グローバル・アルマナックメディア世界産業 2018-2027Global Almanac: Media Global Industry 2018-2027 メディア世界産業年鑑 2018-2027 概要 世界のメディア業界プロファイルは、業界規模(金額、および2027年までの予測)を含むトップラインの定性的および定量的サマリー情報を提供します。また、主要な財務... もっと見る
サマリーメディア世界産業年鑑 2018-2027概要 世界のメディア業界プロファイルは、業界規模(金額、および2027年までの予測)を含むトップラインの定性的および定量的サマリー情報を提供します。また、主要な財務指標や業界内の競争圧力の分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - メディア産業は、広告、放送&ケーブルテレビ、出版、映画&エンタテインメント市場に区分される。 - 広告分野には、ディスプレイ広告サービスを含む広告活動や広告サービスを提供する代理店から得られる収益が含まれる。 - 放送・ケーブルテレビ分野には、デジタルおよびアナログのテレビ番組を放送する地上波、ケーブルおよび衛星放送事業者すべてが含まれる。この市場は、放送事業者が広告、受信料、または公的資金(TVライセンス、一般税、寄付金のいずれか)を通じて得た収入として評価される。 - 出版市場には、書籍、新聞、雑誌が含まれる。書籍部門には、物理的な書籍と電子書籍の両方が含まれる。新聞セグメントには、発行部数、購読料(オンライン購読を含む)、広告収入など、新聞の販売から得られる収入が含まれる。雑誌分野の金額は、出版社がハードコピーおよびオンライン購読の販売から得た収入として計算される。 - 映画・エンタテインメント分野は、映画や音楽などのエンタテインメント・フォーマットの製作・配給会社を対象としている。映画興行収入は、年間総入場者数から興行会社が受け取る収入として計算される。音楽・映像分野は、あらゆるフォーマット(レコード、CD、VCD、DVD、Blue Rayディスク、有料ダウンロードを含む)の録音済み音楽シングル・アルバム、録音済み映画・テレビ番組の小売売上を対象としている。 - すべての市場データおよび予測は名目ベース(すなわちインフレ調整なし)で表され、本レポートの作成に使用されたすべての通貨換算は2022年の恒常年間平均為替レートを使用して計算されている。 - 世界のメディア産業の2022年の総収入は1兆4,607億ドルで、2017年から2022年の年間平均成長率(CAGR)は0.1%であった。 - 広告部門は2022年に業界最大の割合を占め、総収入は7,111億ドルで、業界全体の48.7%に相当する。 - 世界のメディア産業では、北米とアジア太平洋地域が最大の地域であり、それぞれ38.4%と35.1%のシェアを占め、2022年には欧州(22.6%)がこれに続く。 スコープ - 世界のメディア産業の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、入門レベルの調査にかかる時間を短縮する。 - ファイブフォース分析により、世界のメディア産業の競争激化とその魅力を把握 - 主要企業のプロフィールから、メディア業界の主要企業のグローバルな事業展開と財務実績の詳細を明らかにします。 - 世界のメディア産業の今後の成長見通しを5年予測で把握することで、プレゼンテーションやピッチに重みを加えます。 購入の理由 - 2022年の世界のメディア産業の規模は? - 2027年の世界のメディア産業規模は? - 世界のメディア産業の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の業界の業績は? - 世界のメディア産業を構成する主なセグメントは? 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 1.1.市場価値 1.2.市場価値予測 1.3.カテゴリーセグメンテーション 1.4.地域セグメンテーション 1.5.競争環境 2 はじめに 2.1.本レポートの内容 2.2.対象読者は? 2.3.このレポートの使い方 2.4.定義 3 グローバル・メディア 3.1.市場概要 3.2.市場データ 3.3.市場セグメンテーション 3.4.市場展望 3.5.ファイブフォース分析 4 マクロ経済指標 4.1.各国データ 5 アジア太平洋地域のメディア 5.1.市場概要 5.2.市場データ 5.3.市場セグメンテーション 5.4.市場展望 5.5.ファイブフォース分析 6 欧州のメディア 6.1.市場概要 6.2.市場データ 6.3.市場セグメンテーション 6.4.市場展望 6.5.ファイブフォース分析 7 マクロ経済指標 7.1.国別データ 8 フランスのメディア 8.1.市場概要 8.2.市場データ 8.3.市場セグメンテーション 8.4.市場展望 8.5.ファイブフォース分析 9 マクロ経済指標 9.1.国別データ 10 ドイツのメディア 10.1.市場概要 10.2.市場データ 10.3.市場セグメンテーション 10.4.市場展望 10.5.ファイブフォース分析 11 マクロ経済指標 11.1.国別データ 12 オーストラリアのメディア 12.1.市場概要 12.2.市場データ 12.3.市場セグメンテーション 12.4.市場展望 12.5.ファイブフォース分析 13 マクロ経済指標 13.1.国別データ 14 ブラジルのメディア 14.1.市場概要 14.2.市場データ 14.3.市場セグメンテーション 14.4.市場展望 14.5.ファイブフォース分析 15 マクロ経済指標 15.1.国別データ 16 カナダのメディア 16.1.市場概要 16.2.市場データ 16.3.市場セグメンテーション 16.4.市場展望 16.5.ファイブフォース分析 17 マクロ経済指標 17.1.国別データ 18 中国のメディア 18.1.市場概要 18.2.市場データ 18.3.市場セグメンテーション 18.4.市場展望 18.5.ファイブフォース分析 19 マクロ経済指標 19.1.国別データ 20 インドのメディア 20.1.市場概要 20.2.市場データ 20.3.市場セグメンテーション 20.4.市場展望 20.5.ファイブフォース分析 21 マクロ経済指標 21.1.国別データ 22 インドネシアのメディア 22.1.市場概要 22.2.市場データ 22.3.市場セグメンテーション 22.4.市場展望 22.5.ファイブフォース分析 23 マクロ経済指標 23.1.国別データ 24 イタリアのメディア 24.1.市場概要 24.2.市場データ 24.3.市場セグメンテーション 24.4.市場展望 24.5.ファイブフォース分析 25 マクロ経済指標 25.1.国別データ 26 日本のメディア 26.1.市場概要 26.2.市場データ 26.3.市場セグメンテーション 26.4.市場展望 26.5.ファイブフォース分析 27 マクロ経済指標 27.1.国別データ 28 メキシコのメディア 28.1.市場概要 28.2.市場データ 28.3.市場セグメンテーション 28.4.市場展望 28.5.ファイブフォース分析 29 マクロ経済指標 29.1.国別データ 30 オランダのメディア 30.1.市場概要 30.2.市場データ 30.3.市場セグメンテーション 30.4.市場展望 30.5.ファイブフォース分析 31 マクロ経済指標 31.1.各国データ 32 北米のメディア 32.1.市場概要 32.2.市場データ 32.3.市場セグメンテーション 32.4.市場展望 32.5.ファイブフォース分析 33 ロシアのメディア 33.1.市場概要 33.2.市場データ 33.3.市場セグメンテーション 33.4.市場展望 33.5.ファイブフォース分析 34 マクロ経済指標 34.1.国別データ 35 スカンジナビアのメディア 35.1.市場概要 35.2.市場データ 35.3.市場セグメンテーション 35.4.市場展望 35.5.ファイブフォース分析 36 シンガポールのメディア 36.1.市場概要 36.2.市場データ 36.3.市場セグメンテーション 36.4.市場展望 36.5.ファイブフォース分析 37 マクロ経済指標 37.1.国別データ 38 南アフリカのメディア 38.1.市場概要 38.2.市場データ 38.3.市場セグメンテーション 38.4.市場展望 38.5.ファイブフォース分析 39 マクロ経済指標 39.1.国別データ 40 韓国のメディア 40.1.市場概要 40.2.市場データ 40.3.市場セグメンテーション 40.4.市場展望 40.5.ファイブフォース分析 41 マクロ経済指標 41.1.国別データ 42 スペインのメディア 42.1.市場概要 42.2.市場データ 42.3.市場セグメンテーション 42.4.市場展望 42.5.ファイブフォース分析 43 マクロ経済指標 43.1.国別データ 44 トルコのメディア 44.1.市場概要 44.2.市場データ 44.3.市場セグメンテーション 44.4.市場展望 44.5.ファイブフォース分析 45 マクロ経済指標 45.1.国別データ 46 イギリスのメディア 46.1.市場概要 46.2.市場データ 46.3.市場セグメンテーション 46.4.市場展望 46.5.ファイブフォース分析 47 マクロ経済指標 47.1.国別データ 48 米国のメディア 48.1.市場概要 48.2.市場データ 48.3.市場セグメンテーション 48.4.市場展望 48.5.ファイブフォース分析 49 マクロ経済指標 49.1.国別データ 50 会社プロファイル 51 付録 51.1.方法論 51.2.MarketLineについて 図表リスト表一覧表1:世界のメディア産業の金額:10億ドル、2017-22年 表2:世界のメディア産業カテゴリー区分:金額別シェア、2017-2022年 表3:世界のメディア産業のカテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年 表4:世界のメディア産業の地域セグメント化:10億ドル、2022年 表5:世界のメディア産業の金額予測:10億ドル、2022-27年 表6:世界の人口規模(百万人)、2018-22年 表7:世界のGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表8:世界のGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表9:世界のインフレ率、2018-22年 表10:世界の消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表11:世界の為替レート、2018-22年 表12:アジア太平洋地域のメディア産業価値:10億ドル、2017-22年 表13:アジア太平洋地域のメディア産業カテゴリー区分:金額別シェア(%)、2017-22年 表14:アジア太平洋地域のメディア産業カテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年 表15:アジア太平洋地域のメディア産業地域区分:10億ドル、2022年 表16:アジア太平洋メディア産業価値予測:10億ドル、2022-27年 表17:欧州メディア産業価値:10億ドル、2017-22年 表18:欧州メディア産業カテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年 表19:欧州メディア産業カテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年 表20:欧州メディア産業地域区分:10億ドル、2022年 表21:欧州メディア産業価値予測:10億ドル、2022-27年 表22:欧州の人口規模(百万人)、2018-22年 表23:欧州のGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表24:欧州のgdp(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表25:欧州のインフレ率(2018-22 表26:欧州のインフレ率欧州消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表27:欧州欧州為替レート(2018年-22年 表28:フランスフランスメディア産業価値:10億ドル、2017-22年 表29:フランスのメディア産業フランスメディア産業カテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年 表30:フランスメディア産業カテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年 表31:フランスメディア産業の地域区分:10億ドル、2022年 表32:フランスメディア産業価値予測:10億ドル、2022-27年 表33:フランスフランスの人口規模(百万人)、2018年-22年 表34:フランスフランスのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表35:フランスフランスのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表36:フランスのインフレ率フランスインフレ率(2018-22 第37表:フランス消費者物価指数(絶対値)、2018年-22年 表38:フランスフランス為替レート(2018年-22年 表39: ドイツドイツのメディア産業額:10億ドル、2017-22年 表40:ドイツのメディア産業ドイツのメディア産業カテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年 表 41:ドイツのメディア産業カテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年 表42:ドイツのメディア産業の地域区分:10億ドル、2022年 表43:ドイツメディア産業価値予測:10億ドル、2022-27年 表44:ドイツの人口規模(万人ドイツの人口規模(百万人)、2018-22年 表45:ドイツのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表46:ドイツのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表47:ドイツのインフレ率ドイツのインフレ率(2018-22 