スポーツマーケティングインテリジェンスツールの世界市場成長(現状と展望)2022-2028年Global Sports Marketing Intelligence Tool Market Growth (Status and Outlook) 2022-2028 世界経済の回復に伴い、スポーツマーケティングインテリジェンスツールの2021年の成長も前年から大きく変化すると思われます。弊社(LP Information)の最新調査によると、スポーツマーケティングインテリジェン... もっと見る
サマリー世界経済の回復に伴い、スポーツマーケティングインテリジェンスツールの2021年の成長も前年から大きく変化すると思われます。弊社(LP Information)の最新調査によると、スポーツマーケティングインテリジェンスツールの世界市場規模は、2021年の百万米ドルから2022年には百万米ドルとなり、2021年と2022年の間に%変動することが判明しました。スポーツマーケティングインテリジェンスツールの世界市場規模は、2028年には百万米ドルに達し、分析期間2022-2028年には年平均成長率(%)で成長すると予測されます。米国のスポーツマーケティングインテリジェンスツール市場は、2021年に百万米ドルの価値があり、予測期間2022-2028年に約 %のCAGRで成長すると予想されます。中国は、スポーツマーケティングインテリジェンスツールの世界市場において%市場を構成し、2028年までに100万米ドルに達する。欧州のスポーツマーケティングインテリジェンスツールの状況としては、ドイツは2028年までに100万米ドルに達すると予測され、予測期間2022-2028年のCAGRは%であることが判明しています。APACでは、他の注目すべき市場(日本、韓国)の成長率は、今後6年間、それぞれ%、%と予測されています。 世界の主なスポーツマーケティングインテリジェンスツールプレイヤーは、Zoomph、Blinkfire Analytics、Block Six Analytics、Greenflyなどを対象としています。収益面では、世界の上位2社が2021年に%近いシェアを占めています。 本レポートでは、スポーツマーケティングインテリジェンスツール市場の製品タイプ、アプリケーション、主要プレイヤー、主要地域、国別の包括的な概要、市場シェア、成長機会を紹介しています。 タイプ別区分:2.3項では2017年から2022年までの内訳データ、10.7項では2028年までの予測データを掲載しています。 クラウド型 オンプレミス アプリケーション別セグメント:2.4節で2017年から2022年までの内訳データ、10.8節で2028年までの予測。 大規模チーム 小規模チームおよび個人 また、本レポートでは、地域別に市場を分割しています。第4章、第5章、第6章、第7章、第8章における内訳データ。 米州 米国 カナダ メキシコ ブラジル APAC 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 中東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 本レポートでは、市場の競争環境とそれに対応する主要企業の詳細な分析も行っています。本レポートで取り上げている主要なプレイヤー第3章における内訳データ Zoomph Blinkfire Analytics(ブリンクファイア・アナリティクス ブロックシックスアナリティクス ミドリムシ Hookit KOREソフトウェア GumGum MVP オパンドール オプタ ピコ SponsorUnited SSB トレーダブルビット VBrand Sports 目次1 レポートの範囲1.1 市場の紹介 1.2 考慮した年 1.3 調査目的 1.4 市場調査の方法論 1.5 調査プロセスおよびデータソース 1.6 経済指標 1.7 考慮される通貨 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界市場の概要 2.1.1 世界のスポーツマーケティングインテリジェンスツール市場規模 2017-2028 2.1.2 スポーツマーケティングインテリジェンスツールの地域別市場規模CAGR 2017年 VS 2022年 VS 2028年 2.2 スポーツマーケティングインテリジェンスツールのタイプ別セグメント 2.2.1 クラウド型 2.2.2 オンプレミス型 2.3 スポーツマーケティングインテリジェンスツールのタイプ別市場規模 2.3.1 スポーツマーケティングインテリジェンスツールのタイプ別市場規模CAGR(2017年VS2022年VS2028年) 2.3.2 世界のスポーツマーケティングインテリジェンスツール市場タイプ別市場規模シェア(2017年VS2022年) 2.4 スポーツマーケティングインテリジェンスツールの用途別セグメント 2.4.1 大規模チーム 2.4.2 小規模チーム・個人 2.5 スポーツマーケティングインテリジェンスツールの用途別市場規模推移 2.5.1 スポーツマーケティングインテリジェンスツールの用途別市場規模CAGR(2017年 VS 2022年 VS 2028年) 2.5.2 世界のスポーツマーケティングインテリジェンスツール市場規模 アプリケーション別シェア(2017年VS2022年) 3 スポーツマーケティングインテリジェンスツールのプレイヤー別市場規模 3.1 スポーツマーケティングインテリジェンスツールのプレイヤー別市場規模シェア 3.1.1 世界のスポーツマーケティングインテリジェンスツールのプレイヤー別収益(2020-2022年) 3.1.2 世界のスポーツマーケティングインテリジェンスツールのプレイヤー別売上市場シェア(2020-2022年) 3.2 世界のスポーツマーケティングインテリジェンスツール主要プレイヤーの本社と提供する製品 3.3 市場集中度分析 3.3.1 競争環境分析 3.3.2 集中率(CR3、CR5、CR10)&(2020-2022年) 3.4 新製品と潜在的参入企業 3.5 M&A、事業拡大 4 スポーツマーケティングインテリジェンスツールの地域別内訳 4.1 スポーツマーケティングインテリジェンスツールの地域別市場規模(2017年~2022年) 4.2 アメリカ大陸 スポーツマーケティングインテリジェンスツール市場規模推移(2017年〜2022年) 4.3 APACスポーツマーケティングインテリジェンスツール市場規模推移(2017-2022年) 4.4 欧州スポーツマーケティングインテリジェンスツール市場規模成長率(2017-2022年) 4.5 中東・アフリカ スポーツマーケティングインテリジェンスツール市場規模成長率(2017-2022) 5 アメリカ大陸 5.1 アメリカ大陸 スポーツマーケティングインテリジェンスツール国別市場規模(2017-2022年) 5.2 アメリカ大陸 スポーツマーケティングインテリジェンスツール市場規模:タイプ別(2017-2022年) 5.3 アメリカ大陸 スポーツマーケティングインテリジェンスツール市場規模:用途別(2017-2022年) 5.4 米国 5.5 カナダ 5.6 メキシコ 5.7 ブラジル 6 APAC 6.1 APACスポーツマーケティングインテリジェンスツールの地域別市場規模(2017-2022年) 6.2 APACスポーツマーケティングインテリジェンスツール市場タイプ別サイズ(2017-2022年) 6.3 APACスポーツマーケティングインテリジェンスツール市場規模:アプリケーション別(2017-2022年) 6.4 中国 6.5 日本 6.6 韓国 6.7 東南アジア 6.8 インド 6.9 オーストラリア 7 欧州 7.1 欧州スポーツマーケティングインテリジェンスツールの国別市場規模(2017-2022年) 7.2 欧州スポーツマーケティングインテリジェンスツール市場規模:タイプ別(2017-2022年) 7.3 欧州スポーツマーケティングインテリジェンスツール市場規模:アプリケーション別(2017-2022年) 7.4 ドイツ 7.5 フランス 7.6 イギリス 7.7 イタリア 7.8 ロシア 8 中東・アフリカ 8.1 中東・アフリカ スポーツマーケティングインテリジェンスツールの地域別市場規模(2017-2022年) 8.2 中東&アフリカ スポーツマーケティングインテリジェンスツール市場タイプ別サイズ(2017-2022年) 8.3 中東・アフリカ スポーツマーケティングインテリジェンスツール市場規模:アプリケーション別(2017-2022年) 8.4 エジプト 8.5 南アフリカ 8.6 イスラエル 8.7 トルコ 8.8 GCC諸国 9 市場の推進要因、課題、トレンド 9.1 市場のドライバーと成長機会 9.2 市場の課題とリスク 9.3 業界動向 10 世界のスポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場予測 10.1 世界のスポーツマーケティングインテリジェンスツールの地域別予測(2023年~2028年) 10.1.1 世界のスポーツマーケティングインテリジェンスツールの地域別予測(2023年〜2028年) 10.1.2 米州スポーツマーケティングインテリジェンスツール予測 10.1.3 APACスポーツマーケティングインテリジェンスツール予測 10.1.4 欧州スポーツマーケティングインテリジェンスツール予測 10.1.5 中東・アフリカスポーツマーケティングインテリジェンスツール予測 10.2 米州スポーツマーケティングインテリジェンスツールの国別予測(2023年~2028年) 10.2.1 アメリカ スポーツマーケティングインテリジェンスツール市場予測 10.2.2 カナダのスポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望 10.2.3 メキシコのスポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望 10.2.4 ブラジルスポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望 10.3 APACスポーツマーケティングインテリジェンスツールの地域別市場展望(2023年〜2028年) 10.3.1 中国 スポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望 10.3.2 日本 スポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望 10.3.3 韓国スポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望 10.3.4 東南アジアのスポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望 10.3.5 インドのスポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望 10.3.6 オーストラリアのスポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望 10.4 欧州スポーツマーケティングインテリジェンスツールの国別市場展望(2023年~2028年) 10.4.1 ドイツのスポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望 10.4.2 フランス スポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望 10.4.3 イギリス スポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望 10.4.4 イタリア スポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望 10.4.5 ロシアスポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望 10.5 中東・アフリカ地域別スポーツマーケティングインテリジェンスツール市場予測(2023年~2028年) 10.5.1 エジプト スポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望 10.5.2 南アフリカのスポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望 10.5.3 イスラエル スポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望 10.5.4 トルコのスポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望 10.5.5 GCC諸国スポーツマーケティングインテリジェンスツールの市場展望 10.6 世界のスポーツマーケティングインテリジェンスツールのタイプ別市場展望(2023年〜2028年) 10.7 世界のスポーツマーケティングインテリジェンスツールの用途別市場展望(2023年〜2028年) 11 主要プレイヤーの分析 11.1 Zoomph 11.1.1 Zoomphの企業情報 11.1.2 Zoomph スポーツマーケティングインテリジェンスツール製品提供 11.1.3 Zoomphのスポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア(2020-2022年) 11.1.4 Zoomphの主な事業概要 11.1.5 Zoomphの最新開発状況 11.2 Blinkfire Analytics(ブリンクファイヤー・アナリティクス 11.2.1 Blinkfire Analyticsの会社情報 11.2.2 Blinkfire Analytics スポーツマーケティングインテリジェンスツール製品提供 11.2.3 Blinkfire Analytics スポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア(2020~2022年) 11.2.4 Blinkfire Analyticsの主な事業概要 11.2.5 Blinkfire Analyticsの最新開発状況 11.3 ブロック・シックス・アナリティクス 11.3.1 ブロック・シックス・アナリティクス 企業情報 11.3.2 ブロックシックスアナリティクス スポーツマーケティングインテリジェンスツール製品提供 11.3.3 ブロックシックスアナリティクスのスポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア(2020~2022年) 11.3.4 ブロックシックスアナリティクスの主な事業概要 11.3.5 ブロックシックスアナリティクスの最新開発状況 11.4 ミドリムシ 11.4.1 Greenflyの企業情報 11.4.2 Greenfly スポーツマーケティングインテリジェンスツール製品提供 11.4.3 Greenfly スポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア(2020-2022年) 11.4.4 Greenfly の主な事業概要 11.4.5 Greenfly の最新の開発状況 11.5 Hookit(フーキット 11.5.1 Hookit 社の会社情報 11.5.2 Hookit スポーツ・マーケティング・インテリジェンス・ツール製品提供 11.5.3 Hookit スポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア(2020-2022) 11.5.4 Hookit の主な事業概要 11.5.5 Hookit の最新の開発状況 11.6 KORE ソフトウェア 11.6.1 KORE Software の会社情報 11.6.2 KORE Software スポーツマーケティングインテリジェンスツール製品提供 11.6.3 KORE Software スポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア(2020-2022 年) 6.3 KORE Software スポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア(2020-2022 年 11.6.4 KORE Software の主な事業概要 11.6.5 KORE Software の最新の開発状況 11.7 ガムガム(GumGum 11.7.1 GumGum 社の会社情報 11.7.2 GumGum スポーツマーケティングインテリジェンスツール製品提供 11.7.3 GumGum スポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア (2020-2022) 11.7.4 GumGumの主な事業概要 11.7.5 GumGumの最新開発状況 11.8 MVP 11.8.1 MVPの会社情報 11.8.2 MVP スポーツマーケティングインテリジェンスツール製品提供 11.8.3 MVP スポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア(2020-2022年) 11.8.4 MVPの主な事業概要 11.8.5 MVPの最新開発状況 11.9 オーペンドース社 11.9.1 Opendorseの企業情報 11.9.2 Opendorse スポーツマーケティングインテリジェンスツール製品提供 11.9.3 Opendorse スポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア(2020-2022年) 11.9.4 Opendorseの主な事業概要 11.9.5 Opendorseの最新開発状況 11.10 オプタ 11.10.1 オプタの会社情報 11.10.2 オプタスポーツマーケティングインテリジェンスツール製品提供 11.10.3 オプタスポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア(2020-2022年) 11.10.4 オプタの主な事業概要 11.10.5 オプタの最新開発状況 11.11 ピコ 11.11.1 Pico 社の会社情報 11.11.2 Pico スポーツマーケティングインテリジェンスツール製品提供 11.11.3 Pico スポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア(2020-2022) 11.11.4 Picoの主な事業概要 11.11.5 Pico の最新の開発状況 11.12 SponsorUnited 11.12.1 SponsorUnited の企業情報 11.12.2 SponsorUnited スポーツマーケティングインテリジェンスツール製品提供 11.12.3 SponsorUnited スポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア (2020-2022) 11.12.4 SponsorUnited の主な事業概要 11.12.5 SponsorUnited の最新の開発状況 11.13 SSB 11.13.1 SSB の会社情報 11.13.2 SSB スポーツマーケティングインテリジェンスツール製品提供 11.13.3 SSB スポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア(2020-2022年) 11.13.4 SSB 主要事業概要 11.13.5 SSBの最新開発状況 11.14 Tradable Bits(トレーダブルビッツ 11.14.1 Tradable Bits 社の会社情報 11.14.2 Tradable Bits スポーツマーケティングインテリジェンスツール製品提供 11.14.3 Tradable Bits スポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア (2020-2022) 11.14.4 Tradable Bitsの主な事業概要 11.14.5 Tradable Bits の最新の開発状況 11.15 VBrand Sports(ブイ・ブランド・スポーツ 11.15.1 VBrand Sportsの会社情報 11.15.2 VBrand Sports スポーツマーケティングインテリジェンスツール製品提供 11.15.3 VBrand Sports スポーツマーケティングインテリジェンスツールの収益、グロスマージン、マーケットシェア(2020-2022年) 11.15.4 VBrand Sportsの主な事業概要 11.15.5 VBrand Sports の最新の開発状況 12 調査結果および結論
SummaryAs the global economy mends, the 2021 growth of Sports Marketing Intelligence Tool will have significant change from previous year. According to our (LP Information) latest study, the global Sports Marketing Intelligence Tool market size is USD million in 2022 from USD million in 2021, with a change of % between 2021 and 2022. The global Sports Marketing Intelligence Tool market size will reach USD million in 2028, growing at a CAGR of % over the analysis period 2022-2028. Table of Contents1 Scope of the Report
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療IT)の最新刊レポート
LP Information社のその他分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(sports)の最新刊レポート
よくあるご質問LP Information社はどのような調査会社ですか?LP Informationは通信、エネルギー、医薬をはじめとする広範な市場の調査とレポート出版を行っている調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|