北米スピリッツ市場の概要と予測North America Spirits Market Summary and Forecast 北米スピリッツ市場の概要と予測 概要 北米の蒸留酒産業プロファイルでは、市場シェア、市場規模(2017~22年の金額と数量、2027年までの予測)など、トップラインの質的および量的概要情報を提供します。... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー北米スピリッツ市場の概要と予測概要 北米の蒸留酒産業プロファイルでは、市場シェア、市場規模(2017~22年の金額と数量、2027年までの予測)など、トップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析など、主要企業の説明も記載しています。 主要ハイライト - 蒸留酒市場は、ブランデー、ジン&ジネバー、リキュール、ラム、スペシャルティスピリッツ、テキーラ&メスカル、ウォッカ、ウイスキーの販売で構成される。市場は小売販売価格(RSP)に基づき評価され、適用される税金が含まれる。本レポートの作成に使用されたすべての通貨換算は、恒常的な年間平均為替レート(2022年)を用いて計算されている。 - 北米スピリッツ市場の2022年の総売上高は1,446億6,720万ドルで、2017年から2022年の年間平均成長率(CAGR)は5.7%であった。 - 市場の消費量は2017年から2022年にかけてCAGR 11.2%で増加し、2022年には合計7,308.7百万リットルに達した。 - 市場の業績は加速すると予測され、2022~2027年の5年間のCAGRは7.3%と予想され、2027年末には2,052億9,700万ドルの市場規模になると予測される。 範囲 - 北米の蒸留酒市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを明らかにすることで、入門レベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、北米の蒸留酒市場の競争激しさとその魅力を把握 - 主要企業のプロフィールから、蒸留酒市場の主要企業の世界的な事業展開と財務実績の詳細を明らかにします。 - 北米の蒸留酒市場の今後の成長見通しを、金額と数量の両方による5年間の予測で理解することで、プレゼンテーションや売り込みに重みを加えます。 購入の理由 - 2022年の北米スピリッツ市場規模(金額ベース)は? - 2027年の北米スピリッツ市場規模は? - 北米スピリッツ市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - 北米の蒸留酒市場における上位競合企業は? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Market volume 1.4. Market volume forecast 1.5. Category segmentation 1.6. Geography segmentation 1.7. Market share 1.8. Market rivalry 1.9. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 3.2. Market volume 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 5.2. Market volume forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Market share 7.2. Who are the leading players in the North American spirits market? 7.3. Which companies have been most successful in increasing their market shares in the last 5 years (2017-2022)? 7.4. Which companies market shares have suffered in the last 5 years (2017-2022)? 7.5. What are the most popular brands in the North American spirits market? 8 Company Profiles 8.1. Mark Anthony Brands International Unlimited Co 8.2. Diageo plc 8.3. Anheuser-Busch InBev SA/NV 8.4. The Boston Beer Company, Inc. 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
SummaryNorth America Spirits Market Summary and Forecast Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Market volume 1.4. Market volume forecast 1.5. Category segmentation 1.6. Geography segmentation 1.7. Market share 1.8. Market rivalry 1.9. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 3.2. Market volume 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 5.2. Market volume forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Market share 7.2. Who are the leading players in the North American spirits market? 7.3. Which companies have been most successful in increasing their market shares in the last 5 years (2017-2022)? 7.4. Which companies market shares have suffered in the last 5 years (2017-2022)? 7.5. What are the most popular brands in the North American spirits market? 8 Company Profiles 8.1. Mark Anthony Brands International Unlimited Co 8.2. Diageo plc 8.3. Anheuser-Busch InBev SA/NV 8.4. The Boston Beer Company, Inc. 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(飲料)の最新刊レポートMarketLine社のBeverages分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |