ランジェリー市場製品タイプ別(ブラジャー、ニッカーズ&ショーツ、シェイプウェア、ラウンジウェア、その他)、価格帯別(エコノミー、プレミアム)、流通チャネル別(店舗型(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店)、無店舗型(ダイレクト、間接))、地域別(北米、欧州、アジアパシフィック、その他の地域)-2028年までの予測Lingerie Market: Information by Product Type (Bras, Knickers & Panties, Shape Wear, Lounge Wear, and Others), By Price Range (Economy and Premium), By Distribution Channel (Store-Based [Supermarkets & Hypermarkets, Convenience Stores, and Specialty Stores] and Non-Store-Based [Direct and Indirect]) and Region (North America, Europe,Asia-Pacific, and Rest of the World)Forecast till 2028 2028年までのランジェリー市場予測 市場概要 世界のランジェリー市場は、2028年末までに年平均成長率4.52%となり、最大の市場規模である1兆233億2889万米ドルを超えると予想されています。下着の主な仕事は... もっと見る
サマリー2028年までのランジェリー市場予測市場概要 世界のランジェリー市場は、2028年末までに年平均成長率4.52%となり、最大の市場規模である1兆233億2889万米ドルを超えると予想されています。下着の主な仕事は、清潔さを保つことです。ランジェリーは、さらに、実際の排出から衣類をシールドしながら、あまり快適なテクスチャで作られたアウターウェアから体をシールドします。このため、市場関係者は、ほとんどの場合、繊細で軽く、清潔である綿のような材料素材からランジェリーを作る。また、このような「痒いところに手が届く」感覚は、現在の無菌タオルの前身である。ランジェリーを提供するためにメーカーが使用する他のテクスチャ材料は、生地、シャツ、シルク、ヤード、パーケール、モスリン、または贅沢セクションの下にそれらを配置するネットのように、材料、シルク、および適度に光製造織物です。 世界のランジェリー市場は、数年の最も最近のカップルを通して最大の開発速度を観察し、推定時間枠の間に4.52%のCAGRをエンリストすると予測されています。異なる変数が市場の発展を推進しています。発展途上の働く女性の人口が大幅に市場開発を推進しています。同様に、服装ビジネスの発展に伴うアイテムの進歩は、unmentionables市場の開発に追加することが予測されます。アジア太平洋地域の小売業の発展は、市場の発展をさらに後押ししています。オンラインメディアと広告手法の強固な影響は、現在のプレーヤーに価値ある市場を与えます。それはともかく、ずさんな領域の存在は、市場の発展を制限しています。 市場細分化 ランジェリーの世界市場は、製品タイプ、価格帯、流通チャネルに分類される。 製品タイプに基づき、世界の市場はブラジャー、ニッカーズ&ショーツ、シェイプウェア、ルームウェア、その他に分類されます。 価格帯別に見ると、エコノミーとプレミアムに二分されます。流通チャネルでは、世界のランジェリー市場は店舗型と無店舗型に二分される。無店舗型はまた、直接チャネルと間接チャネルに分けられる。 地域別分析 地域別に見ると、世界のランジェリー市場は北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域で調査されています。 アジア太平洋地域は、2020年に42.95%の最大市場シェアを持ち、世界のランジェリー市場をリードすると予想される。この地域は、発展途上国の人口増加やアジア太平洋地域の女性労働力の増加により、レビュー期間中にCAGR 4.39%で拡大すると予想されています。 北米は、2020年のランジェリー市場規模が27.36%と2番目に大きいため、レビュー期間中に4.54%の健全なCAGRを記録すると予想される。この地域市場の背景には、米国における働く女性人口の増加、ランジェリーのデザイン、色、素材における発明、主要メーカーの製品ポートフォリオの発展があります。 主要メーカー ランジェリーの世界市場の主なプレイヤーは、Yandy LLC(米国)、Jockey International, Inc(米国)、Fashion Nova Inc.(米国)、Hennes & Mauritz AB(スウェーデン)、Marks and Spencer plc(英国)、Victoria's Secret(米国)、Group Chantelle(フランス)、MAS Holdings(スリランカ)、LVMH Moët Hennessy Louis Vuitton(フランス)、Hunkmöller International BV(オランダ)である。 COVID 19の影響 私たちは、COVID-19の大流行があらゆる領域のさまざまな業界や業種に及ぼす影響を継続的に追跡しています。当社の調査レポートには、COVID-19が各産業に与える影響による落ち込みと上昇を理解するのに役立つ情報が記載されています。また、我々はあなたが興味を持っている市場の需要と供給の間のギャップを識別するのに役立ちます。さらに、このレポートは、分析、改正された政府の規制、および他の多くの有用な洞察であなたを助けます。 目次TABLE OF CONTENTS1 EXECUTIVE SUMMARY 14 1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 15 1.1.1 GLOBAL LINGERIE MARKET, BY PRODUCT TYPE 16 1.1.2 GLOBAL LINGERIE MARKET, BY PRICE RANGE 17 1.1.3 GLOBAL LINGERIE MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 18 1.1.4 GLOBAL LINGERIE MARKET, BY REGION 19 2 MARKET INTRODUCTION 20 2.1 SCOPE OF THE STUDY 20 2.2 RESEARCH OBJECTIVE 20 2.3 MARKET STRUCTURE 21 2.4 KEY BUYING CRITERIA 21 3 RESEARCH METHODOLOGY 22 3.1 RESEARCH PROCESS 22 3.2 PRIMARY RESEARCH 23 3.3 SECONDARY RESEARCH 24 3.4 MARKET SIZE ESTIMATION 25 3.5 FORECAST MODEL 26 3.6 LIST OF ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 27 4 MARKET INSIGHTS 28 5 MARKET DYNAMICS 30 5.1 INTRODUCTION 30 5.2 DRIVERS 31 5.2.1 GROWING WORKING WOMEN POPULATION 31 5.2.2 PRODUCT INNOVATION WITH GROWTH OF THE APPAREL INDUSTRY 31 5.2.3 DRIVERS IMPACT ANALYSIS 32 5.3 RESTRAINT 32 5.3.1 PREVALENCE OF THE UNORGANIZED SECTOR 32 5.3.2 RESTRAINTS IMPACT ANALYSIS 32 5.4 OPPORTUNITY 33 5.4.1 INFLUENCE OF SOCIAL MEDIA AND INNOVATIVE MARKETING STRATEGIES 33 5.4.2 GROWTH OF THE ORGANIZED RETAIL SECTOR IN ASIA-PACIFIC 33 6 MARKET FACTOR ANALYSIS 34 6.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 34 6.1.1 RAW MATERIAL PROCUREMENT 35 6.1.2 PROCESSING 36 6.1.3 PACKAGING 36 6.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 37 6.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 38 6.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 38 6.3.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 39 6.3.3 THREAT OF SUBSTITUTES 39 6.3.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 39 6.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 39 6.4 IMPACT OF THE COVID-19 OUTBREAK ON GLOBAL LINGERIE MARKET 40 6.4.1 OVERVIEW 40 6.4.2 IMPACT ON PRODUCTION 40 6.4.3 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 40 6.4.4 IMPACT ON CONSUMER BUYING BEHAVIOR 40 6.4.5 IMPACT ON SALES (STORE-BASED VS ONLINE) 41 7 GLOBAL LINGERIE MARKET,BY PRODUCT TYPE 42 7.1 OVERVIEW 42 7.1.1 GLOBAL LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT TYPE, 2019–2028 43 7.2 BRAS 44 7.2.1 BRAS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 44 7.3 KNICKERS & PANTIES 45 7.3.1 KNICKERS & PANTIES: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 45 7.4 SHAPEWEAR 46 7.4.1 SHAPEWEAR: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 46 7.5 LOUNGEWEAR 47 7.5.1 LOUNGEWEAR: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 47 7.6 OTHERS 48 7.6.1 OTHERS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 48 8 GLOBAL LINGERIE MARKET, BY PRICE RANGE 49 8.1 OVERVIEW 49 8.1.1 GLOBAL LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRICE RANGE, 2019–2028 50 8.2 ECONOMY 50 8.2.1 ECONOMY: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 50 8.3 PREMIUM 51 8.3.1 PREMIUM: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 51 9 GLOBAL LINGERIE MARKET,BY DISTRIBUTION CHANNEL 52 9.1 OVERVIEW 52 9.1.1 GLOBAL LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL,2019–2028 53 9.2 STORE-BASED 54 9.2.1 STORE-BASED: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 54 9.3 NON-STORE-BASED 55 9.3.1 NON-STORE-BASED: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 55 10 GLOBAL LINGERIE MARKET, BY REGION 56 10.1 OVERVIEW 56 10.1.1 GLOBAL LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 57 10.2 NORTH AMERICA 58 10.2.1 NORTH AMERICA LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY COUNTRY, 2019–2028 59 10.2.2 NORTH AMERICA LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT TYPE,2019–2028 59 10.2.3 NORTH AMERICA LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRICE RANGE,2019–2028 60 10.2.4 NORTH AMERICA LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019–2028 60 10.2.5 US 61 10.2.6 CANADA 62 10.2.7 MEXICO 64 10.3 EUROPE 66 10.3.1 EUROPE LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY COUNTRY, 2019–2028 67 10.3.2 EUROPE LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT TYPE, 2019–2028 67 10.3.3 EUROPE LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRICE RANGE, 2019–2028 68 10.3.4 EUROPE LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL,2019–2028 68 10.3.5 UK 69 10.3.6 GERMANY 70 10.3.7 FRANCE 72 10.3.8 SPAIN 73 10.3.9 ITALY 75 10.3.10 REST OF EUROPE 76 10.4 ASIA-PACIFIC 78 10.4.1 ASIA-PACIFIC LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY COUNTRY, 2019–2028 79 10.4.2 ASIA-PACIFIC LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT TYPE, 2019–2028 79 10.4.3 ASIA-PACIFIC LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRICE RANGE, 2019–2028 80 10.4.4 ASIA-PACIFIC LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019–2028 80 10.4.5 CHINA 81 10.4.6 INDIA 82 10.4.7 JAPAN 84 10.4.8 AUSTRALIA & NEW ZEALAND 85 10.4.9 REST OF ASIA-PACIFIC 87 10.5 REST OF THE WORLD 89 10.5.1 REST OF THE WORLD LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 90 10.5.2 REST OF THE WORLD LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT TYPE, 2019–2028 90 10.5.3 REST OF THE WORLD LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRICE RANGE, 2019–2028 91 10.5.4 REST OF THE WORLD LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019–2028 91 10.5.5 SOUTH AMERICA 92 10.5.6 MIDDLE EAST 93 10.5.7 AFRICA 95 11 COMPETITIVE LANDSCAPE 97 11.1 INTRODUCTION 97 11.1.1 MARKET STRATEGY ANALYSIS 97 11.2 COMPETITIVE BENCHMARKING 98 11.3 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 99 11.3.1 PRODUCT LAUNCH 99 11.3.2 EXPANSION 99 12 COMPANY PROFILES 100 12.1 YANDY LLC 100 12.1.1 COMPANY OVERVIEW 100 12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 100 12.1.3 PRODUCTS OFFERED 100 12.1.4 KEY DEVELOPMENTS 128 12.1.5 KEY STRATEGIES 128 12.2 MARKS AND SPENCER PLC 129 12.2.1 COMPANY OVERVIEW 129 12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 129 12.2.3 PRODUCTS OFFERED 130 12.2.4 KEY DEVELOPMENTS 136 12.2.5 SWOT ANALYSIS 137 12.2.6 KEY STRATEGIES 137 12.3 VICTORIA'S SECRET 138 12.3.1 COMPANY OVERVIEW 138 12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 138 12.3.3 PRODUCTS OFFERED 139 12.3.4 KEY DEVELOPMENTS 140 12.3.5 SWOT ANALYSIS 141 12.3.6 KEY STRATEGIES 141 12.4 GROUPE CHANTELLE 142 12.4.1 COMPANY OVERVIEW 142 12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 142 12.4.3 PRODUCTS OFFERED 142 12.4.4 KEY DEVELOPMENTS 147 12.4.5 KEY STRATEGIES 147 12.5 MAS HOLDINGS 148 12.5.1 COMPANY OVERVIEW 148 12.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 148 12.5.3 PRODUCTS OFFERED 148 12.5.4 KEY DEVELOPMENTS 149 12.5.5 KEY STRATEGIES 150 12.6 JOCKEY INTERNATIONAL, INC 151 12.6.1 COMPANY OVERVIEW 151 12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 151 12.6.3 PRODUCTS OFFERED 151 12.6.4 KEY DEVELOPMENTS 152 12.6.5 KEY STRATEGIES 152 12.7 FASHION NOVA, INC. 153 12.7.1 COMPANY OVERVIEW 153 12.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 153 12.7.3 PRODUCTS OFFERED 153 12.7.4 KEY DEVELOPMENTS 156 12.7.5 KEY STRATEGIES 157 12.8 HENNES & MAURITZ AB 158 12.8.1 COMPANY OVERVIEW 158 12.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 158 12.8.3 PRODUCTS OFFERED 159 12.8.4 KEY DEVELOPMENTS 161 12.8.5 SWOT ANALYSIS 161 12.8.6 KEY STRATEGIES 161 12.9 LVMH MOËT HENNESSY – LOUIS VUITTON SE 162 12.9.1 COMPANY OVERVIEW 162 12.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 163 12.9.3 PRODUCTS OFFERED 164 12.9.4 KEY DEVELOPMENTS 164 12.9.5 SWOT ANALYSIS 165 12.9.6 KEY STRATEGIES 165 12.10 HUNKEMÖLLER INTERNATIONAL B.V. 166 12.10.1 COMPANY OVERVIEW 166 12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 166 12.10.3 PRODUCTS OFFERED 167 12.10.4 KEY DEVELOPMENTS 168 12.10.5 SWOT ANALYSIS 169 12.10.6 KEY STRATEGIES 169 13 APPENDIX 170 13.1 REFERENCES 170 13.2 RELATED REPORTS 170
SummaryLingerie Market Forecast till 2028 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1 EXECUTIVE SUMMARY 14 1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 15 1.1.1 GLOBAL LINGERIE MARKET, BY PRODUCT TYPE 16 1.1.2 GLOBAL LINGERIE MARKET, BY PRICE RANGE 17 1.1.3 GLOBAL LINGERIE MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 18 1.1.4 GLOBAL LINGERIE MARKET, BY REGION 19 2 MARKET INTRODUCTION 20 2.1 SCOPE OF THE STUDY 20 2.2 RESEARCH OBJECTIVE 20 2.3 MARKET STRUCTURE 21 2.4 KEY BUYING CRITERIA 21 3 RESEARCH METHODOLOGY 22 3.1 RESEARCH PROCESS 22 3.2 PRIMARY RESEARCH 23 3.3 SECONDARY RESEARCH 24 3.4 MARKET SIZE ESTIMATION 25 3.5 FORECAST MODEL 26 3.6 LIST OF ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 27 4 MARKET INSIGHTS 28 5 MARKET DYNAMICS 30 5.1 INTRODUCTION 30 5.2 DRIVERS 31 5.2.1 GROWING WORKING WOMEN POPULATION 31 5.2.2 PRODUCT INNOVATION WITH GROWTH OF THE APPAREL INDUSTRY 31 5.2.3 DRIVERS IMPACT ANALYSIS 32 5.3 RESTRAINT 32 5.3.1 PREVALENCE OF THE UNORGANIZED SECTOR 32 5.3.2 RESTRAINTS IMPACT ANALYSIS 32 5.4 OPPORTUNITY 33 5.4.1 INFLUENCE OF SOCIAL MEDIA AND INNOVATIVE MARKETING STRATEGIES 33 5.4.2 GROWTH OF THE ORGANIZED RETAIL SECTOR IN ASIA-PACIFIC 33 6 MARKET FACTOR ANALYSIS 34 6.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 34 6.1.1 RAW MATERIAL PROCUREMENT 35 6.1.2 PROCESSING 36 6.1.3 PACKAGING 36 6.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 37 6.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 38 6.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 38 6.3.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 39 6.3.3 THREAT OF SUBSTITUTES 39 6.3.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 39 6.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 39 6.4 IMPACT OF THE COVID-19 OUTBREAK ON GLOBAL LINGERIE MARKET 40 6.4.1 OVERVIEW 40 6.4.2 IMPACT ON PRODUCTION 40 6.4.3 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 40 6.4.4 IMPACT ON CONSUMER BUYING BEHAVIOR 40 6.4.5 IMPACT ON SALES (STORE-BASED VS ONLINE) 41 7 GLOBAL LINGERIE MARKET,BY PRODUCT TYPE 42 7.1 OVERVIEW 42 7.1.1 GLOBAL LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT TYPE, 2019–2028 43 7.2 BRAS 44 7.2.1 BRAS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 44 7.3 KNICKERS & PANTIES 45 7.3.1 KNICKERS & PANTIES: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 45 7.4 SHAPEWEAR 46 7.4.1 SHAPEWEAR: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 46 7.5 LOUNGEWEAR 47 7.5.1 LOUNGEWEAR: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 47 7.6 OTHERS 48 7.6.1 OTHERS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 48 8 GLOBAL LINGERIE MARKET, BY PRICE RANGE 49 8.1 OVERVIEW 49 8.1.1 GLOBAL LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRICE RANGE, 2019–2028 50 8.2 ECONOMY 50 8.2.1 ECONOMY: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 50 8.3 PREMIUM 51 8.3.1 PREMIUM: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 51 9 GLOBAL LINGERIE MARKET,BY DISTRIBUTION CHANNEL 52 9.1 OVERVIEW 52 9.1.1 GLOBAL LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL,2019–2028 53 9.2 STORE-BASED 54 9.2.1 STORE-BASED: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 54 9.3 NON-STORE-BASED 55 9.3.1 NON-STORE-BASED: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 55 10 GLOBAL LINGERIE MARKET, BY REGION 56 10.1 OVERVIEW 56 10.1.1 GLOBAL LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 57 10.2 NORTH AMERICA 58 10.2.1 NORTH AMERICA LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY COUNTRY, 2019–2028 59 10.2.2 NORTH AMERICA LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT TYPE,2019–2028 59 10.2.3 NORTH AMERICA LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRICE RANGE,2019–2028 60 10.2.4 NORTH AMERICA LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019–2028 60 10.2.5 US 61 10.2.6 CANADA 62 10.2.7 MEXICO 64 10.3 EUROPE 66 10.3.1 EUROPE LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY COUNTRY, 2019–2028 67 10.3.2 EUROPE LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT TYPE, 2019–2028 67 10.3.3 EUROPE LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRICE RANGE, 2019–2028 68 10.3.4 EUROPE LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL,2019–2028 68 10.3.5 UK 69 10.3.6 GERMANY 70 10.3.7 FRANCE 72 10.3.8 SPAIN 73 10.3.9 ITALY 75 10.3.10 REST OF EUROPE 76 10.4 ASIA-PACIFIC 78 10.4.1 ASIA-PACIFIC LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY COUNTRY, 2019–2028 79 10.4.2 ASIA-PACIFIC LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT TYPE, 2019–2028 79 10.4.3 ASIA-PACIFIC LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRICE RANGE, 2019–2028 80 10.4.4 ASIA-PACIFIC LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019–2028 80 10.4.5 CHINA 81 10.4.6 INDIA 82 10.4.7 JAPAN 84 10.4.8 AUSTRALIA & NEW ZEALAND 85 10.4.9 REST OF ASIA-PACIFIC 87 10.5 REST OF THE WORLD 89 10.5.1 REST OF THE WORLD LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 90 10.5.2 REST OF THE WORLD LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT TYPE, 2019–2028 90 10.5.3 REST OF THE WORLD LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRICE RANGE, 2019–2028 91 10.5.4 REST OF THE WORLD LINGERIE MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019–2028 91 10.5.5 SOUTH AMERICA 92 10.5.6 MIDDLE EAST 93 10.5.7 AFRICA 95 11 COMPETITIVE LANDSCAPE 97 11.1 INTRODUCTION 97 11.1.1 MARKET STRATEGY ANALYSIS 97 11.2 COMPETITIVE BENCHMARKING 98 11.3 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 99 11.3.1 PRODUCT LAUNCH 99 11.3.2 EXPANSION 99 12 COMPANY PROFILES 100 12.1 YANDY LLC 100 12.1.1 COMPANY OVERVIEW 100 12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 100 12.1.3 PRODUCTS OFFERED 100 12.1.4 KEY DEVELOPMENTS 128 12.1.5 KEY STRATEGIES 128 12.2 MARKS AND SPENCER PLC 129 12.2.1 COMPANY OVERVIEW 129 12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 129 12.2.3 PRODUCTS OFFERED 130 12.2.4 KEY DEVELOPMENTS 136 12.2.5 SWOT ANALYSIS 137 12.2.6 KEY STRATEGIES 137 12.3 VICTORIA'S SECRET 138 12.3.1 COMPANY OVERVIEW 138 12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 138 12.3.3 PRODUCTS OFFERED 139 12.3.4 KEY DEVELOPMENTS 140 12.3.5 SWOT ANALYSIS 141 12.3.6 KEY STRATEGIES 141 12.4 GROUPE CHANTELLE 142 12.4.1 COMPANY OVERVIEW 142 12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 142 12.4.3 PRODUCTS OFFERED 142 12.4.4 KEY DEVELOPMENTS 147 12.4.5 KEY STRATEGIES 147 12.5 MAS HOLDINGS 148 12.5.1 COMPANY OVERVIEW 148 12.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 148 12.5.3 PRODUCTS OFFERED 148 12.5.4 KEY DEVELOPMENTS 149 12.5.5 KEY STRATEGIES 150 12.6 JOCKEY INTERNATIONAL, INC 151 12.6.1 COMPANY OVERVIEW 151 12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 151 12.6.3 PRODUCTS OFFERED 151 12.6.4 KEY DEVELOPMENTS 152 12.6.5 KEY STRATEGIES 152 12.7 FASHION NOVA, INC. 153 12.7.1 COMPANY OVERVIEW 153 12.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 153 12.7.3 PRODUCTS OFFERED 153 12.7.4 KEY DEVELOPMENTS 156 12.7.5 KEY STRATEGIES 157 12.8 HENNES & MAURITZ AB 158 12.8.1 COMPANY OVERVIEW 158 12.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 158 12.8.3 PRODUCTS OFFERED 159 12.8.4 KEY DEVELOPMENTS 161 12.8.5 SWOT ANALYSIS 161 12.8.6 KEY STRATEGIES 161 12.9 LVMH MOËT HENNESSY – LOUIS VUITTON SE 162 12.9.1 COMPANY OVERVIEW 162 12.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 163 12.9.3 PRODUCTS OFFERED 164 12.9.4 KEY DEVELOPMENTS 164 12.9.5 SWOT ANALYSIS 165 12.9.6 KEY STRATEGIES 165 12.10 HUNKEMÖLLER INTERNATIONAL B.V. 166 12.10.1 COMPANY OVERVIEW 166 12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 166 12.10.3 PRODUCTS OFFERED 167 12.10.4 KEY DEVELOPMENTS 168 12.10.5 SWOT ANALYSIS 169 12.10.6 KEY STRATEGIES 169 13 APPENDIX 170 13.1 REFERENCES 170 13.2 RELATED REPORTS 170
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート
Market Research Future社の通信回線分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |