場:病院・診療所向け、地域別、2019-2032 (億米ドル) 60 表 14 外来手術センター向け中間尿道スリングの世界市場、地域別、2019-2032 (億米ドル) 61 表15 中間尿道スリングの世界市場、その他向け、地域別、2019-2032年 (10億米ドル) 61 表 16 中部尿道スリングの世界市場、地域別、2019-2032 (億米ドル) 63 表 17 北米:中間尿道スリング市場、国別、2019-2032 年(10 億米ドル) 65 表 18 北米:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 66 表 19 北米:中間尿道スリング市場:適応症別、2019-2032 年(10 億米ドル) 66 表 20 北米:中間尿道スリング市場:ストレス性尿失禁(sui)タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 66 表 21 北米:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 66 表 22 米国:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 67 表 23 米国:中間尿道スリング市場:適応症別、2019-2032 年(10 億米ドル) 67 表24 米国:中間尿道スリング市場:ストレス性尿失禁(sui)タイプ別、2019-2032年(10億米ドル) 67 表 25 米国:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 68 表 26 カナダ:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 68 表 27 カナダ:中間尿道スリング市場:適応症別、2019-2032 (億米ドル) 68 表 28 カナダ:中間尿道スリング市場:ストレス性尿失禁(sui)タイプ別、2019-2032 (億米ドル) 69 表 29 カナダ:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 69 表 30 欧州:中間尿道スリング市場:国別、2019年~2032年(10億米ドル) 71 表 31 欧州:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 71 表 32 欧州:中間尿道スリング市場:適応症別 2019-2032 (億米ドル) 72 表 33 欧州:中間尿道スリング市場:ストレス性尿失禁(sui)タイプ別 2019-2032 (億米ドル) 72 表 34 欧州:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 72 表 35 ドイツ:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 73 表 36 ドイツ:中間尿道スリング市場:適応症別 2019-2032 (億米ドル) 73 表 37 ドイツ:中間尿道スリング市場:ストレス性尿失禁(sui)タイプ別 2019-2032 (億米ドル) 73 表 38 ドイツ:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 74 表 39 フランス:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 74 表 40 フランス:中間尿道スリング市場:適応症別 2019-2032 (億米ドル) 74 表 41 フランス:中間尿道スリング市場:ストレス性尿失禁(sui)タイプ別 2019-2032 (億米ドル) 75 表 42 フランス:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 75 表 43 イギリス:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 75 表 44 英国:中間尿道スリング市場:適応症別 2019-2032 (億米ドル) 76 表 45 英国:中間尿道スリング市場:ストレス性尿失禁(SUI)タイプ別 2019-2032 (億米ドル) 76 表 46 英国:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 76 表 47 イタリア:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 77 表 48 イタリア:中間尿道スリング市場:適応症別 2019-2032 (億米ドル) 77 表 49 イタリア:中間尿道スリング市場:ストレス性尿失禁(sui)タイプ別 2019-2032 (億米ドル) 77 表 50 イタリア:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 78 表 51 スペイン:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 78 表 52 スペイン:中間尿道スリング市場:適応症別 2019-2032 (億米ドル) 78 表 53 スペイン:中間尿道スリング市場:ストレス性尿失禁(sui)タイプ別 2019-2032 (億米ドル) 79 表 54 スペイン:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 79 表 55 その他のヨーロッパ:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 79 表 56 その他のヨーロッパ:中間尿道スリング市場:適応症別、2019-2032 (億米ドル) 80 表 57 その他のヨーロッパ:中間尿道スリング市場:ストレス性尿失禁(sui)タイプ別、2019-2032 (億米ドル) 80 表 58 その他のヨーロッパ:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 80 表 59 アジア太平洋地域:中間尿道スリング市場:国別、2019年~2032年(10億米ドル) 82 表 60 アジア太平洋地域:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 82 表 61 アジア太平洋地域:中間尿道スリング市場:適応症別、2019-2032 年(10 億米ドル) 83 表 62 アジア太平洋地域:ストレス性尿失禁(sui)用中間尿道スリング市場:タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 83 表 63 アジア太平洋地域:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別、2019 年~2032 年(10 億米ドル) 83 表 64 中国:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019 年~2032 年(10 億米ドル) 84 表 65 中国:中間尿道スリング市場:適応症別 2019-2032 (億米ドル) 84 表 66 中国:ストレス性尿失禁(sui)用中間尿道スリング市場:タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 84 表 67 中国:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 85 表 68 インド:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019 年~2032 年(10 億米ドル) 85 表 69 インド:中間尿道スリング市場:適応症別 2019-2032 (億米ドル) 85 表 70 インド:ストレス性尿失禁(SUI)用中間尿道スリング市場:タイプ別 2019-2032 (億米ドル) 86 表 71 インド:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 86 表 72 日本:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 86 表73 日本:中間尿道スリング市場:適応症別、2019-2032年(10億米ドル) 87 表 74 日本:ストレス性尿失禁(sui)用中間尿道スリング市場:タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 87 表 75 日本:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別、2019-2032 年(10 億米ドル) 87 表 76 韓国:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 88 表 77 韓国:中間尿道スリング市場:適応症別、2019-2032 年(10 億米ドル) 88 表 78 韓国:ストレス性尿失禁(sui)用中間尿道スリング市場:タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 88 表 79 韓国:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別(2019-2032 年)(10 億米ドル) 89 表 80 その他のアジア太平洋地域:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 89 表 81 その他のアジア太平洋地域:中間尿道スリング市場:適応症別、2019年~2032年(10億米ドル) 89 表 82 その他のアジア太平洋地域:ストレス性尿失禁(sui)用中間尿道スリング市場:タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 90 表 83 その他のアジア太平洋地域:エンドユーザー別中間尿道スリング市場 2019-2032 (億米ドル) 90 表 84 その他の地域:中間尿道スリング市場:国別、2019年~2032年(10億米ドル) 92 表 85 その他の地域:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 92 表 86 その他の地域:中間尿道スリング市場:適応症別、2019-2032年(10億米ドル) 93 表 87 世界その他の地域:ストレス性尿失禁(sui)用中間尿道スリング市場:タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 93 表 88 世界その他の地域:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別、2019年~2032年(10億米ドル) 93 表 89 中東・アフリカ:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 94 表 90 中東・アフリカ:中間尿道スリング市場:適応症別 2019-2032 (億米ドル) 94 表 91 中東・アフリカ:ストレス性尿失禁(sui)用中間尿道スリング市場:タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 94 表 92 中東・アフリカ:エンドユーザー別中間尿道スリング市場 2019-2032 (億米ドル) 95 表 93 南米:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 95 表 94 南米:中間尿道スリング市場:適応症別、2019年~2032年(10億米ドル) 95 表 95 南米:ストレス性尿失禁(SUI)用中間尿道スリング市場:タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 96 表 96 南米:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 96 表 97 市場シェア 100 表98 上場企業の株式概要 100 表99 比較分析:主要プレーヤーの財務状況 100 表100 製品の上市/承認 101 表101 パートナーシップ/投資/拡大/提携 102 表102 ボストン・サイエンティフィック社:提供製品 104 表103 コロプラスト:提供製品 107 104 Medi Tech Devices Pvt Ltd: 製品 110 105表 Promedon S.A.: 製品提供 112 106表 カルデラメディカル:製品提供 114 表 107 カルデラ・メディカル:主な開発 114 表 108 A.M.I.GMBH:提供される疾患治療 116 表109 ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス社:提供製品 119 110表 ベタテックメディカル:製品提供 122 111表 ウロキュア:提供される疾患治療 124 表112 ウロキュア:主な開発124 表113 アジレント・テクノロジー:提供される疾患治療 126 表114 ビサクシラー:提供される疾患治療 127 表115 アドビンヘルスケア:提供製品 128 表 116 ロータスサージカル:提供製品 130 表117 バイオラッド・メディシス社: 疾患治療 133 表118 GENEV: 疾患治療の提供 135
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