機能性ソーダとレギュラーソーダの市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析Functional and Regular Soda Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 機能性ソーダとレギュラーソーダの動向と予測 世界の機能性ソーダ・レギュラーソーダ市場の将来は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンラインストア市場でのビジネスチャンスにより有望視され... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー機能性ソーダとレギュラーソーダの動向と予測世界の機能性ソーダ・レギュラーソーダ市場の将来は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンラインストア市場でのビジネスチャンスにより有望視されている。世界の機能性・レギュラーソーダ市場は、2024年から2030年までの年平均成長率が5.4%で、2030年までに推定463億ドルに達すると予想される。この市場の主な促進要因は、機能性ソーダに対する需要の高まり、都市化率の上昇、成分・配合・フレーバー面での進歩である。 本レポートは150ページを超え、ビジネス上の意思決定に役立つよう作成されています。サンプル図表を以下に示す。 セグメント別機能性ソーダとレギュラーソーダ 世界の機能性ソーダとレギュラーソーダのカテゴリー別、タイプ別、流通チャネル別、地域別の予測を掲載しています。 機能性ソーダとレギュラーソーダのカテゴリー別市場【2018年から2030年までの金額別出荷分析 - レギュラーソーダ - 機能性ソーダ 機能性ソーダとレギュラーソーダのタイプ別市場【2018年から2030年までの出荷額分析】:レギュラーソーダ - スタンダード - ダイエット - フルーツフレーバー - その他 機能性ソーダ・レギュラーソーダ市場:流通チャネル別【2018~2030年出荷金額分析 - スーパーマーケット/ハイパーマーケット - 専門店 - オンラインストア - その他 機能性炭酸飲料とレギュラーソーダの地域別市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - その他の地域 機能性ソーダ・レギュラーソーダの企業一覧 同市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、R&D投資、インフラ整備、バリューチェーン全体の統合機会の活用に注力している。これらの戦略により、機能性ソーダ・レギュラーソーダ企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介する機能性ソーダ・レギュラーソーダ企業は以下の通りです。 - オリポップ - ポッピー - カルチャーポップ - デ・ラ・カレ - コカ・コーラ社 - ペプシコ - キューリグ・ドクターペッパー 機能性ソーダとレギュラーソーダ市場の洞察 Lucintelの予測では、機能性ソーダは予測期間中に高い成長が見込まれる。 同市場では、デジタルショッピング傾向の高まりにより、オンラインストアが最大セグメントであり続ける。 北米は主要企業の存在により、予測期間中最大の地域であり続けるでしょう。 世界の機能性炭酸飲料市場の特徴 市場規模の推定:機能性ソーダとレギュラーソーダの市場規模を金額(Bドル)で推計 動向と予測分析:各種セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 セグメント別分析:機能性ソーダとレギュラーソーダの市場規模をカテゴリー別、タイプ別、流通チャネル別、地域別に金額($B)で推計。 地域別分析:機能性ソーダ・レギュラーソーダ市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳。 成長機会:機能性・レギュラーソーダ市場のカテゴリー、タイプ、流通チャネル、地域別の成長機会分析。 戦略分析:機能性ソーダ・レギュラーソーダ市場のM&A、新製品開発、競争環境など。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化度分析。 よくある質問 Q1.機能性炭酸飲料の市場規模はどのくらいですか? 回答世界の機能性炭酸飲料市場は、2030年までに推定463億ドルに達すると予想されています。 Q2.機能性炭酸飲料市場の成長予測は? 回答世界の機能性炭酸飲料市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率5.4%で成長すると予想されています。 Q3.機能性・レギュラーソーダ市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、機能性ソーダに対する需要の高まり、都市化率の上昇、成分・配合・フレーバーの進歩です。 Q4.機能性炭酸飲料市場の主なセグメントは? 回答機能性ソーダ・レギュラーソーダ市場の将来は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンラインストア市場でのビジネスチャンスにより有望と思われます。 Q5.機能性炭酸飲料市場の主要企業は? 回答機能性炭酸飲料の主要企業は以下の通りです: - オリポップ - ポッピー - カルチャーポップ - デ・ラ・カレ - コカ・コーラ社 - ペプシコ - キューリグ・ドクターペッパー Q6.機能性炭酸飲料とレギュラー炭酸飲料の中で、今後最も市場規模が大きくなるのはどのセグメントでしょうか? 回答Lucintelの予測では、機能性ソーダが予測期間中に高い成長を遂げる見込みです。 Q7.機能性ソーダ・レギュラーソーダ市場において、今後5年間で最も大きくなると予想される地域はどこですか? 回答北米は主要プレーヤーが存在するため、予測期間中最大の地域であり続けるでしょう。 Q.8 本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答:はい:はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートでは、以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.機能性ソーダ・レギュラーソーダ市場のカテゴリー別(レギュラーソーダ、機能性ソーダ)、タイプ別(スタンダ ード、ダイエット、フルーツフレーバー、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、 専門店、オンラインストア、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)で、最も有望で高成長の機会 は何か? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.今後成長が加速すると思われる地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? 目次目次1.要旨 2.機能性ソーダとレギュラーソーダの世界市場:市場ダイナミクス 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3:業界の推進要因と課題 3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析 3.1.マクロ経済動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.2.機能性ソーダ・レギュラーソーダの世界市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.3:機能性炭酸飲料とレギュラーソーダの世界市場(カテゴリー別 3.3.1:レギュラーソーダ 3.3.2:機能性ソーダ 3.4:機能性ソーダとレギュラーソーダのタイプ別世界市場 3.4.1:スタンダード 3.4.2:ダイエット 3.4.3:フルーツ風味 3.4.4:その他 3.5: 機能性ソーダとレギュラーソーダの世界市場:流通チャネル別 3.5.1:スーパーマーケット/ハイパーマーケット 3.5.2: 専門店 3.5.3:オンラインストア 3.5.4:その他 4.2018年から2030年までの地域別市場動向と予測分析 4.1:機能性ソーダとレギュラーソーダの世界地域別市場 4.2:北米の機能性・レギュラーソーダ市場 4.2.1:北米の機能性炭酸飲料とレギュラーソーダのカテゴリー別市場レギュラーソーダと機能性ソーダ 4.2.2:北米の機能性ソーダとレギュラーソーダ市場:流通チャネル別スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンラインストア、その他 4.3:欧州の機能性炭酸飲料とレギュラーソーダ市場 4.3.1:欧州の機能性ソーダとレギュラーソーダのカテゴリー別市場レギュラーソーダと機能性ソーダ 4.3.2:欧州の機能性ソーダとレギュラーソーダ市場:流通チャネル別スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンラインストア、その他 4.4:APACの機能性炭酸飲料とレギュラーソーダ市場 4.4.1:APACの機能性ソーダとレギュラーソーダのカテゴリー別市場:レギュラーソーダと機能性ソーダ 4.4.2:APACの機能性ソーダとレギュラーソーダ市場:流通チャネル別スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンラインストア、その他 4.5: ROWの機能性ソーダとレギュラーソーダ市場 4.5.1:ROWの機能性ソーダとレギュラーソーダのカテゴリー別市場レギュラーソーダと機能性ソーダ 4.5.2:ROWの機能性ソーダとレギュラーソーダの市場:流通チャネル別スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンラインストア、その他 5.競合分析 5.1:製品ポートフォリオ分析 5.2:オペレーションの統合 5.3:ポーターのファイブフォース分析 6.成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:世界の機能性炭酸飲料・レギュラーソーダ市場のカテゴリー別成長機会 6.1.2:機能性ソーダ・レギュラーソーダの世界市場タイプ別成長機会 6.1.3: 機能性ソーダ・レギュラーソーダの世界市場における成長機会:流通チャネル別 6.1.4:機能性炭酸飲料とレギュラーソーダの世界市場の地域別成長機会 6.2:機能性炭酸飲料とレギュラーソーダの世界市場における新たな動向 6.3: 戦略的分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:機能性炭酸飲料とレギュラーソーダの世界市場における生産能力拡大 6.3.3:機能性炭酸飲料とレギュラーソーダの世界市場における合併、買収、合弁事業 6.3.4:認証とライセンス 7.主要企業のプロフィール 7.1:オリポップ 7.2:ポッピ 7.3: カルチャーポップ 7.4: デ・ラ・カレ 7.5: コカ・コーラ 7.6: ペプシコ 7.7: キューリグ・ドクターペッパー
SummaryFunctional and Regular Soda Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
Lucintel社の消費者・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(soda)の最新刊レポート
よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|