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グローバル・アルマナック世界の出版業界 2018-2027


Global Almanac: Publishing Global Industry 2018-2027

出版グローバル産業年鑑 2018-2027 概要 世界の出版業界プロファイルは、市場規模(金額、および2027年までの予測)を含むトップラインの定性的および定量的サマリー情報を提供します。また、主要な財務指... もっと見る

 

 

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2024年1月12日 US$5,990
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サマリー

出版グローバル産業年鑑 2018-2027

概要

世界の出版業界プロファイルは、市場規模(金額、および2027年までの予測)を含むトップラインの定性的および定量的サマリー情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析を含む主要企業についての説明も掲載しています。

主要ハイライト

- 出版市場は書籍、新聞、雑誌に区分される。
- 書籍には、物理的な書籍と電子書籍の両方が含まれる。物理的書籍には、アトラス、辞書、百科事典、教科書、ガイドブック、楽譜、地図、フィクション、ノンフィクションが含まれる。電子書籍は、パソコンやタブレット端末などの電子機器で読むことができる電子書籍で構成されている。
- 新聞セグメントには、発行部数、購読料(オンライン購読を含む)、広告収入など、新聞の販売から得られる収入が含まれる。
- 雑誌部門の金額は、出版社がハードコピーおよびオンライン購読の販売から得た収入として計算される。
- すべての市場データおよび予測は名目ベース(すなわちインフレ調整なし)で表され、本レポートの作成に使用されたすべての通貨換算は、2022年の恒常為替レート(年平均)を用いて計算されている。
- アジア太平洋地域は、2022年の世界出版市場の50.0%という最大のシェアを占めた。

スコープ

- 世界の出版市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、入門レベルの調査にかかる時間を短縮します。
- ファイブフォース分析により、世界の出版市場の競争力、ひいては魅力を判断
- 主要企業のプロファイルにより、出版市場の主要企業のグローバルな事業展開と財務実績の詳細を明らかにします。
- 5年間の予測で世界の出版市場の将来的な成長見通しを把握することで、プレゼンテーションやピッチに重みを加えることができます。

購入の理由

- 2022年の世界の出版市場の規模は?
- 2027年の世界の出版市場規模は?
- 世界の出版市場の競争力に影響を与える要因は何か?
- 過去5年間の市場の推移は?
- 世界の出版市場を構成する主なセグメントは?

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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー
1.1.市場価値
1.2.市場価値予測
1.3.カテゴリーセグメンテーション
1.4.地域セグメンテーション
1.5.競争環境
2 はじめに
2.1.本レポートの内容
2.2.対象読者は?
2.3.このレポートの使い方
2.4.定義
3 グローバル・パブリッシング
3.1.市場概要
3.2.市場データ
3.3.市場セグメンテーション
3.4.市場展望
3.5.ファイブフォース分析
4 マクロ経済指標
4.1.国別データ
5 アジア太平洋地域の出版
5.1.市場概要
5.2.市場データ
5.3.市場セグメンテーション
5.4.市場展望
5.5.ファイブフォース分析
6 ヨーロッパにおける出版
6.1.市場概要
6.2.市場データ
6.3.市場セグメンテーション
6.4.市場展望
6.5.ファイブフォース分析
7 マクロ経済指標
7.1.国別データ
8 フランスの出版
8.1.市場概要
8.2.市場データ
8.3.市場セグメンテーション
8.4.市場展望
8.5.ファイブフォース分析
9 マクロ経済指標
9.1.国別データ
10 ドイツの出版
10.1.市場概要
10.2.市場データ
10.3.市場セグメンテーション
10.4.市場展望
10.5.ファイブフォース分析
11 マクロ経済指標
11.1.国別データ
12 オーストラリアの出版
12.1.市場概要
12.2.市場データ
12.3.市場セグメンテーション
12.4.市場展望
12.5.ファイブフォース分析
13 マクロ経済指標
13.1.国別データ
14 ブラジルの出版
14.1.市場概要
14.2.市場データ
14.3.市場セグメンテーション
14.4.市場展望
14.5.ファイブフォース分析
15 マクロ経済指標
15.1.国別データ
16 カナダの出版
16.1.市場概要
16.2.市場データ
16.3.市場セグメンテーション
16.4.市場展望
16.5.ファイブフォース分析
17 マクロ経済指標
17.1.国別データ
18 中国の出版事情
18.1.市場概要
18.2.市場データ
18.3.市場セグメンテーション
18.4.市場展望
18.5.ファイブフォース分析
19 マクロ経済指標
19.1.国別データ
20 インドの出版
20.1.市場概要
20.2.市場データ
20.3.市場セグメンテーション
20.4.市場展望
20.5.ファイブフォース分析
21 マクロ経済指標
21.1.国別データ
22 インドネシアの出版
22.1.市場概要
22.2.市場データ
22.3.市場セグメンテーション
22.4.市場展望
22.5.ファイブフォース分析
23 マクロ経済指標
23.1.国別データ
24 イタリアの出版
24.1.市場概要
24.2.市場データ
24.3.市場セグメンテーション
24.4.市場展望
24.5.ファイブフォース分析
25 マクロ経済指標
25.1.国別データ
26 日本における出版
26.1.市場概要
26.2.市場データ
26.3.市場セグメンテーション
26.4.市場展望
26.5.ファイブフォース分析
27 マクロ経済指標
27.1.国別データ
28 メキシコの出版
28.1.市場概要
28.2.市場データ
28.3.市場セグメンテーション
28.4.市場展望
28.5.ファイブフォース分析
29 マクロ経済指標
29.1.国別データ
30 オランダの出版
30.1.市場概要
30.2.市場データ
30.3.市場セグメンテーション
30.4.市場展望
30.5.ファイブフォース分析
31 マクロ経済指標
31.1.国別データ
32 北米における出版
32.1.市場概要
32.2.市場データ
32.3.市場セグメンテーション
32.4.市場展望
32.5.ファイブフォース分析
33 ロシアの出版
33.1.市場概要
33.2.市場データ
33.3.市場セグメンテーション
33.4.市場展望
33.5.ファイブフォース分析
34 マクロ経済指標
34.1.国別データ
35 スカンジナビアにおける出版
35.1.市場概要
35.2.市場データ
35.3.市場セグメンテーション
35.4.市場展望
35.5.ファイブフォース分析
36 シンガポールの出版
36.1.市場概要
36.2.市場データ
36.3.市場セグメンテーション
36.4.市場展望
36.5.ファイブフォース分析
37 マクロ経済指標
37.1.国別データ
38 南アフリカの出版
38.1.市場の概要
38.2.市場データ
38.3.市場セグメンテーション
38.4.市場展望
38.5.ファイブフォース分析
39 マクロ経済指標
39.1.国別データ
40 韓国の出版
40.1.市場概要
40.2.市場データ
40.3.市場セグメンテーション
40.4.市場展望
40.5.ファイブフォース分析
41 マクロ経済指標
41.1.国別データ
42 スペインの出版
42.1.市場概要
42.2.市場データ
42.3.市場セグメンテーション
42.4.市場展望
42.5.ファイブフォース分析
43 マクロ経済指標
43.1.国別データ
44 トルコの出版
44.1.市場概要
44.2.市場データ
44.3.市場セグメンテーション
44.4.市場展望
44.5.ファイブフォース分析
45 マクロ経済指標
45.1.国別データ
46 イギリスの出版
46.1.市場概要
46.2.市場データ
46.3.市場セグメンテーション
46.4.市場展望
46.5.ファイブフォース分析
47 マクロ経済指標
47.1.国別データ
48 アメリカにおける出版
48.1.市場概要
48.2.市場データ
48.3.市場セグメンテーション
48.4.市場展望
48.5.ファイブフォース分析
49 マクロ経済指標
49.1.国別データ
50 会社プロファイル
51 付録
51.1.方法論
51.2.MarketLineについて

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図表リスト

表一覧
表1:世界の出版市場金額:10億ドル、2017-22年
表2:世界の出版市場カテゴリー区分:金額別シェア、2017-2022年
表3:世界の出版市場カテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年
表4:世界の出版市場の地域セグメント:10億ドル、2022年
表5:世界の出版市場規模予測:10億ドル、2022-27年
表6:世界の人口規模(百万人)、2018年~22年
表7:世界のGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表8:世界のGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表9:世界のインフレ率、2018-22年
表10:世界の消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
表11:世界の為替レート、2018年~22年
表12:アジア太平洋地域の出版市場金額:10億ドル、2017-22年
表13:アジア太平洋地域の出版市場のカテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-22年
表14:アジア太平洋地域の出版市場カテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年
表15:アジア太平洋地域の出版市場地域別セグメント:10億ドル、2022年
表16:アジア太平洋地域の出版市場予測:10億ドル、2022-27年
表17:欧州出版市場金額:10億ドル、2017-22年
表18:欧州出版市場カテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年
表19:欧州出版市場カテゴリー別セグメント:10億ドル、2017-2022年
表20:欧州出版市場地域別セグメント:10億ドル、2022年
表21:欧州出版市場規模予測:10億ドル、2022-27年
表22:欧州の人口規模(百万人)、2018年~22年
表23:欧州のGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表24:欧州のgdp(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表25:欧州のインフレ率(2018-22
表26:欧州のインフレ率欧州消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
表27:欧州欧州為替レート(2018年-22年
表 28:フランス出版市場金額:百万ドル、2017-22年
表29:フランスの出版市場フランス出版市場カテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年
表30:フランスの出版市場フランス出版市場カテゴリー別セグメント:百万ドル、2017-2022年
表31:フランスの出版市場フランス出版市場の地域区分:100万ドル、2022年
表32:フランスの出版市場フランス出版市場金額予測:100万ドル、2022-27年
表33:フランスフランスの人口規模(百万人)、2018年-22年
表34:フランスフランスのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表35:フランスフランスのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表36:フランスのインフレ率フランスインフレ率(2018-22
第37表:フランス消費者物価指数(絶対値)、2018年-22年
表38:フランスフランス為替レート(2018年-22年
表39:フランスドイツの出版市場金額:百万ドル、2017-22年
表40:ドイツの出版市場ドイツの出版市場カテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年
表 41:ドイツの出版市場カテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年
表42:ドイツの出版市場の地域区分:100万ドル、2022年
表43:ドイツの出版市場ドイツの出版市場金額予測:100万ドル、2022-27年
表44:ドイツの人口規模(百万人ドイツの人口規模(百万人)、2018年~22年
表45:ドイツドイツのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表46:ドイツのGDP(現在価格、億ドルドイツのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表47:ドイツのインフレ率ドイツのインフレ率(2018-22
表48:ドイツの消費者物価指数(絶対値ドイツの消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
表49:ドイツドイツの為替レート、2018年-22年
表50:オーストラリアの出版市場金額:百万ドル、2017-22年
表51:オーストラリアの出版市場オーストラリアの出版市場カテゴリー区分:金額シェア、2017-22年
表 52:オーストラリアの出版市場カテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年
