ポータブルバッテリーパックの市場:タイプ別(鉛蓄電池、リチウムイオン電池、ニッケルカドミウム電池、ニッケル金属電池、その他)、容量別(0〜2500mAh、2500〜5000mAh、5000〜10400mAh、10400mAh以上)、用途別(携帯電話、ウェアラブルアクセサリー、その他電子機器)、地域別、2030年までの世界予測Portable Battery Pack Market based on By Type (Lead Acid Battery, Lithium-Ion Battery, Nickel Cadmium Battery, Nickel Metal Battery, Others), By Capacity (0-2500 mAh, 2500-5000 mAh, 5000-10,400 mAh, Above 10,400 mAh), By Application (Mobile phones, Wearable Accessories, Others Electronic Devices), Regional Outlook Global Forecast up to 2030 大手市場プレーヤーは、製品レンジを拡大するために研究開発に多額の投資を行っており、これがさらなる市場拡大に拍車をかけている。世界的なプレゼンスを拡大するため、市場プレーヤーは新製品の導入、契約締結... もっと見る
サマリー大手市場プレーヤーは、製品レンジを拡大するために研究開発に多額の投資を行っており、これがさらなる市場拡大に拍車をかけている。世界的なプレゼンスを拡大するため、市場プレーヤーは新製品の導入、契約締結、他社との合併、投資拡大、提携など、数多くの戦略的施策も実施している。競争が激化するポータブル・バッテリー市場で競合他社が成長し、成功を収めるためには、リーズナブルな価格の製品を提供する必要がある。世界のポータブル・バッテリー業界のメーカーが、顧客を支援し、市場分野を成長させるために用いる主要なビジネス戦略のひとつは、操業コストを削減するための現地生産である。研究開発プロジェクトを支援することで、ソニー株式会社、日本エイサー株式会社、シャープ株式会社、カシオ計算機株式会社、セイコーホールディングス株式会社などの業界大手企業は、市場の需要を押し上げようとしている。 ソニーは、コンシューマー、ビジネス、産業市場向けの電子機器、ツール、設備の設計、開発、生産、販売を行う企業である。同社製品の例としては、ビデオゲームハードウェアやソフトウェアがある。さらに、家庭用エンタテインメント、映画、テレビ番組など、画像ベースのソフトウエアの制作・入手に加え、録音音楽の制作、プロデュース、宣伝、配給、放送も行っている。ソニーはまた、生命保険、損害保険などの金融サービスも提供している。同社は広告およびネットワークサービス分野でも事業を展開している。 エイサーは情報通信技術産業の企業で、企業や消費者にサービス、ソフトウエア、ハードウエアを提供している。サーバー、クラウドサービス、eビジネスサービス、商業ソリューション、デジタルサイネージソリューション、飲料、スマートシティ、医療AIなど、幅広い商品やサービスを同社が生産、設計、マーケティング、販売、サポートしている。ガジェット、ゲームおよびesportsプラットフォーム、サーバーは、追加的な商品やサービスの一例である。同社の有名ブランドには、Acer、PLANET9、ConceptD、Predatorなどがある。 タイプ別ポータブルバッテリーパック市場 - 鉛蓄電池 - リチウムイオン電池 - ニッケルカドミウム電池 - ニッケル金属電池 - その他 容量に基づくポータブルバッテリーパック市場 - 0-2500 mAh - 2500-5000 mAh - 5000-10,400 mAh - 10,400mAh以上 アプリケーション別ポータブルバッテリーパック市場 - 携帯電話 - ウェアラブルアクセサリー - その他電子機器 地域別ポータブルバッテリーパック市場 - 北米 米国 カナダ - ヨーロッパ ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o スペイン o 残りのヨーロッパ(RoE) - アジア太平洋(APAC) o 中国 o 日本 o インド o オーストラリア o 韓国 o その他のアジア太平洋地域(RoAPAC) - ラテンアメリカ(LATAM) o ブラジル o アルゼンチン o その他の南米諸国 - 中東・アフリカ(MEA) o アラブ首長国連邦 o トルコ o サウジアラビア o 南アフリカ o その他の中東・アフリカ ポータブルバッテリーパックの市場は、技術、容量範囲、エンドユーザーの3つのセグメントに分かれています。様々な市場セグメントを拡大することで、全体的に存在すると予想される様々な成長変数に関する知識を習得し、主要な応用分野とターゲット市場内の区別を特定するのに役立つ様々な戦術を策定するのに役立ちます。 ポータブルバッテリーパック市場は、技術によってリチウムイオン、ニッケルメタル、リチウムポリマー、ニッケルカドミウムの4つのセグメントに分けられる。 ポータブルバッテリーパック市場は、容量範囲によって4つのセグメントに分けられる:1000mAh~2500mAh、2510mAh~5000mAh、5010mAh~7500mAh、7510mAh~10000mAh、10000mAh以上である。 