日本スポーツ用品小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測Japan Sports Equipment Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 日本スポーツ用品小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測 概要 日本のスポーツ用品小売業の産業プロファイルは、市場規模(2016-21年の値、2026年の予測)を含むトップラインの定性的および定量的な要... もっと見る
サマリー日本スポーツ用品小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測概要 日本のスポーツ用品小売業の産業プロファイルは、市場規模(2016-21年の値、2026年の予測)を含むトップラインの定性的および定量的な要約情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力に関する分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主要なハイライト - スポーツ用品小売には、ボールスポーツ用品、アドベンチャースポーツ用品、釣り用品、ゴルフ用品、ラケットスポーツ用品、ウィンタースポーツ用品、専門フットウェア、その他すべてのスポーツ専用用品の消費者向け購入が含まれます。ジム用品は含まれますが、スマートウォッチと栄養補助食品は含まれません。 - 日本のスポーツ用品小売市場の2021年の総売上は166億1670万ドルで、2017年から2021年の年間平均成長率(CAGR)は4.5%である。 - 2021年の日本のスポーツ用品小売市場では、その他の専門店による売上が最も大きな割合を占めています。このチャネルによる売上は107億2790万ドルで、市場全体の64.6%に相当する金額です。 - 予測期間を通じて、新しい用具を購入する要件は減少すると予想され、2022年の市場の成長に影響を与えるだろう。 スコープ - 日本のスポーツ用品小売市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、入門レベルの調査時間を短縮 - ファイブフォース分析により、日本のスポーツ用品小売市場の競争力、魅力度を把握することができます。 - 主要企業のプロフィールから、スポーツ用品小売市場の主要プレイヤーのグローバル事業と財務実績を明らかにします。 - 日本のスポーツ用品小売市場の将来的な成長見通しを5年予測で把握し、プレゼンテーションやピッチに重みを与える 購入の理由 - 2021年、日本のスポーツ用品小売市場の規模はいくらか? - 2026年の日本のスポーツ用品小売市場の規模はどうなるか? - 日本のスポーツ用品小売市場の競争の強さに影響を与える要因は何か? - 過去5年間における市場の推移は? - 日本のスポーツ用品小売市場を構成する主なセグメントは何か? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Geography segmentation 1.4. Market rivalry 1.5. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Geography segmentation 4.2. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What strategies do leading players follow? 7.3. How has the COVID-19 affected leading players? 8 Company Profiles 8.1. Mizuno Corp 8.2. Globeride, Inc. 8.3. NIKE Inc 8.4. adidas AG 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine 図表リストList of TablesTable 1: Japan sports equipment retail market value: $ million, 2016–21 Table 2: Japan sports equipment retail market geography segmentation: $ million, 2021 Table 3: Japan sports equipment retail market distribution: % share, by value, 2021 Table 4: Japan sports equipment retail market value forecast: $ million, 2021–26 Table 5: Mizuno Corp: key facts Table 6: Mizuno Corp: Annual Financial Ratios Table 7: Mizuno Corp: Key Employees Table 8: Globeride, Inc.: key facts Table 9: Globeride, Inc.: Annual Financial Ratios Table 10: Globeride, Inc.: Key Employees Table 11: NIKE Inc: key facts Table 12: NIKE Inc: Annual Financial Ratios Table 13: NIKE Inc: Key Employees Table 14: NIKE Inc: Key Employees Continued Table 15: adidas AG: key facts Table 16: adidas AG: Annual Financial Ratios Table 17: adidas AG: Key Employees Table 18: Japan size of population (million), 2017–21 Table 19: Japan gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2017–21 Table 20: Japan gdp (current prices, $ billion), 2017–21 Table 21: Japan inflation, 2017–21 Table 22: Japan consumer price index (absolute), 2017–21 Table 23: Japan exchange rate, 2017–21
SummaryJapan Sports Equipment Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Geography segmentation 1.4. Market rivalry 1.5. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Geography segmentation 4.2. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What strategies do leading players follow? 7.3. How has the COVID-19 affected leading players? 8 Company Profiles 8.1. Mizuno Corp 8.2. Globeride, Inc. 8.3. NIKE Inc 8.4. adidas AG 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine List of Tables/GraphsList of TablesTable 1: Japan sports equipment retail market value: $ million, 2016–21 Table 2: Japan sports equipment retail market geography segmentation: $ million, 2021 Table 3: Japan sports equipment retail market distribution: % share, by value, 2021 Table 4: Japan sports equipment retail market value forecast: $ million, 2021–26 Table 5: Mizuno Corp: key facts Table 6: Mizuno Corp: Annual Financial Ratios Table 7: Mizuno Corp: Key Employees Table 8: Globeride, Inc.: key facts Table 9: Globeride, Inc.: Annual Financial Ratios Table 10: Globeride, Inc.: Key Employees Table 11: NIKE Inc: key facts Table 12: NIKE Inc: Annual Financial Ratios Table 13: NIKE Inc: Key Employees Table 14: NIKE Inc: Key Employees Continued Table 15: adidas AG: key facts Table 16: adidas AG: Annual Financial Ratios Table 17: adidas AG: Key Employees Table 18: Japan size of population (million), 2017–21 Table 19: Japan gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2017–21 Table 20: Japan gdp (current prices, $ billion), 2017–21 Table 21: Japan inflation, 2017–21 Table 22: Japan consumer price index (absolute), 2017–21 Table 23: Japan exchange rate, 2017–21
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
MarketLine社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(equipment)の最新刊レポートよくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/18 10:26 155.35 円 164.28 円 199.02 円 |