北米フェンス市場予測 2024-2032NORTH AMERICA FENCING MARKET FORECAST 2024-2032 主な調査結果 北米のフェンス市場は、2024~2032年の予測期間においてCAGR 5.74%で成長すると予測される。2023年の市場規模は1億7,509万ドルで、2032年には1億7,612万5,000ドルの収益に達すると予測される。 ... もっと見る
サマリー主な調査結果北米のフェンス市場は、2024~2032年の予測期間においてCAGR 5.74%で成長すると予測される。2023年の市場規模は1億7,509万ドルで、2032年には1億7,612万5,000ドルの収益に達すると予測される。 市場インサイト 北米のフェンシング市場は、住宅、商業、農業など様々な用途でフェンシング製品に対する需要が高まっていることが牽引している。安全・セキュリティソリューションへのニーズが、幅広いフェンスソリューションの採用を後押しする重要な要因となっている。また、市場内ではDIYキットへの関心が高まっており、顧客自身がフェンス設備を設置できるようになり、コストを節約できる可能性がある。 さらに、プラスチック・複合フェンスの採用が増加しているのは、環境に優しいフェンス・オプションへの傾向を反映しており、持続可能で視覚的に魅力的なソリューションを提供すると同時に、環境への懸念に対処している。農業用フェンスの需要は引き続き堅調で、電気フェンスなどの製品は家畜の管理や農地の確保に効果的に使用されている。しかし、フェンス業界は、フェンスのコストに直接影響する資材価格の変動などの課題にも直面している。 地域分析 北米フェンシング市場の成長評価には、米国とカナダの評価が含まれる。これらの地域では、耐久性と強度の高さから金属製フェンスが大きなシェアを占めている。アルミニウム、チェーンリンク、錬鉄などの素材は、敷地の安全確保や境界の明確化に頻繁に使用されている。これらのオプションは堅牢な構造と長寿命が支持され、効果的な安全・セキュリティ・ソリューションを提供している。この分野では、メンテナンスの手間が少ないフェンス・ソリューションへの需要が顕著であり、一般的に金属製オプションは、木材やプラスチック製フェンスに比べ、手入れが少なくて済む。さらに、金属製フェンスは一般的に住宅用フェンス製品に利用されており、さまざまな顧客ニーズに合わせた多様なフェンス製品とサービスを支えている。 セグメンテーション分析 北米のフェンス市場は、素材別、製品別、施工別、流通チャネル別、ユーザー別に細分化されている。素材セグメントはさらに、金属、木材、プラスチック&複合材、コンクリートに区別される。金属製フェンスは、その耐久性と汎用性から住宅用、商業用ともに不可欠である。アルミニウムやスチールなどの選択肢は、その堅牢な構造と長寿命が支持されている。また、これらの製品は、一般的に木材やプラスチックの代替品よりも頻繁な手入れが必要ないため、低メンテナンスのフェンス・ソリューションの需要に応えている。 木材のサブセグメントは、その人気と住宅用途での採用増加により、大きく成長する見込みである。消費者の嗜好には、シダー、マホガニー、パインなどの広葉樹が含まれ、これが木製フェンスの需要を牽引している。また、このサブセグメントでは、これらの一般的な木材に加え、幅広いカスタマイズオプションも提供している。パイン材は手頃な価格と耐久性、扱いやすさでよく選ばれ、シダー材はコストは高いがメンテナンスが容易で天然の防虫効果があるため好まれる。サイプレスは防虫効果があり、価格もシダーと同じであるため、シダーの代替品として適しています。 競争に関する洞察 北米フェンス市場で事業を展開している著名な企業には、CertainTeed Corporation、Ameristar Fence Products Incorporated、Betafence NV (Præsidiad)などがある。 CertainTeed CorporationはSaint-Gobain SAの子会社で、多様な建材を生産している。同社の製品群には、ビニールや繊維セメント製のサイディング、屋根材、断熱材、石膏、トリム、フェンス、デッキ、手すり、天井製品などの外装・内装建築ソリューションが含まれる。また、音響、断熱、調湿のソリューションにも注力している。CertainTeedはColorViewと呼ばれるソフトウェアツールを提供しており、顧客はその豊富な製品とカラーライブラリを使って住宅の外観を視覚化し、カスタマイズすることができる。住宅市場と商業市場の両方に対応し、本社は米国ペンシルバニア州マルバーンにある。 目次目次1. 調査範囲と方法論 1.1. 調査目的 1.2.調査方法 1.3. 前提条件と限界 2. 要旨 2.1. 市場規模と推定 2.2. 市場概要 2.3. 調査範囲 2.4. 危機シナリオ分析 2.Covid-19が北米フェンス市場に与える影響 2.5. 主な市場調査結果 2.5.1. オンラインチャネルがフェンシング市場で最も急成長している 2.5.2. 住宅用ユーザーがフェンシング市場の最大セグメントを占める 2.5.3. フェンス材として主に金属が使用されている 3. 市場ダイナミクス 3.主な推進要因 3.1.1. セキュリティと安全性へのニーズ 3.1.2. 消費者の購買力の増加 3.1.3. 国境を越えた違法な移動 3.2. 主な阻害要因 3.2.1. 材料価格の変動 3.2.2. 景気低迷 4. 主要分析 4.1. 主要市場動向 4.1.1. 美観に優れたフェンス・ソリューションへの注目の高まり 4.1.2. 環境にやさしいフェンス素材へのシフトの増加 4.1.3. 住宅地や都市部における騒音低減フェンス・ソリューションの利用拡大 4.2. ポーターの5つの力分析 4.2.1. 買い手の力 4.2.2. 供給者の力 4.2.3. 代替 4.2.4. 新規参入 4.2.5. 業界のライバル関係 4.3. 成長見通しマッピング 4.3.1. 北米における成長見通しマッピング 4.4. 市場成熟度分析 4.5. 市場集中度分析 4.6. バリューチェーン分析 4.6.1. 原材料 4.6.2. 製造と生産 4.6.3. 流通と物流 4.6.4. 販売とアフターサービス 4.7. 主要な購買基準 4.7.1. 素材の耐久性 4.7.2. コストと手頃な価格 4.7.3. カスタマイズ・オプション 4.7.4. 色持ちと色あせしにくさ 5. 素材別市場 5.1.金属 5.1.1. 市場予測図 5.1.2. セグメント分析 5.2.木材 5.2.1. 市場予測図 5.2.2. セグメント分析 5.3. プラスチック&コンポジット 5.3.1. 市場予測図 5.3.2. セグメント分析 5.4.コンクリート 5.4.1. 市場予測図 5.4.2. セグメント分析 6. 製品別市場 6.1. 固定フェンス 6.1.1. 市場予測図 6.1.2. セグメント分析 6.2. 仮設フェンス 6.2.1. 市場予測図 6.2.2. セグメント分析 7. 施工別市場 7.1.施工業者 7.1.1. 市場予測図 7.1.2. セグメント分析 7.2. DIY 7.2.1. 市場予測図 7.2.2. セグメント分析 8. 流通チャネル別市場 8.1. オフラインチャネル 8.1.1. 市場予測図 8.1.2. セグメント分析 8.2. オンラインチャネル 8.2.1. 市場予測図 8.2.2. セグメント分析 9. ユーザー別市場 9.1.住宅 9.1.1. 市場予測図 9.1.2. セグメント分析 9.2. 農業用 9.2.1. 市場予測図 9.2.2. セグメント分析 9.3. 軍事・防衛 9.3.1. 市場予測図 9.3.2. セグメント分析 9.4.政府 9.4.1. 市場予測図 9.4.2. セグメント分析 9.5. 石油・化学 9.5.1. 市場予測図 9.5.2. セグメント分析 9.6.鉱業 9.6.1. 市場予測図 9.6.2. セグメント分析 9.7. エネルギーと電力 9.7.1. 市場予測図 9.7.2. セグメント分析 9.8.倉庫 9.8.1. 市場予測図 9.8.2. セグメント分析 9.9.その他ユーザー 9.9.1. 市場予測図 9.9.2. セグメント分析 10. 地理的分析 10.1. 北米 10.1.1. 市場規模と予測 10.1.2. 北米フェンス市場の促進要因 10.1.3. 北米フェンシング市場の課題 10.1.4. 北米フェンシング市場の規制枠組み 10.1.5. 北米フェンシング市場の主要企業 10.1.6. 国別分析 10.1.6.1. 米国 10.1.6.1.1. 米国フェンシング市場規模及び機会 10.カナダ 10.カナダのフェンシング市場規模&機会 11. 競争環境 11.1. 主要な戦略的展開 11.1.1. 合併と買収 11.1.2. 製品の発売と開発 11.1.3. パートナーシップと契約 11.1.4. 事業拡大・売却 11.2. 会社プロファイル 11.2.1. ベカート 11.2.1.1. 会社概要 11.2.1.2. 製品リスト 11.2.1.3. 強みと課題 11.2.2. セレステッドコーポレーション 11.2.2.1. 会社概要 11.2.2.2. 製品一覧 11.2.2.3. 強みと課題 11.2.3. アソシエイテッド・マテリアルズ LLC 11.2.3.1. 会社概要 11.2.3.2. 製品リスト 11.2.3.3. 強みと課題 11.アメリスターフェンスプロダクツ 11.2.4.1. 会社概要 11.2.4.2. 製品リスト 11.2.4.3. 強みと課題 11.2.5. アライドチューブ&コンジット 11.2.5.1. 会社概要 11.2.5.2. 製品リスト 11.2.5.3. 強みと課題 11.2.6. ポリビニルクリエーションズ 11.2.6.1. 会社概要 11.2.6.2. 製品一覧 11.2.6.3. 強みと課題 11.2.7. プライジェムホールディングス 11.2.7.1. 会社概要 11.2.7.2. 製品リスト 11.2.7.3. 強みと課題 11.2.8. ベタフェンスNV(プレシディアド) 11.2.8.1. 会社概要 11.2.8.2. 製品リスト 11.2.8.3. 強みと課題 11.2.9. ジェリス・マニュファクチャリング・カンパニー (アサ・アブロイAB) 11.2.9.1. 会社概要 11.2.9.2. 製品リスト 11.2.9.3. 強みと課題 11.2.10. ロングフェンス 11.2.10.1. 会社概要 11.2.10.2. 製品リスト 11.2.10.3. 強みと課題 11.2.11. アニメックス・フェンシング&ミティゲーション・ソリューションズ 11.2.11.1. 会社概要 11.2.11.2. 製品リスト 11.2.11.3. 強みと課題 11.2.12. グレゴリーインダストリー 11.2.12.1. 会社概要 11.2.12.2. 製品リスト 11.2.12.3. 強みと課題 11.2.13. フォガティPVCフェンス 11.2.13.1. 会社概要 11.2.13.2. 製品リスト 11.2.13.3. 強みと課題 11.2.14. フーバーフェンス 11.2.14.1. 会社概要 11.2.14.2. 製品一覧 11.2.14.3. 強みと課題 11.2.15.プラネットポリネット 11.2.15.1. 会社概要 11.2.15.2. 製品一覧 11.2.15.3. 強みと課題
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