表53:オーストラリアの出版市場オーストラリアの出版市場の地域区分:100万ドル、2022年
表54:オーストラリアの出版市場オーストラリアの出版市場金額予測:100万ドル、2022-27年
表55:オーストラリアオーストラリアの人口規模(百万人)、2018年~22年
表56:オーストラリアオーストラリアのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表57:オーストラリアオーストラリアのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表58:オーストラリアのインフレ率オーストラリアのインフレ率、2018-22年
第59表:オーストラリア消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
表60: オーストラリア為替レート, 2018-22
表 61: オーストラリアブラジル出版市場金額:百万ドル、2017-22年
表62:ブラジルの出版市場ブラジル出版市場カテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年
表63:ブラジルの出版市場カテゴリー区分:百万ドルブラジル出版市場カテゴリー別セグメント:百万ドル、2017-2022年
表64:ブラジル出版市場の地域別セグメント:100万ドル、2022年
表65:ブラジルの出版市場ブラジル出版市場金額予測:100万ドル、2022-27年
表 66:ブラジルの人口規模(百万人)、2018年~22年
表67:ブラジルブラジルのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表68:ブラジルのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表69:ブラジルのインフレ率ブラジルのインフレ率(2018-22
表70:ブラジル消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
表71:ブラジル為替レートブラジル為替レート, 2018-22
表72:カナダカナダ出版市場金額:百万ドル、2017-22年
表73:カナダの出版市場カナダの出版市場カテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年
表 74:カナダの出版市場カテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年
表75:カナダの出版市場カナダの出版市場の地域区分:100万ドル、2022年
表76:カナダの出版市場カナダの出版市場金額予測:100万ドル、2022-27年
表77:カナダの人口規模(百万人カナダの人口規模(百万人)、2018年~22年
表78:カナダカナダのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表79:カナダのGDP(現在価格カナダのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表80:カナダのインフレ率(2018-22
表81:カナダ消費者物価指数(絶対値カナダ消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
表82: カナダの為替レートカナダ為替レート, 2018-22
表83:カナダ中国の出版市場金額:百万ドル、2017-22年
表84: 中国の出版市場中国出版市場カテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年
表 85:中国出版市場カテゴリー別セグメント:百万ドル、2017-2022年
表86:中国出版市場地域別セグメント:百万ドル、2022年
表87:中国の出版市場金額予測:100万ドル、2022-27年
表88:中国の人口規模(百万人)、2018年~22年
表89:中国のGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表90:中国中国のGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表91:中国のインフレ率(2018-22
表92:中国の消費者物価指数(絶対値中国の消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
表93: 中国為替レート, 2018-22
表94: インド出版市場インドの出版市場金額:百万ドル、2017-22年
表95:インドの出版市場インドの出版市場のカテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年
表96:インドの出版市場カテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年
表97:インドの出版市場インドの出版市場の地域区分:100万ドル、2022年
表98:インドの出版市場規模予測:百万ドル、2022-27年
表99:インドの人口規模(万人インドの人口規模(百万人)、2018年-22年
表100:インドのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年
表101:インドのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年
表102:インドのインフレ率(2018-22
表103:インドの消費者物価指数(絶対値)、2018-22年
表 104: インド為替レート, 2018-22

 

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Summary

Publishing Global Industry Almanac 2018-2027

Summary

Global Publishing industry profile provides top-line qualitative and quantitative summary information including: market size (value , and forecast to 2027). The profile also contains descriptions of the leading players including key financial metrics and analysis of competitive pressures within the market.

Key Highlights

- The publishing market is segmented into books, newspapers, and magazines.
- The books segment includes both physical and e-books. The physical books cover atlases, dictionaries, encyclopaedias, textbooks, guidebooks, musical scores, maps, fiction, and non-fiction. The e-books consist of electronic books that can be read on computers or other electronic devices such as tablets.
- The newspaper segment includes revenues generated from the selling of newspapers including those gained through circulation, subscription (including online subscription), and advertising revenue.
- The magazine segment value is calculated as the revenues generated by publishers from the sales of hard copies and online subscriptions.
- All market data and forecasts are represented in nominal terms (i.e., without adjustment for inflation) and all currency conversions used in the creation of this report have been calculated using constant 2022 annual average exchange rates.
- The Asia-Pacific region accounted for the largest share of 50.0% of the global publishing market in 2022.

Scope

- Save time carrying out entry-level research by identifying the size, growth, major segments, and leading players in the global publishing market
- Use the Five Forces analysis to determine the competitive intensity and therefore attractiveness of the global publishing market
- Leading company profiles reveal details of key publishing market players’ global operations and financial performance
- Add weight to presentations and pitches by understanding the future growth prospects of the global publishing market with five year forecasts

Reasons to Buy

- What was the size of the global publishing market by value in 2022?
- What will be the size of the global publishing market in 2027?
- What factors are affecting the strength of competition in the global publishing market?
- How has the market performed over the last five years?
- What are the main segments that make up the global publishing market?



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Table of Contents

Table of Contents
1 EXECUTIVE SUMMARY
1.1. Market value
1.2. Market value forecast
1.3. Category segmentation
1.4. Geography segmentation
1.5. Competitive landscape
2 Introduction
2.1. What is this report about?
2.2. Who is the target reader?
2.3. How to use this report
2.4. Definitions
3 Global Publishing
3.1. Market Overview
3.2. Market Data
3.3. Market Segmentation
3.4. Market outlook
3.5. Five forces analysis
4 Macroeconomic Indicators
4.1. Country data
5 Publishing in Asia-Pacific
5.1. Market Overview
5.2. Market Data
5.3. Market Segmentation
5.4. Market outlook
5.5. Five forces analysis
6 Publishing in Europe
6.1. Market Overview
6.2. Market Data
6.3. Market Segmentation
6.4. Market outlook
6.5. Five forces analysis
7 Macroeconomic Indicators
7.1. Country data
8 Publishing in France
8.1. Market Overview
8.2. Market Data
8.3. Market Segmentation
8.4. Market outlook
8.5. Five forces analysis
9 Macroeconomic Indicators
9.1. Country data
10 Publishing in Germany
10.1. Market Overview
10.2. Market Data
10.3. Market Segmentation
10.4. Market outlook
10.5. Five forces analysis
11 Macroeconomic Indicators
11.1. Country data
12 Publishing in Australia
12.1. Market Overview
12.2. Market Data
12.3. Market Segmentation
12.4. Market outlook
12.5. Five forces analysis
13 Macroeconomic Indicators
13.1. Country data
14 Publishing in Brazil
14.1. Market Overview
14.2. Market Data
14.3. Market Segmentation
14.4. Market outlook
14.5. Five forces analysis
15 Macroeconomic Indicators
15.1. Country data
16 Publishing in Canada
16.1. Market Overview
16.2. Market Data
16.3. Market Segmentation
16.4. Market outlook
16.5. Five forces analysis
17 Macroeconomic Indicators
17.1. Country data
18 Publishing in China
18.1. Market Overview
18.2. Market Data
18.3. Market Segmentation
18.4. Market outlook
18.5. Five forces analysis
19 Macroeconomic Indicators
19.1. Country data
20 Publishing in India
20.1. Market Overview
20.2. Market Data
20.3. Market Segmentation
20.4. Market outlook
20.5. Five forces analysis
21 Macroeconomic Indicators
21.1. Country data
22 Publishing in Indonesia
22.1. Market Overview
22.2. Market Data
22.3. Market Segmentation
22.4. Market outlook
22.5. Five forces analysis
23 Macroeconomic Indicators
23.1. Country data
24 Publishing in Italy
24.1. Market Overview
24.2. Market Data
24.3. Market Segmentation
24.4. Market outlook
24.5. Five forces analysis
25 Macroeconomic Indicators
25.1. Country data
26 Publishing in Japan
26.1. Market Overview
26.2. Market Data
26.3. Market Segmentation
26.4. Market outlook
26.5. Five forces analysis
27 Macroeconomic Indicators
27.1. Country data
28 Publishing in Mexico
28.1. Market Overview
28.2. Market Data
28.3. Market Segmentation
28.4. Market outlook
28.5. Five forces analysis
29 Macroeconomic Indicators
29.1. Country data
30 Publishing in The Netherlands
30.1. Market Overview
30.2. Market Data
30.3. Market Segmentation
30.4. Market outlook
30.5. Five forces analysis
31 Macroeconomic Indicators
31.1. Country data
32 Publishing in North America
32.1. Market Overview
32.2. Market Data
32.3. Market Segmentation
32.4. Market outlook
32.5. Five forces analysis
33 Publishing in Russia
33.1. Market Overview
33.2. Market Data
33.3. Market Segmentation
33.4. Market outlook
33.5. Five forces analysis
34 Macroeconomic Indicators
34.1. Country data
35 Publishing in Scandinavia
35.1. Market Overview
35.2. Market Data
35.3. Market Segmentation
35.4. Market outlook
35.5. Five forces analysis
36 Publishing in Singapore
36.1. Market Overview
36.2. Market Data
36.3. Market Segmentation
36.4. Market outlook
36.5. Five forces analysis
37 Macroeconomic Indicators
37.1. Country data
38 Publishing in South Africa
38.1. Market Overview
38.2. Market Data
38.3. Market Segmentation
38.4. Market outlook
38.5. Five forces analysis
39 Macroeconomic Indicators
39.1. Country data
40 Publishing in South Korea
40.1. Market Overview
40.2. Market Data
40.3. Market Segmentation
40.4. Market outlook
40.5. Five forces analysis
41 Macroeconomic Indicators
41.1. Country data
42 Publishing in Spain
42.1. Market Overview
42.2. Market Data
42.3. Market Segmentation
42.4. Market outlook
42.5. Five forces analysis
43 Macroeconomic Indicators
43.1. Country data
44 Publishing in Turkey
44.1. Market Overview
44.2. Market Data
44.3. Market Segmentation
44.4. Market outlook
44.5. Five forces analysis
45 Macroeconomic Indicators
45.1. Country data
46 Publishing in The United Kingdom
46.1. Market Overview
46.2. Market Data
46.3. Market Segmentation
46.4. Market outlook
46.5. Five forces analysis
47 Macroeconomic Indicators
47.1. Country data
48 Publishing in The United States
48.1. Market Overview
48.2. Market Data
48.3. Market Segmentation
48.4. Market outlook
48.5. Five forces analysis
49 Macroeconomic Indicators
49.1. Country data
50 Company Profiles
51 Appendix
51.1. Methodology
51.2. About MarketLine

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List of Tables/Graphs

List of Tables
Table 1: Global publishing market value: $ billion, 2017-22
Table 2: Global publishing market category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 3: Global publishing market category segmentation: $ billion, 2017-2022
Table 4: Global publishing market geography segmentation: $ billion, 2022
Table 5: Global publishing market value forecast: $ billion, 2022–27
Table 6: Global size of population (million), 2018–22
Table 7: Global gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 8: Global gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 9: Global inflation, 2018–22
Table 10: Global consumer price index (absolute), 2018–22
Table 11: Global exchange rate, 2018–22
Table 12: Asia-Pacific publishing market value: $ billion, 2017-22
Table 13: Asia–Pacific publishing market category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 14: Asia-Pacific publishing market category segmentation: $ billion, 2017-2022
Table 15: Asia–Pacific publishing market geography segmentation: $ billion, 2022
Table 16: Asia-Pacific publishing market value forecast: $ billion, 2022–27
Table 17: Europe publishing market value: $ billion, 2017-22
Table 18: Europe publishing market category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 19: Europe publishing market category segmentation: $ billion, 2017-2022
Table 20: Europe publishing market geography segmentation: $ billion, 2022
Table 21: Europe publishing market value forecast: $ billion, 2022–27
Table 22: Europe size of population (million), 2018–22
Table 23: Europe gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 24: Europe gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 25: Europe inflation, 2018–22
Table 26: Europe consumer price index (absolute), 2018–22
Table 27: Europe exchange rate, 2018–22
Table 28: France publishing market value: $ million, 2017-22
Table 29: France publishing market category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 30: France publishing market category segmentation: $ million, 2017-2022
Table 31: France publishing market geography segmentation: $ million, 2022
Table 32: France publishing market value forecast: $ million, 2022–27
Table 33: France size of population (million), 2018–22
Table 34: France gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 35: France gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 36: France inflation, 2018–22
Table 37: France consumer price index (absolute), 2018–22
Table 38: France exchange rate, 2018–22
Table 39: Germany publishing market value: $ million, 2017-22
Table 40: Germany publishing market category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 41: Germany publishing market category segmentation: $ million, 2017-2022
Table 42: Germany publishing market geography segmentation: $ million, 2022
Table 43: Germany publishing market value forecast: $ million, 2022–27
Table 44: Germany size of population (million), 2018–22
Table 45: Germany gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 46: Germany gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 47: Germany inflation, 2018–22
Table 48: Germany consumer price index (absolute), 2018–22
Table 49: Germany exchange rate, 2018–22
Table 50: Australia publishing market value: $ million, 2017-22
Table 51: Australia publishing market category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 52: Australia publishing market category segmentation: $ million, 2017-2022
Table 53: Australia publishing market geography segmentation: $ million, 2022
Table 54: Australia publishing market value forecast: $ million, 2022–27
Table 55: Australia size of population (million), 2018–22
Table 56: Australia gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 57: Australia gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 58: Australia inflation, 2018–22
Table 59: Australia consumer price index (absolute), 2018–22
Table 60: Australia exchange rate, 2018–22
Table 61: Brazil publishing market value: $ million, 2017-22
Table 62: Brazil publishing market category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 63: Brazil publishing market category segmentation: $ million, 2017-2022
Table 64: Brazil publishing market geography segmentation: $ million, 2022
Table 65: Brazil publishing market value forecast: $ million, 2022–27
Table 66: Brazil size of population (million), 2018–22
Table 67: Brazil gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 68: Brazil gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 69: Brazil inflation, 2018–22
Table 70: Brazil consumer price index (absolute), 2018–22
Table 71: Brazil exchange rate, 2018–22
Table 72: Canada publishing market value: $ million, 2017-22
Table 73: Canada publishing market category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 74: Canada publishing market category segmentation: $ million, 2017-2022
Table 75: Canada publishing market geography segmentation: $ million, 2022
Table 76: Canada publishing market value forecast: $ million, 2022–27
Table 77: Canada size of population (million), 2018–22
Table 78: Canada gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 79: Canada gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 80: Canada inflation, 2018–22
Table 81: Canada consumer price index (absolute), 2018–22
Table 82: Canada exchange rate, 2018–22
Table 83: China publishing market value: $ million, 2017-22
Table 84: China publishing market category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 85: China publishing market category segmentation: $ million, 2017-2022
Table 86: China publishing market geography segmentation: $ million, 2022
Table 87: China publishing market value forecast: $ million, 2022–27
Table 88: China size of population (million), 2018–22
Table 89: China gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 90: China gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 91: China inflation, 2018–22
Table 92: China consumer price index (absolute), 2018–22
Table 93: China exchange rate, 2018–22
Table 94: India publishing market value: $ million, 2017-22
Table 95: India publishing market category segmentation: % share, by value, 2017–2022
Table 96: India publishing market category segmentation: $ million, 2017-2022
Table 97: India publishing market geography segmentation: $ million, 2022
Table 98: India publishing market value forecast: $ million, 2022–27
Table 99: India size of population (million), 2018–22
Table 100: India gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2018–22
Table 101: India gdp (current prices, $ billion), 2018–22
Table 102: India inflation, 2018–22
Table 103: India consumer price index (absolute), 2018–22
Table 104: India exchange rate, 2018–22

 

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