表48:ドイツの消費者物価指数(絶対値ドイツの消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表49:ドイツドイツの為替レート(2018年~22年 表50:オーストラリアのメディア産業額:10億ドル、2017-22年 表51:オーストラリアのメディア産業オーストラリアのメディア産業カテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年 表 52:オーストラリアのメディア産業カテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年 表53:オーストラリアのメディア産業の地域区分:10億ドル、2022年 表54:オーストラリアメディア産業価値予測:10億ドル、2022-27年 表55:オーストラリアの人口規模(万人オーストラリアの人口規模(百万人)、2018-22年 表56:オーストラリアオーストラリアのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表57:オーストラリアオーストラリアのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表58:オーストラリアのインフレ率オーストラリアのインフレ率、2018-22年 第59表:オーストラリア消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表60: オーストラリア為替レート, 2018-22 表 61: オーストラリアブラジルのメディア産業額:10億ドル、2017-22年 表62:ブラジルのメディア産業ブラジルのメディア産業カテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年 表63:ブラジルメディア産業カテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年 表64:ブラジルのメディア産業の地域区分:10億ドル、2022年 表65:ブラジルメディア産業価値予測:10億ドル、2022-27年 表 66:ブラジルの人口規模(百万人):2018-22年 表67:ブラジルのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表68:ブラジルのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表69:ブラジルのインフレ率ブラジルのインフレ率(2018-22 表70:ブラジル消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表71:ブラジル為替レートブラジル為替レート, 2018-22 表72:カナダカナダメディア産業価値:10億ドル、2017-22年 表73:カナダのメディア産業カナダメディア産業カテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年 表74:カナダのメディア産業カテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年 表75:カナダのメディア産業カナダのメディア産業地域区分:10億ドル、2022年 表76:カナダメディア産業価値予測:10億ドル、2022-27年 表77:カナダの人口規模(百万人)、2018-22年 表78:カナダカナダのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表79:カナダのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表80:カナダのインフレ率(2018-22 表81:カナダ消費者物価指数(絶対値カナダ消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表82: カナダの為替レートカナダ為替レート, 2018-22 表83: カナダ中国メディア産業価値:10億ドル、2017-22年 表84: 中国のメディア産業中国メディア産業カテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年 表 85:中国メディア産業カテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年 表86:中国メディア産業地域区分:10億ドル、2022年 表87:中国メディア産業価値予測:10億ドル、2022-27年 表88:中国の人口規模(百万人)、2018-22年 表89:中国のGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 第90表:中国のGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表91:中国のインフレ率(2018-22 表92:中国の消費者物価指数(絶対値中国の消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表93: 中国為替レート, 2018-22 表94: インドインドのメディア産業額:10億ドル、2017-22年 表95:インドのメディア産業インドのメディア産業カテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年 表96:インドのメディア産業カテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年 表97:インドのメディア産業インドメディア産業の地域セグメント化:10億ドル、2022年 表98:インドのメディア産業価値予測:10億ドル、2022-27年 表99:インドの人口規模(百万人)、2018年-22年 表100:インドのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表101:インドのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表102:インドのインフレ率(2018-22 表103:インドの消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表104:インドの為替レート(2018年-22年 表105:インドネシアのメディア産業額:10億ドル、2017-22年 表106:インドネシアのメディア産業カテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年 表107:インドネシアのメディア産業カテゴリー区分:10億ドル、2017-2022年
SummaryMedia Global Industry Almanac 2018-2027 Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsList of Tables
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |