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マイクロディスプレイ市場:製品別(NTEデバイス、HUD、プロジェクター)、技術別(OLED、LCoS、MicroLED)、業種別(コンシューマー、産業・企業、自動車、小売・ホスピタリティ、医療)、解像度・輝度別、地域別 - 2029年までの世界予測


Microdisplay Market by Product (NTE Devices, HUDs, Projectors), Technology (OLED, LCoS, MicroLED), Vertical (Consumer, Industrial and Enterprise, Automotive, Retail & Hospitality, Medical), Resolution and Brightness & Region - Global Forecast to 2029

世界のマイクロディスプレイ市場は、2024年の13億米ドルから2029年には30億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは18.2%を記録すると予測されている。マイクロディスプレイ市場のOLEDセグメントは大幅に増加すると... もっと見る

 

 

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2024年8月16日 US$4,950
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サマリー

世界のマイクロディスプレイ市場は、2024年の13億米ドルから2029年には30億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは18.2%を記録すると予測されている。マイクロディスプレイ市場のOLEDセグメントは大幅に増加すると予測されている。このような高度なディスプレイの採用が増加し、HMDで使用されるようになったことが、このセグメントの成長につながると考えられる。さらに、ヘルスケア分野におけるARデバイスの需要増加や、ウェアラブルにおけるマイクロディスプレイの需要増加が市場拡大の原動力となっている。
"NTEデバイスは予測期間中に大きな成長率で成長すると予測される"
NTEデバイスは予測期間中、CAGRが最も高くなると予測されている。OLEDベースのマイクロディスプレイは、その優れた効率性、高速反応時間、強化されたカラーレンジにより、NTEデバイスに急速に採用されている。eMagin CorporationのSVGA+ Rev3 OLED-XLマイクロディスプレイは、ニアアイ・パーソナル・ビューワ・アプリケーション向けに設計された電力効率の高いOLEDディスプレイ・システムである。日本には主要なEVFベンダーが存在するため、予測期間中、アジア太平洋地域はNTEデバイスに使用されるマイクロディスプレイの需要が引き続き最も高いと予測される。
"FHDより高いセグメントは2024年から2029年にかけて最も高いCAGRで拡大する可能性が高い"
FHDより高解像度の市場は、予測期間中、より速いCAGRで拡大すると予想される。例えば、ソニーセミコンダクタソリューションズ株式会社(SSS)は2023年8月、AR/VRアプリケーション向けに4K解像度の高精細1.3型OLEDマイクロディスプレイECX344Aを発表した。
"北米は予測期間中、世界のマイクロディスプレイ市場で2番目に高いCAGRを示す可能性が高い"
2024年から2029年にかけて、北米は拡張現実(AR)/仮想現実(VR)ヘッドマウントディスプレイ(HMD)のような先進技術の利用可能性により、2番目に高いCAGRで拡大する可能性が高い。その結果、マイクロディスプレイは現在、消費者、航空宇宙・防衛、産業、ヘルスケア分野など多様な分野のARおよびVRアプリケーションに幅広く採用されており、主にトレーニング・シミュレーションやメンテナンスの目的で使用されている。さらに、マイクロディスプレイをベースとしたプロジェクターは、広告やプレゼンテーションの目的で、ビジネスや企業レベルでも広く受け入れられている。北米のマイクロディスプレイメーカーには、Kopin Corporation(米国)、Liteye(米国)、OMNIVISION(米国)、MicroVision(米国)などがある。
主要参入企業のプロフィール
- 企業タイプ別:ティア1 = 25%、ティア2 = 40%、ティア3 = 35
- 役職別Cレベル・エグゼクティブ = 65%、マネージャー = 25%、その他 = 10
- 地域別北米 = 40%、ヨーロッパ = 23%、アジア太平洋 = 26%、RoW = 11
マイクロディスプレイ市場の主要企業は、セイコーエプソン株式会社(日本)、SeeYA Technology(中国)、ソニーグループ株式会社(日本)、Kopin Corporation(米国)、Himax Technologies, Inc.(台湾)、HOLOEYE Photonics AG(ドイツ)などである。
調査範囲
当レポートでは、マイクロディスプレイ市場を製品、技術、解像度、輝度、産業、地域(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)に分類し、その市場規模を金額で予測しています。また、マイクロディスプレイ市場における市場促進要因、阻害要因、機会、課題についても包括的にレビューしています。また、これらの市場の量的側面に加えて質的側面もカバーしています。
レポート購入の理由
- 主な促進要因(ウェアラブルデバイスにおけるマイクロディスプレイの需要拡大、マイクロディスプレイの技術的進歩、ヘルスケア分野におけるARデバイスの普及拡大、様々な業種におけるHMDの採用拡大、輝度と効率の向上によるOLEDマイクロディスプレイの人気上昇、軍事・防衛・航空宇宙分野における新たな用途)、阻害要因(デジタルカメラとプロジェクター市場の飽和、マイクロディスプレイ市場の成長に影響を与える制約(デジタルカメラとプロジェクタ市場の飽和、高い設備投資と製造コスト)、機会(MicroLED技術の進歩、医療用ディスプレイの需要増加、アジア太平洋地域の主要マイクロディスプレイメーカーの存在)、課題(特に医療用と自動車用アプリケーションにおける厳しい規制、ディスプレイ遅延の減少)。
- 製品開発/イノベーション:マイクロディスプレイ市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察
- 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、さまざまな地域のマイクロディスプレイ市場を分析しています。
- 市場の多様化:マイクロディスプレイ市場における新製品、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報。
- 競争力の評価:セイコーエプソン株式会社(日本)、SeeYA Technology社(中国)、ソニーグループ株式会社(日本)、Kopin Corporation社(米国)、Himax Technologies, Inc.社(台湾)、HOLOEYE Photonics AG社(ドイツ)などの主要企業の市場シェア、成長戦略、製品ラインアップを詳細に評価。

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目次

1 はじめに 23
1.1 調査目的 23
1.2 定義 23
1.2.1 対象と除外 24
1.3 調査範囲 25
1.3.1 対象市場 25
1.4 考慮した年数 26
1.5 通貨
1.6 単位
1.7 制限事項 26
1.8 利害関係者
1.9 変更点のまとめ 27
2 調査方法 29
2.1 調査データ 29
2.1.1 二次調査と一次調査 31
2.1.1.1 二次データ 31
2.1.1.1.1 主な二次情報源 32
2.1.1.1.2 二次資料からの主要データ 32
2.1.1.2 一次データ 33
2.1.1.3 主要な一次インタビュー参加者のリスト 33
2.1.1.3.1 プライマリーの内訳 33
2.1.1.3.2 主要な業界インサイト 34
2.2 市場規模の推定 34
2.2.1 ボトムアップアプローチ 35
2.2.1.1 ボトムアップ分析(需要側)による市場規模算出アプローチ 35
2.2.2 トップダウンアプローチ 36
2.2.2.1 トップダウン分析(供給側)による市場規模算出アプローチ 37
2.3 市場の内訳とデータの三角測量 39
2.4 リサーチの前提 40
2.5 リスク評価 40
3 エグゼクティブサマリー 41

4 プレミアムインサイト 47
4.1 マイクロディスプレイ市場におけるプレーヤーの魅力的な機会 47
4.2 マイクロディスプレイ市場、製品別 48
4.3 マイクロディスプレイ市場、技術別 48
4.4 マイクロディスプレイ市場:垂直方向別 49
4.5 マイクロディスプレイ市場:解像度別 49
4.6 マイクロディスプレイ市場:地域別 50
5 市場の概要 51
5.1 はじめに 51
5.2 市場ダイナミクス 51
5.2.1 推進要因 52
5.2.1.1 ウェアラブル機器におけるマイクロディスプレイの需要拡大 52
5.2.1.2 マイクロディスプレイの技術進歩 53
5.2.1.3 医療分野におけるARデバイスの普及 54
5.2.1.4 様々な業種におけるHMDの採用拡大 54
5.2.1.5 輝度と効率を高めるOLEDマイクロディスプレイの人気上昇 55
5.2.1.6 軍事、防衛、航空宇宙分野での新たな応用 56
5.2.2 阻害要因 56
5.2.2.1 デジタルカメラとプロジェクター市場の飽和 56
5.2.2.2 高い設備投資と製造コスト 57
5.2.3 機会 57
5.2.3.1 マイクロLED技術の進歩 57
5.2.3.2 医療用ディスプレイの需要増加 58
5.2.3.3 アジア太平洋地域における主要マイクロディスプレイメーカーの存在 58
5.2.4 課題 59
5.2.4.1 特に医療用と車載用の厳しい規制 60
5.2.4.2 ディスプレイの待ち時間の短縮 60
5.3 サプライチェーン分析 60
5.4 ディスプレイ市場:エコシステム 62
5.5 顧客に影響を与えるトレンドと混乱 63
5.6 投資と資金調達のシナリオ 64
5.7 マイクロディスプレイの種類 64
5.7.1 反射型 64
5.7.2 透過型 64
5.8 技術分析 65
5.8.1 主要技術 65
5.8.1.1 マイクロLED 65
5.8.1.2 LCoS 65

5.8.2 補完技術 66
5.8.2.1 タッチスクリーン技術 66
5.8.3 隣接技術 67
5.8.3.1 AR/VR 67
5.9 AI/ジェネAIのインパクト 68
5.9.1 導入 68
5.9.2 最重要ユースケース 69
5.9.2.1 車載用AI搭載ヘッドアップディスプレイ 69
5.9.2.2 AIアシスタント付きスマートグラス 69
5.9.2.3 AR/VRアプリケーションにおけるGen AIによるコンテンツ作成の強化とパーソナライズ化 69
5.9.3 AI/Gen AIの導入事例 69
5.9.3.1 メタ社、AIアシスタントを統合したレイバンのスマートグラスを強化 69
5.9.3.2 パナソニック・オートモーティブ・システムズ・オブ・アメリカがAIと統合されたAR HUDを導入 69
5.9.4 AI/GEN AIに取り組む隣接エコシステムの相互接続とマイクロディスプレイ市場への影響 70
5.9.4.1 半導体業界 70
5.9.4.2 ソフトウェア開発エコシステム 70
5.10 ポーターの5つの力分析 70
5.10.1 新規参入者の脅威 72
5.10.2 代替品の脅威 72
5.10.3 供給者の交渉力 72
5.10.4 買い手の交渉力 73
5.10.5 競争上のライバルの激しさ 73
5.11 主要ステークホルダーと購買基準
5.11.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
5.11.2 購入基準 74
5.12 特許分析 75
5.13 貿易分析 79
5.13.1 輸入シナリオ(HSコード8537) 79
5.13.2 輸出シナリオ(HSコード8537) 80
5.14 ケーススタディ(垂直方向別) 81
5.14.1 消費者向けマイクロディスプレイ 81
5.14.2 航空宇宙用マイクロディスプレイ 81
5.14.3 医療用マイクロディスプレイ 81
5.14.4 軍事・防衛用マイクロディスプレイ 82
5.14.4.1 有機ELマイクロディスプレイ 82
5.14.4.2 アドバンストプリズムサブシステム 82
5.14.5 車載用マイクロディスプレイ 82
5.14.6 スポーツ&エンタテインメント用マイクロディスプレイ 82

5.15 価格分析 83
5.15.1 主要企業の平均販売価格動向(技術別) 83
5.15.2 平均販売価格動向(地域別) 84
5.16 主要会議・イベント(2024-2025年) 84
5.17 規制情勢 86
5.17.1 規制機関、政府機関、その他の団体 86
5.17.2 規格と規制 88
5.17.2.1 規制 88
5.17.2.2 規格 89
6 マイクロディスプレイ市場、製品別 90
6.1 はじめに 91
6.2 NTEデバイス 92
6.2.1 カメラ/電子ビューファインダー 93
6.2.1.1 ミラーレスカメラにおけるEVFの使用増加が成長を牽引 93
6.2.2 ヘッドマウントディスプレイ 96
6.2.2.1 AR HMD 99
6.2.2.1.1 マイクロLEDの進歩が成長を牽引する見込み 99
6.2.2.2 バーチャルリアリティHMD 102
6.2.2.2.1 スポーツ&エンターテインメント分野での需要増加が市場成長を後押し 102
6.3 ヘッドアップディスプレイ 104
6.3.1 自動車分野での導入拡大が需要を促進 104
6.4 プロジェクター 106
6.4.1 ピコプロジェクター 109
6.4.1.1 ピコプロジェクターのマイクロディスプレイによる小型化が需要を牽引する 109
6.4.2 データプロジェクター 109
6.4.2.1 高解像度画質が市場を押し上げる 109
6.5 その他 110
7 マイクロディスプレイ市場:解像度、輝度別 112
7.1 解像度別 113
7.1.1 はじめに 113
7.1.2 HDより低い解像度 114
7.1.2.1 HUDとEVFの需要増加が成長を牽引 114
7.1.3 HD 114
7.1.3.1 AR HMDがセグメント成長を押し上げる 114
7.1.4 FHD 114
7.1.4.1 2029年までにこのセグメントが大きなシェアを占める 114
7.1.5 FHDよりも高い解像度 115
7.1.5.1 高品質ディスプレイへのニーズの高まりがセグメントを牽引 115
7.2 輝度別 115
7.2.1 導入 115
7.2.2 500nits未満 115
7.2.3 500~1,000nits未満 115
7.2.4 1,000nits以上 116
8 マイクロディスプレイ市場、垂直方向別 117
8.1 導入 118
8.2 消費者 120
8.2.1 スマートグラスのようなウェアラブルへの需要増加がセグメント成長を牽引 120
8.3 自動車 121
8.3.1 HUDとHMDの普及拡大が市場成長を後押し 121
8.4 産業・企業 122
8.4.1 プロジェクターやAR HMDへの展開需要の増加が成長を促進する 122
8.5 軍事、防衛、航空宇宙 123
8.5.1 ヘッドマウントディスプレイ需要の増加が市場を牽引 123
8.6 小売業と接客業 125
8.6.1 バーチャルデザインのための店舗でのAR&VR利用が市場拡大を促進 125
8.7 医療 126
8.7.1 トレーニング、シミュレーション、データ表示、マイクロサージェリーが市場を牽引 126
8.8 教育分野 127
8.8.1 インタラクティブな学習体験が需要を押し上げる 127
8.9 スポーツと娯楽 127
8.9.1 選手のトレーニング用途の増加がAR・VR HMDの需要を促進 127
8.10 その他 129
9 マイクロディスプレイ市場、技術別 130
9.1 はじめに
9.2 液晶ディスプレイ 132
9.2.1 低電圧・低消費電力、高解像度、高コントラスト - 主な推進要因 132
9.3 シリコン上の液晶 134
9.3.1 照明に狭帯域光源を使用できることが市場成長を促進する 134
9.4 有機発光ダイオード 135
9.4.1 オレドなどの技術進歩がセグメント成長を牽引する見込み 135
9.5 デジタル光処理 137
9.5.1 高輝度、低コスト、高い光学効率。
主要成長要因 137
9.6 マイクロEL 138
9.6.1 優れた特性と効率がセグメント成長を牽引する 138
10 マイクロディスプレイ市場(地域別) 139
10.1 はじめに 140
10.2 北米 142
10.2.1 北米のマクロ経済見通し 145
10.2.2 米国 145
10.2.2.1 技術進歩とHMDの普及が成長を牽引 145
10.2.3 カナダ 146
10.2.3.1 インフラセクターの増加がARデバイスの需要を押し上げる 146
10.2.4 メキシコ 146
10.2.4.1 民生用電子機器の需要増加が市場成長を促進 146
10.3 欧州 147
10.3.1 欧州のマクロ経済見通し 149
10.3.2 ドイツ 149
10.3.2.1 自動車へのHUD配備の増加が市場を活性化 149
10.3.3 フランス 150
10.3.3.1 軍用兵器への需要増加が市場成長に寄与する 150
10.3.4 イギリス 150
10.3.4.1 マイクロディスプレイ製造エコシステムの成長と変革を促す政府のイニシアティブ 150
10.3.5 その他の欧州地域 151
10.4 アジア太平洋地域 152
10.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 155
10.4.2 中国 156
10.4.2.1 民生用電子機器需要の増加が市場成長を促進する 156
10.4.3 日本 156
10.4.3.1 カメラ/EVF、プロジェクターの主要ベンダーの存在が市場成長を後押し 156
10.4.4 韓国 157
10.4.4.1 ウェアラブル、HMD、ミラーレスカメラの需要増加が市場成長を促進 157
10.4.5 台湾 157
10.4.5.1 ARとVRの新興企業の増加が市場成長を促進する 157
10.4.6 その他のアジア太平洋地域 157
10.5 ROW 158
10.5.1 ROWのマクロ経済見通し 160
10.5.2 南米 160
10.5.2.1 農業分野でのAR・VR HMD採用の増加が市場を押し上げる 160

10.5.3 中東・アフリカ 161
10.5.3.1 石油・ガス産業におけるHMDの採用急増が市場を牽引 161
10.5.3.2 GCC諸国 161
10.5.3.3 その他の中東・アフリカ地域 162
11 競争環境 163
11.1 はじめに 163
11.2 主要プレイヤー/勝利への権利 163
11.3 市場シェア分析、2023年 164
11.4 過去の収益分析、2019年~2023年 167
11.5 企業の評価と財務指標 168
11.6 ブランド/製品の比較 169
11.7 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 170
11.7.1 スター企業 170
11.7.2 新興リーダー 170
11.7.3 浸透型プレーヤー 170
11.7.4 参加企業 170
11.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー(2023年) 172
11.7.5.1 企業フットプリント 172
11.7.5.2 製品フットプリント 173
11.7.5.3 技術のフットプリント 174
11.7.5.4 垂直的フットプリント 175
11.8 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 177
11.8.1 進歩的企業 177
11.8.2 反応企業 177
11.8.3 ダイナミックな企業 177
11.8.4 スターティング・ブロック 177
11.8.5 競争ベンチマーキング 179
11.8.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト(2023年) 179
11.9 競争シナリオとトレンド 180
11.9.1 製品上市 180
11.9.2 取引 184
11.9.3 拡張 187
11.9.4 その他の開発 188
12 企業プロフィール 189
12.1 主要プレーヤー 189
12.1.1 ソニーグループ株式会社 189
12.1.1.1 事業概要 189
12.1.1.2 提供する製品/サービス/ソリューション 190
12.1.1.3 最近の動向 191
12.1.1.3.1 製品上市 191
12.1.1.3.2 取引 192
12.1.1.3.3 事業拡大 192
12.1.1.4 MnMビュー 193
12.1.1.4.1 勝利への権利 193
12.1.1.4.2 戦略的選択 193
12.1.1.4.3 弱点/競争上の脅威 193
12.1.2 セイコーエプソン株式会社 194
12.1.2.1 事業概要 194
12.1.2.2 提供する製品/サービス/ソリューション 195
12.1.2.3 最近の動向 196
12.1.2.3.1 製品上市 196
12.1.2.3.2 取引 197
12.1.2.4 MnMビュー 197
12.1.2.4.1 勝利への権利 197
12.1.2.4.2 戦略的選択 197
12.1.2.4.3 弱点/競争上の脅威 197
12.1.3 シーヤテクノロジー 198
12.1.3.1 事業概要 198
12.1.3.2 提供する製品/サービス/ソリューション 199
12.1.3.3 最近の動向 199
12.1.3.3.1 製品上市 199
12.1.3.4 MnMビュー 200
12.1.3.4.1 勝利への権利 200
12.1.3.4.2 戦略的選択 200
12.1.3.4.3 弱点/競争上の脅威 200
12.1.4 コピン株式会社 201
12.1.4.1 事業概要 201
12.1.4.2 提供する製品/サービス/ソリューション 202
12.1.4.3 最近の動向 203
12.1.4.3.1 製品上市 203
12.1.4.3.2 取引 204
12.1.4.3.3 その他の展開 205
12.1.4.3.4 拡張 205
12.1.4.4 MnMの見解 206
12.1.4.4.1 勝利への権利 206
12.1.4.4.2 戦略的選択 206
12.1.4.4.3 弱点/競争上の脅威 206

12.1.5 エマジン 207
12.1.5.1 事業概要 207
12.1.5.2 提供する製品/サービス/ソリューション 207
12.1.5.3 最近の動向 208
12.1.5.3.1 製品上市 208
12.1.5.3.2 取引 208
12.1.5.3.3 その他の動向 209
12.1.5.4 MnMの見解 210
12.1.5.4.1 勝利への権利 210
12.1.5.4.2 戦略的選択 210
12.1.5.4.3 弱点/競争上の脅威 210
12.1.6 ハイマックス テクノロジー211
12.1.6.1 事業概要 211
12.1.6.2 提供する製品/サービス/ソリューション 213
12.1.6.3 最近の動向 214
12.1.6.3.1 取引 214
12.1.6.3.2 製品上市 214
12.1.7 ホロアイ・フォトニクス 215
12.1.7.1 事業概要 215
12.1.7.2 提供する製品/サービス/ソリューション 215
12.1.7.3 最近の動向 216
12.1.7.3.1 取引 216
12.1.8 ワイズチップ・セミコンダクター(株217
12.1.8.1 事業概要 217
12.1.8.2 提供する製品/サービス/ソリューション 217
12.1.9 レイスターオプトロニクス219
12.1.9.1 事業概要 219
12.1.9.2 提供する製品/サービス/ソリューション 219
12.1.9.3 最近の動向 220
12.1.9.3.1 製品上市 220
12.1.10 ウィンスター・ディスプレイ(株222
12.1.10.1 事業概要 222
12.1.10.2 提供する製品/サービス/ソリューション 223
12.1.10.3 最近の動向 224
12.1.10.3.1 製品上市 224
12.1.10.3.2 その他の開発 225
12.1.11 雲南光電子科技有限公司226
12.1.11.1 事業概要 226
12.1.11.2 提供する製品/サービス/ソリューション 226

12.2 その他のプレーヤー 228
12.2.1 オムニビジョン 228
12.2.2 シンジアント 229
12.2.3 マイクロリード・テクノロジー 229
12.2.4 ビューリアル 230
12.2.5 マイクロビジョン 231
12.2.6 JBD 231
12.2.7 BOE TECHNOLOGY GROUP CO.232
12.2.8 ラオンテック 232
12.2.9 シリコンマイクロディスプレイ 233
12.2.10 エンメシ・ドット・コム(深セン安宝智能科技有限公司) 234
12.2.11 モジョビジョン 234
12.2.12 シノプティクス 235
12.2.13 ルミオード 236
12.2.14 プレイナイトライド237
13 付録 238
13.1 ディスカッションガイド 238
13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 241
13.3 カスタマイズオプション 243
13.4 関連レポート 243
13.5 著者の詳細 244

 

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Summary

The global microdisplay market is projected to grow from USD 1.3 billion in 2024 to USD 3.0 billion by 2029, registering a CAGR of 18.2% during the forecast period. The microdisplay market's OLED segment is predicted to increase significantly. The increasing adoption of these advanced displays and their use in HMDs can be linked to the segment's growth. Furthermore, increasing demand for AR devices in the healthcare sector, as well as increasing demand for microdisplays in wearables, are driving market expansion.
“The NTE devices is projected to grow at a significant growth rate during the forecast period”
NTE Devices is predicted to have the highest CAGR over the projection period. OLED-based microdisplays are rapidly being employed in NTE devices due to their better efficiency, fast reaction time, and enhanced color range. The SVGA+ Rev3 OLED-XL microdisplay from eMagin Corporation is a power-efficient OLED display system designed for near-eye personal viewer applications. Due to the presence of leading EVF vendors in Japan, Asia Pacific is projected to continue to have the highest demand for microdisplays to be used in NTE devices during the forecast period.
“Higher than FHD segment is likely to expand at the highest CAGR between 2024 and 2029”
The market for higher than FHD is expected to expand at a faster CAGR over the forecast period. A FHD resolution is 1,920 pixels horizontally and 1,080 pixels vertically on displays.For instance, in August 2023, Sony Semiconductor Solutions Corporation (SSS) introduced the ECX344A, high-definition 1.3-type OLED Microdisplay with 4K resolution for AR/VR applications that will help to recreate places more realistically.
“North America is likely to exhibit second-highest CAGR in the global microdisplay market during the forecast period”
Between 2024 and 2029, North America is likely to expand with the second-highest CAGR owing to the availability of advanced technologies like augmented reality (AR)/Virtual reality (VR) head-mounted displays (HMD), which has led to the increase in demand for microdisplay in region. Consequently, they are now being employed in a wide range of AR and VR applications across diverse fields including consumer, aerospace and defense, industrial as well as healthcare sector; where they primarily serve training simulation and maintenance purposes. Additionally, projectors based on microdisplays have received extensive acceptance within business and corporate levels for advertisements and presentations purposes. Some producers of microdisplays based in North America include Kopin Corporation (US), Liteye (US), OMNIVISION (US) as well as MicroVision (US).
Breakdown of profiles of primary participants:
• By Company Type: Tier 1 = 25%, Tier 2 = 40%, and Tier 3 = 35%
• By Designation: C-level Executives = 65%, Managers = 25%, and Others = 10%
• By Region: North America = 40%, Europe = 23%, Asia Pacific = 26%, and RoW = 11%
The major companies in the microdisplay market are Seiko Epson Corporation (Japan), SeeYA Technology (China), Sony Group Corporation (Japan), Kopin Corporation (US), Himax Technologies, Inc. (Taiwan), and HOLOEYE Photonics AG (Germany) among others.
Research Coverage
The report segments the microdisplay market and forecasts its size, by value, based on product, technology, resolution, brightness, industry, and region (North America, Europe, Asia Pacific, and the Rest of the World). The report also comprehensively reviews market drivers, restraints, opportunities, and challenges in the microdisplay market. The report also covers qualitative aspects in addition to the quantitative aspects of these markets.
Reasons to Buy the Report:
• Analysis of key drivers (growing demand of microdisplays in wearable devices, technological advancements in microdisplays, growing popularity of AR devices in healthcare sector, growing aoption of HMDs in various verticals, rising popularity of OLED microdisplays owing to its increased brightness and efficiency, emerging applications in military, defense & aerospace), restraints (saturation of markets for digital cameras and projectors, high capital investments and manufacturing costs), opportunities (advancements in MicroLED technology, rising demand for medical displays, presence of leading microdisplay manufacturers in Asia Pacific), and challenges (stringent regulations, particularly in medical and automotive applications, reduction in display latency) influencing the growth of the microdisplay market.
• Product Development/Innovation: Detailed insights on upcoming technologies, research & development activities, and new product launches in the microdisplay market
• Market Development: Comprehensive information about lucrative markets – the report analyses the microdisplay market across varied regions.
• Market Diversification: Exhaustive information about new products, untapped geographies, recent developments, and investments in the microdisplay market.
• Competitive Assessment: In-depth assessment of market shares, growth strategies and product offerings of leading players like Seiko Epson Corporation (Japan), SeeYA Technology (China), Sony Group Corporation (Japan), Kopin Corporation (US), Himax Technologies, Inc. (Taiwan), and HOLOEYE Photonics AG (Germany) among others.



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 23
1.1 STUDY OBJECTIVES 23
1.2 DEFINITION 23
1.2.1 INCLUSIONS AND EXCLUSIONS 24
1.3 STUDY SCOPE 25
1.3.1 MARKETS COVERED 25
1.4 YEARS CONSIDERED 26
1.5 CURRENCY CONSIDERED 26
1.6 UNITS CONSIDERED 26
1.7 LIMITATIONS 26
1.8 STAKEHOLDERS 27
1.9 SUMMARY OF CHANGES 27
2 RESEARCH METHODOLOGY 29
2.1 RESEARCH DATA 29
2.1.1 SECONDARY AND PRIMARY RESEARCH 31
2.1.1.1 Secondary data 31
2.1.1.1.1 Major secondary sources 32
2.1.1.1.2 Key data from secondary sources 32
2.1.1.2 Primary data 33
2.1.1.3 List of key primary interview participants 33
2.1.1.3.1 Breakdown of primaries 33
2.1.1.3.2 Key industry insights 34
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 34
2.2.1 BOTTOM-UP APPROACH 35
2.2.1.1 Approach to arrive at market size using bottom-up analysis (demand side) 35
2.2.2 TOP-DOWN APPROACH 36
2.2.2.1 Approach to arrive at market size using top-down analysis (supply side) 37
2.3 MARKET BREAKDOWN AND DATA TRIANGULATION 39
2.4 RESEARCH ASSUMPTIONS 40
2.5 RISK ASSESSMENT 40
3 EXECUTIVE SUMMARY 41

4 PREMIUM INSIGHTS 47
4.1 ATTRACTIVE OPPORTUNITIES FOR PLAYERS IN MICRODISPLAY MARKET 47
4.2 MICRODISPLAY MARKET, BY PRODUCT 48
4.3 MICRODISPLAY MARKET, BY TECHNOLOGY 48
4.4 MICRODISPLAY MARKET, BY VERTICAL 49
4.5 MICRODISPLAY MARKET, BY RESOLUTION 49
4.6 MICRODISPLAY MARKET, BY REGION 50
5 MARKET OVERVIEW 51
5.1 INTRODUCTION 51
5.2 MARKET DYNAMICS 51
5.2.1 DRIVERS 52
5.2.1.1 Growing demand for microdisplays in wearable devices 52
5.2.1.2 Technological advancements in microdisplays 53
5.2.1.3 Growing popularity of AR devices in healthcare sector 54
5.2.1.4 Growing adoption of HMDs in various verticals 54
5.2.1.5 Rising popularity of OLED microdisplays for increased brightness and efficiency 55
5.2.1.6 Emerging applications in military, defense, and aerospace 56
5.2.2 RESTRAINTS 56
5.2.2.1 Saturation of markets for digital cameras and projectors 56
5.2.2.2 High capital investment and manufacturing costs 57
5.2.3 OPPORTUNITIES 57
5.2.3.1 Advancements in microLED technology 57
5.2.3.2 Rising demand for medical displays 58
5.2.3.3 Presence of leading microdisplay manufacturers in Asia Pacific 58
5.2.4 CHALLENGES 59
5.2.4.1 Stringent regulations, particularly in medical and automotive applications 60
5.2.4.2 Reduction in display latency 60
5.3 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 60
5.4 DISPLAY MARKET: ECOSYSTEM 62
5.5 TRENDS AND DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMERS 63
5.6 INVESTMENT AND FUNDING SCENARIO 64
5.7 TYPES OF MICRODISPLAYS 64
5.7.1 REFLECTIVE 64
5.7.2 TRANSMISSIVE 64
5.8 TECHNOLOGY ANALYSIS 65
5.8.1 KEY TECHNOLOGIES 65
5.8.1.1 MicroLED 65
5.8.1.2 LCoS 65

5.8.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGY 66
5.8.2.1 Touchscreen technology 66
5.8.3 ADJACENT TECHNOLOGY 67
5.8.3.1 AR/VR 67
5.9 IMPACT OF AI/GEN AI 68
5.9.1 INTRODUCTION 68
5.9.2 TOP USE CASES 69
5.9.2.1 AI-powered head-up displays in automotive 69
5.9.2.2 Smart glasses with AI assistants 69
5.9.2.3 Enhanced and personalized content creation with Gen AI in AR/VR applications 69
5.9.3 CASE STUDIES OF IMPLEMENTATION OF AI/GEN AI 69
5.9.3.1 Meta enhances Ray-Ban smart glasses with integrated AI assistant 69
5.9.3.2 Panasonic Automotive Systems of America introduces AR HUDs integrated with AI 69
5.9.4 INTERCONNECTED ADJACENT ECOSYSTEMS WORKING ON AI/GEN AI AND THEIR IMPACT ON MICRODISPLAY MARKET 70
5.9.4.1 Semiconductor industry 70
5.9.4.2 Software development ecosystem 70
5.10 PORTER'S FIVE FORCES ANALYSIS 70
5.10.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 72
5.10.2 THREAT OF SUBSTITUTES 72
5.10.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 72
5.10.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 73
5.10.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 73
5.11 KEY STAKEHOLDERS AND BUYING CRITERIA 73
5.11.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 73
5.11.2 BUYING CRITERIA 74
5.12 PATENT ANALYSIS 75
5.13 TRADE ANALYSIS 79
5.13.1 IMPORT SCENARIO (HS CODE 8537) 79
5.13.2 EXPORT SCENARIO (HS CODE 8537) 80
5.14 CASE STUDIES, BY VERTICAL 81
5.14.1 MICRODISPLAYS FOR CONSUMERS 81
5.14.2 MICRODISPLAYS FOR AEROSPACE 81
5.14.3 MICRODISPLAYS FOR HEALTHCARE 81
5.14.4 MICRODISPLAYS FOR MILITARY AND DEFENSE 82
5.14.4.1 OLED microdisplay 82
5.14.4.2 Advanced prism subsystem 82
5.14.5 MICRODISPLAYS IN AUTOMOTIVE 82
5.14.6 MICRODISPLAYS IN SPORTS & ENTERTAINMENT 82

5.15 PRICING ANALYSIS 83
5.15.1 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF KEY PLAYERS, BY TECHNOLOGY 83
5.15.2 AVERAGE SELLING PRICE TREND, BY REGION 84
5.16 KEY CONFERENCES AND EVENTS, 2024–2025 84
5.17 REGULATORY LANDSCAPE 86
5.17.1 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND OTHER ORGANIZATIONS 86
5.17.2 STANDARDS AND REGULATIONS 88
5.17.2.1 Regulations 88
5.17.2.2 Standards 89
6 MICRODISPLAY MARKET, BY PRODUCT 90
6.1 INTRODUCTION 91
6.2 NTE DEVICES 92
6.2.1 CAMERAS/ELECTRONIC VIEWFINDERS 93
6.2.1.1 Increasing use of EVF in mirrorless cameras to drive growth 93
6.2.2 HEAD-MOUNTED DISPLAYS 96
6.2.2.1 AR HMDs 99
6.2.2.1.1 Advancements in microLED expected to drive growth 99
6.2.2.2 Virtual reality HMDs 102
6.2.2.2.1 Rising demand in sports & entertainment to boost market growth 102
6.3 HEAD-UP DISPLAYS 104
6.3.1 RISING DEPLOYMENT IN AUTOMOTIVE SECTOR TO FUEL DEMAND 104
6.4 PROJECTORS 106
6.4.1 PICO PROJECTORS 109
6.4.1.1 Reduction of size with microdisplays in pico projectors to drive demand 109
6.4.2 DATA PROJECTORS 109
6.4.2.1 High-resolution image quality to boost market 109
6.5 OTHERS 110
7 MICRODISPLAY MARKET, BY RESOLUTION AND BRIGHTNESS 112
7.1 BY RESOLUTION 113
7.1.1 INTRODUCTION 113
7.1.2 LOWER THAN HD 114
7.1.2.1 Rising demand from HUDs and EVFs to drive growth 114
7.1.3 HD 114
7.1.3.1 AR HMDs to boost segmental growth 114
7.1.4 FHD 114
7.1.4.1 Segment to hold significant share by 2029 114
7.1.5 HIGHER THAN FHD 115
7.1.5.1 Growing need for high-quality displays to drive segment 115
7.2 BY BRIGHTNESS 115
7.2.1 INTRODUCTION 115
7.2.2 LESS THAN 500 NITS 115
7.2.3 500 TO 1,000 NITS 115
7.2.4 MORE THAN 1,000 NITS 116
8 MICRODISPLAY MARKET, BY VERTICAL 117
8.1 INTRODUCTION 118
8.2 CONSUMER 120
8.2.1 INCREASING DEMAND FOR WEARABLES SUCH AS SMART GLASSES TO DRIVE SEGMENT GROWTH 120
8.3 AUTOMOTIVE 121
8.3.1 GROWING PENETRATION OF HUDS AND HMDS TO BOOST MARKET GROWTH 121
8.4 INDUSTRIAL & ENTERPRISE 122
8.4.1 INCREASED DEMAND FOR DEPLOYMENT IN PROJECTORS AND AR HMDS TO DRIVE GROWTH 122
8.5 MILITARY, DEFENSE, AND AEROSPACE 123
8.5.1 INCREASING DEMAND FOR HEAD-MOUNTED DISPLAYS TO DRIVE MARKET 123
8.6 RETAIL & HOSPITALITY 125
8.6.1 USE OF AR & VR IN STORES FOR VIRTUAL DESIGNING TO FAVOR MARKET EXPANSION 125
8.7 MEDICAL 126
8.7.1 USE FOR TRAINING, SIMULATION, DATA DISPLAY, AND MICROSURGERY TO DRIVE MARKET 126
8.8 EDUCATION 127
8.8.1 INTERACTIVE LEARNING EXPERIENCE TO BOOST DEMAND 127
8.9 SPORTS & ENTERTAINMENT 127
8.9.1 INCREASING USE IN TRAINING OF PLAYERS TO FUEL DEMAND FOR AR AND VR HMDS 127
8.10 OTHERS 129
9 MICRODISPLAY MARKET, BY TECHNOLOGY 130
9.1 INTRODUCTION 131
9.2 LIQUID CRYSTAL DISPLAY 132
9.2.1 LOW VOLTAGE & POWER CONSUMPTION WITH HIGH RESOLUTION AND CONTRAST – KEY DRIVERS 132
9.3 LIQUID CRYSTAL ON SILICON 134
9.3.1 ABILITY TO USE NARROWBAND LIGHT SOURCES FOR ILLUMINATION TO PROPEL MARKET GROWTH 134
9.4 ORGANIC LIGHT-EMITTING DIODE 135
9.4.1 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS SUCH AS OLEDOS EXPECTED TO DRIVE SEGMENT GROWTH 135
9.5 DIGITAL LIGHT PROCESSING 137
9.5.1 HIGH BRIGHTNESS, LOW COST, AND HIGH OPTICAL EFFICIENCY –
KEY GROWTH DRIVERS 137
9.6 MICROLED 138
9.6.1 SUPERIOR CHARACTERISTICS AND EFFICIENCY TO DRIVE SEGMENT GROWTH 138
10 MICRODISPLAY MARKET, BY REGION 139
10.1 INTRODUCTION 140
10.2 NORTH AMERICA 142
10.2.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR NORTH AMERICA 145
10.2.2 US 145
10.2.2.1 Technological advancements and growing popularity of HMDs to drive growth 145
10.2.3 CANADA 146
10.2.3.1 Rising infrastructure sector to boost demand for AR devices 146
10.2.4 MEXICO 146
10.2.4.1 Growing demand for consumer electronics to fuel market growth 146
10.3 EUROPE 147
10.3.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR EUROPE 149
10.3.2 GERMANY 149
10.3.2.1 Rising deployment of HUDs in automobiles to fuel market 149
10.3.3 FRANCE 150
10.3.3.1 Increased demand for military weapons to contribute to market growth 150
10.3.4 UK 150
10.3.4.1 Government initiatives to drive growth and transformation of microdisplay manufacturing ecosystem 150
10.3.5 REST OF EUROPE 151
10.4 ASIA PACIFIC 152
10.4.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR ASIA PACIFIC 155
10.4.2 CHINA 156
10.4.2.1 Increasing demand for consumer electronics to fuel market growth 156
10.4.3 JAPAN 156
10.4.3.1 Presence of established key vendors of cameras/EVFs and projectors to boost market growth 156
10.4.4 SOUTH KOREA 157
10.4.4.1 Increase in demand for wearables, HMDs, and mirrorless cameras to fuel market growth 157
10.4.5 TAIWAN 157
10.4.5.1 Growing AR and VR startups to drive market growth 157
10.4.6 REST OF ASIA PACIFIC 157
10.5 ROW 158
10.5.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR ROW 160
10.5.2 SOUTH AMERICA 160
10.5.2.1 Rise in adoption of AR and VR HMDs in agriculture sector boost market 160

10.5.3 MIDDLE EAST & AFRICA 161
10.5.3.1 Surge in adoption of HMDs in oil & gas industry to drive market 161
10.5.3.2 GCC Countries 161
10.5.3.3 Rest of Middle East & Africa 162
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 163
11.1 INTRODUCTION 163
11.2 KEY PLAYERS/RIGHT TO WIN 163
11.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 164
11.4 HISTORICAL REVENUE ANALYSIS, 2019–2023 167
11.5 COMPANY VALUATION AND FINANCIAL METRICS 168
11.6 BRAND/PRODUCT COMPARISON 169
11.7 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 170
11.7.1 STARS 170
11.7.2 EMERGING LEADERS 170
11.7.3 PERVASIVE PLAYERS 170
11.7.4 PARTICIPANTS 170
11.7.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2023 172
11.7.5.1 Company footprint 172
11.7.5.2 Product footprint 173
11.7.5.3 Technology footprint 174
11.7.5.4 Vertical footprint 175
11.8 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 177
11.8.1 PROGRESSIVE COMPANIES 177
11.8.2 RESPONSIVE COMPANIES 177
11.8.3 DYNAMIC COMPANIES 177
11.8.4 STARTING BLOCKS 177
11.8.5 COMPETITIVE BENCHMARKING 179
11.8.5.1 Detailed list of key startups/SMEs, 2023 179
11.9 COMPETITIVE SCENARIOS AND TRENDS 180
11.9.1 PRODUCT LAUNCHES 180
11.9.2 DEALS 184
11.9.3 EXPANSIONS 187
11.9.4 OTHER DEVELOPMENTS 188
12 COMPANY PROFILES 189
12.1 KEY PLAYERS 189
12.1.1 SONY GROUP CORPORATION 189
12.1.1.1 Business overview 189
12.1.1.2 Products/Services/Solutions offered 190
12.1.1.3 Recent developments 191
12.1.1.3.1 Product Launches 191
12.1.1.3.2 Deals 192
12.1.1.3.3 Expansions 192
12.1.1.4 MnM view 193
12.1.1.4.1 Right to win 193
12.1.1.4.2 Strategic choices 193
12.1.1.4.3 Weaknesses/Competitive threats 193
12.1.2 SEIKO EPSON CORPORATION 194
12.1.2.1 Business overview 194
12.1.2.2 Products/Services/Solutions offered 195
12.1.2.3 Recent developments 196
12.1.2.3.1 Product Launches 196
12.1.2.3.2 Deals 197
12.1.2.4 MnM view 197
12.1.2.4.1 Right to win 197
12.1.2.4.2 Strategic choices 197
12.1.2.4.3 Weaknesses/Competitive threats 197
12.1.3 SEEYA TECHNOLOGY 198
12.1.3.1 Business overview 198
12.1.3.2 Products/Services/Solutions offered 199
12.1.3.3 Recent developments 199
12.1.3.3.1 Product Launches 199
12.1.3.4 MnM view 200
12.1.3.4.1 Right to win 200
12.1.3.4.2 Strategic choices 200
12.1.3.4.3 Weaknesses/Competitive threats 200
12.1.4 KOPIN CORPORATION 201
12.1.4.1 Business overview 201
12.1.4.2 Products/Services/Solutions offered 202
12.1.4.3 Recent developments 203
12.1.4.3.1 Product Launches 203
12.1.4.3.2 Deals 204
12.1.4.3.3 Other Developments 205
12.1.4.3.4 Expansions 205
12.1.4.4 MnM view 206
12.1.4.4.1 Right to win 206
12.1.4.4.2 Strategic choices 206
12.1.4.4.3 Weaknesses/Competitive threats 206

12.1.5 EMAGIN 207
12.1.5.1 Business overview 207
12.1.5.2 Products/Services/Solutions offered 207
12.1.5.3 Recent developments 208
12.1.5.3.1 Product Launches 208
12.1.5.3.2 Deals 208
12.1.5.3.3 Other developments 209
12.1.5.4 MnM view 210
12.1.5.4.1 Right to win 210
12.1.5.4.2 Strategic choices 210
12.1.5.4.3 Weaknesses/Competitive threats 210
12.1.6 HIMAX TECHNOLOGIES, INC. 211
12.1.6.1 Business overview 211
12.1.6.2 Products/Services/Solutions offered 213
12.1.6.3 Recent developments 214
12.1.6.3.1 Deals 214
12.1.6.3.2 Product Launches 214
12.1.7 HOLOEYE PHOTONICS AG 215
12.1.7.1 Business overview 215
12.1.7.2 Products/Services/Solutions offered 215
12.1.7.3 Recent developments 216
12.1.7.3.1 Deals 216
12.1.8 WISECHIP SEMICONDUCTOR INC. 217
12.1.8.1 Business overview 217
12.1.8.2 Products/Services/Solutions offered 217
12.1.9 RAYSTAR OPTRONICS, INC. 219
12.1.9.1 Business overview 219
12.1.9.2 Products/Services/Solutions offered 219
12.1.9.3 Recent developments 220
12.1.9.3.1 Product Launches 220
12.1.10 WINSTAR DISPLAY CO., LTD. 222
12.1.10.1 Business overview 222
12.1.10.2 Products/Services/Solutions offered 223
12.1.10.3 Recent developments 224
12.1.10.3.1 Product Launches 224
12.1.10.3.2 Other developments 225
12.1.11 YUNNAN OLIGHTEK OPTO-ELECTRONIC TECHNOLOGY CO., LTD. 226
12.1.11.1 Business overview 226
12.1.11.2 Products/Services/Solutions offered 226

12.2 OTHER PLAYERS 228
12.2.1 OMNIVISION 228
12.2.2 SYNDIANT 229
12.2.3 MICROOLED TECHNOLOGIES 229
12.2.4 VUEREAL 230
12.2.5 MICROVISION 231
12.2.6 JBD 231
12.2.7 BOE TECHNOLOGY GROUP CO., LTD. 232
12.2.8 RAONTECH 232
12.2.9 SILICON MICRO DISPLAY 233
12.2.10 ENMESI.COM (SHENZHEN ANPO INTELLIGENCE TECHNOLOGY CO., LTD.) 234
12.2.11 MOJO VISION 234
12.2.12 CINOPTICS 235
12.2.13 LUMIODE 236
12.2.14 PLAYNITRIDE INC. 237
13 APPENDIX 238
13.1 DISCUSSION GUIDE 238
13.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 241
13.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 243
13.4 RELATED REPORTS 243
13.5 AUTHOR DETAILS 244

 

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