メディア 世界のG8産業ガイド 2018-2027Media Global G8 Industry Guide 2018-2027 メディア 世界のグループ8(G8)産業ガイド 2018-2027 概要 G8のメディア産業プロファイルは、産業規模(金額、2027年までの予測)を含むトップラインの定性的および定量的サマリー情報を提供します。また... もっと見る
サマリーメディア 世界のグループ8(G8)産業ガイド 2018-2027概要 G8のメディア産業プロファイルは、産業規模(金額、2027年までの予測)を含むトップラインの定性的および定量的サマリー情報を提供します。また、主要な財務指標や業界内の競争圧力の分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - G8諸国は2022年に8,766億ドルを世界のメディア産業に貢献し、2018年から2022年の年平均成長率(CAGR)は-1.3%。G8諸国は2027年には9,521億ドルに達すると予想され、2022年から27年のCAGRは1.7%である。 - G8諸国の中では、米国がメディア産業の主要国で、2022年の市場収益は5,200億ドルに達する。次いで日本が1,120億ドル、英国が715億ドルである。 - G8諸国のメディア産業は、2016年には米国が5,615億ドルで首位となり、次いで日本が1,191億ドル、英国が854億ドルと予想される。 スコープ - G8メディア産業の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、入門レベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、G8メディア産業の競争激化度、魅力度を把握 - 主要企業のプロファイルにより、G8メディア業界の主要企業の事業および財務実績の詳細を明らかにします。 - G8メディア産業の今後の成長見通しを5年予測で把握することで、プレゼンテーションやピッチに重みを加えます。 - 米国、カナダ、ドイツ、フランス、英国、イタリア、ロシア、日本のデータを比較し、それぞれの国について個別の章を設けています。 購入の理由 - 2022年のG8メディア産業の規模は? - 2027年のG8メディア産業規模は? - G8メディア業界の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の業界のパフォーマンスは? - G8メディア産業を構成する主要セグメントは何か? 目次目次1 はじめに 1.1.このレポートは何について書かれたものなのか? 1.2.対象読者は誰か? 1.3.このレポートの使い方 1.4.定義 2 グループ・オブ・エイト(G8)メディア 2.1.業界の展望 3 カナダのメディア 3.1.市場概要 3.2.市場データ 3.3.市場セグメンテーション 3.4.市場展望 3.5.ファイブフォース分析 4 マクロ経済指標 4.1.国別データ 5 フランスのメディア 5.1.市場概要 5.2.市場データ 5.3.市場セグメンテーション 5.4.市場展望 5.5.ファイブフォース分析 6 マクロ経済指標 6.1.国別データ 7 ドイツのメディア 7.1.市場概要 7.2.市場データ 7.3.市場セグメンテーション 7.4.市場展望 7.5.ファイブフォース分析 8 マクロ経済指標 8.1.国別データ 9 イタリアのメディア 9.1.市場概要 9.2.市場データ 9.3.市場セグメンテーション 9.4.市場展望 9.5.ファイブフォース分析 10 マクロ経済指標 10.1.国別データ 11 日本のメディア 11.1.市場概要 11.2.市場データ 11.3.市場セグメンテーション 11.4.市場展望 11.5.ファイブフォース分析 12 マクロ経済指標 12.1.国別データ 13 ロシアのメディア 13.1.市場概要 13.2.市場データ 13.3.市場セグメンテーション 13.4.市場展望 13.5.ファイブフォース分析 14 マクロ経済指標 14.1.国別データ 15 イギリスのメディア 15.1.市場概要 15.2.市場データ 15.3.市場セグメンテーション 15.4.市場展望 15.5.ファイブフォース分析 16 マクロ経済指標 16.1.国別データ 17 米国のメディア 17.1.市場概要 17.2.市場データ 17.3.市場セグメンテーション 17.4.市場展望 17.5.ファイブフォース分析 18 マクロ経済指標 18.1.国別データ 19 会社プロファイル 20 付録 20.1.方法論 20.2.MarketLine について 図表リスト表一覧表1: G8メディア産業、収益($bn)、2018-27年 表2: G8メディア産業、国別収益($bn)、2018-22年 表3: G8メディア産業予測、国別収益($bn)、2022-27年 表4:カナダのメディア産業額:10億ドル、2017-22年 表5:カナダのメディア産業カテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年 表6:カナダのメディア産業カテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年 表7:カナダのメディア産業地域区分:10億ドル、2022年 表8:カナダのメディア産業価値予測:10億ドル、2022-27年 表9:カナダの人口規模(百万人)、2018年~22年 表10:カナダのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表11:カナダのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表12:カナダのインフレ率(2018-22 表13:カナダの消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表14:カナダ為替レート(2018-22 表15:フランスのメディア産業額:10億ドル、2017-22年 表16:フランスメディア産業カテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-22年 表17:フランスメディア産業カテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年 表18:フランスメディア産業地域区分:10億ドル、2022年 表19:フランスメディア産業の金額予測:10億ドル、2022-27年 表20:フランスの人口規模(百万人)、2018年-22年 表21:フランスのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表22:フランスのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表23:フランスインフレ率(2018-22 表24:フランス消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表25:フランスフランス為替レート, 2018-22 表26: ドイツドイツのメディア産業額:10億ドル、2017-22年 表27:ドイツのメディア産業ドイツのメディア産業カテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年 表28:ドイツのメディア産業カテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年 表29:ドイツのメディア産業の地域区分:10億ドル、2022年 表30:ドイツメディア産業価値予測:10億ドル、2022-27年 表31:ドイツの人口規模(万人ドイツの人口規模(百万人)、2018-22年 表32: ドイツの人口(万人ドイツのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表33:ドイツのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表34:ドイツのインフレ率(2018-22 第35表:ドイツの消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表36:ドイツドイツの為替レート、2018年-22年 表37:イタリアイタリアのメディア産業額:10億ドル、2017-22年 表38:イタリアのメディア産業イタリアのメディア産業カテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年 表39:イタリアのメディア産業カテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年 表40:イタリアのメディア産業の地域区分:10億ドル、2022年 表41:イタリアのメディア産業額予測:10億ドル、2022-27年 表42: イタリアの人口規模(百万人イタリアの人口規模(百万人)、2018年-22年 表43:イタリアのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表44:イタリアのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表45:イタリアのインフレ率(2018-22 表46:イタリアのインフレ率イタリアの消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表47: イタリアイタリアの為替レート、2018年-22年 表 48: イタリア日本のメディア産業額:10億ドル、2017-22年 表49:日本のメディア産業日本のメディア産業カテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年 表50:日本のメディア産業カテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年 表51:日本のメディア産業の地域区分:10億ドル、2022年 表52:日本のメディア産業の金額予測:10億ドル、2022-27年 表53:日本の人口規模(百万人)、2018-22年 表54:日本のGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表55:日本のGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表56:日本のインフレ率日本のインフレ率、2018-22年 第57表:日本の消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 第58表:日本の為替レート、2018年-22年 表59:日本ロシアのメディア産業額:10億ドル、2017-22年 表60:ロシアのメディア産業カテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年 表61:ロシアのメディア産業カテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年 表62:ロシアメディア産業の地域区分:10億ドル、2022年 表63:ロシアメディア産業価値予測:10億ドル、2022-27年 表64:ロシアの人口規模(百万人)、2018年-22年 表65:ロシアロシアのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表 66:ロシアのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表67:ロシアのインフレ率(2018-22 表68:ロシア消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表69:ロシアロシアの為替レート(2018年~22年 表70:イギリスのメディア産業額:10億ドル、2017-22年 表 71:イギリスのメディア産業カテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年 表 72:イギリスのメディア産業カテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年 表73:イギリスのメディア産業地域区分:10億ドル、2022年 表74:イギリスメディア産業価値予測:10億ドル、2022-27年 表75:イギリスの人口規模(百万人)、2018-22年 表76:イギリスのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表77:イギリスのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表78:イギリスのインフレ率、2018-22年 表79:イギリスの消費者物価指数(絶対値)、2018年-22年 表80: イギリス為替レート, 2018-22 表 81:米国のメディア産業額:10億ドル、2017-22年 表82:米国のメディア産業カテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年 表83:米国のメディア産業カテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年 表84:米国のメディア産業の地域セグメント化:10億ドル、2022年 表85:米国のメディア産業額予測:10億ドル、2022-27年 表86:米国の人口規模(百万人):2018年-22年 表87:米国のGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表88:米国のgdp(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表89:米国のインフレ率(2018-22 表90:米国の消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表91: 米国の為替レート, 2018-22 表 92:コムキャスト・コーポレーション:主要データ 表 93: Comcast Corporation:年次財務比率 表94:コムキャスト・コーポレーション主要従業員 表95:コムキャスト・コーポレーション主な従業員 表96:コムキャスト・コーポレーション主要従業員 表97:コムキャスト・コーポレーション主要従業員 表98:ジー・エンターテインメント・エンタープライゼズ:主な事実 表99:ジー・エンターテインメント・エンタープライゼズ年次財務比率 表 100: Zee Entertainment Enterprises Limited:主な従業員 表101:ヴィヴェンディS.A.:主な事実 表 102:ヴィヴェンディ:年次財務比率 表103:ヴィヴェンディ:主要従業員 表104:ツヴァイツ・ドイチェ・フェルンセヘン:主要事実 表105: ツヴァイテス・ドイチェス・フェルンセヘン:主な従業員
SummaryMedia Global Group of Eight (G8) Industry Guide 2018-2027 Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsList of Tables
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よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |