オンラインファッション小売市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析Online Fashion Retail Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 オンライン・ファッション小売の動向と予測 世界のオンライン・ファッション小売市場の将来は、アパレル、フットウェア、バッグ&アクセサリー市場にビジネスチャンスがありそうだ。世界のオンライン・ファッシ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーオンライン・ファッション小売の動向と予測世界のオンライン・ファッション小売市場の将来は、アパレル、フットウェア、バッグ&アクセサリー市場にビジネスチャンスがありそうだ。世界のオンライン・ファッション小売市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率10.4%で成長すると予測される。この市場の主な促進要因は、ソーシャルメディア取引の拡大、スマートフォンとインターネット利用の増加、そして若者のファストファッション・アパレルへの需要の高まりである。 本レポートは150ページを超え、ビジネス上の意思決定に役立つよう作成されています。以下はそのサンプルです。 セグメント別オンラインファッション小売 本調査では、世界のオンラインファッション小売のタイプ別、性別、地域別の予測を掲載しています。 タイプ別オンラインファッションリテール市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - アパレル - フットウェア - バッグ&アクセサリー オンラインファッションリテール市場:男女別【2018年から2030年までの出荷額分析 - 女性 - 男性 - 子供 オンラインファッションリテール市場:地域別【2018〜2030年出荷額分析 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - その他の地域 オンラインファッション小売企業リスト 同市場の企業は、提供する製品の品質で競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、R&D投資、インフラ整備、バリューチェーン全体における統合機会の活用に注力している。こうした戦略により、オンライン・ファッション小売企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介するオンライン・ファッション小売企業には以下が含まれる。 - アマゾン・ドット・コム - ベネトン・グループ - ドルチェ&ガッバーナ - イーベイ - ギルダンアクティブウェア - ジオテック - エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ - リーバイ・ストラウス - ナープトール・オンラインショッピング - One97 コミュニケーションズ リライアンス・インダストリーズ オンラインファッション小売市場の洞察 Lucintelの予測では、予測期間中に最も高い成長が見込まれるのは女性である。 同市場では、居心地の良さとスタイリッシュさを併せ持つ衣料品への強い欲求から、アパレルが最大のセグメントであり続けるだろう。 APACは、多くのEコマース企業が存在し、スマートフォンの利用が増加していることから、予測期間中に最も高い成長が見込まれている。 世界のオンラインファッション小売市場の特徴 市場規模の推定:オンラインファッション小売の市場規模を金額(Bドル)で推計。 動向と予測分析:各セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 セグメンテーション分析:オンラインファッション小売市場規模をタイプ別、性別、地域別に金額($B)で推計。 地域別分析:オンラインファッション小売市場の北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域別内訳。 成長機会:オンラインファッション小売市場のタイプ別、性別、地域別の成長機会の分析。 戦略分析:M&A、新製品開発、オンラインファッション小売市場の競争状況など。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争力分析。 よくある質問 Q1.オンライン・ファッション小売市場の成長予測は? 回答世界のオンラインファッション小売市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率10.4%で成長すると予測されています。 Q2.オンラインファッション小売市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、ソーシャルメディア取引の拡大、スマートフォンやインターネット利用の増加、そして若者のファストファッション・アパレルへの需要の高まりです。 Q3.オンライン・ファッション小売市場の主なセグメントは? 回答世界のオンライン・ファッション小売市場の将来は、アパレル、フットウェア、バッグ&アクセサリー市場にチャンスがあり、有望と思われます。 Q4.オンラインファッション小売市場の主要企業は? Answer:主なオンライン・ファッション小売企業は以下の通りです: - アマゾン・ドット・コム - ベネトン・グループ - ドルチェ&ガッバーナ - イーベイ - ギルダンアクティブウェア - ジオテック - エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ - リーバイ・ストラウス - ナープトール・オンラインショッピング - One97コミュニケーションズ Q5.今後、オンライン・ファッション小売市場で最も大きくなるセグメントは? 回答Lucintelの予測では、予測期間中に最も高い成長が見込まれるのは女性です。 Q6.オンライン・ファッション小売市場において、今後5年間で最も大きくなると予想される地域はどこですか? 回答多くのEコマース企業が存在し、スマートフォンの普及が進んでいるAPAC地域が予測期間中に最も成長すると予想される。 Q7.本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.オンラインファッション小売市場において、タイプ別(アパレル、フットウェア、バッグ&アクセサリー)、性別(女性、男性、子供)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)に、最も有望で高成長が期待できる市場にはどのようなものがありますか? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.どの地域がより速いペースで成長すると思いますか? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? オンライン・ファッション小売市場、オンライン・ファッション小売市場規模、オンライン・ファッション小売市場成長、オンライン・ファッション小売市場分析、オンライン・ファッション小売市場レポート、オンライン・ファッション小売市場シェア、オンライン・ファッション小売市場動向、オンライン・ファッション小売市場予測、オンライン・ファッション小売企業に関するご質問は、LucintelのアナリストまでE-mail: helpdesk@lucintel.com.折り返しご連絡いたします。 目次目次1.要旨 2.オンラインファッション小売の世界市場:市場ダイナミクス 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3:業界の推進要因と課題 3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析 3.1.マクロ経済動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.2.オンラインファッションリテールの世界市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.3:オンラインファッションリテールの世界市場:タイプ別 3.3.1:アパレル 3.3.2:フットウェア 3.3.3:バッグ&アクセサリー 3.4:オンラインファッション小売の世界市場:男女別 3.4.1:女性 3.4.2:男性 3.4.3:子供 4.2018年から2030年までの地域別市場動向と予測分析 4.1:オンラインファッション小売の世界地域別市場 4.2:北米オンラインファッション小売市場 4.2.1:北米オンラインファッション小売市場:タイプ別アパレル、フットウェア、バッグ&アクセサリー 4.2.2:北米オンラインファッション小売市場:性別女性、男性、子供 4.3:ヨーロッパのオンラインファッション小売市場 4.3.1:ヨーロッパのオンラインファッション小売市場:タイプ別アパレル、フットウェア、バッグ&アクセサリー 4.3.2:ヨーロッパのオンラインファッション小売市場:性別女性、男性、子供 4.4:APACオンラインファッション小売市場 4.4.1:APACオンラインファッション小売市場:タイプ別アパレル、フットウェア、バッグ&アクセサリー 4.4.2:APACオンラインファッション小売市場:性別女性、男性、子供 4.5: ROWオンラインファッション小売市場 4.5.1:ROWオンラインファッション小売市場:タイプ別アパレル、フットウェア、バッグ&アクセサリー 4.5.2:ROWオンラインファッション小売市場:性別女性、男性、子供 5.競合分析 5.1:製品ポートフォリオ分析 5.2:経営統合 5.3:ポーターのファイブフォース分析 6.成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:世界のオンラインファッション小売市場のタイプ別成長機会 6.1.2:オンラインファッションリテールの世界市場の成長機会:性別 6.1.3: オンライン・ファッション小売の世界市場における成長機会(地域別 6.2: オンラインファッション小売の世界市場における新たなトレンド 6.3: 戦略分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:オンラインファッション小売の世界市場における生産能力拡大 6.3.3:オンラインファッション小売の世界市場における合併、買収、合弁事業 6.3.4:認証とライセンス 7.主要企業のプロフィール 7.1:アマゾン・ドット・コム 7.2: ベネトン・グループ 7.3: ドルチェ・アンド・ガッバーナ 7.4: イーベイ 7.5: ギルダンアクティブウェア 7.6: ジオテック 7.7: エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ 7.8: リーバイ・ストラウス 7.9: ナープトル・オンライン・ショッピング 7.10: ワン97コミュニケーションズ
SummaryOnline Fashion Retail Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートLucintel社の消費者・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(online)の最新刊レポート
よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |