アルゼンチンの食品甘味料市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Argentina Food Sweetener Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) アルゼンチン食品甘味料は予測期間(2020-2025年)にCAGR6.11%で成長中。 主なハイライト アルゼンチンの食品用甘味料市場は、食品・飲料業界では天然物であれ何であれ甘味料が多量に使用されるため、食品・... もっと見る
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サマリーアルゼンチン食品甘味料は予測期間(2020-2025年)にCAGR6.11%で成長中。主なハイライト アルゼンチンの食品用甘味料市場は、食品・飲料業界では天然物であれ何であれ甘味料が多量に使用されるため、食品・飲料業界への投資が増加していることが原動力となっています。食品および飲料部門は、現地の砂糖需要の70%以上を占めています。 着実な経済成長と中産階級の人口・所得の増加が、この地域を経済的成功へと押し上げ、その結果、高級食品と伝統的食品の両方の消費量が増加しているのです。 主な市場動向 バルク甘味料として最も成長しているのはグルコースである ブドウ糖はデキストロースとも呼ばれ、果物や蜂蜜などの食品に自然に含まれている単糖である。また、トウモロコシなどの植物からも抽出され、食品の甘味料として使用される。砂糖協会によると、ブドウ糖は結晶性のグルコースであり、食品に使用されるブドウ糖の大部分はコーンスターチから得られるものである。食品中のブドウ糖の用途としては、ケーキミックス、クッキー、カスタード、シャーベットなどのデザートや、クラッカー、プレッツェルなどのスナック菓子など様々なものがあります。低血糖症の方には、ブドウ糖の錠剤をお勧めします。また、病院での特定の患者の点滴にも使用されています。また、工業用にも使用され、ビタミンCやソルビタールの製造に使用されます。 新たなビジネスチャンスで成長するアルゼンチンベーカリー部門 アルゼンチンのベーカリー市場は、顧客がより高品質で健康的、かつ価値のある製品を求めていること、またプレミアム製品への需要が高まっていることから、良いペースで成長しています。砂糖は焼き菓子の重要な原料の一つで、メイラード反応を助け、好ましい黄金色の外観を与える。さらに、吸湿性があり、水分子を吸着して保持するため、食感や口当たりを良くすることができます。糖尿病患者を対象とした低エネルギー供給用のケーキやビスケットには、フルクトース、ソルビトール、キシリトールと組み合わせた低レベルのアスパルテームで甘味をつけることができます。 競合他社の状況 アルゼンチンの食品甘味料市場は、様々なプレイヤーが存在する断片的な市場である。主要プレイヤーは、製品に革新をもたらし、市場での地位を維持するために、製品ポートフォリオを拡大しています。また、消費者の健康志向が高まっていることから、天然素材やクリーンラベルの製品にも力を入れています。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Key Deliverables of the Study 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Drivers 4.2 Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Bargaining Power of Suppliers 4.3.2 Bargaining Power of Buyers 4.3.3 Threat of New Entrants 4.3.4 Threat of Substitute Products and Services 4.3.5 Degree of Competition 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Sucrose (Common Sugar) 5.1.2 Starch Sweeteners and Sugar Alcohols 5.1.2.1 Dextrose 5.1.2.2 High Fructose Corn Syrup (HFCS) 5.1.2.3 Maltodextrin 5.1.2.4 Sorbitol 5.1.2.5 Xylitol 5.1.2.6 Others 5.1.3 High Intensity Sweeteners (HIS) 5.1.3.1 Sucralose 5.1.3.2 Aspartame 5.1.3.3 Saccharin 5.1.3.4 Cyclamate 5.1.3.5 Ace-K 5.1.3.6 Neotame 5.1.3.7 Stevia 5.1.3.8 Others 5.2 By Application 5.2.1 Dairy 5.2.2 Bakery 5.2.3 Soups, Sauces and Dressings 5.2.4 Confectionery 5.2.5 Beverages 5.2.6 Others 6 Competitive Landscape 6.1 Most Adopted Strategies 6.2 Most Active Companies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Tate & Lyle PLC 6.4.2 Cargill Incorporated 6.4.3 Archer Daniels Midland Company 6.4.4 Ingredion Incorporated 6.4.5 DuPont de Nemours, Inc. 6.4.6 NutraSweet Company 6.4.7 GLG Life Tech Corporation 7 MARKET TRENDS AND OPPORTUNITIES
SummaryArgentina Food Sweetener is growing at a CAGR of 6.11% during the forecast period (2020-2025). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Key Deliverables of the Study 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Drivers 4.2 Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Bargaining Power of Suppliers 4.3.2 Bargaining Power of Buyers 4.3.3 Threat of New Entrants 4.3.4 Threat of Substitute Products and Services 4.3.5 Degree of Competition 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Type 5.1.1 Sucrose (Common Sugar) 5.1.2 Starch Sweeteners and Sugar Alcohols 5.1.2.1 Dextrose 5.1.2.2 High Fructose Corn Syrup (HFCS) 5.1.2.3 Maltodextrin 5.1.2.4 Sorbitol 5.1.2.5 Xylitol 5.1.2.6 Others 5.1.3 High Intensity Sweeteners (HIS) 5.1.3.1 Sucralose 5.1.3.2 Aspartame 5.1.3.3 Saccharin 5.1.3.4 Cyclamate 5.1.3.5 Ace-K 5.1.3.6 Neotame 5.1.3.7 Stevia 5.1.3.8 Others 5.2 By Application 5.2.1 Dairy 5.2.2 Bakery 5.2.3 Soups, Sauces and Dressings 5.2.4 Confectionery 5.2.5 Beverages 5.2.6 Others 6 Competitive Landscape 6.1 Most Adopted Strategies 6.2 Most Active Companies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Tate & Lyle PLC 6.4.2 Cargill Incorporated 6.4.3 Archer Daniels Midland Company 6.4.4 Ingredion Incorporated 6.4.5 DuPont de Nemours, Inc. 6.4.6 NutraSweet Company 6.4.7 GLG Life Tech Corporation 7 MARKET TRENDS AND OPPORTUNITIES
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