トレッキングとハイキングの市場:トレンド、機会、競合分析【2023-2028年版Trekking and Hiking Market: Trends, Opportunities and Competitive Analysis [2023-2028] トレッキング・ハイキング市場の動向と予測 トレッキング・ハイキング市場の将来は、ウェア、フットウェア、バックパック、装備品の各市場でのビジネスチャンスが期待できそうです。世界のトレッキング・ハイキ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリートレッキング・ハイキング市場の動向と予測トレッキング・ハイキング市場の将来は、ウェア、フットウェア、バックパック、装備品の各市場でのビジネスチャンスが期待できそうです。世界のトレッキング・ハイキング市場は、2023年から2028年までの年平均成長率が6%で、2028年までに推定1億8290万ドルに達すると予測されています。この市場の主な促進要因は、健康的なライフスタイルを採用することに対する消費者の意識の高まり、フィットネスへの志向の高まり、そして世界的なアウトドア活動のトレンドの高まりです。 トレッキング・ハイキング市場のセグメント別推移 本調査では、トレッキングとハイキングの世界市場について、製品別、地域別の予測を以下のように行っています: トレッキングとハイキングの製品別市場【2017年から2028年までの金額($M)出荷分析】: - 衣料品(Clothes - フットウェア - バックパック - 装備品 - その他 トレッキング・ハイキングの地域別市場【2017年から2028年までの金額($M)出荷分析】: - 北アメリカ - ヨーロッパ - アジア太平洋地域 - その他の地域(The Rest of the World トレッキング・ハイキングの企業一覧 市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争しています。この市場の主要企業は、製造施設の拡張、R&D投資、インフラ整備、バリューチェーン全体における統合機会の活用に注力しています。これらの戦略により、トレッキング・ハイキング市場は、需要の増加への対応、競争力の確保、革新的な製品・技術の開発、生産コストの削減、顧客基盤の拡大などを実現しています。本レポートで紹介するトレッキング・ハイキング関連企業には、以下のようなものがあります。 - ザ・ノース・フェイス - マウンテンハードウエア - ブラックダイヤモンド - マーモットマウンテン - アメスポーツ トレッキング・ハイキング市場インサイト - ライフスタイルの変化に伴うハイキングウェアの需要の増加や、ハイキング活動への消費者の参加の増加により、衣料品が最大のセグメントであり続けると予想されます。 - 北米は、運動や自然とのふれあいの場となる屋外スペースを求める人々の増加、ハイキングコースの建設拡大、ハイカーが多く存在することから、引き続き最大地域となる見込みです。 トレッキング・ハイキング市場の特徴 - 市場規模の推定:トレッキングとハイキングの市場規模を金額($M)で推計 - トレンドと予測分析:各種セグメント・地域別の市場動向(2017-2022)および予測(2023-2028)。 - セグメンテーション分析:トレッキング・ハイキングの市場規模を製品別、地域別など様々なセグメント別に紹介 - 地域別分析:トレッキング・ハイキング市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別の内訳。 - 成長機会:トレッキング・ハイキング市場の製品別、地域別の成長機会に関する分析。 - 戦略的分析:トレッキング・ハイキング市場のM&A、新製品開発、競争環境など。 - ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化の分析。 よくある質問 Q1.トレッキング・ハイキングの市場規模はどのくらいですか? Answer:世界のトレッキング・ハイキング市場は、2028年までに推定1億8290万ドルに達すると予想されています。 Q2.トレッキング・ハイキング市場の成長予測は? Answer:世界のトレッキング・ハイキング市場は、2023年から2028年にかけて年平均成長率6%で成長すると予測されています。 Q3.トレッキング・ハイキング市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? Answer:健康的なライフスタイルを求める消費者の意識の高まり、フィットネスへの志向の高まり、世界的なアウトドア志向の高まりなどが主な要因です。 Q4.トレッキング・ハイキング市場の主要セグメントは? 回答トレッキング・ハイキング市場の将来は、ウェア、フットウェア、バックパック、用具の各市場でのビジネスチャンスが期待できそうです。 Q5.トレッキング・ハイキングの主要企業は? 回答トレッキング・ハイキングの主要企業としては、以下のようなものがあります: - ザ・ノース・フェイス - マウンテンハードウエア - ブラックダイヤモンド - マーモットマウンテン - アマー・スポーツ Q6.トレッキング・ハイキング市場において、今後5年間で最も大きくなると予想される地域はどこでしょうか? 回答北米は、運動や自然とのふれあいの場となる屋外空間を求める人が増えていること、ハイキングコースの建設が進んでいること、ハイカーが多く存在することから、今後も最大規模の地域となる見込みです。 Q7.本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは、以下の11の主要な質問に回答しています。 Q.1.トレッキング・ハイキング市場の製品別(ウェア、フットウェア、バックパック、装備品、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域)の有望かつ高成長の機会にはどのようなものがあるか? Q.2.どの分野がより速いペースで成長するのか、またその理由は? Q.3.どの地域がより速いペースで成長すると思うか、またその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主要因は何か?この市場における主な課題とビジネスリスクは何か? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は何か? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は何か? Q.7.この市場における顧客の要求の変化にはどのようなものがあるか? Q.8.市場の新しい動きは何か?これらの開発をリードしているのはどの企業か? Q.9.この市場における主要なプレーヤーは誰か?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めているのか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを奪われる脅威はどの程度あるのか? Q.11.過去5年間で、どのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えたか? 