レジャースナック用栄養バーの世界市場の成長 2021-2026年Global Leisure Snack Nutrition Bars Market Growth 2021-2026 この最新の調査によると、2021年のLeisure Snack Nutrition Barsの成長は前年と比べて大きく変化すると考えられます。最も保守的に見積もった場合、世界のレジャースナックニュートリションバーの市場規模(最も... もっと見る
サマリーこの最新の調査によると、2021年のLeisure Snack Nutrition Barsの成長は前年と比べて大きく変化すると考えられます。最も保守的に見積もった場合、世界のレジャースナックニュートリションバーの市場規模(最も可能性の高い結果)は、2020年の百万米ドルから2021年には前年比の収益成長率が%になると考えられます。今後5年間で、レジャースナックニュートリションバー市場は収益面で%のCAGRを記録し、2026年には世界市場規模は100万米ドルに達するでしょう。当レポートでは、製品タイプ、アプリケーション、主要メーカー、主要地域・国別に、レジャースナックニュートリションバー市場の概要、市場シェア、成長機会を紹介しています。 タイプ別区分:2016年から2021年までの内訳データを2.3項に、2026年までの予測を11.7項に記載しています。 フルーツ&ベジタブルフレーバー チョコレートフレーバー ナッツフレーバー ミックスフレーバー その他 用途別セグメント:2016年から2021年までの内訳データはセクション2.4に、2026年までの予測はセクション11.8に記載されています。 スーパーマーケット(オフライン) コンビニエンスストア(オフライン) 専門小売店(オフライン) オンライン小売 本レポートでは、地域別にも市場を分けています。第4章、第5章、第6章、第7章、第8章の内訳データです。 アメリカ大陸 アメリカ カナダ メキシコ ブラジル APAC 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 中近東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 当レポートでは、市場競争の状況と、それに対応する主要ベンダー/メーカーの詳細な分析も紹介しています。本レポートで取り上げている主要メーカー第3章の内訳データ ネスレ Mondelez International(モンデリーズ・インターナショナル Hersheys Kellogg(ケロッグ ゼネラルミルズ ヘルスウォリアー(ペプシコ) Clif Bar & Company マース ノーブルフーズ・ニュートリション Glanbia プレミア・ニュートリション スターンライフ ヌミックス フルウェルミル ビルトバー クエストニュートリション サンテ ハーバライフ カインド社 目次1 報告書の範囲1.1 市場の紹介 1.2 検討した年数 1.3 調査の目的 1.4 市場調査の方法論 1.5 調査プロセスとデータソース 1.6 経済指標 1.7 考慮される通貨 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界市場の概要 2.1.1 世界のレジャースナック栄養バーの消費量 2016-2026 2.1.2 レジャースナック用栄養バーの地域別消費量CAGR 2.2 レジャースナック用栄養バーの種類別セグメント 2.2.1 フルーツ&ベジタブルフレーバー 2.2.2 チョコレートフレーバー 2.2.3 ナッツフレーバー 2.2.4 ミックスフレーバー 2.2.5 その他 2.3 レジャースナック用栄養バーのタイプ別売上高 2.3.1 世界のレジャースナックニュートリションバーのタイプ別売上高とシェア(2016-2021年) 2.3.2 世界のレジャースナックニュートリションバーのタイプ別売上高とシェア(2016-2021年) 2.3.3 世界のレジャースナックニュートリションバーのタイプ別販売価格(2016-2021年) 2.4 レジャースナック用栄養バーの用途別セグメント 2.4.1 スーパーマーケット(オフライン) 2.4.2 コンビニエンスストア(オフライン) 2.4.3 専門店(オフライン) 2.4.4 オンライン小売店 2.5 レジャースナック用栄養バーのアプリケーション別売上高 2.5.1 世界のレジャースナック栄養バーのアプリケーション別販売量シェア(2016-2021年) 2.5.2 世界のレジャースナックニュートリションバーのアプリケーション別売上高とシェア(2016-2021年) 2.5.3 世界のレジャースナックニュートリションバーのアプリケーション別販売価格(2016-2021年) 3 会社別の世界のレジャースナック栄養バー 3.1 世界のレジャースナック栄養バーの会社別売上高・シェア 3.1.1 世界のレジャースナックニュートリションバーの会社別販売額(2019-2021年) 3.1.2 世界のレジャースナックニュートリションバーの会社別売上高シェア(2019-2021年) 3.2 世界のレジャースナックニュートリションバーの売上高の会社別シェア 3.2.1 世界のレジャースナックニュートリションバーの会社別収益(2019年~2021年) 3.2.2 世界のレジャースナックニュートリションバーの売上高の会社別シェア(2019-2021) 3.3 世界のレジャースナック栄養バーの会社別販売価格 