ホーム&ガーデン製品小売北米(NAFTA)産業ガイド 2018-2027Home & Garden Product Retail North America (NAFTA) Industry Guide 2018-2027 ホーム&ガーデン製品小売北米(NAFTA)産業ガイド 2018-2027 概要 この調査レポートは、北米(NAFTA)のホーム&ガーデン製品小売業界の市場規模(金額、2027年までの予測)など、質的および量的な概要情報... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーホーム&ガーデン製品小売北米(NAFTA)産業ガイド 2018-2027概要 この調査レポートは、北米(NAFTA)のホーム&ガーデン製品小売業界の市場規模(金額、2027年までの予測)など、質的および量的な概要情報を提供しています。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析を含む主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - 北米自由貿易協定(NAFTA)は、北米諸国(米国、カナダ、メキシコ)間の貿易協定である。NAFTA諸国内のホーム&ガーデン製品小売業界の2022年の総市場価値は9,638億2,640万ドルであった。米国は最も急成長している国で、2018-22年のCAGRは10.2%であった。 - 家庭用・園芸用品小売業界では、米国がNAFTA圏の中でトップの国であり、2022年の市場収益は8,815億8,700万ドルであった。次いでカナダが521億3770万ドル、メキシコが301億1770万ドルである。 - NAFTA圏の家庭用園芸用品小売業界は、2027年には米国が9,686億8,100万ドルで首位に立ち、次いでカナダが626億6,580万ドル、メキシコが427億2,430万ドルと予想される。 スコープ - NAFTAの家庭用園芸用品小売市場の規模、成長、主要セグメント、主要企業を明らかにすることで、初級レベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、NAFTAの家庭用園芸用品小売市場の競争力および魅力を明らかにします。 - 主要企業のプロファイルから、NAFTA家庭菜園用品小売市場の主要企業の事業および財務実績の詳細を明らかにします。 - NAFTAの家庭用園芸用品小売市場の今後の成長見通しを5年予測で把握し、プレゼンテーションや売り込みに重みを加えます。 - 米国、カナダ、メキシコのデータを比較し、それぞれの国について個別の章を設けています。 購入の理由 - 2022年のNAFTA家庭園芸品小売市場規模は? - 2027年のNAFTA家庭園芸品小売市場規模は? - NAFTA家庭菜園用品小売市場の競争力に影響を与える要素は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - NAFTA家庭菜園用品小売市場を構成する主要セグメントは何か? 目次Table of Contents1 Introduction 1.1. What is this report about? 1.2. Who is the target reader? 1.3. How to use this report 1.4. Definitions 2 NAFTA Home & Garden Product Retail 2.1. Industry Outlook 3 Home & Garden Product Retail in Canada 3.1. Market Overview 3.2. Market Data 3.3. Market Segmentation 3.4. Market outlook 3.5. Five forces analysis 4 Macroeconomic Indicators 4.1. Country data 5 Home & Garden Product Retail in Mexico 5.1. Market Overview 5.2. Market Data 5.3. Market Segmentation 5.4. Market outlook 5.5. Five forces analysis 6 Macroeconomic Indicators 6.1. Country data 7 Home & Garden Product Retail in The United States 7.1. Market Overview 7.2. Market Data 7.3. Market Segmentation 7.4. Market outlook 7.5. Five forces analysis 8 Macroeconomic Indicators 8.1. Country data 9 Company Profiles 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. About MarketLine
SummaryHome & Garden Product Retail North America (NAFTA) Industry Guide 2018-2027 Table of ContentsTable of Contents1 Introduction 1.1. What is this report about? 1.2. Who is the target reader? 1.3. How to use this report 1.4. Definitions 2 NAFTA Home & Garden Product Retail 2.1. Industry Outlook 3 Home & Garden Product Retail in Canada 3.1. Market Overview 3.2. Market Data 3.3. Market Segmentation 3.4. Market outlook 3.5. Five forces analysis 4 Macroeconomic Indicators 4.1. Country data 5 Home & Garden Product Retail in Mexico 5.1. Market Overview 5.2. Market Data 5.3. Market Segmentation 5.4. Market outlook 5.5. Five forces analysis 6 Macroeconomic Indicators 6.1. Country data 7 Home & Garden Product Retail in The United States 7.1. Market Overview 7.2. Market Data 7.3. Market Segmentation 7.4. Market outlook 7.5. Five forces analysis 8 Macroeconomic Indicators 8.1. Country data 9 Company Profiles 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. About MarketLine
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートMarketLine社のRetailing分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |