ドイツメディア市場の概要と予測Germany Media Market Summary and Forecast ドイツメディア市場の概要と予測 概要 ドイツのメディア産業プロファイルでは、市場シェア、市場規模(2017~22年の金額と数量、2027年までの予測)など、トップラインの定性的および定量的なサマリー情報... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリードイツメディア市場の概要と予測概要 ドイツのメディア産業プロファイルでは、市場シェア、市場規模(2017~22年の金額と数量、2027年までの予測)など、トップラインの定性的および定量的なサマリー情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - メディア産業は広告、放送&ケーブルテレビ、出版、映画&エンタテインメント市場に区分される。 - ドイツのメディア産業の2022年の総収入は713億ドルで、2017年から2022年の年間平均成長率(CAGR)は-1%であった。 - 広告部門は2022年に業界最大の割合を占め、総収入は267億ドルで、業界全体の37.4%に相当する。 スコープ - ドイツのメディア市場の規模、成長、主要プレイヤーを特定することで、入門レベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、ドイツのメディア市場の競争激しさとその魅力を判断 - 主要企業のプロフィールから、メディア市場の主要企業の世界的な事業展開と財務実績の詳細を明らかにします。 - ドイツのメディア市場の今後の成長見通しを金額と数量の両面で5年間予測することで、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせることができます。 購入の理由 - 2022年のドイツのメディア市場規模は? - 2027年のドイツメディア市場規模は? - ドイツメディア市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - ドイツのメディア市場における競合上位企業は? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What strategies do the leading players follow? 7.3. Which companies offer substitutes for the main industry? 8 Company Profiles 8.1. Publicis Groupe SA 8.2. Zweites Deutsches Fernsehen 8.3. Bertelsmann SE & Co. KGaA 8.4. The Walt Disney Company 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
SummaryGermany Media Market Summary and Forecast Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What strategies do the leading players follow? 7.3. Which companies offer substitutes for the main industry? 8 Company Profiles 8.1. Publicis Groupe SA 8.2. Zweites Deutsches Fernsehen 8.3. Bertelsmann SE & Co. KGaA 8.4. The Walt Disney Company 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
MarketLine社のMedia分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |