ベビートイ市場。製品タイプ別(ボードゲーム、ソフトトイ・人形、アクショントイ、アート&クラフトトイ、建設玩具、乗り物、音楽玩具・ガラガラ、その他)、エンドユーザー別(乳児・幼児)、流通チャネル別(店舗型{スーパー・ハイパーマーケット、専門店、その他}、非店舗型)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、その他)の情報を掲載しています(2028年までの予測)。Baby Toys Market: Information by Product Type (Board Games, Soft Toys & Dolls, Action Toys, Arts & Craft Toys, Construction Toys, Vehicles, Musical Toys & Rattles, and Others), by End User (Infants and Toddlers), by Distribution Channel (Store-Based {Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, and Others} and Non-Store-Based) and Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Rest of the World)Forecast till 2028 ベビートイ市場の概要 市場概要 世界のベビートイ市場は、3.97%の健全なCAGRを示し、2028年末までに約171億9,410万米ドルを突破すると予想されています。生まれたばかりの子供や赤ちゃんは、成長段階に応じて... もっと見る
サマリーベビートイ市場の概要市場概要 世界のベビートイ市場は、3.97%の健全なCAGRを示し、2028年末までに約171億9,410万米ドルを突破すると予想されています。生まれたばかりの子供や赤ちゃんは、成長段階に応じて特定の種類のおもちゃに傾倒していきます。子供のおもちゃは、幼児の一般的な出来事の一部として、形、影、表面、味、音などの感覚を生かすのに役立ちます。若者の改善は、イベントの言語、社会的情熱、細かいエンジン、総エンジン、および知的ターンのようないくつかの領域に適用されます。ウォッチマンは、おもちゃが子供たちに与える経験に応じて、おもちゃの素材を選び、乳児のためのエクササイズを学ぶことを計画し、彼らのターンオブイベントをさらに支援します。世界的に一人当たりの可処分所得が増加しており、特に新興国では、レビュー期間中に赤ちゃんのおもちゃの市場の成長を拡大しています。 世界の子供用玩具市場は、図の期間中、突出した成長率を示すと考えられています。一人当たりの支出の拡大が市場の発展を促進しています。また、専門的な知識を備えた子供用玩具への関心が高まっていることも、監査期間中の市場の発展に寄与すると考えられます。しかし、子供用玩具の市場がずさんであることが、市場の発展を大きく妨げています。また、偽物の危険性が高まっていることも、市場の発展を妨げる要因となっています。さらに、戦略的な統合や買収が市場の発展に大きな影響を与えています。しかし、未組織部門の蔓延が世界市場の成長を抑制すると予想されます。 セグメント概要 世界のベビートイ市場は、製品タイプ、エンドユーザー、流通チャネルに分類されています。 製品タイプでは、世界のベビートイ市場は、アクショントイ、アート&クラフトトイ、建設玩具、乗り物、音楽玩具・ガラガラ、ボードゲーム、ソフトトイ・人形、その他に分類されています。 エンドユーザーに基づいて、世界のベビートイ市場は、乳児と幼児に分類されています。流通チャネルの観点から、世界の赤ちゃんのおもちゃ市場は、店舗ベースと非店舗ベースに二分されています。店舗ベースのサブセグメントは、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、その他に再分類されています。 地域別分析 世界のベビートイ市場は、北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域に分類されます。北米は、2020年には34.57%と業界全体の中で最も大きな割合を占めています。欧州は2020年に2番目に大きな市場で、調査期間中のCAGRは3.89%と予測されています。いずれにしても、2021年から2028年にかけては、アジア太平洋地域の市場が最も速い成長率を示すと考えられます。 主要プレイヤー 世界のベビートイ市場で活躍する主要プレーヤーは、LEGO System A/S(デンマーク)、Mattel, Inc.(米国)、Hasbro, Inc.(アメリカ)、Bandai Namco Holdings Inc.(日本)、Spin Master(カナダ)、Kids II, Inc.(米国)、任天堂(株)(日本)、ブランドシュテッター・グループ(ドイツ)、タカラトミー(日本)、Basic Fun!(米国)があります。 COVID 19のインパクト 当社は、COVID-19のパンデミックがあらゆる領域のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。当社の調査レポートにはこれが含まれており、COVID-19が各業界に与えた影響による落ち込みと上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを把握するのにも役立ちます。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、その他多くの有益な洞察を支援します。 目次TABLE OF CONTENTS1 EXECUTIVE SUMMARY 15 1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 16 1.1.1 GLOBAL BABY TOYS MARKET, BY PRODUCT TYPE 17 1.1.2 GLOBAL BABY TOYS MARKET, BY END USER 18 1.1.3 GLOBAL BABY TOYS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 19 1.1.4 GLOBAL BABY TOYS MARKET, BY REGION 20 2 MARKET INTRODUCTION 21 2.1 SCOPE OF THE STUDY 21 2.2 RESEARCH OBJECTIVE 21 2.3 MARKET STRUCTURE 22 2.4 KEY BUYING CRITERIA 22 3 RESEARCH METHODOLOGY 23 3.1 RESEARCH PROCESS 23 3.2 PRIMARY RESEARCH 24 3.3 SECONDARY RESEARCH 25 3.4 MARKET SIZE ESTIMATION 26 3.5 FORECAST MODEL 27 3.6 LIST OF ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 28 4 MARKET INSIGHTS 29 5 MARKET DYNAMICS 31 5.1 INTRODUCTION 31 5.2 DRIVERS 32 5.2.1 INCREASING PER CAPITA DISPOSABLE INCOME 32 5.2.2 RISING DEMAND FOR SKILL DEVELOPMENTAL BABY TOYS 32 5.2.3 DRIVERS IMPACT ANALYSIS 33 5.3 RESTRAINT 33 5.3.1 PREVALENCE OF UNORGANIZED SECTOR 33 5.3.2 RESTRAINTS IMPACT ANALYSIS 33 5.4 OPPORTUNITIES 34 5.4.1 STRATEGIC MERGERS & ACQUISITIONS 34 5.4.2 GROWTH OF THE ORGANIZED RETAIL SECTOR IN ASIA-PACIFIC 34 5.5 CHALLENGE 34 5.5.1 RISING THREAT OF COUNTERFEIT PRODUCTS 34 6 MARKET FACTOR ANALYSIS 35 6.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 35 6.1.1 RAW MATERIAL PROCUREMENT 36 6.1.2 PROCESSING 37 6.1.3 PACKAGING 37 6.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 38 6.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 39 6.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 39 6.3.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 40 6.3.3 THREAT OF SUBSTITUTES 40 6.3.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 40 6.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 40 6.4 IMPACT OF THE COVID-19 OUTBREAK ON GLOBAL BABY TOYS MARKET 41 6.4.1 OVERVIEW 41 6.4.2 IMPACT ON PRODUCTION 41 6.4.3 IMPACT ON SUPPLY-CHAIN 42 6.4.4 IMPACT ON PRICING 42 6.4.5 IMPACT ON CONSUMER BUYING BEHAVIOR 42 6.4.6 IMPACT ON ONLINE VS OFFLINE SALES 42 7 GLOBAL BABY TOYS MARKET, BY PRODUCT TYPE 43 7.1 OVERVIEW 43 7.1.1 GLOBAL BABY TOYS MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT TYPE, 2019–2028 44 7.2 BOARD GAMES 45 7.2.1 BOARD GAMES: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 45 7.3 SOFT TOYS & DOLLS 46 7.3.1 SOFT TOYS & DOLLS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 46 7.4 ACTION TOYS 47 7.4.1 ACTION TOYS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 47 7.5 ARTS & CRAFT TOYS 48 7.5.1 ARTS & CRAFT TOYS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 48 7.6 CONSTRUCTION TOYS 49 7.6.1 CONSTRUCTION TOYS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 49 7.7 VEHICLES 50 7.7.1 VEHICLES: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 50 7.8 MUSICAL TOYS & RATTLES 51 7.8.1 MUSICAL TOYS & RATTLES: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 51 7.9 OTHERS 52 7.9.1 OTHERS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 52 8 GLOBAL BABY TOYS MARKET, BY END USER 53 8.1 OVERVIEW 53 8.1.1 GLOBAL BABY TOYS MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY END USER, 2019–2028 54 8.2 INFANTS 55 8.2.1 INFANTS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 55 8.3 TODDLERS 56 8.3.1 TODDLERS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 56 9 GLOBAL BABY TOYS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 57 9.1 OVERVIEW 57 9.1.1 GLOBAL BABY TOYS MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019–2028 58 9.2 STORE-BASED 59 9.2.1 STORE-BASED: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 59 9.3 NON-STORE-BASED 60 9.3.1 NON-STORE-BASED: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 60 10 GLOBAL BABY TOYS MARKET, BY REGION 61 10.1 OVERVIEW 61 10.1.1 GLOBAL BABY TOYS MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 62 10.2 NORTH AMERICA 63 10.2.1 NORTH AMERICA BABY TOYS MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY COUNTRY, 2019–2028 64 10.2.2 US 66 10.2.3 CANADA 67 10.2.4 MEXICO 69 10.3 EUROPE 71 10.3.1 EUROPE BABY TOYS MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY COUNTRY, 2019–2028 72 10.3.2 GERMANY 74 10.3.3 UK 75 10.3.4 FRANCE 77 10.3.5 SPAIN 78 10.3.6 ITALY 80 10.3.7 REST OF EUROPE 81 10.4 ASIA-PACIFIC 83 10.4.1 ASIA-PACIFIC BABY TOYS MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY COUNTRY, 2019–2028 84 10.4.2 CHINA 86 10.4.3 JAPAN 87 10.4.4 INDIA 89 10.4.5 AUSTRALIA & NEW ZEALAND 90 10.4.6 REST OF ASIA-PACIFIC 92 10.5 REST OF THE WORLD 94 10.5.1 REST OF THE WORLD BABY TOYS MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 94 10.5.2 SOUTH AMERICA 96 10.5.3 MIDDLE EAST 98 10.5.4 AFRICA 99 11 COMPETITIVE LANDSCAPE 101 11.1 INTRODUCTION 101 11.1.1 MARKET STRATEGY ANALYSIS 101 11.2 COMPETITIVE BENCHMARKING 102 11.3 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 103 11.3.1 PRODUCT LAUNCH 103 11.3.2 EXPANSIONS 104 11.3.3 AGREEMENT 104 11.3.4 PARTNERSHIP 105 11.3.5 ACQUISITION 105 12 COMPANY PROFILES 106 12.1 LEGO SYSTEM A/S 106 12.1.1 COMPANY OVERVIEW 106 12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 107 12.1.3 PRODUCTS OFFERED 108 12.1.4 KEY DEVELOPMENTS 109 12.1.5 SWOT ANALYSIS 109 12.1.6 KEY STRATEGIES 110 12.2 MATTEL 111 12.2.1 COMPANY OVERVIEW 111 12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 112 12.2.3 PRODUCTS OFFERED 112 12.2.4 KEY DEVELOPMENTS 119 12.2.5 SWOT ANALYSIS 120 12.2.6 KEY STRATEGIES 120 12.3 HASBRO INC. 121 12.3.1 COMPANY OVERVIEW 121 12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 122 12.3.3 PRODUCTS OFFERED 122 12.3.4 KEY DEVELOPMENTS 126 12.3.5 SWOT ANALYSIS 126 12.3.6 KEY STRATEGIES 127 12.4 BANDAI NAMCO ENTERTAINMENT INC. 128 12.4.1 COMPANY OVERVIEW 128 12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 128 12.4.3 PRODUCTS OFFERED 129 12.4.4 KEY DEVELOPMENTS 131 12.4.5 SWOT ANALYSIS 132 12.4.6 KEY STRATEGIES 132 12.5 SPIN MASTER 133 12.5.1 COMPANY OVERVIEW 133 12.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 133 12.5.3 PRODUCTS OFFERED 134 12.5.4 KEY DEVELOPMENTS 136 12.5.5 SWOT ANALYSIS 137 12.5.6 KEY STRATEGIES 137 12.6 NINTENDO CO., LTD. 138 12.6.1 COMPANY OVERVIEW 138 12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 138 12.6.3 PRODUCTS OFFERED 139 12.6.4 KEY DEVELOPMENTS 139 12.6.5 SWOT ANALYSIS 139 12.6.6 KEY STRATEGIES 139 12.7 TOMY COMPANY, LTD 140 12.7.1 COMPANY OVERVIEW 140 12.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 140 12.7.3 PRODUCTS OFFERED 141 12.7.4 KEY DEVELOPMENTS 141 12.7.5 SWOT ANALYSIS 142 12.7.6 KEY STRATEGIES 142 12.8 KIDS II, INC. 143 12.8.1 COMPANY OVERVIEW 143 12.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 143 12.8.3 PRODUCTS OFFERED 143 12.8.4 KEY DEVELOPMENTS 144 12.8.5 KEY STRATEGIES 144 12.9 BRANDSTÄTTER GROUP 145 12.9.1 COMPANY OVERVIEW 145 12.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 145 12.9.3 PRODUCTS OFFERED 145 12.9.4 KEY DEVELOPMENTS 145 12.9.5 KEY STRATEGIES 146 12.10 BASIC FUN! 147 12.10.1 COMPANY OVERVIEW 147 12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 147 12.10.3 PRODUCTS OFFERED 147 12.10.4 KEY DEVELOPMENTS 148 12.10.5 KEY STRATEGIES 148 13 APPENDIX 149 13.1 REFERENCES 149 13.2 RELATED REPORTS 149
SummaryBaby Toys Market Overview Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1 EXECUTIVE SUMMARY 15 1.1 MARKET ATTRACTIVENESS ANALYSIS 16 1.1.1 GLOBAL BABY TOYS MARKET, BY PRODUCT TYPE 17 1.1.2 GLOBAL BABY TOYS MARKET, BY END USER 18 1.1.3 GLOBAL BABY TOYS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 19 1.1.4 GLOBAL BABY TOYS MARKET, BY REGION 20 2 MARKET INTRODUCTION 21 2.1 SCOPE OF THE STUDY 21 2.2 RESEARCH OBJECTIVE 21 2.3 MARKET STRUCTURE 22 2.4 KEY BUYING CRITERIA 22 3 RESEARCH METHODOLOGY 23 3.1 RESEARCH PROCESS 23 3.2 PRIMARY RESEARCH 24 3.3 SECONDARY RESEARCH 25 3.4 MARKET SIZE ESTIMATION 26 3.5 FORECAST MODEL 27 3.6 LIST OF ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 28 4 MARKET INSIGHTS 29 5 MARKET DYNAMICS 31 5.1 INTRODUCTION 31 5.2 DRIVERS 32 5.2.1 INCREASING PER CAPITA DISPOSABLE INCOME 32 5.2.2 RISING DEMAND FOR SKILL DEVELOPMENTAL BABY TOYS 32 5.2.3 DRIVERS IMPACT ANALYSIS 33 5.3 RESTRAINT 33 5.3.1 PREVALENCE OF UNORGANIZED SECTOR 33 5.3.2 RESTRAINTS IMPACT ANALYSIS 33 5.4 OPPORTUNITIES 34 5.4.1 STRATEGIC MERGERS & ACQUISITIONS 34 5.4.2 GROWTH OF THE ORGANIZED RETAIL SECTOR IN ASIA-PACIFIC 34 5.5 CHALLENGE 34 5.5.1 RISING THREAT OF COUNTERFEIT PRODUCTS 34 6 MARKET FACTOR ANALYSIS 35 6.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 35 6.1.1 RAW MATERIAL PROCUREMENT 36 6.1.2 PROCESSING 37 6.1.3 PACKAGING 37 6.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 38 6.3 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 39 6.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 39 6.3.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 40 6.3.3 THREAT OF SUBSTITUTES 40 6.3.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 40 6.3.5 INTENSITY OF RIVALRY 40 6.4 IMPACT OF THE COVID-19 OUTBREAK ON GLOBAL BABY TOYS MARKET 41 6.4.1 OVERVIEW 41 6.4.2 IMPACT ON PRODUCTION 41 6.4.3 IMPACT ON SUPPLY-CHAIN 42 6.4.4 IMPACT ON PRICING 42 6.4.5 IMPACT ON CONSUMER BUYING BEHAVIOR 42 6.4.6 IMPACT ON ONLINE VS OFFLINE SALES 42 7 GLOBAL BABY TOYS MARKET, BY PRODUCT TYPE 43 7.1 OVERVIEW 43 7.1.1 GLOBAL BABY TOYS MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY PRODUCT TYPE, 2019–2028 44 7.2 BOARD GAMES 45 7.2.1 BOARD GAMES: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 45 7.3 SOFT TOYS & DOLLS 46 7.3.1 SOFT TOYS & DOLLS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 46 7.4 ACTION TOYS 47 7.4.1 ACTION TOYS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 47 7.5 ARTS & CRAFT TOYS 48 7.5.1 ARTS & CRAFT TOYS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 48 7.6 CONSTRUCTION TOYS 49 7.6.1 CONSTRUCTION TOYS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 49 7.7 VEHICLES 50 7.7.1 VEHICLES: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 50 7.8 MUSICAL TOYS & RATTLES 51 7.8.1 MUSICAL TOYS & RATTLES: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 51 7.9 OTHERS 52 7.9.1 OTHERS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 52 8 GLOBAL BABY TOYS MARKET, BY END USER 53 8.1 OVERVIEW 53 8.1.1 GLOBAL BABY TOYS MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY END USER, 2019–2028 54 8.2 INFANTS 55 8.2.1 INFANTS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 55 8.3 TODDLERS 56 8.3.1 TODDLERS: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 56 9 GLOBAL BABY TOYS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 57 9.1 OVERVIEW 57 9.1.1 GLOBAL BABY TOYS MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019–2028 58 9.2 STORE-BASED 59 9.2.1 STORE-BASED: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 59 9.3 NON-STORE-BASED 60 9.3.1 NON-STORE-BASED: MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 60 10 GLOBAL BABY TOYS MARKET, BY REGION 61 10.1 OVERVIEW 61 10.1.1 GLOBAL BABY TOYS MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 62 10.2 NORTH AMERICA 63 10.2.1 NORTH AMERICA BABY TOYS MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY COUNTRY, 2019–2028 64 10.2.2 US 66 10.2.3 CANADA 67 10.2.4 MEXICO 69 10.3 EUROPE 71 10.3.1 EUROPE BABY TOYS MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY COUNTRY, 2019–2028 72 10.3.2 GERMANY 74 10.3.3 UK 75 10.3.4 FRANCE 77 10.3.5 SPAIN 78 10.3.6 ITALY 80 10.3.7 REST OF EUROPE 81 10.4 ASIA-PACIFIC 83 10.4.1 ASIA-PACIFIC BABY TOYS MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY COUNTRY, 2019–2028 84 10.4.2 CHINA 86 10.4.3 JAPAN 87 10.4.4 INDIA 89 10.4.5 AUSTRALIA & NEW ZEALAND 90 10.4.6 REST OF ASIA-PACIFIC 92 10.5 REST OF THE WORLD 94 10.5.1 REST OF THE WORLD BABY TOYS MARKET ESTIMATES & FORECAST, BY REGION, 2019–2028 94 10.5.2 SOUTH AMERICA 96 10.5.3 MIDDLE EAST 98 10.5.4 AFRICA 99 11 COMPETITIVE LANDSCAPE 101 11.1 INTRODUCTION 101 11.1.1 MARKET STRATEGY ANALYSIS 101 11.2 COMPETITIVE BENCHMARKING 102 11.3 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 103 11.3.1 PRODUCT LAUNCH 103 11.3.2 EXPANSIONS 104 11.3.3 AGREEMENT 104 11.3.4 PARTNERSHIP 105 11.3.5 ACQUISITION 105 12 COMPANY PROFILES 106 12.1 LEGO SYSTEM A/S 106 12.1.1 COMPANY OVERVIEW 106 12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 107 12.1.3 PRODUCTS OFFERED 108 12.1.4 KEY DEVELOPMENTS 109 12.1.5 SWOT ANALYSIS 109 12.1.6 KEY STRATEGIES 110 12.2 MATTEL 111 12.2.1 COMPANY OVERVIEW 111 12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 112 12.2.3 PRODUCTS OFFERED 112 12.2.4 KEY DEVELOPMENTS 119 12.2.5 SWOT ANALYSIS 120 12.2.6 KEY STRATEGIES 120 12.3 HASBRO INC. 121 12.3.1 COMPANY OVERVIEW 121 12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 122 12.3.3 PRODUCTS OFFERED 122 12.3.4 KEY DEVELOPMENTS 126 12.3.5 SWOT ANALYSIS 126 12.3.6 KEY STRATEGIES 127 12.4 BANDAI NAMCO ENTERTAINMENT INC. 128 12.4.1 COMPANY OVERVIEW 128 12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 128 12.4.3 PRODUCTS OFFERED 129 12.4.4 KEY DEVELOPMENTS 131 12.4.5 SWOT ANALYSIS 132 12.4.6 KEY STRATEGIES 132 12.5 SPIN MASTER 133 12.5.1 COMPANY OVERVIEW 133 12.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 133 12.5.3 PRODUCTS OFFERED 134 12.5.4 KEY DEVELOPMENTS 136 12.5.5 SWOT ANALYSIS 137 12.5.6 KEY STRATEGIES 137 12.6 NINTENDO CO., LTD. 138 12.6.1 COMPANY OVERVIEW 138 12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 138 12.6.3 PRODUCTS OFFERED 139 12.6.4 KEY DEVELOPMENTS 139 12.6.5 SWOT ANALYSIS 139 12.6.6 KEY STRATEGIES 139 12.7 TOMY COMPANY, LTD 140 12.7.1 COMPANY OVERVIEW 140 12.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 140 12.7.3 PRODUCTS OFFERED 141 12.7.4 KEY DEVELOPMENTS 141 12.7.5 SWOT ANALYSIS 142 12.7.6 KEY STRATEGIES 142 12.8 KIDS II, INC. 143 12.8.1 COMPANY OVERVIEW 143 12.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 143 12.8.3 PRODUCTS OFFERED 143 12.8.4 KEY DEVELOPMENTS 144 12.8.5 KEY STRATEGIES 144 12.9 BRANDSTÄTTER GROUP 145 12.9.1 COMPANY OVERVIEW 145 12.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 145 12.9.3 PRODUCTS OFFERED 145 12.9.4 KEY DEVELOPMENTS 145 12.9.5 KEY STRATEGIES 146 12.10 BASIC FUN! 147 12.10.1 COMPANY OVERVIEW 147 12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 147 12.10.3 PRODUCTS OFFERED 147 12.10.4 KEY DEVELOPMENTS 148 12.10.5 KEY STRATEGIES 148 13 APPENDIX 149 13.1 REFERENCES 149 13.2 RELATED REPORTS 149
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート
Market Research Future社の通信回線分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|