マーケティングテクノロジー(MarTech)の市場規模、シェア、動向、予測:タイプ、製品、用途、地域別、2025-2033年Marketing Technology (MarTech) Market Size, Share, Trends and Forecast by Type, Product, Application, and Region, 2025-2033 世界のマーケティングテクノロジー(MarTech)市場規模は、2024年に4,937億米ドルとなった。今後、IMARC Groupは、市場が2033年までに2兆4,314億5,000万米ドルに達し、2025年から2033年にかけて18.41%のCAGRを示... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界のマーケティングテクノロジー(MarTech)市場規模は、2024年に4,937億米ドルとなった。今後、IMARC Groupは、市場が2033年までに2兆4,314億5,000万米ドルに達し、2025年から2033年にかけて18.41%のCAGRを示すと予測している。現在市場を支配しているのは北米で、2024年には35.8%以上の市場シェアを占める。北米地域の成長を牽引しているのは、高度なデジタルインフラ、高いMarTech導入率、強固な技術革新である。マーケティング・テクノロジー(MarTech)とは、企業がマーケティング活動を自動化、合理化、強化できるようにするツール、プラットフォーム、ソフトウェア・アプリケーションを指す。顧客関係管理(CRM)システム、マーケティング自動化プラットフォーム、コンテンツ管理システム(CMS)、ソーシャルメディア管理ツール、データ分析ソフトウェアなどで構成される。様々なマーケティング活動の計画、実行、分析、管理を支援する幅広いテクノロジーとソリューションを提供している。マーケティング担当者に、特定のオーディエンスをターゲットとし、パーソナライズされた体験を創造し、キャンペーンの効果を測定し、マーケティング戦略を最適化するための高度な機能を提供する。反復作業の自動化、ワークフローの更新、データ分析からの価値ある洞察の獲得を支援します。また、マーケティング担当者が時間とリソースをより戦略的に配分し、マーケティングの創造的かつ戦略的な側面に集中し、キャンペーンを最適化するためのデータ主導の意思決定を行うことも支援する。さらに、顧客の行動を追跡し、Eメール、ソーシャルメディア、Webサイトなど、さまざまなチャネルで適切なコンテンツを配信するのに役立ちます。 マーケティングテクノロジー(MarTech)の市場動向: 現在、競争力を維持し、急速に進化する消費者の期待に対応し、変化する市場ダイナミクスに適応するために、さまざまな業種の間でMarTechに対する需要が高まっていることは、市場の成長を支える重要な要因の1つとなっています。これに加えて、マーケティング活動の全体像を把握し、キャンペーンの効果を測定し、継続的な改善のためにデータ主導の意思決定を行うためのMarTechの活用が拡大していることも、市場の見通しを良好なものにしています。さらに、世界中の遠隔地で働く同僚と交流し、コミュニケーションを図るためのMarTechに対する需要も増加している。これに加えて、顧客データプラットフォーム(CDP)や人工知能(AI)を活用したマーケティングオートメーションなど、パーソナライズされたマーケティングを可能にするMarTechツールに対する需要の高まりが、市場の成長を強化している。さらに、手作業のプロセスを排除し、戦略的イニシアチブと創造的な側面に焦点を当てた数多くのタスクのMarTechソリューションの採用が増加していることが、市場にプラスの影響を与えている。これとは別に、パーソナライズされたターゲットキャンペーンを作成するためにマーケティングオートメーションプラットフォームと統合できるソーシャルメディア管理ツールの需要が増加している。これは、人工知能(AI)を搭載したチャットボットの雇用の増加と相まって、パーソナライズされた顧客サービスを提供し、オーディエンスとエンゲージし、コンバージョンを促進するために、ソーシャルメディアプラットフォーム上で広く使用されており、市場の成長を強化している。 主な市場セグメンテーション IMARC Groupは、世界のマーケティングテクノロジー(MarTech)市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2025年から2033年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、市場をタイプ、製品、用途に基づいて分類しています。 タイプの洞察 デジタルマーケティング オフラインマーケティング 本レポートでは、マーケティングテクノロジー(MarTech)市場をタイプ別に詳細に分類・分析している。これにはデジタルマーケティングとオフラインマーケティングが含まれる。同レポートによると、デジタルマーケティングが最大のセグメントを占めている。 製品の洞察 ソーシャルメディアツール コンテンツマーケティングツール リッチメディアツール オートメーションツール データ・分析ツール 営業支援ツール マーケティングテクノロジー(MarTech)市場を製品別に詳細に分類・分析している。これには、ソーシャルメディアツール、コンテンツマーケティングツール、リッチメディアツール、オートメーションツール、データ・分析ツール、セールスイネーブルメントツールが含まれる。報告書によると、ソーシャルメディアツールが最大の市場シェアを占めている。 アプリケーションの洞察 ITおよび通信 小売・Eコマース ヘルスケア メディアとエンターテイメント スポーツ・イベント BFSI 不動産 その他 マーケティングテクノロジー(MarTech)市場の用途別の詳細な分類と分析も報告書に記載されています。これには、IT・通信、小売・eコマース、ヘルスケア、メディア・娯楽、スポーツ・イベント、BFSI、不動産、その他が含まれる。同レポートによると、最大の市場シェアを占めたのはヘルスケアであった。 地域別インサイト 北米 米国 カナダ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中東・アフリカ また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカの主要地域市場についても包括的に分析している。同レポートによると、北米はマーケティングテクノロジー(MarTech)の最大市場である。北米のマーケティングテクノロジー(MarTech)市場を牽引する要因としては、先端技術の早期かつ急速な導入、新興企業の増加、MarTechのメリットに関する認知度の向上などが挙げられる。 競争環境: 本レポートでは、世界のマーケティングテクノロジー(MarTech)市場における競争環境についても包括的に分析しています。主要企業の詳細なプロフィールを掲載しています。対象企業には、Acoustic L.P.、ActiveCampaign、Adobe Inc.、Aptean Inc.、Hubspot Inc.、Microsoft Corporation、Oracle Corporation、Salesforce Inc.、SAP SEなどが含まれます。なお、これは企業の一部のリストであり、完全なリストはレポートに記載されています。 本レポートで扱う主な質問 1.マーケティングテクノロジー(MarTech)とは何か? 2.世界のマーケティングテクノロジー(MarTech)市場の規模は? 3.2025-2033年の世界のマーケティングテクノロジー(MarTech)市場の予想成長率は? 4.世界のマーケティングテクノロジー(MarTech)市場を牽引する主要因は? 5.マーケティングテクノロジー(MarTech)の世界市場のタイプ別主要セグメントは? 6.マーケティングテクノロジー(MarTech)の世界市場の製品別主要セグメントは? 7.マーケティングテクノロジー(MarTech)の世界市場の用途別主要セグメントは? 8.マーケティングテクノロジー(MarTech)の世界市場における主要地域は? 9.世界のマーケティングテクノロジー(MarTech)市場における主要プレイヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要業界動向 5 マーケティングテクノロジー(MarTech)の世界市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 タイプ別市場 6.1 デジタルマーケティング 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 オフラインマーケティング 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 7 製品別市場構成 7.1 ソーシャルメディアツール 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 コンテンツマーケティングツール 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 リッチメディアツール 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 7.4 オートメーションツール 7.4.1 市場動向 7.4.2 市場予測 7.5 データ・分析ツール 7.5.1 市場動向 7.5.2 市場予測 7.6 営業支援ツール 7.6.1 市場動向 7.6.2 市場予測 8 用途別市場 8.1 ITと通信 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 小売・Eコマース 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 ヘルスケア 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 8.4 メディアとエンターテインメント 8.4.1 市場動向 8.4.2 市場予測 8.5 スポーツとイベント 8.5.1 市場動向 8.5.2 市場予測 8.6 BFSI 8.6.1 市場動向 8.6.2 市場予測 8.7 不動産 8.7.1 市場動向 8.7.2 市場予測 8.8 その他 8.8.1 市場動向 8.8.2 市場予測 9 地域別市場構成 9.1 北米 9.1.1 米国 9.1.1.1 市場動向 9.1.1.2 市場予測 9.1.2 カナダ 9.1.2.1 市場動向 9.1.2.2 市場予測 9.2 アジア太平洋 9.2.1 中国 9.2.1.1 市場動向 9.2.1.2 市場予測 9.2.2 日本 9.2.2.1 市場動向 9.2.2.2 市場予測 9.2.3 インド 9.2.3.1 市場動向 9.2.3.2 市場予測 9.2.4 韓国 9.2.4.1 市場動向 9.2.4.2 市場予測 9.2.5 オーストラリア 9.2.5.1 市場動向 9.2.5.2 市場予測 9.2.6 インドネシア 9.2.6.1 市場動向 9.2.6.2 市場予測 9.2.7 その他 9.2.7.1 市場動向 9.2.7.2 市場予測 9.3 欧州 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 市場動向 9.3.1.2 市場予測 9.3.2 フランス 9.3.2.1 市場動向 9.3.2.2 市場予測 9.3.3 イギリス 9.3.3.1 市場動向 9.3.3.2 市場予測 9.3.4 イタリア 9.3.4.1 市場動向 9.3.4.2 市場予測 9.3.5 スペイン 9.3.5.1 市場動向 9.3.5.2 市場予測 9.3.6 ロシア 9.3.6.1 市場動向 9.3.6.2 市場予測 9.3.7 その他 9.3.7.1 市場動向 9.3.7.2 市場予測 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.1.1 市場動向 9.4.1.2 市場予測 9.4.2 メキシコ 9.4.2.1 市場動向 9.4.2.2 市場予測 9.4.3 その他 9.4.3.1 市場動向 9.4.3.2 市場予測 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 市場動向 9.5.2 国別市場内訳 9.5.3 市場予測 10 推進要因、阻害要因、機会 10.1 概要 10.2 推進要因 10.3 阻害要因 10.4 機会 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 買い手の交渉力 12.3 サプライヤーの交渉力 12.4 競争の程度 12.5 新規参入の脅威 12.6 代替品の脅威 13 価格分析 14 競争環境 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1 アコースティックL.P. 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.2 アクティブキャンペーン 14.3.2.1 会社概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.3 アドビ 14.3.3.1 会社概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.3.3 財務 14.3.3.4 SWOT分析 14.3.4 Aptean Inc. 14.3.4.1 会社概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.5 ハブスポット 14.3.5.1 会社概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.6 マイクロソフト株式会社 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.6.3 財務 14.3.6.4 SWOT分析 14.3.7 オラクル 14.3.7.1 会社概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 14.3.7.3 財務 14.3.7.4 SWOT分析 14.3.8 セールスフォース 14.3.8.1 会社概要 14.3.8.2 製品ポートフォリオ 14.3.8.3 財務 14.3.8.4 SWOT分析 14.3.9 SAP SE 14.3.9.1 会社概要 14.3.9.2 製品ポートフォリオ 14.3.9.3 財務 14.3.9.4 SWOT分析 なお、これは一部の企業リストであり、完全なリストは報告書に記載されている。 図表一覧 図1:世界:マーケティングテクノロジー市場:主な推進要因と課題 図2:世界:マーケティングテクノロジー市場:売上額(単位:億米ドル)、2019年~2024年 図3:世界:マーケティングテクノロジー市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2025年~2033年 図4:世界:マーケティングテクノロジー市場:タイプ別内訳(単位:%)、2024年 図5:マーケティングテクノロジーの世界市場:図5:マーケティングテクノロジーの世界市場:製品別構成比(%)、2024年 図6:マーケティングテクノロジーの世界市場:製品別構成比(単位:%)、2024年図6:マーケティングテクノロジー市場の世界:用途別構成比(%)、2024年 図7:マーケティングテクノロジーの世界市場:アプリケーション別構成比(単位:%)、2024年図7:マーケティングテクノロジーの世界市場:地域別構成比(%)、2024年 図8:マーケティングテクノロジー(デジタルマーケティング)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図9:マーケティングテクノロジー(デジタルマーケティング)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図10:世界:マーケティングテクノロジー(オフラインマーケティング)市場:売上金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図11:マーケティングテクノロジー(オフラインマーケティング)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図12:マーケティングテクノロジー(ソーシャルメディアツール)の世界市場:売上金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図13:世界:マーケティングテクノロジー(ソーシャルメディアツール)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図14:マーケティングテクノロジー(コンテンツマーケティングツール)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図15:マーケティングテクノロジー(コンテンツマーケティングツール)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図16:マーケティングテクノロジー(リッチメディアツール)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図17:マーケティングテクノロジー(リッチメディアツール)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図18:マーケティングテクノロジー(オートメーションツール)の世界市場:売上金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図19:マーケティングテクノロジー(自動化ツール)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図20:世界:マーケティングテクノロジー(データ・分析ツール)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図21:世界:マーケティングテクノロジー(データ・分析ツール)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図22:マーケティングテクノロジー(営業支援ツール)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図23:マーケティングテクノロジー(営業支援ツール)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図24:マーケティングテクノロジー(IT・通信)の世界市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図25:世界:マーケティングテクノロジー(IT・通信)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図26:世界:マーケティングテクノロジー(小売・Eコマース)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図27:世界:マーケティングテクノロジー(小売・Eコマース)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図28:世界:マーケティングテクノロジー(医療)市場:売上金額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図29:世界:マーケティングテクノロジー(医療)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図30:世界:マーケティングテクノロジー(メディア・娯楽)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図31:世界:マーケティングテクノロジー(メディア・娯楽)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図32:世界:マーケティングテクノロジー(スポーツ・イベント)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図33:世界:マーケティングテクノロジー(スポーツ・イベント)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図34:世界:マーケティングテクノロジー(BFSI)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図35:世界:マーケティングテクノロジー(BFSI)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図36:世界:マーケティングテクノロジー(不動産)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図37:マーケティングテクノロジー(不動産世界:マーケティングテクノロジー(不動産)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図38:世界:マーケティングテクノロジー(その他用途)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年・2024年 図39:世界:マーケティング技術(その他用途)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図40:北米:マーケティングテクノロジー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図41:北米:マーケティングテクノロジー市場予測マーケティングテクノロジー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図42:米国:マーケティングテクノロジー市場:予測マーケティングテクノロジー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図43:米国:マーケティングテクノロジー市場予測:2019年および2024年マーケティングテクノロジー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図44:カナダ:マーケティングテクノロジー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図45:カナダ:マーケティングテクノロジー市場予測マーケティングテクノロジー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図46:アジア太平洋:マーケティングテクノロジー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図47:アジア太平洋地域のマーケティングテクノロジー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図48:中国:マーケティングテクノロジー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図49:中国:マーケティングテクノロジー市場予測マーケティングテクノロジー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図50: 日本:マーケティングテクノロジー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図51:日本:マーケティングテクノロジー市場予測:2025年マーケティングテクノロジー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 52:インド:マーケティングテクノロジー市場:予測マーケティングテクノロジー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図53:インド:マーケティングテクノロジー市場予測マーケティングテクノロジー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 54:韓国:マーケティングテクノロジー市場:予測マーケティングテクノロジー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図55:韓国:マーケティングテクノロジー市場予測:2019年および2024年マーケティングテクノロジー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図56:オーストラリア:マーケティングテクノロジー市場:予測マーケティングテクノロジー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図57:オーストラリア:マーケティングテクノロジー市場予測マーケティングテクノロジー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図58:インドネシア:マーケティングテクノロジー市場:予測マーケティングテクノロジー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図59:インドネシア:マーケティングテクノロジー市場予測マーケティングテクノロジー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図60: その他:マーケティングテクノロジー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図61:その他:マーケティングテクノロジー市場予測:2025年〜2033年マーケティングテクノロジー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図62:ヨーロッパ:マーケティングテクノロジー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図63:欧州:マーケティングテクノロジー市場予測:2019年および2024年マーケティングテクノロジー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図64:ドイツ:マーケティングテクノロジー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図65:ドイツ:マーケティングテクノロジー市場予測マーケティングテクノロジー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図66:フランス:マーケティングテクノロジー市場:予測マーケティングテクノロジー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図67:フランス:マーケティングテクノロジー市場予測マーケティングテクノロジー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 68:イギリス:マーケティングテクノロジー市場予測:2025年~2033年マーケティングテクノロジー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図 69:イギリス:マーケティングテクノロジー市場予測マーケティングテクノロジー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図70: イタリア:マーケティングテクノロジー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図71:イタリア:マーケティングテクノロジー市場予測:2025年マーケティングテクノロジー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図72:スペイン:マーケティングテクノロジー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図73:スペイン:マーケティングテクノロジー市場予測マーケティングテクノロジー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図74:ロシア:マーケティングテクノロジー市場:予測マーケティングテクノロジー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図75:ロシア:マーケティングテクノロジー市場予測マーケティングテクノロジー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図 76:その他:マーケティングテクノロジー市場予測マーケティングテクノロジー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図77:その他:マーケティングテクノロジー市場予測:2019年および2024年マーケティングテクノロジー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図78:ラテンアメリカ:マーケティングテクノロジー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図79:ラテンアメリカ:マーケティングテクノロジー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図80: ブラジル:マーケティングテクノロジー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図81:ブラジル:マーケティングテクノロジー市場予測マーケティングテクノロジー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図82:メキシコ:マーケティングテクノロジー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図83:メキシコ: マーケティングテクノロジー市場予測: 2019年および2024年マーケティングテクノロジー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図84:その他:マーケティングテクノロジー市場マーケティングテクノロジー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図85:その他:マーケティングテクノロジー市場予測:2019年および2024年マーケティングテクノロジー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図86:中東・アフリカ:マーケティングテクノロジー市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2019年および2024年 図87:中東およびアフリカ:マーケティングテクノロジー市場:中東・アフリカ:マーケティングテクノロジー市場:国別構成比(単位:%)、2024年 図88:中東およびアフリカ:マーケティングテクノロジー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 図89:世界:マーケティングテクノロジー産業:推進要因、阻害要因、機会 図90:世界:マーケティングテクノロジー産業:バリューチェーン分析 図91: マーケティングテクノロジー産業の世界:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:マーケティングテクノロジー市場:主要産業ハイライト、2024年および2033年 表2:マーケティングテクノロジーの世界市場予測:タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表3:マーケティングテクノロジーの世界市場予測:製品別構成比(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表4:マーケティングテクノロジーの世界市場予測:用途別構成比(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表5:マーケティングテクノロジーの世界市場予測:地域別内訳(単位:百万米ドル)、2025年~2033年 表6:マーケティングテクノロジーの世界市場競争構造 表7:マーケティングテクノロジーの世界市場:競争構造主要プレイヤー
SummaryThe global marketing technology (MarTech) market size was valued at USD 493.7 Billion in 2024. Looking forward, IMARC Group estimates the market to reach USD 2,431.45 Billion by 2033, exhibiting a CAGR of 18.41% from 2025-2033. North America currently dominates the market, holding a market share of over 35.8% in 2024. The growth of the North American region is driven by advanced digital infrastructure, high MarTech adoption rates, and robust technological innovation. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のテクノロジー・メディア分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/01/22 10:26 156.55 円 163.61 円 196.14 円 |