目次Table of Contents1. Executive Summary 2. Global Trekking and Hiking Market: Market Dynamics 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2017 to 2028 3.1: Macroeconomic Trends (2017-2022) and Forecast (2023-2028) 3.2: Global Trekking and Hiking Market Trends (2017-2022) and Forecast (2023-2028) 3.3: Global Trekking and Hiking Market by Product 3.3.1: Clothes 3.3.2: Footwear 3.3.3: Backpack 3.3.4: Equipment 3.3.5: Others 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region from 2017 to 2028 4.1: Global Trekking and Hiking Market by Region 4.2: North American Trekking and Hiking Market 4.2.1: North American Trekking and Hiking Market by Product: Clothes, Footwear, Backpack, Equipment, and Others 4.3: European Trekking and Hiking Market 4.3.1: European Trekking and Hiking Market by Product: Clothes, Footwear, Backpack, Equipment, and Others 4.4: APAC Trekking and Hiking Market 4.4.1: APAC Trekking and Hiking Market by Product: Clothes, Footwear, Backpack, Equipment, and Others 4.5: ROW Trekking and Hiking Market 4.5.1: ROW Trekking and Hiking Market by Product: Clothes, Footwear, Backpack, Equipment, and Others 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Operational Integration 5.3: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Global Trekking and Hiking Market by Product 6.1.2: Growth Opportunities for the Global Trekking and Hiking Market by Region 6.2: Emerging Trends in the Global Trekking and Hiking Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansion of the Global Trekking and Hiking Market 6.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global Trekking and Hiking Market 6.3.4: Certification and Licensing 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: The North Face 7.2: Mountain Hardwear 7.3: Black Diamond Equipment 7.4: Marmot Mountain 7.5: Amer Sports
SummaryTrekking and Hiking Market Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents1. Executive Summary 2. Global Trekking and Hiking Market: Market Dynamics 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2017 to 2028 3.1: Macroeconomic Trends (2017-2022) and Forecast (2023-2028) 3.2: Global Trekking and Hiking Market Trends (2017-2022) and Forecast (2023-2028) 3.3: Global Trekking and Hiking Market by Product 3.3.1: Clothes 3.3.2: Footwear 3.3.3: Backpack 3.3.4: Equipment 3.3.5: Others 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region from 2017 to 2028 4.1: Global Trekking and Hiking Market by Region 4.2: North American Trekking and Hiking Market 4.2.1: North American Trekking and Hiking Market by Product: Clothes, Footwear, Backpack, Equipment, and Others 4.3: European Trekking and Hiking Market 4.3.1: European Trekking and Hiking Market by Product: Clothes, Footwear, Backpack, Equipment, and Others 4.4: APAC Trekking and Hiking Market 4.4.1: APAC Trekking and Hiking Market by Product: Clothes, Footwear, Backpack, Equipment, and Others 4.5: ROW Trekking and Hiking Market 4.5.1: ROW Trekking and Hiking Market by Product: Clothes, Footwear, Backpack, Equipment, and Others 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Operational Integration 5.3: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Global Trekking and Hiking Market by Product 6.1.2: Growth Opportunities for the Global Trekking and Hiking Market by Region 6.2: Emerging Trends in the Global Trekking and Hiking Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansion of the Global Trekking and Hiking Market 6.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global Trekking and Hiking Market 6.3.4: Certification and Licensing 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: The North Face 7.2: Mountain Hardwear 7.3: Black Diamond Equipment 7.4: Marmot Mountain 7.5: Amer Sports
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Lucintel社の消費者・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(competitive analysis)の最新刊レポート
よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|