スマートバスルーム市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、2022-2027年の予測Smart Bathroom Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2022-2027 スマートバスルームの世界市場は、2021年に24億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR9.51%を示し、2027年までに41億米ドルに達すると予測しています。COVID-19の不確実... もっと見る
サマリースマートバスルームの世界市場は、2021年に24億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR9.51%を示し、2027年までに41億米ドルに達すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、我々は最終用途分野に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として報告書に含まれています。スマートバスルームとは、スマートフォンなどのスマートデバイスから操作できる自動化された水廻りシステムのことです。タッチレス蛇口、センサー付きソープディスペンサー、自動貯水槽システム、ハンドドライヤーなど、数多くの環境に優しいソリューションと先進的な技術によるハードウェアで構成されています。また、照明、冷暖房、自動ドア、デジタル水栓、浴槽、自動トイレなどの機能の集中制御も可能です。スマートバスルームは、利便性、制御性、コスト削減、エネルギー効率の向上などのメリットを提供します。さらに、高齢者や障害者のための柔軟な環境づくりを支援します。 近年、バスルームのコンセプトは、機能性や利便性を超えて、大きく変革しています。その結果、世界中の消費者がバスルームをリラックスできる空間として認識し、スマートバスルームに投資するようになりました。この背景には、所得水準の向上、核家族化の進展、環境意識の高まりなどがあります。また、家電製品やデバイスを統合するIoTの採用が進み、従来の住宅をスマートホームに変えるニーズが高まっていることから、スマートバスルームの需要も増加しています。さらに、消費者の健康、衛生、省エネに対する意識の高まりから、これらのバスルームシステムに対する需要は世界中で増加しています。また、Amazonが開発したバーチャルアシスタント「Alexa」と連携したKohlerのトイレ「Numi 2.0」など、メーカー各社は独自の機能を備えた製品を投入しています。 主な市場細分化 IMARC Groupは、世界のスマートバスルーム市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析と、2022年から2027年までの世界レベルおよび地域レベルの予測を提供しています。当レポートでは、製品、流通チャネル、最終用途産業に基づいて市場を分類しています。 製品別の内訳 タッチレス水栓 スマートトイレ タッチレスソープディスペンサー タッチレス貯水槽 ハンドドライヤー スマートウィンドウ その他 販売チャネル別構成比 オフライン オンライン 最終使用産業別内訳。 非住宅用 住宅用 地域別構成比。 欧州 アジア太平洋地域 北アメリカ 中近東・アフリカ ラテンアメリカ 競合の状況。 また、Duravit、Jaquar、Kohler、LIXILグループ、TOTO、American Standard Brands、Bradley Corporation、Cera Sanitaryware Ltd、Cleveland Faucet Group、Delta Faucet Company、Grohe、Jacuzzi、Novellini、Pfister、Roca Sanitario, S.A, Sloan Valveなどの主要企業による市場の競争状況も分析されています。 IMARC Groupの最新レポートでは、世界のスマートバスルーム市場について、その本質的な側面をすべて網羅した深い洞察を提供しています。これは、市場のマクロ的概観から、産業実績のミクロ的詳細、最近の動向、主要市場ドライバーと課題、SWOT分析、ポーターの5力分析、バリューチェーン分析など多岐にわたります。本レポートは、起業家、投資家、研究者、コンサルタント、ビジネス戦略家、その他何らかの形で世界のスマートバスルーム市場に関与している、または参入を計画しているすべての方々の必読の書です。本レポートで回答した主な質問 スマートバスルームの世界市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか? 世界のスマートバスルーム業界における主要な地域市場は? COVID-19は世界のスマートバスルーム産業にどのような影響を及ぼしましたか? 製品タイプに基づく市場の内訳は? 流通チャネルに基づく市場の内訳は? 最終用途産業別の市場構成は? 世界のスマートバスルーム産業のバリューチェーンにおける各ステージとは? 世界のスマートバスルーム産業の主要な推進要因と課題とは? 世界のスマートバスルーム産業の構造と主要プレイヤーは? 世界のスマートバスルーム業界における競争の度合いとは? 世界のスマートバスルーム業界の利益率は? 目次1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Smart Bathroom Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Breakup by Product 5.5 Market Breakup by Distribution Channel 5.6 Market Breakup by End-Use Industry 5.7 Market Breakup by Region 5.8 Market Forecast 6 Market Breakup by Product 6.1 Touchless Faucets 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Smart Toilets 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Touchless Soap Dispenser 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 6.4 Touchless Cisterns 6.4.1 Market Trends 6.4.2 Market Forecast 6.5 Hand Dryers 6.5.1 Market Trends 6.5.2 Market Forecast 6.6 Smart Windows 6.6.1 Market Trends 6.6.2 Market Forecast 6.7 Others 6.7.1 Market Trends 6.7.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Distribution Channel 7.1 Online 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Offline 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 8 Market Breakup by End-Use Industry 8.1 Non-Residential 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Residential 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Region 9.1 Europe 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 Asia Pacific 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 9.3 North America 9.3.1 Market Trends 9.3.2 Market Forecast 9.4 Middle East and Africa 9.4.1 Market Trends 9.4.2 Market Forecast 9.5 Latin America 9.5.1 Market Trends 9.5.2 Market Forecast 10 SWOT Analysis 10.1 Overview 10.2 Strengths 10.3 Weaknesses 10.4 Opportunities 10.5 Threats 11 Value Chain Analysis 12 Porters Five Forces Analysis 12.1 Overview 12.2 Bargaining Power of Buyers 12.3 Bargaining Power of Suppliers 12.4 Degree of Competition 12.5 Threat of New Entrants 12.6 Threat of Substitutes 13 Price Analysis 14 Competitive Landscape 14.1 Market Structure 14.2 Key Players 14.3 Profiles of Key Players 14.3.1 Duravit 14.3.2 Jaquar 14.3.3 Kohler 14.3.4 LIXIL Group 14.3.5 TOTO 14.3.6 American Standard Brands 14.3.7 Bradley Corporation 14.3.8 Cera Sanitaryware Ltd 14.3.9 Cleveland Faucet Group 14.3.10 Delta Faucet Company 14.3.11 Grohe 14.3.12 Jacuzzi 14.3.13 Novellini 14.3.14 Pfister 14.3.15 Roca Sanitario, S.A. 14.3.16 Sloan Valve
SummaryThe global smart bathroom market reached a value of US$ 2.4 Billion in 2021. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 4.1 Billion by 2027, exhibiting at a CAGR of 9.51% during 2022-2027. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use sector. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Smart Bathroom Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Breakup by Product 5.5 Market Breakup by Distribution Channel 5.6 Market Breakup by End-Use Industry 5.7 Market Breakup by Region 5.8 Market Forecast 6 Market Breakup by Product 6.1 Touchless Faucets 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Smart Toilets 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Touchless Soap Dispenser 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 6.4 Touchless Cisterns 6.4.1 Market Trends 6.4.2 Market Forecast 6.5 Hand Dryers 6.5.1 Market Trends 6.5.2 Market Forecast 6.6 Smart Windows 6.6.1 Market Trends 6.6.2 Market Forecast 6.7 Others 6.7.1 Market Trends 6.7.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Distribution Channel 7.1 Online 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 Offline 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 8 Market Breakup by End-Use Industry 8.1 Non-Residential 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Residential 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Region 9.1 Europe 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 Asia Pacific 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 9.3 North America 9.3.1 Market Trends 9.3.2 Market Forecast 9.4 Middle East and Africa 9.4.1 Market Trends 9.4.2 Market Forecast 9.5 Latin America 9.5.1 Market Trends 9.5.2 Market Forecast 10 SWOT Analysis 10.1 Overview 10.2 Strengths 10.3 Weaknesses 10.4 Opportunities 10.5 Threats 11 Value Chain Analysis 12 Porters Five Forces Analysis 12.1 Overview 12.2 Bargaining Power of Buyers 12.3 Bargaining Power of Suppliers 12.4 Degree of Competition 12.5 Threat of New Entrants 12.6 Threat of Substitutes 13 Price Analysis 14 Competitive Landscape 14.1 Market Structure 14.2 Key Players 14.3 Profiles of Key Players 14.3.1 Duravit 14.3.2 Jaquar 14.3.3 Kohler 14.3.4 LIXIL Group 14.3.5 TOTO 14.3.6 American Standard Brands 14.3.7 Bradley Corporation 14.3.8 Cera Sanitaryware Ltd 14.3.9 Cleveland Faucet Group 14.3.10 Delta Faucet Company 14.3.11 Grohe 14.3.12 Jacuzzi 14.3.13 Novellini 14.3.14 Pfister 14.3.15 Roca Sanitario, S.A. 14.3.16 Sloan Valve
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(bathroom)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/20 10:28 158.95 円 165.20 円 201.28 円 |