世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中間尿道スリング市場調査レポート 2032年までの予測


Mid-Urethral Sling Market Research Report Forecast till 2032

中間尿道スリング市場調査レポート 2032年までの予測 市場概要 中間尿道スリング市場は、予測期間中に5.93%の健全なCAGRを記録すると予測されています。尿失禁の蔓延と老人人口の増加が市場発展の原動力とな... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年3月7日 US$7,250
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
124 英語

 

サマリー

中間尿道スリング市場調査レポート 2032年までの予測

市場概要
中間尿道スリング市場は、予測期間中に5.93%の健全なCAGRを記録すると予測されています。尿失禁の蔓延と老人人口の増加が市場発展の原動力となっています。
中間尿道スリング市場は、ストレス性尿失禁の一般性の高まりと、あまり侵襲的でない技術への関心によって、予測期間中に一貫した発展を示すと思われます。さらに、機械的な進歩やネットワーク材料の強化も市場発展の原動力になると予想される。いずれにせよ、中間尿道スリングの安全性に関する懸念は、市場の発展に困難をもたらす可能性がある。さらに、地理的な発展、特にアジア太平洋地域の発展が市場発展に拍車をかけると予想される。
尿失禁は、尿路筋の汚染、神経学的問題、頑健さ、骨盤底の問題などのいくつかの理由によって、最近ではより普通になってきている。おしっこ失禁の発生が拡大したことで、副作用を抑えるために余分な薬や用品を求める患者が増え、市場開発が活性化している。欧州委員会が示すように、2023年までに5,600万人以上の人々が尿失禁の影響を受けることになる。
市場区分
無張力膣テープ (TVT) スリングと経尿道的 (TOT) スリングは、中間尿道スリング市場の製品ベースのセグメンテーションに含まれます。市場は適応症に基づいて2つのセグメントに分けられます:混合性尿失禁(MUI)とストレス性尿失禁(SUI)です。中間尿道スリング市場は、外来手術センター、病院、診療所などのエンドユーザーに基づいてセグメント化されます。
地域別洞察
北米の中間尿道スリングが2022年に最大の市場シェアを占めた。これは、女性の腹圧性尿失禁(SUI)の症例が増加していること、邪魔にならないスリングシステムへの関心が高いこと、異なる硬化症やパーキンソン病のような神経学的問題の蔓延が増加していることによるものです。
ヨーロッパでは、認知症、脳卒中、アルツハイマー病のような神経学的問題の頻度が高く、女性の褥瘡性尿失禁の割合が拡大しており、この地域には重要な市場プレーヤーが存在するため、中間尿道スリング市場は第2位の市場シェアを占めています。
アジア太平洋地域の中間尿道スリング市場は、図の期間中に最も速い発展速度で発展すると予想されています。これは、帝王切開の件数が増加しているためであり、体重と糖尿病の発生が拡大していることが、アジア太平洋地域市場の発展に拍車をかけている要素の一部です。さらに、褥瘡性尿失禁(SUI)に対する臨床サービスの利用しやすさが上昇しているため、このあたりではなじみのない関心が寄せられると予測されています。
主要企業
中間尿道スリング市場の主要企業には、Boston Scientific Corporation(米国)、Coloplast Corp(デンマーク)、MEDI TECH DEVICES PVT LTD(インド)、Promedon S.A(アルゼンチン)、CALDERA MEDICAL(米国)、M.I.GmbH(オーストリア)、Johnson & Johnson Services, Inc(米国)、Betatech Medical(トルコ)、UroCure(米国)、Global Medi Innovations(インド)、Bıçakcılar(トルコ)、Advin Health Care(インド)、Lotus Surgicals(インド)、Biorad Medisys Pvt Ltd(インド)、Genev(インド)。


