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メディア 世界のG8産業ガイド 2018-2027


Media Global G8 Industry Guide 2018-2027

メディア 世界のグループ8(G8)産業ガイド 2018-2027 概要 G8のメディア産業プロファイルは、産業規模(金額、2027年までの予測)を含むトップラインの定性的および定量的サマリー情報を提供します。また... もっと見る

 

 

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サマリー

メディア 世界のグループ8(G8)産業ガイド 2018-2027

概要

G8のメディア産業プロファイルは、産業規模(金額、2027年までの予測)を含むトップラインの定性的および定量的サマリー情報を提供します。また、主要な財務指標や業界内の競争圧力の分析など、主要企業の説明も掲載しています。

主要ハイライト

- G8諸国は2022年に8,766億ドルを世界のメディア産業に貢献し、2018年から2022年の年平均成長率(CAGR)は-1.3%。G8諸国は2027年には9,521億ドルに達すると予想され、2022年から27年のCAGRは1.7%である。
- G8諸国の中では、米国がメディア産業の主要国で、2022年の市場収益は5,200億ドルに達する。次いで日本が1,120億ドル、英国が715億ドルである。
- G8諸国のメディア産業は、2016年には米国が5,615億ドルで首位となり、次いで日本が1,191億ドル、英国が854億ドルと予想される。

スコープ

- G8メディア産業の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、入門レベルの調査にかかる時間を節約できます。
- ファイブフォース分析により、G8メディア産業の競争激化度、魅力度を把握
- 主要企業のプロファイルにより、G8メディア業界の主要企業の事業および財務実績の詳細を明らかにします。
- G8メディア産業の今後の成長見通しを5年予測で把握することで、プレゼンテーションやピッチに重みを加えます。
- 米国、カナダ、ドイツ、フランス、英国、イタリア、ロシア、日本のデータを比較し、それぞれの国について個別の章を設けています。

購入の理由

- 2022年のG8メディア産業の規模は?
- 2027年のG8メディア産業規模は?
- G8メディア業界の競争力に影響を与える要因は何か?
- 過去5年間の業界のパフォーマンスは?
- G8メディア産業を構成する主要セグメントは何か?

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目次

目次
1 はじめに
1.1.このレポートは何について書かれたものなのか?
1.2.対象読者は誰か?
1.3.このレポートの使い方
1.4.定義
2 グループ・オブ・エイト(G8)メディア
2.1.業界の展望
3 カナダのメディア
3.1.市場概要
3.2.市場データ
3.3.市場セグメンテーション
3.4.市場展望
3.5.ファイブフォース分析
4 マクロ経済指標
4.1.国別データ
5 フランスのメディア
5.1.市場概要
5.2.市場データ
5.3.市場セグメンテーション
5.4.市場展望
5.5.ファイブフォース分析
6 マクロ経済指標
6.1.国別データ
7 ドイツのメディア
7.1.市場概要
7.2.市場データ
7.3.市場セグメンテーション
7.4.市場展望
7.5.ファイブフォース分析
8 マクロ経済指標
8.1.国別データ
9 イタリアのメディア
9.1.市場概要
9.2.市場データ
9.3.市場セグメンテーション
9.4.市場展望
9.5.ファイブフォース分析
10 マクロ経済指標
10.1.国別データ
11 日本のメディア
11.1.市場概要
11.2.市場データ
11.3.市場セグメンテーション
11.4.市場展望
11.5.ファイブフォース分析
12 マクロ経済指標
12.1.国別データ
13 ロシアのメディア
13.1.市場概要
13.2.市場データ
13.3.市場セグメンテーション
13.4.市場展望
13.5.ファイブフォース分析
14 マクロ経済指標
14.1.国別データ
15 イギリスのメディア
15.1.市場概要
15.2.市場データ
15.3.市場セグメンテーション
15.4.市場展望
15.5.ファイブフォース分析
16 マクロ経済指標
16.1.国別データ
17 米国のメディア
17.1.市場概要
17.2.市場データ
17.3.市場セグメンテーション
17.4.市場展望
17.5.ファイブフォース分析
18 マクロ経済指標
18.1.国別データ
19 会社プロファイル
20 付録
20.1.方法論
20.2.MarketLine について

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図表リスト

表一覧
表1: G8メディア産業、収益($bn)、2018-27年
表2: G8メディア産業、国別収益($bn)、2018-22年
表3: G8メディア産業予測、国別収益($bn)、2022-27年
表4:カナダのメディア産業額:10億ドル、2017-22年
表5:カナダのメディア産業カテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年
表6:カナダのメディア産業カテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年
表7:カナダのメディア産業地域区分:10億ドル、2022年
表8:カナダのメディア産業価値予測:10億ドル、2022-27年
表9:カナダの人口規模(百万人)、2018年~22年
表10:カナダのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表11:カナダのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表12:カナダのインフレ率(2018-22
表13:カナダの消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
表14:カナダ為替レート(2018-22
表15:フランスのメディア産業額:10億ドル、2017-22年
表16:フランスメディア産業カテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-22年
表17:フランスメディア産業カテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年
表18:フランスメディア産業地域区分:10億ドル、2022年
表19:フランスメディア産業の金額予測:10億ドル、2022-27年
表20:フランスの人口規模(百万人)、2018年-22年
表21:フランスのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表22:フランスのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表23:フランスインフレ率(2018-22
表24:フランス消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
表25:フランスフランス為替レート, 2018-22
表26: ドイツドイツのメディア産業額:10億ドル、2017-22年
表27:ドイツのメディア産業ドイツのメディア産業カテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年
表28:ドイツのメディア産業カテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年
表29:ドイツのメディア産業の地域区分:10億ドル、2022年
表30:ドイツメディア産業価値予測:10億ドル、2022-27年
表31:ドイツの人口規模(万人ドイツの人口規模(百万人)、2018-22年
表32: ドイツの人口(万人ドイツのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表33:ドイツのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表34:ドイツのインフレ率(2018-22
第35表:ドイツの消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
表36:ドイツドイツの為替レート、2018年-22年
表37:イタリアイタリアのメディア産業額:10億ドル、2017-22年
表38:イタリアのメディア産業イタリアのメディア産業カテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年
表39:イタリアのメディア産業カテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年
表40:イタリアのメディア産業の地域区分:10億ドル、2022年
表41:イタリアのメディア産業額予測:10億ドル、2022-27年
表42: イタリアの人口規模(百万人イタリアの人口規模(百万人)、2018年-22年
表43:イタリアのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表44:イタリアのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表45:イタリアのインフレ率(2018-22
表46:イタリアのインフレ率イタリアの消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
表47: イタリアイタリアの為替レート、2018年-22年
表 48: イタリア日本のメディア産業額:10億ドル、2017-22年
表49:日本のメディア産業日本のメディア産業カテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年
表50:日本のメディア産業カテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年
表51:日本のメディア産業の地域区分:10億ドル、2022年
表52:日本のメディア産業の金額予測:10億ドル、2022-27年
表53:日本の人口規模(百万人)、2018-22年
表54:日本のGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表55:日本のGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表56:日本のインフレ率日本のインフレ率、2018-22年
第57表:日本の消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
第58表:日本の為替レート、2018年-22年
表59:日本ロシアのメディア産業額:10億ドル、2017-22年
表60:ロシアのメディア産業カテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年
表61:ロシアのメディア産業カテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年
表62:ロシアメディア産業の地域区分:10億ドル、2022年
表63:ロシアメディア産業価値予測:10億ドル、2022-27年
表64:ロシアの人口規模(百万人)、2018年-22年
表65:ロシアロシアのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表 66:ロシアのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表67:ロシアのインフレ率(2018-22
表68:ロシア消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
表69:ロシアロシアの為替レート(2018年~22年
表70:イギリスのメディア産業額:10億ドル、2017-22年
表 71:イギリスのメディア産業カテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年
表 72:イギリスのメディア産業カテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年
表73:イギリスのメディア産業地域区分:10億ドル、2022年
表74:イギリスメディア産業価値予測:10億ドル、2022-27年
表75:イギリスの人口規模(百万人)、2018-22年
表76:イギリスのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表77:イギリスのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表78:イギリスのインフレ率、2018-22年
表79:イギリスの消費者物価指数(絶対値)、2018年-22年
表80: イギリス為替レート, 2018-22
表 81:米国のメディア産業額:10億ドル、2017-22年
表82:米国のメディア産業カテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年
表83:米国のメディア産業カテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年
表84:米国のメディア産業の地域セグメント化:10億ドル、2022年
表85:米国のメディア産業額予測:10億ドル、2022-27年
表86:米国の人口規模(百万人):2018年-22年
表87:米国のGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表88:米国のgdp(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表89:米国のインフレ率(2018-22
表90:米国の消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
表91: 米国の為替レート, 2018-22
表 92:コムキャスト・コーポレーション:主要データ
表 93: Comcast Corporation:年次財務比率
表94:コムキャスト・コーポレーション主要従業員
表95:コムキャスト・コーポレーション主な従業員
表96:コムキャスト・コーポレーション主要従業員
表97:コムキャスト・コーポレーション主要従業員
表98:ジー・エンターテインメント・エンタープライゼズ:主な事実
表99:ジー・エンターテインメント・エンタープライゼズ年次財務比率
表 100: Zee Entertainment Enterprises Limited:主な従業員
表101:ヴィヴェンディS.A.:主な事実
表 102:ヴィヴェンディ:年次財務比率
表103:ヴィヴェンディ:主要従業員
表104:ツヴァイツ・ドイチェ・フェルンセヘン:主要事実
表105: ツヴァイテス・ドイチェス・フェルンセヘン:主な従業員

 

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Summary

Media Global Group of Eight (G8) Industry Guide 2018-2027

Summary

The G8 Media industry profile provides top-line qualitative and quantitative summary information including: industry size (value , and forecast to 2027). The profile also contains descriptions of the leading players including key financial metrics and analysis of competitive pressures within the industry.

Key Highlights

- The G8 countries contributed $876.6 billion in 2022 to the global media industry, with a compound annual growth rate (CAGR) of -1.3% between 2018 and 2022. The G8 countries are expected to reach a value of $952.1 billion in 2027, with a CAGR of 1.7% over the 2022-27 period.
- Among the G8 nations, the US is the leading country in the media industry, with market revenues of $520.0 billion in 2022. This was followed by Japan and the UK, with a value of $112.0 and $71.5 billion, respectively.
- The US is expected to lead the media industry in the G8 nations with a value of $561.5 billion in 2016, followed by Japan and the UK with expected values of $119.1 and $85.4 billion, respectively.

Scope

- Save time carrying out entry-level research by identifying the size, growth, major segments, and leading players in the G8 media industry
- Use the Five Forces analysis to determine the competitive intensity and therefore attractiveness of the G8 media industry
- Leading company profiles reveal details of key media industry players’ G8 operations and financial performance
- Add weight to presentations and pitches by understanding the future growth prospects of the G8 media industry with five year forecasts
- Compares data from the US, Canada, Germany, France, UK, Italy, Russia and Japan, alongside individual chapters on each country

Reasons to Buy

- What was the size of the G8 media industry by value in 2022?
- What will be the size of the G8 media industry in 2027?
- What factors are affecting the strength of competition in the G8 media industry?
- How has the industry performed over the last five years?
- What are the main segments that make up the G8 media industry?



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Table of Contents

Table of Contents
1 Introduction
1.1. What is this report about?
1.2. Who is the target reader?
1.3. How to use this report
1.4. Definitions
2 Group of Eight (G8) Media
2.1. Industry Outlook
3 Media in Canada
3.1. Market Overview
3.2. Market Data
3.3. Market Segmentation
3.4. Market outlook
3.5. Five forces analysis
4 Macroeconomic Indicators
4.1. Country data
5 Media in France
5.1. Market Overview
5.2. Market Data
5.3. Market Segmentation
5.4. Market outlook
5.5. Five forces analysis
6 Macroeconomic Indicators
6.1. Country data
7 Media in Germany
7.1. Market Overview
7.2. Market Data
7.3. Market Segmentation
7.4. Market outlook
7.5. Five forces analysis
8 Macroeconomic Indicators
8.1. Country data
9 Media in Italy
9.1. Market Overview
9.2. Market Data
9.3. Market Segmentation
9.4. Market outlook
9.5. Five forces analysis
10 Macroeconomic Indicators
10.1. Country data
11 Media in Japan
11.1. Market Overview
11.2. Market Data
11.3. Market Segmentation
11.4. Market outlook
11.5. Five forces analysis
12 Macroeconomic Indicators
12.1. Country data
13 Media in Russia
13.1. Market Overview
13.2. Market Data
13.3. Market Segmentation
13.4. Market outlook
13.5. Five forces analysis
14 Macroeconomic Indicators
14.1. Country data
15 Media in The United Kingdom
15.1. Market Overview
15.2. Market Data
15.3. Market Segmentation
15.4. Market outlook
15.5. Five forces analysis
16 Macroeconomic Indicators
16.1. Country data
17 Media in The United States
17.1. Market Overview
17.2. Market Data
17.3. Market Segmentation
17.4. Market outlook
17.5. Five forces analysis
18 Macroeconomic Indicators
18.1. Country data
19 Company Profiles
20 Appendix
20.1. Methodology
20.2. About MarketLine

