電池市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、2022-2027年の予測Battery Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2022-2027 世界の電池市場は、2021年に1,055億6,000万米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR9.20%を示し、2027年までに1,829億6,000万米ドルの市場に達すると予想しています。COVI... もっと見る
サマリー世界の電池市場は、2021年に1,055億6,000万米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR9.20%を示し、2027年までに1,829億6,000万米ドルの市場に達すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終使用産業に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに含まれています。電池は、化学反応によって化学エネルギーを電気エネルギーに変換する1つ以上のセルで構成されるデバイスを指します。鉄、リチウム、グラファイト、マンガン、亜鉛、カリウム、紙、プラスチックなどで製造されています。一般的には、鉛蓄電池、ニッケル・カドミウム電池、リチウムイオン電池、ニッケル水素電池などがある。電池は、負極、電解質、セパレーター、正極から構成される。電池はエネルギー貯蔵システム、リモコン、機械装置、健康器具、人工衛星、ロボット、電源バックアップ、時計、トーチなどに広く使用されている。電池は様々な形や大きさで販売されており、耐久性、費用対効果、安全性、安定性に優れています。また、保管が容易で、軽量、信頼性が高く、費用対効果が高く、携帯性に優れ、高い比エネルギーを持っています。その結果、自動車、電子機器、海洋、家電、産業用アプリケーションで広く使用されています。 電池の市場動向 世界的に自動車産業が大きく成長していることが、市場の明るい見通しを生み出す重要な要因の一つとなっています。電池は充電式で、プラグインハイブリッド車、ハイブリッド車(HEV)、電気自動車(EV)などに広く使用されています。これに伴い、大衆の環境意識の高まりによる電気自動車(EV)の需要増が、市場の成長に好影響を与えています。また、耐久性と有効性を高めたポータブルバッテリーやフローバッテリーの登場など、さまざまな製品イノベーションが市場成長の原動力となっています。これに伴い、音楽システム、デジタルカメラ、リモコン、ポータブルコンピューティング機器などの家電製品に広く採用されていることが、市場成長にプラスの影響を与えています。また、環境にやさしい電池の登場、消費者の支出能力の向上、クリーン燃料を使用する自動車技術を促進するためのさまざまな政府施策の実施などが、市場の成長に向けた原動力となると予想されます。 主な市場細分化 IMARC Groupは、世界の電池市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ、製品、用途に基づいて分類しています。 タイプ別の内訳 一次電池 二次電池市場 製品別構成比。 リチウムイオン 鉛蓄電池 ニッケル水素 ニッケルカドミウム その他 アプリケーション別構成比 車載用電池 産業用バッテリー ポータブルバッテリー 地域別構成比 北米 米国 カナダ アジア・パシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 中南米 ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競合状況。 A123 Systems LLC (Wanxiang Group Corporation), BYD Motors Inc, Contemporary Amperex Technology Co.Ltd.、Envision AESC Group Ltd.(Envision Group)、GS Yuasa Corporation、Johnsons Controls Inc.、パナソニック株式会社、Robert Bosch GmbH(Robert Bosch Stiftung GmbH)、Saft(TotalEnergies SE)、Samsung SDI Co.Ltd.、Tesla Inc.、株式会社東芝。本レポートで回答した主な質問 世界の電池市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか? COVID-19は世界の電池市場にどのような影響を及ぼしたか? 主要な地域市場は? タイプ別の市場構成は? 製品別の市場構成は? アプリケーションに基づく市場のブレークアップは? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界における主要な推進要因と課題は何か? 電池の世界市場の構造と主要プレイヤーは? 業界内の競争はどの程度か? 目次1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Battery Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Forecast 6 Market Breakup by Type 6.1 Primary Battery 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Secondary Market 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Product 7.1 Lithium-Ion 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Lead Acid 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Nickel Metal Hydride 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 7.4 Nickel Cadmium 7.4.1 Market Trends 7.4.2 Market Forecast 7.5 Others 7.5.1 Market Trends 7.5.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Application 8.1 Automotive Batteries 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Industrial Batteries 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 8.3 Portable Batteries 8.3.1 Market Trends 8.3.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Region 9.1 North America 9.1.1 United States 9.1.1.1 Market Trends 9.1.1.2 Market Forecast 9.1.2 Canada 9.1.2.1 Market Trends 9.1.2.2 Market Forecast 9.2 Asia-Pacific 9.2.1 China 9.2.1.1 Market Trends 9.2.1.2 Market Forecast 9.2.2 Japan 9.2.2.1 Market Trends 9.2.2.2 Market Forecast 9.2.3 India 9.2.3.1 Market Trends 9.2.3.2 Market Forecast 9.2.4 South Korea 9.2.4.1 Market Trends 9.2.4.2 Market Forecast 9.2.5 Australia 9.2.5.1 Market Trends 9.2.5.2 Market Forecast 9.2.6 Indonesia 9.2.6.1 Market Trends 9.2.6.2 Market Forecast 9.2.7 Others 9.2.7.1 Market Trends 9.2.7.2 Market Forecast 9.3 Europe 9.3.1 Germany 9.3.1.1 Market Trends 9.3.1.2 Market Forecast 9.3.2 France 9.3.2.1 Market Trends 9.3.2.2 Market Forecast 9.3.3 United Kingdom 9.3.3.1 Market Trends 9.3.3.2 Market Forecast 9.3.4 Italy 9.3.4.1 Market Trends 9.3.4.2 Market Forecast 9.3.5 Spain 9.3.5.1 Market Trends 9.3.5.2 Market Forecast 9.3.6 Russia 9.3.6.1 Market Trends 9.3.6.2 Market Forecast 9.3.7 Others 9.3.7.1 Market Trends 9.3.7.2 Market Forecast 9.4 Latin America 9.4.1 Brazil 9.4.1.1 Market Trends 9.4.1.2 Market Forecast 9.4.2 Mexico 9.4.2.1 Market Trends 9.4.2.2 Market Forecast 9.4.3 Others 9.4.3.1 Market Trends 9.4.3.2 Market Forecast 9.5 Middle East and Africa 9.5.1 Market Trends 9.5.2 Market Breakup by Country 9.5.3 Market Forecast 10 SWOT Analysis 10.1 Overview 10.2 Strengths 10.3 Weaknesses 10.4 Opportunities 10.5 Threats 11 Value Chain Analysis 12 Porters Five Forces Analysis 12.1 Overview 12.2 Bargaining Power of Buyers 12.3 Bargaining Power of Suppliers 12.4 Degree of Competition 12.5 Threat of New Entrants 12.6 Threat of Substitutes 13 Price Analysis 14 Competitive Landscape 14.1 Market Structure 14.2 Key Players 14.3 Profiles of Key Players 14.3.1 A123 Systems LLC (Wanxiang Group Corporation) 14.3.1.1 Company Overview 14.3.1.2 Product Portfolio 14.3.1.3 SWOT Analysis 14.3.2 BYD Motors Inc. 14.3.2.1 Company Overview 14.3.2.2 Product Portfolio 14.3.3 Contemporary Amperex Technology Co. Ltd. 14.3.3.1 Company Overview 14.3.3.2 Product Portfolio 14.3.3.3 Financials 14.3.4 Envision AESC Group Ltd. (Envision Group) 14.3.4.1 Company Overview 14.3.4.2 Product Portfolio 14.3.5 GS Yuasa Corporation 14.3.5.1 Company Overview 14.3.5.2 Product Portfolio 14.3.5.3 Financials 14.3.5.4 SWOT Analysis 14.3.6 Johnsons Controls Inc. 14.3.6.1 Company Overview 14.3.6.2 Product Portfolio 14.3.6.3 Financials 14.3.6.4 SWOT Analysis 14.3.7 Panasonic Corporation 14.3.7.1 Company Overview 14.3.7.2 Product Portfolio 14.3.7.3 Financials 14.3.7.4 SWOT Analysis 14.3.8 Robert Bosch GmbH (Robert Bosch Stiftung GmbH) 14.3.8.1 Company Overview 14.3.8.2 Product Portfolio 14.3.8.3 SWOT Analysis 14.3.9 Saft (TotalEnergies SE) 14.3.9.1 Company Overview 14.3.9.2 Product Portfolio 14.3.10 Samsung SDI Co. Ltd. 14.3.10.1 Company Overview 14.3.10.2 Product Portfolio 14.3.10.3 Financials 14.3.10.4 SWOT Analysis 14.3.11 Tesla Inc. 14.3.11.1 Company Overview 14.3.11.2 Product Portfolio 14.3.11.3 Financials 14.3.11.4 SWOT Analysis 14.3.12 Toshiba Corporation 14.3.12.1 Company Overview 14.3.12.2 Product Portfolio 14.3.12.3 Financials 14.3.12.4 SWOT Analysis
SummaryThe global battery market reached a value of US$ 105.56 Billion in 2021. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach a value of US$ 182.96 Billion by 2027, exhibiting a CAGR of 9.20% during 2022-2027. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use industries. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Battery Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Forecast 6 Market Breakup by Type 6.1 Primary Battery 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Secondary Market 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Product 7.1 Lithium-Ion 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Lead Acid 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 7.3 Nickel Metal Hydride 7.3.1 Market Trends 7.3.2 Market Forecast 7.4 Nickel Cadmium 7.4.1 Market Trends 7.4.2 Market Forecast 7.5 Others 7.5.1 Market Trends 7.5.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Application 8.1 Automotive Batteries 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Industrial Batteries 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 8.3 Portable Batteries 8.3.1 Market Trends 8.3.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Region 9.1 North America 9.1.1 United States 9.1.1.1 Market Trends 9.1.1.2 Market Forecast 9.1.2 Canada 9.1.2.1 Market Trends 9.1.2.2 Market Forecast 9.2 Asia-Pacific 9.2.1 China 9.2.1.1 Market Trends 9.2.1.2 Market Forecast 9.2.2 Japan 9.2.2.1 Market Trends 9.2.2.2 Market Forecast 9.2.3 India 9.2.3.1 Market Trends 9.2.3.2 Market Forecast 9.2.4 South Korea 9.2.4.1 Market Trends 9.2.4.2 Market Forecast 9.2.5 Australia 9.2.5.1 Market Trends 9.2.5.2 Market Forecast 9.2.6 Indonesia 9.2.6.1 Market Trends 9.2.6.2 Market Forecast 9.2.7 Others 9.2.7.1 Market Trends 9.2.7.2 Market Forecast 9.3 Europe 9.3.1 Germany 9.3.1.1 Market Trends 9.3.1.2 Market Forecast 9.3.2 France 9.3.2.1 Market Trends 9.3.2.2 Market Forecast 9.3.3 United Kingdom 9.3.3.1 Market Trends 9.3.3.2 Market Forecast 9.3.4 Italy 9.3.4.1 Market Trends 9.3.4.2 Market Forecast 9.3.5 Spain 9.3.5.1 Market Trends 9.3.5.2 Market Forecast 9.3.6 Russia 9.3.6.1 Market Trends 9.3.6.2 Market Forecast 9.3.7 Others 9.3.7.1 Market Trends 9.3.7.2 Market Forecast 9.4 Latin America 9.4.1 Brazil 9.4.1.1 Market Trends 9.4.1.2 Market Forecast 9.4.2 Mexico 9.4.2.1 Market Trends 9.4.2.2 Market Forecast 9.4.3 Others 9.4.3.1 Market Trends 9.4.3.2 Market Forecast 9.5 Middle East and Africa 9.5.1 Market Trends 9.5.2 Market Breakup by Country 9.5.3 Market Forecast 10 SWOT Analysis 10.1 Overview 10.2 Strengths 10.3 Weaknesses 10.4 Opportunities 10.5 Threats 11 Value Chain Analysis 12 Porters Five Forces Analysis 12.1 Overview 12.2 Bargaining Power of Buyers 12.3 Bargaining Power of Suppliers 12.4 Degree of Competition 12.5 Threat of New Entrants 12.6 Threat of Substitutes 13 Price Analysis 14 Competitive Landscape 14.1 Market Structure 14.2 Key Players 14.3 Profiles of Key Players 14.3.1 A123 Systems LLC (Wanxiang Group Corporation) 14.3.1.1 Company Overview 14.3.1.2 Product Portfolio 14.3.1.3 SWOT Analysis 14.3.2 BYD Motors Inc. 14.3.2.1 Company Overview 14.3.2.2 Product Portfolio 14.3.3 Contemporary Amperex Technology Co. Ltd. 14.3.3.1 Company Overview 14.3.3.2 Product Portfolio 14.3.3.3 Financials 14.3.4 Envision AESC Group Ltd. (Envision Group) 14.3.4.1 Company Overview 14.3.4.2 Product Portfolio 14.3.5 GS Yuasa Corporation 14.3.5.1 Company Overview 14.3.5.2 Product Portfolio 14.3.5.3 Financials 14.3.5.4 SWOT Analysis 14.3.6 Johnsons Controls Inc. 14.3.6.1 Company Overview 14.3.6.2 Product Portfolio 14.3.6.3 Financials 14.3.6.4 SWOT Analysis 14.3.7 Panasonic Corporation 14.3.7.1 Company Overview 14.3.7.2 Product Portfolio 14.3.7.3 Financials 14.3.7.4 SWOT Analysis 14.3.8 Robert Bosch GmbH (Robert Bosch Stiftung GmbH) 14.3.8.1 Company Overview 14.3.8.2 Product Portfolio 14.3.8.3 SWOT Analysis 14.3.9 Saft (TotalEnergies SE) 14.3.9.1 Company Overview 14.3.9.2 Product Portfolio 14.3.10 Samsung SDI Co. Ltd. 14.3.10.1 Company Overview 14.3.10.2 Product Portfolio 14.3.10.3 Financials 14.3.10.4 SWOT Analysis 14.3.11 Tesla Inc. 14.3.11.1 Company Overview 14.3.11.2 Product Portfolio 14.3.11.3 Financials 14.3.11.4 SWOT Analysis 14.3.12 Toshiba Corporation 14.3.12.1 Company Overview 14.3.12.2 Product Portfolio 14.3.12.3 Financials 14.3.12.4 SWOT Analysis
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(電池)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社の電池分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(battery)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|