インフルエンザ診断薬市場:製品別(検査キット、機器)、検査タイプ別(従来型(RIDT、ウイルス培養、血清学的)、分子型(PCR、INAAT- NASBAT、TMABAS))、エンドユーザー別(診断機関、病院、診療所)、地域別-2026年までの世界予測Influenza Diagnostics Market by Product (Test Kits, Instruments), Test Type (Traditional (RIDT, Viral Culture, Serological), Molecular (PCR, INAAT- NASBAT, TMABAS)), End User (Diagnostic Laboratories, Hospitals, Clinics), Region-Global Forecast to 2026 世界のインフルエンザ診断市場は、2021年の8億米ドルから2026年には11億米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは7.7%となります。市場の成長は、診断技術のためのインフルエンザ研究の拡大、迅速な病気の診... もっと見る
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サマリー世界のインフルエンザ診断市場は、2021年の8億米ドルから2026年には11億米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは7.7%となります。市場の成長は、診断技術のためのインフルエンザ研究の拡大、迅速な病気の診断に対する需要の高まり、インフルエンザの有病率の増加などの要因によってもたらされます。一方で、医療費の高騰、検査感度や特異性のばらつきなどが市場の成長を阻害する主な要因となっています。"インフルエンザ診断薬市場の製品別成長率は、予測期間中、検査キットと試薬のセグメントが最も高い" インフルエンザ診断薬市場は、製品別にテストキット・試薬、機器、その他の製品に分けられます。2020年には、テストキットと試薬のセグメントがインフルエンザ診断市場で最も高い成長率を示しました。インフルエンザの有病率の増加と、迅速な疾病診断に対する需要の高まりが、このセグメントの成長に寄与する主な要因です。 "予測期間中、検査タイプ別では、分子診断検査分野がインフルエンザ診断市場で最も高い成長率を示しました" インフルエンザ診断薬市場は、検査タイプ別に分子診断テストと従来の診断テストに分けられます。2020年には、分子診断テストのセグメントがインフルエンザ診断市場で最も高い成長率を示しました。診断技術のためのインフルエンザ研究の成長と、迅速な病気の診断に対する需要の高まりが、このセグメントの成長に寄与する主な要因です。 "診断ラボ分野が最も高いCAGRを占めている" インフルエンザ診断薬市場は、エンドユーザー別に、診断ラボ、病院・診療所、その他のエンドユーザーに分けられます。2020年には、病院・診療所のセグメントが最も高いCAGRを示しました。これは、迅速な病気の診断に対する需要の高まりと、インフルエンザの有病率の増加によるものです。 「アジア太平洋地域。インフルエンザ診断薬市場で最も成長している地域 世界のインフルエンザ診断市場は、北米、欧州、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東・アフリカに分けられます。アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予測されています。この地域では、迅速な病気の診断に対する需要の高まりや、診断技術のためのインフルエンザ研究の成長などの要因が、インフルエンザ診断薬市場の成長を促進しています。 本レポートのために行ったプライマリーインタビューは以下のように分類されます。 - 企業タイプ別。企業タイプ別:ティア1-40%、ティア2-30%、ティア3-30%。 - 呼称別Cレベル:27%、Dレベル:18%、その他:55 - 地域別北米51%、欧州21%、アジア太平洋地域18%、中南米6%、中東・アフリカ4%。 レポートに掲載されている企業の一覧です。 - ダナハー・コーポレーション(米国 - シーメンス・ヘルシネアーズ(ドイツ - サーモフィッシャーサイエンティフィック社(米国(米国) - F. ホフマン・ラ・ロシュAG(スイス - アボット・ラボラトリーズ・インク(米国(米国) - Hologic, Inc.(米国) - bioMérieux SA(フランス - Quidel Corporation (米国) - Becton, Dickinson and Company(米国 - メリディアン・バイオサイエンス(米国 - GenMark Diagnostics, Inc.(米国) - Luminex Corporation (米国) - テカン・トレーディングAG(スイス - DiaSorin SA(イタリア - altona Diagnostics GmbH (ドイツ) - SEKISUI Diagnostics(セキスイ・ダイアグノスティックス)(米国 - SAサイエンティフィック社(米国(米国) - CorisBioConcept SPRL(ベルギー - エリテック・グループ(フランス - Mast Group Ltd. (英国)(イギリス) - Genome Diagnostics, Pvt.Ltd. (インド(インド) - ジャーメイン・ラボラトリーズ・インク(米国(米国) - Response Biomedical Corp.(カナダ) - Tauns Laboratories, Inc.(日本) - 3B BlackBio Biotech India Ltd. (インド)(インド) 調査対象 本レポートは、世界のインフルエンザ診断市場の詳細を提供しています。製品、検査タイプ、エンドユーザー、地域などの異なるセグメントにおける市場規模と今後の成長性を推定することを目的としています。また、主要な市場参加者の会社概要、最近の動向、主要な市場戦略など、詳細な競合分析も行っています。 このレポートを購入する主な利点 本レポートは、市場リーダーや新規参入者に、インフルエンザ診断薬市場全体および各サブセグメントの収益に関する最も近似した数値を提供することで、市場リーダーや新規参入者を支援します。また、ステークホルダーが競合状況をより良く理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を立てるためのより多くの洞察を得ることができます。本レポートは、ステークホルダーが市場の脈動を理解し、主要な市場推進要因、阻害要因、機会、および課題に関する情報を提供することを可能にします。 目次1 はじめに 281.1 調査の目的 28 1.2 市場の定義 28 1.2.1 本調査の対象となるものとならないもの 29 1.2.2 対象市場 30 図1. インフルエンザ診断薬市場のセグメンテーション 30 1.30 2.3 調査対象年 31 1.3 通貨 31 1.4 制限事項 31 1.5 ステークホルダー 32 1.6 変化の概要 32 2 調査方法 34 2.1 調査データ 34 2.2 研究アプローチ 34 図2 インフルエンザ診断薬市場:研究デザイン 34 2.2.1 二次データ 35 2.2.1.1 二次情報源からの主要データ 35 2.2.2 一次データ 36 2.2.2.1 一次情報源からの主要データ 36 2.2.2.2 主要な業界インサイト 37 図3 一次インタビューの内訳。企業タイプ別、用途別、地域別 38 2.3 市場規模の推定 38 2.3.1 ボトムアップアプローチ 39 図4 インフルエンザ診断薬市場: ボトムアップアプローチ 39 図5 Cagrant projections:供給サイドの分析 39 2.3.2 トップダウン・アプローチ 40 図6. インフルエンザ診断薬市場:トップダウンアプローチ 40 2.4 市場の内訳とデータの三角測量 40 図7 データの三角測量の方法 41 2.5 調査の前提条件 42 2.6 成長率の仮定 42 2.7 限界 43 2.8 リスク評価 43 2.9 CAVID-19健康評価 43 2.10 CAVID-19の経済評価 44 2.11 経済シナリオに対するCovid-19の影響評価 44 図8 世界経済に影響を与える基準 44 図9 世界経済の回復シナリオ 45 2.12 インフルエンザ診断薬市場におけるCovid-19の影響評価 46 3 エグゼクティブサマリー 47 図10 インフルエンザ診断薬市場、製品別。 2021年 vs. 2026年(百万米ドル) 47 図11 インフルエンザ診断薬市場、検査タイプ別では 2021年 対 2026年 (百万米ドル) 48 図12:エンドユーザー別のインフルエンザ診断市場 2021年 対 2026年 (US$百万) 48 図13 インフルエンザ診断薬市場:地域別 2021年 対 2026年 (米ドル) 49 4 プレミアムインサイト 50 4.1. インフルエンザ診断薬市場の概要 50 図14 インフルエンザの有病率の増加が市場成長の原動力 50 4.2 インフルエンザ診断薬の製品別市場シェア(2021年~2026年) 50 図15 テストキット・試薬は2026年も市場を支配する 50 4.3 インフルエンザ診断薬市場のシェア、検査タイプ別、2021年対2026年 51 図16 予測期間中に市場を席巻するのは分子診断検査 51 4.4 インフルエンザ診断薬市場のエンドユーザー別シェア、2021年 vs. 2026年 51 図17 インフルエンザ診断薬市場の最大のエンドユーザーは診断ラボ 51 4.5 インフルエンザ診断薬市場:地理的成長機会 52 図18 予測期間中、インフルエンザ診断市場では、北米が最大のシェアを占め、アジア太平洋地域が最高の成長率を記録する 52 5 市場の概要 53 5.1 導入 53 5.2 市場の力学 53 図 19 インフルエンザ診断薬市場:推進要因、抑制要因、機会、および課題 53 5.2.1 推進要因 53 5.2.1.1 インフルエンザの有病率の増加 53 5.2.1.2 診断技術を必要とするインフルエンザ研究の成長 54 5.2.1.3 迅速な疾病診断に対する需要の高まり 54 5.2.2 阻害要因 55 5.2.2.1 検査の感度と特異性のばらつき 55 5.2.2.2 医療費の高騰 55 5.2.3 機会 55 5.2.3.1 ゲノムおよびプロテオミクス技術の進歩 55 5.2.3.2 発展途上国における大きな成長の見込み 55 5.2.4 課題 56 5.2.4.1 熟練した専門家の不足 56 5.2.4.2 厳格な規制の枠組み 56 5.3 covid-19がインフルエンザ診断薬市場に与える影響 57 5.4 価格分析 58 表1 インフルエンザ診断薬の価格(2021年) 58 5.5 特許分析 59 5.6 貿易分析 59 5.6.1 診断・検査用試薬の貿易分析 59 表2 診断用および実験用試薬の国別輸入データ(2016-2020年)(百万米ドル) 59 表3 診断用および実験用試薬の輸出データ。 国別、2016-2020年(百万米ドル) 60 5.7 バリューチェーン分析 60 図20 主な付加価値は製造・組立段階で発生する 60 5.8 サプライチェーン分析 61 図21 流通-著名企業が好む戦略 62 5.9 インフルエンザ診断薬市場のエコシステム分析 62 図22 インフルエンザ診断薬市場:エコシステムの分析 62 5.9.1 エコシステムにおける役割 62 5.10 ポーターズファイブフォース分析 63 表4:インフルエンザ診断市場:ポーターズ・ファイブ・フォース分析 63 5.10.1 新規参入者による脅威 64 5.10.2 競合他社からの脅威 64 5.10.3 買い手のバーゲニング・パワー 64 5.10.4 サプライヤーのバーゲニング・パワー 64 5.10.5 競争の度合い 64 5.11 ペストル分析 65 5.12 規制の状況 66 5.12.1 北アメリカ 66 5.12.1.1 米国 66 5.12.1.2 カナダ 66 5.12.2 ヨーロッパ 66 5.12.3 アジア太平洋地域 66 5.12.3.1 日本 66 5.12.3.2 インド 67 5.12.3.3 中国 67 5.12.4 ラテンアメリカ 67 5.12.4.1 ブラジル 67 5.12.4.2 メキシコ 67 5.12.5 中近東 67 5.12.6 アフリカ 68 5.13 技術分析 68 5.14 インフルエンザ診断薬市場における破壊的技術 69 5.14.1 インフルエンザ診断薬市場におけるレベニューシフトとレベニューポケット 69 図23 インフルエンザ診断薬市場におけるレベニューシフト 69 6. インフルエンザ診断薬市場:製品別 70 6.1 導入 71 表5 インフルエンザ診断薬市場、製品別にみると 2019-2026年(単位:百万米ドル) 71 6.2 検査キット・試薬 71 6.2.1 検査キット・試薬の繰り返し購入が今後数年間の市場成長を牽引 71 図24 テストキットと試薬に関する業界専門家の洞察 72 表6 テストキット・試薬のインフルエンザ診断市場、地域別、2019-2026年(百万米ドル) 72 6.3.機器 73 6.3.1 より迅速で正確な検査結果に対するニーズの高まりが市場の成長を促進 73 表7 インフルエンザ診断薬市場における主要な機器 74 表8 地域別のインフルエンザ診断薬市場(機器)の 2019-2026年(単位:百万米ドル) 74 6.4 その他の製品 74 表9 その他の製品のインフルエンザ診断市場、地域別、2019-2026年(米ドル) 75 7.インフルエンザ診断市場:検査タイプ別 76 7.1 導入 77 表10 インフルエンザ診断市場、検査タイプ別にみると 2019-2026年(百万米ドル) 77 7.2.分子診断テスト 77 表11 分子診断テスト市場、タイプ別 2019-2026年 (百万米ドル) 78 77 表12 分子診断検査市場、地域別に見ると 2019-2026年 (US$百万) 78 7.2.1 ポリメラーゼ連鎖反応検査 78 7.2.1.1 PCR検査はA型とB型のインフルエンザウイルスを区別する能力があるため、臨床現場での採用が進んでいる 78 表13 ポリメラーゼ連鎖反応検査市場、地域別。 2019-2026 (US$100) 79 7.2.2 等温性核酸増幅検査 79 表14 等温性核酸増幅検査市場、タイプ別 2019-2026年 (US$百万) 80 表15 等温核酸増幅検査市場、地域別、2019年~2026年(US$百万) 80 7.2.2.1 転写を介する増幅ベースのアッセイ 80 7.2.2.1.1 病原体検出における幅広い応用範囲が市場成長を牽引 80 表16 転写を媒介とした増幅法ベースのアッセイ市場。 地域別、2019年~2026年(単位:百万米ドル) 81 7.2.2.2 ループ媒介性等温線増幅法ベースのアッセイ 81 7.2.2.2.1 迅速性、安定性、および感度がループ媒介性等温線増幅法ベースのアッセイの使用を促進している 81 表17 ループ媒介性等温線増幅法アッセイの市場。 地域別, 2019-2026 (US$100) 81 7.2.2.3 核酸配列ベースの増幅法アッセイ 82 7.2.2.3.1 核酸配列ベースの増幅アッセイは、逆転写ステップの追加の必要性を減らすことができるため、病院や臨床現場で好まれている 82 表18 核酸配列ベースの増幅アッセイ市場。 地域別、2019年~2026年(単位:百万米ドル) 82 7.2.2.4 その他の等温性核酸増幅試験 82 表19 その他の等温性核酸増幅試験市場 地域別、2019年~2026年(百万米ドル)83 7.2.3 その他の分子診断検査 83 表20 その他の分子診断検査市場(地域別 2019-2026年 (百万米ドル) 83 7.3 従来の診断テスト 84 表21 従来の診断テスト市場、タイプ別。 2019-2026年 (百万米ドル) 84 表22 伝統的な診断検査市場、地域別に見ると 2019-2026年 (百万米ドル) 84 7.3.1 インフルエンザ迅速診断テスト 84 7.3.1.1 迅速なインフルエンザ診断検査は、その使いやすさと結果の迅速な解釈により、広く利用されている 84 表23 迅速なインフルエンザ診断テスト市場(地域別) 84 2019-2026年(百万米ドル) 85 7.3.2 ウィルス培養検査 85 7.3.2.1 RIDTの結果を確認するための確認検査として、ウイルス培養が広く利用されていることが市場の成長を促進する 85 表24 ウイルス培養検査市場、地域別、2019-2026年(百万米ドル) 86 7.3.3 直接蛍光抗体検査 86 7.3.3.1 RIDTに比べて感度が高いことから、DFA検査の採用が増加している 86 表25 蛍光直接抗体検査市場、地域別。 2019-2026年(単位:百万米ドル) 87 7.3.4 血清学的検査 87 7.3.4.1 市場成長を支えるラボオンチップベースのマルチプレックスアッセイの開発 87 表26 血清学的検査市場:地域別、2019年~2026年(百万米ドル) 88 8 インフルエンザ診断市場:エンドユーザー別 89 8.1 導入 90 表27 インフルエンザ診断薬市場:エンドユーザー別 2019-2026年(百万米ドル) 90 8.2 診断機関 90 8.2.1 診断ラボで行われるインフルエンザ診断テストの数の多さが市場成長の原動力 90 表28 診断ラボ向けインフルエンザ診断薬市場。 地域別、2019-2026年(百万米ドル) 91 8.3.病院・診療所 91 8.3.1 感染症発生率の増加に伴う世界的な病院数の増加が市場成長を牽引 91 表29 病院・診療所向けインフルエンザ診断薬市場。 地域別、2019-2026年(百万米ドル) 92 8.4 その他のエンドユーザー 92 表30:その他のエンドユーザーのインフルエンザ診断市場:地域別、2019-2026年(米ドル) 92 9 地域別のインフルエンザ診断市場 93 9.1 導入 94 表31:インフルエンザ診断薬市場:地域別、2019-2026年(百万米ドル) 94 表32 地域別のインフルエンザ診断市場 2019-2026年、地域別のインフルエンザ診断市場(百万テスト) 94 9.2 北アメリカ 95 図25 北アメリカ:インフルエンザ診断市場のスナップショット 95 表33 北アメリカ:インフルエンザ診断市場、国別。 2019-2026年(単位:百万米ドル) 96 表34 北アメリカ:インフルエンザ診断市場(製品別 2019-2026年 (US$百万) 96 表35 北アメリカ:インフルエンザ診断市場、検査タイプ別。 2019-2026年(百万米ドル) 96 表36 北アメリカ:分子診断検査市場、タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 97 表37 北米:等温性核酸増幅検査市場、タイプ別、2019年~2026年(米ドル) 97 表38 北アメリカ:伝統的診断検査市場、タイプ別、2019年~2026年(米ドル) 97 表39 北アメリカ:エンドユーザー別インフルエンザ診断市場 2019-2026年 (US$百万) 98 9.2.1 米国 98 9.2.1.1 米国ではインフルエンザ診断の技術的進歩が市場の成長を後押し 98 表40 米国インフルエンザ診断薬市場における製品承認 98 表41: 米国インフルエンザ診断薬市場、製品別 2019-2026年 (百万米ドル) 99 表42 米国インフルエンザ診断市場:テストタイプ別 2019年-2026年 (百万米ドル) 99 表43 米国分子診断テスト市場、タイプ別 2019年~2026年 (百万米ドル) 100 表44 米国等温性核酸増幅検査市場、タイプ別、2019年~2026年 (億米ドル) 100 表45 米国従来の診断テスト市場、タイプ別 2019年~2026年 (百万米ドル) 100 表46 米国インフルエンザ診断薬市場、エンドユーザー別。 2019-2026年 (百万米ドル) 101 9.2.2 カナダ 101 9.2.2.1 カナダの市場成長を支える診断技術開発への政府の取り組み 101 表47 カナダ:インフルエンザ診断市場、製品別。 2019-2026年(百万米ドル) 102 表48 カナダ:インフルエンザ診断市場、検査タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 102 表49 カナダ分子診断検査市場、タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 102 表50 カナダ:等温核酸増幅検査市場。 タイプ別、2019年~2026年(US$100万) 103 表51 カナダ:従来の診断検査市場、タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 103 表52 カナダ:エンドユーザー別のインフルエンザ診断市場 2019-2026年 (US$百万) 103 9.3 ヨーロッパ 104 表53 ヨーロッパ:インフルエンザ診断市場:国別 2019-2026年(百万米ドル) 104 54 表 54 ヨーロッパ:インフルエンザ診断市場:製品別 2019-2026年(百万米ドル) 105 表55 ヨーロッパ:インフルエンザ診断市場、検査タイプ別。 2019-2026年 (百万米ドル) 105 表56 ヨーロッパの分子診断検査市場、タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 105 表57 ヨーロッパ:等温核酸増幅検査市場の タイプ別、2019-2026年(百万米ドル) 106 表58 ヨーロッパ:従来の診断テスト市場、タイプ別。 2019-2026年 (百万米ドル) 106 表59 ヨーロッパ:エンドユーザー別のインフルエンザ診断市場 2019-2026年(百万米ドル) 106 9.3.1 ドイツ 107 9.3.1.1 ドイツでは高度な診断技術への需要の高まりが市場の成長を牽引 107 表60 ドイツ:インフルエンザ診断薬市場、製品別。 2019-2026年(百万米ドル) 107 表61 ドイツ:インフルエンザ診断市場、検査タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 107 表62 ドイツ:分子診断検査市場:タイプ別 2019-2026年 (US$百万) 108 表63 ドイツ:等温核酸増幅検査市場の タイプ別、2019年~2026年(US$百万) 108 表64 ドイツ:従来の診断テスト市場、タイプ別。 2019-2026年 (百万米ドル) 108 表65 ドイツ:エンドユーザー別のインフルエンザ診断市場 2019-2026年 (百万米ドル) 109 9.3.2 イタリア 109 9.3.2.1 イタリアの充実した医療制度が高度な診断技術の導入を促進 109 表66 イタリア:製品別インフルエンザ診断市場 2019-2026年(百万米ドル) 109 表67 イタリア:インフルエンザ診断市場、検査タイプ別。 2019-2026年 (百万米ドル) 110 表68 イタリア:分子診断検査市場(タイプ別):2019-2026年 2019-2026年 (百万米ドル) 110 表69 イタリア:等温核酸増幅検査市場、タイプ別、2019-2026年 (US$百万) 110 110 表70 イタリア:伝統的診断検査市場、タイプ別 2019-2026年 (百万米ドル) 111 表71 イタリア:エンドユーザー別のインフルエンザ診断市場 2019-2026年 (百万米ドル) 111 9.3.3 フランス 111 9.3.3.1 フランスでは政府による高額な医療費が市場の成長を牽引 111 表72 フランス:インフルエンザ診断市場、製品別。 2019-2026年(百万米ドル) 112 表73 フランス:インフルエンザ診断市場、検査タイプ別。 2019-2026年(百万米ドル) 112 表74 フランス:分子診断検査市場:タイプ別 2019-2026年 (百万米ドル) 112 表75 フランス:等温核酸増幅検査市場の タイプ別、2019年~2026年(百万米ドル) 113 表76 フランス:従来の診断検査市場、タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 113 表77 フランス:エンドユーザー別のインフルエンザ診断市場 2019-2026年 (US$百万) 113 9.3.4 スペイン 114 9.3.4.1 医療インフラの整備により、スペインでは市場成長の見通しが良好 114 表78 スペイン:インフルエンザ診断薬市場、製品別。 2019-2026年(百万米ドル) 114 表79 スペイン:インフルエンザ診断市場、検査タイプ別。 2019-2026年(百万米ドル) 114 表80 スペイン:分子診断検査市場:タイプ別 2019-2026年 (US$百万) 115 表81 スペイン:等温核酸増幅検査市場の タイプ別、2019年~2026年(US$百万) 115 115 表82 スペイン:伝統的診断検査市場、タイプ別 2019-2026年 (US$百万) 115 表83 スペイン:エンドユーザー別のインフルエンザ診断市場 2019-2026年 (百万米ドル) 116 9.3.5 イギリス 116 9.3.5.1 英国における頻繁なインフルエンザの発生がインフルエンザ診断市場の成長を後押し 116 表84 イギリスインフルエンザ診断薬市場、製品別。 2019-2026年(百万米ドル) 116 表85 イギリス:インフルエンザ診断市場:検査タイプ別 2019-2026年 (百万米ドル) 117 表86 イギリス分子診断テスト市場、タイプ別 2019年〜2026年 (百万米ドル) 117 TABLE 87 イギリス:アイソサーマル核酸増幅検査市場:タイプ別、2019-2026年(単位:百万米ドル) 117 表88 イギリス従来の診断テスト市場、タイプ別 2019年~2026年 (百万米ドル) 118 表89 イギリスインフルエンザ診断薬市場:エンドユーザー別 2019-2026年 (百万米ドル) 118 9.3.6 その他のヨーロッパ諸国 118 表90 ヨーロッパ:インフルエンザ診断薬市場、製品別 2019-2026年(百万米ドル) 118 表91 オーストリア:インフルエンザ診断市場、検査タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 119 表92 オーストリア:分子診断検査市場:タイプ別 2019-2026年 (US$百万) 119 表93 オーストリア:等温核酸増幅検査市場:タイプ別、2019-2026年(US$100万) 119 表94 ロレックス:従来の診断テスト市場、タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 120 表95 オーストリア:エンドユーザー別のインフルエンザ診断市場 2019-2026年 (US$百万) 120 9.4 アジア太平洋地域 120 図26 アジア太平洋地域:インフルエンザ診断薬市場のスナップショット 121 表96 アジア太平洋地域:インフルエンザ診断薬市場、国別。 2019-2026 (US$100) 122 表97 アジア太平洋地域:インフルエンザ診断薬市場、製品別。 2019-2026年(米ドル) 122 表98 アジア太平洋地域:インフルエンザ診断市場、検査タイプ別。 2019-2026年 (百万米ドル) 122 表99 アジア太平洋地域:分子診断検査市場、タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 123 表100 アジア太平洋地域:等温性核酸増幅検査市場、タイプ別、2019年~2026年(米ドル) 123 表101 アジア太平洋地域:従来の診断テスト市場、タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 123 表102 アジア太平洋地域:エンドユーザー別のインフルエンザ診断市場 2019-2026年 (US$百万) 124 9.4.1 中国 124 9.4.1.1 中国では政府機関による投資が拡大し、市場の成長を牽引 124 表103 中国:インフルエンザ診断市場、製品別。 2019-2026年(百万米ドル) 124 表104 中国:インフルエンザ診断市場、検査タイプ別。 2019-2026年(米ドル) 125 表105 中国:分子診断検査市場、タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 125 表106 中国:等温性核酸増幅検査市場の タイプ別、2019年~2026年(百万米ドル) 125 表107 中国:伝統的診断検査市場、タイプ別。 2019-2026年 (百万米ドル) 126 表108 中国:エンドユーザー別のインフルエンザ診断市場 2019-2026年 (US$百万) 126 9.4.2 日本 126 9.4.2.1 日本では国民皆保険制度が市場の成長を牽引 126 表 109 日本:インフルエンザ診断市場:製品別。 2019-2026年(百万米ドル) 127 表110 日本:インフルエンザ診断薬市場、検査タイプ別。 2019-2026年(米ドル) 127 表111 日本:分子診断検査市場、タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 127 表112 日本:等温核酸増幅検査市場:タイプ別、2019-2026年(米ドル) 127 タイプ別、2019-2026年 (US$百万) 128 表113 日本:従来の診断検査市場、タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 128 表114 日本:エンドユーザー別のインフルエンザ診断市場 2019-2026 (US$百万) 128 9.4.3 インド 129 9.4.3.1 同国の医療システムに対する官民の投資の増加が市場の成長を促進する 129 表 115 インドインフルエンザ診断薬市場、製品別。 2019-2026年(百万米ドル) 129 表116 インドインフルエンザ診断薬市場、検査タイプ別。 2019-2026年(百万米ドル) 129 表117 インド分子診断検査市場、タイプ別。 2019-2026年 (百万米ドル) 130 表118 インド等温核酸増幅検査市場、タイプ別、2019年~2026年(米ドル) 130 表119 インド従来の診断テスト市場、タイプ別 2019-2026年 (百万米ドル) 130 表120 インドインフルエンザ診断薬市場、エンドユーザー別。 2019-2026年 (US$百万) 131 9.4.4 アジア太平洋地域のその他の地域 131 表121 アジア太平洋地域のその他の地域インフルエンザ診断薬市場、製品別 2019-2026年 (US$百万) 131 131 表 122 アラブ首長国連邦:インフルエンザ診断薬市場、検査タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 132 123表123 ロパック分子診断検査市場、タイプ別 2019-2026年 (US$百万) 132 表124 ロパック等温核酸増幅検査市場の タイプ別、2019年~2026年(US$百万) 132 表125 ロパック従来の診断テスト市場、タイプ別 2019-2026年 (US$百万) 133 表126 アラブ首長国連邦インフルエンザ診断薬市場、エンドユーザー別。 2019-2026年(百万米ドル) 133 9.5.ラテンアメリカ 133 9.5.1 疾病有病率の上昇と医療費支出の増加がラテンアメリカ市場を牽引 133 表127 ラテンアメリカ:インフルエンザ診断市場、製品別。 2019-2026年(百万米ドル) 134 表128 ラテンアメリカ:インフルエンザ診断市場、検査タイプ別。 2019-2026年(米ドル) 134 表129 ラテンアメリカ:分子診断検査市場、タイプ別。 2019-2026年(米ドル) 134 表130 ラテンアメリカ:等温性核酸増幅検査市場、タイプ別、2019年~2026年(米ドル) 135 表131 ラテンアメリカ:従来の診断テスト市場、タイプ別。 2019-2026年 (US$百万) 135 表132 ラテンアメリカ:エンドユーザー別のインフルエンザ診断市場 2019-2026年 (US$百万) 135 9.6 中近東・アフリカ 136 9.6.1 高度な技術へのアクセスと投資の増加が市場の成長を支える 136 表 133 中東・アフリカ:インフルエンザ診断市場:製品別、2019年~2026年(米ドル) 136 表134 中東・アフリカ:インフルエンザ診断市場:検査タイプ別、2019-2026年(US$100万) 136 表135 中東・アフリカ:分子診断検査市場:タイプ別、2019-2026年(米ドル) 137 表136 中東・アフリカ:等温性核酸増幅検査市場、タイプ別、2019年~2026年(米ドル) 137 表137 中東・アフリカ:伝統的診断検査市場、タイプ別、2019-2026年(米ドル)137 表138 中東・アフリカ:エンドユーザー別インフルエンザ診断市場、2019-2026年(US$100万) 138 10 競争状況 139 10.1 概略 139 10.2 キープレイヤーの戦略/勝利への権利 139 10.2.1 インフルエンザ診断薬市場でプレイヤーが採用した戦略の概要 139 表 139 主要なインフルエンザ診断薬製造企業が採用している戦略 139 10.3 市場における上位プレイヤーの収益シェア分析 140 図 27 インフルエンザ診断薬市場における上位プレイヤーの収益シェア分析 140 10.4 市場シェアの分析 141 図28 主要プレイヤー別のインフルエンザ診断薬市場シェア(2020年) 141 表 140 インフルエンザ診断薬市場:競争の度合い 142 10.5 企業評価クワドラント 143 10.5.1 スター企業 143 10.5.2 エマージング・リーダー 143 10.5.3 浸透しているプレイヤー 143 10.5.4 参加企業 143 図29 インフルエンザ診断薬市場:企業 評価象限(2020年) 144 10.6. 新興企業/中小企業に対する企業評価クアドラント(2020年) 145 10.6.1 先進的な企業 145 10.6.2 スターティングブロック 145 10.6.3 レスポンシブ・カンパニー 145 10.6.4 ダイナミックな企業 145 図30 インフルエンザ診断薬市場:新興企業/小規模企業の企業評価象限(2020年) 146 10.7 競合他社のベンチマーキング 147 図31 インフルエンザ診断薬市場における上位プレイヤーの製品および地理的フットプリント分析 147 表 141 会社の製品フットプリント 147 表 142 企業の地域別フットプリント 148 10.8 競争力のあるシナリオ 148 10.8.1 製品の発売と承認 148 表 143 主な製品の発売と承認 148 10.8.2 ディール 149 表144 主要な取引 149 11 企業プロフィール 150 11.1 キープレイヤー 150 (事業概要、提供製品、最近の開発状況、MnMビュー(主な強み・勝算、戦略的選択、弱み・競争上の脅威)など)*。 11.1.1 サーモ・フィッシャー・サイエンティフィック社150 表145 サーモフィッシャー・サイエンティフィック社:事業概要 150 図32 サーモフィッシャー・サイエンティフィック社:企業スナップショット(2020年) 151 11.1.2 ベクトン、ディッキンソン・アンド・カンパニー 154 表146 BECTON, DICKINSON AND COMPANY:事業概要 154 図33 BECTON, DICKINSON AND COMPANY:企業スナップショット(2020年) 155 11.1.3 F. ホフマン・ラ・ロッシュ社 157 表147 F. Hoffmann-LA ROCHE AG:事業概要 157 図34 F. Hoffmann-la roche ag:企業スナップショット(2020年) 158 11.1.4 ホロジック社:事業概要160 表148 ホロジック社:事業概要 160 図35 ホロジック・インク:企業スナップショット(2020年) 161 11.1.5 アボット・ラボラトリーズ・インク163 表149 アボット・ラボラトリーズ・インク:事業概要 163 図36 アボット・ラボラトリーズ社:企業スナップショット(2020年) 164 11.1.6 ダナハー・コーポレーション 167 表150 ダナハー・コーポレーション:事業概要 167 図37 ダナハー・コーポレーション:企業スナップショット(2020年) 168 11.1.7 キデル社 170 表151 キデル社:事業概要 170 図38 キデル・コーポレーション:企業スナップショット(2020年) 171 11.1.8 シーメンス・ヘルシネアーズ 174 表152 シーメンス・ヘルシネアーズ:事業概要 174 図39 シーメンス・ヘルシネアーズ:企業スナップショット(2020年) 175 11.1.9 biomérieux sa 176 table 153 biomérieux sa: ビジネス概要 176 図40 バイオメリュー・サ:企業スナップショット(2020年) 177 11.1.10 メリディアン・バイオサイエンス 179 表154 メリディアン・バイオサイエンス:事業概要 179 図41 メリディアン・バイオサイエンス:企業スナップショット(2020年) 180 11.他の2名のプレーヤー 181 11.2.1 Genmark Diagnostics, Inc.181 11.2.2 ルミネックス株式会社 181 11.2.3 テカン・トレーディング・アグ 182 11.2.4 ジアゾリン社 182 11.2.5 アルトナ・ダイアグノスティックス(ドイツ) 183 11.2.6 積水化学工業株式会社 183 11.2.7 サ・サイエンティフィック社184 11.2.8 コリス・バイオコンセプト・スプレー 184 11.184 2.9 エリテックグループ 184 11.184 2.10 マストグループ株式会社185 11.2.11 Genome Diagnostics Pvt.LTD.185 11.185 2.12 ガーメイン・ラボラトリーズ(株185 11.2.13 レスポンス・バイオメディカル社186 11.2.14 タウンズ・ラボラトリーズ社186 11.2.15 3B BLACKBIO BIOTECH INDIA LTD.186 *非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の開発状況、MnMビュー(主な強み・勝算、戦略的選択、弱み・競争上の脅威)などの詳細が把握できない場合があります。 12 付録 187 12.1 業界の専門家による洞察 187 12.2 ディスカッション・ガイド 188 12.3 ナレッジストア。マーケットアンドメッツの購読ポータル 190 12.4 利用可能なカスタマイズ 192 12.5 関連レポート 192 12.6 著者の詳細 193
SummaryThe global influenza diagnostics market is projected to reach USD 1.1 billion by 2026 from USD 0.8billion in 2021, at a CAGR of 7.7% during the forecast period. Market growth is driven by factors such as the growth in influenza research for diagnostic technologies,rising demand for rapid disease diagnosis and increasing prevalence of influenza. On the other hand, therising healthcare costs, variabilities in test sensitivity and specificityare the major factors hampering the growth of this market. Table of Contents1 INTRODUCTION 28
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