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List of Tables/Graphs

List of Tables
Table 1: G8 media industry, revenue($bn), 2018-27
Table 2: G8 media industry, revenue by country ($bn), 2018-22
Table 3: G8 media industry forecast, revenue by country ($bn), 2022-27
Table 4: Canada media industry value: $ billion, 2017-22
Table 5: Canada media industry category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 6: Canada media industry category segmentation: $ billion, 2017-2022
Table 7: Canada media industry geography segmentation: $ billion, 2022
Table 8: Canada media industry value forecast: $ billion, 2022–27
Table 9: Canada size of population (million), 2018–22
Table 10: Canada gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 11: Canada gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 12: Canada inflation, 2018–22
Table 13: Canada consumer price index (absolute), 2018–22
Table 14: Canada exchange rate, 2018–22
Table 15: France media industry value: $ billion, 2017-22
Table 16: France media industry category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 17: France media industry category segmentation: $ billion, 2017-2022
Table 18: France media industry geography segmentation: $ billion, 2022
Table 19: France media industry value forecast: $ billion, 2022–27
Table 20: France size of population (million), 2018–22
Table 21: France gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 22: France gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 23: France inflation, 2018–22
Table 24: France consumer price index (absolute), 2018–22
Table 25: France exchange rate, 2018–22
Table 26: Germany media industry value: $ billion, 2017-22
Table 27: Germany media industry category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 28: Germany media industry category segmentation: $ billion, 2017-2022
Table 29: Germany media industry geography segmentation: $ billion, 2022
Table 30: Germany media industry value forecast: $ billion, 2022–27
Table 31: Germany size of population (million), 2018–22
Table 32: Germany gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 33: Germany gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 34: Germany inflation, 2018–22
Table 35: Germany consumer price index (absolute), 2018–22
Table 36: Germany exchange rate, 2018–22
Table 37: Italy media industry value: $ billion, 2017-22
Table 38: Italy media industry category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 39: Italy media industry category segmentation: $ billion, 2017-2022
Table 40: Italy media industry geography segmentation: $ billion, 2022
Table 41: Italy media industry value forecast: $ billion, 2022–27
Table 42: Italy size of population (million), 2018–22
Table 43: Italy gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 44: Italy gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 45: Italy inflation, 2018–22
Table 46: Italy consumer price index (absolute), 2018–22
Table 47: Italy exchange rate, 2018–22
Table 48: Japan media industry value: $ billion, 2017-22
Table 49: Japan media industry category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 50: Japan media industry category segmentation: $ billion, 2017-2022
Table 51: Japan media industry geography segmentation: $ billion, 2022
Table 52: Japan media industry value forecast: $ billion, 2022–27
Table 53: Japan size of population (million), 2018–22
Table 54: Japan gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 55: Japan gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 56: Japan inflation, 2018–22
Table 57: Japan consumer price index (absolute), 2018–22
Table 58: Japan exchange rate, 2018–22
Table 59: Russia media industry value: $ billion, 2017-22
Table 60: Russia media industry category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 61: Russia media industry category segmentation: $ billion, 2017-2022
Table 62: Russia media industry geography segmentation: $ billion, 2022
Table 63: Russia media industry value forecast: $ billion, 2022–27
Table 64: Russia size of population (million), 2018–22
Table 65: Russia gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 66: Russia gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 67: Russia inflation, 2018–22
Table 68: Russia consumer price index (absolute), 2018–22
Table 69: Russia exchange rate, 2018–22
Table 70: United Kingdom media industry value: $ billion, 2017-22
Table 71: United Kingdom media industry category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 72: United Kingdom media industry category segmentation: $ billion, 2017-2022
Table 73: United Kingdom media industry geography segmentation: $ billion, 2022
Table 74: United Kingdom media industry value forecast: $ billion, 2022–27
Table 75: United Kingdom size of population (million), 2018–22
Table 76: United Kingdom gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 77: United Kingdom gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 78: United Kingdom inflation, 2018–22
Table 79: United Kingdom consumer price index (absolute), 2018–22
Table 80: United Kingdom exchange rate, 2018–22
Table 81: United States media industry value: $ billion, 2017-22
Table 82: United States media industry category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 83: United States media industry category segmentation: $ billion, 2017-2022
Table 84: United States media industry geography segmentation: $ billion, 2022
Table 85: United States media industry value forecast: $ billion, 2022–27
Table 86: United States size of population (million), 2018–22
Table 87: United States gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 88: United States gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 89: United States inflation, 2018–22
Table 90: United States consumer price index (absolute), 2018–22
Table 91: United States exchange rate, 2018–22
Table 92: Comcast Corporation: key facts
Table 93: Comcast Corporation: Annual Financial Ratios
Table 94: Comcast Corporation: Key Employees
Table 95: Comcast Corporation: Key Employees Continued
Table 96: Comcast Corporation: Key Employees Continued
Table 97: Comcast Corporation: Key Employees Continued
Table 98: Zee Entertainment Enterprises Limited: key facts
Table 99: Zee Entertainment Enterprises Limited: Annual Financial Ratios
Table 100: Zee Entertainment Enterprises Limited: Key Employees
Table 101: Vivendi S.A.: key facts
Table 102: Vivendi S.A.: Annual Financial Ratios
Table 103: Vivendi S.A.: Key Employees
Table 104: Zweites Deutsches Fernsehen: key facts
Table 105: Zweites Deutsches Fernsehen: Key Employees

 

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2024/11/22 10:26

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