メディア BRIC産業ガイド 2018-2027Media BRIC Industry Guide 2018-2027 メディア BRIC(ブラジル、ロシア、インド、中国)産業ガイド 2018-2027 概要 BRICメディア産業のプロファイルは、産業規模(金額、2027年までの予測)を含むトップラインの定性的および定量的サマリー情報... もっと見る
サマリーメディア BRIC(ブラジル、ロシア、インド、中国)産業ガイド 2018-2027概要 BRICメディア産業のプロファイルは、産業規模(金額、2027年までの予測)を含むトップラインの定性的および定量的サマリー情報を提供します。また、主要な財務指標や業界内の競争圧力の分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - ブラジル、ロシア連邦、インド、中国(BRICs)はメディア業界の新興急成長国であり、2022年の市場総額は3,131億ドルであった。2018-22年のCAGRは4.5%で、インドが最も急成長している国である。 - メディア産業の中では、中国がBRICs諸国の中でトップであり、2022年の市場収益は2,262億ドルであった。次いでインドが424億ドル、ブラジルが258億ドル、ロシアが187億ドルである。 - 2027年には中国が2,575億ドルでBRICs諸国のメディア産業をリードし、次いでインド、ブラジル、ロシアがそれぞれ574億ドル、289億ドル、204億ドルと予想される。 範囲 - BRICメディア産業の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを明らかにすることで、初級レベルの調査にかかる時間を短縮する。 - ファイブフォース分析により、BRICsメディア産業の競争激化度、ひいては魅力度を判断。 - 主要企業のプロフィールにより、BRICメディア業界の主要企業のBRICでの事業と財務実績の詳細を明らかにします。 - BRICsメディア産業の将来成長見通しを5年予測で把握することで、プレゼンテーションやピッチに重みを加える。 - ブラジル、ロシア、インド、中国のデータを比較し、それぞれの国について個別の章を設けています。 購入の理由 - 2022年のBRICsメディア産業の規模は? - 2027年のBRICsメディア産業の規模は? - BRICメディア産業の競争力に影響を与える要因は何か? - BRICメディア産業の過去5年間の業績は? - BRICsメディア産業を構成する主なセグメントは? 目次目次1 はじめに 1.1.このレポートは何について書かれたものなのか? 1.2.対象読者は誰か? 1.3.このレポートの使い方 1.4.定義 2 BRICメディア 2.1.業界の展望 3 ブラジルのメディア 3.1.市場概要 3.2.市場データ 3.3.市場セグメンテーション 3.4.市場展望 3.5.ファイブフォース分析 4 マクロ経済指標 4.1.国別データ 5 中国のメディア 5.1.市場概要 5.2.市場データ 5.3.市場セグメンテーション 5.4.市場展望 5.5.ファイブフォース分析 6 マクロ経済指標 6.1.国別データ 7 インドのメディア 7.1.市場概要 7.2.市場データ 7.3.市場セグメンテーション 7.4.市場展望 7.5.ファイブフォース分析 8 マクロ経済指標 8.1.国別データ 9 ロシアのメディア 9.1.市場概要 9.2.市場データ 9.3.市場セグメンテーション 9.4.市場展望 9.5.ファイブフォース分析 10 マクロ経済指標 10.1.国別データ 11 会社プロファイル 12 付録 12.1.方法論 12.2.MarketLineについて 図表リスト表一覧表1:BRICsメディア産業、収益($bn)、2018-27年 表2: BRICメディア産業、収益($bn)、2018-22年 表3:BRICsメディア産業、収益($bn)、2022-27年 表4:ブラジルメディア産業金額:10億ドル、2017-22年 表5:ブラジルのメディア産業カテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年 表6:ブラジルメディア産業カテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年 表7:ブラジルメディア産業地域別セグメント:10億ドル、2022年 表8:ブラジルのメディア産業額予測:10億ドル、2022-27年 表9:ブラジルの人口規模(百万人)、2018-22年 表10:ブラジルのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表11:ブラジルのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表12:ブラジルのインフレ率(2018-22 表13:ブラジル消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表14:ブラジル為替レート(2018-22 表15:中国メディア産業価値:10億ドル、2017-22年 表16:中国メディア産業カテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-22年 表17:中国メディア産業カテゴリーセグメンテーション:10億ドル、2017-2022年 表18:中国メディア産業の地域セグメント化:10億ドル、2022年 表19:中国メディア産業の金額予測:10億ドル、2022-27年 表20:中国の人口規模(百万人)、2018-22年 表21:中国のGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表22:中国のGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表23:中国のインフレ率(2018-22 表24:中国消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 第25表:中国の為替レート、2018年-22年 表26:インドインドのメディア産業額:10億ドル、2017-22年 表27:インドのメディア産業インドのメディア産業カテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年 表28:インドのメディア産業インドのメディア産業カテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年 表29:インドメディア産業の地域セグメント化:10億ドル、2022年 表30:インドのメディア産業価値予測:10億ドル、2022-27年 表31: インドの人口規模(百万人インドの人口規模(百万人)、2018年~22年 表32:インドのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表33:インドのGDP(現在価格、10億ドルインドのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表34:インドのインフレ率インドのインフレ率(2018-22 第35表:インドの消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表36:インドインドの為替レート(2018年-22年 表 37:ロシアのメディア産業額:10億ドル、2017-22年 表 38:ロシアのメディア産業カテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年 表 39:ロシアのメディア産業カテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年 表40:ロシアのメディア産業の地域区分:10億ドル、2022年 表41:ロシアメディア産業価値予測:10億ドル、2022-27年 表42:ロシアの人口規模(百万人)、2018年-22年 表43:ロシアロシアのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表44:ロシアロシアのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表45:ロシアのインフレ率(2018-22 表46:ロシアロシア消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表47:ロシアロシアの為替レート(2018年~22年 表 48:コムキャスト社: 主要データ 表 49:コムキャスト・コーポレーション:年次財務比率 表50:コムキャスト・コーポレーション主要従業員 表51:コムキャスト・コーポレーション主要従業員 表52:コムキャスト・コーポレーション主要従業員 表53:コムキャスト・コーポレーション主要従業員 表 54:ジー・エンターテインメント・エンタープライゼズ:主な事実 表55:ジー・エンターテインメント・エンタープライゼズ年次財務比率 表 56:ジー・エンターテインメント・エンタープライゼズ主な従業員 表 57:ヴィヴェンディS.A.: 主な事実 表 58:ヴィヴェンディ:年次財務比率 表59:ヴィヴェンディ: 主要従業員 表60: ツヴァイテス・ドイチェス・フェルンセーエン: 主要事実 表61:ツヴァイテス・ドイチェス・フェルンセヘン:主な従業員 表62:Banco ABC Brasil SA: 事実関係 表63:ABC ブラジル銀行: 年次財務比率 表64:ABC ブラジル銀行: 主要従業員 表65:バンコABCブラジルSA: 主要従業員(継続 表 66:Globo Comunicacao e Participacoes S.A.: 主要データ 表67:Globo Comunicacao e Participacoes S.A.: 主要従業員 表 68:D. B. Corp Limited: 事実関係 表 69:D. B. Corp Limited:年次財務比率 表 70:D. B. Corp Limited:主要従業員 表 71:コンパス・グラメディア・グループ:主な事実 表72:コンパス・グラメディア・グループ主要従業員 表73:PT Media Nusantara Citra Tbk: 主要データ 表74:PT Media Nusantara Citra Tbk:年次財務比率 表 75:PT Media Nusantara Citra Tbk:主要従業員 表76:株式会社電通グループ:主要な事実 表77:電通グループ:年次財務比率 表78:電通グループ主要従業員 表79:電通グループ主要従業員 表80:電通グループ主要従業員 表81:RTLグループSA:主な事実 表82:RTL Group SA: 年次財務比率 表83:RTL Group SA: 主要従業員 表84:RTL Group SA: 主要従業員(継続 表 85:ガスプロム・メディア・ホールディング:主な事実 表86: JSC Gazprom Media Holding:主要従業員 表87: Bonnier Group AB: 主な事実 表88: Bonnier Group AB: 主要従業員 表89: Schibsted ASA: 主な事実 表90:シブステッドASA:年次財務比率 表 91: シブステッド ASA:主要従業員 表 92:メディアコープ:主な事実 表93: MediaCorp Pte Ltd: 主な従業員 表94:SPH Media Limited: 主な事実 表95:SPH Media Limited:主要従業員 表96:マルチチョイス グループ リミテッド: 主な事実 表97:マルチチョイスグループ: 年次財務比率 表 98:マルチチョイス・グループ: 主要従業員 表99:チェイル・ワールドワイドInc:主な事実 表100:チェイル・ワールドワイドInc:年次財務比率 表101:チェイル・ワールドワイドInc:主要従業員 表 102:チェイル・ワールドワイドInc:主要従業員 表103:韓国放送公社:主な事実 表104:韓国放送公社:主要従業員主要従業員 表105:Woongjin ThinkBig Co. 表106:Woongjin ThinkBig Co:年次財務比率 表 107: Woongjin ThinkBig Co:(株)ウンジンシンクビッグ: 主要従業員
SummaryMedia BRIC (Brazil, Russia, India, China) Industry Guide 2018-2027 Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsList of Tables
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