また、ポータブルバッテリーパック市場は、タブレット、スマートフォン、ポータブルメディアプレーヤーなど、使用されるデバイスの種類によってカテゴリ分けされている。 ポータブルバッテリーパック市場は、前述したように、技術、容量範囲、エンドユーザーに関連する市場規模と数量に関するデータとともに調査されている。 北米では米国、カナダ、メキシコ、ドイツ、フランス、英国、オランダ、スイス、ベルギー、ロシア、イタリア、スペイン、トルコ、その他のヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)では中国、日本、インド、韓国、シンガポール、マレーシア、オーストラリア、タイ、インドネシア、フィリピン、その他のアジア太平洋(APAC);サウジアラビア、アラブ首長国連邦; イスラエル、エジプト、南アフリカ; 中東・アフリカ(MEA)の一部として中東・アフリカ(MEA)の残りの部分; 南米の一部としてブラジル、アルゼンチン、南米の残りの部分は、ポータブルバッテリーパック市場に関する報告書に含まれる国の一つです。 ポータブルバッテリーパック市場レポートの国別セクションには、さらに、業界の現在および潜在的な将来動向に影響を及ぼす特定の市場影響変数および国内規制の変更も含まれています。特定の国の市場状況を予測するために利用される重要な指標には、消費量、生産拠点と生産量、輸入輸出分析、価格動向分析、原材料コスト、上流と下流のバリューチェーン分析などのデータポイントがあります。国別データの予測分析を提示する際には、グローバルブランドの利用可能性や存在感、ローカルブランドや国内ブランドからの激しいまたは最小限のライバルから遭遇する困難、貿易ルートや国内関税の影響などの要因も考慮される。 競合他社別の詳細は、ポータブルバッテリーパック市場の競合状況によって提供される。企業の概要、財務状況、売上高、市場ポテンシャル、研究開発投資、新市場への取り組み、世界的なプレゼンス、生産拠点と施設、生産能力、企業の強みと弱み、製品発売、製品の幅と広さ、アプリケーションの優位性などが詳細に含まれている。上記のデータポイントは、ポータブルバッテリーパックに関する各社の市場集中度に関するものである。 Bakpower、Duracell Inc.、BYD Company Ltd.、Energizer Holding Inc.、Samsung Sdi Co.Ltd.、ソニー株式会社、パナソニック株式会社、LG Chem.、Anker Technology (UK) Ltd.、CHEERO USA Inc.、株式会社ニコン、INCIPIO.、Aryan Enterprises、Bharat Power Solutions、Coolup Electronics Co.Ltd.は、ポータブルバッテリーパック市場レポートに掲載されている著名企業の一部である。 - 本レポートは、ポータブルバッテリーパック市場の最も重要な属性を示しており、これが市場を牽引し、機会を提供しています。 - ポータブルバッテリーパック市場の成長を市場のいくつかのセグメントに基づいて詳細に分析します。 - ポータブルバッテリーパック市場の過去と現在の動向予測を提示します。 - また、ポータブルバッテリーパック市場の主要企業の主要戦略や能力などの競争分析も提示しています。 目次目次1.要旨 2.業界の展望 2.1.業界の概要 2.2.業界の動向 3.市場スナップショット 3.1.市場の定義 3.2.市場の展望 3.2.1.ポーターファイブフォース 3.3.関連市場 4.市場の特徴 4.1.市場の概要 4.2.市場セグメンテーション 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.DRO - 影響分析 5.タイプ市場規模と分析 5.1.概要 5.2.鉛蓄電池 5.3.リチウムイオン電池 5.4.ニッケル・カドミウム電池 5.5.ニッケル金属電池 5.6.その他 6.容量市場規模と分析 6.1.概要 6.2.0-2500 mAh 6.3.2500-5000 mAh 6.4.5000~10,400 mAh 6.5.10,400mAh以上 6.6.その他 7.アプリケーション市場規模と分析 7.1.概要 7.2.携帯電話 7.3.ウェアラブル・アクセサリー 7.4.その他電子機器 8.地域別市場規模と分析 8.1.概要 8.2.北米(米国、メキシコ、カナダ) 8.3.欧州(フランス、ドイツ、英国、イタリア、オランダ、スペイン、ロシア、その他の欧州地域) 8.4.アジア太平洋地域(日本、中国、インド、オーストラリア、東南アジア、その他の地域) 8.5.ラテンアメリカ(ブラジル、アルゼンチン) 8.6.中東・アフリカ(サウジアラビア、UAE、南アフリカ、その他の中東・アフリカ地域) 9.競争環境 9.1.競合他社比較分析 9.2.市場動向 9.2.1.M&A、法務、受賞、パートナーシップ 9.2.2.製品の発売と実行 10.ベンダーのプロフィール 10.1.ソニー株式会社 10.1.1.概要 10.1.2.財務概要 10.1.3.提供商品 10.1.4.開発状況 10.1.5.事業戦略 10.2.ACER INC. 10.2.1.概要 10.2.2.財務概要 10.2.3.提供商品 10.2.4.開発状況 10.2.5.事業戦略 10.3.アルカテル・ルーセント 10.3.1.概要 10.3.2.財務概要 10.3.3.提供商品 10.3.4.開発状況 10.3.5.事業戦略 10.4.デル 10.4.1.概要 10.4.2.財務概要 10.4.3.提供製品 10.4.4.開発状況 10.4.5.事業戦略 10.5.SIEMENS 10.5.1.概要 10.5.2.財務概要 10.5.3.提供製品 10.5.4.開発状況 10.5.5.事業戦略 10.6.株式会社ニコン 10.6.1.概要 10.6.2.財務概要 10.6.3.提供製品 10.6.4.開発状況 10.6.5.事業戦略 10.7.アドバンスト・バッテリー・システムズ 10.7.1.概要 10.7.2.財務概要 10.7.3.提供製品 10.7.4.開発状況 10.7.5.事業戦略 10.8.シャープ株式会社 10.8.1.概要 10.8.2.財務概要 10.8.3.提供製品 10.8.4.開発状況 10.8.5.事業戦略 10.9.カシオ計算機 10.9.1.概要 10.9.2.財務概要 10.9.3.提供製品 10.9.4.開発状況 10.9.5.事業戦略 10.10.セイコーホールディングス株式会社 10.10.1.概要 10.10.2.財務概要 10.10.3.提供製品 10.10.4.開発状況 10.10.5.事業戦略 11.アナリスト意見 12.添付資料 12.1.報告書の範囲 12.2.市場の定義 12.3.調査方法 12.3.1.データ収集と社内推定 12.3.2.市場の三角測量 12.3.3.予測 12.4.レポートの前提 12.5.宣言 12.6.ステークホルダー 12.7.略語 図表リスト表表1. ポータブルバッテリーパックの市場規模、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表2. ポータブルバッテリーパック市場:鉛蓄電池、地域別、2021-2030年(10億米ドル) 表3. リチウムイオン電池のポータブルバッテリーパック市場規模、地域別、2021-2030年 (10億米ドル) 表4. ニッケルカドミウム電池のポータブルバッテリーパック市場規模、地域別、2021-2030年 (10億米ドル) 表5. ニッケル金属電池のポータブルバッテリーパック市場規模、地域別、2021-2030年 (10億米ドル) 表6. その他のポータブルバッテリーパック市場規模、地域別、2021-2030年 (10億米ドル) 表7. ポータブルバッテリーパックの市場価値、容量別、2021-2030年 (10億米ドル) 表8. 0~2500mAのポータブルバッテリーパック市場価値、2021~2030年(10億米ドル) 表9. 2500~5000 mahのポータブルバッテリーパック市場価値、地域別、2021~2030年(10億米ドル) 表10. 5000~10400mahのポータブルバッテリーパック市場価値、2021~2030年(10億米ドル) 表11. 10,400mah以上のポータブルバッテリーパック市場規模、地域別、2021-2030年 (10億米ドル) 表12. その他のポータブルバッテリーパック市場規模、地域別、2021-2030年 (10億米ドル) 表13. ポータブルバッテリーパックの市場価値、用途別、2021-2030年 (10億米ドル) 表14. 携帯電話用ポータブルバッテリーパックの市場価値、2021-2030年 (10億米ドル) 表15. ウェアラブルアクセサリー用ポータブルバッテリーパック市場価値、地域別、2021-2030年(10億米ドル) 表16. その他の電子機器のポータブルバッテリーパック市場規模、地域別、2021-2030年 (10億米ドル) 表17. 北米ポータブルバッテリーパック市場:国別、2021-2030年(10億米ドル) 表18. 北米ポータブルバッテリーパック市場価値、容量別、2021-2030年(10億米ドル) 表19. 北米ポータブルバッテリーパック市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表20. 北米ポータブルバッテリーパック市場価値、用途別、2021-2030年 (10億米ドル) 表21. 米国ポータブルバッテリーパック市場価値、容量別、2021-2030年 (10億米ドル) 表22. 米国ポータブルバッテリーパック市場価値:タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表23. 米国ポータブルバッテリーパック市場価値、用途別、2021-2030年 (10億米ドル) 表24. カナダのポータブルバッテリーパック市場価値、容量別、2021-2030年 (10億米ドル) 表25. カナダのポータブルバッテリーパック市場価値、タイプ別、2021-2030年 (10億米ドル) 表26. カナダのポータブルバッテリーパック市場価値、用途別、2021-2030年 (10億米ドル) 表27. メキシコ携帯用電池パック市場価値:容量別、2021-2030年(10億米ドル) 表28. メキシコ携帯用電池パック市場価値:タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表29. メキシコ携帯用電池パック市場価値、用途別、2021-2030年 (10億米ドル) 表30. 欧州ポータブルバッテリーパック市場価値、国別、2021-2030年 (10億米ドル) 表31. 欧州ポータブルバッテリーパック市場価値、容量別、2021-2030年 (10億米ドル) 表32. 欧州ポータブルバッテリーパック市場価値、タイプ別、2021-2030年 (10億米ドル) 表33. 欧州ポータブルバッテリーパック市場価値、用途別、2021-2030年 (10億米ドル) 表34. ドイツのポータブルバッテリーパック市場価値、容量別、2021-2030年 (10億米ドル) 表35. ドイツのポータブルバッテリーパック市場:タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表36. ドイツのポータブルバッテリーパック市場価値:用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表37. 英国ポータブルバッテリーパック市場価値、容量別、2021-2030年(10億米ドル) 表38.英国ポータブルバッテリーパック市場:タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表39. 英国ポータブルバッテリーパック市場価値:用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表40. フランスのポータブルバッテリーパック市場価値、容量別、2021-2030年(10億米ドル) 表41. フランスのポータブルバッテリーパック市場価値:タイプ別、2021~2030年(10億米ドル) 表42. フランスのポータブルバッテリーパック市場価値:用途別、2021~2030年(10億米ドル) 表43.イタリアのポータブルバッテリーパック市場価値、容量別、2021-2030年(10億米ドル) 表44.イタリア携帯用バッテリーパック市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表45.イタリア携帯用バッテリーパック市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表 46.スペインのポータブルバッテリーパック市場価値、容量別、2021-2030年(10億米ドル) 表 47.スペインのポータブルバッテリーパック市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表 48.スペインのポータブルバッテリーパック市場価値、用途別、2021~2030年(10億米ドル) 表49. ローマのポータブルバッテリーパック市場価値、容量別、2021-2030年(10億米ドル) 表50. ローマのポータブルバッテリーパック市場価値、タイプ別、2021~2030年(10億米ドル) 表51.ローポータブル電池パック市場価値、用途別、2021~2030年(10億米ドル) 表52. アジア太平洋地域のポータブルバッテリーパック市場価値、国別、2021-2030年 (10億米ドル) 表 53.アジア太平洋地域のポータブルバッテリーパック市場価値、容量別、2021~2030年(10億米ドル) 表54. アジア太平洋地域のポータブルバッテリーパック市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表 55.アジア太平洋地域のポータブルバッテリーパック市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表56. 中国ポータブルバッテリーパック市場価値、容量別、2021-2030年 (10億米ドル) 表57. 中国ポータブルバッテリーパック市場価値、タイプ別、2021-2030年 (10億米ドル) 表58. 中国ポータブルバッテリーパック市場価値、用途別、2021-2030年 (10億米ドル) 表59. インド携帯用電池パック市場価値、容量別、2021-2030年 (10億米ドル) 表60. インド携帯用バッテリーパック市場価値:タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表61.インドのポータブルバッテリーパック市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表62.日本のポータブルバッテリーパック市場:容量別、2021-2030年(10億米ドル) 表63. 日本のポータブルバッテリーパック市場価値:タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表64.日本のポータブルバッテリーパック市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表65. その他のアジア地域のポータブルバッテリーパック市場価値:容量別、2021-2030年(10億米ドル) 表66. その他のアジア地域のポータブルバッテリーパック市場金額:タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表67. その他の地域のポータブルバッテリーパック市場価値:用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表 68.ラテンアメリカのポータブルバッテリーパック市場価値、容量別、2021-2030年(10億米ドル) 表 69.ラテンアメリカのポータブルバッテリーパック市場:タイプ別、2021年〜2030年(10億米ドル) 表70. ラテンアメリカのポータブルバッテリーパック市場価値、用途別、2021-2030年 (10億米ドル) 表 71.ブラジルのポータブルバッテリーパック市場価値、容量別、2021-2030年(10億米ドル) 表 72.ブラジルのポータブルバッテリーパック市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表73.ブラジルのポータブルバッテリーパック市場規模:用途別、2021~2030年(10億米ドル) 表74. アルゼンチン携帯用電池パック市場金額:容量別、2021~2030年(10億米ドル) 表75. アルゼンチン携帯用電池パック市場価値:タイプ別、2021~2030年(10億米ドル) 表 76.アルゼンチン携帯用電池パック市場価値:用途別、2021~2030年(10億米ドル) 表 77.中東・アフリカのポータブルバッテリーパック市場価値、容量別、2021-2030年(10億米ドル) 表 78.中東・アフリカ携帯用バッテリーパック市場価値、タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表 79.中東・アフリカ携帯用バッテリーパック市場規模:用途別、2021~2030年(10億米ドル) 表80. サウジアラビアのポータブルバッテリーパック市場価値、容量別、2021~2030年 (10億米ドル) 表 81.サウジアラビアのポータブルバッテリーパック市場価値、タイプ別、2021~2030年(10億米ドル) 表82.サウジアラビアのポータブルバッテリーパック市場規模:用途別、2021~2030年(10億米ドル) 表83. UAEポータブルバッテリーパック市場価値、容量別、2021-2030年 (10億米ドル) 表84. アエアのポータブルバッテリーパック市場:タイプ別、2021-2030年(10億米ドル) 表85. アエ・ポータブルバッテリーパック市場価値、用途別、2021-2030年(10億米ドル) 表86.その他の中東・アフリカの携帯用電池パック市場:容量別、2021年〜2030年(10億米ドル) 表87. その他の中東・アフリカ地域のポータブルバッテリーパック市場:タイプ別、2021年~2030年(10億米ドル) 表88. その他の中東・アフリカ地域のポータブルバッテリーパック市場:用途別 2021-2030 (億米ドル) 表89. ファイブロセル・サイエンス社:財務状況 ファイバーセルサイエンス:製品・サービス ファイバーセルサイエンス:最近の動向 ソニー株式会社:財務 表93.ソニー株式会社: 製品・サービス 表94.ソニー株式会社:最近の動向 表95. 表96. 表 97.ソニー株式会社:財務 表98.アルカテル・ルーセント:財務 表99.アルカテル・ルーセント : 製品とサービス アルカテル・ルーセント:最近の動向 表 101.デル:財務 表 102.デル: 製品とサービス 表103. 表 104.シーメンス:財務 表 105.シーメンス: 製品とサービス 106.シーメンス:最近の動向 107.ニコン:財務 表108.ニコン: 製品・サービス 表109.ニコン:開発 表110.アドバンストバッテリーシステムズ:財務 表111.アドバンスト・バッテリー・システムズ: 製品・サービス 表112.アドバンストバッテリーシステムズ:最近の動向 表113.シャープ 表 114.シャープ株式会社: 製品・サービス シャープ株式会社:最近の動向 表116.セイコーホールディングス(株): 財務 セイコーホールディングス株式会社:製品・サービス 表118.セイコーホールディングス株式会社:最近の動向
SummaryLarge market players are heavily investing in R&D to expand their product ranges, which will spur additional market expansion. In order to expand their global presence, market players are also implementing a number of strategic measures, including the introduction of new products, signing contracts, merging with other companies, investing more, and working together. For competitors in the portable battery market to grow and thrive in a climate that is becoming more and more competitive, they must provide reasonably priced products. Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsTables
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