世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

スポーツマーケティングインテリジェンスツールの世界市場成長(現状と展望)2022-2028年


Global Sports Marketing Intelligence Tool Market Growth (Status and Outlook) 2022-2028

世界経済の回復に伴い、スポーツマーケティングインテリジェンスツールの2021年の成長も前年から大きく変化すると思われます。弊社(LP Information)の最新調査によると、スポーツマーケティングインテリジェン... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
LP Information
LPインフォメーション
2022年6月9日 US$3,660
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
112 英語

 

サマリー

世界経済の回復に伴い、スポーツマーケティングインテリジェンスツールの2021年の成長も前年から大きく変化すると思われます。弊社(LP Information)の最新調査によると、スポーツマーケティングインテリジェンスツールの世界市場規模は、2021年の百万米ドルから2022年には百万米ドルとなり、2021年と2022年の間に%変動することが判明しました。スポーツマーケティングインテリジェンスツールの世界市場規模は、2028年には百万米ドルに達し、分析期間2022-2028年には年平均成長率(%)で成長すると予測されます。
米国のスポーツマーケティングインテリジェンスツール市場は、2021年に百万米ドルの価値があり、予測期間2022-2028年に約 %のCAGRで成長すると予想されます。中国は、スポーツマーケティングインテリジェンスツールの世界市場において%市場を構成し、2028年までに100万米ドルに達する。欧州のスポーツマーケティングインテリジェンスツールの状況としては、ドイツは2028年までに100万米ドルに達すると予測され、予測期間2022-2028年のCAGRは%であることが判明しています。APACでは、他の注目すべき市場(日本、韓国)の成長率は、今後6年間、それぞれ%、%と予測されています。
世界の主なスポーツマーケティングインテリジェンスツールプレイヤーは、Zoomph、Blinkfire Analytics、Block Six Analytics、Greenflyなどを対象としています。収益面では、世界の上位2社が2021年に%近いシェアを占めています。
本レポートでは、スポーツマーケティングインテリジェンスツール市場の製品タイプ、アプリケーション、主要プレイヤー、主要地域、国別の包括的な概要、市場シェア、成長機会を紹介しています。
タイプ別区分:2.3項では2017年から2022年までの内訳データ、10.7項では2028年までの予測データを掲載しています。
クラウド型
オンプレミス
アプリケーション別セグメント:2.4節で2017年から2022年までの内訳データ、10.8節で2028年までの予測。
大規模チーム
小規模チームおよび個人
また、本レポートでは、地域別に市場を分割しています。第4章、第5章、第6章、第7章、第8章における内訳データ。
米州
米国
カナダ
メキシコ
ブラジル
APAC
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
欧州
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
中東・アフリカ
エジプト
南アフリカ
イスラエル
トルコ
GCC諸国
本レポートでは、市場の競争環境とそれに対応する主要企業の詳細な分析も行っています。本レポートで取り上げている主要なプレイヤー第3章における内訳データ
Zoomph
Blinkfire Analytics(ブリンクファイア・アナリティクス
ブロックシックスアナリティクス
ミドリムシ
Hookit
KOREソフトウェア
GumGum
MVP
オパンドール
オプタ
ピコ
SponsorUnited
SSB
トレーダブルビット
VBrand Sports


ページTOPに戻る


目次

1 レポートの範囲
1.1 市場の紹介
1.2 考慮した年
1.3 調査目的
1.4 市場調査の方法論
1.5 調査プロセスおよびデータソース
1.6 経済指標
1.7 考慮される通貨
2 エグゼクティブサマリー
2.1 世界市場の概要
2.1.1 世界のスポーツマーケティングインテリジェンスツール市場規模 2017-2028
2.1.2 スポーツマーケティングインテリジェンスツールの地域別市場規模CAGR 2017年 VS 2022年 VS 2028年
2.2 スポーツマーケティングインテリジェンスツールのタイプ別セグメント
2.2.1 クラウド型
2.2.2 オンプレミス型
2.3 スポーツマーケティングインテリジェンスツールのタイプ別市場規模
2.3.1 スポーツマーケティングインテリジェンスツールのタイプ別市場規模CAGR(2017年VS2022年VS2028年)
2.3.2 世界のスポーツマーケティングインテリジェンスツール市場タイプ別市場規模シェア(2017年VS2022年)
2.4 スポーツマーケティングインテリジェンスツールの用途別セグメント
2.4.1 大規模チーム
2.4.2 小規模チーム・個人
2.5 スポーツマーケティングインテリジェンスツールの用途別市場規模推移
2.5.1 スポーツマーケティングインテリジェンスツールの用途別市場規模CAGR(2017年 VS 2022年 VS 2028年)
2.5.2 世界のスポーツマーケティングインテリジェンスツール市場規模 アプリケーション別シェア(2017年VS2022年)
3 スポーツマーケティングインテリジェンスツールのプレイヤー別市場規模
3.1 スポーツマーケティングインテリジェンスツールのプレイヤー別市場規模シェア
3.1.1 世界のスポーツマーケティングインテリジェンスツールのプレイヤー別収益(2020-2022年)
3.1.2 世界のスポーツマーケティングインテリジェンスツールのプレイヤー別売上市場シェア(2020-2022年)
3.2 世界のスポーツマーケティングインテリジェンスツール主要プレイヤーの本社と提供する製品
3.3 市場集中度分析
3.3.1 競争環境分析
3.3.2 集中率(CR3、CR5、CR10)&(2020-2022年)
3.4 新製品と潜在的参入企業
3.5 M&A、事業拡大
4 スポーツマーケティングインテリジェンスツールの地域別内訳
4.1 スポーツマーケティングインテリジェンスツールの地域別市場規模(2017年~2022年)
4.2 アメリカ大陸 スポーツマーケティングインテリジェンスツール市場規模推移(2017年〜2022年)
4.3 APACスポーツマーケティングインテリジェンスツール市場規模推移(2017-2022年)
4.4 欧州スポーツマーケティングインテリジェンスツール市場規模成長率(2017-2022年)
4.5 中東・アフリカ スポーツマーケティングインテリジェンスツール市場規模成長率(2017-2022)
5 アメリカ大陸
5.1 アメリカ大陸 スポーツマーケティングインテリジェンスツール国別市場規模(2017-2022年)
5.2 アメリカ大陸 スポーツマーケティングインテリジェンスツール市場規模:タイプ別(2017-2022年)
5.3 アメリカ大陸 スポーツマーケティングインテリジェンスツール市場規模:用途別(2017-2022年)
5.4 米国
5.5 カナダ
5.6 メキシコ
5.7 ブラジル
6 APAC
6.1 APACスポーツマーケティングインテリジェンスツールの地域別市場規模(2017-2022年)
6.2 APACスポーツマーケティングインテリジェンスツール市場タイプ別サイズ(2017-2022年)
6.3 APACスポーツマーケティングインテリジェンスツール市場規模:アプリケーション別(2017-2022年)
6.4 中国
6.5 日本
6.6 韓国
6.7 東南アジア
6.8 インド
6.9 オーストラリア
7 欧州
7.1 欧州スポーツマーケティングインテリジェンスツールの国別市場規模(2017-2022年)
7.2 欧州スポーツマーケティングインテリジェンスツール市場規模:タイプ別(2017-2022年)
7.3 欧州スポーツマーケティングインテリジェンスツール市場規模:アプリケーション別(2017-2022年)
7.4 ドイツ
7.5 フランス
7.6 イギリス
7.7 イタリア
7.8 ロシア
8 中東・アフリカ
8.1 中東・アフリカ スポーツマーケティングインテリジェンスツールの地域別市場規模(2017-2022年)
8.2 中東&アフリカ スポーツマーケティングインテリジェンスツール市場タイプ別サイズ(2017-2022年)
8.3 中東・アフリカ スポーツマーケティングインテリジェンスツール市場規模:アプリケーション別(2017-2022年)
8.4 エジプト
8.5 南アフリカ
8.6 イスラエル
8.7 トルコ
8.8 GCC諸国
9 市場の推進要因、課題、トレンド
9.1 市場のドライバーと成長機会
9.2 市場の課題とリスク
9.3 業界動向
10 世界のスポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場予測
10.1 世界のスポーツマーケティングインテリジェンスツールの地域別予測(2023年~2028年)
10.1.1 世界のスポーツマーケティングインテリジェンスツールの地域別予測(2023年〜2028年)
10.1.2 米州スポーツマーケティングインテリジェンスツール予測
10.1.3 APACスポーツマーケティングインテリジェンスツール予測
10.1.4 欧州スポーツマーケティングインテリジェンスツール予測
10.1.5 中東・アフリカスポーツマーケティングインテリジェンスツール予測
10.2 米州スポーツマーケティングインテリジェンスツールの国別予測(2023年~2028年)
10.2.1 アメリカ スポーツマーケティングインテリジェンスツール市場予測
10.2.2 カナダのスポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望
10.2.3 メキシコのスポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望
10.2.4 ブラジルスポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望
10.3 APACスポーツマーケティングインテリジェンスツールの地域別市場展望(2023年〜2028年)
10.3.1 中国 スポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望
10.3.2 日本 スポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望
10.3.3 韓国スポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望
10.3.4 東南アジアのスポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望
10.3.5 インドのスポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望
10.3.6 オーストラリアのスポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望
10.4 欧州スポーツマーケティングインテリジェンスツールの国別市場展望(2023年~2028年)
10.4.1 ドイツのスポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望
10.4.2 フランス スポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望
10.4.3 イギリス スポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望
10.4.4 イタリア スポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望
10.4.5 ロシアスポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望
10.5 中東・アフリカ地域別スポーツマーケティングインテリジェンスツール市場予測(2023年~2028年)
10.5.1 エジプト スポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望
10.5.2 南アフリカのスポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望
10.5.3 イスラエル スポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望
10.5.4 トルコのスポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望
10.5.5 GCC諸国スポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望
10.6 世界のスポーツマーケティングインテリジェンスツールのタイプ別市場展望(2023年〜2028年)
10.7 世界のスポーツマーケティングインテリジェンスツールの用途別市場展望(2023年〜2028年)

11 主要プレイヤーの分析
11.1 Zoomph
11.1.1 Zoomphの企業情報
11.1.2 Zoomph スポーツマーケティングインテリジェンスツール製品提供
11.1.3 Zoomphのスポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア(2020-2022年)
11.1.4 Zoomphの主な事業概要
11.1.5 Zoomphの最新開発状況
11.2 Blinkfire Analytics(ブリンクファイヤー・アナリティクス
11.2.1 Blinkfire Analyticsの会社情報
11.2.2 Blinkfire Analytics スポーツマーケティングインテリジェンスツール製品提供
11.2.3 Blinkfire Analytics スポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア(2020~2022年)
11.2.4 Blinkfire Analyticsの主な事業概要
11.2.5 Blinkfire Analyticsの最新開発状況
11.3 ブロック・シックス・アナリティクス
11.3.1 ブロック・シックス・アナリティクス 企業情報
11.3.2 ブロックシックスアナリティクス スポーツマーケティングインテリジェンスツール製品提供
11.3.3 ブロックシックスアナリティクスのスポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア(2020~2022年)
11.3.4 ブロックシックスアナリティクスの主な事業概要
11.3.5 ブロックシックスアナリティクスの最新開発状況
11.4 ミドリムシ
11.4.1 Greenflyの企業情報
11.4.2 Greenfly スポーツマーケティングインテリジェンスツール製品提供
11.4.3 Greenfly スポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア(2020-2022年)
11.4.4 Greenfly の主な事業概要
11.4.5 Greenfly の最新の開発状況
11.5 Hookit(フーキット
11.5.1 Hookit 社の会社情報
11.5.2 Hookit スポーツ・マーケティング・インテリジェンス・ツール製品提供
11.5.3 Hookit スポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア(2020-2022)
11.5.4 Hookit の主な事業概要
11.5.5 Hookit の最新の開発状況
11.6 KORE ソフトウェア
11.6.1 KORE Software の会社情報
11.6.2 KORE Software スポーツマーケティングインテリジェンスツール製品提供
11.6.3 KORE Software スポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア(2020-2022 年) 6.3 KORE Software スポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア(2020-2022 年
11.6.4 KORE Software の主な事業概要
11.6.5 KORE Software の最新の開発状況
11.7 ガムガム(GumGum
11.7.1 GumGum 社の会社情報
11.7.2 GumGum スポーツマーケティングインテリジェンスツール製品提供
11.7.3 GumGum スポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア (2020-2022)
11.7.4 GumGumの主な事業概要
11.7.5 GumGumの最新開発状況
11.8 MVP
11.8.1 MVPの会社情報
11.8.2 MVP スポーツマーケティングインテリジェンスツール製品提供
11.8.3 MVP スポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア(2020-2022年)
11.8.4 MVPの主な事業概要
11.8.5 MVPの最新開発状況
11.9 オーペンドース社
11.9.1 Opendorseの企業情報
11.9.2 Opendorse スポーツマーケティングインテリジェンスツール製品提供
11.9.3 Opendorse スポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア(2020-2022年)
11.9.4 Opendorseの主な事業概要
11.9.5 Opendorseの最新開発状況
11.10 オプタ
11.10.1 オプタの会社情報
11.10.2 オプタスポーツマーケティングインテリジェンスツール製品提供
11.10.3 オプタスポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア(2020-2022年)
11.10.4 オプタの主な事業概要
11.10.5 オプタの最新開発状況
11.11 ピコ
11.11.1 Pico 社の会社情報
11.11.2 Pico スポーツマーケティングインテリジェンスツール製品提供
11.11.3 Pico スポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア(2020-2022)
11.11.4 Picoの主な事業概要
11.11.5 Pico の最新の開発状況
11.12 SponsorUnited
11.12.1 SponsorUnited の企業情報
11.12.2 SponsorUnited スポーツマーケティングインテリジェンスツール製品提供
11.12.3 SponsorUnited スポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア (2020-2022)
11.12.4 SponsorUnited の主な事業概要
11.12.5 SponsorUnited の最新の開発状況
11.13 SSB
11.13.1 SSB の会社情報
11.13.2 SSB スポーツマーケティングインテリジェンスツール製品提供
11.13.3 SSB スポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア(2020-2022年)
11.13.4 SSB 主要事業概要
11.13.5 SSBの最新開発状況
11.14 Tradable Bits(トレーダブルビッツ
11.14.1 Tradable Bits 社の会社情報
11.14.2 Tradable Bits スポーツマーケティングインテリジェンスツール製品提供
11.14.3 Tradable Bits スポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア (2020-2022)
11.14.4 Tradable Bitsの主な事業概要
11.14.5 Tradable Bits の最新の開発状況
11.15 VBrand Sports(ブイ・ブランド・スポーツ
11.15.1 VBrand Sportsの会社情報
11.15.2 VBrand Sports スポーツマーケティングインテリジェンスツール製品提供
11.15.3 VBrand Sports スポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア(2020-2022年)
11.15.4 VBrand Sportsの主な事業概要
11.15.5 VBrand Sports の最新の開発状況
12 調査結果および結論

 

ページTOPに戻る


 

Summary

As the global economy mends, the 2021 growth of Sports Marketing Intelligence Tool will have significant change from previous year. According to our (LP Information) latest study, the global Sports Marketing Intelligence Tool market size is USD million in 2022 from USD million in 2021, with a change of % between 2021 and 2022. The global Sports Marketing Intelligence Tool market size will reach USD million in 2028, growing at a CAGR of % over the analysis period 2022-2028.
The United States Sports Marketing Intelligence Tool market is expected at value of US$ million in 2021 and grow at approximately % CAGR during forecast period 2022-2028. China constitutes a % market for the global Sports Marketing Intelligence Tool market, reaching US$ million by the year 2028. As for the Europe Sports Marketing Intelligence Tool landscape, Germany is projected to reach US$ million by 2028 trailing a CAGR of % over the forecast period 2022-2028. In APAC, the growth rates of other notable markets (Japan and South Korea) are projected to be at % and % respectively for the next 6-year period.
Global main Sports Marketing Intelligence Tool players cover Zoomph, Blinkfire Analytics, Block Six Analytics, and Greenfly, etc. In terms of revenue, the global largest two companies occupy a share nearly % in 2021.
This report presents a comprehensive overview, market shares, and growth opportunities of Sports Marketing Intelligence Tool market by product type, application, key players and key regions and countries.
Segmentation by type: breakdown data from 2017 to 2022 in Section 2.3; and forecast to 2028 in section 10.7.
Cloud-Based
On-Premises
Segmentation by application: breakdown data from 2017 to 2022, in Section 2.4; and forecast to 2028 in section 10.8.
Large Teams
Small Teams and Individuals
This report also splits the market by region: Breakdown data in Chapter 4, 5, 6, 7 and 8.
Americas
United States
Canada
Mexico
Brazil
APAC
China
Japan
Korea
Southeast Asia
India
Australia
Europe
Germany
France
UK
Italy
Russia
Middle East & Africa
Egypt
South Africa
Israel
Turkey
GCC Countries
The report also presents the market competition landscape and a corresponding detailed analysis of the major players in the market. The key players covered in this report: Breakdown data in in Chapter 3.
Zoomph
Blinkfire Analytics
Block Six Analytics
Greenfly
Hookit
KORE Software
GumGum
MVP
Opendorse
Opta
Pico
SponsorUnited
SSB
Tradable Bits
VBrand Sports



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Scope of the Report
1.1 Market Introduction
1.2 Years Considered
1.3 Research Objectives
1.4 Market Research Methodology
1.5 Research Process and Data Source
1.6 Economic Indicators
1.7 Currency Considered
2 Executive Summary
2.1 World Market Overview
2.1.1 Global Sports Marketing Intelligence Tool Market Size 2017-2028
2.1.2 Sports Marketing Intelligence Tool Market Size CAGR by Region 2017 VS 2022 VS 2028
2.2 Sports Marketing Intelligence Tool Segment by Type
2.2.1 Cloud-Based
2.2.2 On-Premises
2.3 Sports Marketing Intelligence Tool Market Size by Type
2.3.1 Sports Marketing Intelligence Tool Market Size CAGR by Type (2017 VS 2022 VS 2028)
2.3.2 Global Sports Marketing Intelligence Tool Market Size Market Share by Type (2017-2022)
2.4 Sports Marketing Intelligence Tool Segment by Application
2.4.1 Large Teams
2.4.2 Small Teams and Individuals
2.5 Sports Marketing Intelligence Tool Market Size by Application
2.5.1 Sports Marketing Intelligence Tool Market Size CAGR by Application (2017 VS 2022 VS 2028)
2.5.2 Global Sports Marketing Intelligence Tool Market Size Market Share by Application (2017-2022)
3 Sports Marketing Intelligence Tool Market Size by Player
3.1 Sports Marketing Intelligence Tool Market Size Market Share by Players
3.1.1 Global Sports Marketing Intelligence Tool Revenue by Players (2020-2022)
3.1.2 Global Sports Marketing Intelligence Tool Revenue Market Share by Players (2020-2022)
3.2 Global Sports Marketing Intelligence Tool Key Players Head office and Products Offered
3.3 Market Concentration Rate Analysis
3.3.1 Competition Landscape Analysis
3.3.2 Concentration Ratio (CR3, CR5 and CR10) & (2020-2022)
3.4 New Products and Potential Entrants
3.5 Mergers & Acquisitions, Expansion
4 Sports Marketing Intelligence Tool by Regions
4.1 Sports Marketing Intelligence Tool Market Size by Regions (2017-2022)
4.2 Americas Sports Marketing Intelligence Tool Market Size Growth (2017-2022)
4.3 APAC Sports Marketing Intelligence Tool Market Size Growth (2017-2022)
4.4 Europe Sports Marketing Intelligence Tool Market Size Growth (2017-2022)
4.5 Middle East & Africa Sports Marketing Intelligence Tool Market Size Growth (2017-2022)
5 Americas
5.1 Americas Sports Marketing Intelligence Tool Market Size by Country (2017-2022)
5.2 Americas Sports Marketing Intelligence Tool Market Size by Type (2017-2022)
5.3 Americas Sports Marketing Intelligence Tool Market Size by Application (2017-2022)
5.4 United States
5.5 Canada
5.6 Mexico
5.7 Brazil
6 APAC
6.1 APAC Sports Marketing Intelligence Tool Market Size by Region (2017-2022)
6.2 APAC Sports Marketing Intelligence Tool Market Size by Type (2017-2022)
6.3 APAC Sports Marketing Intelligence Tool Market Size by Application (2017-2022)
6.4 China
6.5 Japan
6.6 Korea
6.7 Southeast Asia
6.8 India
6.9 Australia
7 Europe
7.1 Europe Sports Marketing Intelligence Tool by Country (2017-2022)
7.2 Europe Sports Marketing Intelligence Tool Market Size by Type (2017-2022)
7.3 Europe Sports Marketing Intelligence Tool Market Size by Application (2017-2022)
7.4 Germany
7.5 France
7.6 UK
7.7 Italy
7.8 Russia
8 Middle East & Africa
8.1 Middle East & Africa Sports Marketing Intelligence Tool by Region (2017-2022)
8.2 Middle East & Africa Sports Marketing Intelligence Tool Market Size by Type (2017-2022)
8.3 Middle East & Africa Sports Marketing Intelligence Tool Market Size by Application (2017-2022)
8.4 Egypt
8.5 South Africa
8.6 Israel
8.7 Turkey
8.8 GCC Countries
9 Market Drivers, Challenges and Trends
9.1 Market Drivers & Growth Opportunities
9.2 Market Challenges & Risks
9.3 Industry Trends
10 Global Sports Marketing Intelligence Tool Market Forecast
10.1 Global Sports Marketing Intelligence Tool Forecast by Regions (2023-2028)
10.1.1 Global Sports Marketing Intelligence Tool Forecast by Regions (2023-2028)
10.1.2 Americas Sports Marketing Intelligence Tool Forecast
10.1.3 APAC Sports Marketing Intelligence Tool Forecast
10.1.4 Europe Sports Marketing Intelligence Tool Forecast
10.1.5 Middle East & Africa Sports Marketing Intelligence Tool Forecast
10.2 Americas Sports Marketing Intelligence Tool Forecast by Country (2023-2028)
10.2.1 United States Sports Marketing Intelligence Tool Market Forecast
10.2.2 Canada Sports Marketing Intelligence Tool Market Forecast
10.2.3 Mexico Sports Marketing Intelligence Tool Market Forecast
10.2.4 Brazil Sports Marketing Intelligence Tool Market Forecast
10.3 APAC Sports Marketing Intelligence Tool Forecast by Region (2023-2028)
10.3.1 China Sports Marketing Intelligence Tool Market Forecast
10.3.2 Japan Sports Marketing Intelligence Tool Market Forecast
10.3.3 Korea Sports Marketing Intelligence Tool Market Forecast
10.3.4 Southeast Asia Sports Marketing Intelligence Tool Market Forecast
10.3.5 India Sports Marketing Intelligence Tool Market Forecast
10.3.6 Australia Sports Marketing Intelligence Tool Market Forecast
10.4 Europe Sports Marketing Intelligence Tool Forecast by Country (2023-2028)
10.4.1 Germany Sports Marketing Intelligence Tool Market Forecast
10.4.2 France Sports Marketing Intelligence Tool Market Forecast
10.4.3 UK Sports Marketing Intelligence Tool Market Forecast
10.4.4 Italy Sports Marketing Intelligence Tool Market Forecast
10.4.5 Russia Sports Marketing Intelligence Tool Market Forecast
10.5 Middle East & Africa Sports Marketing Intelligence Tool Forecast by Region (2023-2028)
10.5.1 Egypt Sports Marketing Intelligence Tool Market Forecast
10.5.2 South Africa Sports Marketing Intelligence Tool Market Forecast
10.5.3 Israel Sports Marketing Intelligence Tool Market Forecast
10.5.4 Turkey Sports Marketing Intelligence Tool Market Forecast
10.5.5 GCC Countries Sports Marketing Intelligence Tool Market Forecast
10.6 Global Sports Marketing Intelligence Tool Forecast by Type (2023-2028)
10.7 Global Sports Marketing Intelligence Tool Forecast by Application (2023-2028)

11 Key Players Analysis
11.1 Zoomph
11.1.1 Zoomph Company Information
11.1.2 Zoomph Sports Marketing Intelligence Tool Product Offered
11.1.3 Zoomph Sports Marketing Intelligence Tool Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2022)
11.1.4 Zoomph Main Business Overview
11.1.5 Zoomph Latest Developments
11.2 Blinkfire Analytics
11.2.1 Blinkfire Analytics Company Information
11.2.2 Blinkfire Analytics Sports Marketing Intelligence Tool Product Offered
11.2.3 Blinkfire Analytics Sports Marketing Intelligence Tool Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2022)
11.2.4 Blinkfire Analytics Main Business Overview
11.2.5 Blinkfire Analytics Latest Developments
11.3 Block Six Analytics
11.3.1 Block Six Analytics Company Information
11.3.2 Block Six Analytics Sports Marketing Intelligence Tool Product Offered
11.3.3 Block Six Analytics Sports Marketing Intelligence Tool Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2022)
11.3.4 Block Six Analytics Main Business Overview
11.3.5 Block Six Analytics Latest Developments
11.4 Greenfly
11.4.1 Greenfly Company Information
11.4.2 Greenfly Sports Marketing Intelligence Tool Product Offered
11.4.3 Greenfly Sports Marketing Intelligence Tool Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2022)
11.4.4 Greenfly Main Business Overview
11.4.5 Greenfly Latest Developments
11.5 Hookit
11.5.1 Hookit Company Information
11.5.2 Hookit Sports Marketing Intelligence Tool Product Offered
11.5.3 Hookit Sports Marketing Intelligence Tool Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2022)
11.5.4 Hookit Main Business Overview
11.5.5 Hookit Latest Developments
11.6 KORE Software
11.6.1 KORE Software Company Information
11.6.2 KORE Software Sports Marketing Intelligence Tool Product Offered
11.6.3 KORE Software Sports Marketing Intelligence Tool Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2022)
11.6.4 KORE Software Main Business Overview
11.6.5 KORE Software Latest Developments
11.7 GumGum
11.7.1 GumGum Company Information
11.7.2 GumGum Sports Marketing Intelligence Tool Product Offered
11.7.3 GumGum Sports Marketing Intelligence Tool Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2022)
11.7.4 GumGum Main Business Overview
11.7.5 GumGum Latest Developments
11.8 MVP
11.8.1 MVP Company Information
11.8.2 MVP Sports Marketing Intelligence Tool Product Offered
11.8.3 MVP Sports Marketing Intelligence Tool Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2022)
11.8.4 MVP Main Business Overview
11.8.5 MVP Latest Developments
11.9 Opendorse
11.9.1 Opendorse Company Information
11.9.2 Opendorse Sports Marketing Intelligence Tool Product Offered
11.9.3 Opendorse Sports Marketing Intelligence Tool Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2022)
11.9.4 Opendorse Main Business Overview
11.9.5 Opendorse Latest Developments
11.10 Opta
11.10.1 Opta Company Information
11.10.2 Opta Sports Marketing Intelligence Tool Product Offered
11.10.3 Opta Sports Marketing Intelligence Tool Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2022)
11.10.4 Opta Main Business Overview
11.10.5 Opta Latest Developments
11.11 Pico
11.11.1 Pico Company Information
11.11.2 Pico Sports Marketing Intelligence Tool Product Offered
11.11.3 Pico Sports Marketing Intelligence Tool Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2022)
11.11.4 Pico Main Business Overview
11.11.5 Pico Latest Developments
11.12 SponsorUnited
11.12.1 SponsorUnited Company Information
11.12.2 SponsorUnited Sports Marketing Intelligence Tool Product Offered
11.12.3 SponsorUnited Sports Marketing Intelligence Tool Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2022)
11.12.4 SponsorUnited Main Business Overview
11.12.5 SponsorUnited Latest Developments
11.13 SSB
11.13.1 SSB Company Information
11.13.2 SSB Sports Marketing Intelligence Tool Product Offered
11.13.3 SSB Sports Marketing Intelligence Tool Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2022)
11.13.4 SSB Main Business Overview
11.13.5 SSB Latest Developments
11.14 Tradable Bits
11.14.1 Tradable Bits Company Information
11.14.2 Tradable Bits Sports Marketing Intelligence Tool Product Offered
11.14.3 Tradable Bits Sports Marketing Intelligence Tool Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2022)
11.14.4 Tradable Bits Main Business Overview
11.14.5 Tradable Bits Latest Developments
11.15 VBrand Sports
11.15.1 VBrand Sports Company Information
11.15.2 VBrand Sports Sports Marketing Intelligence Tool Product Offered
11.15.3 VBrand Sports Sports Marketing Intelligence Tool Revenue, Gross Margin and Market Share (2020-2022)
11.15.4 VBrand Sports Main Business Overview
11.15.5 VBrand Sports Latest Developments
12 Research Findings and Conclusion

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(医療IT)の最新刊レポート


よくあるご質問


LP Information社はどのような調査会社ですか?


LP Informationは通信、エネルギー、医薬をはじめとする広範な市場の調査とレポート出版を行っている調査会社です。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る