サステイナブルファッション市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析Sustainable Fashion Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 サステイナブル・ファッションの動向と予測 世界のサステナブル・ファッション市場の将来は、メンズ、レディス、キッズ、ユニセックス市場にチャンスがあり、有望である。世界のサステナブル・ファッション市場... もっと見る
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サマリーサステイナブル・ファッションの動向と予測世界のサステナブル・ファッション市場の将来は、メンズ、レディス、キッズ、ユニセックス市場にチャンスがあり、有望である。世界のサステナブル・ファッション市場は、2024年から2030年までの年平均成長率が18.6%で、2030年までに推定242億6,000万ドルに達すると予想される。この市場の主な促進要因は、環境に優しい製品に対する消費者の意識と需要の高まりと、サプライチェーンの可視性を高め、循環性を促進する技術の革新である。 本レポートは、お客様のビジネス上の意思決定にお役立ていただけるよう、150ページ以上にわたって作成されています。いくつかの洞察を含むサンプル図を以下に示す。 セグメント別サステイナブルファッション 本調査では、世界のサステイナブルファッションの製品タイプ別、生地タイプ別、流通チャネル別、最終用途別、地域別の予測を掲載しています。 製品タイプ別サステイナブルファッション市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - アパレル - フットウェア - アクセサリー - ジュエリー - バッグ - その他 生地タイプ別サステイナブルファッション市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - リサイクル生地 - オーガニック素材 - 再生生地 - 天然繊維 - 代替繊維 - その他 流通チャネル別サステイナブルファッション市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - オンライン - オフライン - ブランドアウトレット - マルチブランドアウトレット - 独立系ブティック - その他 エンドユース別サステイナブルファッション市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - 男性 - 女性 - 子供 - ユニセックス - その他 サステイナブルファッションの地域別市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - その他の地域 サステイナブルファッション企業一覧 同市場の企業は、提供する製品の品質で競争している。同市場の主要企業は、製造施設の拡大、R&D投資、インフラ整備、バリューチェーン全体における統合機会の活用に注力している。こうした戦略により、サステイナブル・ファッション企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介するサステイナブルファッション企業は以下の通りである。 - H&M - インディテックス(ザラ) - ギャップ - ケリング - ナイキ - アディダス - リーバイ・ストラウス 持続可能なファッション市場の洞察 Lucintelは、アパレルが予測期間中に最も高い成長を遂げると予測している。 この市場の中では、女性が最大のセグメントであり続けるだろう。 北米は、環境に優しいファッションに対する意識の高まり、持続可能性を促進する規制、消費力の上昇により、予測期間中最大の地域であり続けるだろう。 世界のサステイナブルファッション市場の特徴 市場規模の推定:サステイナブルファッションの市場規模を金額(億ドル)で推計 動向と予測分析:各セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 セグメンテーション分析:製品タイプ別、生地タイプ別、流通チャネル別、エンドユース別、地域別など、様々なセグメント別のサステイナブルファッション市場規模を金額(Bドル)で分析。 地域別分析:サステイナブルファッション市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳。 成長機会:サステイナブルファッション市場の製品タイプ、生地タイプ、流通チャネル、最終用途、地域別の成長機会分析。 戦略分析:サステイナブルファッション市場のM&A、新製品開発、競争環境など。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争力分析。 よくある質問 Q1.サステイナブルファッションの市場規模は? 回答世界のサステナブルファッション市場は、2030年までに推定242.6億ドルに達すると予想されています。 Q2.サステナブルファッション市場の成長予測は? Answer:世界のサステナブルファッション市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率18.6%で成長すると予想されています。 Q3.サステイナブルファッション市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? Answer:この市場の主な促進要因は、消費者の意識の高まりと環境に優しい製品に対する需要、そしてサプライチェーンの可視性を高め循環性を促進する技術革新である。 Q4.サステイナブル・ファッション市場の主要セグメントは? 回答サステイナブル・ファッション市場の将来は、メンズ、レディス、キッズ、ユニセックス市場にチャンスがあり、有望と思われます。 Q5.サステナブルファッション市場の主要企業は? Answer:サステナブルファッションの主要企業は以下の通りです: - H&M - インディテックス(ザラ) - ギャップ - ケリング - ナイキ - アディダス - リーバイ・ストラウス Q6.今後、サステイナブルファッションの市場規模が最も大きくなるセグメントは? 