日本のメディア市場の概要と予測Japan Media Market Summary and Forecast 日本のメディア市場の概要と予測 概要 日本のメディア産業プロファイルは、市場規模(2017-22年、2027年予測)を含むトップラインの定性的および定量的サマリー情報を提供します。また、主要な財務指標や市... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー日本のメディア市場の概要と予測概要 日本のメディア産業プロファイルは、市場規模(2017-22年、2027年予測)を含むトップラインの定性的および定量的サマリー情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析を含む主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - メディア産業は、広告、放送&ケーブルテレビ、出版、映画&エンタテインメント市場に区分される。 - 日本のメディア産業の2022年の総収入は1,120億ドルで、2017年から2022年の年間平均成長率(CAGR)は-1.4%であった。 - 広告分野は2022年に業界最大の割合を占め、総収入は528億ドルで、業界全体の47.1%に相当する。 - 2022年のアジア太平洋メディア産業における日本のシェアは21.8%であった。 スコープ - 日本のメディア市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、入門レベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、日本のメディア市場における競争の激しさと魅力度を把握 - 主要企業のプロフィールから、メディア市場の主要企業のグローバルな事業展開と財務実績の詳細を明らかにします。 - 日本のメディア市場の将来成長見通しを5年予測で把握し、プレゼンテーションやピッチに重みを加える 購入の理由 - 2022年の日本のメディア市場規模は? - 2027年の日本メディア市場規模は? - 日本メディア市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - 日本のメディア市場を構成する主要セグメントは何か? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What strategies do the leading players follow? 7.3. Which companies offer substitutes for the main industry? 8 Company Profiles 8.1. Dentsu Group Inc. 8.2. Nippon Television Holdings Inc 8.3. The Yomiuri Shimbun Group 8.4. The Walt Disney Company 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
SummaryJapan Media Market Summary and Forecast Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What strategies do the leading players follow? 7.3. Which companies offer substitutes for the main industry? 8 Company Profiles 8.1. Dentsu Group Inc. 8.2. Nippon Television Holdings Inc 8.3. The Yomiuri Shimbun Group 8.4. The Walt Disney Company 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
MarketLine社のMedia分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |