メディア 北米(NAFTA)産業ガイド 2018-2027Media North America (NAFTA) Industry Guide 2018-2027 メディア 北米(NAFTA)産業ガイド 2018-2027 概要 北米(NAFTA)のメディア産業プロファイルは、業界規模(金額、2027年までの予測)を含むトップラインの定性的および定量的な概要情報を提供します。また... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーメディア 北米(NAFTA)産業ガイド 2018-2027概要 北米(NAFTA)のメディア産業プロファイルは、業界規模(金額、2027年までの予測)を含むトップラインの定性的および定量的な概要情報を提供します。また、主要な財務指標や業界内の競争圧力の分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - 北米自由貿易協定(NAFTA)は、北米諸国(米国、カナダ、メキシコ)間の貿易協定である。NAFTA諸国内のメディア産業の2022年の総市場価値は5,609億ドルであった。カナダは最も急速に成長している国で、2018-22年のCAGRは0.2%であった。 - メディア業界では、米国がNAFTA圏の中でトップであり、2022年の市場収益は5,200億ドルであった。次いでカナダが276億ドル、メキシコが133億ドルである。 - NAFTA圏のメディア産業をリードするのは米国で、2027年には5,615億ドル、次いでカナダが305億ドル、メキシコが160億ドルと予想される。 範囲 - NAFTAメディア産業の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、入門レベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、NAFTAメディア産業の競争激化度、魅力度を把握 - 主要企業のプロフィールから、NAFTAメディア業界の主要企業の事業および財務実績の詳細を明らかにします。 - NAFTAメディア産業の今後の成長見通しを5年予測で把握することで、プレゼンテーションや売り込みに重みを加えます。 - 米国、カナダ、メキシコのデータを比較し、それぞれの国について個別の章を設けています。 購入の理由 - 2022年のNAFTAメディア産業の市場規模は? - 2027年のNAFTAメディア産業の規模は? - NAFTAメディア業界の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の業界の業績は? - NAFTAメディア産業を構成する主要セグメントは? 目次Table of Contents1 Introduction 1.1. What is this report about? 1.2. Who is the target reader? 1.3. How to use this report 1.4. Definitions 2 NAFTA Media 2.1. Industry Outlook 3 Media in Canada 3.1. Market Overview 3.2. Market Data 3.3. Market Segmentation 3.4. Market outlook 3.5. Five forces analysis 4 Macroeconomic Indicators 4.1. Country data 5 Media in Mexico 5.1. Market Overview 5.2. Market Data 5.3. Market Segmentation 5.4. Market outlook 5.5. Five forces analysis 6 Macroeconomic Indicators 6.1. Country data 7 Media in The United States 7.1. Market Overview 7.2. Market Data 7.3. Market Segmentation 7.4. Market outlook 7.5. Five forces analysis 8 Macroeconomic Indicators 8.1. Country data 9 Company Profiles 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. About MarketLine
SummaryMedia North America (NAFTA) Industry Guide 2018-2027 Table of ContentsTable of Contents1 Introduction 1.1. What is this report about? 1.2. Who is the target reader? 1.3. How to use this report 1.4. Definitions 2 NAFTA Media 2.1. Industry Outlook 3 Media in Canada 3.1. Market Overview 3.2. Market Data 3.3. Market Segmentation 3.4. Market outlook 3.5. Five forces analysis 4 Macroeconomic Indicators 4.1. Country data 5 Media in Mexico 5.1. Market Overview 5.2. Market Data 5.3. Market Segmentation 5.4. Market outlook 5.5. Five forces analysis 6 Macroeconomic Indicators 6.1. Country data 7 Media in The United States 7.1. Market Overview 7.2. Market Data 7.3. Market Segmentation 7.4. Market outlook 7.5. Five forces analysis 8 Macroeconomic Indicators 8.1. Country data 9 Company Profiles 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. About MarketLine
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
MarketLine社のMedia分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |