家庭用浄水器市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析Home Water Filtration Unit Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 家庭用浄水器の動向と予測 家庭用浄水器の世界市場の将来は、直接販売と間接販売の市場にチャンスがあり、有望である。家庭用浄水器の世界市場は、2024年から2030年までの年平均成長率が4.5%で、2030年までに推... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー家庭用浄水器の動向と予測家庭用浄水器の世界市場の将来は、直接販売と間接販売の市場にチャンスがあり、有望である。家庭用浄水器の世界市場は、2024年から2030年までの年平均成長率が4.5%で、2030年までに推定51億ドルに達すると予想される。この市場の主な促進要因は、携帯水レベルの低下とともに、水の安全性と品質に対する意識の高まりである。 セグメント別家庭用浄水器 本調査では、世界の家庭用浄水器の製品タイプ別、販売チャネル別、地域別の動向と予測を以下の通り掲載している: 製品タイプ別家庭用浄水器市場【2018年から2030年までの金額別出荷分析 - 軟水器 - 紫外線浄化システム - 沈殿フィルター - 炭素フィルター - 酸中和剤 家庭用浄水器の販売チャネル別市場【2018年から2030年までの金額別出荷分析 - 直接販売 - 間接販売 家庭用浄水器の地域別市場【2018年から2030年までの金額別出荷分析 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - その他の地域 家庭用浄水器メーカー一覧 同市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。これらの戦略により、家庭用浄水器メーカーは需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートに掲載されている家庭用浄水器メーカーには以下の企業が含まれる。 - アムウェイ - ユーリカ・フォーブス - ヒンドゥスタン・ユニリーバ - Lgエレクトロニクス - パナソニック - ハロソース - ワールプール - ケント・ロ・システムズ - ブリタ - フィリップス 家庭用浄水器市場の洞察 Lucintelの予測では、酸中和剤セグメントが予測期間中に最も高い成長を遂げる見込みである。 この市場の中では、間接販売セグメントが予測期間中最大のセグメントであり続けるだろう。 予測期間中、北米が最も高い成長が見込まれる。 家庭用浄水器の世界市場の特徴 市場規模の推定:家庭用浄水器の市場規模を金額(Bドル)で推計 動向と予測分析:各セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年 セグメント別分析:家庭用浄水器市場規模を製品タイプ別、販売チャネル別、地域別に金額($B)で推計 地域別分析:家庭用浄水器市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳 成長機会:家庭用浄水器市場における製品タイプ別、販売チャネル別、地域別の成長機会分析。 戦略分析:M&A、新製品開発、家庭用浄水器市場の競争環境など。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化度分析。 よくある質問 Q.1 家庭用浄水器の市場規模は? 回答家庭用浄水器の世界市場規模は、2030年には推定51億ドルに達すると予想されています。 Q.2 家庭用浄水器市場の成長予測は? 回答:家庭用浄水器の世界市場は、2030年までに推定51億ドルに達すると予想されています:世界の家庭用浄水器市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率4.5%で成長すると予想されています。 Q.3 家庭用浄水器市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、携帯水のレベルの低下とともに、水の安全性と品質に対する意識の高まりである。 Q4.家庭用浄水器市場の主要セグメントは? 回答:家庭用浄水器市場の主なセグメントは何ですか?世界の家庭用浄水器市場の将来は、直接販売と間接販売の市場にチャンスがあり、有望であると思われる。 Q5.家庭用浄水器の主要企業は? 答:家庭用浄水器の主要企業はどこですか?家庭用浄水器の主要企業は以下の通りである: - アムウェイ - ユーリカ・フォーブス - ヒンドゥスタン・ユニリーバ - LGエレクトロニクス - パナソニック - ハロソース - ワールプール - ケントROシステムズ - ブリタ - フィリップス Q6.今後、家庭用浄水器の市場規模が最も大きくなるセグメントは? 回答Lucintelの予測では、予測期間中、酸性中和剤セグメントが最も高い成長を遂げる見込みです。 Q7.家庭用浄水器市場において、今後5年間で最も大きくなると予想される地域はどこですか? 回答予測期間中、北米が最も高い成長が見込まれています。 Q.8 本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答:はい:はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.家庭用浄水器の世界市場において、製品タイプ別(軟水器、紫外線浄化システム、沈殿物フィルター、炭素フィルター、酸中和剤)、販売チャネル別(直接販売、間接販売)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)に、最も有望で高成長の機会にはどのようなものがあるか? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.今後成長が加速すると思われる地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? 目次Table of Contents1. Executive Summary 2. Global Home Water Filtration Unit Market : Market Dynamics 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2018 to 2030 3.1: Macroeconomic Trends (2018-2023) and Forecast (2024-2030) 3.2: Global Home Water Filtration Unit Market Trends (2018-2023) and Forecast (2024-2030) 3.3: Global Home Water Filtration Unit Market by Product Type 3.3.1: Water Softeners 3.3.2: Ultraviolet Purification Systems 3.3.3: Sediment Filters 3.3.4: Carbon Filters 3.3.5: Acid Neutralizers 3.4: Global Home Water Filtration Unit Market by Sales Channel 3.4.1: Direct Sales 3.4.2: Indirect Sales 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region from 2018 to 2030 4.1: Global Home Water Filtration Unit Market by Region 4.2: North American Home Water Filtration Unit Market 4.2.1: North American Home Water Filtration Unit Market by Product Type: Water Softeners, Ultraviolet Purification Systems, Sediment Filters, Carbon Filters, and Acid Neutralizers 4.2.2: North American Home Water Filtration Unit Market by Sales Channel: Direct Sales and Indirect Sales 4.3: European Home Water Filtration Unit Market 4.3.1: European Home Water Filtration Unit Market by Product Type: Water Softeners, Ultraviolet Purification Systems, Sediment Filters, Carbon Filters, and Acid Neutralizers 4.3.2: European Home Water Filtration Unit Market by Sales Channel: Direct Sales and Indirect Sales 4.4: APAC Home Water Filtration Unit Market 4.4.1: APAC Home Water Filtration Unit Market by Product Type: Water Softeners, Ultraviolet Purification Systems, Sediment Filters, Carbon Filters, and Acid Neutralizers 4.4.2: APAC Home Water Filtration Unit Market by Sales Channel: Direct Sales and Indirect Sales 4.5: ROW Home Water Filtration Unit Market 4.5.1: ROW Home Water Filtration Unit Market by Product Type: Water Softeners, Ultraviolet Purification Systems, Sediment Filters, Carbon Filters, and Acid Neutralizers 4.5.2: ROW Home Water Filtration Unit Market by Sales Channel: Direct Sales and Indirect Sales 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Operational Integration 5.3: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Global Home Water Filtration Unit Market by Product Type 6.1.2: Growth Opportunities for the Global Home Water Filtration Unit Market by Sales Channel 6.1.3: Growth Opportunities for the Global Home Water Filtration Unit Market by End Use Industry 6.1.4: Growth Opportunities for the Global Home Water Filtration Unit Market by Technology 6.1.5: Growth Opportunities for the Global Home Water Filtration Unit Market Region 6.2: Emerging Trends in the Global Home Water Filtration Unit Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansion of the Global Home Water Filtration Unit Market 6.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global Home Water Filtration Unit Market 6.3.4: Certification and Licensing 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: Amway 7.2: Eureka Forbes 7.3: Hindustan Unilever 7.4: LG Electronics 7.5: Panasonic 7.6: HaloSource 7.7: Whirlpool 7.8: Kent RO Systems 7.9: Brita 7.10: Koninklijke Philips
SummaryHome Water Filtration Unit Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents1. Executive Summary 2. Global Home Water Filtration Unit Market : Market Dynamics 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2018 to 2030 3.1: Macroeconomic Trends (2018-2023) and Forecast (2024-2030) 3.2: Global Home Water Filtration Unit Market Trends (2018-2023) and Forecast (2024-2030) 3.3: Global Home Water Filtration Unit Market by Product Type 3.3.1: Water Softeners 3.3.2: Ultraviolet Purification Systems 3.3.3: Sediment Filters 3.3.4: Carbon Filters 3.3.5: Acid Neutralizers 3.4: Global Home Water Filtration Unit Market by Sales Channel 3.4.1: Direct Sales 3.4.2: Indirect Sales 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region from 2018 to 2030 4.1: Global Home Water Filtration Unit Market by Region 4.2: North American Home Water Filtration Unit Market 4.2.1: North American Home Water Filtration Unit Market by Product Type: Water Softeners, Ultraviolet Purification Systems, Sediment Filters, Carbon Filters, and Acid Neutralizers 4.2.2: North American Home Water Filtration Unit Market by Sales Channel: Direct Sales and Indirect Sales 4.3: European Home Water Filtration Unit Market 4.3.1: European Home Water Filtration Unit Market by Product Type: Water Softeners, Ultraviolet Purification Systems, Sediment Filters, Carbon Filters, and Acid Neutralizers 4.3.2: European Home Water Filtration Unit Market by Sales Channel: Direct Sales and Indirect Sales 4.4: APAC Home Water Filtration Unit Market 4.4.1: APAC Home Water Filtration Unit Market by Product Type: Water Softeners, Ultraviolet Purification Systems, Sediment Filters, Carbon Filters, and Acid Neutralizers 4.4.2: APAC Home Water Filtration Unit Market by Sales Channel: Direct Sales and Indirect Sales 4.5: ROW Home Water Filtration Unit Market 4.5.1: ROW Home Water Filtration Unit Market by Product Type: Water Softeners, Ultraviolet Purification Systems, Sediment Filters, Carbon Filters, and Acid Neutralizers 4.5.2: ROW Home Water Filtration Unit Market by Sales Channel: Direct Sales and Indirect Sales 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Operational Integration 5.3: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Global Home Water Filtration Unit Market by Product Type 6.1.2: Growth Opportunities for the Global Home Water Filtration Unit Market by Sales Channel 6.1.3: Growth Opportunities for the Global Home Water Filtration Unit Market by End Use Industry 6.1.4: Growth Opportunities for the Global Home Water Filtration Unit Market by Technology 6.1.5: Growth Opportunities for the Global Home Water Filtration Unit Market Region 6.2: Emerging Trends in the Global Home Water Filtration Unit Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansion of the Global Home Water Filtration Unit Market 6.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global Home Water Filtration Unit Market 6.3.4: Certification and Licensing 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: Amway 7.2: Eureka Forbes 7.3: Hindustan Unilever 7.4: LG Electronics 7.5: Panasonic 7.6: HaloSource 7.7: Whirlpool 7.8: Kent RO Systems 7.9: Brita 7.10: Koninklijke Philips
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
Lucintel社の消費者・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|