フェンシングの世界市場予測 2024-2032GLOBAL FENCING MARKET FORECAST 2024-2032 主な調査結果 フェンシングの世界市場は、2023年に3億5,176万ドルと評価され、2032年には5億1,589万7,000ドルに達すると予測され、予測期間2024-2032年のCAGRは6.11%で成長すると予測される。本調査で考慮した基... もっと見る
サマリー主な調査結果フェンシングの世界市場は、2023年に3億5,176万ドルと評価され、2032年には5億1,589万7,000ドルに達すると予測され、予測期間2024-2032年のCAGRは6.11%で成長すると予測される。本調査で考慮した基準年は2023年であり、予測期間は2024年から2032年の間である。この市場調査では、COVID-19がフェンシング市場に与える影響についても定量的だけでなく定性的にも分析している。 フェンシングは不動産管理に不可欠な要素であり、セキュリティと美的価値の両方を提供する。フェンシング業界は、住宅用から農業用フェンシングまで、さまざまなニーズに応えるフェンシング材を提供している。一般的なフェンス製品には、金属製フェンス、木製フェンス、プラスチック・複合フェンスなどがあります。フェンス材にはそれぞれ独自の特性があり、それがフェンスコストや安全・セキュリティソリューションのレベルに影響します。 ウッドフェンスはその自然な外観から、住宅所有者の間で人気のある選択肢です。その主な利点は、屋外の環境と無理なく調和し、敷地の美的魅力を高めることができることです。しかし、風化しやすく、定期的なメンテナンスが必要なため、全体的なコストが高くなります。逆に、プラスチックフェンスは耐久性に優れ、手入れが最小限で済む点が評価されています。また、特にプラスチック&コンポジットフェンス製品では、環境に優しいフェンスの選択肢として役立ちますが、木材のような伝統的な外観には欠けるかもしれません。 フェンス・ソリューションの需要は、低メンテナンスのフェンス・ソリューションへのニーズと、設置を簡素化するDIYキットの台頭によって牽引されている。農業分野では、家畜の管理に電気フェンスが一般的に使用されており、効果的なバリアとなるが、安全上のリスクも潜在している。環境に優しいフェンシングへのシフトとメンテナンスの手間が少ないフェンシング・ソリューションへの需要は、消費者の環境意識の高まりと耐久性のある製品への嗜好を反映している。フェンシング市場規模が拡大するにつれ、フェンシング製品・サービスの技術革新が進み、多様な用途に対応する多種多様なフェンシング・ソリューションが提供されるようになると予想される。 市場インサイト 世界のフェンシング市場の主な成長要因 - セキュリティと安全性へのニーズ o 個人のセキュリティと安全に対する需要の高まりは、フェンシング市場の成長を促進する主な要因である。セキュリティに対する懸念が高まる中、個人も企業も同様に財産の保護を優先している。さらに、景気拡大と産業活動の活発化がフェンス製品に対する需要を煽り、住宅や職場を保護するために住宅・商業部門に多額の投資が行われている。 o フェンシングは潜在的な侵入者を効果的に抑止するため、防護壁があるビジネスは魅力的な標的ではなくなる。また、スタッフの福利厚生に不可欠な安全ポリシーの遵守を強化することで、より安全な職場環境にも貢献する。小売業では、フェンスは万引き犯の敷地内への立ち入りを制限することで窃盗を減らすのに役立ち、家族にとっては、犯罪に関連する不安を軽減することで安心感が増す。窃盗や犯罪の発生率が高まるにつれ、商業施設や産業施設では、全体的なセキュリティを強化するために、アラームやCCTVシステムで補完されたフェンス・ソリューションに注目が集まっている。 - 消費者の購買力の増加 - 国境を越えた違法な移動 世界のフェンス市場の主な成長抑制要因 - 材料価格の変動 o 材料費の変動は、金属、木材、コンクリート、プラスチックなどの原材料に依存するフェンス産業に大きな影響を与える。一部の地域では、アルミニウムを含むフェンシングに使用される金属の価格が、改正された欧州排出量取引制度のような規制の変更もあって上昇している。このような変動は、銅のような金属に対する急激な需要増が世界的な供給調整を上回るという価格非弾力性のため、商品市場ではよく見られることである。生産は、鉱山の許認可や施設の建設など、時間のかかるプロセスによって制約を受け、需要増に迅速に対応する能力が制限される。 o 商品価格の変動は定量化するのが難しいが、将来のコストに不確実性をもたらすため、一般的にはマイナス要因とみなされる。この予測不可能性は、安定した価格設定に対する信頼が欠落しているため、生産者と消費者の双方が金属を含む新しい製品や用途に投資することを妨げる可能性がある。 - 景気後退 世界のフェンシング市場|トップ市場動向 - フェンシング業界の顕著なトレンドは、環境意識の高まりと持続可能性への要求から、環境に優しい素材への移行が進んでいることである。ビニールや処理木材といった従来の選択肢は、竹、再生金属、再生プラスチックと木質繊維から作られた複合材料といった、より持続可能な代替品に徐々に取って代わられ、あるいは補完されつつある。このシフトは、生産に伴う環境への影響を最小限に抑える製造工程の進歩によって後押しされている。さらに、消費者のエコロジカル・フットプリントに対する意識も高まり、自分の価値観に合った製品を積極的に求めるようになっている。環境に優しいフェンスを求めるこの動きは、建設や造園における持続可能性への幅広いコミットメントを示すだけでなく、材料科学とデザインにおける革新の機会をも示している。 - もうひとつの重要なトレンドは、住宅地や都市部を対象とした、騒音を低減するフェンス・ソリューションの台頭である。これらの地域では都市化が進み、騒音公害が深刻化しているため、こうしたソリューションへの需要が高まっている。このような特殊なフェンスは、交通、建設、その他の音源からの音を減少させ、住宅所有者や都市住民にとってより静かな環境を作り出すように作られている。防音パネル、防音バリア、特別に設計された木製フェンスなどの素材は、騒音レベルを下げる効果があるため人気が高まっている。この傾向は、騒音公害が健康や福祉に悪影響を及ぼしかねない人口密集地での生活の質を向上させるという、より広範なコミットメントを強調するものである。都市開発が進むにつれて、騒音を低減するフェンス・ソリューションの需要は拡大し、素材とデザインの両面で技術革新が進むと予想される。 セグメンテーション分析 市場セグメンテーション:素材、製品、設置、流通チャネル、ユーザー 素材別市場 - 金属 o 予測期間中、金属セグメントが主要素材カテゴリーになると予測される。 o 金属製フェンスは、スチール、アルミニウム、装飾用デザインなど、材料コスト、セキュリティ機能、美観に関する実用性から、政府機関、公共スペース、団体、企業によって頻繁に選択されている。 特にオーナメンタルフェンスは、手頃な価格、機能性、視覚的な魅力が調和していることから好まれています。金属フェンスの一種であるチェーン・リンク・フェンスは、費用対効果の高さから住宅地で特に人気があります。錆びにくいPVCコーティングが施されたものもあり、ワイヤーネットやダイヤモンドメッシュフェンスなど、さまざまな名前で知られています。このフェンスは、亜鉛メッキやLLDPEコーティングを施したスチールワイヤーをジグザグに編むことで、特徴的な菱形のメッシュを形成する。 o 金属製フェンスの需要は、チェーンリンク、装飾用、有刺鉄線オプション、特に境界標示やセキュリティ重視のプロジェクトに対する持続的な関心によって強化されている。しかし、金属フェンス市場は、金属コストの変動による価格上昇に直面する可能性があり、将来の価格動向に影響を与える可能性がある。 - 木材 - プラスチック・複合材 - コンクリート 製品別市場 - 固定フェンス o 固定フェンス分野は、予測期間中、主要な製品カテゴリーであると同時に最も急速に成長する製品カテゴリーであると推定される。 o 固定フェンスの設置には、低メンテナンスで長持ちするソリューションを提供するため、耐久性のある材料と高品質の仕上がりが必要である。固定式フェンスは長期的な使用に最適で、通常は敷地の周囲を取り囲んで外部の脅威から守る。固定式フェンスには、レンガ壁、鉄製石垣、プレキャストコンクリート、チェーンリンク、有刺鉄線、アルミニウム、ビニール、竹、永久電気、木製フェンスなど、さまざまなタイプがあります。 o フェンスの種類によって、それぞれ異なる利点があります。例えば、鉄製石垣は、厳しい気象条件にも耐え、見た目も堅牢で、メンテナンスも最小限で済みます。プレキャストコンクリート製のフェンスは、設置が簡単で、耐久性が長持ちし、メンテナンスが簡単で、シロアリに強く、耐火性があり、気候に強いという特長があります。基本的に、ウッドフェンスは、その美的魅力のために、米国、カナダ、および半都市部や農村部で好まれています。亜鉛メッキ鋼鉄を連結したチェーン・リンク・フェンスは、通常、コンクリート・ポール、軟鋼、亜鉛メッキ鋼鉄で設置される。対照的に、恒久的な電気フェンスは、通電した高張力鋼線で生理的バリアを確立し、家畜を効果的に管理し、敷地の境界を明確にすることで、長期的なソリューションを提供します。 - 仮設フェンス 設置別の市場 - 請負業者 - DIY(日曜大工 流通チャネル別市場 - オフラインチャネル - オンラインチャネル ユーザー別市場 - 住宅 - 農業 - 軍事・防衛 - 政府機関 - 石油・化学 - 鉱業 - エネルギー・電力 - 倉庫 - その他ユーザー 地域分析 主要4地域に基づく地域別調査 - 北米:北米:米国、カナダ - ヨーロッパイギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ベルギー、ポーランド、その他のヨーロッパ地域 - アジア太平洋地域:中国、日本、インド、韓国、インドネシア、タイ、ベトナム、オーストラリア&ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域 o アジア太平洋地域は、予測期間中、主要地域になると予測される。 o アジア太平洋地域のフェンシング市場には多数の国が含まれ、それぞれが独自の経済、文化、規制環境を特徴としている。この多様性により、フェンシングの嗜好、素材、市場ダイナミクスは地域全体で異なっている。人口増加と都市成長率の上昇を背景とする急速な都市化が、住宅、商業、工業の各分野におけるフェンス・ソリューションの需要に拍車をかけている。都市が拡大しインフラが整備されるにつれて、セキュリティやプライバシーを確保し、敷地の境界を明確にするためのフェンスに対するニーズが高まっている。 o 中国、インド、東南アジアなどの新興市場の経済成長は、建設、インフラ、不動産セクターを後押しし、フェンス製品・サービスの需要を押し上げている。これらの市場では、建設現場、住宅地、商業施設、公共インフラの安全を確保するためにフェンスが必要とされている。 o さらに、技術の進歩は、フェンス材料、製造プロセス、設置技術の革新を通じて市場に変化をもたらしている。センサー、自動化、遠隔監視などの機能を組み込んだスマートフェンシングシステムは、特にセキュリティが最重要視される都市部で支持を集めている。 o 文化的な影響もフェンスの好みを決定する上で重要な役割を果たしており、伝統的な建築様式や文化的遺産は素材の選択に大きく影響する。さらに、居住空間と公共空間の両方において、色、模様、装飾要素に関する決定は地域の慣習に影響される。 - その他の地域:中南米、中東、アフリカ 競争に関する洞察 世界のフェンス市場の主要プレーヤー - ベカルト - CertainTeed Corporation - アソシエイテッド・マテリアルズLLC - アメリスター・フェンス・プロダクツ・インコーポレイテッド - アライド・チューブ&コンジット これらの企業が採用した主な戦略 - フェンシング・サプライ・グループは、2023年9月に米国のフェンスサプライヤー、アトランティック・フェンス・サプライを買収すると発表した。この買収はフェンシング・サプライ・グループの能力を強化し、顧客基盤を広げることを目的としている。 - フェンシング・サプライ・グループは2023年1月、フロリダ州を拠点とするビニール・アルミフェンス卸売業者ハートフォード・フェンス・サプライを買収した。この買収は、タンパ地域でのプレゼンスを拡大するという同社の戦略をサポートするものである。 - グレゴリー・インダストリーズ社の事業部門であるグレゴリー・ハイウェイ社は、2023年3月にセーフェンス社との提携を拡大し、カナダにおけるフェンシング・ケーブル・バリア・システム製品ラインの製造・販売・流通を開始した。 - ダラスを拠点とするプライベート・エクイティ会社Crossplane Capitalは2023年2月、Sal Chavarriaおよび同社の経営陣と提携し、Viking Fenceの支配的株式を取得した。バイキング・フェンスはテキサス州全域の商業・住宅市場にフェンスレンタル、衛生レンタル、フェンス設置、各種建築製品・サービスを提供している。 - フェンスと関連商品・サービスを提供するフェニックス・フェンス・コーポレーションは2023年2月、トライウェスト・キャピタル・パートナーズが同社の支配権を取得したと発表した。現在の経営陣は引き続きフェニックス・フェンスを監督する。この買収は、トライウェスト・キャピタル・パートナーズの1億7500万米ドルのグロース・ファンド(2021年ヴィンテージ)からの6番目のプラットフォーム投資となる。 10%の無料カスタマイズと3ヶ月のアナリストサポートを提供します。 よくある質問(FAQ): - フェンスに使われる一般的な素材は何ですか? A: フェンスに使われる一般的な素材には、木材、ビニール、金属(アルミ、スチール、鉄など)、複合素材などがあります。それぞれの素材には、耐久性、メンテナンス性、外観に関してさまざまな利点があります。 - 住宅市場で最も人気のあるフェンスのスタイルは何ですか? A: 住宅市場で最も人気のあるフェンスのスタイルは、ピケットフェンス、プライバシーフェンス、オーナメントフェンスです。これらのスタイルは、美観からセキュリティ、プライバシーまで、さまざまなニーズに対応しています。 - 複合フェンスのメリットは何ですか? A: コンポジットフェンスは、耐久性、ローメンテナンス、耐候性、防虫性に優れ、従来の木材に比べ寿命が長いため、ますます人気が高まっています。 目次目次1. 調査範囲と方法論 1.1. 調査目的 1.2.調査方法 1.3. 前提条件と限界 2. 要旨 2.1. 市場規模と推定 2.2. 市場概要 2.3. 調査範囲 2.4. 危機シナリオ分析 2.4.1. コビド19が世界のフェンシング市場に与える影響 2.5. 主な市場調査結果 2.5.1. オンラインチャネルがフェンシング市場で急成長 2.5.2. 住宅用ユーザーがフェンシング市場の最大セグメントを占める 2.5.3. フェンス材として主に金属が使用されている 3. 市場ダイナミクス 3.主な推進要因 3.1.1. セキュリティと安全性へのニーズ 3.1.2. 消費者の購買力の増加 3.1.3. 国境を越えた違法な移動 3.2. 主な阻害要因 3.2.1. 材料価格の変動 3.2.2. 景気低迷 4. 主要分析 4.1. 主要市場動向 4.1.1. 美観に優れたフェンス・ソリューションへの注目の高まり 4.1.2. 環境にやさしいフェンス素材へのシフトの増加 4.1.3. 住宅地や都市部における騒音低減フェンス・ソリューションの利用拡大 4.2. ポーターの5つの力分析 4.2.1. 買い手の力 4.2.2. 供給者の力 4.2.3. 代替 4.2.4. 新規参入 4.2.5. 業界のライバル関係 4.3. 成長見通しマッピング 4.3.1. 北米における成長見通しマッピング 4.3.2. 欧州の成長展望マッピング 4.3.3. アジア太平洋地域の成長展望マッピング 4.3.4. その他の地域における成長展望マッピング 4.4. 市場成熟度分析 4.5. 市場集中度分析 4.6. バリューチェーン分析 4.6.1. 原材料 4.6.2. 製造と生産 4.6.3. 流通と物流 4.6.4. 販売とアフターサービス 4.7. 主要な購買基準 4.7.1. 素材の耐久性 4.7.2. コストと手頃な価格 4.7.3. カスタマイズ・オプション 4.7.4. 色持ちと色あせしにくさ 5. 素材別市場 5.1.金属 5.1.1. 市場予測図 5.1.2. セグメント分析 5.2.木材 5.2.1. 市場予測図 5.2.2. セグメント分析 5.3. プラスチック&コンポジット 5.3.1. 市場予測図 5.3.2. セグメント分析 5.4.コンクリート 5.4.1. 市場予測図 5.4.2. セグメント分析 6. 製品別市場 6.1. 固定フェンス 6.1.1. 市場予測図 6.1.2. セグメント分析 6.2. 仮設フェンス 6.2.1. 市場予測図 6.2.2. セグメント分析 7. 施工別市場 7.1.施工業者 7.1.1. 市場予測図 7.1.2. セグメント分析 7.2. DIY 7.2.1. 市場予測図 7.2.2. セグメント分析 8. 流通チャネル別市場 8.1. オフラインチャネル 8.1.1. 市場予測図 8.1.2. セグメント分析 8.2. オンラインチャネル 8.2.1. 市場予測図 8.2.2. セグメント分析 9. ユーザー別市場 9.1.住宅 9.1.1. 市場予測図 9.1.2. セグメント分析 9.2. 農業用 9.2.1. 市場予測図 9.2.2. セグメント分析 9.3. 軍事・防衛 9.3.1. 市場予測図 9.3.2. セグメント分析 9.4.政府 9.4.1. 市場予測図 9.4.2. セグメント分析 9.5. 石油・化学 9.5.1. 市場予測図 9.5.2. セグメント分析 9.6.鉱業 9.6.1. 市場予測図 9.6.2. セグメント分析 9.7. エネルギーと電力 9.7.1. 市場予測図 9.7.2. セグメント分析 9.8.倉庫 9.8.1. 市場予測図 9.8.2. セグメント分析 9.9.その他ユーザー 9.9.1. 市場予測図 9.9.2. セグメント分析 10. 地理的分析 10.1. 北米 10.1.1. 市場規模と予測 10.1.2. 北米フェンス市場の促進要因 10.1.3. 北米フェンシング市場の課題 10.1.4. 北米フェンシング市場の規制枠組み 10.1.5. 北米フェンシング市場の主要企業 10.1.6. 国別分析 10.1.6.1. 米国 10.1.6.1.1. 米国フェンシング市場規模及び機会 10.カナダ 10.カナダのフェンシング市場規模&機会 10.ヨーロッパ 10.2.1. 市場規模と予測 10.2.2. 欧州のフェンス市場の促進要因 10.欧州フェンシング市場の課題 10.2.4. 欧州フェンシング市場の規制枠組み 10.2.5. 欧州フェンシング市場の主要企業 10.2.6. 国別分析 10.2.6.1. イギリス 10.2.6.1.1. イギリスのフェンシング市場規模&機会 10.ドイツ 10.ドイツのフェンシング市場規模&機会 10.フランス 10.フランスのフェンシング市場規模&機会 10.イタリア 10.イタリアのフェンシング市場規模・機会 10.スペイン 10.スペインのフェンシング市場規模・機会 10.ベルギー 10.ベルギーのフェンシング市場規模&機会 10.ポーランド 10.2.6.7.1. ポーランドフェンシング市場規模&機会 10.2.6.8. その他のヨーロッパ 10.2.6.8.1. その他のヨーロッパのフェンシング市場規模&機会 10.3. アジア太平洋 10.3.1. 市場規模&推定 10.3.2. アジア太平洋地域のフェンス市場の促進要因 10.3.3. アジア太平洋地域のフェンシング市場の課題 10.3.4. アジア太平洋地域のフェンシング市場の規制枠組み 10.3.5. アジア太平洋地域のフェンシング市場における主要企業 10.3.6. 国別分析 10.中国 10.3.6.1.1. 中国のフェンシング市場規模&機会 10.日本 10.日本のフェンシング市場規模&機会 10.インド 10.インドのフェンシング市場規模&機会 10.韓国 10.韓国のフェンシング市場規模&機会 10.3.6.5. タイ 10.3.6.5.1. タイのフェンス市場規模&機会 10.ベトナム 10.ベトナムのフェンシング市場規模&機会 10.3.6.7. インドネシア 10.3.6.7.1. インドネシアのフェンシング市場規模&機会 10.3.6.8. オーストラリア&ニュージーランド 10.オーストラリア&ニュージーランドのフェンシング市場規模&機会 10.3.6.9. その他のアジア太平洋地域 10.3.6.9.1. その他のアジア太平洋地域のフェンシング市場規模&機会 10.4. その他の地域 10.4.1. 市場規模&推定 10.4.2. その他の地域のフェンシング市場促進要因 10.4.3. その他の地域のフェンシング市場の課題 10.4.4. その他の地域のフェンス規制枠組み 10.4.5. その他の地域のフェンシング市場における主要企業 10.4.6. 地域分析 10.4.6.1. ラテンアメリカ 10.4.6.1.1. ラテンアメリカのフェンシング市場規模&機会 10.4.6.2. 中東・アフリカ 10.4.6.2.1. 中東・アフリカのフェンシング市場規模&機会 11. 競争環境 11.1. 主要な戦略的展開 11.1.1. M&A 11.1.2. 製品の発表と開発 11.1.3. パートナーシップと契約 11.1.4. 事業拡大・売却 11.2. 会社プロファイル 11.2.1. ベカート 11.2.1.1. 会社概要 11.2.1.2. 製品リスト 11.2.1.3. 強みと課題 11.2.2. セレステッドコーポレーション 11.2.2.1. 会社概要 11.2.2.2. 製品一覧 11.2.2.3. 強みと課題 11.2.3. アソシエイテッド・マテリアルズ LLC 11.2.3.1. 会社概要 11.2.3.2. 製品リスト 11.2.3.3. 強みと課題 11.アメリスターフェンスプロダクツ 11.2.4.1. 会社概要 11.2.4.2. 製品リスト 11.2.4.3. 強みと課題 11.2.5. アライドチューブ&コンジット 11.2.5.1. 会社概要 11.2.5.2. 製品リスト 11.2.5.3. 強みと課題 11.2.6. ポリビニルクリエーションズ 11.2.6.1. 会社概要 11.2.6.2. 製品一覧 11.2.6.3. 強みと課題 11.2.7. プライジェムホールディングス 11.2.7.1. 会社概要 11.2.7.2. 製品リスト 11.2.7.3. 強みと課題 11.2.8. ベタフェンスNV(プレシディアド) 11.2.8.1. 会社概要 11.2.8.2. 製品リスト 11.2.8.3. 強みと課題 11.2.9. ジェリス・マニュファクチャリング・カンパニー (アサ・アブロイAB) 11.2.9.1. 会社概要 11.2.9.2. 製品リスト 11.2.9.3. 強みと課題 11.2.10. ロングフェンス 11.2.10.1. 会社概要 11.2.10.2. 製品リスト 11.2.10.3. 強みと課題 11.2.11. アニメックス・フェンシング&ミティゲーション・ソリューションズ 11.2.11.1. 会社概要 11.2.11.2. 製品リスト 11.2.11.3. 強みと課題 11.2.12. グレゴリーインダストリー 11.2.12.1. 会社概要 11.2.12.2. 製品リスト 11.2.12.3. 強みと課題 11.2.13. フォガティPVCフェンス 11.2.13.1. 会社概要 11.2.13.2. 製品リスト 11.2.13.3. 強みと課題 11.2.14. フーバーフェンス 11.2.14.1. 会社概要 11.2.14.2. 製品一覧 11.2.14.3. 強みと課題 11.2.15.プラネットポリネット 11.2.15.1. 会社概要 11.2.15.2. 製品一覧 11.2.15.3. 強みと課題
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