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フットウェアの小売 - 市場概要、競合分析、予測、2016-2025年 (Global Almanac)


Footwear Retail - Market Summary, Competitive Analysis and Forecast, 2016-2025 (Global Almanac)

フットウェアの小売 - 市場概要、競合分析、予測、2016-2025年 (Global Almanac) 概要 世界のフットウェア産業プロファイルは、市場規模(2016-20年の金額、2025年までの予測)を含むトップラインの定性的... もっと見る

 

 

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2022年2月15日 US$2,995
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サマリー

フットウェアの小売 - 市場概要、競合分析、予測、2016-2025年 (Global Almanac)

概要

世界のフットウェア産業プロファイルは、市場規模(2016-20年の金額、2025年までの予測)を含むトップラインの定性的および定量的な要約情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析など、主要企業に関する記述も含まれています。

主なハイライト

- フットウェア市場は、紳士靴、婦人靴、子供靴の全種類の販売を通じて得られる総収入で構成されています。メンズ、レディース、ボーイズ、ガールズのすべてのフットウェアカテゴリーが含まれるが、スポーツ専用フットウェアは含まれない。すべての市場データおよび予測は名目値(すなわちインフレ調整なし)で表されており、本レポート作成に使用したすべての通貨換算は、恒常為替レート2020年の年間平均為替レートを使用して計算されています。
- 世界のフットウェア市場の2020年の総売上は2,606億ドルで、2016年から2020年の年平均変化率(CARC)は-3.2%であった。
- 女性用フットウェア部門は2020年に市場価値が最も高く、総売上は1,222億ドルで、市場全体の46.9%に相当する。
- 2020年、中国のフットウェア小売市場は初めて金額ベースで米国を上回った。

対象範囲

- 世界のフットウェア市場の規模、成長、主要セグメント、主要企業を特定することで、初歩的な調査に要する時間を短縮
- ファイブフォース分析により、世界のフットウェア市場の競争力および魅力を把握
- 主要企業のプロフィールから、フットウェア市場の主要企業のグローバルな事業展開と財務実績の詳細を明らかにします。
- 5年間の予測により、世界のフットウェア市場の将来的な成長見通しを理解し、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせることができます。

購入の理由

- 2020年の世界のフットウェア市場規模(金額)は?
- 2025年の世界のフットウェア市場規模はどうなるのか?
- 世界のフットウェア市場における競争力の強さに影響を与えている要因は何か?
- 過去5年間の市場はどのような動きをしてきたか?
- 世界のフットウェア市場を構成する主要なセグメントは何か?

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目次

目次
1 エグゼクティブサマリー
1.1.市場価値
1.2.市場価値予測
1.3.カテゴリーセグメンテーション
1.4.地域別セグメンテーション
1.5.競合他社の状況
2 はじめに
2.1.このレポートは何についてですか?
2.2.対象読者は誰か?
2.3.本レポートの使い方
2.4.定義
3 世界のフットウェア小売
3.1.市場概要
3.2.市場データ
3.3.市場細分化
3.4.市場の展望
3.5.ファイブフォース分析
4 マクロ経済指標
4.1.国別データ
5 アジア太平洋地域のフットウェア小売業
5.1.市場の概要
5.2.市場データ
5.3.市場細分化
5.4.市場の展望
5.5.ファイブフォース分析
6 欧州におけるフットウェアの小売
6.1.市場の概要
6.2.市場データ
6.3.市場細分化
6.4.市場の展望
6.5.ファイブフォース分析
7 マクロ経済指標
7.1.国別データ
8 フランスの履物小売業
8.1.市場の概要
8.2.市場データ
8.3.市場細分化
8.4.市場の展望
8.5.ファイブフォース分析
9 マクロ経済指標
9.1.国別データ
10 ドイツにおけるフットウェアの小売
10.1.市場の概要
10.2.市場データ
10.3.市場細分化
10.4.市場の展望
10.5.ファイブフォース分析
11 マクロ経済指標
11.1.国別データ
12 オーストラリアのフットウェア小売業
12.1.市場の概要
12.2.市場データ
12.3.市場細分化
12.4.市場の展望
12.5.ファイブフォース分析
13 マクロ経済指標
13.1.国別データ
14 ブラジルの履物小売業
14.1.市場の概要
14.2.市場データ
14.3.市場細分化
14.4.市場の展望
14.5.ファイブフォース分析
15 マクロ経済指標
15.1.国別データ
16 カナダのフットウェア小売業
16.1.市場の概要
16.2.市場データ
16.3.市場細分化
16.4.市場の展望
16.5.ファイブフォース分析
17 マクロ経済指標
17.1.国別データ
18 中国におけるフットウェアの小売
18.1.市場の概要
18.2.市場データ
18.3.市場細分化
18.4.市場の展望
18.5.ファイブフォース分析
19 マクロ経済指標
19.1.国別データ
20 インドのフットウェア小売業
20.1.市場の概要
20.2.市場データ
20.3.市場細分化
20.4.市場の展望
20.5.ファイブフォース分析
21 マクロ経済指標
21.1.国別データ
22 インドネシアのフットウェア小売業
22.1.市場の概要
22.2.市場データ
22.3.市場細分化
22.4.市場の展望
22.5.ファイブフォース分析
23 マクロ経済指標
23.1.国別データ
24 イタリアのフットウェア小売業
24.1.市場の概要
24.2.市場データ
24.3.市場細分化
24.4.市場の展望
24.5.ファイブフォース分析
25 マクロ経済指標
25.1.国別データ
26 日本におけるフットウェアの小売業
26.1.市場の概要
26.2.市場データ
26.3.市場細分化
26.4.市場の展望
26.5.ファイブフォース分析
27 マクロ経済指標
27.1.国別データ
28 メキシコのフットウェア小売業
28.1.市場の概要
28.2.市場データ
28.3.市場細分化
28.4.市場の展望
28.5.ファイブフォース分析
29 マクロ経済指標
29.1.国別データ
30 オランダのフットウェア小売業
30.1.市場の概要
30.2.市場データ
30.3.市場細分化
30.4.市場の展望
30.5.ファイブフォース分析
31 マクロ経済指標
31.1.国別データ
32 北米におけるフットウェアの小売
32.1.市場の概要
32.2.市場データ
32.3.市場細分化
32.4.市場の展望
32.5.ファイブフォース分析
33 ロシアにおけるフットウェアの小売
33.1.市場の概要
33.2.市場データ
33.3.市場細分化
33.4.市場の展望
33.5.ファイブフォース分析
34 マクロ経済指標
34.1.国別データ
35 北欧のフットウェア小売業
35.1.市場の概要
35.2.市場データ
35.3.市場細分化
35.4.市場の展望
35.5.ファイブフォース分析
36 シンガポールのフットウェア小売業
36.1.市場の概要
36.2.市場データ
36.3.市場細分化
36.4.市場の展望
36.5.ファイブフォース分析
37 マクロ経済指標
37.1.国別データ
38 南アフリカのフットウェア小売業
38.1.市場の概要
38.2.市場データ
38.3.市場細分化
38.4.市場の展望
38.5.ファイブフォース分析
39 マクロ経済指標
39.1.国別データ
40 韓国におけるフットウェアの小売業
40.1.市場の概要
40.2.市場データ
40.3.市場細分化
40.4.市場の展望
40.5.ファイブフォース分析
41 マクロ経済指標
41.1.国別データ
42 スペインのフットウェア小売業
42.1.市場の概要
42.2.市場データ
42.3.市場細分化
42.4.市場の展望
42.5.ファイブフォース分析
43 マクロ経済指標
43.1.国別データ
44 トルコのフットウェア小売業
44.1.市場の概要
44.2.市場データ
44.3.市場細分化
44.4.市場の展望
44.5.ファイブフォース分析
45 マクロ経済指標
45.1.国別データ
46 イギリスのフットウェア小売業
46.1.市場の概要
46.2.市場データ
46.3.市場細分化
46.4.市場の展望
46.5.ファイブフォース分析
47 マクロ経済指標
47.1.国別データ
48 米国におけるフットウェアの小売
48.1.市場の概要
48.2.市場データ
48.3.市場細分化
48.4.市場の展望
48.5.ファイブフォース分析
49 マクロ経済指標
49.1.国別データ
50 会社概要
51 付録
51.1.メソドロジー
51.2.MarketLineについて

表一覧
表1:フットウェア小売の世界市場規模:百万ドル、2016-20年
表2:世界の靴小売市場のカテゴリ別セグメント:百万ドル、2020年
表3:靴の小売りの世界市場の地域別区分:百万ドル、2020年
表4:世界の靴小売市場の分布:金額別シェア%、2020年
表5:フットウェア小売の世界市場規模予測:百万ドル、2020-25年
表6:世界の人口規模(百万人)、2016-20年
表7:世界のGDP(2005年恒常価格、10億ドル)、2016-20年
表8:世界のgdp(現在価格、10億ドル)、2016-20年
表9:世界のインフレ率(2016-20
表10:世界の消費者物価指数(絶対値)、2016-20年
表11:世界の為替レート(2016-20
表12:アジア太平洋地域のフットウェア小売市場規模:百万ドル、2016-20年
表13:アジア太平洋地域のフットウェア小売市場のカテゴリー区分:百万ドル、2020年
表14:アジア太平洋地域の靴の小売市場の地域別セグメント:百万ドル、2020年
表15:アジア太平洋地域の靴小売市場の分布:金額別シェア(%)、2020年
表16:アジア太平洋地域のフットウェア小売市場規模予測:百万ドル、2020-25年
表17:欧州のフットウェア小売市場規模:百万ドル、2016-20年
表18:欧州靴小売市場のカテゴリー別セグメント:百万ドル、2020年
表19:欧州靴小売市場の地域別セグメント:百万ドル、2020年
表20:欧州の靴小売市場の分布:金額別シェア(%)、2020年
表21:欧州の靴の小売市場規模予測:百万ドル、2020-25年
表22:欧州の人口規模(百万人)、2016-20年
表23:欧州のGDP(2005年恒常価格、10億ドル)、2016-20年
表24:欧州のgdp(現在価格、10億ドル)、2016-20年
表25:欧州のインフレ率(2016-20
表26:欧州消費者物価指数(絶対値)、2016-20年
表27:欧州為替レート(2016-20
表28.フランスのフットウェア小売市場規模:百万ドル、2016-20年
表29.フランスの靴小売市場のカテゴリー区分: 百万ドル、2020年
表30.フランス靴小売市場の地域別セグメント:百万ドル、2020年
表31.フランス靴小売市場分布:金額別シェア(2020年
表32.フランス靴小売市場価値予測:百万ドル、2020-25年
表33.フランスの人口規模(百万人)、2016-20年
表34:フランスGDP(2005年恒常価格、10億ドル)、2016-20年
表35.フランスGDP(現在価格、10億ドル)、2016-20年
表36:フランスインフレ率(2016-20
表37:フランス消費者物価指数(絶対値)、2016-20年
表38:フランス為替レート(2016-20
表39.ドイツのフットウェア小売市場規模:百万ドル、2016-20年
表40.ドイツの靴小売市場のカテゴリー区分:百万ドル、2020年
表41.ドイツ靴小売市場の地域別セグメント:百万ドル、2020年
表42.ドイツ靴小売市場分布:金額別シェア(2020年
表43.ドイツ靴小売市場価値予測:百万ドル、2020-25年
表44.ドイツの人口規模(百万人)、2016-20年
表45:ドイツGDP(2005年恒常価格、10億ドル)、2016-20年
表46.ドイツのGDP(現在価格、10億ドル)、2016-20年
表47:ドイツインフレ率(2016-20
表48:ドイツ消費者物価指数(絶対値)、2016-20年
表49:ドイツ為替レート(2016-20
表50:オーストラリアのフットウェア小売市場規模:百万ドル、2016-20年
表51:オーストラリアのフットウェア小売市場のカテゴリー区分:百万ドル、2020年
表52.オーストラリアのフットウェア小売市場の地域別セグメント:百万ドル、2020年
表53.オーストラリアのフットウェア小売市場分布:金額別シェア(2020年
表54.オーストラリアのフットウェア小売市場規模予測:百万ドル、2020-25年
表55.オーストラリアの人口規模(百万人)、2016-20年
表56:オーストラリアのGDP(2005年恒常価格、10億ドル)、2016-20年
表57.オーストラリアのGDP(現在価格、10億ドル)、2016-20年
表58:オーストラリアのインフレ率(2016-20
表59:オーストラリア消費者物価指数(絶対値)、2016-20年
表60:オーストラリアの為替レート(2016-20
表61:ブラジルのフットウェア小売市場規模:百万ドル、2016-20年
表62:ブラジル靴小売市場のカテゴリー区分:百万ドル、2020年
表63:ブラジル靴小売市場の地域別セグメント:百万ドル、2020年
表64.ブラジル靴小売市場分布:金額別シェア(2020年
表65.ブラジル靴小売市場価値予測:百万ドル、2020-25年
表66.ブラジルの人口規模(百万人)、2016-20年
表67:ブラジルGDP(2005年恒常価格、10億ドル)、2016-20年
表68:ブラジルのGDP(現在価格、10億ドル)、2016-20年
表69:ブラジルインフレ率(2016-20
表70:ブラジル消費者物価指数(絶対値)、2016-20年
表71:ブラジル為替レート, 2016-20
表 72:カナダのフットウェア小売市場規模:百万ドル、2016-20年

図表の一覧
図1:世界のフットウェア小売市場規模:百万ドル、2016-20年
図2:世界の靴小売市場のカテゴリー別セグメント:シェア%、金額ベース、2020年
図3:世界の靴小売市場の地域別セグメント:シェア%、金額ベース、2020年
図4:世界の靴小売市場分布:シェア%、金額別、2020年
図5:世界の靴小売市場価値予測:百万ドル、2020-25年
図6:世界の靴小売市場における競争を促進する要因(2020年
図7:靴の小売りの世界市場における買い手の力の要因、2020年
図8:フットウェア小売の世界市場におけるサプライヤーパワーの要因、2020年
図9:世界の靴小売市場における新規参入の可能性に影響を与える要因、2020年
図10:靴の小売りの世界市場における代替品の脅威に影響を与える要因、2020年
図11:世界の靴小売市場における競合の度合いの原動力、2020年
図12:アジア太平洋地域の靴の小売市場規模:百万ドル、2016-20年
図13:アジア太平洋地域の靴小売市場のカテゴリー区分:金額別シェア(%)、2020年
図14:アジア太平洋地域の靴小売市場の地域別セグメント:シェア%、金額ベース、2020年
図15:アジア太平洋地域の靴小売市場の分布:シェア%、金額別、2020年
図16:アジア太平洋地域のフットウェア小売市場価値予測:百万ドル、2020-25年
図17:アジア太平洋地域のフットウェア小売市場における競争を促進する要因(2020年
図18:アジア太平洋地域のフットウェア小売市場におけるバイヤーパワーの要因(2020年
図19:アジア太平洋地域のフットウェア小売市場におけるサプライヤーパワーの原動力、2020年
図20:アジア太平洋地域の履物小売市場における新規参入の可能性に影響を与える要因(2020年) 図20:アジア太平洋地域の履物小売市場における新規参入の可能性に影響を与える要因(2020年
図21:アジア太平洋地域の履物小売市場における代替品の脅威に影響を与える要因(2020年) 図21:アジア太平洋地域の履物小売市場における代替品の脅威に影響を与える要因(2020年
図22:アジア太平洋地域の靴小売市場における競合の度合いの原動力、2020年
図23:欧州の靴の小売市場規模:百万ドル、2016-20年
図24:欧州靴小売市場のカテゴリー区分:金額シェア%、2020年
図25.欧州フットウェア小売市場の地域別セグメント:シェア(%)、金額ベース、2020年
図26.欧州フットウェア小売市場分布:シェア%、金額ベース、2020年
図27.ヨーロッパのフットウェア小売市場規模予測:百万ドル、2020-25年
図28:欧州のフットウェア小売市場における競争を促進する要因(2020年
図29.欧州の靴小売市場におけるバイヤーパワーの原動力、2020年
図30:欧州のフットウェア小売市場におけるサプライヤーパワーの要因、2020年
図31:欧州のフットウェア小売市場における新規参入の可能性に影響を与える要因(2020年
図32:欧州の靴小売市場における代替品の脅威への影響要因(2020年
図33:欧州の靴小売市場における競合度合いの原動力(2020年
図34.フランス靴小売市場規模:百万ドル、2016-20年
図35.フランス靴小売市場カテゴリ区分:金額シェア(%)、2020年
図36.フランスの靴小売市場の地域別セグメント:金額シェア(%)、2020年
図37.フランス靴小売市場分布:シェア%、金額ベース、2020年
図38.フランス靴小売市場価値予測:百万ドル、2020-25年
図39:フランス靴小売市場の競争を促す要因(2020年
図40.フランスの靴小売市場におけるバイヤーパワーの原動力(2020年
図41.フランスのフットウェア小売市場におけるサプライヤーパワーの要因(2020年
図42:フランスの靴小売市場における新規参入の可能性に影響を与える要因(2020年
図43:フランスの靴小売市場における代替品の脅威への影響要因(2020年
図44:フランスの靴小売市場における競合の度合いの原動力(2020年
図45.ドイツの靴小売市場規模:百万ドル、2016-20年
図46.ドイツ靴小売市場のカテゴリー区分:金額シェア(%)、2020年
図47.ドイツ靴小売市場の地域別セグメント:金額シェア(%)、2020年
図48.ドイツの靴小売市場の分布:金額別シェア、2020年
図49.ドイツ靴小売市場価値予測:百万ドル、2020-25年
図 50: ドイツの靴小売市場における競争を促進する要因(2020 年
図51.ドイツの靴小売市場におけるバイヤーパワーの原動力、2020年
図52.ドイツの靴小売市場における供給者パワーの要因(2020年
図53:ドイツの靴小売市場における新規参入の可能性に影響を与える要因(2020年
図54.ドイツの靴小売市場における代替品の脅威への影響要因(2020年
図55.ドイツの靴小売市場における競合の度合いの原動力(2020年
図 56:オーストラリアの靴小売市場規模:百万ドル、2016-20年
図57.オーストラリアの靴小売市場のカテゴリー区分:金額別シェア(%)、2020年
図58.オーストラリアのフットウェア小売市場の地域別セグメント:金額シェア(%)、2020年
図59.オーストラリアの靴小売市場分布:金額別シェア、2020年
図 60: オーストラリアのフットウェア小売市場価値予測: 百万ドル、2020-25 年
図61:オーストラリアのフットウェア小売市場における競争を促進する要因(2020年
図62.オーストラリアのフットウェア小売市場におけるバイヤーパワーの原動力、2020年
図63:オーストラリアのフットウェア小売市場におけるサプライヤーパワーの原動力(2020年
図64:オーストラリアのフットウェア小売市場における新規参入の可能性に影響を与える要因(2020年
図65:オーストラリアのフットウェア小売市場における代替品の脅威に影響を与える要因(2020年
図66.オーストラリアの靴小売市場における競合の度合いの原動力(2020年
図67:ブラジルの靴小売市場規模:百万ドル、2016-20年
図68.ブラジル靴小売市場のカテゴリー区分:金額別シェア(%)、2020年
図69.ブラジル靴小売市場の地域別セグメント:シェア%、金額ベース、2020年
図70:ブラジル靴小売市場分布:シェア%、金額別、2020年
図71.ブラジル靴小売市場価値予測:百万ドル、2020-25年
図72:ブラジルの靴小売市場における競争を促進する要因(2020年
図73:ブラジルのフットウェア小売市場におけるバイヤーパワーの原動力、2020年
図74:ブラジルのフットウェア小売市場におけるサプライヤーパワーの要因(2020年
図75:ブラジルのフットウェア小売市場における新規参入の可能性に影響を与える要因(2020年
図 76:ブラジルのフットウェア小売市場における代替品の脅威に影響を与える要因(2020年
図77:ブラジルの靴小売市場における競合の度合いの原動力(2020年
図78:カナダの靴小売市場規模:百万ドル、2016-20年
図79.カナダの靴小売市場のカテゴリー区分:金額別シェア(%)、2020年
図 80: カナダのフットウェア小売市場の地域別セグメント: シェア, 金額ベース, 2020 年

 

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Summary

Footwear Retail - Market Summary, Competitive Analysis and Forecast, 2016-2025 (Global Almanac)

Summary

Global Footwear industry profile provides top-line qualitative and quantitative summary information including: market size (value 2016-20, and forecast to 2025). The profile also contains descriptions of the leading players including key financial metrics and analysis of competitive pressures within the market.

Key Highlights

- The footwear market consists of the total revenues generated through the sale of all types of men's, women's and children's shoes. It includes all footwear categories for men, women, boys and girls, but excludes sports-specific footwear. All market data and forecasts are represented in nominal terms (i.e., without adjustment for inflation) and all currency conversions used in the creation of this report have been calculated using constant 2020 annual average exchange rates.
- The global footwear market had total revenues of $260.6bn in 2020, representing a compound annual rate of change (CARC) of -3.2% between 2016 and 2020.
- The women's footwear segment was the market's most valuable in 2020, with total revenues of $122.2bn, equivalent to 46.9% of the market's overall value.
- In 2020, the Chinese footwear retail market surpassed the US in terms of value for the first time.

Scope

- Save time carrying out entry-level research by identifying the size, growth, major segments, and leading players in the global footwear market
- Use the Five Forces analysis to determine the competitive intensity and therefore attractiveness of the global footwear market
- Leading company profiles reveal details of key footwear market players’ global operations and financial performance
- Add weight to presentations and pitches by understanding the future growth prospects of the global footwear market with five year forecasts

Reasons to Buy

- What was the size of the global footwear market by value in 2020?
- What will be the size of the global footwear market in 2025?
- What factors are affecting the strength of competition in the global footwear market?
- How has the market performed over the last five years?
- What are the main segments that make up the global footwear market?



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Table of Contents

Table of Contents
1 EXECUTIVE SUMMARY
1.1. Market value
1.2. Market value forecast
1.3. Category segmentation
1.4. Geography segmentation
1.5. Competitive Landscape
2 Introduction
2.1. What is this report about?
2.2. Who is the target reader?
2.3. How to use this report
2.4. Definitions
3 Global Footwear Retail
3.1. Market Overview
3.2. Market Data
3.3. Market Segmentation
3.4. Market outlook
3.5. Five forces analysis
4 Macroeconomic Indicators
4.1. Country data
5 Footwear Retail in Asia-Pacific
5.1. Market Overview
5.2. Market Data
5.3. Market Segmentation
5.4. Market outlook
5.5. Five forces analysis
6 Footwear Retail in Europe
6.1. Market Overview
6.2. Market Data
6.3. Market Segmentation
6.4. Market outlook
6.5. Five forces analysis
7 Macroeconomic Indicators
7.1. Country data
8 Footwear Retail in France
8.1. Market Overview
8.2. Market Data
8.3. Market Segmentation
8.4. Market outlook
8.5. Five forces analysis
9 Macroeconomic Indicators
9.1. Country data
10 Footwear Retail in Germany
10.1. Market Overview
10.2. Market Data
10.3. Market Segmentation
10.4. Market outlook
10.5. Five forces analysis
11 Macroeconomic Indicators
11.1. Country data
12 Footwear Retail in Australia
12.1. Market Overview
12.2. Market Data
12.3. Market Segmentation
12.4. Market outlook
12.5. Five forces analysis
13 Macroeconomic Indicators
13.1. Country data
14 Footwear Retail in Brazil
14.1. Market Overview
14.2. Market Data
14.3. Market Segmentation
14.4. Market outlook
14.5. Five forces analysis
15 Macroeconomic Indicators
15.1. Country data
16 Footwear Retail in Canada
16.1. Market Overview
16.2. Market Data
16.3. Market Segmentation
16.4. Market outlook
16.5. Five forces analysis
17 Macroeconomic Indicators
17.1. Country data
18 Footwear Retail in China
18.1. Market Overview
18.2. Market Data
18.3. Market Segmentation
18.4. Market outlook
18.5. Five forces analysis
19 Macroeconomic Indicators
19.1. Country data
20 Footwear Retail in India
20.1. Market Overview
20.2. Market Data
20.3. Market Segmentation
20.4. Market outlook
20.5. Five forces analysis
21 Macroeconomic Indicators
21.1. Country data
22 Footwear Retail in Indonesia
22.1. Market Overview
22.2. Market Data
22.3. Market Segmentation
22.4. Market outlook
22.5. Five forces analysis
23 Macroeconomic Indicators
23.1. Country data
24 Footwear Retail in Italy
24.1. Market Overview
24.2. Market Data
24.3. Market Segmentation
24.4. Market outlook
24.5. Five forces analysis
25 Macroeconomic Indicators
25.1. Country data
26 Footwear Retail in Japan
26.1. Market Overview
26.2. Market Data
26.3. Market Segmentation
26.4. Market outlook
26.5. Five forces analysis
27 Macroeconomic Indicators
27.1. Country data
28 Footwear Retail in Mexico
28.1. Market Overview
28.2. Market Data
28.3. Market Segmentation
28.4. Market outlook
28.5. Five forces analysis
29 Macroeconomic Indicators
29.1. Country data
30 Footwear Retail in The Netherlands
30.1. Market Overview
30.2. Market Data
30.3. Market Segmentation
30.4. Market outlook
30.5. Five forces analysis
31 Macroeconomic Indicators
31.1. Country data
32 Footwear Retail in North America
32.1. Market Overview
32.2. Market Data
32.3. Market Segmentation
32.4. Market outlook
32.5. Five forces analysis
33 Footwear Retail in Russia
33.1. Market Overview
33.2. Market Data
33.3. Market Segmentation
33.4. Market outlook
33.5. Five forces analysis
34 Macroeconomic Indicators
34.1. Country data
35 Footwear Retail in Scandinavia
35.1. Market Overview
35.2. Market Data
35.3. Market Segmentation
35.4. Market outlook
35.5. Five forces analysis
36 Footwear Retail in Singapore
36.1. Market Overview
36.2. Market Data
36.3. Market Segmentation
36.4. Market outlook
36.5. Five forces analysis
37 Macroeconomic Indicators
37.1. Country data
38 Footwear Retail in South Africa
38.1. Market Overview
38.2. Market Data
38.3. Market Segmentation
38.4. Market outlook
38.5. Five forces analysis
39 Macroeconomic Indicators
39.1. Country data
40 Footwear Retail in South Korea
40.1. Market Overview
40.2. Market Data
40.3. Market Segmentation
40.4. Market outlook
40.5. Five forces analysis
41 Macroeconomic Indicators
41.1. Country data
42 Footwear Retail in Spain
42.1. Market Overview
42.2. Market Data
42.3. Market Segmentation
42.4. Market outlook
42.5. Five forces analysis
43 Macroeconomic Indicators
43.1. Country data
44 Footwear Retail in Turkey
44.1. Market Overview
44.2. Market Data
44.3. Market Segmentation
44.4. Market outlook
44.5. Five forces analysis
45 Macroeconomic Indicators
45.1. Country data
46 Footwear Retail in The United Kingdom
46.1. Market Overview
46.2. Market Data
46.3. Market Segmentation
46.4. Market outlook
46.5. Five forces analysis
47 Macroeconomic Indicators
47.1. Country data
48 Footwear Retail in The United States
48.1. Market Overview
48.2. Market Data
48.3. Market Segmentation
48.4. Market outlook
48.5. Five forces analysis
49 Macroeconomic Indicators
49.1. Country data
50 Company Profiles
51 Appendix
51.1. Methodology
51.2. About MarketLine

List of Tables
Table 1: Global footwear retail market value: $ million, 2016-20
Table 2: Global footwear retail market category segmentation: $ million, 2020
Table 3: Global footwear retail market geography segmentation: $ million, 2020
Table 4: Global footwear retail market distribution: % share, by value, 2020
Table 5: Global footwear retail market value forecast: $ million, 2020-25
Table 6: Global size of population (million), 2016-20
Table 7: Global gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2016-20
Table 8: Global gdp (current prices, $ billion), 2016-20
Table 9: Global inflation, 2016-20
Table 10: Global consumer price index (absolute), 2016-20
Table 11: Global exchange rate, 2016-20
Table 12: Asia-Pacific footwear retail market value: $ million, 2016-20
Table 13: Asia-Pacific footwear retail market category segmentation: $ million, 2020
Table 14: Asia-Pacific footwear retail market geography segmentation: $ million, 2020
Table 15: Asia-Pacific footwear retail market distribution: % share, by value, 2020
Table 16: Asia-Pacific footwear retail market value forecast: $ million, 2020-25
Table 17: Europe footwear retail market value: $ million, 2016-20
Table 18: Europe footwear retail market category segmentation: $ million, 2020
Table 19: Europe footwear retail market geography segmentation: $ million, 2020
Table 20: Europe footwear retail market distribution: % share, by value, 2020
Table 21: Europe footwear retail market value forecast: $ million, 2020-25
Table 22: Europe size of population (million), 2016-20
Table 23: Europe gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2016-20
Table 24: Europe gdp (current prices, $ billion), 2016-20
Table 25: Europe inflation, 2016-20
Table 26: Europe consumer price index (absolute), 2016-20
Table 27: Europe exchange rate, 2016-20
Table 28: France footwear retail market value: $ million, 2016-20
Table 29: France footwear retail market category segmentation: $ million, 2020
Table 30: France footwear retail market geography segmentation: $ million, 2020
Table 31: France footwear retail market distribution: % share, by value, 2020
Table 32: France footwear retail market value forecast: $ million, 2020-25
Table 33: France size of population (million), 2016-20
Table 34: France gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2016-20
Table 35: France gdp (current prices, $ billion), 2016-20
Table 36: France inflation, 2016-20
Table 37: France consumer price index (absolute), 2016-20
Table 38: France exchange rate, 2016-20
Table 39: Germany footwear retail market value: $ million, 2016-20
Table 40: Germany footwear retail market category segmentation: $ million, 2020
Table 41: Germany footwear retail market geography segmentation: $ million, 2020
Table 42: Germany footwear retail market distribution: % share, by value, 2020
Table 43: Germany footwear retail market value forecast: $ million, 2020-25
Table 44: Germany size of population (million), 2016-20
Table 45: Germany gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2016-20
Table 46: Germany gdp (current prices, $ billion), 2016-20
Table 47: Germany inflation, 2016-20
Table 48: Germany consumer price index (absolute), 2016-20
Table 49: Germany exchange rate, 2016-20
Table 50: Australia footwear retail market value: $ million, 2016-20
Table 51: Australia footwear retail market category segmentation: $ million, 2020
Table 52: Australia footwear retail market geography segmentation: $ million, 2020
Table 53: Australia footwear retail market distribution: % share, by value, 2020
Table 54: Australia footwear retail market value forecast: $ million, 2020-25
Table 55: Australia size of population (million), 2016-20
Table 56: Australia gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2016-20
Table 57: Australia gdp (current prices, $ billion), 2016-20
Table 58: Australia inflation, 2016-20
Table 59: Australia consumer price index (absolute), 2016-20
Table 60: Australia exchange rate, 2016-20
Table 61: Brazil footwear retail market value: $ million, 2016-20
Table 62: Brazil footwear retail market category segmentation: $ million, 2020
Table 63: Brazil footwear retail market geography segmentation: $ million, 2020
Table 64: Brazil footwear retail market distribution: % share, by value, 2020
Table 65: Brazil footwear retail market value forecast: $ million, 2020-25
Table 66: Brazil size of population (million), 2016-20
Table 67: Brazil gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2016-20
Table 68: Brazil gdp (current prices, $ billion), 2016-20
Table 69: Brazil inflation, 2016-20
Table 70: Brazil consumer price index (absolute), 2016-20
Table 71: Brazil exchange rate, 2016-20
Table 72: Canada footwear retail market value: $ million, 2016-20

List of Figures
Figure 1: Global footwear retail market value: $ million, 2016-20
Figure 2: Global footwear retail market category segmentation: % share, by value, 2020
Figure 3: Global footwear retail market geography segmentation: % share, by value, 2020
Figure 4: Global footwear retail market distribution: % share, by value, 2020
Figure 5: Global footwear retail market value forecast: $ million, 2020-25
Figure 6: Forces driving competition in the global footwear retail market, 2020
Figure 7: Drivers of buyer power in the global footwear retail market, 2020
Figure 8: Drivers of supplier power in the global footwear retail market, 2020
Figure 9: Factors influencing the likelihood of new entrants in the global footwear retail market, 2020
Figure 10: Factors influencing the threat of substitutes in the global footwear retail market, 2020
Figure 11: Drivers of degree of rivalry in the global footwear retail market, 2020
Figure 12: Asia-Pacific footwear retail market value: $ million, 2016-20
Figure 13: Asia-Pacific footwear retail market category segmentation: % share, by value, 2020
Figure 14: Asia-Pacific footwear retail market geography segmentation: % share, by value, 2020
Figure 15: Asia-Pacific footwear retail market distribution: % share, by value, 2020
Figure 16: Asia-Pacific footwear retail market value forecast: $ million, 2020-25
Figure 17: Forces driving competition in the footwear retail market in Asia-Pacific, 2020
Figure 18: Drivers of buyer power in the footwear retail market in Asia-Pacific, 2020
Figure 19: Drivers of supplier power in the footwear retail market in Asia-Pacific, 2020
Figure 20: Factors influencing the likelihood of new entrants in the footwear retail market in Asia-Pacific, 2020
Figure 21: Factors influencing the threat of substitutes in the footwear retail market in Asia-Pacific, 2020
Figure 22: Drivers of degree of rivalry in the footwear retail market in Asia-Pacific, 2020
Figure 23: Europe footwear retail market value: $ million, 2016-20
Figure 24: Europe footwear retail market category segmentation: % share, by value, 2020
Figure 25: Europe footwear retail market geography segmentation: % share, by value, 2020
Figure 26: Europe footwear retail market distribution: % share, by value, 2020
Figure 27: Europe footwear retail market value forecast: $ million, 2020-25
Figure 28: Forces driving competition in the footwear retail market in Europe, 2020
Figure 29: Drivers of buyer power in the footwear retail market in Europe, 2020
Figure 30: Drivers of supplier power in the footwear retail market in Europe, 2020
Figure 31: Factors influencing the likelihood of new entrants in the footwear retail market in Europe, 2020
Figure 32: Factors influencing the threat of substitutes in the footwear retail market in Europe, 2020
Figure 33: Drivers of degree of rivalry in the footwear retail market in Europe, 2020
Figure 34: France footwear retail market value: $ million, 2016-20
Figure 35: France footwear retail market category segmentation: % share, by value, 2020
Figure 36: France footwear retail market geography segmentation: % share, by value, 2020
Figure 37: France footwear retail market distribution: % share, by value, 2020
Figure 38: France footwear retail market value forecast: $ million, 2020-25
Figure 39: Forces driving competition in the footwear retail market in France, 2020
Figure 40: Drivers of buyer power in the footwear retail market in France, 2020
Figure 41: Drivers of supplier power in the footwear retail market in France, 2020
Figure 42: Factors influencing the likelihood of new entrants in the footwear retail market in France, 2020
Figure 43: Factors influencing the threat of substitutes in the footwear retail market in France, 2020
Figure 44: Drivers of degree of rivalry in the footwear retail market in France, 2020
Figure 45: Germany footwear retail market value: $ million, 2016-20
Figure 46: Germany footwear retail market category segmentation: % share, by value, 2020
Figure 47: Germany footwear retail market geography segmentation: % share, by value, 2020
Figure 48: Germany footwear retail market distribution: % share, by value, 2020
Figure 49: Germany footwear retail market value forecast: $ million, 2020-25
Figure 50: Forces driving competition in the footwear retail market in Germany, 2020
Figure 51: Drivers of buyer power in the footwear retail market in Germany, 2020
Figure 52: Drivers of supplier power in the footwear retail market in Germany, 2020
Figure 53: Factors influencing the likelihood of new entrants in the footwear retail market in Germany, 2020
Figure 54: Factors influencing the threat of substitutes in the footwear retail market in Germany, 2020
Figure 55: Drivers of degree of rivalry in the footwear retail market in Germany, 2020
Figure 56: Australia footwear retail market value: $ million, 2016-20
Figure 57: Australia footwear retail market category segmentation: % share, by value, 2020
Figure 58: Australia footwear retail market geography segmentation: % share, by value, 2020
Figure 59: Australia footwear retail market distribution: % share, by value, 2020
Figure 60: Australia footwear retail market value forecast: $ million, 2020-25
Figure 61: Forces driving competition in the footwear retail market in Australia, 2020
Figure 62: Drivers of buyer power in the footwear retail market in Australia, 2020
Figure 63: Drivers of supplier power in the footwear retail market in Australia, 2020
Figure 64: Factors influencing the likelihood of new entrants in the footwear retail market in Australia, 2020
Figure 65: Factors influencing the threat of substitutes in the footwear retail market in Australia, 2020
Figure 66: Drivers of degree of rivalry in the footwear retail market in Australia, 2020
Figure 67: Brazil footwear retail market value: $ million, 2016-20
Figure 68: Brazil footwear retail market category segmentation: % share, by value, 2020
Figure 69: Brazil footwear retail market geography segmentation: % share, by value, 2020
Figure 70: Brazil footwear retail market distribution: % share, by value, 2020
Figure 71: Brazil footwear retail market value forecast: $ million, 2020-25
Figure 72: Forces driving competition in the footwear retail market in Brazil, 2020
Figure 73: Drivers of buyer power in the footwear retail market in Brazil, 2020
Figure 74: Drivers of supplier power in the footwear retail market in Brazil, 2020
Figure 75: Factors influencing the likelihood of new entrants in the footwear retail market in Brazil, 2020
Figure 76: Factors influencing the threat of substitutes in the footwear retail market in Brazil, 2020
Figure 77: Drivers of degree of rivalry in the footwear retail market in Brazil, 2020
Figure 78: Canada footwear retail market value: $ million, 2016-20
Figure 79: Canada footwear retail market category segmentation: % share, by value, 2020
Figure 80: Canada footwear retail market geography segmentation: % share, by value, 2020

 

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