世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

2030年までのチタン合金市場調査レポート予測


Titanium Alloys Market Research Report Forecast to 2030

2030年までのチタン合金市場調査レポート予測 市場概要 チタン合金市場は、レビュー期間中に6.41%の健全なCAGRを記録すると予測されている。航空貿易は多くの非工業国で創出され、満たされている。この発展が... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2023年12月24日 US$7,250
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
128 英語

 

サマリー

2030年までのチタン合金市場調査レポート予測

市場概要
チタン合金市場は、レビュー期間中に6.41%の健全なCAGRを記録すると予測されている。航空貿易は多くの非工業国で創出され、満たされている。この発展がチタン化合物市場の主な発展の原動力となっている。この業界の組織は、これらの航空機を助けるケーシングを作るために、混じりけのないチタンとチタンTi-6AI-4V合金に精力的に依存しています。これらの組織は、これらの飛行機に動力を与えるモーターを作るために様々な種類のチタン合金を利用しています。飛行機メーカーは、2つの異なる理由からこれらのチタン合金を愛している。
市場が発展しているのは、航空分野と安全保障分野からの要求が増加しているためです。この発展は、いくつかの重要な変数に起因するものであり、国家間のセーフガードの取り決め、軍用機の交換、世界的な飛行産業の拡張のための急速な上昇を覚えていることができます。また、人工衛星の氾濫とルームプログラムの増加は、市場拡大のアクセルペダルとなっている。チタン合金は、軽量、高弾性、耐久性といった特筆すべき特性を持っており、軍事、ロケット、航空機の用途に非常に合理的です。特に、これらの合金は浸食からの優れた保護と信じられないほどの高温に耐える能力を示しています。これらの特性により、チタン合金は航空・安全保障の分野で非常に心強い材料となっています。チタン合金の大きな用途は航空機にあり、燃料使用量と重量を制限する上で重要な役割を担っています。その卓越した特性のため、チタン合金への関心は、飛行機、ロケット、ロケットの製造において大きな発展を遂げています。
市場区分
チタン合金市場は、グレードの観点からアルファ、ベータ、アルファベータ、その他に区分される。これらの中で、アルファベータは予測期間を通じてチタン合金市場の収益を圧倒すると予測されています。アルファ-ベータチタン合金は、アルファとベータ両方のチタンの組み合わせを含むチタン合金の集まりです。これらの合金は、強度、頑丈さ、消費反対との間の適切な調和を提供し、異なる企業における多くの用途のためにそれらを合理的にする。アルファ-ベータチタン合金は、一般的に機体、着陸装置、モーター部品、クラスプを含むさまざまな部品を提供するために航空事業で利用されています。これらの合金は、高固体重量比と優れた消費反対を提供し、これは飛行機の実行と管理寿命の基本です。

地域別インサイト

北米のチタン合金市場は、最も極端な市場シェアを占めており、同様に推定期間中に巨大な収益シェアを占めると予想されている。米国を含む北米の航空分野は、航空機部品、例えば機体、着陸装置、モーター部品のためのチタン合金の重要な顧客である。ビジネスとセーフガード航空プログラムの開発は、これらの材料への関心を促しています。チタン合金は生体適合性があり、浸食に対して安全であるため、臨床用挿入物や器具に適しています。筋肉インサート、歯科インサート、慎重な器具の組み立てを含む北米の医療産業は、チタン合金への関心の拡大に拍車をかけています。
主要プレーヤー
チタン合金市場で事業を展開している主なプレーヤーには、ATI Inc.、アルコニック株式会社、新日本製鐵株式会社、株式会社神戸製鋼所、Hermith GmbH、大同メタル工業株式会社、AMG Critical Materials NV、東邦チタニウム株式会社、Haynes International, Inc.、Korporatsiya VSMPO-AVISMA PAO、Shanghai LTM industry Co.

ページTOPに戻る


目次

目次

1 エグゼクティブ・サマリー

1.1 はじめに

2 市場紹介

2.1 定義

2.2 調査範囲

2.3 研究目的

2.4 市場構造

3 調査方法

3.1 調査プロセス

3.2 一次調査

3.3 二次調査

3.4 市場規模の推定

3.5 トップダウン&ボトムアップアプローチ

3.6 予測モデル

3.7 前提条件リスト

4 市場ダイナミクス

4.1 はじめに

4.2 ドライバ

4.2.1 市場拡大の原動力となる航空宇宙・防衛分野からのニーズの増加

4.2.2 SUVと軽量車両の需要増加によるチタン合金市場の高騰

4.2.3 ドライバーの影響分析

4.3 抑制

4.3.1 生産コストの高騰と原材料の入手制限

4.3.2 抑制要因の影響分析

4.4 機会

4.4.1 チタン合金の方法とプロセスにおける絶え間ない革新

4.5 課題

4.5.1 環境問題

4.6 COVID 19の影響分析

4.6.1 世界のチタン合金市場におけるサプライチェーンへの影響

4.6.2 エンドユーザーの需要変化に関する定性分析

5 市場要因分析

5.1 サプライ/バリューチェーン分析

5.1.1 原材料供給業者

5.1.2 製造

5.1.3 流通業者および小売業者

5.1.4 エンドユーザー

5.2 ポーターの5力モデル

5.2.1 新規参入の脅威

5.2.2 買い手の交渉力

5.2.3 供給者の交渉力

5.2.4 代替品の脅威

5.2.5 ライバルの激しさ

6 チタン合金の世界市場、最終用途産業におけるグレードタイプ別

6.1 はじめに

7 チタン合金の世界市場:地域別

7.1 はじめに

7.2 北米

7.3 ヨーロッパ

7.4 アジア太平洋

7.5 ラテンアメリカ

7.6 中東・アフリカ

8 競争環境

8.1 市場紹介

8.2 競争ベンチマーク

9 企業プロファイル

9.1 ATI

9.1.1 会社概要

9.1.2 財務概要

9.1.3 提供製品

9.1.4 主要開発製品

9.1.5 swot分析

9.1.6 主要戦略

9.2 アルコニック

9.2.1 会社概要

9.2.1 財務概要

9.2.2 提供製品

9.2.3 主要開発製品

9.2.4 swot分析

9.2.5 主要戦略

9.3 新日本製鐵

9.3.1 会社概要

9.3.2 財務概要

9.3.3 提供製品

9.3.4 主要開発製品

9.3.5 swot分析

9.3.6 主要戦略

9.4 神戸製鋼所

9.4.1 会社概要

9.4.2 財務概要

9.4.3 提供製品

9.4.4 主要開発製品

9.4.5 swot分析

9.4.6 主要戦略

9.5 ハーミスGMBH

9.5.1 会社概要

9.5.2 財務概要

9.5.3 提供製品

9.5.4 主要開発製品

9.5.5 主要戦略

9.6 大同特殊鋼株式会社

9.6.1 会社概要

9.6.2 財務概要

9.6.3 提供製品

9.6.4 主要開発製品

9.6.5 swot分析

9.6.6 主要戦略

9.7 AMGクリティカルマテリアルズ

9.7.1 会社概要

9.7.2 財務概要

9.7.3 提供製品

9.7.4 主要開発製品

9.7.5 swot分析

9.7.6 主要戦略

9.8 チタン株式会社

9.8.1 会社概要

9.8.2 財務概要

9.8.3 提供製品

9.8.4 主要開発製品

9.8.5 swot分析

9.8.6 主要戦略

9.9 ヘインズ・インターナショナル

9.9.1 会社概要

9.9.2 財務概要

9.9.3 提供製品

9.9.4 主要開発製品

9.9.5 swot分析

9.9.6 主要戦略

9.10 コーポラチヤ・ヴィスモ・アヴィスマ、パオ

9.10.1 会社概要

9.10.2 財務概要

9.10.3 提供製品

9.10.4 主要開発製品

9.10.5 swot分析

9.10.6 主要戦略

9.11 上海LTM工業有限公司

9.11.1 会社概要

9.11.2 財務概要

9.11.3 提供製品

9.11.4 主要開発製品

9.11.5 主要戦略

9.12 アブルティ株式会社

9.12.1 会社概要

9.12.2 財務概要

9.12.3 提供製品

9.12.4 主要開発製品

9.12.5 主要戦略

9.13 アルテンプ合金

9.13.1 会社概要

9.13.2 財務概要

9.13.3 提供製品

9.13.4 主要開発製品

9.13.5 主要戦略

9.14 アルテンプ合金

9.14.1 会社概要

9.14.2 財務概要

9.14.3 提供製品

9.14.4 主要開発製品

9.14.5 主要戦略

9.15 高性能合金

9.15.1 会社概要

9.15.2 財務概要

9.15.3 提供製品

9.15.4 主要開発製品

9.15.5 主要戦略

9.16 ネオニッケル

9.16.1 会社概要

9.16.2 財務概要

9.16.3 提供製品

9.16.4 主要開発製品

9.16.5 主要戦略

9.17 ユナイテッド・チタニウム

9.17.1 会社概要

9.17.2 財務概要

9.17.3 提供製品

9.17.4 主要開発製品

9.17.5 主要戦略

9.18 航空宇宙合金

9.18.1 会社概要

9.18.2 財務概要

9.18.3 提供製品

9.18.4 主要開発製品

9.18.5 主要戦略

9.19 PTCインダストリーズ・リミテッド

9.19.1 会社概要

9.19.2 財務概要

9.19.3 提供製品

9.19.4 主要開発製品

9.19.5 swot分析

9.19.6 主要戦略

9.20 チタン金属株式会社

9.20.1 会社概要

9.20.2 財務概要

9.20.3 提供製品

9.20.4 主要開発製品

9.20.5 swot分析

9.20.6 主要戦略

9.21 宝池チタン工業株式会社

9.21.1 会社概要

9.21.2 財務概要

9.21.3 提供製品

9.21.4 主要開発製品

9.21.5 swot分析

9.21.6 主要戦略

9.22 アクニス・インターナショナル

9.22.1 会社概要

9.22.2 財務概要

9.22.3 提供製品

9.22.4 主要開発製品

9.22.5 swot分析

9.22.6 主要戦略

9.23 アクニス・インターナショナル

9.23.1 会社概要

9.23.2 財務概要

9.23.3 提供製品

9.23.4 主要開発製品

9.23.5 swot分析

9.23.6 主要戦略

9.24 ゼネラル・エレクトリック

9.24.1 会社概要

9.24.2 財務概要

9.24.3 提供製品

9.24.4 主要開発製品

9.24.5 swot分析

9.24.6 主要戦略

9.25 ダイナミックメタルズ

9.25.1 会社概要

9.25.2 財務概要

9.25.3 提供製品

9.25.4 主要開発製品

9.25.5 主要戦略

9.26 カーペンターアディティブ(CRSホールディングス)

9.26.1 会社概要

9.26.2 財務概要

9.26.3 提供製品

9.26.4 主要開発製品

9.26.5 主要戦略

9.27 カーペンター・アディティブ(CRSホールディングス)

9.27.1 会社概要

9.27.2 財務概要

9.27.3 提供製品

9.27.4 主要開発製品

9.27.5 主要戦略

9.28 ウェーバーメタルズ

9.28.1 会社概要

9.28.2 財務概要

9.28.3 提供製品

9.28.4 主要開発製品

9.28.5 主要戦略

9.29 ミシュラ・ダトゥ・ニガム・リミテッド

9.29.1 会社概要

9.29.2 財務概要

9.29.3 提供製品

9.29.4 主要開発製品

9.29.5 swot分析

9.29.6 主要戦略

9.30 ブリストル・メタルズ

9.30.1 会社概要

9.30.2 財務概要

9.30.3 提供製品

9.30.4 主要開発製品

9.30.5 主要戦略

9.31 デ・ラジ・バンサール・グループ

9.31.1 会社概要

9.31.2 財務概要

9.31.3 提供製品

9.31.4 主要開発製品

9.31.5 主要戦略

9.32 ペリーマン・カンパニーLLC

9.32.1 会社概要

9.32.2 財務概要

9.32.3 提供製品

9.32.4 主要開発製品

9.32.5 主要戦略

9.33 スラムソリューションズ

9.33.1 会社概要

9.33.2 財務概要

9.33.3 提供製品

9.33.4 主要開発製品

9.33.5 主要戦略

9.34 RTIインターナショナル・メタルズ

9.34.1 会社概要

9.34.2 財務概要

9.34.3 提供製品

9.34.4 主要開発製品

9.34.5 主要戦略

9.35 プラクセア・サーフェス・テクノロジーズ

9.35.1 会社概要

9.35.2 財務概要

9.35.3 提供製品

9.35.4 主要開発製品

9.35.5 主要戦略

ページTOPに戻る



図表リスト

LIST OF TABLES

TABLE 1 LIST OF ASSUMPTIONS

TABLE 2 LIST OF TITANIUM-ALLOYS MANUFACTURERS

TABLE 3 GLOBAL TITANIUM ALLOYS MARKET, BY TYPE OF GRADE IN END-USE INDUSTRY, 2018 - 2032 (USD MILLION)

TABLE 4 GLOBAL TITANIUM ALLOYS MARKET, BY REGION, 2018–2032 (USD MILLION)

TABLE 5 NORTH AMERICA TITANIUM ALLOYS MARKET, BY COUNTRY, 2018–2032 (USD MILLION)

TABLE 6 NORTH AMERICA TITANIUM ALLOYS MARKET, BY TYPE OF GRADE IN END-USE INDUSTRY, 2018 - 2032 (USD MILLION)

TABLE 7 EUROPE TITANIUM ALLOYS MARKET, BY COUNTRY, 2018–2032 (USD MILLION)

TABLE 8 EUROPE TITANIUM ALLOYS MARKET, BY TYPE OF GRADE IN END-USE INDUSTRY, 2018 - 2032 (USD MILLION)

TABLE 9 ASIA-PACIFIC TITANIUM ALLOYS MARKET, BY COUNTRY, 2018–2032 (USD MILLION)

TABLE 10 ASIA-PACIFIC TITANIUM ALLOYS MARKET, BY TYPE OF GRADE IN END-USE INDUSTRY, 2018 - 2032 (USD MILLION)

TABLE 11 LATIN AMERICA TITANIUM ALLOYS MARKET, BY COUNTRY, 2018–2032 (USD MILLION)

TABLE 12 LATIN AMERICA TITANIUM ALLOYS MARKET, BY TYPE OF GRADE IN END-USE INDUSTRY, 2018 - 2032 (USD MILLION)

TABLE 13 MIDDLE EAST & AFRICA TITANIUM ALLOYS MARKET, BY COUNTRY, 2018–2032 (USD MILLION)

TABLE 14 MIDDLE EAST & AFRICA TITANIUM ALLOYS MARKET, BY TYPE OF GRADE IN END-USE INDUSTRY, 2018 - 2032 (USD MILLION)

TABLE 1 ATI: PRODUCTS OFFERED

TABLE 2 ATI: KEY DEVELOPMENTS

TABLE 3 ARCONIC: PRODUCTS OFFERED

TABLE 4 NIPPON STEEL CORPORATION: PRODUCTS OFFERED

TABLE 5 NIPPON STEEL CORPORATION: KEY DEVELOPMENTS

TABLE 6 KOBE STEEL, LTD.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 7 HERMITH GMBH.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 8 DAIDO METAL CO., LTD.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 9 AMG CRITICAL MATERIALS NV.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 10 TOHO TITANIUM CO LTD.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 11 HAYNES INTERNATIONAL.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 12 KORPORATSIYA VSMPO-AVISMA PAO.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 13 LTM TITANIUM, SHANGHAI LTM INDUSTRY CO.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 14 ABLTI CORPORATION.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 15 ALTEMP ALLOYS, LLC.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 16 ALTEMP ALLOYS, LLC.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 17 HIGH PERFORMANCE ALLOYS, INC.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 18 NEONICKEL.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 19 UNITED TITANIUM: PRODUCTS OFFERED

TABLE 20 AEROSPACE ALLOYS: PRODUCTS OFFERED

TABLE 21 PTC INDUSTRIES LTD.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 22 TITANIUM METALS CORPORATION: PRODUCTS OFFERED

TABLE 23 BAOJI TITANIUM INDUSTRY CO LTD: PRODUCTS OFFERED

TABLE 24 ACNIS INTERNATIONAL: PRODUCTS OFFERED

TABLE 25 ACNIS INTERNATIONAL: PRODUCTS OFFERED

TABLE 26 GENERAL ELECTRIC COMPANY.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 27 ACNIS INTERNATIONAL: PRODUCTS OFFERED

TABLE 28 CARPENTER ADDITIVE: PRODUCTS OFFERED

TABLE 29 CARPENTER ADDITIVE: PRODUCTS OFFERED

TABLE 30 CARPENTER ADDITIVE: PRODUCTS OFFERED

TABLE 31 MISHRA DHATU NIGAM LIMITED.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 32 BRISTOL METALS: PRODUCTS OFFERED

TABLE 33 DES RAJ BANSAL GROUP: PRODUCTS OFFERED

TABLE 34 PERRYMAN COMPANY: PRODUCTS OFFERED

TABLE 35 SLM SOLUTIONS: PRODUCTS OFFERED

TABLE 36 RTI INTERNATIONAL METALS: PRODUCTS OFFERED

TABLE 37 PRAXAIR SURFACE TECHNOLOGIES: PRODUCTS OFFERED

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Titanium Alloys Market Research Report Forecast to 2030

Market Overview
Titanium Alloys Market is anticipated to register a healthy CAGR of 6.41% during the review period. The aeronautic trade is creating and filling in many non-industrial countries. This development has been the principal driver of development for the titanium compound market. The organizations in this industry depend vigorously on unadulterated titanium and titanium Ti-6AI-4V alloys to make the casings that help these airplanes. These organizations utilize various kinds of titanium alloys to make the motors that power these airplanes. Airplane producers love these titanium alloys for two different reasons.
The market is encountering development because of increased requests from the aviation and safeguard areas. This development can be ascribed to a few key variables, remembering the fast ascent for safeguard arrangements between countries, the exchanging of warrior airplane, and the extension of the worldwide flying industry. Besides, the flood in satellite send-offs and the multiplication of room programs have gone about as market extension gas pedals. Titanium alloys have noteworthy characteristics like low weight, high elasticity, and durability, making them profoundly reasonable for military, rocket, and airplane applications. Prominently, these alloys show excellent protection from erosion and the capacity to endure incredibly high temperatures. These traits make titanium alloys incredibly encouraging materials inside the aviation and safeguard areas. A huge use of titanium alloys lies in airplane, which assume a crucial part in limiting fuel utilization and weight. Because of their exceptional properties, the interest in titanium alloys has seen significant development in the creation of planes, rockets, and rockets.
Market Segmentation
The Titanium Alloys Market division, in view of Grade has been portioned as Alpha, Beta, Alpha-Beta and Others. Among these, the Alpha-Beta fragment is projected to overwhelm the Titanium Alloys Market revenue through the projected period. Alpha-beta titanium alloys are a gathering of titanium alloys that contain a combination of both alpha and beta periods of titanium. These alloys offer a decent harmony between strength, sturdiness, and consumption opposition, making them reasonable for many utilizations in different enterprises. Alpha-beta titanium alloys are generally utilized in the avionic business to deliver different parts, including airframes, landing gear, motor parts, and clasp. These alloys give a high-solidarity to-weight proportion and superb consumption opposition, which is basic to airplane execution and administration life.

Regional Insights

The North America Titanium Alloys market held the most extreme market share and is likewise expected to represent a huge revenue share during the estimate time frame. The aviation area in North America, including the US, is a significant customer of titanium alloys for airplane parts, for example, airframes, landing stuff and motor parts. The development of business and safeguard aviation programs has encouraged an interest for these materials. Titanium alloys are biocompatible and erosion safe, making them reasonable for clinical inserts and devices. The medical care industry in North America, including the assembling of muscular inserts, dental inserts, and careful instruments, has added to the expanded interest for titanium alloys.
Mejor Players
Some of the key players operating in the Titanium Alloys able Market are ATI Inc., Arconic Corporation, Nippon Steel Corp, Kobe Steel, Ltd, Hermith GmbH, Daido Metal Co., Ltd, AMG Critical Materials NV, Toho Titanium Co Ltd, Haynes International, Inc., Korporatsiya VSMPO-AVISMA PAO, Shanghai LTM industry Co., LTD, ABLTi Corporation, Altemp Alloys.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1 EXECUTIVE SUMMARY

1.1 INTRODUCTION

2 MARKET INTRODUCTION

2.1 DEFINITION

2.2 SCOPE OF THE STUDY

2.3 RESEARCH OBJECTIVE

2.4 MARKET STRUCTURE

3 RESEARCH METHODOLOGY

3.1 RESEARCH PROCESS

3.2 PRIMARY RESEARCH

3.3 SECONDARY RESEARCH

3.4 MARKET SIZE ESTIMATION

3.5 TOP-DOWN & BOTTOM-UP APPROACH

3.6 FORECAST MODEL

3.7 LIST OF ASSUMPTIONS

4 MARKET DYNAMICS

4.1 INTRODUCTION

4.2 DRIVERS

4.2.1 INCREASED NEEDS FROM AEROSPACE & DEFENSE SECTORS FUELING MARKET EXPANSION

4.2.2 THE MARKET FOR TITANIUM ALLOYS SOARS DRIVEN BY INCREASING SUV AND LIGHTWEIGHT VEHICLE DEMAND

4.2.3 DRIVERS IMPACT ANALYSIS

4.3 RESTRAINT

4.3.1 HIGH COST OF PRODUCTION AND LIMITED AVAILABILITY OF RAW MATERIALS

4.3.2 RESTRAINT IMPACT ANALYSIS

4.4 OPPORTUNITIES

4.4.1 CONSTANT INNOVATIONS IN TITANIUM ALLOY METHODS AND PROCESSES

4.5 CHALLENGES

4.5.1 ENVIRONMENTAL CONCERNS

4.6 COVID 19 IMPACT ANALYSIS

4.6.1 IMPACT ON SUPPLY CHAIN ON GLOBAL TITANIUM ALLOYS MARKET

4.6.2 QUALITATIVE ANALYSIS ON CHANGE IN DEMAND FROM END USERS

5 MARKET FACTOR ANALYSIS

5.1 SUPPLY/ VALUE CHAIN ANALYSIS

5.1.1 RAW MATERIAL PROVIDERS

5.1.2 MANUFACTURING

5.1.3 DISTRIBUTORS & RETAILERS

5.1.4 END USER

5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL

5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS

5.2.2 BARGAINING POWER OF BUYERS

5.2.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS

5.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES

5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY

6 GLOBAL TITANIUM ALLOYS MARKET, BY TYPE OF GRADE IN END-USE INDUSTRY

6.1 INTRODUCTION

7 GLOBAL TITANIUM ALLOYS MARKET, BY REGION

7.1 INTRODUCTION

7.2 NORTH AMERICA

7.3 EUROPE

7.4 ASIA-PACIFIC

7.5 LATIN AMERICA

7.6 MIDDLE EAST & AFRICA

8 COMPETITIVE LANDSCAPE

8.1 MARKET INTRODUCTION

8.2 COMPETITIVE BENCHMARKING

9 COMPANY PROFILES

9.1 ATI

9.1.1 COMPANY OVERVIEW

9.1.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.1.3 PRODUCTS OFFERED

9.1.4 KEY DEVELOPMENTS

9.1.5 SWOT ANALYSIS

9.1.6 KEY STRATEGIES

9.2 ARCONIC

9.2.1 COMPANY OVERVIEW

9.2.1 FINANCIAL OVERVIEW

9.2.2 PRODUCTS OFFERED

9.2.3 KEY DEVELOPMENTS

9.2.4 SWOT ANALYSIS

9.2.5 KEY STRATEGIES

9.3 NIPPON STEEL CORPORATION

9.3.1 COMPANY OVERVIEW

9.3.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.3.3 PRODUCTS OFFERED

9.3.4 KEY DEVELOPMENTS

9.3.5 SWOT ANALYSIS

9.3.6 KEY STRATEGIES

9.4 KOBE STEEL, LTD.

9.4.1 COMPANY OVERVIEW

9.4.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.4.3 PRODUCTS OFFERED

9.4.4 KEY DEVELOPMENTS

9.4.5 SWOT ANALYSIS

9.4.6 KEY STRATEGIES

9.5 HERMITH GMBH

9.5.1 COMPANY OVERVIEW

9.5.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.5.3 PRODUCTS OFFERED

9.5.4 KEY DEVELOPMENTS

9.5.5 KEY STRATEGIES

9.6 DAIDO STEEL CO., LTD.

9.6.1 COMPANY OVERVIEW

9.6.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.6.3 PRODUCTS OFFERED

9.6.4 KEY DEVELOPMENTS

9.6.5 SWOT ANALYSIS

9.6.6 KEY STRATEGIES

9.7 AMG CRITICAL MATERIALS NV

9.7.1 COMPANY OVERVIEW

9.7.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.7.3 PRODUCTS OFFERED

9.7.4 KEY DEVELOPMENTS

9.7.5 SWOT ANALYSIS

9.7.6 KEY STRATEGIES

9.8 TOHO TITANIUM CO., LTD

9.8.1 COMPANY OVERVIEW

9.8.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.8.3 PRODUCTS OFFERED

9.8.4 KEY DEVELOPMENTS

9.8.5 SWOT ANALYSIS

9.8.6 KEY STRATEGIES

9.9 HAYNES INTERNATIONAL

9.9.1 COMPANY OVERVIEW

9.9.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.9.3 PRODUCTS OFFERED

9.9.4 KEY DEVELOPMENTS

9.9.5 SWOT ANALYSIS

9.9.6 KEY STRATEGIES

9.10 KORPORATSIYA VSMPO-AVISMA, PAO

9.10.1 COMPANY OVERVIEW

9.10.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.10.3 PRODUCTS OFFERED

9.10.4 KEY DEVELOPMENTS

9.10.5 SWOT ANALYSIS

9.10.6 KEY STRATEGIES

9.11 SHANGHAI LTM INDUSTRY CO., LTD

9.11.1 COMPANY OVERVIEW

9.11.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.11.3 PRODUCTS OFFERED

9.11.4 KEY DEVELOPMENTS

9.11.5 KEY STRATEGIES

9.12 ABLTI CORPORATION

9.12.1 COMPANY OVERVIEW

9.12.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.12.3 PRODUCTS OFFERED

9.12.4 KEY DEVELOPMENTS

9.12.5 KEY STRATEGIES

9.13 ALTEMP ALLOYS INC

9.13.1 COMPANY OVERVIEW

9.13.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.13.3 PRODUCTS OFFERED

9.13.4 KEY DEVELOPMENTS

9.13.5 KEY STRATEGIES

9.14 ALTEMP ALLOYS INC

9.14.1 COMPANY OVERVIEW

9.14.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.14.3 PRODUCTS OFFERED

9.14.4 KEY DEVELOPMENTS

9.14.5 KEY STRATEGIES

9.15 HIGH PERFORMANCE ALLOYS INC.

9.15.1 COMPANY OVERVIEW

9.15.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.15.3 PRODUCTS OFFERED

9.15.4 KEY DEVELOPMENTS

9.15.5 KEY STRATEGIES

9.16 NEONICKEL

9.16.1 COMPANY OVERVIEW

9.16.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.16.3 PRODUCTS OFFERED

9.16.4 KEY DEVELOPMENTS

9.16.5 KEY STRATEGIES

9.17 UNITED TITANIUM

9.17.1 COMPANY OVERVIEW

9.17.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.17.3 PRODUCTS OFFERED

9.17.4 KEY DEVELOPMENTS

9.17.5 KEY STRATEGIES

9.18 AEROSPACE ALLOYS, INC

9.18.1 COMPANY OVERVIEW

9.18.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.18.3 PRODUCTS OFFERED

9.18.4 KEY DEVELOPMENTS

9.18.5 KEY STRATEGIES

9.19 PTC INDUSTRIES LIMITED

9.19.1 COMPANY OVERVIEW

9.19.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.19.3 PRODUCTS OFFERED

9.19.4 KEY DEVELOPMENTS

9.19.5 SWOT ANALYSIS

9.19.6 KEY STRATEGIES

9.20 TITANIUM METALS CORPORATION

9.20.1 COMPANY OVERVIEW

9.20.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.20.3 PRODUCTS OFFERED

9.20.4 KEY DEVELOPMENTS

9.20.5 SWOT ANALYSIS

9.20.6 KEY STRATEGIES

9.21 BAOJI TITANIUM INDUSTRY CO LTD.

9.21.1 COMPANY OVERVIEW

9.21.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.21.3 PRODUCTS OFFERED

9.21.4 KEY DEVELOPMENTS

9.21.5 SWOT ANALYSIS

9.21.6 KEY STRATEGIES

9.22 ACNIS INTERNATIONAL

9.22.1 COMPANY OVERVIEW

9.22.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.22.3 PRODUCTS OFFERED

9.22.4 KEY DEVELOPMENTS

9.22.5 SWOT ANALYSIS

9.22.6 KEY STRATEGIES

9.23 ACNIS INTERNATIONAL

9.23.1 COMPANY OVERVIEW

9.23.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.23.3 PRODUCTS OFFERED

9.23.4 KEY DEVELOPMENTS

9.23.5 SWOT ANALYSIS

9.23.6 KEY STRATEGIES

9.24 GENERAL ELECTRIC

9.24.1 COMPANY OVERVIEW

9.24.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.24.3 PRODUCTS OFFERED

9.24.4 KEY DEVELOPMENTS

9.24.5 SWOT ANALYSIS

9.24.6 KEY STRATEGIES

9.25 DYNAMIC METALS LTD.

9.25.1 COMPANY OVERVIEW

9.25.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.25.3 PRODUCTS OFFERED

9.25.4 KEY DEVELOPMENTS

9.25.5 KEY STRATEGIES

9.26 CARPENTER ADDITIVE (CRS HOLDINGS)

9.26.1 COMPANY OVERVIEW

9.26.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.26.3 PRODUCTS OFFERED

9.26.4 KEY DEVELOPMENTS

9.26.5 KEY STRATEGIES

9.27 CARPENTER ADDITIVE (CRS HOLDINGS)

9.27.1 COMPANY OVERVIEW

9.27.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.27.3 PRODUCTS OFFERED

9.27.4 KEY DEVELOPMENTS

9.27.5 KEY STRATEGIES

9.28 WEBER METALS, INC.

9.28.1 COMPANY OVERVIEW

9.28.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.28.3 PRODUCTS OFFERED

9.28.4 KEY DEVELOPMENTS

9.28.5 KEY STRATEGIES

9.29 MISHRA DHATU NIGAM LIMITED

9.29.1 COMPANY OVERVIEW

9.29.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.29.3 PRODUCTS OFFERED

9.29.4 KEY DEVELOPMENTS

9.29.5 SWOT ANALYSIS

9.29.6 KEY STRATEGIES

9.30 BRISTOL METALS, LLC

9.30.1 COMPANY OVERVIEW

9.30.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.30.3 PRODUCTS OFFERED

9.30.4 KEY DEVELOPMENTS

9.30.5 KEY STRATEGIES

9.31 DES RAJ BANSAL GROUP

9.31.1 COMPANY OVERVIEW

9.31.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.31.3 PRODUCTS OFFERED

9.31.4 KEY DEVELOPMENTS

9.31.5 KEY STRATEGIES

9.32 PERRYMAN COMPANY LLC

9.32.1 COMPANY OVERVIEW

9.32.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.32.3 PRODUCTS OFFERED

9.32.4 KEY DEVELOPMENTS

9.32.5 KEY STRATEGIES

9.33 SLM SOLUTIONS

9.33.1 COMPANY OVERVIEW

9.33.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.33.3 PRODUCTS OFFERED

9.33.4 KEY DEVELOPMENTS

9.33.5 KEY STRATEGIES

9.34 RTI INTERNATIONAL METALS

9.34.1 COMPANY OVERVIEW

9.34.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.34.3 PRODUCTS OFFERED

9.34.4 KEY DEVELOPMENTS

9.34.5 KEY STRATEGIES

9.35 PRAXAIR SURFACE TECHNOLOGIES INC

9.35.1 COMPANY OVERVIEW

9.35.2 FINANCIAL OVERVIEW

9.35.3 PRODUCTS OFFERED

9.35.4 KEY DEVELOPMENTS

9.35.5 KEY STRATEGIES

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

LIST OF TABLES

TABLE 1 LIST OF ASSUMPTIONS

TABLE 2 LIST OF TITANIUM-ALLOYS MANUFACTURERS

TABLE 3 GLOBAL TITANIUM ALLOYS MARKET, BY TYPE OF GRADE IN END-USE INDUSTRY, 2018 - 2032 (USD MILLION)

TABLE 4 GLOBAL TITANIUM ALLOYS MARKET, BY REGION, 2018–2032 (USD MILLION)

TABLE 5 NORTH AMERICA TITANIUM ALLOYS MARKET, BY COUNTRY, 2018–2032 (USD MILLION)

TABLE 6 NORTH AMERICA TITANIUM ALLOYS MARKET, BY TYPE OF GRADE IN END-USE INDUSTRY, 2018 - 2032 (USD MILLION)

TABLE 7 EUROPE TITANIUM ALLOYS MARKET, BY COUNTRY, 2018–2032 (USD MILLION)

TABLE 8 EUROPE TITANIUM ALLOYS MARKET, BY TYPE OF GRADE IN END-USE INDUSTRY, 2018 - 2032 (USD MILLION)

TABLE 9 ASIA-PACIFIC TITANIUM ALLOYS MARKET, BY COUNTRY, 2018–2032 (USD MILLION)

TABLE 10 ASIA-PACIFIC TITANIUM ALLOYS MARKET, BY TYPE OF GRADE IN END-USE INDUSTRY, 2018 - 2032 (USD MILLION)

TABLE 11 LATIN AMERICA TITANIUM ALLOYS MARKET, BY COUNTRY, 2018–2032 (USD MILLION)

TABLE 12 LATIN AMERICA TITANIUM ALLOYS MARKET, BY TYPE OF GRADE IN END-USE INDUSTRY, 2018 - 2032 (USD MILLION)

TABLE 13 MIDDLE EAST & AFRICA TITANIUM ALLOYS MARKET, BY COUNTRY, 2018–2032 (USD MILLION)

TABLE 14 MIDDLE EAST & AFRICA TITANIUM ALLOYS MARKET, BY TYPE OF GRADE IN END-USE INDUSTRY, 2018 - 2032 (USD MILLION)

TABLE 1 ATI: PRODUCTS OFFERED

TABLE 2 ATI: KEY DEVELOPMENTS

TABLE 3 ARCONIC: PRODUCTS OFFERED

TABLE 4 NIPPON STEEL CORPORATION: PRODUCTS OFFERED

TABLE 5 NIPPON STEEL CORPORATION: KEY DEVELOPMENTS

TABLE 6 KOBE STEEL, LTD.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 7 HERMITH GMBH.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 8 DAIDO METAL CO., LTD.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 9 AMG CRITICAL MATERIALS NV.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 10 TOHO TITANIUM CO LTD.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 11 HAYNES INTERNATIONAL.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 12 KORPORATSIYA VSMPO-AVISMA PAO.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 13 LTM TITANIUM, SHANGHAI LTM INDUSTRY CO.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 14 ABLTI CORPORATION.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 15 ALTEMP ALLOYS, LLC.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 16 ALTEMP ALLOYS, LLC.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 17 HIGH PERFORMANCE ALLOYS, INC.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 18 NEONICKEL.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 19 UNITED TITANIUM: PRODUCTS OFFERED

TABLE 20 AEROSPACE ALLOYS: PRODUCTS OFFERED

TABLE 21 PTC INDUSTRIES LTD.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 22 TITANIUM METALS CORPORATION: PRODUCTS OFFERED

TABLE 23 BAOJI TITANIUM INDUSTRY CO LTD: PRODUCTS OFFERED

TABLE 24 ACNIS INTERNATIONAL: PRODUCTS OFFERED

TABLE 25 ACNIS INTERNATIONAL: PRODUCTS OFFERED

TABLE 26 GENERAL ELECTRIC COMPANY.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 27 ACNIS INTERNATIONAL: PRODUCTS OFFERED

TABLE 28 CARPENTER ADDITIVE: PRODUCTS OFFERED

TABLE 29 CARPENTER ADDITIVE: PRODUCTS OFFERED

TABLE 30 CARPENTER ADDITIVE: PRODUCTS OFFERED

TABLE 31 MISHRA DHATU NIGAM LIMITED.: PRODUCTS OFFERED

TABLE 32 BRISTOL METALS: PRODUCTS OFFERED

TABLE 33 DES RAJ BANSAL GROUP: PRODUCTS OFFERED

TABLE 34 PERRYMAN COMPANY: PRODUCTS OFFERED

TABLE 35 SLM SOLUTIONS: PRODUCTS OFFERED

TABLE 36 RTI INTERNATIONAL METALS: PRODUCTS OFFERED

TABLE 37 PRAXAIR SURFACE TECHNOLOGIES: PRODUCTS OFFERED

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

Market Research Future 社の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/20 10:26

143.76 円

160.81 円

193.57 円

ページTOPに戻る