回答Lucintelの予測では、アパレルが予測期間中に最も高い成長を遂げる見込みです。 Q7.サステイナブルファッション市場において、今後5年間で最も大きくなると予想される地域はどこですか? 回答環境に優しいファッションに対する意識の高まり、持続可能性を促進する規制、消費力の上昇により、北米が予測期間中最大の地域であり続けるでしょう。 Q.8 本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.製品タイプ(アパレル、フットウェア、アクセサリー、宝飾品、バッグ、その他)、生地タイプ(リサイクル生地、オーガニック生地、再生生地、天然繊維、代替繊維、その他)、流通チャネル(オンライン、オフライン、ブランドアウトレット、マルチブランドアウトレット、独立系ブティック、その他)、エンドユース(男性、女性、子供、ユニセックス、その他)、地域(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)別に、サステナブルファッション市場で最も有望で高成長の機会にはどのようなものがあるか? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.今後成長が加速すると思われる地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? サステイナブルファッション市場、サステイナブルファッション市場規模、サステイナブルファッション市場成長、サステイナブルファッション市場分析、サステイナブルファッション市場レポート、サステイナブルファッション市場シェア、サステイナブルファッション市場動向、サステイナブルファッション市場予測、サステイナブルファッション企業に関するご質問は、LucintelのアナリストまでE-mail: helpdesk@lucintel.com.折り返しご連絡いたします。 目次目次1.要旨 2.サステイナブル・ファッションの世界市場:市場ダイナミクス 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3:業界の推進要因と課題 3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析 3.1.マクロ経済動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.2.世界のサステイナブルファッション市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.3:サステイナブルファッションの世界市場:製品タイプ別 3.3.1:アパレル 3.3.2:フットウェア 3.3.3:アクセサリー 3.3.4:ジュエリー 3.3.5: バッグ 3.3.6:その他 3.4:サステイナブルファッションの世界市場:生地タイプ別 3.4.1:リサイクル生地 3.4.2:オーガニック素材 3.4.3:再生素材 3.4.4:天然繊維 3.4.5: 代替繊維 3.4.6:その他 3.5: サステイナブルファッションの世界市場:流通チャネル別 3.5.1:オンライン 3.5.2:オフライン 3.5.3:ブランドアウトレット 3.5.4:マルチブランドアウトレット 3.5.5: 独立系ブティック 3.5.6: その他 3.6:サステイナブルファッションの世界市場:最終用途別 3.6.1:男性 3.6.2: 女性 3.6.3: 子供 3.6.4:ユニセックス 3.6.5: その他 4.2018年から2030年までの地域別市場動向と予測分析 4.1:サステイナブルファッションの世界地域別市場 4.2:北米サステイナブルファッション市場 4.2.1:北米のサステナブルファッション市場:製品タイプ別アパレル、フットウェア、アクセサリー、ジュエリー、バッグ、その他 4.2.2:北米のサステイナブルファッション市場:最終用途別男性、女性、子供、ユニセックス、その他 4.3:ヨーロッパのサステイナブルファッション市場 4.3.1:ヨーロッパの持続可能ファッション市場:製品タイプ別アパレル、フットウェア、アクセサリー、ジュエリー、バッグ、その他 4.3.2:ヨーロッパの持続可能なファッション市場:最終用途別男性、女性、子供、ユニセックス、その他 4.4:APACサステイナブルファッション市場 4.4.1:APACサステイナブルファッション市場:製品タイプ別アパレル、フットウェア、アクセサリー、ジュエリー、バッグ、その他 4.4.2:APACのサステイナブルファッション市場:最終用途別男性、女性、子供、ユニセックス、その他 4.5: ROWのサステイナブルファッション市場 4.5.1:ROWのサステイナブルファッション市場:製品タイプ別アパレル、フットウェア、アクセサリー、宝飾品、バッグ、その他 4.5.2:ROWのサステイナブルファッション市場:最終用途別男性、女性、子供、ユニセックス、その他 5.競合分析 5.1:製品ポートフォリオ分析 5.2:オペレーションの統合 5.3:ポーターのファイブフォース分析 6.成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:世界のサステナブルファッション市場の製品タイプ別成長機会 6.1.2:サステイナブルファッション世界市場の成長機会:生地タイプ別 6.1.3: 世界のサステナブルファッション市場の成長機会:流通チャネル別 6.1.4:サステイナブルファッションの世界市場の成長機会:最終用途別 6.1.5:サステイナブルファッションの世界市場の成長機会:地域別 6.2: サステイナブルファッションの世界市場における新たなトレンド 6.3: 戦略分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:サステイナブルファッション世界市場の生産能力拡大 6.3.3:サステイナブルファッション世界市場における合併、買収、合弁事業 6.3.4:認証とライセンス 7.主要企業のプロフィール 7.1:H&M 7.2:インディテックス(ザラ) 7.3: ギャップ 7.4: ケリング 7.5: ナイキ 7.6: アディダス 7.7: リーバイ・ストラウス
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |