尿検査市場:製品別(ディップスティック、妊娠・不妊治療キット、試薬、消耗品、自動・半自動・POC分析装置)、用途別(尿路結石、糖尿病、腎臓病)、エンドユーザー別(病院、研究所、在宅医療)、検査タイプ別 - 2026年までの世界予測Urinalysis Market by Product (Dipsticks, Pregnancy & Fertility Kits, Reagents, Disposables, Automated, Semi-automated, POC Analyzers), Application (UTI, Diabetes, Kidney Diseases), End User (Hospitals, Labs, Homecare) & Test Type - Global Forecast to 2026 尿検査の世界市場規模は、2021年の35億米ドルから、2026年には49億米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは7.2%となります。市場成長の要因としては、尿路結石、糖尿病、腎臓・肝臓疾患の増加、高齢者人口... もっと見る
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サマリー尿検査の世界市場規模は、2021年の35億米ドルから、2026年には49億米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは7.2%となります。市場成長の要因としては、尿路結石、糖尿病、腎臓・肝臓疾患の増加、高齢者人口の増加とそれに伴う加齢性疾患の増加、POC診断検査の導入の増加などが挙げられます。一方で、尿分析装置の再生品が入手可能であることから、今後数年間は市場の成長がある程度制限されると予想されます。"消耗品は、予測期間中、副産物として尿検査市場で最も高い成長率を占めています。" 尿検査市場は、消耗品と機器に分けられます。2020年の尿検査市場では、消耗品セグメントが最も高い成長率を示しています。機器に比べて消耗品の必要数が多いことが、このセグメントの高い成長率の主な要因です。また、機器に比べて消耗品は繰り返し購入されるため、このセグメントの市場成長につながっていると考えられます。 "疾患スクリーニング分野が最も高いCAGRを記録" 尿検査市場は、アプリケーションに基づいて、疾患スクリーニングと妊娠・不妊治療に分けられます。2020年には、疾患スクリーニング分野が最も高いCAGRを記録しました。世界的にUTIや腎臓疾患の発生が増加していることが、この市場の成長を後押ししています。 "Diagnostic Labatori "セグメントが最も高いCAGRを占めています。 尿検査市場は、エンドユーザー別に、診断研究所、病院・診療所、在宅医療、研究所・研究機関に分けられます。2020年には、診断ラボのセグメントが最も高いCAGRを示しました。これは、急速な高齢化の進展、世界的な腎疾患やUTIの発生率の増加、病院で実施される臨床検査に対する償還の増加、統合型デバイスなどの先進的な尿検査機器の発売などが要因となっています。 "アジア太平洋地域。The fastest-growing regionurinalysismarket" 世界の尿検査市場は、北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域に分けられます。予測期間中、アジア太平洋地域が最も高いCAGRを記録すると予測されています。アジア太平洋地域では、高齢者人口の増加、CKDなどの慢性疾患の増加、一人当たりの所得の増加、主要企業による医療業界への投資の増加、APAC諸国における民間病院の農村部への拡大、病院や診療所の増加、高成長市場の存在などの要因が、小便器市場の成長を促進しています。 本レポートのために行われた主要なインタビューは以下のように分類されます。 - 企業タイプ別。企業タイプ別:ティア1-40%、ティア2-30%、ティア3-30%。 - 呼称別Cレベル:27%、Dレベル:18%、その他:55 - 地域別北米51%、欧州21%、アジア太平洋18%、その他の地域10 レポートに掲載されている企業の特徴 - シーメンス・ヘルシネアーズAG(ドイツ - F. ホフマン・ラ・ロシュ社(スイス(スイス) - Cardinal Health, Inc.(米国) - アボット・ラボラトリーズ(米国 - ダナハー・コーポレーション(米国 - シスメックス株式会社(日本 - サーモフィッシャーサイエンティフィック・インク(米国(米国) - QuidelCorporation(米国) - Bio-Rad Laboratories, Inc.(米国) - ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー(米) - EKFダイアグノスティックス(英 - アークレイ株式会社(日本(日本) - ACON Laboratories, Inc.(米国) - 77 ElektronikaKft.(ハンガリー) - URIT Medical Electronic Group Co.,Ltd. (中国)(中国) - Dirui Industrial Co.(中国) - 深圳民瑞生物医学電子有限公司(中国(中国) - BIOBASEグループ(中国 - ERBAマンハイム(イギリス - AlphatechScientitfic(ペルー - Teco Diagnostics(テコ・ダイアグノスティックス)(米国 - アナリティコン・テクノロジーズAG(ドイツ - Bioway Biological Technology Co.Ltd.(中国) - High Technology Inc.(アメリカ) - Agappe Diagnostics Ltd. (インド)(インド) 調査範囲 当レポートでは、世界の尿検査市場の詳細情報を提供しています。製品、検査タイプ、アプリケーション、エンドユーザー、地域など、さまざまなセグメントにおける市場規模と今後の成長性を推定することを目的としています。また、主要な市場参加者の会社概要、最近の開発状況、主要な市場戦略など、詳細な競合分析も行っています。 このレポートを購入する主なメリット 本レポートは、市場リーダーや新規参入者に、尿器市場全体とそのサブセグメントの収益に関する最も近似した数値を提供することで、市場リーダーや新規参入者を支援します。また、ステークホルダーが競争状況をよりよく理解し、ビジネスをよりよく位置づけ、適切な市場参入戦略を立てるための洞察を得るのに役立ちます。本レポートは、ステークホルダーが市場の脈動を理解し、主要な市場推進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供することを可能にします。 目次1 導入 311.1 研究の目的 31 1.2 市場の定義 31 1.2.1 調査の対象となるものとならないもの 32 1.2.2 対象市場 33 図1 尿検査市場のセグメンテーション 33 1.2.3 研究対象とした年数 34 1.3 カレンシー 34 1.4つの制限 34 1.5 ステークホルダー 35 1.6 変更点の概要 35 2 リサーチ方法 37 2.1 リサーチデータ 37 2.2 リサーチ・アプローチ 37 図2 尿検査市場:リサーチ・デザイン 37 2.2.1 二次データ 38 2.2.1.1 二次情報源からの主要データ 38 2.2.2 一次データ 39 2.2.2.1 一次資料からの主要データ 39 2.2.2.2 主要な業界の洞察 40 図3 一次インタビューの内訳:企業タイプ別 指定、および地域 41 2.3 市場規模の推定 41 2.3.1 ボトムアップ・アプローチ 41 2.3.1.1 アプローチ1:企業収益推定アプローチ 42 図4 ボトムアップ・アプローチ:企業収益予測アプローチ 42 2.3.1.2 アプローチ2:親市場からの市場推定 42 図5 ボトムアップ・アプローチ:親市場からの市場推定 42 2.3.1.3 アプローチ3:企業のプレゼンテーションとプライマリー・インタビュー 43 2.3.1.4 成長率の仮定 43 2.3.1.5 CAGRの予測 43 図6 CAGRの予測:供給サイドの分析 43 2.3.2 トップダウン・アプローチ 44 図7 尿検査市場:トップダウンアプローチ 44 2.4 市場の内訳とデータ・トライアングル 44 図8 データ・トライアングル・メソドロジー 45 2.5 調査の前提条件 45 2.6 リスクアセスメント 46 表1 リスク評価:感染症診断薬市場 46 2.7 COVID-19の健康評価 46 2.8 COVID-19の経済評価 46 2.9 経済シナリオに対するCovid-19の影響の評価 46 図9 世界経済に影響を与える基準 47 図10 世界経済の回復シナリオ 48 2.10 尿検査市場におけるCovid-19の影響に関する評価 49 3 エグゼクティブ・サマリー 50 図11 尿検査市場:製品別、2021年 vs. 2026年(単位:百万米ドル) 50 図12 尿検査市場:検査タイプ別、2021年 vs. 2026年(単位:百万米ドル) 51 図13 尿検査市場:用途別、2021年 vs. 2026年(百万米ドル) 51 図14 尿検査市場:エンドユーザー別、2021年 vs. 2026年(米ドル) 52 図15 尿検査市場:地域別、2021年 vs. 2026年(単位:百万米ドル) 52 4 プレミアムインサイト 54 4.1 尿検査市場の概要 54 図16:Poc診断の導入拡大は、予測期間中の市場成長を支える重要な要因 54 4.2 尿検査市場:製品別、2021年 vs. 2026年(単位:百万米ドル) 55 図17 2021年の製品別市場では、消耗品分野が最大のシェアを占める 55 4.3 尿検査市場:用途別、2021年 vs. 2026年(単位:百万米ドル) 55 図18 予測期間中に市場で最大のシェアを占める疾患のスクリーニング 55 4.4 尿検査市場:地域別、2021年 vs.2026 56 図19 2021年には北米が市場を独占 56 5 市場の概要 57 5.1 導入 57 5.2 市場力学 57 図20 尿検査市場:推進要因、抑制要因、機会。 および課題 57 5.2.1 推進要因 58 5.2.1.1 尿路結石、糖尿病、肝臓・腎臓疾患の増加 58 5.2.1.2 老齢人口の増加とそれに伴う加齢性疾患の増加 58 表2 地域別の高齢者人口の増加予測(2019年~2050年 地域別にみた高齢者人口の増加予測(2019年~2050年) 59 5.2.1.3 POC尿診断テストの採用が増加している 59 5.2.2 阻害要因 60 5.2.2.1 整備された尿分析装置の入手可能性 60 5.2.3 機会 60 5.2.3.1 新興国 60 5.2.3.2 尿分析装置の技術的進歩 60 5.2.4 課題 61 5.2.4.1 尿検査市場の規制環境の変化 61 5.3 Covid-19の尿検査市場への影響 61 5.4 現実的なシナリオ、悲観的なシナリオ、楽観的なシナリオ 62 5.4.1 尿検査市場 62 図21 現実的なシナリオ 62 図22 悲観的シナリオ 63 図23 楽観シナリオ 63 5.5 価格分析 64 表3 尿検査製品の価格(2021年) 64 5.6 特許分析 65 5.6.1 尿検査製品の特許分析 65 5.6.2 ディップスティックの特許分析 66 5.7 貿易分析 66 5.7.1 診断・検査用試薬の貿易分析 66 5.7.1.1 診断・検査用試薬の国別輸入データ、2016─2020年(USD Million) 66 5.7.1.2 診断用および実験用試薬の国別輸入データ、2016─2020年(トン) 67 5.8 バリューチェーン分析 67 図24 主な付加価値は製造・組立段階で発生する 67 図25 流通-著名企業が好む戦略 69 5.9 尿検査市場のエコシステム分析 69 図26 尿検査市場:エコシステム分析 69 5.9.1 エコシステムにおける役割 70 5.10 ポーターズファイブフォース分析 表4 尿検査市場:ポーターズ・ファイブフォース分析 70 5.10.1 新規参入者の脅威 70 5.10.2 競合他社の脅威 71 5.10.3 買い手のバーゲニング・パワー 71 5.10.4 サプライヤーのバーゲニングパワー 71 5.10.5 競争の程度 71 5.11 規制の状況 71 5.11.1 北アメリカ 71 5.11.1.1 米国 71 5.11.1.2 カナダ 72 5.11.2 ヨーロッパ 72 5.11.3 アジア太平洋地域 72 5.11.3.1 中国 72 5.11.3.2 日本 72 5.11.3.3 インド 72 5.11.4 ラテンアメリカ 73 5.11.4.1 ブラジル 73 5.11.4.2 メキシコ 73 5.11.5 中近東 73 5.11.6 アフリカ 74 5.12 技術分析 74 5.13 ペストルの分析 75 5.14 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 76 5.14.1 尿検査製品メーカーの収益シフトと収益ポケット 尿検査製品メーカーの収益シフトと収益ポケット 5.76 14.2 尿検査市場の収益シフト 76 6 尿検査市場:製品別 77 6.1 導入 78 表5 尿検査市場、製品別、2016-2019年(百万米ドル) 78 表6 尿検査市場、製品別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 78 6.2 消耗品 78 6.2.1 主要なメモ 79 6.2.1.1 主要な業界の洞察 79 表7 尿検査用消耗品市場、タイプ別、2016-2019年(百万米ドル) 79 第8表 尿検査用消耗品市場、タイプ別、2020-2026年(百万米ドル) 79 表9 尿検査用消耗品市場、地域別。 2016-2019年 (百万米ドル) 80 第10表 尿検査用消耗品市場、地域別。 2020-2026年 (US$百万) 80 6.2.2 妊娠・不妊治療キット 80 6.2.2.1 迅速な妊娠検査のニーズがこの市場の成長を促進する 80 表11 尿検査用妊娠・不妊治療キット市場、地域別。 2016-2019年(単位:百万米ドル) 81 表12 尿検査用妊娠・不妊治療キット市場、地域別。 2020-2026年(単位:百万米ドル) 81 6.2.3 ディプスティック 81 6.2.3.1 ディップスティックは、低コストで標準的な効率性を備えているため、日常的に使用されている 81 表13 尿検査用ディップスティック市場、地域別、2016-2019年(百万米ドル) 82 第14表 尿検査用ディップスティック市場、地域別、2020-2026年(百万米ドル) 82 6.2.4 使い捨て用品 82 6.2.4.1 採尿カップの広範な使用が使い捨て用品の市場需要を促進する 82 表15 尿検査用使い捨て用品市場(地域別。 2016-2019年(単位:百万米ドル) 83 表16 尿検査用使い捨て用品市場、地域別。 2020-2026年(単位:百万米ドル) 83 6.2.5 試薬 83 6.2.5.1 コントロールとキャリブレータの使用増加が試薬市場の成長を促進する 試薬市場の成長を牽引 83 表17 尿検査用試薬市場、地域別、2016-2019年(百万米ドル) 84 表18 尿検査用試薬市場、地域別、2020-2026年(百万米ドル) 84 6.3 器具 84 表19 機器類市場の主要製品 85 表20 尿検査機器市場、タイプ別、2016-2019年(米ドル) 85 表21 尿検査機器市場、タイプ別、2020-2026年(米ドル) 85 表22 尿検査機器市場、地域別。 2016年~2019年(米ドル) 85 23表23 尿検査機器市場、地域別。 2020-2026年(単位:百万米ドル) 86 6.3.1 自動尿分析装置 86 6.3.1.1 ターンアラウンドタイム短縮のための自動化ニーズの高まりが、自動尿分析装置の市場成長を牽引 86 表24 自動尿分析装置市場、タイプ別。 2016-2019年(百万米ドル) 86 表25 自動尿分析装置の市場、タイプ別。 2020-2026年 (百万米ドル) 87 表26 自動尿分析装置市場、地域別。 2016年~2019年(米ドル) 87 表27 自動尿分析装置市場、地域別。 2020-2026年 (US$百万) 87 6.3.1.2 統合型尿分析装置 88 6.3.1.2.1 病院や検査室での作業量の増加が統合型尿分析装置の採用を促進 88 表28 統合型尿分析装置市場、地域別。 2016-2019年(百万米ドル) 88 表29 統合型尿分析装置市場、地域別。 2020-2026年(単位:百万米ドル) 88 6.3.1.3 沈渣尿分析装置 89 6.3.1.3.1 自動化された沈渣尿分析装置は、検査室の生産性を高め、患者データを統合して簡単にアクセスできる 89 表30 沈渣尿分析装置市場、タイプ別、2016-2019年(百万米ドル) 89 表31 沈降物尿分析装置市場、タイプ別、2020-2026年(百万米ドル) 89 表32 セディメント尿分析装置市場、地域別。 2016-2019年 (US$百万) 90 表33 セディメント尿分析装置市場、地域別。 2020-2026年 (百万米ドル) 90 6.3.1.3.2 顕微鏡式分析装置 90 6.3.1.3.2.1 自動化された顕微鏡分析装置の採用増加がこのセグメントの市場成長を牽引 90 表34 顕微鏡分析装置市場、地域別、2016-2019年(百万米ドル) 91 表35 顕微鏡分析装置市場、地域別、2020-2026年(百万米ドル) 91 6.3.1.3.3 フローサイトメトリー分析装置 91 6.3.1.3.3.1 フローサイトメトリー技術の精度と感度がこれらの分析装置の採用を促進 91 表36 フローサイトメトリー分析装置市場、地域別。 2016-2019年(百万米ドル) 92 表37 フローサイトメトリー分析装置市場、地域別に見ると 2020-2026年 (百万米ドル) 92 6.3.1.4 生化学尿分析装置 92 6.3.1.4.1 腎疾患や尿路結石の発生率の増加が自動生化学分析装置の採用を増加させる 92 表38 自動生化学尿分析装置市場、地域別。 2016-2019年(百万米ドル) 93 表39 自動生化学尿分析装置市場、地域別。 2020-2026年 (百万米ドル) 93 6.3.2 半自動尿分析装置 93 6.3.2.1 半自動尿分析装置は、低コストと実用的な効率性により、病院や診療所で広く使用されている 93 表40 地域別の半自動分析装置市場 2016-2019年(百万米ドル) 94 表41 半自動尿分析装置市場、地域別。 2020-2026年 (百万米ドル) 94 6.3.3 ポイントオブケア尿分析装置 94 6.3.3.1 迅速な検査の必要性がPOC尿分析装置の需要を押し上げる POC尿分析装置の需要を牽引 94 表42 地域別のポイントオブケア尿分析装置市場 2016-2019年(百万米ドル) 95 表43 ポイントオブケア尿分析装置市場、地域別。 2020-2026年 (百万米ドル) 95 7 尿検査市場:検査タイプ別 96 7.1 導入 97 表44 尿検査市場、検査タイプ別、2016-2019年(米ドル) 97 表45 尿検査市場、検査タイプ別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 97 7.2 妊娠・不妊検査 97 7.2.1 自己完結型の迅速な検査に対する需要の高まりがこの分野の成長を牽引 97 表46 地域別の妊娠・不妊検査市場 2016-2019年(百万米ドル) 98 表47 妊娠・不妊検査市場、地域別に見ると 2020-2026年(単位:百万米ドル) 98 7.3 生化学的尿検査 98 表48 生化学的尿検査市場、タイプ別、2016-2019年(US$100万) 99 表49 生化学的尿検査市場、タイプ別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 99 表50 生化学的尿検査市場、地域別。 2016年~2019年(米ドル) 99 表51 生化学的尿検査市場、地域別。 2020-2026年 (US$百万) 100 7.3.1 ラボラトリー検査 100 7.3.1.1 ラボラトリー検査では、自動または半自動の分析装置を使用する 100 表52 ラボラトリーテスト用生化学的尿検査市場、地域別、2016-2019年(米ドル) 100 表53 ラボラトリーテスト用生化学的尿検査市場、地域別、2020-2026年(米ドル) 101 7.3.2 POC検査 101 7.3.2.1 POC検査の利便性がこのセグメントの成長を促進する 101 表54 生化学的尿検査のPOC検査市場、地域別。 2016-2019年(百万米ドル) 101 表55 生化学的尿検査のPOC検査市場、地域別。 2020-2026年 (米ドル) 102 7.4 沈渣尿検査 102 7.4.1 自動分析装置の導入増加がこの分野の成長を牽引 102 表56 沈降物尿検査市場、地域別、2016-2019年(百万米ドル) 102 表57 沈降物尿検査市場、地域別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 103 8 尿検査市場、アプリケーション別 104 8.1 導入 105 表58 尿検査市場:アプリケーション別、2016-2019年(米ドル) 105 表59 尿検査市場、アプリケーション別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 105 8.2 疾患スクリーニング 105 表60 疾患スクリーニング用尿検査市場、タイプ別。 2016-2019年(単位:百万米ドル) 106 表61 疾患スクリーニング用の尿検査市場、タイプ別。 2020-2026年(単位:百万米ドル) 106 表62 疾患スクリーニング用尿検査市場:地域別 2016年~2019年(米ドル) 106 表63 疾患スクリーニング用の尿検査市場、地域別。 2020-2026年(単位:百万米ドル) 107 8.2.1 尿路感染症 107 8.2.1.1 尿路感染症の有病率の増加がこのアプリケーションセグメントの成長を促進する 107 表64 尿路感染症に対する尿検査市場:地域別 2016-2019年(単位:百万米ドル) 107 表65 尿路感染症に対する尿検査市場、地域別。 2020-2026年(単位:百万米ドル) 108 8.2.2 腎臓疾患 108 8.2.2.1 老人人口の急増とそれに伴う腎臓病の有病率の上昇が市場の成長を牽引 108 表66 腎臓病向け尿検査市場:地域別 2016-2019年(百万米ドル) 109 表67 腎臓病向け尿検査市場、地域別。 2020-2026年(単位:百万米ドル) 109 8.2.3 糖尿病 109 8.2.3.1 糖尿病の高度な分析ツールの開発が が市場の成長を牽引する 109 表68 糖尿病向け尿検査市場:地域別 2016年~2019年(米ドル) 110 表69 糖尿病向けの尿検査市場、地域別。 2020-2026年(単位:百万米ドル) 110 8.2.4 肝疾患 110 8.2.4.1 肝疾患の高い有病率は、尿検査の需要を高める 110 表70 肝疾患向け尿検査市場:地域別 2016-2019年(百万米ドル) 111 表71 肝臓疾患用の尿検査市場、地域別。 2020-2026年(単位:百万米ドル) 111 8.2.5 その他の疾患スクリーニングアプリケーション 111 表72 その他の疾患のスクリーニング用途における尿検査市場 地域別、2016-2019年(単位:百万米ドル) 112 表73 その他の疾患スクリーニング用途の尿検査市場。 地域別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 112 8.3 妊娠と不妊 112 8.3.1 妊娠の早期発見の必要性がこのアプリケーションセグメントの成長を促進する 112 表74 妊娠・不妊症向け尿検査市場:地域別 2016-2019年(単位:百万米ドル) 113 表75 妊娠・不妊用の尿検査市場、地域別に見ると 2020-2026年(単位:百万米ドル) 113 9 尿検査市場:エンドユーザー別 114 9.1 導入 115 表76 尿検査市場:エンドユーザー別、2016-2019年(単位:百万米ドル) 115 表77 尿検査市場、エンドユーザー別、2020-2026年(米ドル) 115 表78 尿検査エンドユーザー市場、製品別、2018年(百万米ドル) 116 第79表 尿検査エンドユーザー市場、アプリケーション別、2018年(百万米ドル) 116 第80表 尿検査エンドユーザー市場:検査タイプ別、2018年(単位:百万米ドル) 117 9.2 診断検査機関 117 9.2.1 コスト削減を目的とした診断検査の検査機関へのアウトソーシングの増加が市場成長の原動力 117 表81 診断研究所向け尿検査市場:地域別。 2016-2019年(百万米ドル) 117 表82 診断検査室向け尿検査市場、地域別。 2020-2026年(単位:百万米ドル) 118 9.3 病院および診療所 118 9.3.1 尿検査用の診断ツールの導入が進み、このエンドユーザーセグメントの市場成長を牽引 118 表83 病院・診療所向け尿検査市場:地域別。 2016-2019年(百万米ドル) 119 表84 病院・診療所向けの尿検査市場、地域別。 2020-2026年(単位:百万米ドル) 119 9.4 在宅医療の現場 119 9.4.1 迅速な検査と利便性への関心の高まりがこの市場の成長を牽引 119 表85 在宅医療現場における尿検査市場:地域別 2016-2019年(百万米ドル) 120 表86 在宅医療現場向けの尿検査市場、地域別。 2020-2026年(単位:百万米ドル) 120 9.5 研究所・研究機関 120 9.5.1 疾患検出のための革新的な検査法の開発に対する関心の高まりが市場成長の原動力 120 表87 研究所・研究機関向け尿検査市場。 地域別、2016-2019年(百万米ドル) 121 表88 研究室・研究所向けの尿検査市場。 地域別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 121 10 尿検査市場:地域別 122 10.1 導入 123 表89 尿検査市場:地域別、2016-2019年(単位:百万米ドル) 123 表90 尿検査市場、地域別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 123 10.2 北アメリカ 123 図27 北アメリカ:尿検査市場のスナップショット 124 表91 北アメリカ:尿検査市場、国別。 2016-2019年(単位:百万米ドル) 124 表92 北アメリカ:尿検査市場、国別。 2020-2026年(単位:百万米ドル) 125 表93 北アメリカ:エンドユーザー別の尿検査市場 2016年~2019年(百万米ドル) 125 表94 北アメリカ:エンドユーザー別の尿検査市場 2020-2026年(単位:百万米ドル) 125 表95 北アメリカ:尿検査エンドユーザー市場、製品別。 2018年(単位:百万米ドル) 126 表96 北アメリカ:尿検査エンドユーザー市場、アプリケーション別。 2018年(百万米ドル) 126 10.2.1 米国 126 10.2.1.1 2020年に北米の尿検査市場を支配したのは米国 126 表97 米国尿検査市場:製品別、2016年~2019年(単位:百万米ドル) 127 表98 米国尿検査市場:製品別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 127 TABLE 99 米国:検査タイプ別尿検査市場:検査タイプ別、2016-2019年(百万米ドル) 128 表100 アメリカ:検査タイプ別尿検査市場:検査タイプ別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 128 表101 米国:尿検査市場:アプリケーション別、2020-2026年(百万米ドル米国:尿検査市場:用途別、2016年~2019年(単位:百万米ドル) 128 TABLE 102 米国:尿検査市場:アプリケーション別、2016-2019年(百万米ドル) 128尿検査市場:アプリケーション別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 128 TABLE 103 アメリカ:エンドユーザー別尿検査市場:エンドユーザー別、2016-2019年(単位:百万米ドル) 129 表104 米国:エンドユーザー別の尿検査市場尿検査市場:エンドユーザー別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 129 10.2.2 カナダ 129 10.2.2.1 カナダでは肝疾患などの慢性疾患の有病率が上昇しており、市場成長の原動力となっている 129 表105 カナダ尿検査市場、製品別、2016-2019年(米ドル) 130 表106 カナダ尿検査市場、製品別、2020-2026年(米ドル) 130 表107 カナダ尿検査市場:検査タイプ別、2016年~2019年(USD百万) 130 表108 カナダ尿検査市場:検査タイプ別、2020-2026年(USD百万) 131 表109 カナダ尿検査市場、アプリケーション別 2016年~2019年(米ドル) 131 表110 カナダ尿検査市場、アプリケーション別。 2020-2026年 (百万米ドル) 131 表111 カナダ尿検査市場、エンドユーザー別、2016-2019年(米ドル) 131 表112 カナダ尿検査市場:エンドユーザー別、2020-2026年(米ドル) 132 10.3 ヨーロッパ 132 表113 ヨーロッパ尿検査市場、国別、2016-2019年(米ドル) 133 表114 ヨーロッパ尿検査市場:国別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 133 表115 ヨーロッパ尿検査市場:エンドユーザー別、2016-2019年(単位:百万米ドル) 133 表116 ヨーロッパの尿検査市場:エンドユーザー別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 134 表117 ヨーロッパの尿検査エンドユーザー市場、製品別。 2018年(単位:百万米ドル) 134 表118 ヨーロッパ尿検査エンドユーザー市場、アプリケーション別 2018年(百万米ドル) 135 10.3.1 ドイツ 135 10.3.1.1 ドイツでは医療費の増加が市場の成長を牽引 135 表119 ドイツ:尿検査市場、製品別、2016年~2019年(単位:百万米ドル) 136 表120 ドイツ:尿検査市場(製品別)、2020-2026年(USD百万) 136 表121 ドイツ:尿検査市場:検査タイプ別、2016-2019年(単位:百万米ドル) 136 表122 ドイツ:尿検査市場:検査タイプ別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 136 表123 ドイツ:尿検査市場:アプリケーション別 2016-2019年(米ドル百万) 137 124表 ドイツ:尿検査市場、アプリケーション別。 2020-2026年 (米ドル) 137 表125 ドイツ:エンドユーザー別 尿検査市場 2016-2019年 (US$百万) 137 表126 ドイツ:エンドユーザー別の尿検査市場、2020-2026年(USD百万) 138 10.3.2 イギリス 138 10.3.2.1 政府の医療費支出の増加が市場を牽引 英国市場の成長を促進 138 表 127 英国尿検査市場:製品別、2016-2019年(単位:百万米ドル) 139 表 128 イギリスイギリス:尿検査市場、製品別、2020-2026年 (百万米ドル) 139 表129 イギリス:検査タイプ別イギリス:尿検査市場、検査タイプ別、2016-2019年 (US$百万) 139 表130 イギリス:検査タイプ別英国:尿検査市場:検査タイプ別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 139 表131 イギリス:尿検査市場:アプリケーション別、2020-2026年(百万米ドル英国:尿検査市場:用途別、2016年〜2019年(単位:百万米ドル) 140 表132 イギリス:尿検査市場:アプリケーション別、2016-2019年(百万米ドル) 140イギリス:尿検査市場:アプリケーション別、2020-2026年(百万米ドル) 140 表 133 イギリス:エンドユーザー別尿検査市場:エンドユーザー別、2016-2019年(百万米ドル) 140 表134 イギリス:エンドユーザー別の尿検査市場イギリス:エンドユーザー別尿検査市場、2020-2026年(単位:百万米ドル) 140 10.3.3 フランス 141 10.3.3.1 フランスにおける研究開発費の増加が市場の成長を牽引 141 表135 フランス:尿検査市場:製品別、2016-2019年(単位:百万米ドル) 141 表136 フランス:尿検査市場、製品別、2020-2026年(USD 100万) 141 表137 フランス:尿検査市場:検査タイプ別、2016-2019年(単位:百万米ドル) 142 表138 フランス:尿検査市場:検査タイプ別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 142 表139 フランス:尿検査市場:アプリケーション別 2016-2019年(百万米ドル) 142 140表 フランス:尿検査市場:アプリケーション別 2020-2026年(単位:百万米ドル) 142 表141 フランス:尿検査市場:エンドユーザー別、2016-2019年(単位:百万米ドル) 143 表142 フランス:エンドユーザー別の尿検査市場、2020-2026年 (US$百万) 143 10.3.4 イタリア 143 10.3.4.1 イタリアでは高齢者人口が多いことから、加齢に伴う慢性腎臓病が尿検査市場の成長を牽引 143 143 イタリア:尿検査市場、製品別、2016年~2019年(単位:百万米ドル) 144 表144 イタリア:尿検査市場:製品別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 144 表145 イタリア:尿検査市場:検査タイプ別、2016-2019年(単位:百万米ドル) 144 第146表 イタリア:尿検査市場:検査タイプ別、2020-2026年(USD百万) 144 表147 イタリア:尿検査市場:用途別、2016-2019年(単位:百万米ドル) 145 表148 イタリア:尿検査市場:用途別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 145 表149 イタリア:尿検査市場:エンドユーザー別、2016-2019年(単位:百万米ドル) 145 150表 イタリア:エンドユーザー別の尿検査市場、2020-2026年 (US$百万) 145 10.3.5 スペイン 146 10.3.5.1 スペインでは老年人口の増加が市場成長を牽引すると予想される 146 表151 スペイン:尿検査市場、製品別、2016-2019年(百万米ドル) 146 表152 スペイン:尿検査市場、製品別、2020-2026年(百万米ドル) 146 表153 スペイン:尿検査市場:検査タイプ別、2016-2019年(単位:百万米ドル) 146 154表153スペイン:尿検査市場:検査タイプ別、2020-2026年(USD百万) 147 表155 スペイン:尿検査市場:用途別、2016-2019年(USD百万) 147 表156 スペイン:尿検査市場:用途別、2020-2026年(USD百万) 147 表157 スペイン:尿検査市場:エンドユーザー別、2016-2019年(単位:百万米ドル) 147 表158 スペイン:エンドユーザー別の尿検査市場、2020-2026年(米ドル) 148 10.3.6 その他のヨーロッパ諸国 148 表159 ヨーロッパ:尿検査市場:製品別、2016-2019年(単位:百万米ドル) 148 第160表 1956年:尿検査市場:製品別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 149 表161 オーストリア:尿検査市場:検査タイプ別、2016-2019年(単位:百万米ドル) 149 表162 オーストリア:尿検査市場:検査タイプ別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 149 表163 オーストリア:尿検査市場:用途別、2016-2019年(単位:百万米ドル) 149 第164表 オーストリア:尿検査市場:用途別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 150 165表 165 オーストリア:エンドユーザー別 尿検査市場 2016-2019年 (US$百万) 150 第166表 1956年:エンドユーザー別尿検査市場、2020-2026年(単位:百万米ドル) 150 10.4 アジア太平洋地域 151 図28 apac:尿検査市場のスナップショット 152 表167 apac:尿検査市場、国別、2016-2019年(米ドル) 153 表168 apac:尿検査市場:国別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 153 表169 apac:尿検査市場:エンドユーザー別、2016年~2019年(USD百万) 153 表170 アパック。尿検査市場:エンドユーザー別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 154 表171 apac:尿検査エンドユーザー市場、製品別、2018年(単位:百万米ドル) 154 表172 apac:尿検査エンドユーザー市場、アプリケーション別。 2018年(単位:百万米ドル) 155 10.4.1 中国 155 10.4.1.1 中国における医療インフラの改善が尿検査市場の成長を支える 155 表173 中国:尿検査市場、製品別、2016年~2019年(単位:百万米ドル) 156 表174 中国:尿検査市場:製品別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 156 表175 中国:尿検査市場:検査タイプ別、2016-2019年(単位:百万米ドル) 157 第176表 中国:尿検査市場:検査タイプ別、2020-2026年(USD百万) 157 表177 中国:尿検査市場:用途別、2016-2019年(単位:百万米ドル) 157 表178 中国:尿検査市場:用途別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 157 表179 中国:エンドユーザー別尿検査市場、2016-2019年(単位:百万米ドル) 158 表180 中国:エンドユーザー別の尿検査市場、2020-2026年(米ドル) 158 10.4.2 インド 158 10.4.2.1 インドの医療システムへの民間および公共投資の増加が、尿検査市場の成長を促進 158 表181 インド尿検査市場、製品別、2016年~2019年(米ドル) 159 表182 インド尿検査市場、製品別、2020-2026年(米ドル) 159 表183 インドの尿検査市場:検査タイプ別、2016年~2019年(米ドル) 159 表184 インドの尿検査市場:検査タイプ別、2020-2026年(USD百万) 159 表185 インド尿検査市場:アプリケーション別、2016-2019年(米ドル) 160 表186 インド尿検査市場:アプリケーション別、2020-2026年(米ドル) 160 表187 インドインド:エンドユーザー別の尿検査市場、2016年~2019年(米ドル) 160 表188 インドの尿検査市場:エンドユーザー別、2020-2026年(米ドル) 160 10.4.3 日本 161 10.4.3.1 日本では有利な規制の枠組みが市場の成長を促進する 161 表189 日本:尿検査市場:製品別、2016年~2019年(単位:百万ドル) 161 表190 日本:尿検査市場:製品別、2020-2026年(単位:百万ドル) 161 表191 日本:尿検査市場:検査タイプ別、2016-2019年(単位:百万米ドル) 162 表192 日本:尿検査市場:検査タイプ別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 162 表193 日本:尿検査市場:用途別、2016-2019年(単位:百万米ドル) 162 第194表 日本:尿検査市場:用途別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 162 表195 日本:エンドユーザー別の尿検査市場、2016-2019年(単位:百万米ドル) 163 第196表 日本:エンドユーザー別の尿検査市場、2020-2026年(単位:百万米ドル) 163 10.4.4 アジア太平洋地域のその他の地域 163 表197 ロアパック尿検査市場:製品別、2016-2019年(単位:百万米ドル) 164 第198表 中華人民共和国尿検査市場:製品別、2020-2026年(米ドル) 164 表199 ロパック尿検査市場:検査タイプ別、2016年~2019年(単位:百万米ドル) 164 表200 ロパック。尿検査市場:検査タイプ別、2020-2026年(米ドル) 164 表201 ロパック尿検査市場、アプリケーション別 2016年~2019年(百万米ドル) 165 表202 ロパック尿検査市場、アプリケーション別。 2020-2026年(単位:百万米ドル) 165 表203 ロパック尿検査市場:エンドユーザー別、2016-2019年(単位:百万米ドル) 165 表204 ロパック尿検査市場:エンドユーザー別、2020-2026年(単位:百万米ドル) 165 10.5 世界のその他の地域 166 10.5.1 この地域では、医療インフラの改善に向けた政府の取り組みが活発化しており、尿検査製品の市場成長を牽引している 166 TABLE 205 ROW:エンドユーザー別の尿検査市場、2016-2019年(単位:百万米ドル) 167 TABLE 206 ROW:エンドユーザー別の尿検査市場、2020-2026年(単位:百万米ドル) 167 表207 ROW:尿検査エンドユーザー市場:製品別、2018年(単位:百万米ドル) 167 表208 ROW:尿検査エンドユーザー市場、アプリケーション別 2018年 (百万米ドル) 168 11 競争状況 169 11.1 概観 169 11.2 主要プレイヤーの戦略/勝利への権利 169 11.2.1 尿検査市場でプレイヤーが展開する戦略の概要 169 2.1 尿検査市場におけるプレイヤーの戦略の概要 169 表209 主要な尿検査製品製造企業が展開する戦略の概要 169 11.3 市場トッププレーヤーの収益シェア分析 170 図29 尿検査市場における上位プレイヤーの収益シェア分析 図29 尿検査市場における上位企業の収益シェア分析 171 11.4 市場シェアの分析 171 図30 主要プレイヤー別の尿検査市場シェア(2020年) 172 表210 尿検査市場:競争の度合い 172 11.4.1 尿検査市場ランキング(検査タイプ別) 173 11.4.1.1 生化学的尿検査 173 表211 生化学的尿検査の世界市場:主要企業別(2020年) 173 11.4.1.2 沈渣尿検査 174 表212 沈渣尿検査の世界市場、主要企業別、2020年 174 11.4.1.3 妊娠・不妊検査 174 表213 妊娠・不妊検査の世界市場、主要企業別、2020年 174 11.5 企業評価クワドラント 174 11.5.1 評価ベンダー一覧 174 11.5.2 スター企業 174 11.5.3 エマージング・リーダー 174 11.5.4 浸透しているプレイヤー 175 11.5.5 参加企業 175 図31 尿検査市場:競合他社のリーダーシップマッピング(2020年) 175 11.6 新興企業/中小企業の競争力あるリーダーシップマッピング(2020年) 176 11.6.1 先進企業 176 11.6.2 スターティングブロック 176 11.6.3 レスポンシブ・カンパニー 176 11.6.4 ダイナミックな企業 176 図32 尿検査市場:新興企業/メーカーの競争力あるリーダーシップのマッピング(2020年) 177 11.7 競合ベンチマーキング 177 図33 尿検査市場におけるトッププレイヤーの製品および地理的フットプリント分析 177 表214 企業の製品タイプ別フットプリント 178 表214 企業の地理的フットプリント 177 11.8 競合シナリオ 178 11.8.1 製品の発売と規制当局からの承認 178 表216 主な製品の発売と規制当局からの承認 178 11.8.2 取引 179 表217 主要な取引 179 11.8.3 尿検査:その他の開発 179 表 218 その他の重要な開発 179 12 企業プロフィール 180 12.1 キープレイヤー 180 (事業概要、提供する製品、最近の開発状況、MnMビュー(主要な強み/Right to Win, 事業概要、提供している製品、最近の開発状況、MnMビュー(主要な強み/勝算、戦略的な選択、弱み/競争上の脅威))*1) 12.1.1 シーメンス・ヘルシネアズ・アグ 180 表 219 シーメンス・ヘルシネアーズAG:事業概要 180 図34 シーメンス・ヘルシネアーズ:企業スナップショット(2020年) 181 12.1.2 F.ホフマン・ラ・ロッシュ 184 表220 F. ホフマン・ラ・ロッシュ:事業概要 184 図35 F. Hoffmann-la roche ltd.:企業スナップショット(2020年) 185 12.1.3 カーディナル・ヘルス社 187 表221 カーディナル・ヘルス社:事業概要 187 図36 カーディナル・ヘルス社:企業スナップショット(2020年) 188 12.1.4 アボット・ラボラトリーズ 191 表 222 アボット・ラボラトリーズ:事業概要 191 図37 アボット・ラボラトリーズ:企業スナップショット(2020年) 192 12.1.5 ダナハー・コーポレーション 195 表 223 ダナハー・コーポレーション:事業概要 195 図38 ダナハー・コーポレーション:企業スナップショット(2020年) 196 12.1.6 株式会社シスメックス 198 表224 シスメックス株式会社:事業概要 198 図39 sysmex corporation:企業スナップショット(2020年) 199 12.1.7 サーモ・フィッシャー・サイエンティフィック社 201 表225 サーモ・フィッシャー・サイエンティフィック社:事業概要 201 図40 サーモフィッシャー・サイエンティフィック社:企業スナップショット(2020年) 202 12.1.8 キデル社 204 表 226 キデル・コーポレーション:事業概要 204 図41 キデル・コーポレーション:企業スナップショット(2020年) 205 12.1.9 BECTON, DICKINSON AND COMPANY 207 表227 ベクトン、ディッキンソン・アンド・カンパニー:事業概要 207 図42 BECTON, DICKINSON AND COMPANY:会社概要(2020年) 208 12.1.10 バイオラッドラボラトリーズ 210 表 228 バイオ・ラッド・ラボラトリーズ社:事業概要 210 図43 バイオ・ラッド・ラボラトリーズ:企業スナップショット(2020年) 211 12.1.11 ekf diagnostics 213 表229 ekf diagnostics: 事業概要 213 図44 ekf diagnostics: 企業スナップショット(2020年) 214 12.他の2人のプレーヤー 215 12.2.1 アークレイ・インク 215 12.2.2 acon laboratories, inc. 217 12.2.3 77 elektronika kft. 219 12.2.4 ウリット・メディカル・エレクトロニック・グループ株式会社 221 12.2.5 dirui industrial co., ltd. 222 12.2.6 シンセン・ミンドレイ・バイオ・メディカル・エレクトロニクス社(Shenzhen Mindray Bio-Medical Electronics Co. 12.2.7 バイオベース・グループ 225 12.2.8 エルバ・マンハイム 226 12.2.9 アルファテック・サイエンティフィック 227 12.2.10 テコ・ダイアグノスティックス 228 12.2.11 アナリティコン・バイオテクノロジーズ社 229 12.2.12 ビオウェイ・バイオテクノロジー 230 12.2.13 ハイテクノロジー社 231 12.2.14 アガッペ・ダイアグノスティックス社 232 12.2.15 ゲンルイ・バイオテック社 233 12.2.16 スピンリアクト S.A. 233 12.2.17 ダイアラブ社(Dialab Gmbh) 233 12.2.18 クオンティメトリックス社 234 12.2.19 バイオケア・コーポレーション 234 12.2.20 RANDOX LABORATIES LTD.234 12.2.21 pz cormay sa 235 12.2.22 yd diagnostics 235 12.2.23 コンテックメディカルシステムズ(株) 235 12.2.24 rayto life and analytic sciences co, ltd. 236 *記載のない企業については、事業概要、提供する製品、最近の開発状況、MnMビュー(主な強み・勝算、戦略的な選択、弱み・競争上の脅威)などの詳細が把握できない場合があります。 13 付録 237 13.1 業界の専門家による洞察 237 13.2 ディスカッションガイド 238 13.3 ナレッジストア:マーケッティング・アンド・マーケッツのサブスクリプション・ポータル 240 13.4種類のカスタマイズ 242 13.5 関連レポート 242 13.6人の著者の詳細 243
SummaryThe global urinalysis market size is projected to reach USD 4.9billion by 2026 from USD 3.5billion in 2021, at a CAGR of 7.2% during the forecast period. Market growth is driven by factors such as increasing burden of UTIs, diabetes, and kidney & liver diseases, rising geriatric population and the subsequent increase in age- associated diseases and increasing adoption of POC diagnostic tests. On the other hand, availability of refurbished urine analyzersis expected to limit market growth to a certain extent in the coming years. Table of Contents1 INTRODUCTION 31
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よくあるご質問MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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