Eコマース自動車アフターマーケット市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析E-Commerce Automotive Aftermarket Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 eコマース自動車アフターマーケットの動向と予測 世界のeコマース自動車アフターマーケット市場の将来は、B to B市場とB to C市場におけるビジネスチャンスで有望視されている。世界のeコマース自動車アフターマ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーeコマース自動車アフターマーケットの動向と予測世界のeコマース自動車アフターマーケット市場の将来は、B to B市場とB to C市場におけるビジネスチャンスで有望視されている。世界のeコマース自動車アフターマーケット市場は、2030年までに推定1,884億ドルに達すると予想され、2024年から2030年までの年平均成長率は16.4%と予測される。この市場の主な促進要因は、自動車小売業者におけるeコマース販売チャネルの人気の高まり、自動車の内外装のカスタマイズに対する顧客の要望の高まり、国境を越えた自動車ショッピングの需要の高まりである。 eコマース自動車アフターマーケット(セグメント別 本調査では、世界のEコマース自動車アフターマーケット市場について、交換部品別、最終用途産業別、地域別の予測を掲載しています。 交換部品別Eコマース自動車アフターマーケット市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - エンジン部品 - トランスミッションとステアリング - ブレーキシステム - 照明 - 電気部品 - サスペンション - ワイパー - その他 Eコマース自動車アフターマーケット市場:最終用途産業別【2018年から2030年までの出荷額分析 - 企業間取引 - 企業対顧客 Eコマース自動車アフターマーケット市場:地域別 [2018年から2030年までの出荷額分析]: - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - その他の地域 Eコマース自動車アフターマーケット企業一覧 同市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。こうした戦略により、eコマース自動車アフターマーケット企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介するeコマース自動車アフターマーケット企業は以下の通りである。 - アマゾン・ドット・コム - アリババ - オートゾーン - ペップボーイズ - アメリカン・タイヤ・ディストリビューター・ホールディングス - 全米自動車部品協会 - タイヤラック - アドバンスオートパーツ - デンソー - イーベイ Eコマース自動車アフターマーケット市場の洞察 - Lucintel社の予測では、トランスミッションとステアリングは、予測期間中に最も高い成長を目撃することが予想される。これは、車両の年齢が上昇し、最高の燃料使用量、操縦性、運転快適性を確保するために、メンテナンスや新しい交換部品へのアップグレードが必要になるためである。 - この市場の中では、利便性、手頃な価格、購入オプションへの簡単なアクセスにより、自動車部品と付属品のオンライン購入に対する顧客の嗜好が高まっているため、顧客向けビジネスが予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想される。 - 北米は、自動車用品のアフターマーケット販売のための整備されたeコマース環境が存在することと、同地域の人口の可処分所得が増加していることから、最大の地域であり続けるだろう。 世界のEコマース自動車アフターマーケット市場の特徴 - 市場規模の推定:自動車アフターマーケットのEコマース市場規模を金額(Bドル)で推計。 - 動向と予測分析:各セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 - セグメンテーション分析:電子商取引自動車アフターマーケット市場規模を交換部品別、最終用途産業別、地域別に金額(億ドル)で推計。 - 地域別分析:Eコマース自動車アフターマーケット市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳。 - 成長機会:Eコマース自動車アフターマーケット市場の交換部品、最終用途産業、地域別の成長機会分析。 - 戦略分析:これには、M&A、新製品開発、eコマース自動車アフターマーケット市場の競争状況などが含まれる。 - ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化の分析。 よくある質問 Q.1 自動車アフターマーケットの市場規模はどのくらいですか? 回答世界のeコマース自動車アフターマーケット市場は、2030年までに推定1,601億ドルに達すると予想されています。 Q.2 eコマース自動車アフターマーケット市場の成長予測は? 答:世界のeコマース自動車アフターマーケット市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率12.5%で成長すると予測される。 Q.3 eコマース自動車アフターマーケット市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか。 答:この市場の主な促進要因は、自動車小売業者におけるeコマース販売チャネルの人気の高まり、自動車の内外装のカスタマイズに対する顧客の要望の高まり、国境を越えた自動車ショッピングの需要の高まりである。 Q4.eコマース自動車アフターマーケット市場の主要セグメントは? 答:eコマース自動車アフターマーケット市場の将来は、B to B市場とB to C市場にチャンスがあり、有望と思われる。 Q5.自動車アフターマーケット市場の主要企業は? 回答:自動車アフターマーケット市場の主要企業は以下の通りです: - アマゾン・ドット・コム - アリババ - オートゾーン - ペップボーイズ - アメリカン・タイヤ・ディストリビューター・ホールディングス - 全米自動車部品協会 - タイヤラック - アドバンスオートパーツ - デンソー - イーベイ Q6.自動車アフターマーケット市場において、今後最も大きくなると思われる分野は? 回答Lucintelの予測では、トランスミッションとステアリングは、予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想されています。 Q7.eコマース自動車アフターマーケット市場において、今後5年間で最大の市場規模になると予想される地域は? 回答北米は、自動車用品のアフターマーケット販売に適したeコマース環境が整備されていること、また同地域の可処分所得が増加していることから、引き続き最大の地域となるでしょう。 Q.8 本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答:はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.交換部品別(エンジン部品、トランスミッションとステアリング、ブレーキシステム、照明、電気部品、サス ペンションシステム、ワイパー、その他)、最終用途産業別(企業間取引と顧客間取引)、地域別(北米、欧州、アジ ア太平洋地域、その他の地域)の電子商取引自動車アフターマーケット市場で最も有望で高成長の機会 は何か? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.今後成長が加速すると思われる地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? 目次Table of Contents1. Executive Summary 2. Global E-Commerce Automotive Aftermarket Market : Market Dynamics 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2018 to 2030 3.1: Macroeconomic Trends (2018-2023) and Forecast (2024-2030) 3.2: Global E-Commerce Automotive Aftermarket Market Trends (2018-2023) and Forecast (2024-2030) 3.3: Global E-Commerce Automotive Aftermarket Market by Replacement Part 3.3.1: Engine Parts 3.3.2: Transmission and Steering 3.3.3: Braking System 3.3.4: Lighting 3.3.5: Electrical Parts 3.3.6: Suspension Systems 3.3.7: Wipers 3.3.8: Others 3.4: Global E-Commerce Automotive Aftermarket Market by End Use Industry 3.4.1: Business to Business 3.4.2: Business to Customer 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region from 2018 to 2030 4.1: Global E-Commerce Automotive Aftermarket Market by Region 4.2: North American E-Commerce Automotive Aftermarket Market 4.2.1: North American E-Commerce Automotive Aftermarket Market by End Use Industry: Business to Business and Business to Customer 4.3: European E-Commerce Automotive Aftermarket Market 4.3.1: European E-Commerce Automotive Aftermarket Market by Replacement Part: Engine Parts, Transmission and Steering, Braking System, Lighting, Electrical Parts, Suspension Systems, Wipers, and Others 4.3.2: European E-Commerce Automotive Aftermarket Market by End Use Industry: Business to Business and Business to Customer 4.4: APAC E-Commerce Automotive Aftermarket Market 4.4.1: APAC E-Commerce Automotive Aftermarket Market by Replacement Part: Engine Parts, Transmission and Steering, Braking System, Lighting, Electrical Parts, Suspension Systems, Wipers, and Others 4.4.2: APAC E-Commerce Automotive Aftermarket Market by End Use Industry: Business to Business and Business to Customer 4.5: ROW E-Commerce Automotive Aftermarket Market 4.5.1: ROW E-Commerce Automotive Aftermarket Market by Replacement Part: Engine Parts, Transmission and Steering, Braking System, Lighting, Electrical Parts, Suspension Systems, Wipers, and Others 4.5.2: ROW E-Commerce Automotive Aftermarket Market by End Use Industry: Business to Business and Business to Customer 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Operational Integration 5.3: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Global E-Commerce Automotive Aftermarket Market by Replacement Part 6.1.2: Growth Opportunities for the Global E-Commerce Automotive Aftermarket Market by End Use Industry 6.1.3: Growth Opportunities for the Global Ecommerce Automotive Aftermarket Market by Region 6.2: Emerging Trends in the Global E-Commerce Automotive Aftermarket Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansion of the Global E-Commerce Automotive Aftermarket Market 6.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global E-Commerce Automotive Aftermarket Market 6.3.4: Certification and Licensing 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: Amazon.com 7.2: Alibaba 7.3: Auto Zone 7.4: Pep Boys 7.5: American Tire Distributors Holdings 7.6: National Automotive Parts Association 7.7: Tire Rack 7.8: Advance Auto Parts 7.9: Denso 7.10: Ebay
SummaryE-Commerce Automotive Aftermarket Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents1. Executive Summary 2. Global E-Commerce Automotive Aftermarket Market : Market Dynamics 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2018 to 2030 3.1: Macroeconomic Trends (2018-2023) and Forecast (2024-2030) 3.2: Global E-Commerce Automotive Aftermarket Market Trends (2018-2023) and Forecast (2024-2030) 3.3: Global E-Commerce Automotive Aftermarket Market by Replacement Part 3.3.1: Engine Parts 3.3.2: Transmission and Steering 3.3.3: Braking System 3.3.4: Lighting 3.3.5: Electrical Parts 3.3.6: Suspension Systems 3.3.7: Wipers 3.3.8: Others 3.4: Global E-Commerce Automotive Aftermarket Market by End Use Industry 3.4.1: Business to Business 3.4.2: Business to Customer 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region from 2018 to 2030 4.1: Global E-Commerce Automotive Aftermarket Market by Region 4.2: North American E-Commerce Automotive Aftermarket Market 4.2.1: North American E-Commerce Automotive Aftermarket Market by End Use Industry: Business to Business and Business to Customer 4.3: European E-Commerce Automotive Aftermarket Market 4.3.1: European E-Commerce Automotive Aftermarket Market by Replacement Part: Engine Parts, Transmission and Steering, Braking System, Lighting, Electrical Parts, Suspension Systems, Wipers, and Others 4.3.2: European E-Commerce Automotive Aftermarket Market by End Use Industry: Business to Business and Business to Customer 4.4: APAC E-Commerce Automotive Aftermarket Market 4.4.1: APAC E-Commerce Automotive Aftermarket Market by Replacement Part: Engine Parts, Transmission and Steering, Braking System, Lighting, Electrical Parts, Suspension Systems, Wipers, and Others 4.4.2: APAC E-Commerce Automotive Aftermarket Market by End Use Industry: Business to Business and Business to Customer 4.5: ROW E-Commerce Automotive Aftermarket Market 4.5.1: ROW E-Commerce Automotive Aftermarket Market by Replacement Part: Engine Parts, Transmission and Steering, Braking System, Lighting, Electrical Parts, Suspension Systems, Wipers, and Others 4.5.2: ROW E-Commerce Automotive Aftermarket Market by End Use Industry: Business to Business and Business to Customer 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Operational Integration 5.3: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Global E-Commerce Automotive Aftermarket Market by Replacement Part 6.1.2: Growth Opportunities for the Global E-Commerce Automotive Aftermarket Market by End Use Industry 6.1.3: Growth Opportunities for the Global Ecommerce Automotive Aftermarket Market by Region 6.2: Emerging Trends in the Global E-Commerce Automotive Aftermarket Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansion of the Global E-Commerce Automotive Aftermarket Market 6.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global E-Commerce Automotive Aftermarket Market 6.3.4: Certification and Licensing 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: Amazon.com 7.2: Alibaba 7.3: Auto Zone 7.4: Pep Boys 7.5: American Tire Distributors Holdings 7.6: National Automotive Parts Association 7.7: Tire Rack 7.8: Advance Auto Parts 7.9: Denso 7.10: Ebay
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
Lucintel社の消費者・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|