3.4 世界の主要メーカーのレジャースナックニュートリションバーの生産地分布、販売地、製品タイプ 3.4.1 主要メーカーのレジャースナックニュートリションバーの生産地分布 3.4.2 プレーヤーの提供する余暇用スナック栄養バー製品 3.5 市場集中率の分析 3.5.1 競合他社の状況分析 3.5.2 集中率(CR3、CR5、CR10)&(2019-2021)の推移 3.6 新製品と潜在的な参入者 3.7 M&A、拡張 4 地域別のレジャースナック栄養バー 4.1 地域別の世界のレジャースナック栄養バー 4.1.1 世界の余暇用スナック菓子の地域別売上高 4.1.2 世界の地域別レジャースナック栄養バーの売上高 4.2 南北アメリカ レジャースナック栄養バー 売上高成長率 4.3 APAC(アジア太平洋地域) 余暇用スナック菓子の売上高成長率 4.4 欧州 余暇用スナック菓子の売上高成長率 4.5 中近東・アフリカ 余暇用スナック菓子の売上高成長率 5 米州 5.1 アメリカ大陸の国別レジャースナック栄養バー売上高 5.1.1 アメリカ大陸の国別レジャースナック栄養バー販売量 (2016-2021) 5.1.2 南北アメリカのレジャースナック栄養バーの国別売上高(2016-2021年) 5.2 南北アメリカのタイプ別余暇用スナック菓子売上高 5.3 アメリカの余暇用スナック栄養バーのアプリケーション別販売量 5.4 米国 5.5 カナダ 5.6 メキシコ 5.7 ブラジル 6 APAC 6.1 APAC 地域別レジャースナック栄養バー販売量 6.1.1 APAC レジャースナック栄養バーの地域別売上高 (2016-2021) 6.1.2 APAC レジャースナック栄養バーの地域別売上高 (2016-2021) 6.2 APAC 余暇用スナック栄養バーのタイプ別販売量 6.3 APAC 余暇用スナック栄養バーのアプリケーション別売上高 6.4 中国 6.5 日本 6.6 韓国 6.7 南東アジア 6.8 インド 6.9 オーストラリア 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパの国別レジャースナック栄養バー 7.1.1 ヨーロッパの国別レジャースナック栄養バー売上高 (2016-2021) 7.1.2 ヨーロッパのレジャースナック栄養バーの国別収益(2016-2021) 7.2 ヨーロッパのタイプ別余暇用スナック菓子売上高 7.3 ヨーロッパの余暇用スナック栄養バーのアプリケーション別販売量 7.4 ドイツ 7.5 フランス 7.6 イギリス 7.7 イタリア 7.8 ロシア 8 中近東・アフリカ 8.1 中東・アフリカの国別レジャースナック栄養バー 8.1.1 中東・アフリカのレジャースナック栄養バーの国別販売量 (2016-2021) 8.1.2 中東・アフリカのレジャースナック栄養バーの国別売上高 (2016-2021) 8.2 中東・アフリカのレジャースナック栄養バーのタイプ別販売量 8.3 中東・アフリカ 余暇用スナック栄養バーの用途別販売量 8.4 エジプト 8.5 南アフリカ 8.6 イスラエル 8.7 トルコ 8.8 GCC諸国 9 市場のドライバー、課題、トレンド 9.1 市場のドライバーとインパクト 9.1.1 主要地域での需要拡大 9.1.2 主要なアプリケーションおよび潜在的な産業からの需要の増加 9.2 市場の課題と影響 9.3 市場の動向 10 マーケティング、販売店、顧客 10.1 販売チャネル 10.1.1 ダイレクトチャネル 10.1.2 間接的なチャネル 10.2 レジャースナックニュートリションバーの販売店 10.3 余暇用スナック栄養バーの顧客 11 世界のレジャースナック栄養バーの市場予測 11.1 世界の余暇用スナック栄養バーの地域別予測 11.1.1 世界の余暇用スナック栄養バーの地域別予測(2021-2026) 11.2.2 世界のレジャースナック栄養バーの地域別収益予測(2021-2026年) 11.2 アメリカ大陸の国別予測 11.3 APACの地域別予測 11.4 ヨーロッパの国別予測 11.5 中近東・アフリカ地域の国別予測 11.6 世界の余暇用スナック栄養バーのタイプ別予測 11.7 世界の余暇用スナック栄養バーのアプリケーション別予測 12 キープレイヤーの分析 12.1 ネスレ 12.1.1 ネスレの会社情報 12.1.2 ネスレ レジャー用スナック栄養バー製品の提供 12.1.3 ネスレ レジャースナックニュートリションバーの売上、収益、価格、粗利益(2019-2021年) 12.1.4 Nestle 主要事業の概要 12.1.5 Nestle 最新の開発状況 12.2 Mondelez International(モンデリーズ・インターナショナル 12.2.1 Mondelez International(モンデリーズ・インターナショナル)会社情報 12.2.2 Mondelez International レジャースナック栄養バー製品の提供 12.2.3 モンデリーズ・インターナショナル レジャー・スナック・ニュートリション・バーの売上、収益、価格、粗利益(2019-2021年) 12.2.4 モンデリーズ・インターナショナル 主な事業概要 12.2.5 Mondelez International 最新の開発状況 12.3 ハーシーズ(Hersheys 12.3.1 Hersheys社の会社情報 12.3.2 Hersheys Leisure Snack Nutrition Bars Product Offered(ハーシーズ レジャー スナック ニュートリション バー 製品提供 12.3.3 Hersheys Leisure Snack Nutrition Barsの売上、収益、価格、粗利益(2019-2021年) 12.3.4 Hersheys社の主要事業概要 12.3.5 Hersheys社の最新の開発状況 12.4 Kellogg's(ケロッグ 12.4.1 Kellogg's(ケロッグ)会社情報 12.4.2 Kellogg's Leisure Snack Nutrition Bars Product Offered(ケロッグレジャースナック栄養バー製品提供 12.4.3 Kellogg's Leisure Snack Nutrition Barsの売上、収益、価格、粗利益(2019-2021年) 12.4.4 Kellogg's 主要事業の概要 12.4.5 Kellogg's社の最新の開発状況 12.5 ジェネラルミルズ 12.5.1 General Mills社の会社情報 12.5.2 General Mills社 レジャー用スナック栄養バー製品の提供 12.5.3 General Mills社 レジャー用スナック栄養バーの売上高、収益、価格、粗利益(2019-2021年) 12.5.4 General Mills社の主な事業概要 12.5.5 General Mills社の最新の開発状況 12.6 ヘルスウォリアー(ペプシコ) 12.6.1 Health Warrior (PepsiCo)の会社情報 12.6.2 Health Warrior (PepsiCo) 社のレジャー用スナック栄養バー製品の提供 12.6.3 Health Warrior (PepsiCo) Leisure Snack Nutrition Barsの売上、収益、価格、粗利益(2019-2021年) 12.6.4 健康戦士(ペプシコ)の主要事業概要 12.6.5 Health Warrior (PepsiCo) の最新の開発状況 12.7 Clif Bar & Company(クリフバー・アンド・カンパニー 12.7.1 Clif Bar & Companyの会社情報 12.7.2 Clif Bar & Company レジャー用スナック栄養バー製品の提供 12.7.3 Clif Bar & Company Leisure Snack Nutrition Barsの売上、収益、価格、粗利益(2019-2021年) 12.7.4 Clif Bar & Company 主要事業の概要 12.7.5 Clif Bar & Company 最新の開発状況 12.8 マース 12.8.1 マース会社情報 12.8.2 Mars Leisure Snack Nutrition Bars Product Offered(マース レジャー スナック ニュートリション バー製品提供 12.8.3 マース レジャー用スナックニュートリションバーの売上高、収益、価格、粗利益(2019-2021年) 12.8.4 マース 主な事業概要 12.8.5 マース 最新の開発状況 12.9 ノーブルフーズニュートリション 12.9.1 Noble Foods Nutrition社の会社情報 12.9.2 Noble Foods Nutrition レジャースナック栄養バー製品の提供 12.9.3 Noble Foods Nutrition社 レジャー用スナック栄養バーの売上、収益、価格、粗利益(2019-2021年) 12.9.4 Noble Foods Nutrition 主な事業概要 12.9.5 Noble Foods Nutrition社の最新の開発状況 12.10 Glanbia(グランビア 12.10.1 Glanbia(グランビア)会社情報 12.10.2 Glanbia Leisure Snack Nutrition Bars Product Offered(グランビア レジャー スナック栄養バー製品提供 12.10.3 Glanbia Leisure Snack Nutrition Bars Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2019-2021) 12.10.4 Glanbia 主要事業の概要 12.10.5 Glanbia社の最新の開発状況 12.11 Premier Nutrition(プレミア・ニュートリション)社 12.11.1 Premier Nutrition社の会社情報 12.11.2 Premier Nutrition レジャー用スナック栄養バー製品の提供 12.11.3 Premier Nutrition社 レジャー用スナック栄養バーの売上高、収益、価格、および粗利益(2019-2021年) 12.11.4 Premier Nutrition社の主な事業概要 12.11.5 Premier Nutrition社の最新の開発状況 12.12 SternLife(スターンライフ 12.12.1 SternLife(スターンライフ)会社情報 12.12.2 SternLife Leisure Snack Nutrition Bars Product Offered(スターンライフ レジャー スナックニュートリションバー 製品提供 12.12.3 SternLife レジャー用スナック栄養バーの売上、収益、価格、粗利益(2019-2021年) 