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出版 BRIC産業ガイド 2018-2027


Publishing BRIC Industry Guide 2018-2027

出版 BRIC(ブラジル、ロシア、インド、中国)産業ガイド 2018-2027 概要 BRIC出版業界プロファイルは、市場規模(金額、および2027年までの予測)を含むトップラインの定性的および定量的サマリー情報を提... もっと見る

 

 

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2024年1月12日 US$1,492
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サマリー

出版 BRIC(ブラジル、ロシア、インド、中国)産業ガイド 2018-2027

概要

BRIC出版業界プロファイルは、市場規模(金額、および2027年までの予測)を含むトップラインの定性的および定量的サマリー情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析など、主要企業の説明も掲載しています。

主要ハイライト

- ブラジル、ロシア連邦、インド、中国(BRIC)は、出版業界の中でも新興の急成長国であり、2022年の総市場価値は854億6,490万ドルであった。2018年から22年のCAGRは3.8%で、インドが最も急成長している国である。
- 出版業界の中では、中国がBRICs諸国の中で主要国であり、2022年の市場収益は576億560万ドルであった。次いでインドが21,741.5百万ドル、ブラジルが3,391.9百万ドル、ロシアが2,725.8百万ドルとなっている。
- 2027年には中国が614億4,990万ドルでBRIC諸国の出版業界をリードすると予想され、次いでインドが281億9,870万ドル、ブラジルが33億7,210万ドル、ロシアが30億3,710万ドルと予想される。

スコープ

- BRIC出版市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、入門レベルの調査にかかる時間を節約できます。
- ファイブフォース分析により、BRIC出版市場の競争力、ひいては魅力を判断
- 主要企業のプロファイルにより、BRICs出版市場の主要企業の事業と財務実績の詳細を明らかにします。
- 5年間の予測でBRICs出版市場の今後の成長見通しを理解することで、プレゼンテーションやピッチに重みを加えることができます。
- ブラジル、ロシア、インド、中国のデータを比較し、それぞれの国について個別の章を設けています。

購入の理由

- 2022年のBRICs出版市場の規模は?
- 2027年のBRICs出版市場規模は?
- BRIC出版市場の競争力に影響を与える要因は何か?
- 過去5年間の市場のパフォーマンスは?
- BRIC出版市場を構成する主要セグメントは何か?

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目次

目次
1 はじめに
1.1.このレポートは何について書かれたものなのか?
1.2.対象読者は誰か?
1.3.このレポートの使い方
1.4.定義
2 BRIC出版
2.1.業界の展望
3 ブラジルの出版
3.1.市場概要
3.2.市場データ
3.3.市場セグメンテーション
3.4.市場展望
3.5.ファイブフォース分析
4 マクロ経済指標
4.1.国別データ
5 中国の出版事情
5.1.市場概要
5.2.市場データ
5.3.市場セグメンテーション
5.4.市場展望
5.5.ファイブフォース分析
6 マクロ経済指標
6.1.国別データ
7 インドの出版
7.1.市場概要
7.2.市場データ
7.3.市場セグメンテーション
7.4.市場展望
7.5.ファイブフォース分析
8 マクロ経済指標
8.1.国別データ
9 ロシアの出版
9.1.市場概要
9.2.市場データ
9.3.市場セグメンテーション
9.4.市場展望
9.5.ファイブフォース分析
10 マクロ経済指標
10.1.国別データ
11 会社プロファイル
12 付録
12.1.方法論
12.2.MarketLineについて

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図表リスト

表一覧
表1:BRICs出版産業、収益($m)、2018-27年
表2: BRIC出版産業、収益($m)、2018-22年
表3:BRICs出版産業、収益(百万ドル)、2022-27年
表4:ブラジル出版市場金額:百万ドル、2017-22年
表5:ブラジル出版市場カテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年
表6:ブラジル出版市場カテゴリー別セグメント:百万ドル、2017-2022年
表7:ブラジル出版市場地域別セグメント:百万ドル、2022年
表8:ブラジルの出版市場金額予測:100万ドル、2022-27年
表9:ブラジルの人口規模(百万人)、2018年-22年
表10:ブラジルのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表11:ブラジルのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表12:ブラジルのインフレ率(2018-22
表13:ブラジル消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
表14:ブラジルの為替レート(2018-22
表15:中国の出版市場金額:百万ドル、2017-22年
表16:中国出版市場カテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-22年
表17:中国出版市場カテゴリーセグメンテーション:百万ドル、2017-2022年
表18:中国出版市場地域別セグメント:百万ドル、2022年
表19:中国出版市場金額予測:百万ドル、2022-27年
表20:中国の人口規模(百万人)、2018年-22年
表21:中国のGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表22:中国のGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表23:中国のインフレ率(2018-22
表24:中国消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
第25表:中国の為替レート、2018年-22年
表26:中国インドの出版市場金額:百万ドル、2017-22年
表27:インドの出版市場インドの出版市場のカテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年
表28:インドの出版市場カテゴリー区分:百万ドルインド出版市場カテゴリー別セグメント:百万ドル、2017-2022年
表29:インドの出版市場インドの出版市場の地域区分:100万ドル、2022年
表30:インドの出版市場金額予測:100万ドル、2022-27年
表31:インドの人口規模(百万人インドの人口規模(百万人)、2018年~22年
表 32: インドの人口(百万人インドのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表33:インドのGDP(現在価格、億ドルインドのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表34:インドのインフレ率インドのインフレ率(2018-22
第35表:インドの消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
表36:インドインドの為替レート(2018年-22年
表 37:ロシアの出版市場金額:百万ドル、2017-22年
表 38:ロシア出版市場カテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年
表39:ロシアの出版市場カテゴリー別構成:百万ドルロシア出版市場カテゴリー別セグメント:100万ドル、2017-2022年
表40:ロシアの出版市場ロシアの出版市場の地域区分:100万ドル、2022年
表41:ロシアの出版市場ロシアの出版市場金額予測:100万ドル、2022-27年
表42:ロシアロシアの人口規模(百万人)、2018年~22年
表43:ロシアロシアのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表44:ロシアロシアのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表45:ロシアのインフレ率(2018-22
表46:ロシアロシア消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
表47:ロシアロシアの為替レート(2018年~22年
表 48:読売新聞グループ:主要データ
表 49:読売新聞グループ:主要従業員
表50:中国出版集団公司:キーファクト
表51:中国出版集団股份有限公司主要従業員
表52:ダッソー・システムズSA:主要データ
表53:ダッソー・システムズSA: 年次財務比率
表 54:ダッソー・システムズSA: 主要従業員
表55:ダッソー・システムズSA: 主要従業員(継続
表56:ゲオルク・フォン・ホルツブリンクGmbH:主要な事実
表57:ゲオルク・フォン・ホルツブリンクGmbH:主要従業員
表58:ナイン・エンタテインメント・ホールディングス・リミテッド:主な事実
表59:ナイン・エンタテインメント・ホールディングス: 年次財務比率
表60: Nine Entertainment Co Holdings Ltd: 主な従業員
表 61:Kompas Gramedia Group: 主要データ
表62:コンパス・グラメディア・グループ:主要従業員
表63:ジャワ・ポス・マルチメディア・グループ:主な事実
表64:ビナ・メディア・テンガラ:主な事実
表65:ボニエグループ:主要事実
表66:ボニエグループAB: 主要従業員
表67:Schibsted ASA: 主要データ
表68:シブステッドASA:年次財務比率
表 69:シブステッド ASA:主要従業員
表70:エグモント・インターナショナル・ホールディングAS:主な事実
表 71:エグモント・インターナショナル・ホールディングAS: 主要従業員
表72:Gyldendal ASA: 主要データ
表73:Gyldendal ASA:年次財務比率
表 74:Gyldendal ASA:主要従業員
表 75:SPH Media Limited: 主な事実
表76:SPH Media Limited:主な従業員
表77:朝鮮日報社: 事実関係
表78:朝鮮日報: 主要従業員
表79:中央日報グループ:キーファクト
表80 東亜日報:キーファクト
表 81:(株)ウンジンシンクビッグ:主要事実
表 82: Woongjin ThinkBig Co:年次財務比率
表83:(株)ウンジンシンクビッグ: 主要従業員
表 84:デミロレン・ホールディングAS: 主な事実
表 85:Demiroren Holding AS: 主要従業員
表86: Destek Media Group: 事実関係
表87: The Woodbridge Company Ltd: 主な事実
表88: The Woodbridge Company Ltd: 主な従業員
表89:Groupe Le Monde: 事実関係
表90:ガスプロム・メディア・ホールディング:主要事実
表91:ガスプロム・メディア・ホールディング主要従業員
表92:メディア24 リミテッド: 主な事実
表93: Media24 Ltd: 主要従業員
表94:ジョナサンボールパブリッシャーズ: 主な事実
表95:ジョナサンボールパブリッシャーズ:主要従業員
表96:ルバシュ・インベストメント・グループ: 事実関係
表 97:Globo Comunicacao e Participacoes S.A.: 主要事実
表98: Globo Comunicacao e Participacoes S.A:Globo Comunicacao e Participacoes S.A.: 主要従業員
表99:グルーポ・フォルハ: 事実関係
表100: Grupo Folha:主要従業員
表101: Editora Ftd S.A.: 主要事実
表102: Editora Ftd S.A.: 主要従業員
表103: Porto Editora Lda: 事実関係
表104:新華社通信:キーファクト
表105: 新華社通信:主要従業員
表106: China South Publishing & Media Group Co Ltd: キーファクト
表 107:中国南方出版メディア集団有限公司: 年次財務比率
表 108:China South Publishing & Media Group Co Ltd: 主な従業員

 

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Summary

Publishing BRIC (Brazil, Russia, India, China) Industry Guide 2018-2027

Summary

The BRIC Publishing industry profile provides top-line qualitative and quantitative summary information including: market size (value , and forecast to 2027). The profile also contains descriptions of the leading players including key financial metrics and analysis of competitive pressures within the market.

Key Highlights

- Brazil, Russian Federation, India and China (BRIC) are the emerging and fast growing countries within the publishing industry and had a total market value of $85,464.9 million in 2022. India was the fastest growing country with a CAGR of 3.8% over the 2018-22 period.
- Within the publishing industry, China is the leading country among the BRIC nations with market revenues of $57,605.6 million in 2022. This was followed by India, Brazil and Russia with a value of $21,741.5, $3,391.9, and $2,725.8 million, respectively.
- China is expected to lead the publishing industry in the BRIC nations with a value of $61,449.9 million in 2027, followed by India, Brazil, Russia with expected values of $28,198.7, $3,372.1 and $3,037.1 million, respectively.

Scope

- Save time carrying out entry-level research by identifying the size, growth, major segments, and leading players in the BRIC publishing market
- Use the Five Forces analysis to determine the competitive intensity and therefore attractiveness of the BRIC publishing market
- Leading company profiles reveal details of key publishing market players’ BRIC operations and financial performance
- Add weight to presentations and pitches by understanding the future growth prospects of the BRIC publishing market with five year forecasts
- Compares data from Brazil, Russia, India, and China, alongside individual chapters on each country

Reasons to Buy

- What was the size of the BRIC publishing market by value in 2022?
- What will be the size of the BRIC publishing market in 2027?
- What factors are affecting the strength of competition in the BRIC publishing market?
- How has the market performed over the last five years?
- What are the main segments that make up the BRIC publishing market?



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Table of Contents

Table of Contents
1 Introduction
1.1. What is this report about?
1.2. Who is the target reader?
1.3. How to use this report
1.4. Definitions
2 BRIC Publishing
2.1. Industry Outlook
3 Publishing in Brazil
3.1. Market Overview
3.2. Market Data
3.3. Market Segmentation
3.4. Market outlook
3.5. Five forces analysis
4 Macroeconomic Indicators
4.1. Country data
5 Publishing in China
5.1. Market Overview
5.2. Market Data
5.3. Market Segmentation
5.4. Market outlook
5.5. Five forces analysis
6 Macroeconomic Indicators
6.1. Country data
7 Publishing in India
7.1. Market Overview
7.2. Market Data
7.3. Market Segmentation
7.4. Market outlook
7.5. Five forces analysis
8 Macroeconomic Indicators
8.1. Country data
9 Publishing in Russia
9.1. Market Overview
9.2. Market Data
9.3. Market Segmentation
9.4. Market outlook
9.5. Five forces analysis
10 Macroeconomic Indicators
10.1. Country data
11 Company Profiles
12 Appendix
12.1. Methodology
12.2. About MarketLine

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List of Tables/Graphs

List of Tables
Table 1: BRIC publishing industry, revenue($m), 2018-27
Table 2: BRIC publishing industry, revenue($m), 2018-22
Table 3: BRIC publishing industry, revenue($m), 2022-27
Table 4: Brazil publishing market value: $ million, 2017-22
Table 5: Brazil publishing market category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 6: Brazil publishing market category segmentation: $ million, 2017-2022
Table 7: Brazil publishing market geography segmentation: $ million, 2022
Table 8: Brazil publishing market value forecast: $ million, 2022–27
Table 9: Brazil size of population (million), 2018–22
Table 10: Brazil gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 11: Brazil gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 12: Brazil inflation, 2018–22
Table 13: Brazil consumer price index (absolute), 2018–22
Table 14: Brazil exchange rate, 2018–22
Table 15: China publishing market value: $ million, 2017-22
Table 16: China publishing market category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 17: China publishing market category segmentation: $ million, 2017-2022
Table 18: China publishing market geography segmentation: $ million, 2022
Table 19: China publishing market value forecast: $ million, 2022–27
Table 20: China size of population (million), 2018–22
Table 21: China gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 22: China gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 23: China inflation, 2018–22
Table 24: China consumer price index (absolute), 2018–22
Table 25: China exchange rate, 2018–22
Table 26: India publishing market value: $ million, 2017-22
Table 27: India publishing market category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 28: India publishing market category segmentation: $ million, 2017-2022
Table 29: India publishing market geography segmentation: $ million, 2022
Table 30: India publishing market value forecast: $ million, 2022–27
Table 31: India size of population (million), 2018–22
Table 32: India gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 33: India gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 34: India inflation, 2018–22
Table 35: India consumer price index (absolute), 2018–22
Table 36: India exchange rate, 2018–22
Table 37: Russia publishing market value: $ million, 2017-22
Table 38: Russia publishing market category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 39: Russia publishing market category segmentation: $ million, 2017-2022
Table 40: Russia publishing market geography segmentation: $ million, 2022
Table 41: Russia publishing market value forecast: $ million, 2022–27
Table 42: Russia size of population (million), 2018–22
Table 43: Russia gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 44: Russia gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 45: Russia inflation, 2018–22
Table 46: Russia consumer price index (absolute), 2018–22
Table 47: Russia exchange rate, 2018–22
Table 48: The Yomiuri Shimbun Group: key facts
Table 49: The Yomiuri Shimbun Group: Key Employees
Table 50: China Publishing Group Corp: key facts
Table 51: China Publishing Group Corp: Key Employees
Table 52: Dassault Systemes SA: key facts
Table 53: Dassault Systemes SA: Annual Financial Ratios
Table 54: Dassault Systemes SA: Key Employees
Table 55: Dassault Systemes SA: Key Employees Continued
Table 56: Verlagsgruppe Georg von Holtzbrinck GmbH: key facts
Table 57: Verlagsgruppe Georg von Holtzbrinck GmbH: Key Employees
Table 58: Nine Entertainment Co Holdings Ltd: key facts
Table 59: Nine Entertainment Co Holdings Ltd: Annual Financial Ratios
Table 60: Nine Entertainment Co Holdings Ltd: Key Employees
Table 61: Kompas Gramedia Group: key facts
Table 62: Kompas Gramedia Group: Key Employees
Table 63: PT Jawa Pos Multimedia Group: key facts
Table 64: PT Bina Media Tenggara: key facts
Table 65: Bonnier Group AB: key facts
Table 66: Bonnier Group AB: Key Employees
Table 67: Schibsted ASA: key facts
Table 68: Schibsted ASA: Annual Financial Ratios
Table 69: Schibsted ASA: Key Employees
Table 70: Egmont International Holding AS: key facts
Table 71: Egmont International Holding AS: Key Employees
Table 72: Gyldendal ASA: key facts
Table 73: Gyldendal ASA: Annual Financial Ratios
Table 74: Gyldendal ASA: Key Employees
Table 75: SPH Media Limited: key facts
Table 76: SPH Media Limited: Key Employees
Table 77: Chosun Ilbo Co.,Ltd.: key facts
Table 78: Chosun Ilbo Co.,Ltd.: Key Employees
Table 79: JoongAng Group: key facts
Table 80: The Dong-A Ilbo Co.,Ltd.: key facts
Table 81: Woongjin ThinkBig Co., Ltd.: key facts
Table 82: Woongjin ThinkBig Co., Ltd.: Annual Financial Ratios
Table 83: Woongjin ThinkBig Co., Ltd.: Key Employees
Table 84: Demiroren Holding AS: key facts
Table 85: Demiroren Holding AS: Key Employees
Table 86: Destek Media Group: key facts
Table 87: The Woodbridge Company Ltd: key facts
Table 88: The Woodbridge Company Ltd: Key Employees
Table 89: Groupe Le Monde: key facts
Table 90: JSC Gazprom Media Holding: key facts
Table 91: JSC Gazprom Media Holding: Key Employees
Table 92: Media24 Ltd: key facts
Table 93: Media24 Ltd: Key Employees
Table 94: Jonathan Ball Publishers: key facts
Table 95: Jonathan Ball Publishers: Key Employees
Table 96: LeBashe Investment Group: key facts
Table 97: Globo Comunicacao e Participacoes S.A.: key facts
Table 98: Globo Comunicacao e Participacoes S.A.: Key Employees
Table 99: Grupo Folha: key facts
Table 100: Grupo Folha: Key Employees
Table 101: Editora Ftd S.A.: key facts
Table 102: Editora Ftd S.A.: Key Employees
Table 103: Porto Editora Lda: key facts
Table 104: Xinhua News Agency: key facts
Table 105: Xinhua News Agency: Key Employees
Table 106: China South Publishing & Media Group Co Ltd: key facts
Table 107: China South Publishing & Media Group Co Ltd: Annual Financial Ratios
Table 108: China South Publishing & Media Group Co Ltd: Key Employees

 

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