世界の自動車用複合材市場における熱可塑性樹脂の機会。成長トレンド・予測・競合分析Opportunities for Thermoplastic Resin In The Global Automotive Composites Market: Growth Trends, Forecast and Competitive Analysis 世界の自動車用コンポジット市場における熱可塑性樹脂の将来性は、海洋、パイプ・タンク、建設、輸送、風力エネルギー、航空宇宙・防衛、電気・電子、消費財などの分野にチャンスがあると考えられます。世界の自... もっと見る
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サマリー世界の自動車用コンポジット市場における熱可塑性樹脂の将来性は、海洋、パイプ・タンク、建設、輸送、風力エネルギー、航空宇宙・防衛、電気・電子、消費財などの分野にチャンスがあると考えられます。世界の自動車用コンポジット材の熱可塑性樹脂市場は、COVID-19に代表される世界的な経済不況の影響を受け、2020年には減少します。しかし、2021年には回復が見られ、2021年から2026年までのCAGRは4.9%で、2026年には推定47億ドルに達すると予想されています。世界の自動車用コンポジット市場における熱可塑性樹脂の需要を牽引しているのは、自動車市場のさまざまな用途において、軽量素材や高機能素材の需要が増加していることです。また、自動車業界の動向に直接影響を与える新たなトレンドとして、ハイブリッドタイプの自動車部品の開発などが挙げられます。世界の自動車用コンポジット市場における熱硬化性樹脂の主なサプライヤーとしては、BASF SE、SABIC、DSM NV、DuPont、Celanese、Cytec Solvay、Hanwha、Lanxessなどが挙げられます。 この241ページのレポートでは、ビジネス上の意思決定に役立つ127の図/チャートと101の表が提供されています。洞察力のあるサンプル図を以下に示します。世界の自動車用コンポジット市場における熱硬化性樹脂のメリットの範囲、調査対象企業、その他の詳細については、レポートのパンフレットをダウンロードしてご覧ください。 この調査では、世界の自動車用複合材市場における熱可塑性樹脂の用途別、材料別、樹脂別、地域別の動向と予測を以下のようにまとめています。 アプリケーション別[2015年~2026年の数量(Million Pounds)および$M出荷分析]。 - エクステリア - 内装 - パワートレインシステム - アンダーボディシステム - シャシーシステム - 電気・電子 - その他 材料別[2015年~2026年の数量(Million Pounds)および出荷額($M)の分析]。 - GMT - SFT - LFT - CFT - その他 樹脂別[2015年~2026年の数量(Million Pounds)と$M出荷分析]。 - PP - PA - PBT - その他 地域別[数量(Million Pounds)および2015年~2026年の出荷額($M)の分析]。 - 北アメリカ - ヨーロッパ - アジア・パシフィック - 世界の残りの地域 この市場では、ポリエステル、PP(ポリプロピレン)、PA(ポリアミド)、PBT(ポリブチレンテレフタレート)が、最終用途の業界ごとに使用される主要な樹脂タイプとなっています。ルシンテル社は、PA樹脂は非常に丈夫な素材であり、耐薬品性にも優れていることから、予測期間中、金額・数量ともに最大のセグメントであり続けると予測しています。 世界の自動車用コンポジット市場における熱可塑性樹脂のうち、パワートレインシステムは、自動車産業におけるコンポジット材料の普及率の増加に伴い、予測期間中、最大の用途となるでしょう。 欧州は金額・数量ともに引き続き最大の地域であり、ROWは最終使用産業の成長により、予測期間中に最も高い成長が見込まれています。 業界のダイナミクスに直接影響を与える新たなトレンドとしては、ハイブリッドタイプの自動車部品の開発や、運用能力の統合などが挙げられます。 本レポートでは、BASF SE、SABIC、DSM NV、DuPont、Celanese、Cytec Solvay、Hanwha、Lanxessなどの主要熱硬化性樹脂メーカーを紹介しています。 世界の自動車用複合材市場における熱可塑性樹脂の特徴 - 市場規模の推定。熱硬化性樹脂の世界の自動車用複合材市場規模予測:金額($M)出荷量、数量(Mポンド)の観点から。 - トレンドと予測分析。各種セグメントおよび地域別の市場動向(2015-2020年)および予測(2021-2026年)。 - セグメント別分析。熱硬化性樹脂の自動車用複合材の世界市場規模を、用途、材料、樹脂、地域など様々なセグメント別に、金額と数量で分析 - 地域別分析。世界の自動車用コンポジットにおける熱硬化性樹脂市場の内訳:北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域 - 成長機会について世界の自動車用コンポジット市場における熱硬化性樹脂の、樹脂タイプ別、材料タイプ別、最終用途産業別、地域別の成長機会に関する分析です。 - 戦略的分析。これには、世界の自動車用コンポジット市場における熱硬化性樹脂のM&A、新製品開発、生産能力拡大、認証・ライセンス、競合状況などが含まれます。 - ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争力の分析。 本レポートでは、以下の11の重要な質問に回答しています。 Q.1世界の自動車用コンポジット市場における熱可塑性樹脂の潜在的な高成長機会について、用途別(外装、内装、パワートレイン系、アンダーボディ系、シャシー系、電気・電子系、その他)、材料別(短繊維熱可塑性樹脂(SFT)。材料タイプ(短繊維熱可塑性プラスチック(SFT)、長繊維熱可塑性プラスチック(LFT)、連続繊維熱可塑性プラスチック(CFT)、グラスマット熱可塑性プラスチック(GMT)など)、樹脂タイプ(ポリプロピレン(PP)、ポリアミド(PA)、ポリブチレンテレフタレート(PBT)など)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、その他)に分類されます。 Q.2 どのセグメントがより速いペースで成長するのか、その理由は? Q.3 どの地域がより速いペースで成長するか、またその理由は? Q.4 市場のダイナミクスに影響を与える主な要因は何ですか?Q.4 世界の自動車用複合材市場における熱硬化性樹脂のドライバーと課題は何ですか? Q.5 世界の自動車用複合材市場における熱硬化性樹脂のビジネスリスクと脅威は何ですか? Q.6 世界の自動車用コンポジット市場におけるこの熱硬化性樹脂の新たなトレンドと、その理由は何ですか? Q.7 世界の自動車用コンポジット市場における熱硬化性樹脂の、顧客の要求の変化は? Q.8 世界の自動車用コンポジット市場における熱硬化性樹脂の新たな開発は何ですか?これらの開発をリードしているのはどの企業ですか? Q.9 世界の自動車用複合材市場における熱硬化性樹脂の主要企業はどこですか?主要プレイヤーはビジネス成長のためにどのような戦略的取り組みを行っていますか? Q.10 世界の自動車用コンポジット市場における熱硬化性樹脂の競合製品やプロセスにはどのようなものがありますか、また、材料や製品の代替による市場シェアの喪失に対する脅威はどの程度のものですか? Q.11 世界の自動車用コンポジット市場の熱硬化性樹脂において、過去5年間にどのようなM&Aが行われましたか? 目次目次を見る1.エグゼクティブサマリー 2.世界の自動車用複合材市場における熱可塑性樹脂の背景と分類 2.1:はじめに、背景と分類 2.2:サプライチェーン 2.3:業界のドライバーと課題 3.2015年から2026年までの市場動向と予測分析 3.1:マクロ経済の動向と予測 3.1.1:マクロ経済の動向 3.1.2:マクロ経済予測 3.2:自動車用複合材の世界市場における熱可塑性樹脂の動向と予測 3.3:自動車用コンポジットの世界市場における熱可塑性樹脂の用途別内訳 3.3.1:外装 3.3.2: 内装 3.3.3:パワートレインシステム 3.3.4:アンダーボディシステム 3.3.5: シャシーシステム 3.3.6:電気・電子 3.3.7:その他 3.4:世界の自動車用複合材市場における熱可塑性樹脂の素材別内訳 3.4.1:GMT 3.4.2:SFT 3.4.3:LFT 3.4.4:CFT 3.4.5:その他 3.5: 世界の自動車用複合材市場における熱可塑性樹脂の樹脂別構成比 3.5.1:ポリプロピレン 3.5.2:PA 3.5.3:PBT 3.5.4:その他 4.地域別市場動向・予測分析 4.1:世界の自動車用複合材市場における熱可塑性樹脂の地域別内訳 4.2:北米の自動車用コンポジット市場における熱可塑性樹脂の動向 4.2.1:アプリケーション別市場外装、エクステリア、パワートレインシステム、アンダーボディシステム、シャシーシステム、電気・電子機器、その他 4.2.2:材料別の市場GMT、SFT、LFT、CFT、その他 4.3:世界の自動車用コンポジット市場における欧州の熱可塑性樹脂の位置づけ 4.3.1:アプリケーション別市場外装、エクステリア、パワートレインシステム、アンダーボディシステム、シャシーシステム、電気・電子機器、その他 4.3.2:材料別の市場GMT、SFT、LFT、CFT、その他 4.4:APACの熱可塑性樹脂による自動車用複合材の世界市場 4.4.1:アプリケーション別市場外装、エクステリア、パワートレインシステム、アンダーボディシステム、シャシーシステム、電気・電子機器、その他 4.4.2:材料別の市場GMT、SFT、LFT、CFT、その他 4.5: ROW 自動車用複合材の世界市場における熱可塑性樹脂の位置づけ 4.5.1:アプリケーション別市場外装、エクステリア、パワートレインシステム、アンダーボディシステム、シャシーシステム、電気・電子機器、その他 4.5.2:材料別の市場GMT、SFT、LFT、CFT、およびその他 5.競合他社の分析 5.1:製品ポートフォリオ分析 5.2:市場シェア分析 5.3:オペレーションの統合 5.4:地理的展開 5.5: ポーターズ・ファイブフォース分析 6.成長機会と戦略的分析 6.1:成長機会の分析 6.6.1:6.1: 世界の自動車用コンポジット市場における熱可塑性樹脂の素材別成長機会 6.6.2: 世界の自動車用複合材市場における熱可塑性樹脂の用途別成長機会 6.6.3: 世界の自動車用複合材市場における熱可塑性樹脂の成長機会:樹脂タイプ別 6.6.4:世界の自動車用複合材市場における熱可塑性樹脂の成長機会:地域別 6.2: 世界の自動車市場におけるUPRの新たな動向 6.3: 戦略的分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:世界の自動車市場におけるUPRの容量拡大 6.3.3:世界の自動車市場におけるUPRの合併・買収・合弁事業 6.3.4:認証とライセンス 6.3.5: 技術開発 7.リーディングプレイヤーの会社概要 7.1:セラニーズ 7.2: SABIC 7.3: テンケート・アドバンスト・コンポジット 7.4: サイテック・ソルベイ・グループ 7.5: BASF SE 7.1:Jushi Group Co., Ltd. 7.2:ジョンズマンビル 7.3: 重慶ポリコン・インターナショナル・コーポレーション 7.4:LANXESS
SummaryThe future of the thermoplastics resin in the global automotive composites market looks promising with opportunities in the marine, pipe and tank, construction, transportation, wind energy, aerospace and defense, electrical and electronics, and consumer goods sector. The thermoplastics resin in the global automotive composites market is declined in 2020 due to the global economic recession led by COVID-19. However, the market will witness recovery in the year 2021, and it is expected to reach an estimated $4.7 billion by 2026 with a CAGR of 4.9% from 2021 to 2026. The major driver for demand for the thermoplastics resin in the global automotive composites market is increasing demand for lightweight material as well as high performance materials in different application of automotive markets. Table of ContentsTable of Contents
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