12.12.4 SternLifeの主な事業概要 12.12.5 SternLife 最新の開発状況 12.13 Numix(ニューミックス 12.13.1 Numixの会社情報 12.13.2 Numix レジャー スナックニュートリションバー製品の提供 12.13.3 Numix レジャー用スナック栄養バーの売上、収益、価格、粗利益(2019~2021年) 12.13.4 Numix社の主な事業概要 12.13.5 Numixの最新の開発状況 12.14 フルウェルミル 12.14.1 Fullwell Mill 会社情報 12.14.2 Fullwell Mill Leisure Snack Nutrition Bars Product Offered(フルウェルミル レジャースナック栄養バー製品提供 12.14.3 Fullwell Mill Leisure Snack Nutrition Barsの売上、収益、価格、粗利益(2019-2021年) 12.14.4 Fullwell Mill 主な事業概要 12.14.5 Fullwell Millの最新の開発状況 12.15 ビルト・バー 12.15.1 Built Barの会社情報 12.15.2 Built Bar レジャー・スナック・ニュートリション・バー製品の提供 12.15.3 ビルト・バー社 レジャー用スナック栄養バーの売上、収益、価格、粗利益(2019-2021年) 12.15.4 Built Bar社の主な事業概要 12.15.5 Built Barの最新の開発状況 12.16 Quest Nutrition(クエストニュートリション 12.16.1 Quest Nutrition社の会社情報 12.16.2 Quest Nutrition Leisure Snack Nutrition Bars Product Offered(クエストニュートリション レジャースナック栄養バー製品提供 12.16.3 Quest Nutrition レジャー用スナック栄養バーの売上高、収益、価格、粗利益(2019-2021年) 12.16.4 Quest Nutrition社の主な事業概要 12.16.5 Quest Nutrition社の最新の開発状況 12.17 サンテ 12.17.1 Sante 企業情報 12.17.2 Sante Leisure Snack Nutrition Bars Product Offered(サンテレジャー スナック栄養バー製品提供 12.17.3 サンテ レジャー スナックニュートリションバーの売上、収益、価格、粗利益(2019-2021年) 12.17.4 Sante 主要事業の概要 12.17.5 Sante 最新の開発状況 12.18 ハーバライフ 12.18.1 ハーバライフ 会社情報 12.18.2 ハーバライフ レジャースナックニュートリションバー製品提供 12.18.3 ハーバライフ レジャースナック栄養バーの売上、収益、価格、粗利益(2019-2021年) 12.18.4 ハーバライフ 主な事業概要 12.18.5 ハーバライフの最新の開発状況 12.19 カインドLLC 12.19.1 カインドLLC会社情報 12.19.2 Kind LLC レジャースナックニュートリションバー製品の提供 12.19.3 カインドLLC レジャースナック栄養バーの売上、収益、価格、粗利益(2019-2021年) 12.19.4 Kind LLC社の主な事業概要 12.19.5 Kind LLCの最新の開発状況 13 調査結果と結論
SummaryAccording to this latest study, the 2021 growth of Leisure Snack Nutrition Bars will have significant change from previous year. By the most conservative estimates of global Leisure Snack Nutrition Bars market size (most likely outcome) will be a year-over-year revenue growth rate of % in 2021, from US$ million in 2020. Over the next five years the Leisure Snack Nutrition Bars market will register a % CAGR in terms of revenue, the global market size will reach US$ million by 2026. Table of Contents1 Scope of the Report
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
LP Information社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(snack)の最新刊レポートよくあるご質問LP Information社はどのような調査会社ですか?LP Informationは通信、エネルギー、医薬をはじめとする広範な市場の調査とレポート出版を行っている調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|