スープ市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析Soup Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 スープの動向と予測 世界のスープ市場の将来は、ベジタリアン・スープとノンベジタリアン・スープ市場にビジネスチャンスがありそうだ。世界のスープ市場は、2024年から2030年までの年平均成長率が2.5%で、2030... もっと見る
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サマリースープの動向と予測世界のスープ市場の将来は、ベジタリアン・スープとノンベジタリアン・スープ市場にビジネスチャンスがありそうだ。世界のスープ市場は、2024年から2030年までの年平均成長率が2.5%で、2030年までに推定168億ドルに達すると予想される。この市場の主な促進要因は、早食い志向の高まり、スープの健康効果に関する知識の増加、栄養価の高い食品を消費する傾向の高まりである。 本レポートは150ページを超え、ビジネス上の意思決定に役立つよう作成されている。いくつかの洞察とサンプル図を以下に示す。 セグメント別スープ 世界のスープについて、カテゴリー別、パッケージ別、流通チャネル別、地域別の予測を掲載しています。 カテゴリー別スープ市場【2018年から2030年までの金額別出荷分析 - ベジタリアンスープ - 非ベジタリアンスープ パッケージ別スープ市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - 缶詰 - パウチ入り - その他 スープの流通チャネル別市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - スーパーマーケット&ハイパーマーケット - コンビニエンスストア - オンラインストア - その他 スープ市場:地域別【2018年~2030年の出荷金額分析 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - その他の地域 スープ企業一覧 市場の各社は、提供する製品の品質に基づいて競争している。同市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。これらの戦略により、スープ企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートに掲載されているスープ企業には、以下が含まれる。 - B&G Foods - バクスターズ・フード・グループ - ブラウント・ファイン・フーズ - キャンベル・スープ・カンパニー - コナグラ・ブランズ - ゼネラル・ミルズ - ネスレ - オットーギ - プレミアフーズ - ヘイン・セレスティアル・グループ スープ市場の洞察 Lucintelは、予測期間中、缶詰がより大きなセグメントであり続けると予測している。 この市場の中では、予測期間中、非ベジタリアンスープがより大きなセグメントであり続ける。 予測期間中、北米が最大の地域であり続ける。 世界のスープ市場の特徴 市場規模の推定:スープの市場規模を金額(Bドル)で予測 動向と予測分析:各セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 セグメンテーション分析:スープ市場規模をカテゴリー別、パッケージ別、流通チャネル別、地域別に金額($B)で分析。 地域別分析:スープ市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳。 成長機会:スープ市場のカテゴリー別、パッケージング別、流通チャネル別、地域別の成長機会分析。 戦略分析:M&A、新製品開発、スープ市場の競争環境など。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争力分析。 よくある質問 Q1.スープの市場規模はどのくらいですか? 回答世界のスープ市場は、2030年までに推定168億ドルに達すると予想されています。 Q2.スープ市場の成長予測は? 回答:世界のスープ市場は2030年までに推定168億ドルに達すると予想されています:世界のスープ市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率2.5%で成長すると予想されています。 Q3.スープ市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、早食い志向の高まり、スープの健康効果に関する知識の増加、栄養価の高い食品を摂取する傾向の高まりです。 Q4.スープ市場の主要セグメントは? 回答スープ市場の将来は、ベジタリアン・スープ市場とノンベジタリアン・スープ市場にビジネスチャンスがあり、有望と思われます。 Q5.スープ市場の主要企業は? 答:スープ市場の主要企業はどこですか:主なスープ会社は以下の通りです: - B&Gフーズ - バクスターズ・フード・グループ - ブラウント・ファイン・フーズ - キャンベル・スープ・カンパニー - コナグラ・ブランズ - ゼネラル・ミルズ - ネスレ - オットーギ - プレミアフーズ - ヘイン・セレスティアル・グループ Q6.今後、スープの市場規模が最も大きくなるセグメントは? 回答Lucintel社では、予測期間中、缶詰がより大きなセグメントであり続けると予測しています。 Q7.スープ市場において、今後5年間で最も大きくなると予想される地域はどこですか? 回答予測期間中、北米が最大の地域であり続けるでしょう。 Q.8 本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答:はい:はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.カテゴリー別(ベジタリアンスープ、ノンベジタリアンスープ)、パッケージ別(缶入り、パウチ入り、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)のスープ市場において、最も有望で高成長の機会にはどのようなものがあるか? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.今後成長が加速すると思われる地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? 目次目次1.要旨 2.世界のスープ市場:市場ダイナミクス 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3:業界の推進要因と課題 3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析 3.1.マクロ経済動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.2.世界のスープ市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.3:スープの世界市場:カテゴリー別 3.3.1:ベジタリアンスープ 3.3.2:非ベジタリアン用スープ 3.4:包装別スープの世界市場 3.4.1:缶詰 3.4.2:パウチ入り 3.4.3:その他 3.5: スープの世界市場:流通チャネル別 3.5.1:スーパーマーケット&ハイパーマーケット 3.5.2:コンビニエンスストア 3.5.3:オンラインストア 3.5.4:その他 4.2018年から2030年までの地域別市場動向と予測分析 4.1:世界のスープ地域別市場 4.2:北米スープ市場 4.2.1:北米のスープ市場:カテゴリー別ベジタリアンスープと非ベジタリアンスープ 4.2.2:北米のスープ市場:包装形態別缶詰、パウチ、その他 4.3:ヨーロッパのスープ市場 4.3.1:欧州のスープ市場:カテゴリー別ベジタリアンスープと非ベジタリアンスープ 4.3.2:パッケージ別の欧州スープ市場缶詰、パウチ、その他 4.4:APACスープ市場 4.4.1:APACのスープ市場:カテゴリー別ベジタリアンスープと非ベジタリアンスープ 4.4.2:APACのスープ市場:包装別缶詰、パウチ、その他 4.5: ROWスープ市場 4.5.1:ROWのスープ市場:カテゴリー別ベジタリアンスープ、非ベジタリアンスープ 4.5.2:ROWのスープ市場:包装別缶入り、パウチ入り、その他 5.競合分析 5.1:製品ポートフォリオ分析 5.2:経営統合 5.3:ポーターのファイブフォース分析 6.成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:世界のスープ市場のカテゴリー別成長機会 6.1.2:スープの世界市場の包装別成長機会 6.1.3: スープの世界市場の成長機会:流通チャネル別 6.1.4:スープの世界市場の地域別成長機会 6.2: スープの世界市場における新たなトレンド 6.3: 戦略的分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:スープ世界市場の生産能力拡大 6.3.3:スープの世界市場における合併、買収、合弁事業 6.3.4:認証とライセンス 7.主要企業のプロフィール 7.1:B&Gフーズ 7.2: バクスターズ・フード・グループ 7.3: ブラウント・ファイン・フーズ 7.4: キャンベル・スープ・カンパニー 7.5: コナグラ・ブランズ 7.6: ゼネラル・ミルズ 7.7: ネスレ 7.8: オットーギ 7.9: プレミアフーズ 7.10: ヘイン・セレスティアル・グループ
SummarySoup Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents
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よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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