メディア BRIC(ブラジル、ロシア、インド、中国)産業ガイド 2018-2027Media BRIC (Brazil, Russia, India, China) Industry Guide 2018-2027 メディア BRIC(ブラジル、ロシア、インド、中国)産業ガイド 2018-2027 概要 BRICメディア産業のプロファイルは、産業規模(金額、2027年までの予測)を含むトップラインの定性的および定量的サマリー情報... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーメディア BRIC(ブラジル、ロシア、インド、中国)産業ガイド 2018-2027概要 BRICメディア産業のプロファイルは、産業規模(金額、2027年までの予測)を含むトップラインの定性的および定量的サマリー情報を提供します。また、主要な財務指標や業界内の競争圧力の分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - ブラジル、ロシア連邦、インド、中国(BRICs)はメディア業界の新興急成長国であり、2022年の市場総額は3,131億ドルであった。2018-22年のCAGRは4.5%で、インドが最も急成長している国である。 - メディア産業の中では、中国がBRICs諸国の中でトップであり、2022年の市場収益は2,262億ドルであった。次いでインドが424億ドル、ブラジルが258億ドル、ロシアが187億ドルである。 - 2027年には中国が2,575億ドルでBRICs諸国のメディア産業をリードし、次いでインド、ブラジル、ロシアがそれぞれ574億ドル、289億ドル、204億ドルと予想される。 範囲 - BRICメディア産業の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを明らかにすることで、初級レベルの調査にかかる時間を短縮する。 - ファイブフォース分析により、BRICsメディア産業の競争激化度、ひいては魅力度を判断。 - 主要企業のプロフィールにより、BRICメディア業界の主要企業のBRICでの事業と財務実績の詳細を明らかにします。 - BRICsメディア産業の将来成長見通しを5年予測で把握することで、プレゼンテーションやピッチに重みを加える。 - ブラジル、ロシア、インド、中国のデータを比較し、それぞれの国について個別の章を設けています。 購入の理由 - 2022年のBRICsメディア産業の規模は? - 2027年のBRICsメディア産業の規模は? - BRICメディア産業の競争力に影響を与える要因は何か? - BRICメディア産業の過去5年間の業績は? - BRICsメディア産業を構成する主なセグメントは? 目次Table of Contents1 Introduction 1.1. What is this report about? 1.2. Who is the target reader? 1.3. How to use this report 1.4. Definitions 2 BRIC Media 2.1. Industry Outlook 3 Media in Brazil 3.1. Market Overview 3.2. Market Data 3.3. Market Segmentation 3.4. Market outlook 3.5. Five forces analysis 4 Macroeconomic Indicators 4.1. Country data 5 Media in China 5.1. Market Overview 5.2. Market Data 5.3. Market Segmentation 5.4. Market outlook 5.5. Five forces analysis 6 Macroeconomic Indicators 6.1. Country data 7 Media in India 7.1. Market Overview 7.2. Market Data 7.3. Market Segmentation 7.4. Market outlook 7.5. Five forces analysis 8 Macroeconomic Indicators 8.1. Country data 9 Media in Russia 9.1. Market Overview 9.2. Market Data 9.3. Market Segmentation 9.4. Market outlook 9.5. Five forces analysis 10 Macroeconomic Indicators 10.1. Country data 11 Company Profiles 12 Appendix 12.1. Methodology 12.2. About MarketLine
SummaryMedia BRIC (Brazil, Russia, India, China) Industry Guide 2018-2027 Table of ContentsTable of Contents1 Introduction 1.1. What is this report about? 1.2. Who is the target reader? 1.3. How to use this report 1.4. Definitions 2 BRIC Media 2.1. Industry Outlook 3 Media in Brazil 3.1. Market Overview 3.2. Market Data 3.3. Market Segmentation 3.4. Market outlook 3.5. Five forces analysis 4 Macroeconomic Indicators 4.1. Country data 5 Media in China 5.1. Market Overview 5.2. Market Data 5.3. Market Segmentation 5.4. Market outlook 5.5. Five forces analysis 6 Macroeconomic Indicators 6.1. Country data 7 Media in India 7.1. Market Overview 7.2. Market Data 7.3. Market Segmentation 7.4. Market outlook 7.5. Five forces analysis 8 Macroeconomic Indicators 8.1. Country data 9 Media in Russia 9.1. Market Overview 9.2. Market Data 9.3. Market Segmentation 9.4. Market outlook 9.5. Five forces analysis 10 Macroeconomic Indicators 10.1. Country data 11 Company Profiles 12 Appendix 12.1. Methodology 12.2. About MarketLine
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
MarketLine社のMedia分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |