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オーガニック食品・飲料市場レポート:製品タイプ別(オーガニック食品、オーガニック飲料)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別 2025-2033

オーガニック食品・飲料市場レポート:製品タイプ別(オーガニック食品、オーガニック飲料)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別 2025-2033


Organic Food and Beverages Market Report by Product Type (Organic Food, Organic Beverages), Distribution Channel (Offline, Online), and Region 2025-2033

世界の有機食品・飲料市場規模は、2024年に3,314億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに9,178億米ドルに達し、2025年から2033年の間に12%の成長率(CAGR)を示すと予測している。個人の健康... もっと見る

 

 

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サマリー

世界の有機食品・飲料市場規模は、2024年に3,314億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2033年までに9,178億米ドルに達し、2025年から2033年の間に12%の成長率(CAGR)を示すと予測している。個人の健康志向の高まり、政府の積極的な取り組み、非遺伝子組み換え製品の消費に関する意識の高まりなどが、市場を牽引する主な要因となっている。

有機食品と飲料は、有機農法で生産された果物や野菜、有機肉、魚、鶏肉、乳製品、冷凍食品、加工食品、ジュース、乳製品、コーヒー、紅茶など数多くの食品で構成される。これらの食品や飲料には、人工肥料、合成農薬、抗生物質や成長ホルモン、遺伝子組み換え作物(GMO)、作物の収穫を向上させたり成長させたりするための放射線技術は一切含まれていない。抗酸化物質、ビタミン、亜鉛、マグネシウム、鉄分など、化学的に生産された食品や飲料と比較して、より多くの栄養素を摂取できる可能性がある。土壌の質を改善し、地下水を保全し、家畜に健康的な場所を提供する。また、免疫力を高め、さまざまな病気と闘う手助けをする。これに加えて、化学物質の流出や土壌や流域の汚染を減らすため、環境にも有益である。有機食品は安全で健康的な食品であるため、有機食品・飲料の需要は世界中で高まっている。
有機食品と飲料の市場動向:
現在、有機食品・飲料は従来の作物に比べて体内の有害金属の消費を最小限に抑えるため、その利用が増加しており、市場の成長に寄与する主な要因の一つとなっている。これに加えて、世界的な大衆の健康意識の高まりによる有機食品・飲料の採用拡大が、有利な市場見通しをもたらしている。さらに、世界中の個人の間で、高品質で化学物質を含まない食品や飲料が増加している。これは、炭酸飲料に比べて健康的な飲料の採用が増えていることと相まって、市場の成長を後押ししている。これとは別に、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストアなど、さまざまな流通チャネルを通じて有機食品・飲料を幅広く入手できることが、世界中で市場の成長を後押ししている。加えて、有機食品・飲料は食品媒介性疾病のリスクを低減することから、有機食品・飲料に対する需要が増加しており、業界の投資家に有利な成長機会を提供している。さらに、非遺伝子組み換え製品の消費に対する消費者の意識の高まりが、市場の成長を支えている。さらに、各国の行政機関が有機農業への奨励金を提供することで有機食品・飲料の採用を支援しており、これが市場の成長を強化している。
主要市場のセグメンテーション
IMARC Groupは、世界の有機食品・飲料市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプと流通チャネルに基づいて市場を分類しています。
製品タイプの洞察
有機食品
有機果物・野菜
有機肉、魚、鶏肉
有機乳製品
有機冷凍・加工食品
その他
有機飲料
果物・野菜ジュース
乳製品
コーヒー
紅茶
その他
本レポートでは、有機食品・飲料市場を製品タイプ別に詳細に分類・分析している。これには、有機食品(有機果物・野菜、有機肉・魚・鶏肉、有機乳製品、有機冷凍食品・加工食品、その他)と有機飲料(果物・野菜ジュース、乳製品、コーヒー、茶、その他)が含まれる。報告書によると、有機食品(有機果物・野菜、有機肉・魚・鶏肉、有機乳製品、有機冷凍・加工食品、その他)が最大のセグメントを占めている。
流通チャネルの洞察:
オフライン
オンライン
本レポートでは、流通チャネルに基づく有機食品・飲料市場の詳細な分類と分析も行っている。これにはオフラインとオンラインが含まれる。報告書によると、オフラインが最大の市場シェアを占めている。
地域別インサイト
北米
米国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ
また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含むすべての主要地域市場の包括的な分析も行っている。報告書によると、北米(米国とカナダ)が有機食品・飲料の最大市場であった。北米の有機食品・飲料市場を牽引する要因としては、消費者意識の高まり、非工作製品の採用増加、環境に優しい食品への嗜好の高まりなどが挙げられる。
競合情勢:
本レポートでは、世界の有機食品・飲料市場における競争環境についても包括的に分析している。市場構造、主要プレーヤーによる市場シェア、プレーヤーのポジショニング、トップの勝利戦略、競争ダッシュボード、企業評価象限などの競争分析がレポート内で取り上げられています。また、主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。対象となる企業には、Amy's Kitchen Inc.、Belvoir Fruit Farms Ltd.、Danone S.A.、Dole Food Company, Inc.、Eden Foods Inc.、General Mills Inc.、Organic Valley、SunOpta Inc.、The Hain Celestial Group Inc.、The Kroger Company、United Natural Foods Inc.などがある。なお、これは一部の企業リストに過ぎず、完全なリストは報告書に記載されている。
本レポートで回答した主な質問

- 世界の有機食品・飲料市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか?
- 世界の有機食品・飲料市場における促進要因、阻害要因、機会は何か?
- 各駆動要因、阻害要因、機会が世界の有機食品・飲料市場に与える影響は?
- 主要な地域市場は?
- 最も魅力的な有機食品・飲料市場はどの国か?
- 製品タイプに基づく市場の内訳は?
- 有機食品・飲料市場で最も魅力的な製品タイプは?
- 流通チャネルに基づく市場の内訳は?
- 有機食品・飲料市場で最も魅力的な流通チャネルはどこか?
- 世界の有機食品・飲料市場の競争構造は?
- 世界の有機食品・飲料市場における主要プレイヤー/企業は?


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目次

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界のオーガニック食品・飲料市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 オーガニック食品
6.1.1 市場動向
6.1.2 主要セグメント
6.1.2.1 有機果物および野菜
6.1.2.2 有機肉、魚、鶏肉
6.1.2.3 有機乳製品
6.1.2.4 有機冷凍・加工食品
6.1.2.5 その他
6.1.3 市場予測
6.2 有機飲料
6.2.1 市場動向
6.2.2 主要セグメント
6.2.2.1 果物・野菜ジュース
6.2.2.2 乳製品
6.2.2.3 コーヒー
6.2.2.4 紅茶
6.2.2.5 その他
6.2.3 市場予測
7 流通チャネル別市場
7.1 オフライン
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 オンライン
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 地域別市場構成
8.1 北米
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場動向
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場動向
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場動向
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場動向
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場動向
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場動向
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場動向
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場動向
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場動向
8.2.7.2 市場予測
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場動向
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場動向
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場動向
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場動向
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場動向
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場動向
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場動向
8.3.7.2 市場予測
8.4 ラテンアメリカ
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場動向
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場動向
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場動向
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 国別市場内訳
8.5.3 市場予測
9 推進要因、阻害要因、機会
9.1 概要
9.2 推進要因
9.3 阻害要因
9.4 機会
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 買い手の交渉力
11.3 サプライヤーの交渉力
11.4 競争の程度
11.5 新規参入の脅威
11.6 代替品の脅威
12 価格分析
13 競争環境
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 主要プレーヤーのプロフィール
13.3.1 エイミーズ・キッチン社
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.2 Belvoir Fruit Farms Ltd.
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.3 ダノンS.A.
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.3.3 財務
13.3.3.4 SWOT分析
13.3.4 ドール・フード・カンパニー
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.4.3 SWOT分析
13.3.5 エデンフーズ
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.6 ゼネラル・ミルズ社
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.6.3 財務
13.3.6.4 SWOT分析
13.3.7 オーガニック・バレー
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.8 サンオプタ社
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.8.3 財務
13.3.8.4 SWOT分析
13.3.9 ヘイン・セレスティアル・グループ社
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.9.3 財務
13.3.9.4 SWOT分析
13.3.10 クローガー・カンパニー
13.3.10.1 会社概要
13.3.10.2 製品ポートフォリオ
13.3.10.3 財務
13.3.10.4 SWOT分析
13.3.11 ユナイテッド・ナチュラル・フーズ社
13.3.11.1 会社概要
13.3.11.2 製品ポートフォリオ
13.3.11.3 財務
13.3.11.4 SWOT分析

なお、これは一部の企業リストであり、完全なリストは報告書に記載されている。

図表一覧

図1:世界:有機食品と飲料市場:主な推進要因と課題
図2:世界:オーガニック食品と飲料市場:販売額(単位:億米ドル)、2019年~2024年
図3:世界:オーガニック食品と飲料の世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年
図4:世界:オーガニック食品と飲料市場:製品タイプ別内訳(単位:%)、2024年
図5:世界:オーガニック食品と飲料の世界市場流通チャネル別構成比(%)、2024年
図6:世界:オーガニック食品と飲料の世界市場地域別構成比(%)、2024年
図7:世界:有機食品と飲料(オーガニック食品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図8:世界:有機食品と飲料(オーガニック食品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図9:世界:有機食品・飲料(オーガニック飲料)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図10:世界:オーガニック食品・飲料(有機飲料)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図11:世界:オーガニック食品・飲料(オフライン)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図12:世界:オーガニック食品・飲料(オフライン)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図13:世界:オーガニック食品・飲料(オンライン)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図14:世界:オーガニック食品・飲料(オンライン)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図15:北米:北米:オーガニック食品と飲料市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図16:北米:北米:オーガニック食品と飲料市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図17:米国:オーガニック食品と飲料市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図18: 米国:オーガニック食品と飲料の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図19:カナダ:カナダ:オーガニック食品と飲料市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図20:カナダ:カナダ:オーガニック食品と飲料市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図21:アジア太平洋地域アジア太平洋地域:有機食品と飲料市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年
図22:アジア太平洋地域オーガニック食品と飲料市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図23:中国:オーガニック食品と飲料市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図24: 中国:有機食品と飲料の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図25:日本:有機食品と飲料の市場予測オーガニック食品と飲料市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図26:日本:有機食品と飲料の市場予測オーガニック食品・飲料市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図27:インド:有機食品と飲料の市場予測オーガニック食品と飲料市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図28:インド:有機食品と飲料の市場予測オーガニック食品と飲料市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図29:韓国:有機食品と飲料市場:2025-2033年韓国:オーガニック食品と飲料市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図30:韓国:有機食品と飲料市場予測:2019年および2024年韓国:有機食品と飲料市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図31:オーストラリア:有機食品と飲料市場:2025-2033年オーガニック食品と飲料市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図32:オーストラリア:有機食品と飲料の市場予測オーストラリア:オーガニック食品と飲料市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図33:インドネシア:有機食品と飲料の市場予測インドネシア:オーガニック食品と飲料市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図34:インドネシア:有機食品と飲料の市場予測インドネシア:オーガニック食品と飲料市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図35:その他オーガニック食品と飲料市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図36:その他:その他オーガニック食品・飲料市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図37:ヨーロッパ:オーガニック食品と飲料市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図38:欧州:有機食品と飲料の市場予測オーガニック食品・飲料市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図39:ドイツ:オーガニック食品と飲料市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図40:ドイツ:有機食品と飲料の市場予測オーガニック食品と飲料市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図41:フランス:有機食品と飲料の市場予測フランス:オーガニック食品と飲料市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図42:フランス:オーガニック食品と飲料市場予測フランス:オーガニック食品と飲料市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図43:イギリス:有機食品と飲料市場予測:2025-2033年オーガニック食品と飲料市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図44:イギリス:オーガニック食品と飲料市場予測オーガニック食品と飲料の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図45:イタリア:イタリア:オーガニック食品と飲料市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図46:イタリア:有機食品と飲料の市場予測オーガニック食品と飲料の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図47:スペイン:オーガニック食品と飲料市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図48:スペイン:有機食品と飲料市場予測オーガニック食品と飲料市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図49:ロシア:有機食品と飲料の市場予測オーガニック食品と飲料市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図50:ロシア:オーガニック食品と飲料市場の予測:販売額(百万米ドル)、2025年~2033年
図51:その他有機食品と飲料市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図 52:その他:その他オーガニック食品・飲料市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図53:ラテンアメリカ:オーガニック食品と飲料市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図54:ラテンアメリカ:オーガニック食品と飲料の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図55:ブラジル:オーガニック食品と飲料市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図56:ブラジル:有機食品と飲料市場予測オーガニック食品と飲料市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図57:メキシコ:オーガニック食品と飲料市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図58:メキシコ:オーガニック食品と飲料市場予測オーガニック食品と飲料市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図59:その他オーガニック食品と飲料市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図60:その他:オーガニック食品・飲料市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図61:中東およびアフリカ:オーガニック食品と飲料市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年
図62:中東およびアフリカ:中東およびアフリカ:有機食品および飲料市場:国別内訳(%)、2024年
図63:中東およびアフリカ:オーガニック食品と飲料の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年
図64:世界:有機食品と飲料産業:推進要因、阻害要因、機会
図65:世界の有機食品と飲料産業:バリューチェーン分析
図66:世界のオーガニック食品と飲料業界:ポーターのファイブフォース分析

表一覧

表1:世界:オーガニック食品と飲料市場:主要産業ハイライト、2024年および2033年
表2:世界:オーガニック食品と飲料の市場予測:製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2025年〜2033年
表3:世界:オーガニック食品と飲料の世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年
表4:世界:オーガニック食品と飲料の世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2025-2033年
表5:世界:オーガニック食品と飲料市場競争構造
表6:世界:有機食品と飲料の世界市場:競争構造主要プレイヤー

 

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Summary

The global organic food and beverages market size reached USD 331.4 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach USD 917.8 Billion by 2033, exhibiting a growth rate (CAGR) of 12% during 2025-2033. The growing health consciousness among individuals, favorable government initiatives, and increasing awareness about consuming non-GMO products represent some of the key factors driving the market.

Organic food and beverages comprise numerous food products, such as fruit and vegetables, organic meat, fish and poultry, dairy products, frozen and processed foods, juices, dairy, coffee, and tea, which are produced through organic farming methods. These food and beverages do not include any artificial fertilizers, synthetic pesticides, antibiotics or growth hormones, genetically modified organisms (GMOs), and radiation technology to improve or grow crop harvests. They may provide more nutrients, such as antioxidants, vitamins, zinc, magnesium, and iron, as compared to chemically produced food and beverages. They assist in improving soil quality, conservation of groundwater, and providing a healthy place for farm animals. They aid in enhancing the immune system and fight various diseases among individuals. Besides this, they are beneficial for the environment, as they reduce chemical runoff and pollution of soils and watersheds. As they are a safe and healthy food option, the demand for organic food and beverages is increasing across the globe.
Organic Food and Beverages Market Trends:
At present, the rising utilization of organic food and beverages, as they minimize the consumption of toxic metals in the body as compared to conventional crops, represents one of the key factors contributing to the growth of the market. Besides this, the growing adoption of organic food and beverages due to the increasing health consciousness among the masses worldwide is offering a favorable market outlook. Additionally, there is a rise in the high quality and chemical-free food and beverages among individuals around the world. This, coupled with the increasing adoption of healthy beverages as compared to carbonated drinks, is bolstering the growth of the market. Apart from this, the wide availability of organic food and beverages through various distribution channels, such as hypermarkets, supermarkets, and convenience, specialty, and online stores, is impelling the market growth across the globe. In addition, the increasing demand for organic food and beverages, as they decrease the risk of several food-borne illnesses, is offering lucrative growth opportunities to industry investors. Moreover, the rising consumer awareness about consuming non-GMO products is supporting the growth of the market. Furthermore, governing agencies of various countries are supporting the adoption of organic food and beverages by offering incentives for organic farming, which is strengthening the growth of the market.
Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each segment of the global organic food and beverages market, along with forecasts at the global, regional, and country levels from 2025-2033. Our report has categorized the market based on product type and distribution channel.
Product Type Insights:
Organic Food
Organic Fruit and Vegetables
Organic Meat, Fish and Poultry
Organic Dairy Products
Organic Frozen and Processed Foods
Others
Organic Beverages
Fruit and Vegetable Juices
Dairy
Coffee
Tea
Others
The report has provided a detailed breakup and analysis of the organic food and beverages market based on the product type. This includes organic food (organic fruit and vegetables, organic meat, fish and poultry, organic dairy products, organic frozen and processed foods, and others) and organic beverages (fruit and vegetable juices, dairy, coffee, tea, and others). According to the report, organic food (organic fruit and vegetables, organic meat, fish and poultry, organic dairy products, organic frozen and processed foods, and others) represented the largest segment.
Distribution Channel Insights:
Offline
Online
A detailed breakup and analysis of the organic food and beverages market based on the distribution channel has also been provided in the report. This includes offline and online. According to the report, offline accounted for the largest market share.
Regional Insights:
North America
United States
Canada
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa
The report has also provided a comprehensive analysis of all the major regional markets, which include North America (the United States and Canada); Asia Pacific (China, Japan, India, South Korea, Australia, Indonesia, and others); Europe (Germany, France, the United Kingdom, Italy, Spain, Russia, and others); Latin America (Brazil, Mexico, and others); and the Middle East and Africa. According to the report, North America (the United States and Canada) was the largest market for organic food and beverages. Some of the factors driving the North America organic food and beverages market included the growing consumer awareness, rising adoption of non-engineered products, increasing preference for eco-friendly food items, etc.
Competitive Landscape:
The report has also provided a comprehensive analysis of the competitive landscape in the global organic food and beverages market. Competitive analysis such as market structure, market share by key players, player positioning, top winning strategies, competitive dashboard, and company evaluation quadrant has been covered in the report. Also, detailed profiles of all major companies have been provided. Some of the companies covered include Amy's Kitchen Inc., Belvoir Fruit Farms Ltd., Danone S.A., Dole Food Company, Inc, Eden Foods Inc., General Mills Inc., Organic Valley, SunOpta Inc., The Hain Celestial Group Inc., The Kroger Company, United Natural Foods Inc., etc. Kindly note that this only represents a partial list of companies, and the complete list has been provided in the report.
Key Questions Answered in This Report:

• How has the global organic food and beverages market performed so far, and how will it perform in the coming years?
• What are the drivers, restraints, and opportunities in the global organic food and beverages market?
• What is the impact of each driver, restraint, and opportunity on the global organic food and beverages market?
• What are the key regional markets?
• Which countries represent the most attractive organic food and beverages market?
• What is the breakup of the market based on the product type?
• Which is the most attractive product type in the organic food and beverages market?
• What is the breakup of the market based on the distribution channel?
• Which is the most attractive distribution channel in the organic food and beverages market?
• What is the competitive structure of the global organic food and beverages market?
• Who are the key players/companies in the global organic food and beverages market?



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Organic Food and Beverages Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Product Type
6.1 Organic Food
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Key Segments
6.1.2.1 Organic Fruit and Vegetables
6.1.2.2 Organic Meat, Fish and Poultry
6.1.2.3 Organic Dairy Products
6.1.2.4 Organic Frozen and Processed Foods
6.1.2.5 Others
6.1.3 Market Forecast
6.2 Organic Beverages
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Key Segments
6.2.2.1 Fruit and Vegetable Juices
6.2.2.2 Dairy
6.2.2.3 Coffee
6.2.2.4 Tea
6.2.2.5 Others
6.2.3 Market Forecast
7 Market Breakup by Distribution Channel
7.1 Offline
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Online
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Region
8.1 North America
8.1.1 United States
8.1.1.1 Market Trends
8.1.1.2 Market Forecast
8.1.2 Canada
8.1.2.1 Market Trends
8.1.2.2 Market Forecast
8.2 Asia-Pacific
8.2.1 China
8.2.1.1 Market Trends
8.2.1.2 Market Forecast
8.2.2 Japan
8.2.2.1 Market Trends
8.2.2.2 Market Forecast
8.2.3 India
8.2.3.1 Market Trends
8.2.3.2 Market Forecast
8.2.4 South Korea
8.2.4.1 Market Trends
8.2.4.2 Market Forecast
8.2.5 Australia
8.2.5.1 Market Trends
8.2.5.2 Market Forecast
8.2.6 Indonesia
8.2.6.1 Market Trends
8.2.6.2 Market Forecast
8.2.7 Others
8.2.7.1 Market Trends
8.2.7.2 Market Forecast
8.3 Europe
8.3.1 Germany
8.3.1.1 Market Trends
8.3.1.2 Market Forecast
8.3.2 France
8.3.2.1 Market Trends
8.3.2.2 Market Forecast
8.3.3 United Kingdom
8.3.3.1 Market Trends
8.3.3.2 Market Forecast
8.3.4 Italy
8.3.4.1 Market Trends
8.3.4.2 Market Forecast
8.3.5 Spain
8.3.5.1 Market Trends
8.3.5.2 Market Forecast
8.3.6 Russia
8.3.6.1 Market Trends
8.3.6.2 Market Forecast
8.3.7 Others
8.3.7.1 Market Trends
8.3.7.2 Market Forecast
8.4 Latin America
8.4.1 Brazil
8.4.1.1 Market Trends
8.4.1.2 Market Forecast
8.4.2 Mexico
8.4.2.1 Market Trends
8.4.2.2 Market Forecast
8.4.3 Others
8.4.3.1 Market Trends
8.4.3.2 Market Forecast
8.5 Middle East and Africa
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Breakup by Country
8.5.3 Market Forecast
9 Drivers, Restraints, and Opportunities
9.1 Overview
9.2 Drivers
9.3 Restraints
9.4 Opportunities
10 Value Chain Analysis
11 Porters Five Forces Analysis
11.1 Overview
11.2 Bargaining Power of Buyers
11.3 Bargaining Power of Suppliers
11.4 Degree of Competition
11.5 Threat of New Entrants
11.6 Threat of Substitutes
12 Price Analysis
13 Competitive Landscape
13.1 Market Structure
13.2 Key Players
13.3 Profiles of Key Players
13.3.1 Amy's Kitchen Inc.
13.3.1.1 Company Overview
13.3.1.2 Product Portfolio
13.3.2 Belvoir Fruit Farms Ltd.
13.3.2.1 Company Overview
13.3.2.2 Product Portfolio
13.3.3 Danone S.A.
13.3.3.1 Company Overview
13.3.3.2 Product Portfolio
13.3.3.3 Financials
13.3.3.4 SWOT Analysis
13.3.4 Dole Food Company, Inc
13.3.4.1 Company Overview
13.3.4.2 Product Portfolio
13.3.4.3 SWOT Analysis
13.3.5 Eden Foods Inc.
13.3.5.1 Company Overview
13.3.5.2 Product Portfolio
13.3.6 General Mills Inc.
13.3.6.1 Company Overview
13.3.6.2 Product Portfolio
13.3.6.3 Financials
13.3.6.4 SWOT Analysis
13.3.7 Organic Valley
13.3.7.1 Company Overview
13.3.7.2 Product Portfolio
13.3.8 SunOpta Inc.
13.3.8.1 Company Overview
13.3.8.2 Product Portfolio
13.3.8.3 Financials
13.3.8.4 SWOT Analysis
13.3.9 The Hain Celestial Group Inc.
13.3.9.1 Company Overview
13.3.9.2 Product Portfolio
13.3.9.3 Financials
13.3.9.4 SWOT Analysis
13.3.10 The Kroger Company
13.3.10.1 Company Overview
13.3.10.2 Product Portfolio
13.3.10.3 Financials
13.3.10.4 SWOT Analysis
13.3.11 United Natural Foods Inc.
13.3.11.1 Company Overview
13.3.11.2 Product Portfolio
13.3.11.3 Financials
13.3.11.4 SWOT Analysis

Kindly note that this only represents a partial list of companies, and the complete list has been provided in the report.

List of Figures

Figure 1: Global: Organic Food and Beverages Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Organic Food and Beverages Market: Sales Value (in Billion USD), 2019-2024
Figure 3: Global: Organic Food and Beverages Market Forecast: Sales Value (in Billion USD), 2025-2033
Figure 4: Global: Organic Food and Beverages Market: Breakup by Product Type (in %), 2024
Figure 5: Global: Organic Food and Beverages Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2024
Figure 6: Global: Organic Food and Beverages Market: Breakup by Region (in %), 2024
Figure 7: Global: Organic Food and Beverages (Organic Food) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 8: Global: Organic Food and Beverages (Organic Food) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 9: Global: Organic Food and Beverages (Organic Beverages) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 10: Global: Organic Food and Beverages (Organic Beverages) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 11: Global: Organic Food and Beverages (Offline) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 12: Global: Organic Food and Beverages (Offline) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 13: Global: Organic Food and Beverages (Online) Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 14: Global: Organic Food and Beverages (Online) Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 15: North America: Organic Food and Beverages Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 16: North America: Organic Food and Beverages Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 17: United States: Organic Food and Beverages Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 18: United States: Organic Food and Beverages Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 19: Canada: Organic Food and Beverages Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 20: Canada: Organic Food and Beverages Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 21: Asia-Pacific: Organic Food and Beverages Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 22: Asia-Pacific: Organic Food and Beverages Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 23: China: Organic Food and Beverages Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 24: China: Organic Food and Beverages Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 25: Japan: Organic Food and Beverages Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 26: Japan: Organic Food and Beverages Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 27: India: Organic Food and Beverages Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 28: India: Organic Food and Beverages Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 29: South Korea: Organic Food and Beverages Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 30: South Korea: Organic Food and Beverages Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 31: Australia: Organic Food and Beverages Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 32: Australia: Organic Food and Beverages Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 33: Indonesia: Organic Food and Beverages Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 34: Indonesia: Organic Food and Beverages Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 35: Others: Organic Food and Beverages Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 36: Others: Organic Food and Beverages Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 37: Europe: Organic Food and Beverages Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 38: Europe: Organic Food and Beverages Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 39: Germany: Organic Food and Beverages Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 40: Germany: Organic Food and Beverages Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 41: France: Organic Food and Beverages Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 42: France: Organic Food and Beverages Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 43: United Kingdom: Organic Food and Beverages Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 44: United Kingdom: Organic Food and Beverages Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 45: Italy: Organic Food and Beverages Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 46: Italy: Organic Food and Beverages Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 47: Spain: Organic Food and Beverages Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 48: Spain: Organic Food and Beverages Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 49: Russia: Organic Food and Beverages Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 50: Russia: Organic Food and Beverages Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 51: Others: Organic Food and Beverages Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 52: Others: Organic Food and Beverages Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 53: Latin America: Organic Food and Beverages Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 54: Latin America: Organic Food and Beverages Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 55: Brazil: Organic Food and Beverages Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 56: Brazil: Organic Food and Beverages Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 57: Mexico: Organic Food and Beverages Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 58: Mexico: Organic Food and Beverages Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 59: Others: Organic Food and Beverages Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 60: Others: Organic Food and Beverages Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 61: Middle East and Africa: Organic Food and Beverages Market: Sales Value (in Million USD), 2019 & 2024
Figure 62: Middle East and Africa: Organic Food and Beverages Market: Breakup by Country (in %), 2024
Figure 63: Middle East and Africa: Organic Food and Beverages Market Forecast: Sales Value (in Million USD), 2025-2033
Figure 64: Global: Organic Food and Beverages Industry: Drivers, Restraints, and Opportunities
Figure 65: Global: Organic Food and Beverages Industry: Value Chain Analysis
Figure 66: Global: Organic Food and Beverages Industry: Porter's Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: Organic Food and Beverages Market: Key Industry Highlights, 2024 & 2033
Table 2: Global: Organic Food and Beverages Market Forecast: Breakup by Product Type (in Million USD), 2025-2033
Table 3: Global: Organic Food and Beverages Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million USD), 2025-2033
Table 4: Global: Organic Food and Beverages Market Forecast: Breakup by Region (in Million USD), 2025-2033
Table 5: Global: Organic Food and Beverages Market: Competitive Structure
Table 6: Global: Organic Food and Beverages Market: Key Players

 

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