ページTOPに戻る


目次

目次

1 エグゼクティブ・サマリー 20

2 市場紹介 22

2.1 定義 22

2.2 調査範囲 22

2.3 研究目的 22

2.4 市場構造 23

3 調査方法 24

3.1 概要

3.2 データの流れ 26

3.2.1 データマイニングのプロセス 26

3.3 購入したデータベース: 27

3.4 二次情報源28

3.4.1 二次調査データの流れ: 29

3.5 一次調査30

3.5.1 一次調査データの流れ: 31

3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 32

3.5.3 一次調査:地域範囲 32

3.市場規模推定のための6つのアプローチ: 33

3.6.1 収益分析アプローチ 33

3.7 データ予測 33

3.7.1 データ予測手法 34

3.8 データモデリング 35

3.8.1 ミクロ経済要因分析: 35

3.8.2 データモデリング36

3.9 チームとアナリストの貢献 38

4 マーケットダイナミクス 40

4.1 はじめに 40

4.2 ドライバ 41

4.2.1 尿失禁の有病率の上昇 41

4.2.2 老年人口の増加 41

4.3 拘束 42

4.3.1 手技による合併症とリスク 42

4.4 機会 43

4.4.1 慢性疾患の有病率の増加 43

5 市場要因分析 44

5.1 バリューチェーン分析 44

5.1.1 研究開発と設計 45

5.1.2 製造 45

5.1.3 流通・販売 45

5.1.4 販売後のモニタリング 46

5.2 ポーターの5つの力分析 46

5.2.1 新規参入の脅威 47

5.2.2 サプライヤーの交渉力 47

5.2.3 代替品の脅威 47

5.2.4 買い手の交渉力 47

5.2.5 ライバルの激しさ 48

5.3 中型尿道スリングの世界市場に対するコビッド19の影響 48

6 中間尿道スリングの世界市場、製品タイプ別 50

6.1 概要 50

6.2 無張力膣テープ(TVT)スリング 52

6.3 経会陰式(TOT)スリング 52

7 中間尿道スリングの世界市場、適応症別 53

7.1 概要

7.2 ストレス性尿失禁(sui) 55

7.2.1 タイプI 56

7.2.2 II 型 56

7.2.3 タイプIII 57

7.3 混合性尿失禁(Mui) 57

8 中間尿道スリングの世界市場、エンドユーザー別 58

8.1 概要

8.2 病院とクリニック 60

8.3 外来手術センター 61

8.4 その他

9 中間尿道スリングの世界市場、地域別 62

9.1 グローバル 62

9.2 北米 64

9.2.1 米国 67

9.2.2 カナダ 68

9.3 ヨーロッパ 70

9.3.1 ドイツ 73

9.3.2 フランス 74

9.3.3 イギリス 75

9.3.4 イタリア 77

9.3.5 スペイン 78

9.3.6 その他のヨーロッパ 79

9.4 アジア太平洋地域 81

9.4.1 中国 84

9.4.2 インド 85

9.4.3 日本 86

9.4.4 韓国 88

9.4.5 その他のアジア太平洋地域 89

9.5 その他の地域 91

9.5.1 中東・アフリカ 94

9.5.2 南米 95

10 競争環境 98

10.1 はじめに 98

10.2 市場シェア分析、2022年 98

10.3 競合他社のダッシュボード 99

10.4 中間尿膜スリングの市場シェア、売上高、売上総利益率 100

10.5 上場企業の株式概要 100

10.6 比較分析:主要企業の財務 100

10.7 主要開発と成長戦略 101

10.7.1 製品上市/製品承認 101

10.7.2 パートナーシップ/投資/拡大 102

11 会社プロファイル 103

11.1 ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション 103

11.1.1 会社概要 103

11.1.2 財務概要 104

11.1.3 提供製品 104

11.1.4 主要開発商品 105

11.1.5 swot分析 105

11.1.6 主要戦略 105

11.2 コロプラスト 106

11.2.1 会社概要 106

11.2.2 財務概要 107

11.2.3 提供製品 107

11.2.4 主要な開発 107

11.2.5 swot分析 108

11.2.6 主要戦略 108

11.3 メディテック・デバイス 109

11.3.1 会社概要 109

11.3.2 財務概要 109

11.3.3 提供製品 110

11.3.4 主要開発商品 110

11.3.5 主要戦略 110

11.4 プロメドン 111

11.4.1 会社概要 111

11.4.2 財務概要 111

11.4.3 提供製品 112

11.4.4 主要開発商品 112

11.4.5 主要戦略 112

11.5 カルデラ・メディカル 113

11.5.1 会社概要 113

11.5.2 財務概要 113

11.5.3 提供製品 114

11.5.4 主要開発製品 114

11.5.5 swot分析 115

11.5.6 主要戦略 115

11.6 A.M.I. GMBH 116

11.6.1 会社概要 116

11.6.2 財務概要 116

11.6.3 提供する疾患の種類 116

11.6.4 主要開発品目 117

11.6.5 swot分析 117

11.6.6 主要戦略 117

11.7 ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス社 118

11.7.1 会社概要 118

11.7.2 財務概要 119

11.7.3 提供製品 119

11.7.4 主要な開発 120

11.7.5 SWOT分析 120

11.7.6 主要戦略 120

11.8 ベータテック・メディカル 121

11.8.1 会社概要 121

11.8.2 財務概要 121

11.8.3 提供製品 122

11.8.4 主要な開発 122

11.8.5 主要戦略 122

11.9 ユーロキュア 123

11.9.1 会社概要 123

11.9.2 財務概要 124

11.9.3 提供する疾患の種類 124

11.9.4 主要開発124

11.9.5 主要戦略 124

11.10 世界のメディ・イノベーション 125

11.10.1 会社概要 125

11.10.2 財務概要 125

11.10.3 提供する疾患の種類 126

11.10.4 主要開発品目 126

11.10.5 主要戦略 126

11.11 ビサクシラル 126

11.11.1 会社概要 126

11.11.2 財務概要 127

11.11.3 提供する疾患の種類 127

11.11.4 主要開発品目 127

11.11.5 swot分析 127

11.11.6 主要戦略 128

11.12 アドバンヘルスケア 128

11.12.1 会社概要 128

11.12.2 財務概要 128

11.12.3 提供製品 128

11.12.4 主要開発 129

11.12.5 SWOT分析 129

11.12.6 主要戦略 129

11.13 ロータス・サージカルズ 130

11.13.1 会社概要 130

11.13.2 財務概要 130

11.13.3 提供製品 130

11.13.4 主要開発商品 131

11.13.5 SWOT分析 131

11.13.6 主要戦略 131

11.14 バイオラッド・メディシス社 132

11.14.1 会社概要 132

11.14.2 財務概要 133

11.14.3 提供する疾患の種類 133

11.14.4 主要開発品目 133

11.14.5 SWOT分析 133

11.14.6 主要戦略 134

11.15 ジェネブ 134

11.15.1 会社概要 134

11.15.2 財務概要 134

11.15.3 提供する疾患の種類 135

11.15.4 主要開発品目 135

11.15.5 SWOT分析 135

11.15.6 主要戦略 135

12 データ引用 136

ページTOPに戻る



図表リスト



表1 市場シェア評価のためのQFDモデリング 37

表2 中間尿道スリングの世界市場、製品タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 51

表3 テンションフリー膣テープ(Tvt)スリングの世界市場、地域別、2019-2032年(10億米ドル) 52

表4 経尿道的(TOT)スリングの世界市場:地域別、2019-2032年(10億米ドル) 52

表5 中部尿道スリングの世界市場、適応症別、2019-2032年 (10億米ドル) 55

表6 中部尿道スリングの世界市場:ストレス性尿失禁(sui)向け、地域別、2019-2032年(10億米ドル) 55

表7 中部尿道スリングの世界市場、ストレス性尿失禁(Sui)用、タイプ別、2019-2032年 (10億米ドル) 56

表8 中間尿道スリングの世界市場、タイプⅠ用、地域別、2019-2032年 (10億米ドル) 56

表9 中部尿道スリングの世界市場:タイプⅡ地域別、2019-2032年(10億米ドル) 56

表10 中部尿道スリングの世界市場、タイプⅢ地域別、2019-2032年 (億米ドル) 57

表 11 混合性尿失禁(Mui)に対する中間尿道スリングの世界市場:地域別、2019-2032 年 (10 億米ドル) 57

表 12 中部尿道スリングの世界市場、エンドユーザー別、2019-2032 年 (10 億米ドル) 59

表 13 中部尿道スリングの世界市場:病院・診療所向け、地域別、2019-2032 (億米ドル) 60

表 14 外来手術センター向け中間尿道スリングの世界市場、地域別、2019-2032 (億米ドル) 61

表15 中間尿道スリングの世界市場、その他向け、地域別、2019-2032年 (10億米ドル) 61

表 16 中部尿道スリングの世界市場、地域別、2019-2032 (億米ドル) 63

表 17 北米:中間尿道スリング市場、国別、2019-2032 年(10 億米ドル) 65

表 18 北米:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 66

表 19 北米:中間尿道スリング市場:適応症別、2019-2032 年(10 億米ドル) 66

表 20 北米:中間尿道スリング市場:ストレス性尿失禁(sui)タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 66

表 21 北米:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 66

表 22 米国:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 67

表 23 米国:中間尿道スリング市場:適応症別、2019-2032 年(10 億米ドル) 67

表24 米国:中間尿道スリング市場:ストレス性尿失禁(sui)タイプ別、2019-2032年(10億米ドル) 67

表 25 米国:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 68

表 26 カナダ:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 68

表 27 カナダ:中間尿道スリング市場:適応症別、2019-2032 (億米ドル) 68

表 28 カナダ:中間尿道スリング市場:ストレス性尿失禁(sui)タイプ別、2019-2032 (億米ドル) 69

表 29 カナダ:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 69

表 30 欧州:中間尿道スリング市場:国別、2019年~2032年(10億米ドル) 71

表 31 欧州:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 71

表 32 欧州:中間尿道スリング市場:適応症別 2019-2032 (億米ドル) 72

表 33 欧州:中間尿道スリング市場:ストレス性尿失禁(sui)タイプ別 2019-2032 (億米ドル) 72

表 34 欧州:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 72

表 35 ドイツ:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 73

表 36 ドイツ:中間尿道スリング市場:適応症別 2019-2032 (億米ドル) 73

表 37 ドイツ:中間尿道スリング市場:ストレス性尿失禁(sui)タイプ別 2019-2032 (億米ドル) 73

表 38 ドイツ:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 74

表 39 フランス:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 74

表 40 フランス:中間尿道スリング市場:適応症別 2019-2032 (億米ドル) 74

表 41 フランス:中間尿道スリング市場:ストレス性尿失禁(sui)タイプ別 2019-2032 (億米ドル) 75

表 42 フランス:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 75

表 43 イギリス:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 75

表 44 英国:中間尿道スリング市場:適応症別 2019-2032 (億米ドル) 76

表 45 英国:中間尿道スリング市場:ストレス性尿失禁(SUI)タイプ別 2019-2032 (億米ドル) 76

表 46 英国:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 76

表 47 イタリア:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 77

表 48 イタリア:中間尿道スリング市場:適応症別 2019-2032 (億米ドル) 77

表 49 イタリア:中間尿道スリング市場:ストレス性尿失禁(sui)タイプ別 2019-2032 (億米ドル) 77

表 50 イタリア:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 78

表 51 スペイン:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 78

表 52 スペイン:中間尿道スリング市場:適応症別 2019-2032 (億米ドル) 78

表 53 スペイン:中間尿道スリング市場:ストレス性尿失禁(sui)タイプ別 2019-2032 (億米ドル) 79

表 54 スペイン:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 79

表 55 その他のヨーロッパ:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 79

表 56 その他のヨーロッパ:中間尿道スリング市場:適応症別、2019-2032 (億米ドル) 80

表 57 その他のヨーロッパ:中間尿道スリング市場:ストレス性尿失禁(sui)タイプ別、2019-2032 (億米ドル) 80

表 58 その他のヨーロッパ:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 80

表 59 アジア太平洋地域:中間尿道スリング市場:国別、2019年~2032年(10億米ドル) 82

表 60 アジア太平洋地域:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 82

表 61 アジア太平洋地域:中間尿道スリング市場:適応症別、2019-2032 年(10 億米ドル) 83

表 62 アジア太平洋地域:ストレス性尿失禁(sui)用中間尿道スリング市場:タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 83

表 63 アジア太平洋地域:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別、2019 年~2032 年(10 億米ドル) 83

表 64 中国:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019 年~2032 年(10 億米ドル) 84

表 65 中国:中間尿道スリング市場:適応症別 2019-2032 (億米ドル) 84

表 66 中国:ストレス性尿失禁(sui)用中間尿道スリング市場:タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 84

表 67 中国:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 85

表 68 インド:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019 年~2032 年(10 億米ドル) 85

表 69 インド:中間尿道スリング市場:適応症別 2019-2032 (億米ドル) 85

表 70 インド:ストレス性尿失禁(SUI)用中間尿道スリング市場:タイプ別 2019-2032 (億米ドル) 86

表 71 インド:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 86

表 72 日本:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 86

表73 日本:中間尿道スリング市場:適応症別、2019-2032年(10億米ドル) 87

表 74 日本:ストレス性尿失禁(sui)用中間尿道スリング市場:タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 87

表 75 日本:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別、2019-2032 年(10 億米ドル) 87

表 76 韓国:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 88

表 77 韓国:中間尿道スリング市場:適応症別、2019-2032 年(10 億米ドル) 88

表 78 韓国:ストレス性尿失禁(sui)用中間尿道スリング市場:タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 88

表 79 韓国:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別(2019-2032 年)(10 億米ドル) 89

表 80 その他のアジア太平洋地域:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 89

表 81 その他のアジア太平洋地域:中間尿道スリング市場:適応症別、2019年~2032年(10億米ドル) 89

表 82 その他のアジア太平洋地域:ストレス性尿失禁(sui)用中間尿道スリング市場:タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 90

表 83 その他のアジア太平洋地域:エンドユーザー別中間尿道スリング市場 2019-2032 (億米ドル) 90

表 84 その他の地域:中間尿道スリング市場:国別、2019年~2032年(10億米ドル) 92

表 85 その他の地域:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 92

表 86 その他の地域:中間尿道スリング市場:適応症別、2019-2032年(10億米ドル) 93

表 87 世界その他の地域:ストレス性尿失禁(sui)用中間尿道スリング市場:タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 93

表 88 世界その他の地域:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別、2019年~2032年(10億米ドル) 93

表 89 中東・アフリカ:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 94

表 90 中東・アフリカ:中間尿道スリング市場:適応症別 2019-2032 (億米ドル) 94

表 91 中東・アフリカ:ストレス性尿失禁(sui)用中間尿道スリング市場:タイプ別、2019-2032 年(10 億米ドル) 94

表 92 中東・アフリカ:エンドユーザー別中間尿道スリング市場 2019-2032 (億米ドル) 95

表 93 南米:中間尿道スリング市場:製品タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 95

表 94 南米:中間尿道スリング市場:適応症別、2019年~2032年(10億米ドル) 95

表 95 南米:ストレス性尿失禁(SUI)用中間尿道スリング市場:タイプ別、2019年~2032年(10億米ドル) 96

表 96 南米:中間尿道スリング市場:エンドユーザー別 2019-2032 (億米ドル) 96

表 97 市場シェア 100

表98 上場企業の株式概要 100

表99 比較分析:主要プレーヤーの財務状況 100

表100 製品の上市/承認 101

表101 パートナーシップ/投資/拡大/提携 102

表102 ボストン・サイエンティフィック社:提供製品 104

表103 コロプラスト:提供製品 107

104 Medi Tech Devices Pvt Ltd: 製品 110

105表 Promedon S.A.: 製品提供 112

106表 カルデラメディカル:製品提供 114

表 107 カルデラ・メディカル:主な開発 114

表 108 A.M.I.GMBH:提供される疾患治療 116

表109 ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス社:提供製品 119

110表 ベタテックメディカル:製品提供 122

111表 ウロキュア:提供される疾患治療 124

表112 ウロキュア:主な開発124

表113 アジレント・テクノロジー:提供される疾患治療 126

表114 ビサクシラー:提供される疾患治療 127

表115 アドビンヘルスケア:提供製品 128

表 116 ロータスサージカル:提供製品 130

表117 バイオラッド・メディシス社: 疾患治療 133

表118 GENEV: 疾患治療の提供 135

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Mid-Urethral Sling Market Research Report Forecast till 2032

Market Overview
The Mid-Urethral Sling Market is anticipated to register a healthy CAGR of 5.93% during the forecast period. The rising pervasiveness of urinary incontinence and the rising geriatric populace are driving the market development.
The mid-urethral sling market is supposed to display consistent development during the estimate time frame, driven by the rising commonness of stress urinary incontinence and the interest for insignificantly intrusive techniques. Mechanical headways and enhancements in network materials are additionally expected to drive market development. In any case, concerns with respect to the security of mid-urethral slings might present difficulties to the market's development. Further, geographic development, especially in the Asia-Pacific region, is additionally expected to add to market development.
Urinary incontinence has become more normal as of late due to a few reasons like urinary plot contaminations, neurological issues, stoutness, and pelvic floor issues. The expanded occurrence of pee incontinence has energized market development as additional patients look for extra medicines and supplies to control their side effects. As indicated by the European Commission, north of 56 million people will be impacted by urinary incontinence by 2023.
Market Segmentation
Tension-free Vaginal Tape (TVT) Slings and Transobturator (TOT) Slings are included in the product-based segmentation of the Mid-Urethral Sling Market. The market is separated into two segments based on an indication: Mixed Urinary Incontinence (MUI) and Stress Urinary Incontinence (SUI). The segmentation of the mid-urethral sling market is based on the end user, which might include ambulatory surgical centers, hospitals, and clinics.
Regional Insights
North America mid-urethral sling held the biggest market share in 2022. This is credited to the rising instances of pressure urinary incontinence (SUI) in ladies, high inclination for negligibly obtrusive sling systems, and rising pervasiveness of neurological problems like different sclerosis and Parkinson's illness.
Europe mid-urethral sling market represents the second-biggest market share because of the great frequency of neurological issues in European nations like dementia, stroke, and Alzheimer's sicknesses, expanded rate of pressure urinary incontinence among ladies, and the presence of significant market players in the region.
The Asia-Pacific mid-urethral sling market is anticipated to develop at a fastest development rate during the figure time frame. This is because of a rising number of cesarean conveyances and expanding occurrence of weight and diabetes are a portion of the elements adding to the development of the Asia-Pacific regional market. Moreover, the rising accessibility of clinical service for pressure urinary incontinence (SUI) is projected to draw in unfamiliar interests around here.
Major Players
Key Companies in the Mid-Urethral Sling Market Include Boston Scientific Corporation (US), Coloplast Corp (Denmark), MEDI TECH DEVICES PVT LTD (India), Promedon S.A (Argentina), CALDERA MEDICAL (US), M.I. GmbH (Austria), Johnson & Johnson Services, Inc (US), Betatech Medical (Turkey), UroCure (US), Global Medi Innovations (India), Bıçakcılar (Türkiye), Advin Health Care (India), Lotus Surgicals (India), Biorad Medisys Pvt Ltd (India), and Genev (India).



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1 EXECUTIVE SUMMARY 20

2 MARKET INTRODUCTION 22

2.1 DEFINITION 22

2.2 SCOPE OF THE STUDY 22

2.3 RESEARCH OBJECTIVE 22

2.4 MARKET STRUCTURE 23

3 RESEARCH METHODOLOGY 24

3.1 OVERVIEW 24

3.2 DATA FLOW 26

3.2.1 Data Mining Process 26

3.3 PURCHASED DATABASE: 27

3.4 SECONDARY SOURCES: 28

3.4.1 Secondary Research Data Flow: 29

3.5 PRIMARY RESEARCH: 30

3.5.1 Primary Research DATA FLOW: 31

3.5.2 Primary Research: Number Of Interviews Conducted 32

3.5.3 Primary Research: Regional Coverage 32

3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 33

3.6.1 Revenue Analysis Approach 33

3.7 DATA FORECASTING 33

3.7.1 Data Forecasting Technique 34

3.8 DATA MODELING 35

3.8.1 Microeconomic Factor Analysis: 35

3.8.2 Data Modeling: 36

3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 38

4 MARKET DYNAMICS 40

4.1 INTRODUCTION 40

4.2 DRIVERS 41

4.2.1 Rising Prevalence Of Urinary Incontinence 41

4.2.2 Increasing Number Of Geriatric Population 41

4.3 RESTRAINTS 42

4.3.1 Complications And Risks Due To The Procedure 42

4.4 OPPORTUNITY 43

4.4.1 Increasing Prevalence Of Chronic Diseases 43

5 MARKET FACTOR ANALYSIS 44

5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 44

5.1.1 R&D & Designing 45

5.1.2 Manufacturing 45

5.1.3 Distribution & Sales 45

5.1.4 Post-Sales Monitoring 46

5.2 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 46

5.2.1 Threat Of New Entrants 47

5.2.2 Bargaining Power Of Suppliers 47

5.2.3 Threat Of Substitutes 47

5.2.4 Bargaining Power Of Buyers 47

5.2.5 Intensity Of Rivalry 48

5.3 IMPACT OF COVID-19 ON THE GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET 48

6 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE 50

6.1 OVERVIEW 50

6.2 TENSION-FREE VAGINAL TAPE (TVT) SLINGS 52

6.3 TRANSOBTURATOR (TOT) SLINGS 52

7 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION 53

7.1 OVERVIEW 53

7.2 STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI) 55

7.2.1 Type I 56

7.2.2 Type II 56

7.2.3 Type III 57

7.3 MIXED URINARY INCONTINENCE (MUI) 57

8 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, BY END USER 58

8.1 OVERVIEW 58

8.2 HOSPITALS AND CLINICS 60

8.3 AMBULATORY SURGICAL CENTERS 61

8.4 OTHERS 61

9 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, BY REGION 62

9.1 GLOBAL 62

9.2 NORTH AMERICA 64

9.2.1 US 67

9.2.2 CANADA 68

9.3 EUROPE 70

9.3.1 Germany 73

9.3.2 France 74

9.3.3 Uk 75

9.3.4 Italy 77

9.3.5 Spain 78

9.3.6 Rest Of Europe 79

9.4 ASIA-PACIFIC 81

9.4.1 China 84

9.4.2 India 85

9.4.3 Japan 86

9.4.4 South Korea 88

9.4.5 Rest Of Asia-Pacific 89

9.5 REST OF THE WORLD 91

9.5.1 Middle East & Africa 94

9.5.2 South America 95

10 COMPETITIVE LANDSCAPE 98

10.1 INTRODUCTION 98

10.2 MARKET SHARE ANALYSIS, 2022 98

10.3 COMPETITOR DASHBOARD 99

10.4 MARKET SHARE, REVENUE, UNITE SALES AND GROSS MARGIN OF MIDURETHREAL SLINGS 100

10.5 PUBLIC PLAYERS STOCK SUMMARY 100

10.6 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANICAL 100

10.7 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 101

10.7.1 PRODUCT LAUNCH/PRODUCT APPROVAL 101

10.7.2 PARTNERSHIP/INVESTMENT/EXPANSION 102

11 COMPANY PROFILES 103

11.1 BOSTON SCIENTIFIC CORPORATION 103

11.1.1 COMPANY OVERVIEW 103

11.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 104

11.1.3 PRODUCTS OFFERED 104

11.1.4 KEY DEVELOPMENTS 105

11.1.5 SWOT ANALYSIS 105

11.1.6 KEY STRATEGIES 105

11.2 COLOPLAST CORP 106

11.2.1 COMPANY OVERVIEW 106

11.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 107

11.2.3 PRODUCTS OFFERED 107

11.2.4 KEY DEVELOPMENTS 107

11.2.5 SWOT ANALYSIS 108

11.2.6 KEY STRATEGIES 108

11.3 MEDI TECH DEVICES PVT LTD 109

11.3.1 COMPANY OVERVIEW 109

11.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 109

11.3.3 PRODUCTS OFFERED 110

11.3.4 KEY DEVELOPMENTS 110

11.3.5 KEY STRATEGIES 110

11.4 PROMEDON S.A. 111

11.4.1 COMPANY OVERVIEW 111

11.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 111

11.4.3 PRODUCTS OFFERED 112

11.4.4 KEY DEVELOPMENTS 112

11.4.5 KEY STRATEGIES 112

11.5 CALDERA MEDICAL 113

11.5.1 COMPANY OVERVIEW 113

11.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 113

11.5.3 PRODUCTS OFFERED 114

11.5.4 KEY DEVELOPMENTS 114

11.5.5 SWOT ANALYSIS 115

11.5.6 KEY STRATEGIES 115

11.6 A.M.I. GMBH 116

11.6.1 COMPANY OVERVIEW 116

11.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 116

11.6.3 DISEASE TYPES OFFERed 116

11.6.4 KEY DEVELOPMENTS 117

11.6.5 SWOT ANALYSIS 117

11.6.6 Key Strategy 117

11.7 JOHNSON & JOHNSON SERVICES, INC 118

11.7.1 COMPANY OVERVIEW 118

11.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 119

11.7.3 Products OFFERed 119

11.7.4 KEY DEVELOPMENTS 120

11.7.5 SWOT Analysis 120

11.7.6 KEY STRATEGIES 120

11.8 BETATECH MEDICAL 121

11.8.1 COMPANY OVERVIEW 121

11.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 121

11.8.3 Products OFFERed 122

11.8.4 KEY DEVELOPMENTS 122

11.8.5 Key Strategy 122

11.9 UROCURE 123

11.9.1 COMPANY OVERVIEW 123

11.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 124

11.9.3 DISEASE TYPES OFFERed 124

11.9.4 KEY DEVELOPMENTS 124

11.9.5 KEY STRATEGIES 124

11.10 GLOBAL MEDI INNOVATIONS 125

11.10.1 COMPANY OVERVIEW 125

11.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 125

11.10.3 DISEASE TYPES OFFERed 126

11.10.4 KEY DEVELOPMENTS 126

11.10.5 KEY STRATEGIES 126

11.11 BIÇAKCILAR 126

11.11.1 COMPANY OVERVIEW 126

11.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 127

11.11.3 DISEASE TYPES OFFERed 127

11.11.4 KEY DEVELOPMENTS 127

11.11.5 SWOT ANALYSIS 127

11.11.6 Key Strategy 128

11.12 ADVIN HEALTH CARE 128

11.12.1 COMPANY OVERVIEW 128

11.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 128

11.12.3 Products OFFERed 128

11.12.4 KEY DEVELOPMENTS 129

11.12.5 SWOT Analysis 129

11.12.6 KEY STRATEGIES 129

11.13 LOTUS SURGICALS 130

11.13.1 COMPANY OVERVIEW 130

11.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 130

11.13.3 Products OFFERed 130

11.13.4 KEY DEVELOPMENTS 131

11.13.5 SWOT Analysis 131

11.13.6 Key Strategy 131

11.14 BIORAD MEDISYS PVT LTD 132

11.14.1 COMPANY OVERVIEW 132

11.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 133

11.14.3 DISEASE TYPES OFFERed 133

11.14.4 KEY DEVELOPMENTS 133

11.14.5 SWOT Analysis 133

11.14.6 KEY STRATEGIES 134

11.15 GENEV 134

11.15.1 COMPANY OVERVIEW 134

11.15.2 FINANCIAL OVERVIEW 134

11.15.3 DISEASE TYPES OFFERed 135

11.15.4 KEY DEVELOPMENTS 135

11.15.5 SWOT Analysis 135

11.15.6 KEY STRATEGIES 135

12 DATA CITATIONS 136

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

LIST OF TABLES

TABLE 1 QFD MODELING FOR MARKET SHARE ASSESSMENT 37

TABLE 2 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 51

TABLE 3 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR TENSION-FREE VAGINAL TAPE (TVT) SLINGS, BY REGION, 2019–2032 (USD BILLION) 52

TABLE 4 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR TRANSOBTURATOR (TOT) SLINGS, BY REGION, 2019–2032 (USD BILLION) 52

TABLE 5 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 55

TABLE 6 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY REGION, 2019–2032 (USD BILLION) 55

TABLE 7 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 56

TABLE 8 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR TYPE I, BY REGION, 2019–2032 (USD BILLION) 56

TABLE 9 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR TYPE II, BY REGION, 2019–2032 (USD BILLION) 56

TABLE 10 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR TYPE III, BY REGION, 2019–2032 (USD BILLION) 57

TABLE 11 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR MIXED URINARY INCONTINENCE (MUI), BY REGION, 2019–2032 (USD BILLION) 57

TABLE 12 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 59

TABLE 13 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR HOSPITALS AND CLINICS, BY REGION, 2019–2032 (USD BILLION) 60

TABLE 14 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR AMBULATORY SURGICAL CENTERS, BY REGION, 2019–2032 (USD BILLION) 61

TABLE 15 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR OTHERS, BY REGION, 2019–2032 (USD BILLION) 61

TABLE 16 GLOBAL MID-URETHRAL SLING MARKET, BY REGION, 2019–2032 (USD BILLION) 63

TABLE 17 NORTH AMERICA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY COUNTRY, 2019–2032 (USD BILLION) 65

TABLE 18 NORTH AMERICA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 66

TABLE 19 NORTH AMERICA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 66

TABLE 20 NORTH AMERICA: MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 66

TABLE 21 NORTH AMERICA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 66

TABLE 22 US: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 67

TABLE 23 US: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 67

TABLE 24 US: MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 67

TABLE 25 US: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 68

TABLE 26 CANADA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 68

TABLE 27 CANADA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 68

TABLE 28 CANADA: MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 69

TABLE 29 CANADA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 69

TABLE 30 EUROPE: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY COUNTRY, 2019–2032 (USD BILLION) 71

TABLE 31 EUROPE: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 71

TABLE 32 EUROPE: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 72

TABLE 33 EUROPE: MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 72

TABLE 34 EUROPE: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 72

TABLE 35 GERMANY: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 73

TABLE 36 GERMANY: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 73

TABLE 37 GERMANY: MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 73

TABLE 38 GERMANY: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 74

TABLE 39 FRANCE: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 74

TABLE 40 FRANCE: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 74

TABLE 41 FRANCE: MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 75

TABLE 42 FRANCE: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 75

TABLE 43 UK: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 75

TABLE 44 UK: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 76

TABLE 45 UK: MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 76

TABLE 46 UK: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 76

TABLE 47 ITALY: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 77

TABLE 48 ITALY: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 77

TABLE 49 ITALY: MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 77

TABLE 50 ITALY: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 78

TABLE 51 SPAIN: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 78

TABLE 52 SPAIN: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 78

TABLE 53 SPAIN: MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 79

TABLE 54 SPAIN: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 79

TABLE 55 REST OF EUROPE: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 79

TABLE 56 REST OF EUROPE: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 80

TABLE 57 REST OF EUROPE: MID-URETHRAL SLING MARKET, FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 80

TABLE 58 REST OF EUROPE: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 80

TABLE 59 ASIA-PACIFIC: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY COUNTRY, 2019–2032 (USD BILLION) 82

TABLE 60 ASIA-PACIFIC: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 82

TABLE 61 ASIA-PACIFIC: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 83

TABLE 62 ASIA-PACIFIC: MID-URETHRAL SLING MARKET FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 83

TABLE 63 ASIA-PACIFIC: MID-URETHRAL SLING MARKET BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 83

TABLE 64 CHINA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 84

TABLE 65 CHINA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 84

TABLE 66 CHINA: MID-URETHRAL SLING MARKET FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 84

TABLE 67 CHINA: MID-URETHRAL SLING MARKET BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 85

TABLE 68 INDIA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 85

TABLE 69 INDIA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 85

TABLE 70 INDIA: MID-URETHRAL SLING MARKET FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 86

TABLE 71 INDIA: MID-URETHRAL SLING MARKET BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 86

TABLE 72 JAPAN: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 86

TABLE 73 JAPAN: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 87

TABLE 74 JAPAN: MID-URETHRAL SLING MARKET FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 87

TABLE 75 JAPAN: MID-URETHRAL SLING MARKET BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 87

TABLE 76 SOUTH KOREA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 88

TABLE 77 SOUTH KOREA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 88

TABLE 78 SOUTH KOREA: MID-URETHRAL SLING MARKET FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 88

TABLE 79 SOUTH KOREA: MID-URETHRAL SLING MARKET BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 89

TABLE 80 REST OF ASIA-PACIFIC: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 89

TABLE 81 REST OF ASIA-PACIFIC: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 89

TABLE 82 REST OF ASIA-PACIFIC: MID-URETHRAL SLING MARKET FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 90

TABLE 83 REST OF ASIA-PACIFIC: MID-URETHRAL SLING MARKET BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 90

TABLE 84 REST OT THE WORLD: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY COUNTRY, 2019–2032 (USD BILLION) 92

TABLE 85 REST OF THE WORLD: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 92

TABLE 86 REST OF THE WORLD: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 93

TABLE 87 REST OF THE WORLD: MID-URETHRAL SLING MARKET FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 93

TABLE 88 REST OF THE WORLD: MID-URETHRAL SLING MARKET BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 93

TABLE 89 MIDDLE EAST & AFRICA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 94

TABLE 90 MIDDLE EAST & AFRICA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 94

TABLE 91 MIDDLE EAST & AFRICA: MID-URETHRAL SLING MARKET FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 94

TABLE 92 MIDDLE EAST & AFRICA: MID-URETHRAL SLING MARKET BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 95

TABLE 93 SOUTH AMERICA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY PRODUCT TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 95

TABLE 94 SOUTH AMERICA: MID-URETHRAL SLING MARKET, BY INDICATION, 2019–2032 (USD BILLION) 95

TABLE 95 SOUTH AMERICA: MID-URETHRAL SLING MARKET FOR STRESS URINARY INCONTINENCE (SUI), BY TYPE, 2019–2032 (USD BILLION) 96

TABLE 96 SOUTH AMERICA: MID-URETHRAL SLING MARKET BY END USER, 2019–2032 (USD BILLION) 96

TABLE 97 MARKET SHARE 100

TABLE 98 PUBLIC PLAYERS STOCK SUMMARY 100

TABLE 99 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANICAL 100

TABLE 100 PRODUCT LAUNCH/PRODUCT APPROVAL 101

TABLE 101 PARTNERSHIP/INVESTMENT/EXPANSION/COLLABORATION 102

TABLE 102 BOSTON SCIENTIFIC CORPORATION: PRODCUTS OFFERED 104

TABLE 103 COLOPLAST CORP: PRODCUTS OFFERED 107

TABLE 104 MEDI TECH DEVICES PVT LTD: PRODCUTS OFFERED 110

TABLE 105 PROMEDON S.A.: PRODCUTS OFFERED 112

TABLE 106 CALDERA MEDICAL: PRODCUTS OFFERED 114

TABLE 107 CALDERA MEDICAL: KEY DEVELOPMENTS 114

TABLE 108 A.M.I. GMBH: DISEASE TREATMENT OFFERED 116

TABLE 109 JOHNSON & JOHNSON SERVICES, INC: PRODCUTS OFFERED 119

TABLE 110 BETATECH MEDICAL: PRODCUTS OFFERED 122

TABLE 111 UROCURE: DISEASE TREATMENT OFFERED 124

TABLE 112 UROCURE: KEY DEVELOPMENTS 124

TABLE 113 AGILENT TECHNOLOGIES, INC: DISEASE TREATMENT OFFERED 126

TABLE 114 BIÇAKCILAR: DISEASE TREATMENT OFFERED 127

TABLE 115 ADVIN HEALTH CARE: PRODCUTS OFFERED 128

TABLE 116 LOTUS SURGICALS: PRODCUTS OFFERED 130

TABLE 117 BIORAD MEDISYS PVT LTD: DISEASE TREATMENT OFFERED 133

TABLE 118 GENEV: DISEASE TREATMENT OFFERED 135

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

Market Research Future 社の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/05 10:26

162.17 円

175.82 円

209.73 円

ページTOPに戻る